ジャンクSPORTS【浜田が井筒親方の断髪式へ!舞台裏大公開▽イケア爆買い】[字][デ]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ジャンクSPORTS【浜田が井筒親方の断髪式へ!舞台裏大公開▽イケア爆買い】[字][デ]

浜田が元豊ノ島・井筒親方の断髪式へ!土俵上で2人が交わした言葉とは?田中圭・今田耕司らも登場▽北京五輪で快挙!アイスホッケー女子日本代表がイケア爆買い

ご案内
放送中、データ放送に参加するとQUOカードが当たるチャンスが!
▽オフィシャルホームページ 
http://www.fujitv.co.jp/junksports/index.html  
▽番組Twitterもぜひご覧下さい!
番組内容
『ジャンクSPORTS』は、MCの浜田雅功と、各界で活躍する一流のアスリートたちとのクロストークが大きな見どころ。
今回は井筒親方の断髪式に浜田が登場!今田耕司と田中圭も!その舞台裏にジャンクのカメラが潜入する。
さらに北京オリンピックでアイスホッケー日本女子史上初となる決勝トーナメント進出を果たした日本代表「スマイルジャパン」のメンバー3人がIKEAで詰め放題に参戦!
番組内容2
藤本那菜、床亜矢可と床秦留可の姉妹が、家具、キッチンの便利グッズ、収納グッズなどを次々とカートへ詰め込んでいく。さらにIKEA内の人気レストランで人気料理も紹介する。
出演者
【MC】
浜田雅功(ダウンタウン) 

【進行】
永島優美(フジテレビアナウンサー) 

【井筒親方断髪式】
井筒親方(元・豊ノ島) 

今田耕司 
田中圭 

【アイスホッケー女子日本代表 IKEA詰め放題】
藤本那菜(アイスホッケー女子日本代表) 
床亜矢可(アイスホッケー女子日本代表) 
床秦留可(アイスホッケー女子日本代表) 

柴田英嗣(アンタッチャブル)
スタッフ
【総合演出】
當麻晋三 
【チーフプロデューサー】
蜜谷浩弥 
【プロデューサー】
滝澤美衣奈、池田拓也 
【スポーツプロデューサー】
本間学、宮下正孝 
【スポーツディレクター】
齋藤拓也 
【制作】
フジテレビ 第二制作部、スポーツ部

ジャンル :
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 柴田
  2. 浜田
  3. 秦留可
  4. 藤本
  5. 今田
  6. 実況
  7. IKEA
  8. 亜矢可
  9. 東山
  10. 田中
  11. 藤本選手
  12. 会場
  13. 親方
  14. 人気
  15. 亜矢可選手
  16. 早速
  17. 大人気
  18. ジャム
  19. 最後
  20. 秦留可選手

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

今 大銀杏に別れを告げました。

[先日 行われた…]

[ゆかりのある
豪華なメンバーが

はさみを入れに
次々と駆け付ける中…]

[われらが浜田 雅功も登場]

[今夜…]

(永島)さあ 浜田さん。
両国国技館にやって来ました。

(浜田)でも すごいね。
今 ちょっと外 通ってくるとき

見ましたけど すごいっすよ
見てください。

すごい人 ホントに。
めちゃくちゃ人 来てますよ。

元豊ノ島 井筒親方の
断髪式ということで。

親方から直々に浜田さんに
はさみ入れてほしいと

言われてましたから。

そうだったんですか?
何やねんと思ったんですけど。

まあまあ でもね やっぱり
親方は『ジャンクSPORTS』

だいぶ今まで 始まってから
お世話になってまして。

17回 出てくださってます。

いろんなこと
やっていただいたんでね。

これは やっぱり…。

よかった ぎりぎり来てもらえて。
感謝がありますのでね。

そこは ちょっと
ここは出とかないとということで。

浜田さん…。

すごいよね。

「ジャンクスポーツ」っていうのが。
ホンマやな。

で 「ジャンクスポーツ」の隣に

「浜田 雅功」って書かれた
のぼりも出てます。

そうなんですね。
通るお客さん 皆さん撮ってます。

撮ってはる人おるわ。

すいません。

[2020年3月
新型コロナの影響で…]

[あの引退から
2年の歳月を経て

ようやく開催することができた
断髪式]

