突然ですが占ってもいいですか?【超豪華俳優一斉占い!ディーン・岩田剛典・広末】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

突然ですが占ってもいいですか?【超豪華俳優一斉占い!ディーン・岩田剛典・広末】[字]

豪華俳優一斉占い!ディーン・フジオカ&岩田剛典&広末涼子&稲森いずみ&椎名桔平…衝撃本性続々!広末まさかの変人気質!?椎名10年遅く生まれてたらパリピ!?

番組内容
本番組のスゴ腕占い師を紹介。福岡県・博多出身で芸能人も占うほどの人気と実力を兼ね備える占い師・木下レオン。ゲッターズ飯田の一番弟子で、女性ならではの視点で美容占いや開運ファッションを得意とする占い師・ぷりあでぃす玲奈。巫女(みこ)の血筋を持つ天星術の開祖で、多くの芸能人の運勢も占ってきた、星ひとみ。沖縄県出身の元甲子園球児で、数意学や琉球風水で運勢を見る占い師・シウマ。
番組内容2
今回はディーン・フジオカ&岩田剛典&広末涼子&稲森いずみ&椎名桔平が、星に忖度(そんたく)なしで占われる!
あなたは奇跡を目撃する!?『突然ですが占ってもいいですか?』に、ぜひご期待いただきたい。
出演者
【フォーチュンウォッチャー】
沢村一樹 
水野美紀 
みちょぱ(池田美優) 

【占い師】
星ひとみ 

【ゲスト】
ディーン・フジオカ 
岩田剛典(EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS fromEXILE TRIBE) 
広末涼子 
稲森いずみ 
椎名桔平
ご案内
【公式HP】
https://www.fujitv.co.jp/uranattemoiidesuka/ 
【公式Twitter】
https://twitter.com/totsuzen_uranai  
【公式Instagram】
https://www.instagram.com/totsuzen_uranai/
スタッフ
【企画】
春名剛生 

【プロデューサー】
坪井理紗 

【総合演出】
渡辺剛 

【演出】
久延雅一 
松清弘卓 

【広報】
高橋慶哉 

【制作協力】
EpocL 

【制作著作】
フジテレビジョン

ジャンル :
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 広末
  2. お願い
  3. 椎名
  4. スタッフ
  5. シウマ
  6. ホント
  7. ディーン
  8. 稲森
  9. 岩田
  10. 早速
  11. バスカヴィル家
  12. メンバー
  13. 基本的
  14. 自分
  15. 失礼
  16. 場合
  17. 数字
  18. 箱根
  19. 本来
  20. 木下

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(水野)まずは 映画
『バスカヴィル家の犬』の出演者 5人が

一気に 占ってもらったそうです。
(池田)お~! すごいメンバー!

しかも 豪華メンバーですよ
これは。

(スタッフ)失礼しまーす。

(広末)怖っ!

5本の指に入る
濃いメンバーですね。

ねっ! すごい!

豪華で。

(スタッフ)という番組です。

(星)入ってます。

(岩田)
て言われたにもかかわらず…。

(スタッフ)ちなみに どうですか?

(椎名)だけど…。

(スタッフ)星ひとみさんっていう
占い師の方なんですけれども。

(椎名)だから…。

て思ったんすけど…。

みんな 嫌々 来てるじゃない!
嫌々 来てる!

(椎名)お願いします。

(星)皆さん よろしくお願いします
星ひとみと申します。

(椎名)お願いします!
(星)よろしくお願いします。

(星)ホントに…。

(星)そう。

(広末)「ちょっと 変!」

(星)というわけで 早速…。
皆さん…。

(ディーン)普段は…。

僕…。

へぇ~。

(星)では 早速 占い させて
いただきたいなと思います。

(星)私の占いが 天星術っていう
占い方なんですけど

皆さんの天星を 先に
発表させていただきたいなと。

そうだ!

あ~!
(星)今回…。

おっ!

へぇ~。
(星)すさまじいです。

へぇ~。

(星)そうです そうです。 ただ…。

(星)でも…。

(星)そういうものを…。

(広末)へぇ~!

