ニノさん▼長谷川博己&綾瀬はるかVS絶品カレー&肉&蕎麦▼手相占い風磨に悲劇![字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ニノさん▼長谷川博己&綾瀬はるかVS絶品カレー&肉&蕎麦▼手相占い風磨に悲劇![字]

長谷川博己&綾瀬はるかが気になる絶品カレー&肉&蕎麦を調査▼アイドルなのにモテ線なし?手相占いで風磨に悲劇が!?▼ブラックジャック…綾瀬の推理が全員を惑わせる!

詳細情報
出演者
【MC】二宮和也
【メンバー】菊池風磨(Sexy Zone)・吉村崇・ガンバレルーヤ
【ゲスト】長谷川博己・綾瀬はるか
【VTR】もう中学生・石橋遼大(四千頭身)
番組内容
長谷川博己&綾瀬はるかの食べたいものをもう中&四千石橋の混ぜるな危険コンビが大調査!行列必至のカレー店&会員制のお肉店&すぐに売り切れる蕎麦!▼ハプニング続出のわちゃわちゃ手相占いで意外な本性が明らかに!?ニノにある占い師もびっくりな線とは!?風磨にある大爆笑の(秘)線とは!?▼ブロック合戦&ミラクル連発!大白熱のブラックジャック!動物の移動スピード!高校生人気バイト!綾瀬のおとぼけ推理が波乱を!?
制作
【プロデューサー】國谷茉莉
【演出】石崎史郎

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 中学生
  2. 石橋
  3. 綾瀬
  4. 菊池
  5. 山崎
  6. スタジオ
  7. ホント
  8. 二宮
  9. 長谷川
  10. お願い
  11. 何位
  12. 結構
  13. 溝口
  14. カレー
  15. キリン
  16. ハト
  17. ブラックジャック
  18. チーター
  19. 吉村
  20. ダメ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

さぁ 始まりました 二宮和也の
『ニノさん』でございます。

本日のゲストは 長谷川博己さん
綾瀬はるかさん お願いします。

(吉村) 二宮さんと
長谷川さん…。

(長谷川) ないですね。
あっ ないんですか。

(笑い)
あ~。

すごいな。

おめでとうございます。
勝ち~。

(菊池) でも…。

二宮さんと綾瀬さんは
バラエティーなどで共演とか

結構ありますもんね?

(綾瀬) ホント ホント!
ホントです! ホントに…。

ウソ ウソ。

ホントに。

(笑い)

何で 「ぴろちゃん」許してんすか?

最近
「ぴろちゃん」になりましたね。

あっ それだったら…。

(まひる) いいんですか!?
よかった よかった!

(よしこ) いいんですか?

怖かったですね。
(よしこ) 怖かった。

<まずは ニノさんに…>

えっと…。

可能性…。
可能性ありですね。

とはいえ…。

まぁ 俺は…。

…といわれてますから。
(笑い)

めちゃくちゃ。

島の何か 状況とか
自分の感情みたいなのを…。

へぇ~。
はぁ~!

おしゃれじゃないですか?
いや おしゃれだし 何か…。

えっ!?

「ぴろちゃん飲もうよ!」。

そして…。

私は やっぱり…。

(菊池) 習いたい。

私に?
うん あなた…。

はいはいはい。
その時に…。

そしたら…。

…っていう送り出しなんですよ
最後。

この人…。

そんなこと あり得ます?
そう見えたんじゃないですか?

そんなわきゃない。

<最初の企画は…>

<それは>

♪~

(綾瀬) お~ おいしそう。
カレーだ。

カルパシのカレー。
俺 聞いたことない。

有名なお店なんですか?

(もう中学生) ○△□×☆※…!
(スタジオ:二宮) 出た!

いや~ うれしいでございます。

えっ 好評だったんですか!

うわ え~ 誰だろう?

デッカい人かな?

(もう中学生) あっ!
(石橋) ○△□×☆※…!

石橋です。

(もう中学生)
何て言ったでしょう?

