月曜から夜ふかし【全国ご当地問題/夜ふかし的リアル孤独のグルメを調査】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

月曜から夜ふかし【全国ご当地問題/夜ふかし的リアル孤独のグルメを調査】[字]

関ジャニ村上とマツコが話題の件をあれこれ語り合う…街行く人の職業にまつわる個人的ニュースを調査▽全国ご当地問題…濃すぎるラーメン店・大岩亭の新メニュー問題

出演者
【MC】村上信五(関ジャニ∞)、マツコ・デラックス
番組内容
今夜の夜ふかしは…
①職業にまつわる個人的ニュースを調査②街行く人が1人で楽しむ…夜ふかし的リアル孤独のグルメ▽竹の塚のMISIAこと木戸さんの弟子・大森さんのご馳走は「白米・みかん・チーズ」を一緒に食べること、マツコ村上も食べたいと語る「卵閉じ込めご飯」とは③全国ご当地問題▽出前館の最高ランクを維持し続ける人物、お経の同時通訳が見られるお寺、濃すぎるラーメン店・大岩亭の新メニュー問題
監督・演出
【企画・演出】古立善之
【プロデューサー】沢田健介、徐真然
【統轄プロデューサー】吉無田剛
【チーフプロデューサー】松本京子

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. スタッフ
  2. 麦茶
  3. チーズ
  4. 歓声
  5. 最後
  6. 拍手
  7. マツコ
  8. 出会
  9. 大岩亭
  10. 追加ライス
  11. 本題
  12. アベ
  13. お願い
  14. お前
  15. スーパーゴッド
  16. チャイム
  17. ドリア
  18. 一方
  19. 宇宙人
  20. 完成

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

♬~

(拍手と歓声)

(拍手と歓声)

(拍手と歓声)
(村上) 大丈夫です。

(拍手と歓声)

(マツコ・デラックス) 今…。

ギリギリ聞こえないっていうなら
分かるんだけど…。

(笑い)

<それでは…>

<今週は…>

さぁ では。

まいりましょう どうぞ。

<ということで 今回は…>

<まずは…>

♪~

♪~

<続いては…>

<実は この方 超有名企業の
商品を手掛ける…>

(スタッフ)
ちなみに それが 例えば…。

<続いては 通行人に絡む…>

<続いては…>

<続いて…>

<そう! 彼は…>

<続いては…>

<続いては…>

<続いては…>

<続いては…>

<そんな厳しい世界で生きる
お姉さんに…>

♪~

<続いては…>

(スタッフ) それ 職人技かな?

<続いては…>

たまたま この前…。

<では ここで…>

<まずは…>

<現在…>

<続いては…>

<続いて…>

はい。

それしかないです。

<こちらは…>

<一方 スタジオでは…>

うわ もう…。
どこいても 一緒ですよ 今や。

いやいやいや でも やっぱ…。

ある?

私 みんなが死ぬなら死にたいの。

そうですよ。

(笑い)

「あれ!?」。

UFO 助けてくれるよ。

行って 行って! ちゃんと。

「お前 面白いな」って。

じゃあ 結構…。

いろんな星から来るでしょ
宇宙人。

サンプルとして欲しいからな
地球人の。

え~ どうしよう! 私 そんな…。

「お前の遺伝子 くれ!」って。
私 宇宙人との間に…。

もしかしたら。
ヤダ~!

いや 何か…。

さぁ もう1つ。

まいりましょう どうぞ。

<次々と紹介されるテレビ>

<見た目が映える
華やかな料理が

もてはやされるSNS>

<しかし…>

<我々が
スポットを当てるのは…>

<今回も このように…>

<それでは 行こう!>

<まずは…>

<現在…>

<そう!>

<目的は…>

<週2は食べるという…>

<そして…>

<続いて 池袋で出会った…>

<ちょうど
夕食時ということで…>

<…のように
ネギをたしなむ>

<続いては…>

<それ以来…>

<もはや…>

<では 本題>

これ やってみたくない?
気になるなぁ。

<では 本題>

<炊きたてのご飯に穴を開け
卵を投入>

<そして…>

…みたいな。

<その後 かき混ぜて…>

<一方 気になるのは
冷凍庫に…>

<永久凍土を…>

<長きにわたり…>

<そう! 他にも…>

<続いては…>

<続いては 渋谷で出会った…>

(男性) レンチンして 溶かして。

おいしいんです これが。

<続いて…>

<作り方は簡単>

<1分待ったら
雪見だいふくを入れ

さらに 2分待ち>

<最後に
卵 のりを 加えたら>

<完成>

味も…。

<そして…>

<では ここで…>

<それが…>

<そう! 彼は…>

<珍しいタイプ>

<アベさんは…>

<ちなみに…>

(アベさん) ビーフンは…。

<こちらが
2年間 毎食 食べ続ける…>

<具だくさんだが 原材料費は

全部で350円ほどと お手頃>

(スタッフ) お久しぶりです。

♪~

(2人) ご飯に!?

