上田と女が吠える夜▼常に群れたがるヤツvs1人じゃ何もできないアンジャ児嶋参戦[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

上田と女が吠える夜▼常に群れたがるヤツvs1人じゃ何もできないアンジャ児嶋参戦[字]

おひとりさま好き女VS常に群れたがるヤツにアンジャッシュ児嶋も参戦▼大掃除の為に友達を呼ぶヤツ▼休日に何をしているのか聞いてくる美容師▼万が一を想定してないヤツ

出演者
【MC】上田晋也(くりぃむしちゅー)

【メンバー】大久保佳代子・いとうあさこ・若槻千夏

【SPゲスト】
児嶋一哉(アンジャッシュ)

【女性ゲスト】
朝井麻由美・草野華余子・黒沢かずこ・芹那
・辺見えみり・薪子(梵天)・吉住
※五十音順
番組内容
1人じゃいられない「常に群れたがるヤツ」に吠えまくる!▼1人が好きな女VS1人じゃ何もできないアンジャッシュ児嶋▼休日何をしているか聞いてくる美容師▼大掃除のために友達を呼ぶヤツ▼「一口ちょうだい」と言ってくるヤツ▼バイトのシフトを把握したがるヤツ▼万が一を想定してないヤツ▼さらに!スタジオの女性陣がオススメする1人時間を充実させるための処世術をご紹介!黒沢かずこの衝撃の処世術にスタジオ騒然!
監督・演出
【演出】前川瞳美
制作
【チーフプロデューサー】江成真二
【プロデューサー】吉無田 剛・國谷茉莉

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 黒沢
  2. 辺見
  3. 絶対
  4. 草野
  5. 芹那
  6. 児嶋
  7. ハハハハ
  8. 自分
  9. お前
  10. 一緒
  11. 吉住
  12. 結構
  13. 若槻
  14. ホント
  15. 今日
  16. 時間
  17. 薪子
  18. 全然
  19. 友達
  20. アメ玉

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

あの小屋を平らにしたいんだよね
きっとね さらにね。

<今夜は…>

(吉住) …って言ってる人。

(黒沢) 1人でいるとね。

『上田と女が吠える夜』!

(拍手)

(笑い)

いやいや…。

(大久保) 今日…。

(児嶋) 言わないで それ。
何で そこが児嶋なんだよって…。

ごめんなさいね。

ハハハ…。

児嶋君が最近 奥様にね

あげたプレゼントは何ですか?

(辺見) 聞きたいわ。

…ぐらいするやつ。

(いとう) 値段を…。

…が す~ごい嫌だ。

それでは今夜のテーマ
まいりましょう こちら!

<集団行動が大好きで
どこへ行くにも

何をするにも1人じゃ不安>

<そんな 必要以上に
群れたがるヤツについて

街の女性に聞いてみました>

<まずは…>

<さらに…>

…派の人間なんで。

…みたいな
ちょっと思ったりします。

<…は他にも>

<続いて…>

…の時とかって。

…みたいな感じで。

…思うと。

…こととかあるんですけど。

…って思う。

<こちらの女性は…>

…とかあるじゃないですか。

…人なんですよ。

だから…。

…したりとか して。

…ってなります。

<さらに…>

…で行ったりとか してるの見て。

<続いて…>

…とか言われた時に。

…みたいな。

<それでは ここで…>

…って言われて。

…って言ったら。

<こちらの女性が
イラついたのは

1人でいたいのに絡んで来た
キザ過ぎるナンパ男>

<一体 何と
声を掛けて来たのでしょう?>

(児嶋) これ…。

落としましたって…。

…って言われて。

…って言ったら。

…って言われたのが。

あれも なかなかですよ。
(辺見) あれ すごいわ。

1人で全然平気
1人のほうがいいっていう人

何人ぐらい いらっしゃいます?
ほとんど。

(辺見) ほとんどだね。

芹那さんと黒沢さんだけか。

以外は1人のほうが

落ち着いたり
っていう感じなのかな。

草野さんも全然
1人のほうがいいですか?

(草野) そうですね。

それこそ…。

絶対…。

…がある状態は
キープしてるんですけど。

しんどくなる?
ずっと人がいると。

…って思ったら ス~っと。

…ようにはしてます。

…と思うけどね 絶対
今まで そこ いたんだからね。

辺見さんも1人がいい?