<今回の…>

(石橋) そうですね。

そう そうですね。

(もう中学生) そうなのよ
だからね そこがいいのよ。

会話とかじゃなく…。

まぁまぁ 確かに 僕も 確かに。

<こちらが 長谷川さんが
気になって仕方がない…>

(もう中学生) 行ってみましょう
間違いないお店 きっと。

間違いない… こんにちは~。

(石橋) お願いいたします。
(もう中学生) あ~ すご~い。

(もう中学生) すごい するね。

(石橋) これも全部 スパイス…。
(もう中学生) ホントだ。

(もう中学生) 通訳 ありがとう。

また この…。

(石橋) 何でですか?
(もう中学生) えっとね この…。

グレー感が いいのよ この…。

(石橋)
涼しげな空気になりますから。

(もう中学生) ねぇ~。

<オーナーの黒澤さんは

インドやネパール スリランカなど
カレーの本場を渡り歩き…>

<そのカレーは 都内屈指の…>

(石橋) すごい!
(もう中学生) すごい!

<こちらが
カルパシの看板メニュー

3種のカレーがのった
ワンプレート>

<パンチのあるカレーに合わせる
お米は

香り豊かな…>

<3種類を配合>

<まず いただくのは 豆の甘みを
強く感じる濃厚カレー…>

うん!

(石橋) おいしいっすね これ。

(もう中学生)
…って感じ うわ おいしい!

(石橋) めちゃくちゃ おいしい。

(もう中学生) 風で やって来た?
(石橋) やって来ます。

<芳醇な香りの秘密は
ひよこ豆やレンズ豆など

5種類をバランスよく
ブレンドした豆>

<病みつきになる>

<一方 こちらの黒いカレーは
スパイス好きには たまらない…>

あっ 全然 違います。

(石橋) そっちの辛さですね
どっちかっていうと。

<続いては
フルーティーな酸味が特徴の…>

うん。

(もう中学生) うんうんうん うん。

おいしいですね。
う~ん。

色的に 何か すごい 合うね
あっ もういいじゃん。

ねっ で ここで…。

えっ どうなるの?
すでに いい色なのに。

(石橋) そんな 息遣い荒くなる…。

全部 混ぜたところ いただきます。

(スタジオ:二宮)
こんなの うまいって!

いただきます。

うわ!

(もう中学生) え~!

(もう中学生) ホントに?

(石橋)
豚の カレーの こしょうの強み。

で チキンの あの ちょっと
ピリ辛い 香辛料の感じとかが…。

(もう中学生) え~!

(スタジオ:吉村)
お願いしますよ もう先生。

ホントだ!

(もう中学生) いや~ 石橋君。
(石橋) はい。

(石橋) はい。

(石橋) はい。

(もう中学生) いや~ ホントに
ありがとうございました 今日は。

(もう中学生)
お聴きください 『KALPASIの歌』。

♪~

♪~

♪~

(拍手)

(スタジオ:菊池) 切ない この拍手が
一番 切ない。

(スタジオの笑い)
(スタジオ:吉村) 何も言えずに。

(スタジオ:吉村) 難しいから。

(スタジオ:二宮)
真面目だから 真面目だから。

<この後…>

<潜入!>

<それは…>

♪~

会員制のお肉屋さん。

こちらは?

うわ もうだ。

(綾瀬) すいません。

違うんです ボケたんじゃなくて。
誰かが言ってたんですか?

そんなの行きたいなって。
会員制のお肉屋さんが

あるってのを聞いたってこと?
はい。

すいません。

(笑い)
ギャグだよね?

<謎のベールに包まれ…>

<今回は 綾瀬はるかさんの
依頼ならばと…>

(スタッフ) ちなみに…。

(もう中学生) え~!
ってことは バシ君…。

(もう中学生) あらら バシ君!
そんなに簡単に行っちゃダメ。

(もう中学生) ちなみに…。

(もう中学生) えっ? ちょっと
入らせてもらいます 失礼します。

あ~!

(石橋) 奇麗な入水ですね。

(石橋) あったかいですか
あったかかったか。

<隠し扉のような入り口から…>

(もう中学生) どうも すいません
お世話になります。

よろしくお願いします。

(2人) よろしくお願いします。

29ONは…。

(石橋) そうですね。

(もう中学生) お~ なるほど。

(石橋) ヤベェやつは お断りです。

<焼かないお肉がコンセプトの
29ON>

(溝口さん) 失礼いたします。
(もう中学生) う~!