(大森さん) 言ったら…。

<実際…>

(大森さん) これですね。

(スタッフ) そんな行くんすか!?

うん!

(スタッフ) おいしい?

(スタッフ)
めちゃくちゃ熱いじゃないですか
大丈夫っすか?

<せっかくなので…>

断然…。

みかんチーズ。

ご飯は思ってなかったけど。

そこまではね。

あいつじゃない? あれ 食ったの
女子バレー部みたいなヤツ。

あいつ 何かさ…。

ええやん!
いるよね! ああいうね。

ああいう主婦ね。

ある程度
方向性 分かっちゃったから。

ドリアなんだ。

(田
) 一番近いのは
ドリアなんですけど…。

僕は…。

どうせだったら ここで食うか。
いいよ。

もう出来てる。

どこにあった みかんよ。

みかんチーズご飯 お願いします。

うわ~ 何か…。

すげぇ画だな。

分かる? 私のニュアンス
ほら! 分かる?

(笑い)

分かってくれるよね? これね
分かるでしょ?

(笑い)

みかんとチーズの質量をそろえる。
1対1ね。

こういうことでしょ?
(田
) そうですね。

これ 結構 みかんの匂いするわね。

私から行くわよ。
行ってくれ。

そこは曖昧なんだ。

重要だろ そこ。

うわ~ すごいなぁ。

どうですか?

しっかり かんで。

みかんと チーズと ご飯。

主婦は 「おいしい!」言うてたよ。

追加ライス。

追加ライス!

追加ライス!

(笑い)

何で うまかってん?

なるほど。

何の味か?って言われたら…。

まいりましょう どうぞ。

<それでは 行こう! 恒例…>

<以前 マツコが…>

ハハハ! 期間中にな。

<マツコがあがめる
スーパーゴッドは…>

<利用しなければならない>

<しかし 調べてみると…>

(チャイム)

神か!
確かに スーパーゴッドっぽい!

(チャイム)

<この人こそ…>

<3か月で93回! 条件を…>

<その生活は…>

(清音さん) あっ!

Switch 1台分って
思っていただければ。

<出前の取り過ぎで…>

出前館の…。

無限にやってます。

<続いては…>

<しかし それが…>

<だが 葛飾区に…>

<それが こちら
400年以上の歴史を誇る…>

<境内に入ると こま犬ならぬ…>

<緊張感のある こちらが…>

<そして 本題>

<これこそが 住職が考案した…>

(春日さん) 例えば…。

<では この装置で…>

<翻訳は 住職がスイッチング>

<続いては…>

<先日…>

<そんな…>

(麦茶さん)
よろしくお願いします。

<麦茶さんは…>

<日用品などを作っている>

<例えば…>

<この形を…>

<石川県を…>

<さらに こちらは…>

<注目したのは…>

(麦茶さん)
青森県をはめると…。

<さらに…>

(麦茶さん) ここをつまむと…。

こんな感じに。

<他にも…>

<そんな中…>

(麦茶さん) まず 1つ目の機能。

(麦茶さん) もう1つの機能。

<さらに…>

<では 逆に…>

何に使おうかと思ってます。

1位は
自分の出身なんですけど…。

<続いては…>

<紹介すると同時に

大岩さんの 濃過ぎる…>

<そんな大岩亭が…>

<大岩亭…>

<今年…>

<出店の きっかけは…>

(大岩さん) 思いが
強くなっちゃったもんですから。

<れんげが突き刺さるほどの…>

<完成させたという>

そんな感じになりますね。

<これが 大岩亭の
超濃厚 新作ラーメン>

<スープの…>

<しかし…>

<以上…>

あれ 誰か食べた? スタッフ。

あ~ それは…。
ほぼ煮干しの味しかしないんだ。

盛り付けが…。

子供は正直やから。
子供は正直よ。

食べてみたかったな
どんなもんか。

と思ったのよ。

でも 私…。

何か 1個 ネタやる?

心理テスト
しつこいね あんたたち 本当に。

何? これ。

もう めくるで。

それは AからDの どれ?

いつの時代の話よ。

中世か! 中世ヨーロッパ。
中世!?

王様のセレクトってこと?

中に いろいろ…。

宝箱だけじゃないわよね。

じゃあ…。

俺は…。

出て分かるやつな。

最後のが嫌。

出会いの場とかは 全然。
それは どうでもいいけど…。

ハハハハ!

次は C! 私のやつ。

最後が いらないんだよね
最後が いらないのよ。

それまでは当たってるよな。
それまでは すごい合ってる。

私が 最近 落ち込んでる理由
本当 それだもんね。

私たち…。

ホンマやね。

だって お金っぽくなりそうな
2つじゃない この中では。

宝ってな。

何がお金なの? B?

(笑い)

猫は?

終わり!?

何で 村上と私が選んだのだけ
「ただし」があるのよ。

嫌ねぇ。

(笑い)

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事