[力士の象徴
まげを落とすため…]

[一大イベント]

[この日 豊ノ島最後の勇姿を

見届けようと

会場には多くのファン そして

豪華なメンバーが駆け付けていた]

[浜田と永島アナが
控室にいると]

≪(ノック)

どうぞ。

[挨拶に来てくれたのは…]

お疲れさまです。

まあ どうぞ。
何をおっしゃいます。

(東山)お元気でしたか?
お元気ですよ。

すいませんホントに マスク…。
(東山)とんでもないです。

(東山)親方も
そうなんですけど…。

(東山)結婚する前の。

そしたら…。

(東山)付き合いが また始まった。

普段はどうなんすか?

えっ!?

その前に どなたかのやつ?

(東山)
入れさせてもらいましたね。

うちのスタッフは
こんなんなってんすよ。

マジで?

僕 仕事の関係上…。

あかんあかん あかんあかん
あかんって。

あなたは あなたの分
なかったらどうすんねん。

初めて。

(東山)じゃあ何か
ちょっと こうね…。

違う違う… そんなこと言うな。
(東山)切った後 バーン。

あかん あかん あかん。

(東山)浜田さんだったら
ああ さすが浜田さん。

あかん あかん。

≪(ノック)
はい。

田中 圭さん。

[控室を訪れたのは俳優の…]

どうぞ座ってください。
(田中)はい 失礼します。

どういう関係性ですか?

何で奥さんつながり多いんやろ?

さっき ヒガシも奥さんが仲が良くて
っていうことやったんで。

(田中)それで もう かれこれ
結婚する前…。

えっ! じゃあ…。

(田中)もちろん 何度も。

一緒に ご飯 食べてても

「声が遅れてくるよ」とか
やってくれんすか?

そうなんですか? 意外。
毎回やってくださいますもんね。

(田中)結構おちゃめっていうか

面白いことは
めちゃめちゃ好きなんで

よく そういうこと
しゃべってますけど。

僕のイメージですけど すごい…。

(田中)ソフトなやつですけどね。
ソフトなやつですけど。

そうかそうか それは やっぱり
ご飯の席じゃないと

聞かれへんねやな。

[さらに]

あ~ 今田さん。
どうも こんにちは。

(今田)
いやいや びっくりしました。

すいません
『体育会TV』やってんのに。

(今田)ホントですよ。

(今田)『体育会TV』です。

ありがとうございます。
番組名 出していただきまして。

[局の垣根を越えて
やって来てくれたのは…]

(今田)そのときに
うちの家で1回…。

すごいやん。

みんな来て?
(今田)来られて。

そこから たまに お食事とか。

(今田)ほんなら…。

何がやねんな。

(今田)そんなぁと思って。
何でやねんな。

(今田)来られたら。

待て 待て。

そんなわけないやん。

番組でも われわれは
お世話になってたんでね。

(今田)でも…。

(今田)ざくっといったら
やることなくなるから 後半の人。

何がやねん。

ハハハ…。

あかん あかん…。

(今田)何してんすか!
2人で。

[続いて浜田は…]

[ご挨拶へ]

すいません 失礼します。

失礼します。 どうも。

こちら 本日 発売されました…。
やめとけ。

私の自伝本の『七転び八起き』

も~。
だるまさんが転んだみたいな。

腹立つわ。

何をおっしゃいます。
奥さま。

どうなんですか?
やっぱり…。

ブロッコリーみたいに
なればいいかなって。

いやいや そんなこと…。

なんで おしゃれ…。

「毛先を遊ばせる」って
言ってみたい。

[そして浜田は 親方の…]

ちょっと俺…。

そこは断ってよ。
ちゃんとしたとこやねんから。

高枝ぐらいでもよかってんけどね。

[そのころ 会場では
別の力士らの取組が行われ

徐々に会場のボルテージが
上がっていた]

[そして]

東西の花道に
どうぞ ご注目ください。

[大銀杏姿で行う
豊ノ島最後の取組]

[対戦相手は
小学生からのライバルで

同級生の親友…]

[会場の…]

[浜田も花道から見守る]

[すると 回る懸賞旗の中に]

…から懸賞があります。

[この日のために特注した
『ジャンク』オリジナルの懸賞旗に

国技館がどよめく]

[そして]

(実況)さあ 中に入れるか。
入りました。

[両者一歩も譲らない大熱戦]

(実況)
上手を もう一度切った。

もう一度 出るのは大関
しかし ここも残した。

倒した! 寄り倒し。
豊ノ島 勝ちました!