う~わ どういうこと これ。

(溝口さん)
こちらが 前菜としまして

29ON名物の
薄切りサーロインになっております。

(もう中学生) 薄切りサーロイン!

(もう中学生) うわ~!

(溝口さん) よく 霜降りと
お聞きするかと思うんですけども。

(溝口さん) 上に 大葉と
漬けマグロと 白えびと

ホワイトバルサミコ酢を使った
ジュレが 上に のってますので。

(もう中学生) うわ~!
これは ヤバいよ ぜいたく!

やっぱ…。

(溝口さん)ありがとうございます。
すごいです!

お肉が溶けるとか とろけるって
よく言うじゃないですか。

…のレベルじゃないぐらい
溶けます。

(石橋) 来て ジュレの香りが
パンと広がるので。

<サーロインは…>

(石橋) そうですね。

(もう中学生) イクラ祭が。

(もう中学生)
ワッショイ ワッショイ!

(もう中学生) ねっ 太鼓たたいて。

(もう中学生) ドンドドンドドン…
そう ワッショイ ワッショイ!

(スタジオ:二宮)ヤバいよ。
(溝口さん)ありがとうございます。

<さらに…>

<など 計5品の 焼かないお肉を
堪能できるコース>

<堂々の…>

うわ~!

あらららら…。

(溝口さん) 和牛2種類
ご用意しておりまして…。

こちらの…。

(もう中学生)
あっ お尻に近いとこなんだ。

<まずは 上質なサシが
きめ細かく入った…>

<こちらも…>

結局…。

(もう中学生) あっ 肉本来の?

(石橋) シンシン いただきます。

(もう中学生)
こっちのほうは ちょっと…。

(もう中学生) たくさん かめて…。

(もう中学生) えっ! 何で急に?

(溝口さん) これが…。

(もう中学生)
ファンの方も多いんですか。

いただきます。

うわ~。

いや でも…。

(スタジオ:二宮) おばさんなのよ。

(もう中学生)
お肉も とろとろなんだけど

でも ここへ来て
海苔の佃煮 前に出て来るね。

で やっぱ 低温調理で その…。

♪~

(スタジオ:二宮) 頑張れ
よく見ろ よく見ろ。
♪~

(スタジオ:吉村) 落ち着けば大丈夫。
(スタジオ:菊池) 目そらすな。
♪~

それこそ…。

(もう中学生) あっ 生まれが
そっか 96年 そっか。

(もう中学生) そうそう
トルネード投法の。

<爽やかなメロンのデザートで
締めくくる…>

(もう中学生:石橋) えっ!

原価を…。

コストパフォーマンスとして
やっております。

(もう中学生) そうですね。

例えば…。

(石橋)どういうことですか?
(もう中学生)何か会員証ないかな。

あっ! 溝口さん こちらの

ブランコの会員証を。

(石橋) 何ですか
ブランコの会員証って。

(もう中学生) そうですね
29ONさん… そっか ダメか~。

(石橋) じゃあ 僕…。

ジャングルジムの。

(もう中学生) ジャングルジム かい!
(石橋) 会員証なんですけど。

<さらに 綾瀬はるかの…>

<それは…>

♪~

<この後…>

♪~

ほう これは なぜですか?

いやいや! 私が書きました。

まぁまぁ行く。

その情報を聞いたら…。

なるほど。

(笑い)

吉村 ドローでした 緊張しました。

分かんないですけど…。

<番組で…>

<見つけ出したのは…>

<それは 大手町駅から徒歩2分

日本旅館 星のや東京の
1階角にある そば屋 港屋2>

(もう中学生) ご主人さん
いらっしゃる こんにちは。

お邪魔します。
(五十嵐さん) こんにちは。

(石橋) 見えないですよね。
(もう中学生) ねっ 見たことない。

<多い時には…>

大体…。

(五十嵐さん) お待たせしました。

(もう中学生) うわ~! すごい。
(石橋) すごい。

(もう中学生)
うわ~ やまてこだね。

(もう中学生:石橋) おいしそう。

<こちらが…>

<最大の特徴は…>

<その日の…>

<…を生み出している>

<そこに
ピリ辛だれを染み込ませた…>

<たっぷりと のせれば…>

<完成>

<特製 辛み油が効いた
濃いめのつけ汁が

病みつきになる一杯>

(もう中学生) う~ん!

