行列のできる相談所[字] 滅多にバラエティー番組に出ない落合博満が登場!…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

行列のできる相談所[字] 滅多にバラエティー番組に出ない落合博満が登場!

元中日ドラゴンズ監督・落合博満に質問攻め!落合のモノマネ歴35年の達人がご本人の前で…果たして?元乃木坂・堀未央奈ダンスデイ優勝のKUROKOとコラボ!

出演者
【MC】東野幸治
【ゲスト】落合博満、鷲見玲奈、堀未央奈、飯尾和樹(ずん)、後藤輝基、井上芳雄、滝沢カレン、フワちゃん、北村晴男
【アシスタント】市來玲奈アナウンサー
番組内容
あの人をもっと褒めたい▼元中日ドラゴンズ監督・落合博満が初出演!スタジオからの質問攻めに衝撃回答が!▼落合さんモノマネ歴35年の達人が本人の前でモノマネ披露!はたして落合さんの反応は!?▼THE DANCE DAY優勝チーム「KUROKO」が行列版スペシャルダンスを披露!サプライズコラボに大拍手▼鷲見玲奈が褒めたい話題沸騰中のボンドアート▼飯尾和樹が褒めたい学園祭で三日月をうたった女子高生は今!?

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 後藤
  2. 落合
  3. 井上
  4. 鷲見
  5. 飯尾
  6. スタジオ
  7. お願い
  8. フワ
  9. 拍手
  10. 牧田
  11. 本当
  12. 今日
  13. ボンド
  14. 滝沢
  15. カレン
  16. 面白
  17. KUROKO
  18. パフォーマンス
  19. 作品
  20. 山本

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

♬~

(咆哮)

『行列のできる相談所』へ
ようこそ。

よろしくお願いしま~す!
(井上) 褒めたい!

この後 ビッグゲスト 来るから。

ほぼほぼ バラエティーに出ません
この方でございます。

早速 ご登場いただきましょうか。
(市來) どうぞ!

♪~

♪~

本日のスペシャルゲスト!

(飯尾) 素晴らしい!

よろしくお願いします。
(落合) よろしくお願いします。

ここ 座ってください。

普段…。

来ていただいて
本当に ありがとうございます。

(後藤) いいですか。

北村先生 本当
うれしいですよね。

座ってる姿が

契約更改の時の座り方ですね。
分かんないです。

いや~ うれしい!

鷲見さんは テレビ東京で
スポーツ番組されてたから

監督時代は知ってる?
中日の監督だったのは

もちろん
存じあげてるんですけど…。

リアルではなかったんですね。

堀さんは
知らなかったですか?

(堀) 経験されてるってことは
知ってるんですけど…。

俺も知らないよ。

(笑い)

俺 珍しいで!

じゃあ フワちゃんの
キャラクターやから…。

(フワちゃん) そうなの!?

(後藤) 確かに YouTube

野球を解説する動画が
ほとんどなんですが…。

(後藤) 撮影中に。
(落合) 撮影中に。

それも ギャップがあって…。
(後藤) かわいい!みたいなね。

(井上) 僕のイメージでは…。

(井上) 全然 お父さんと…。

(落合) それに対して…。

それは ないですね。

(後藤) へぇ~!

性格でないと…。

そういう世界です。

カレンちゃんは 落合さんっていう
名前 顔 知ってました?

(飯尾) アニバーサリー!

(後藤) 深くは調べてないの?

(滝沢) 適当じゃ ない!
本当に そういうつもりで。

一体 どんな方か
改めて VTR 作りました。

<現役時代…>

<3つのタイトルを
独占し…>

<王 貞治さんも
成し遂げられなかった…>

<偉業を達成!>

<どんな時でも 自分を貫く姿勢は
「オレ流」と表され

常に…>

<その言葉通り…>

(実況)
一塁に送る! ゲームセット!