でも…。

…というか 時計を見て。

…を食べるんだっていう

もう…。

ベタなな。

吉住も1人がいい派?

そうですね 私は…。

…が高じて
1人好きになった

みたいなタイプ
なんですけど。

とにかく…。

なので…。

元々 住んでて。

芸人に会いたくないっていう
だけの理由で?

そうですよ。

何で? 何で?
だからって別に そんな遠くに

引っ越すことないじゃんか。

…がいいってなって

最近…。

そういうところって…。

しょうがないよね。
(吉住) だから…。

…っていうのがあるんですよ。

もうちょっと
日当たりのいいとこのほうが

毎日 気持ちいいしとか。

お前が! そんなに嫌なら。

さぁ そして…。

…でコラムニストの
朝井麻由美さんです。

よろしくお願いします。
(拍手)

いろんなとこに
1人で行かれてるんでしょ?

基本 私の…。

いろんなことをやりました。

1人は ちょっと…。

みんなね こっちは…。

先輩 後輩と わ~わ~…。

…みたいな気分になりません?

やって行くうちに…。

どこ行っちゃった?

感情なの? そのへん。

という感情が もう…。

…とか始めるんじゃない?

そして梵天の薪子さん。

よろしくお願いします。
(拍手)

1人がいいんだ?
1人がいいです。

私も…。

今 好きなのが…。

えっ 遊園地。

1人。

…なのでオススメしたいです。
そうか?

でも ホント…。

その運命というか。

…だし。

今まで 1人も…。

だから…。

…と思うんです ホントは。

私は…。

…してるから。

気ぃ使うよ。

芹那さんもダメなんだ? 1人は。

そうなんですよ 私…。

…なんですけど。

…ぐらい1人行動が嫌いです。

何をするにも一緒に
誰か いてほしいです。

そうなんだ
もうホント極端に違うね 他の…。

…だもんな?
ダメですね。

俺 でも 割と
奥さんは ちょっと別として…。

…なんですよ 多分。

…させてもらってたの
超若手の頃に。

俺 全然 仕事なかったから寝てて。

ハハハ… 何が 帰って来たわだ。

(児嶋) 1人になりたいなって。

家に帰れよ 自分家 帰れ。

では スタジオの女性陣が吠えたい
常に群れたがるヤツを

見て行きましょう まずは こちら。

これ 誰?

私です。
朝井さん はい。

もうホントに…。

休日に関しては…。

…って考えてしまうんですよね。

そんな深い意味で
聞いてないけどね。

話のつなぎでね。

別に。

…とか聞いてみたら

その方はですけど。

お客さんが…。

…って思って。

(辺見) 確かに。

…なって感じはありますよね。

持ち込んで。

…って言うから

コーヒーも飲みますけど…。

「それで?」と思って。

…って決めてて。

もう絶対 覚えられたくない。
何で?

…って言われたら。

…で働いてます。

絶対 全部ウソついて。

(薪子) 限界が来たら変える。

君 そんな。

…って思われるのが。

あ~。

それは でも 俺も若い頃…。

っていう写真あって
でも顔は超…。

誰かモデルさんとかの。

髪形だけ持ってったことあるよ
この部分だけ。

分かりづらいでしょ。

だから その気持ちは分かるわ。

絶対 嫌です 変えます。

辺見さん もちろん
美容院 1人がいいよね?

美容師さんに。

でも 結構…。

私 美容師さんに。
分かる分かる 何か分かる。

ハハハハ…。

知らんけどって思うんですけど。

他の皆さんは?
私は…。

…ことが結構あって。

その後に 一緒に…。

一緒に そのまま…。

…って誘って。

その子と ず~っと こうやって
しゃべってんの?

髪切られながら
「昨日さ…」 みたいな。

結構 そんな感じですね。

でも その子…。

トークは ずっとしなきゃ
いけないわけでしょ?

草野さんとか
考えられないでしょ?

ハハハハ…。

ねぇ ホントに…。

てめぇで行け案件。

芹那さんが しゃべってる間
何か すごい…。

ついて行ってあげてもいいけど。

でも あれか。

これ 違うんですよ。

(芹那) 違うんですよ。
違うの? それ。

ああいうオシャレ?
(児嶋) コルセットじゃ ない。

コルセットじゃ ない?