(石橋) ホントに…。

(石橋) すごいです うわ~。

ホントに。

一生。

毎日でもいい。

言いました。
(スタジオ:吉村) 最後 怖い終わり方。

<さらに セットの卵を
つけ汁に混ぜれば

ピリ辛ながらも
マイルドな味わいに>

う~ん おいしい!

(石橋) すごい おいしくなる
また これは…。

(もう中学生) ねっ。

だから…。

これから 結構…。

分かりました。

(もう中学生) どうぞ。

♬~

(もう中学生) どうも~ せ~の。

フラフープ…。

(もう中学生:石橋) 回してま~す。

もう石橋で~す。

(スタジオ:菊池) 目が死んでるよ。

<ということで 夢の3品…>

全部 来てんだ!
(よしこ:まひる) わぁ~!

さぁ ということで
ご用意いたしました。

が…。

申し訳ございません
頑張ったんですけど

4セットしか
用意できませんでした。

ホントに そろえるのが下手くそ。
申し訳ございません。

じゃあ 6人で4で
6分の4でしょ でも。

いやいや これは ゲストのお2人が
選んでくださいましたから…。

<ということで…>

では 問題です。

分かるかな~?

<次回のゲストは…>

<流山市民が愛する
謎の定番スポーツ>

あぁ~!

では 問題です。

分かるかな~?

それでは 一斉に お手元の札を
お上げください どうぞ。

出た!

分かれましたね これ!

どっちかだった場合は
必ず食べることができますよ。

頼む!

<ボケ解答を予想した
ニノと風磨>

<果たして…>

正解は…。

(よしこ) 分かりますよね。

普通でしたね。
しんどい しんどい これは。

だから 何か…。

<それでは 長谷川さん憧れの…>

<さらに
綾瀬さんのリクエスト…>

<食べ比べセット いただきます>

あっ これは 好きな人の…
ルーから行きますから。

あぁ なるほど。

辛くないですか?

これは そこまで。

そして これが 辛いやつですかね。

ちょっと
トマトベースみたいになってる。

ちょっと酸味のある?

チキンカレー。

(綾瀬) えっ。
なぁ!

う~ん なるほど
あっ スパイスが すごい。

(よしこ) いただきます。

うわ…。
(卵を割る音)

えっ? トントントンって はい?

ホントに…。

ダメダメ つっかえちゃうのよ
ホントに 肉 行こう。

(菊池) おいしそう。
うん!

撃たれた?
撃たれました!

撃たれました! お医者さん
呼んでください 撃たれました。

今日 現場に。

おいしいですか。

軟らかい。

おそば いかがでしょうか?

うわ~ 行きたい。

ちょっと ピリ辛で はい。

(菊池) どう組み合わせられるのか
っていうのが すごい楽しみ。

見てください
オンエアを見てください。

<続いては…>

<それは…>

♪~

なるほど これは なぜですか?

(綾瀬) 何か そういうの…。

したことないですか? 逆に。
(綾瀬) 何か…。

手相は変わるっていいますからね。

<この後…>

<明らかに>

実際に…。

…の方に来ていただいております
お願いいたします どうぞ。

(アポロン山崎)
よろしくお願いします。

(山崎) 右でも左でも この 今から
説明する線を持っていたら

自分は 綾瀬さんと一緒だと

長谷川さんと
一緒だというふうになるので

なので 皆さん 右左 両手
見ていただければなと思います。

(山崎) ここのところに…。

この二重感情線は…。

(山崎) 自分で全部
何でも頑張ろうとするという…。

(山崎) …なところが
すごく ここで出てるので。

なるほど それで
つかんでってるということです。

ごめんなさい ごめんなさい
ごめんなさい。

話 聞いて ちゃんと 今。

今 先生 そんな話 してますか?

あっ 二宮さん 逆に ない。
(山崎) ちょっと見てみますか。

えっと ちょっと また
話 変わって来る話

ちょっと
1個だけ挟んでいいですか?

この辺にだけ
ちょっと ありません?