<監督を務めた…>

<そのうち…>

<数々の伝説をつくった
落合だが

中でも…>

<これまで…>

<当たり前だった>

<その後 野球選手の年俸は
飛躍的にアップした>

<通算…>

<ここでも…>

<…をプレゼント>

大前提にあるわけだから。

<通常 選手だけが参加する…>

(スタジオ:鷲見)
すごい 家族 大事にされてる。

<選手時代は…>

♪~

<そんな落合は…>

<ちなみに…>

<名手 シジマール相手に
3本勝負>

≪おめでとうございます!≫

井上さん いかがですか?
ご覧になって。

スポーツ選手って あえて
大きいこと言うイメージある。

もしかしたら…。

(後藤) 例えば お金のことを
うわっと言ったら…。

多かったですよ。
(後藤) 気にならなかったですか?

どういうこと
言って来るんですか?

そういう主義なんでね。

北村先生。

(北村) いっぱいありますよ。

おっしゃったと聞いてるんですが
それは 本当ですか?

どうぞ どうぞ。

(北村) 落合さんが すごいのは
よく分かってるんですけど…。

ものすごく 大切な 大事な…。

(落合) 自分で…。

全部 奥さんがやる。

ステキ!

そういうアドバイス。

三冠王!?
え~!?

ご夫婦…。

(落合) たまたま…。

(井上) ヒレ酒から!?

急過ぎません!? それ。

フグ屋で決まったんですか?

どうだったのかなぁ。
VTR 見てる感じでは…。

(鷲見) そんなご夫婦の…。

(落合) 反論しません。

何それ!?
え~!

「オレの骨を拾ってくれ」。

いや 何か…。

「うん」って言ったような
気がしますけど。

いいじゃないですか。

「オレの骨を拾ってくれ」。

俺 聞きたいのは…。

日常生活で…。

えっ!?

一匹狼だ。

(笑い)

(飯尾) 落合さん あれですか。

ストライクです。

(鷲見) いいですか。

やっぱり…。

ひょうひょうとされてるし
そんなに 練習してる感じが…。

(後藤) ホテルで!?
見せないというか。

(堀)意外!
(後藤)『ウマ娘』ハマってるんすか。

(笑い)

負けたら悔しいでしょ?

それでは 本題にまいりましょう。

まずは…。

以前 とんねるずさんの番組で
見たんですけど…。

(北村) 実は 今日 その方に…。

早速 ご登場いただきましょう。
(2人) どうぞ!

♪~

(笑い)

落合博満さんの
ものまねスペシャリスト

牧田知丈さんです。

よろしくお願いいたします。

(牧田さん) 初めてです。

ちゃんと聞いたんすね。

落合さん 会ったことある。

(牧田さん) 痩せました。

(後藤) ホンマに…。

本物が ものまねするほうに…。

小学校の時に…。

会社員 しながら…。

へぇ~!

(飯尾)
俺 同じ会場にいましたけど。

(笑い)

今日は…。

よろしくお願いします。

では スタンバイ お願いします。

それでは 牧田さんによる…。

(笑い)

(牧田さん) 続きまして…。

(笑い)

ず~っと見続けてるから。

<まだまだ続く>

(岡田)薄いハブラシはLION 《ハブラシ選びに大事件!》

♬~ 君の奥歯には磨き残しがある!

(女性)嘘よ!十分磨けてるわ!

現実を見るんだ!

隠れプラーク!? 君のハブラシは

ヘッドがぶ厚すぎて 奥まで届いてないんだ

でも君は悪くない

薄型のシステマなら 奥歯の奥まで届く

≪このヘッドの薄さが決め手!≫

≪奥歯のプラークまで システマなら ごっそり≫

≪きもちいい~!≫

♬~システマ
薄型ハブラシ! ワイドも薄型

(黒島)今日 ひといき つきましたか?
(井浦)…はい はい。 わっかりました。

<オンとオフが曖昧になった この時代
休む時間って すごく大切>

<だから毎日の中で ひといき習慣を>

<それだけでリズムを取り戻し
気持ちが前を向く>

さあ あなたも。

ね 井浦さん。
わっ 黒島さん。

何ニヤニヤしてたんですか?
えっ いや…

<いい毎日は、いいひといきから。
ひとのときを、想う。 JT>

(笑い)

(牧田さん) 続きまして…。

(飯尾) たたんでるなぁ。

(笑い)
(後藤) 細かいわ。

(牧田さん) 続きまして…。

やるのか? やめるのか?