おめでとうございます。

勝った!
勝った~。

[最後は寄り倒しで
豊ノ島の勝ち]

[現役時代をほうふつとさせる
一番に 温かい拍手が送られた]

[そして いよいよ
浜田も はさみを入れる

断髪式が始まる]

田中 圭さん いらっしゃいますね。

田中 圭さんが
今 立って写真を撮られてます。

ついに…。

[まずは関係の深い
後援会の重鎮から

順番に はさみを入れていく]

まだいないのかな?

[すると]

浜田さんの名前 呼ばれた。

浜田さんの名前が呼ばれました。

(小栗)あ!
(宮沢)<ビールが美味しい夏こそ!>

あー! めちゃくちゃうまいビール飲みてー!

<冷やしジョッキに>
冷やしプレモル

<高級ビール! いっちゃいましょう!>

<「ザ・プレミアム・モルツ」>
あー

(菜々緒)気持ちよく生きるってさ
どうすればいいの?

(オカリナ)そういうこと考えない

あ~
師匠って呼んでいいよ

(2人)ぷはぁ~
<サントリー新「オールフリー」>

(井筒)あれ?
声が 遅れて 聞こえるよ。

[これまで豊ノ島がくれた
数々の爆笑に

感謝の気持ちを込めて

ついに…]

浜田さんの名前 呼ばれた。

会場がどよめいています。
浜田さんの名前が呼ばれました。

ちょっと…
土俵に上がるまでに…。

あっ 今 マスクを取って…。

(拍手)

会場からは拍手が起こってます。

今 大銀杏に

はさみが入れられました。

(拍手)

[浜田の声掛けに
笑顔で応えた親方]

[いったい
どのようなねぎらいの言葉が

交わされていたのか]

[ネットでも
ニュースに取り上げられた

浜田と親方2人のやりとりを

大役を終えた
浜田に聞いてみると]

切る前
ちょっとすいません言うて。

[その後も
豊ノ島とつながりが深い

およそ400人が
少しずつ はさみを入れ…]

[最後は師匠の時津風親方の
止めばさみで

およそ20年慣れ親しんだ まげに
別れを告げた]

[その後 ニューヘアスタイルに
セットして

観客の前に再登場]

[もちろん
この晴れ舞台の衣装は…]

[最後に
『ジャンク』のロゴが入った裏地を

ばっちり
アピールしてくれました]

(スタッフ)お疲れさまでした。
(井筒)お疲れさまでした。

ポイントはですね…。

時津風親方に止めばさみ
やってもらったんですけど

ちょっと深くやり過ぎて
てっぺんが残ってないんすよ。

それで ちょっと
全体 短くしたんで。

お願いします。

[そして…]

[快挙を成し遂げた…]

[大人気…]

(柴田)浜田さん。

(柴田)さあ 浜田さん。

(柴田)痛い! えぇ!?

(柴田)浜田さん。

遠いとこまで来んでも。

[すると]

(柴田)あらら…
浜田さん ごめんなさい。

早速いらっしゃいますね。

できるんちゃうねん。

(柴田)皆さん 集合です。

[2月に開催された
北京オリンピックで…]

[快挙を成し遂げた…]

[まずは]

[姉妹で出場]

[…にも選ばれた
鉄壁の守備で

日本の守りの要として活躍]

(解説)サイド空きました。
(実況)よく読んでいた。

床 亜矢可です。

[そして…]

(実況)ここ 床 秦留可。
ゴール前。

(実況)シュートを打った!
決まった!

(実況)床 秦留可…
決まったー!

(実況)床 秦留可
パワープレーで決めました。

[決勝トーナメント進出に
大きく貢献]

[そして…]

(実況)行った。
シュート防いでいる。

(実況)ここも藤本 那菜
ファインセーブ。

[相手のシュートを
スティックではじく

ファインセーブを見せると]

(実況)残り5秒。
チェコ ゴール前!