あぁ はい これ はい。
(山崎) これは あるんですよ。

これ 何かというと
モテ線っていって…。

(山崎) ちゃんと
これは 持ってるんですよ。

(山崎) ちょっと 見ときましょう
ちゃんと これは。

おい てめぇ…。

(山崎) いや 僕が言う前に
言ってますけど…。

ツルツルじゃねえかよ。
えっ!

ほら やっぱ
ジャニーズじゃないんだ。

(山崎) あの ここにだけ
濃いのが これだけ あるんですよ。

あるね これでしょ。
(山崎) これ M線っていって

SMのMの感覚が強いという
ちょっと…。

これをジャニーズの前で
言っていいのか。

ここだけ カットしていただいて
全然 構わないので。

あと 先生…。

(山崎) で 長谷川さんは
ここの線が2本あるんですね。

こう まぁ
生命線は あるんですけど…。

知能線が2本。
これが 2つあるんですね。

これ 何かというと…。

他の人の発想も思い付くし

2人分 3人分の考えを
持てるという人なんです。

(笑い)

モテ線。

どれですか?
ここ ちゃんと こう…。

(山崎) 分かりますか?
(綾瀬) 見たい。

これは あります。

(よしこ:まひる) 見たい。

(菊池) あるべ だって 俺…。

芸人以外を
これ 初めて たたきましたよ。

止まらなくなってる。

<さらに…>

(山崎)
綾瀬さんの ここの場所が…。

(山崎) ダウンタウンの浜田さんも
持ってる線なんですよ。

なので もう
あんまり考えなくても。

確かに あんま 考えたことない。
(山崎) そうだと思います。

でも 逆に 月10万しか
稼いでなかったりすんのに

ここに線がない人は 結構

生活きつかったりする人
いるので 見てる方で…。

「計画なくても行けるんだ」
じゃなくて。

むしろ…。

(山崎)
考えなきゃダメだよという。

<小指の下辺りに
縦に現れる財運線>

<ここに…>

<そして…>

(山崎) 小指と薬指の間の所に
濃い線が出てるの見えますか?

これか。
(山崎) ありますよね。

これが 何かというと…。

無駄遣いしないように
ちゃんとしようと。

結構 心配性という性格も
あるみたいなので

そこの部分も含めて
結構 堅実なんですけど

ここの線が これ…。

で これが…。

で これが…。

…を持っておられるので。
覇王線!

(山崎) はい なので
仕事も楽しく やりながら

お金も最強の状況で
やって行けるので

安泰という手相が
ちゃんと濃く出ております。

先生 すいません うちの…。

(笑い)

覇王線 ないです。
(菊池) ウソでしょ。

二宮さん お金の線がね
どうなってんのか…。

堅実さがあるんだよな。

(山崎) これ まぁ 仕事の線は
もちろん ここに

濃く出てんのは もう たぶん
見たら分かったと思うんですけど。

ここ 強くないですか?
これ はい これ。

(山崎)幸せ線が ものすごく強くて
とにかく楽しく

やらしてもらえてると
思ってるみたいなので

幸せ線が ここに…。

(山崎) 結構 貴重な。
確かに 楽しくやってるわ。

どう?

(菊池) ほらほらほら。

(笑い)

おい。
おい 何だよ!

おい 出て来んなよ もう。

この野郎
出て来んじゃねえよ!

<続いては…>

(スタジオ:長谷川) 映画…。

(スタジオ:長谷川)
僕が演じる泳げない哲学者と。

(スタジオ:綾瀬) 私が演じる
泳ぐことしかできない水泳コーチが。

(スタジオ:長谷川) 水泳を通して
自分らしく生きるために

奮闘する 希望と再生の物語です。

(スタジオ:2人)
ぜひ 劇場でご覧ください。

<続いての企画は…>

<ご覧の3つのランキングで

トップ10に
選ばれたものの中から…>

<その順位の合計が
21に近い人が優勝となる>

今回は 優勝者には
開店前から行列ができる

今 大人気のパン屋さん…。

…を差し上げます!
(拍手)

<20代から60代の男女
およそ1000人に調査>

<トップ10に入ったのが こちら>

では
ガンバレルーヤのお2人から。

(よしこ) うわ~ どうする?