やるのか?

ほい。

ありがとうございました。

落合さん デッドボールで…。

(落合) やってた?

(後藤) 自分に活を入れる これ。

牧田さんの ものまねを…。

落合さんに判定していただく。

ありがとうございました。

最後に…。

何で それ聞くんですか?

(後藤) もっとあるやろ!

ちょっと 気になって。

じゃあ よかったですけれども。

どうも ありがとうございました。
ありがとうございました。

(拍手)

いらっしゃいますか?

今年…。

(落合) 捕球できるっていう。

(落合) それと…。

注意する時に。

(落合) それだけ見て…。

それでは 市來さん。

続いては…。

♪~ バレッタ

<現在 女優としても活躍>

<プロ・アマ問わず…>

<史上最大級の…>

♪~

(井上) アバンギャルディの皆さん
ありがとうございました!

♪~

♪~ 君の全て!

(井上)
青春応援団 我無沙羅の皆さん
ありがとうございました!

♪~

<決勝に進出した K famの

「人類の叫び」をテーマにした
パフォーマンスに…>

<ハイレベルな
パフォーマンスの中で…>

<『THE DANCE DAY』のために…>

<ご覧ください>

<まずは…>

♪~

(スタジオ:フワちゃん)
♪~ こんなダンスなの!?

♪~

♪~ (スタジオ:後藤) 何これ!?

(スタジオ:井上)
♪~ 見たことないでしょ。

♪~

♪~ (スタジオ:鷲見) オシャレ!

♪~

(スタジオ:東野)
♪~ はぁ~! 立体的やね。

♪~

(井上) KUROKOの皆さん
ありがとうございました!

<続いて…>

♪~

(スタジオ:後藤) うわわわわ!
♪~ (スタジオ:井上) 腕が。

♪~ (スタジオ:後藤) 黒子の腕!?

♪~

♪~ (スタジオ:飯尾) すごい!

♪~

♪~ 世界じゃそれを
愛と呼ぶんだぜ

♪~

(拍手と歓声)

(井上) KUROKOの皆さん!

<そして…>

(拍手と歓声)

<ダンスパフォーマーの
頂点に輝き…>

<この後…>

(後藤) すごい!
すごいんです。

分かんないですよね 落合さん。

体育 あまり関係ないと思うけど。

カレンちゃんも泣いてたやん。

(滝沢) そうなんです。

あの涙は…。

(滝沢) 本当に ぐわ~!って。

(井上) いろいろあっただろうに。
(後藤) 何か あったやろ。

井上さん。

(井上) 審査員も泣いてる。

早速 ご登場いただきましょう。
(2人) どうぞ!

♪~

(拍手)

『THE DANCE DAY』で優勝した
KUROKOの皆さんです!

♪~

(堀) うわっ。
♪~ 早速 パフォーマンスです。

♪~

♪~ (堀) うわ~!

(後藤) どうやってんの?
♪~ (堀) どうなってるの?

♪~

♪~ (堀) え~!?

♪~

♪~ (鷲見) え~!?

(滝沢) すごい!
(拍手)

(堀) すご過ぎる!
(フワちゃん) カッコいい!

リーダーでいいんですか?
(GENDAI) はい リーダーで。

お名前 何ですか?
僕は GENDAIと申します。

世界中から集まって
パフォーマンス主体の中の

年間チャンピオンっていう。

そうなんですか!?

今まで このユニットで
活動してるわけじゃなくて。

でも 熱量がある人からすると…。

いろいろ 動いてくださる方が…。

出せたら
どうかなっていうことで。

(GENDAI)
僕を見てるようで 実は…。

確かに 見ながら…。

(後藤) すげぇ!

あの~… 何か…。

(笑い)

(井上) 黒子の皆さん
今 こうですけど…。

(井上) 僕だけ
見れたんですけど…。

今日は 特別に…。

どうですか? 落合さん。

スタジオで 生で。

<この後 今夜だけの 『行列』…>

♪~ 面白い! 面白い!