(実況)いや~ 最後 すっと
フォワードの選手が入ってきましたが…。

[チームを救う
神セーブを見せた]

藤本選手は…。

(藤本)はい。

(藤本)ソチが終わってから。

お久しぶりでございます。

(柴田)
初の『ジャンク』どうですか?

(柴田)それはそうです。

(秦留可)…って思って見てました。

(柴田)…って方も多いらしい。

[大型家具から小物まで
おしゃれなデザインで大人気]

[ここ IKEA港北には…]

[スマイルジャパンの3人は
いったい…]

[スペシャル!]

[一行が まず向かったのは

リビングのショールーム]

[IKEAでは
リビング キッチン 寝室など

エリアごとにコンセプトを分けた
複数のショールームが設置されており

部屋のトータル…]

(柴田)浜田さん 見たところ
結構…。

そうそう そうそう!

(柴田)皆さん 目に付く物でね
欲しい物が…。

(藤本)浜田さ~ん。
はーい。

(藤本)あの あそこに すごい…。

(藤本)これです。
この白いサイドテーブルが

すごいカワイイなと思って。

[買ってもらう気満々の
藤本選手]

[すでに…]

(柴田)お部屋なんですけど
藤本さんの。

何で?

そういうことか。

(柴田)それ用のサイドテーブルが
欲しい。

なるほど。
(柴田)しかも これ…。

マジで?
(柴田)ほら。

(柴田)こっから 運んで
こうやって「あなたもどうぞ」

(柴田)いいでしょ? これ。

置いといてええから。

マジで?

(柴田)いいですか?
全然。

(柴田)よかったね。 早速。

(柴田)よかったね 藤本さん。
(藤本)ありがとうございます。

(柴田)おいしいコーヒー
飲めるよ。

[藤本選手 念願の

コーヒー用サイドテーブルの
使い心地は?]

こんな感じで…。

ちょうど…。

浜田さん。

(柴田)勘弁してくださいよ。
分かりました 分かりました。

今の値段は…。

(柴田)ありがとうございます。

そう?
(柴田)IKEAさんは。

はい?

(亜矢可)私は…。

(柴田)これは立派ですね
ローテーブル。

今 どうしてるんですか?
こういうテーブルはないんですか?

(亜矢可)ありがとうございます。

[そう 亜矢可選手は 去年…]

[こちら]

[人気のローテーブル…]

[ローテーブルでは珍しい
ゆったり140cmの横幅も

人気の理由]

(亜矢可)ゆったり座る…。

…って僕が言いましょか?

[そんな亜矢可選手と ご主人の

リビングが こちら]

(柴田)
今 テーブルあるんですけど…。

これが?
(柴田)見た目。

(亜矢可)はい。
これ いいんですか?

(柴田)お値段…。

全然…。

(柴田)ありがとうございます!

(柴田)お安いでしょ
こんだけ立派なやつで

2万円ぐらいで買える。

使って
ご主人と ご飯 食べてください。

その代わり頑張ってくださいよ。
(亜矢可)はい 頑張ります。

[亜矢可選手
早速 夫婦で使ってみたようで]

ありがとうございます。

[ここで話題は…]

[そう ルール上…]

[実は かなりバッチバチの戦いが
繰り広げられている]

[特にゴール前は まさに壮絶]

(実況)シュート!
(解説)クリアしたいですね。

(解説)いや~ 藤本選手…。

[亜矢可選手も
相手選手に強烈なアタック]

[そんな…]

(柴田)やってましたよね。

(柴田)どうですか?

[続いてやって来たのは
キッチンショールーム]

[ここ IKEA港北には
調理器具 食器 カトラリーなど

ありとあらゆるカワイイ…]

はい。
(藤本)あの これ。

これが…。

はぁ~。
(藤本)入れ物なんですけど。

[この夏
家にあったら超うれしい…]

[お好みの…]

[簡単にアイスキャンディーが
作れちゃうんです]

(柴田)見てください。
練習場なんですね。

ここに お子さんたちが
すごく いっぱい

集まってくるんですって。

(柴田)…って気持ちに
なるっていうね。

(柴田)
だから これ ぜひなんですよ。

(柴田)言ってないから。

(柴田)牛乳とか入れて
そん中にフルーツとか入れると

白くまってあるじゃないですか。
あれみたいになったりする。

あと牛乳と 粒あんか。
これで あずきバー。

これもできちゃうということで
いろんなアレンジができる。

(柴田)それで 299円です。

(秦留可)ありがとうございます。
やったぁ。

[お手軽アイスキャンディー]

[子供たちは
喜んでくれたのでしょうか?]