お前 何でコルセットしてんの?

あれとは違うと思って
俺 気になって。

(芹那) 違います。

1人が好きな人はさ…。

(若槻) 私…。

マジか。
それこそ…。

1人で…。

…に行ってたので。

でも 私
ちょっとプライドが高くて…。

1人の行動 好きなんだけど…。

現地に着いて
すぐやった行動が…。

マネキンを…。

ずっと買い付けしてました。

ヤバっ 怖っ。

ヤバくはない。
ヤバいよ。

行列とか…。

…とか並びたいけど。

…みたいに。

イェ~イみたいな。

すごい!

結構…。

俺 多分…。

…と思うわ。

晩ごはんの時間に群馬辺りで
俺 泣いてる可能性あるわ。

一回 20代の時…。

…が全てリセットするんじゃ
ないかと思って。

食べて。

飲んじゃおうと思ったら…。

見られる気がして。

…んじゃないかっていうぐらい
熱燗を一気飲みして

帰りましたもん
もう無理だと思って。

やっぱりできなかった。

草野さん どの程度 行けます?

私は…。

…に1人で行くって感じ。

事前に?

ごはん…。

もう全部。

…とかも そうなんですけど。

1人で。

優しい 優しいね。

できれば この…。

(辺見) すごいよ。

私…。

何しに行くかっていうと…。

すごい分かる。

外食飲みが…。

飲みは誰かいてほしいから。
分かる。

だから そうなると…。

あと そもそも…。

…かどうかも
あるじゃないですか。

だから なかなか…。

そもそもは…。

…って言ったら大久保さんも
行きたいって言うから

じゃあ 私…。

買ったんですよ。
うれしい うれしい。

何で行かないの?
大きいの買ってくれて。

行けよ。

誤解? 誤解かな?

誤解なのかな?

誤解でも何でもない。
面倒くさい。

コツがあって。

居酒屋に行くんですよ。

そうすると…。

なるほど。

味は 何か もう…。

どこも…。

できれば おいしいもん
食べたほうがいいんじゃ…?

お酒で揺らすっていうか。

黒沢は どの程度だったら
1人で行けるの?

私は…。

…は仕方ないです。

健康のために
ウオーキング 1人で。

よく歩くよね。

ウオーキング できれば…。

行きたい だって…。

…しれないし。

あと…。

…タイプなんです 1人で。

どういうもめ事に?

…みたいな感じで。

…であったんですけど。

それはもう…。

私が。

その女の人がいて
男の人が追ってて

その後ろを
私が追ってったんですよ。

駅に着いた時にパ~って
女の人が逃げたんですよ。

男の人が反対に
うわ~って逃げたんです。

そこに。

こう行って こう行って…。

えっ?じゃねえよ。

…みたいに見られて。

児嶋は1人で
どの程度の行動 行ける?

今の聞いてたら 俺…。

それこそ…。

…に切りに行きます 嫁さんと。
(辺見) すごいね。

仲良し。
めっちゃ頼ってる。

1人で。

お前…。

泣けます?

50手前で『はじめてのおつかい』。

じゃ 続いてまいりましょう
こちら。

はい。
出た。

これは…。

(草野) 貴重な存在だから。

なんですけど 大掃除もやっぱ…。

一緒に大掃除してもらうっていう。

…もあるんですよ。

でも絶対 大掃除したいから
そういう時は…。

…したりします。

とにかく しゃべりながらじゃ
ないとできないの?

しゃべりながらとか…。

断捨離のジャッジ。

こっちに移動したほうがいい?

(笑い)

言葉と顔が合ってない。

でもさ…。

結構な…。

…になるでしょ? それ ずっと?

えっ! 10時間!?

(芹那) はい。

相手の友達は
何してるかとかまでは…。

気にしろよ そっちの行動も。

そっち 大丈夫?とか
なんないんだ?

草野さんとかも芹那ちゃんが…。

優しい。
付き合ってあげるんだ?

最初だけ でも絶対に…。

しゃべってる…。

…っていう気持ちにはなります。

私…。

…なって思いました
お話 聞いてて。

草野さんの…。

(辺見) 気ぃ使いだからね。

利用されるぞ。

でも 結構…。

最近だと…。

読み始め 見始めを…。

…して 映画だったら。

LINEで…。

LINEで話ししながら?