「下弦の月」

(星)ていう星になっていて。

(星)タイプの星回りで。

(星)だから…。

そう。

大丈夫ですか?

(星)とどまらない
っていう形になってる。

(星)さらに 言ってしまうと…。

あ~ そうですか。
(星)自分で…。

(星)というわけで 早速
始めていきたいなと思いますけど。

(広末)失礼します。

(星)よろしくお願いします。
(広末)よろしくお願いします。

へぇ~。

水か…。

(星)本来…。

(広末)そうしないと…。

(星)基本的に…。

ていうのが入ってて。

え~!

(星)めちゃくちゃ 高いの。

へぇ~。

はい。
(星)基本的に…。

(星)だから…。

あ~!

(星)あとは…。

(星)これは もう…。

(広末)だから 何か 私…。

(広末)それくらい…。

(広末)でも…。

(スタッフ)
教えてもらっていいですか?

(広末)でも やっぱり…。

だから やっぱり すごい…。

あ~…。
(星)つまり…。

(星)だから…。

あっ そうね。 だから…。

(星)ホントの…。

(星)すごく 良くなってる。

(星)ここからね
広末さんの場合って…。

あ~。

ていう言葉に対して ちょっと…。

結局…。

(星)奉仕の心。

(星)だから…。

へぇ~。

(岩田)やっぱ…。

(岩田)すごいですね。

(星)ありがとうございます。
(広末)ありがとうございます。

(広末)私 何か…。

(広末)そしたら…。

そうなんです。

はい。

(星)よろしくお願いします。
(椎名)よろしくお願いします。

(沢村)変わらないよな。
カッコイイよね。 57歳だって。

ていうのが入ってて。

それは…。

(星)呼ばれる場所になってます。

これ… 見事な LOCK-ONだ これ。

(椎名)へぇ~…。

(星)あと 椎名さんの星って…。

(星)どっしり!

カワイイ!

(星)ただ…。

(星)そういう感じが…。

おっ!

(星)何でもできる感覚。

(星)そういう流れの お仕事とか
そういう形。

(椎名)へぇ~。

(ディーン)じゃあ…。

(星)よろしくお願いします。
(稲森)お願いします。

目の前にしたら
また 変わるってこと?

へぇ~。 気が?

(星)してたんですけど
そうじゃなくて…。

(ディーン)「どこにいるんですか」!

(星)稲森さんの場合って…。

面白いな。

(星)本来ね…。

(星)結構…。

「メッチャ”男”」

(星)あとは…。

えっ?

はい。

(星)まず その…。

(星)だけど…。

(星)自分では…。

(星)だから…。

(星)だから…。

へぇ~!

(星)だけど…。

(稲森)へぇ~!

あ~!

でも 別にさ…。

バラエティーじゃ
あり得ないんだよ。

楽しそう 何か。
めっちゃ 笑ってる。

(ほのか)こんにちは。
あらっ 若い。

(シウマ)僕の鑑定方法ですけど
お名前と 生年月日

携帯電話 下4桁 足した
合計数字で 見ます。

(シウマ)だから…。

ていう数字と…。

ていう数字を 持っているんで…。

(シウマ)そっちの方が
向いてるっていうのがあるんです。

ちなみに…。

はい。 なぜかというと…。

えーっと…。

でもね…。

えーっとですね これ…。

ホントの意味での… 違うよ
心配しないでいいよっていう

安心させることになるんで。

はい。

(シウマ)ていう形を やると…。

ていう特徴 ありまして。

あらっ 髪の毛 切って。

(スタッフ)ホントですか!

あ~。

月9ドラマ枠で放送された
『シャーロック』が 映画化されました。

とある島を 舞台に
資産家の変死と 遺産の行方

消えていく関係者たちの謎に
獅子雄と 若宮が 挑みます。

『バスカヴィル家の犬』は
6月17日 金曜日より 公開です。

(2人)ぜひ 劇場で。

(木下)箱根 やってまいりました。

(木下)来ましたね~!

(満島)箱根 すごいね~!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事