[藤本選手が
チョイスしたのは…]

[翌日…]

(藤本)どう? どう? すごい。

[確かに…]

[そして…]

♬~ (真矢)デンタルリンスで
ケアしたいこといっぱい!

私は 贅沢な香りもほしい

だから ケアも香りも

ぜーんぶ お願い!

《8つの機能をひとつに》
♬~ ハグキプラス

《「プレミアム リンス」誕生》
贅沢な香り~

[この後…]

(秦留可)私 趣味で…。

パン作ってんの?

[こちらは おしゃれまな板…]

[色々のせても
すっと持ち上げられる]

これ どうするんすか?
(秦留可)これに…。

あ~ 写真用で。

(秦留可)よく作ってるので。

すごいやん。

[妹 秦留可選手 他にも…]

[そのレパートリーは超豊富]

えっ!?

(秦留可)はい。

(秦留可)食べないので…。

(柴田)優しいけどね。

当然 食べてるでしょ?

味はおいしいの?

見た目も
今 見たら うまかったけど。

(柴田)浜田さん ちなみに…。

それは でも今 どうやってんの?

あるんじゃないんですか?
その棒自体は。

(秦留可)あります。 でも…。

いいんじゃない。
あんな うまいこと

作れんねやったら
これとこれと。

全然ええ。 どれどれどれ?
≪シフォンケーキ。

ああ はいはいはい。 作る?
(秦留可)はい。

作ったことある?
(秦留可)あります。

(秦留可)やったぁ。

(秦留可)マフィンとか
今 紙のカップでやってるので

こういうの欲しいです。
こういうのに入れて?

マフィン作ったらええがな。

ええやんか。
他は大丈夫ですか?

(秦留可)ヘラが欲しい。
ヘラいいですよ。

(柴田)ヘラ幾ら?
(秦留可)99円。

(柴田)これでパン作れるよ。
(秦留可)たくさん作ります。

(秦留可)はい。

[秦留可選手 実際にパン作りに
使ってみたそうです]

今までは
この棒を使っていたんですけど

浜田さんに買ってもらった
この棒を使って

やっていきたいと思います。

(秦留可)シナモンロールが
焼き上がりました。

ココアマフィンが
焼き上がりました。

[そして お次は あの…]

[こうして…]

[こちら]

[そしてIKEAといったら これ]

[絶対に外せない
大人気キッチンアイテム]

行こう 行こう。

(柴田)まだまだ。
(秦留可)浜田さん 浜田さん。

これ 欲しいです。
何それ?

(秦留可)みんなに…。

[長年 IKEAで
不動の人気を誇るアイテム…]

[様々な大きさがあり…]

[非常に便利]

[…する上級者も]

[さらに…]

[その人気の理由は…]

[マチが広く自立するので

冷蔵庫のスペースを
効率良く使うことができ

密閉力を高めるスライド式の…]

[横に寝かせても
逆さにしても…]

[なので煮卵を漬け込みながら
保存するなんて場面でも

大活躍なんです]

[これらの人気キッチンアイテムも
お買い上げ]

[お次は藤本選手]

(柴田)きた。

(藤本)これ。
おお?

(柴田)良さそうなのきたよ。
何を入れようと思ってんですか?

(藤本)こっちじゃないんです。

(藤本)はい。

[実はアイスホッケーでは
ゴールキーパーだけ

好きなデザインのヘルメットを
着用してOK]

[この北京でのヘルメットも…]

(藤本)はい。

(柴田)いいですよね やっぱり。

ちゃんと奇麗に入れて。
(柴田)よかった!

[思い出が詰まったヘルメット
そのディスプレーは?]

これにマスクを
入れていきたいと思いまーす。

(藤本)
こんな感じにおさまりました。

すごーい。 カワイイ。

すごくいい感じです。

[そして…]

[IKEA港北 詰め放題]

[寝室・収納コーナーへやって来た
一行]

(亜矢可)すいません。 あの…。

これ?