(よしこ) それは もちろん…。

1位 狙いますか。

そうだね。
10位 狙いますか? はい。

(まひる) やっぱり 戸棚・タンスって。

戸棚やタンスなど。

収納用品は10位じゃないか
ということでございますか。

(まひる) はい。
じゃあ 行きましょう。

戸棚・タンス 収納用品は
果たして 何位なんでしょうか?

ということで
10位狙いでございますね。

(よしこ) お願い!
さぁ 何位でしょうか!

まぁ こちらではございません
うわ~っと下がって来ます。

下がって来ます 下がって来ます。
(よしこ) お願い お願い…。

あぁ~!

ごめんなさい ここでございます
4位でございます!

(菊池) ほら!
結構 上位です。

(よしこ) うわ 4位か。
次は 長谷川さん 行きましょうか。

結構 家具とか こだわりますか?
こだわります。

じゃあ
分かるんじゃないでしょうか。

1位
行っといたほうがいいんでしょ?

ソファ。
うわ~ だよね。

1位はソファじゃないかと
綾瀬さんも それはそうかと。

そう思ってました。

はぁ~ なるほど
早速 行きますよ。

はい。
行きますよ さぁ 何位なのか。

いや そこら辺ではない。
この辺ではない 分かってますよ。

ダダダダダと行っちゃいましょう
もう 見なくても…。

(よしこ) あぁ。
この辺でございますから。

あぁ あぁ あぁ…
さぁ どうなるか?

おめでとうございます
ソファ 1位!

(綾瀬) やっぱ そうか。
はい ナイス!

(拍手)
素晴らしい ナイス!

さぁ 続いて 風磨さん。

(菊池) となると。
となると どう出ますか?

やっぱり アームチェアですかね。

みんなが みんな
欲しいわけじゃ ない。

すごい…。

なるほど 間取りが広い人の時に
アームチェアは必要であると。

何位なんでしょうか?

あっ。
(菊池) いや ウソ。

いや 低いよ。

おめでとうございます!
(菊池)アームチェア 10位でしょ!

アームチェア 10位です!
こういうことよ。

これだよ。
これです… さぁ 続いて綾瀬さん。

「なんとなく」。

ダイニングテーブルにしてみます。

ダイニングテーブル
何位ぐらい 予想ですか?

じゃあ 下なんじゃないかと。

だから 半分 取って
6位ぐらいにしてみます。

半分 取って 6位ぐらい
ダイニングテーブル。

6位なんじゃないかということで
ございますね はい バ~ン!

ごめんなさい 2位で~す!
(笑い)

でも…。

(笑い)

いや ホントに ホントに。

さぁ 最後 二宮さんでございます
これは もう 出尽くしてますよ。

そうだよね もう。
上めで行くのか 下めで行くのか。

デスク。
デスク 早め デスク 何位予定?

いや 下位ですよね。

正直。
9位は大変ですよ。

細かく行かないと
いけませんからね 後々に。

だから デスクで7位ぐらい。
デスクで7位。

7 7 7で行こう!

7 7 あっ それだったら
21 行けますから 7位。

7位!
はい はい はい はい はい。

ここ そんな時間かけないですよ
めくります 絞って行きますよ。

おぉ。
(菊池) ディーラーが すごいよ 今日は。

あぁ あぁ 来てる 来てる 来てる。

ごめんなさい 9位なんです
7じゃないんです。

ごめんなさい!
9だ。

<その他の順位は ご覧のとおり>

<部屋の中でも
メインとなるリビングの家具が

上位を占めるという結果に>

<続いては…>

<マイナビバイト において 高校生からの
求人応募が多かった

トップ10が こちら>

長谷川さんは…。

何されてましたか?

あと…。

はぁはぁ 飲食での。
はい そうですね。

<まずは 手札が2の
綾瀬はるか>

<風磨のブラックジャック を
阻止するため

狙うはエース>

引っ越しとかは…。

あっ なるほど 確かに
そういうところも考えて。

(菊池)
日雇いですからね ほとんど。

でも あれですかね…。

できるほうがいいのかな?
アンケートとか。

アンケート なるほど。
あっ でも ちょっと…。

働いてみたい?

(綾瀬) なので

イベント企画・運営。

3つぐらい言って 全然 違う。

よく分かんな過ぎて これは。

高校生 高校生。
(綾瀬) 高校生か う~ん…。

じゃあ レストランで。
レストラン!?