♬~
(長澤)頭痛との戦いが続く中「バファリン」は

プレミアムが最終形
かと思われましたが

出たんです
<「バファリンプレミアムDX」>

<鎮痛成分20%増量>

<眠くなる成分無配合>

《いたみは止める わたしを止めない
ピンポン》

それでは…。

テーマは…。

♪~

♪~

♪~ (後藤) う~わっ!

♪~

♪~ (滝沢) え~!?

♪~

♪~ (フワちゃん) あ~!

(後藤) ハハハハ!
♪~ 由美かおるや。

♪~ (笑い)

♪~

♪~ (滝沢) うわ~!

♪~

♪~ (フワちゃん) うわ~!

♪~ (鷲見) すごい!

♪~

♪~ すごい!

♪~

♪~ (笑い)

♪~ (後藤) 同じ感じで すな!

♪~

♪~ 面白い! 面白い!

(フワちゃん) カッコいい!
♪~ うらやましい!

何で!? 何で!?
♪~ (フワちゃん) 何でやねん!

♪~ 面白い!

♪~ うらやましい!

うらやましいな! これ。
♪~ (鷲見) いいなぁ。

♪~

(拍手)

(井上) すごい!

ありがとうございました!
素晴らしい!

(井上)
何だ!? このコラボレーション!

落合さん いかがでしたか?

落合さんの…。

どうでしたか?

(笑い)

乃木坂も 緊張するけど。

逆に 我々からすると…。

(東野の声) 使っていただいて
ありがたいというか。

(飯尾の声) 本当ですか!?
(東野の声) やってて よかったよ。

(笑い)

我々こそ
本当 ありがとうございます。

改めて…。

ありがとうございます。
カレンさん いかがでしたか?

カレンちゃんも行きたかった?

それでは KUROKOさんの
パフォーマンスですけれども

落合さん どれぐらい褒めたいか
判定 お願いします。

またもや…。

(後藤) これは すごい!

ありがとうございます。
最高でございました。

どうも ありがとうございました。
ありがとうございました!

飯尾さん 牧田さん 堀さん
どうも ありがとうございました。

それでは 市來さん。
続いては…。

<2020年 テレビ東京を退社>

頑張りますので
よろしくお願いします。

<今年…>

<去年1月に…>

<いきなり キスシーンにも挑戦>

<そんな
今 ノリにノッている…>

<ボンドさんが描く作品の
最大の特徴が…>

<名前の通り…>

<日本だけでなく パリや
ニューヨークでも 活躍し

TikTokで…>

(冨永さん)
全部 ボンドではなくて

好きな色の絵の具で
自由に絵を描いた後

塗った色と色の間をつなぐ

境目の黒い線の部分がボンドです。

<楽しみに没頭している時の
人の状態を描いた作品など

さまざまな人間をテーマにした
作品を描いている>

思ってしまう人たちが多いので

身近な日用品
ボンドで絵を描くことで

敷居を下げたいという思いで。

<小さいものは 3万円から>

<大きいものになると…>

<そんな鷲見のために
この後 ボンドさんが…>

パカっ。

どうも! おはようございます。

<俳優としても活躍>

<今から…>

<実は 飯尾…>

♪~

<テレビの企画で…>

<ネットで 手当たり次第に…>

<すると…>

♪~

(スタジオ:後藤) 俺も
♪~ 見たことあるんちゃうかな。

(スタジオ:鷲見)
♪~ 私も見たことある!

♪~

♪~

(歓声)

<ネットでも反響を呼び…>

<スタッフは 動画に映っていた
ポスターをヒントに

この少女を捜索>

<現在のお姿が…>

<飯尾が…>

<実は この動画…>

<小さな漁師町で育った
山本さん>

<高校生になり…>

(山本さん) その中で…。

<次第に…>

<そんな…>

(山本さん) ちょっとでも…。

♪~

<現在…>

これからも…。

<ちなみに…>

<飯尾さんの
予想通り 球技 やってました>

ありがとうございます 山本さん。

歌いだして…。

歌って来なよ!みたいな感じで
行ったのかなと思ったら。

(飯尾) 見事だと思いません!?