(亜矢可)開いて…。

[そう こちらの照明]

[ひもを引っ張ると 球体が
パカッと開いちゃうんです]

[…あるという
おしゃれアイテム]

(亜矢可)この照明を…。

(柴田)いやらしくないでしょ。

うわ すげえ。

へぇ~。 あっ そう。
すごいな。

(柴田)新垣 結衣ちゃんが
これを見たときですね…。

(柴田)ていう発言をして
結構 話題になった。

すごいな これが?

(柴田)おしゃれで
こんだけデザイン性が…。

≪え~…。

8, 999円。

(柴田)確かに この…。

全然気付いてない。

どこにつけたい?

じゃあ ええやん ええやん。

[こちらの照明
姉妹揃ってお買い上げ]

[お姉ちゃんは早速 ご主人と
寝室につけてみたようで]

[そしてIKEAで大人気の
収納アイテムも]

(柴田)IKEAさんはですね
浜田さんの後ろでございます。

(柴田)話 聞いたとこによると…。

[そんな秦留可選手の
洋服ラック]

[全部が こんな感じ]

(秦留可)はい。

(柴田)掛けるとこない。

取りあえず…。

(柴田)そうなんですけど
大事にしたいんですよ。

思い出あるしね。

[こちらは
売れ筋収納アイテム…]

[ハンガーラックなどに…]

[用意されており…]

[スペースを取ることも
ないんです]

確かにそうですけど…。

(柴田)
これなんて小分けにして。

たんす買うより全然安いし。
でも おっきいのがないと

きつくないですか?
どうなんですか?

(秦留可)
ありがとうございます。

[ということで
大小2つずつお買い上げ]

[ラックも すっきり
整理整頓できたそうです]

[以上…]

[詰め放題!]

[安い安いと入れまくった…]

(柴田)お会計 待つ間…。

(柴田)IKEAのレストランも
すごく人気がありまして。

[大人気…]

[そして…]

(柴田)浜田さん。

[次週は明日のスターが大集結]

[一行が会計を待つ間
やって来たのは…]

[ここ IKEAのレストランでは

スウェーデンの定番料理を
楽しむことができ…]

[中でもIKEAマニアの多くが
来たら絶対注文するという

看板メニューが]

(柴田)ご用意させて
いただいたんですけども。

[こちらが大人気…]

[濃厚なクリームソースに
マッシュポテト

そしてリンゴンベリーという
北欧ではメジャーな

甘酸っぱいベリー系のジャムを付けて
食べるのが

本場 スウェーデン流]

(柴田)みたいですよ。

[早速…]

(柴田)これ ジャムね
のっけることで…。

(柴田)そうです そうです。
かんでるとね お肉が出てきて。

おいしいですよね?

[実はIKEAでは
このミートボールをはじめ…]

[全て購入することができ

ご家庭でも…]

[中でも
このリンゴンベリーのジャムは

幅広い…]

[例えば人気のアレンジが こちら]

[このリンゴンベリーのジャムと
バルサミコ酢 しょうゆを

2:2:1の割合で
フライパンに入れ

混ぜながら煮詰めるだけ]

[お肉を焼いた後のフライパンで
簡単に作ることができ

そのまま お肉にかければ…]

[肉のうま味を引き出す
爽やかな…]

[と ここで…]

ちょっと浜田さん
ホント今回は 僕らが…。

(柴田)まずは藤本選手。

[サイドテーブルや
ディスプレー用の棚など

4品を購入。
その合計金額は?]

(柴田)あんなに大きな
棚まで買って3万円。

[続いて
新婚生活に必要なテーブルなど

7品をチョイスした
床姉妹の姉 亜矢可選手]

[果たして お幾らに?]

(柴田)合計…。

全然かわいげがある。
(柴田)3万円です。

そして一番…。

確かに。

(柴田)妹さんの秦留可さん
合計金額が…。

[選んだ商品は
キッチン用品を中心に

3人の中で断トツの16品]

[果たして
妹 秦留可選手の合計は?]

嘘?
(柴田)浜田さん。

素晴らしい。
(柴田)素晴らしいですよね?

(柴田)ねぇ!
欲しい物ありますから 探しゃ。

[今夜は あのちゃん
レコード大賞 Da-iCE 大野

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事