(綾瀬) 難しい これ。

1位がレストランじゃないか
ということでございます。

(綾瀬) 1位じゃ ないか でも。

やっぱり
イベント企画・運営にします。

ぐあ~!

(綾瀬) 未知数過ぎて 自分には。
未知数過ぎて。

何位とか狙わずに…。

なるほど
これ 何位かな?って見たい。

(菊池) 逆指名ね 逆指名。

ちょっと難し過ぎて。

さぁ 果たして
何位なんでしょうか?

1位は…。

カットできるかどうか分かりません
まだ 1位かどうか分かりません。

ごめんなさい できませんでした
今回は ノーカット。

上は危ないよ。
ここ危ないんですよ 上はヤバい。

(綾瀬) そっか。
どんどん下がって あぁ~。

おめでとうございます 8位です!

8位は いい すてき。

10だ 今。
10です。

<続いて 手札が4の
ガンバレルーヤ>

<狙うはエース>

(まひる) やっぱり あの ファストフード。
なるほど!

私も まぁ 学生時代では
ないんですけれども…。

多かった そうですね
高校生といったら ファストフード。

結構 時間的にね
融通が利いたりするんで。

さぁ どうだ? ファストフード。
(まひる) お願い!

はい 入りました どうなるか…
ここは もう さくっと行きましょ。

はいはいはい どうなるか
ということでございまして。

7位でございます すいません。

(菊池) ひどいね。
(よしこ) うわ ひどい。

あっ 11ですね。
まぁ 一応 次の…。

さぁ 二宮さん。
ってことは やっぱ…。

1位も10位も狙うんだったら
じゃあ 俺は…。

…とかでもいいんだ
変な話 2でもいいんだ。

はい 2でもいいですよ。

えっと アンケート・調査。

アンケート・調査。

2 3 4とか
そこら辺にいてくれ。

2 3 4にいたらいいよ
ということですね。

10は やめて
もう どうにもならなくなる。

行きましょう。
絶対 いいはず。

でも 私 上から
行っちゃったんですよ これ。

上から行っちゃったってことは
これ もう 下がって…。

いやいや 待って 待って 待って。
これ 下がって来ますよ。

ダメ ダメ ダメ。
上げて… どこかな。

あっ あぁ…。
あぁ!

あぁ!

ナイス!

ナイスです!

素晴らしい!
全部 出た。

<続いて 手札が10の風磨>

<ブラックジャック を目指して
狙うはエース>

だって コンビニでしょ?
ワオ なるほど。

(菊池) 違うの?
コンビニで。

引っ越しは 確かに人気だけど…。

(菊池) 男子のイメージ…
コンビニ・スーパー じゃないですか?

あそこは 合体してる時点で
怪しいよ。

合体してるからこそ
逆に デカくないですか? 絶対。

なるほど。
コンビニ・スーパーで。

コンビニ・スーパー 1位狙いで
行ったということでございますか。

(菊池) そうですね。

6位です すいません。
(笑い)

早い 早い ありがとうございます。

<続いて 手札がエースの
長谷川博己>

<ブラックジャックを目指して
狙うは10>

何か 倉庫内作業のような気が
するんですよね。

そうだね だけど…
どうしようかな。

でも 基本的には
もう ドボンがないですから。

まだね まだ。

じゃあ 俺…。

あっ 1位 選んじゃう。

なるほど。

ファミリーレストランで 1位。
1位で!

1位で ファミリーレストラン
さぁ どうだ?

はぁ…。
(綾瀬) えっ!

(菊池) ファミレスか 1位。
えっ マジ?

違うんですよ!

正解 こちら 9位!