(鷲見) 見たことありました。

この番組で 後藤さんが…。

学祭まで 手 出してます。
いいもんなんですよ。

僕も 実は…。

(井上) あんな感じで…。

何の歌 歌ったの?

うわ~!

って終わるんですけど
そこを 原北中だったんで…。

(後藤) 喜んでくれてええのに。

落合さんは…。

(落合) 時代でいうと。
納得する。

そういう…。

それでは
鷲見さんでございますけど。

ボンドアート。

(鷲見) 今まで アートって
敷居が高いイメージで。

落合さんとかは…。

奥さんは 別にないですか?

落合さん自身は あまり興味ない。
あんまり興味ないです。

では ご登場いただきましょう。

(2人) どうぞ!

♪~

よろしくお願いいたします。
よろしくお願いします。

色を塗って 塗った間を

黒いボンドで
つないで行くというのが…。

どんどん売って行ったら
在庫というか 作品自体…。

今は…。

(井上) うわ~ すごい!

今日は 鷲見さんのために…。

持って来ました。

♬~ (若林)よいしょ! あちっ・・・・・・

≪入るかな・・・・・・?≫

おお まだ入る!
(杏) ただいま~

どうだった?

採用だって!
やったー!

これ作ったの?

二人の時間 欲しくて・・・・・・

なにそれ~

《今よりずっと》
《あなたを自由にする》

(二人)《新しい三菱冷蔵庫》

うまっ!天才!

(小栗)あ!
(宮沢)<ビールが美味しい夏こそ!>

あー! めちゃくちゃうまいビール飲みてー!

<冷やしジョッキに>
冷やしプレモル

<高級ビール! いっちゃいましょう!>

<「ザ・プレミアム・モルツ」>
あー

今日は 鷲見さんのために 作品を
いくつか 持って来てくれた。

持って来ました。

持って来てもらいましょうか!
お願いします。

うわ~ すごい!

(冨永さん) 一つ一つに
コンセプトがあるんですけれど。

(フワちゃん) すごい かわいい!
黒と蛍光! 派手で かわいい。

(後藤) 220万!?

『行列』の
すごい下品なとこ出てるなぁ。

こんなハッキリ
金額 出す番組あります?

(鷲見) 右下 『PEOPLE』ですか!
『PEOPLE』 すごい好きなんですよ。

新婚さんですし
新居に飾りたいってことでしょ。

堀さん 何かありますか?
いいなぁとか。

えっ!?

何でやねん!

(後藤) 買ったんすか!?
(冨永さん) はい。

負けてられないでしょ!

(後藤) 何で 俺 濱家より
10万勝つ 絵 買わなダメ?

(鷲見)
これは タイトル 何ですか?

(鷲見) アナウンサーなので
声を使う仕事してるので…。

(鷲見) 26万4000円のほうは
夫と相談しないと買えないので。

じゃあ 鷲見さん。

すごい!

(冨永さん)
ありがとうございます。

それでは 落合さん。

どれぐらい褒めたいのか
札の判定をお願いします。

来ました! 三冠王!

(拍手)

誰とも かぶってないのが…
オンリーワン 大事ですもんね。

今日は ありがとうございました。
ありがとうございました。

(拍手)

最後に 時間も
あんまり ございませんから…。

もちろんです。

本当ですか!?
ほらほら ほらほら!

♪~ テテレッテンテン
テンテッテレンデ

さぁ!

まずは 一塁に牽制球。

ナックルで捕りづらい。

(飯尾) 落合さんね。

(後藤) 体 熱くなってる!
熱くなってんねん!

落合さん どうでしたか?

よし! 落合さんに合わせて
よろけたついでに…。

(後藤) あっ 結構…。
(飯尾) やりました。

<本田 翼が…>

<カレンが 応援団とコラボ>

涙が出て来ました。
<憧れの人と ついに対面!>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事