(綾瀬) ちょっと…!
9位なんです。

違うんですよ これが10位だと
思ってましたよね さっき。

思ってた。
全く真逆のお話でございました。

(よしこ:まひる) えぇ~。

<その他の順位は ご覧のとおり>

<続いては…>

<陸 海 空から
10種類の動物が誇る最高速度を

番組が独自にランキング化>

<まずは 手札が10の
綾瀬はるか>

<ブラックジャック を目指し
狙うはエース>

時速。
でも まぁ…。

そうですね。
分速にしても 一緒です。

何のこと聞いてんの?
時速です。

あぁ~ なるほど でも…。

そいつが出すマックススピードの。
分かりました はい。

1位 ハヤブサで。
おっ 1位 ハヤブサ。

はいはいはい。
いいですか? 行って。

あっ もちろん 自信満々
今回 悩まない。

早いな 決める時は決める。
(綾瀬) イメージで。

イメージで やっぱり
速いイメージがあるということで。

ただ 逆にイメージがあり過ぎるのかな
なんて思いますよね。

さぁ。
(綾瀬) そっか。

さぁ どうなるか どうなるか
どうなるか どうなるか…。

(綾瀬) うわ 中途半端 嫌。
ねっ ここ出たら嫌ですね。

ここも嫌ですよ こっちも…。

おめでとうございます ハヤブサ!
(綾瀬) やった!

ブラックジャック!
ブラックジャック!

すげぇ… 結局こういう人なのよ。
そうですね ホントに。

えっ そうなの?
1 取られちゃったんで。

(綾瀬) すいません。

(笑い)

「パン2個あげるよ」で
手を打ちました。

<…が決定>

<さぁ 続いては
11のガンバレルーヤ >

<10位を当てれば
同点優勝>

(よしこ) どうだろう
ハトかキリンだと思うんですよね。

ハトかキリンが
遅いんじゃないかと。

(よしこ) ハトかな ハトですかね
ハトが 一番遅い気がします。

ハトが下位じゃないかと。

さぁ ハトの10
もう こんなとこ出ても…。

ここは もう カットしましょう。
9なんか もう やめて ホントに。

(よしこ) お願い!
ここの絞り 勝負ですよ ここの。

絞れ。
お願い!

ごめんなさい ハト 2位!

(菊池) 速っ。
速っ。

ありがとう。

(よしこ:まひる) 速っ!

<続いて
12のニノ>

<9位を当てれば
同点優勝>

何でしょうか? 10は。
10?

ライオンが10。
やつは…。

なるほど。

(よしこ) そうですよ
追い掛けたりしますよね。

じゃあ 速い 上だ。
狩りしてますよね。

チーターが
出て 100キロぐらいでしょ。

四足歩行の限界なんて
そんなもんでしょ。

カンガルーか キリンだと思うの。
(よしこ) 遅いのですか?

キリン 速いかな?

なるほど
もう こうなっちゃいますよね。

折れちゃいますから。

あの子は たぶん。

キリン!
キリン!

下に 何か1個 いての キリン。
下に 何か いての キリン。

じゃあ もう
ここ 無視しますよ 今回。

いらない
そこには いないから 絶対。

この3つで行きましょうか。

頼む 頼む お願い お願い
行けるんだよ これで。

間違ってない 間違ってない
いい勝負 いい勝負 いい勝負…。

そんなんじゃ ない
そんなんじゃ ない。

そう そこら辺 そう。

おめでとうございます! クリア!

(よしこ) すごい!
ブラックジャック クリア。

よし!
(綾瀬) ブラックジャックだ!

<ラストは
16の風磨>

<5位を当てれば
初の3人同時優勝>

(菊池)
チーターが やっぱ でも…。

入って来そうですよね。

(菊池) ということはだよ…。

10がライオン。
(菊池) 俺は そう見る。

えっ 10 ライオンなの?
(菊池) 10 ライオンです。

8がシマウマ。

(菊池) そうすると
5 やっぱ チーターだ。

5がチーターで
チーターで行きましょう。

チーター
何位なんでしょうか?

10が 何て言ってました?

10は カンガルー。

ちょっと怖いね。
はい 怖いです 怖いです。

でも 8は
俺 何つってました?

8は シャチと… 全然 違います。

正解 3位 チーター
外れでございます。

すいません はい 終わりです。

<その他の順位は ご覧のとおり>

<6位のライオン
トップスピードは

時速80キロですが
出せるのは ほんの数秒のみ>

<そのため
獲物を捕る時は…>

さぁ
ということでございまして…。

なるほど
この対決が すごい面白かったと。

そうですね 当てた…
唯一のものを出さないという。

<TVerでは 『ニノさん』の
最新話が無料で見られます>

<そして Huluでは

本日の放送回も 過去の放送回も
いつでも どこでも見られます>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事