私が好きそうなものを…。

≪え~?≫

…とか思って。

お前 奥さんが 私 もう…。

え~ ちょっと…。

あったわ。

ここじゃん
ここで行けばいいのよ。

ここで…。

もしよかったら…。

今 空いてるから。

空いてない。

空いてないのか?
今 空いてないです。

ごめん もう…。

(児嶋) もうちょっと前だったら。

…がいて。

そういう子って…。

いますよね?
いる!

上がり時間 教えて
とかって言われるんですけど。

こっちからしたら そうなると…。

なるほど もう任務になるのね。
(薪子) 任務になっちゃうんです。

だから…。

すっごい残業してるから会えない
っていうのを繰り返して。

どこかで…。

…って思ってます。
ハハハ! そこまで思ってんだ?

どうにかして。

続いて こちら。

何? これ。

これ 何?

…なんですよ。

…と思うんですよ。

でも…。

…って言い続けてる人たちって。

何か深いテーマになって来たな。

…って言ってる人 見ると。

そいつら
「うちら 最強だよね」って。

でも そういう人に限って…。

…と思って。

…ってありますよね。

お前…。

…って言われた時に。

いいじゃねえか
別に食えばいいじゃねえか。

他ある? 何か こういう
団体意識が強いな みたいな。

これ ちょうどいるんですけど。

私も あさこさんも黒沢も
基本 1人暮らし長いし。

島崎和歌子さん
あの人なんかも…。

…じゃないですか。

特に飲むと。
そうなの?

そう で 韓国に この3人と

あと和歌子さんと何人かいて。

1軒目 行って 2軒目 行って
3軒目 行って…。

…のかな?

もっと行ったかな?

…とか 帰れるじゃないですか。

…って言い出して。

…とかで
これは もうやだなと思って

みんなで どうしよう
って思った時に

たまたまペットボトルの水
2本ぐらい和歌子が持ってた。

こうやって歩いてた時に
ペットボトルを…。

自分の部屋に…。

今だ! 今だ!って。

(辺見) 助けないんだね もう。

和歌子が…。

「ねぇ 何で?」って。

廊下で ずっと見て。

そうか そんななんだ。

(若槻) それでいうと
事務所の後輩の手島 優も…。

よく出て来るな。

…みたいで。

朝方までとか。

飲み物最後ですって
お店の人に言われると…。

…って言うんですよ
すごっ! 怖っ 怖っ。

ラストオーダー。

ラストオーダーって
大体 1杯ですよね?

もう地獄なんですよ。

だから 手島と ごはん行く時は…。

持って行くんです。

持ってって。

私は自分の…。

…に入れてって。

大体 帰りたくなったら ちょっと
トイレ行って来るわって言って…。

…に行くと 絶対 戻って来ると
思うじゃないですか。

ハハハハ…。

何も入ってないから
このバッグには。

手島用のバッグなんで。
そこまでするんだ?

…ぐらい言ってる
いつ売れるかな?

答え 難しいね。

後日…。

そこは ちゃんと。
返って来ます。

何だよ フェイクバッグって。

他ある?

大抵…。

…するじゃないですか。

おしゃべりタイム
始まるじゃないですか。

結局は…。

…なんですよ。

どういうこと?

焼却炉の下にあるところとか。

焼却炉?

(黒沢) 水道局だとか
そういうところが…。

…カフェなんだっていうのが
分かったんです。

あっ そう。
(黒沢) そこだと もう

おじいちゃん おばあちゃんが
いっぱいいて楽しい感じで。

そんなに…。

ああいう人たちって…。

しゃべってる途中でも こうやって
女って見るんですよ やっぱり。

そんなに見るの?
見ますよね。

今 絶対…。

…でしょ?

ここ 歩いたら見るよ。
そりゃ 見るよ。

それは。
危ないからだよ。

さっきね…。

私も あんま見ないから…。

最後 私…。

挨拶し忘れたっていうぐらい…。

そうか 見るってことに
過敏になってんだ?

黒沢…。

イメージあるな。

…になるんですけど。

…になっちゃって
めっちゃ首痛いんですよ。

ケータイなんか一切見てないのに。

(黒沢) 見てなくて こうやってて。

…とか行くと
人と目が合わないように。

ここしかないじゃないですか
やることが。

だから ずっと…。

吉住は旅行とかも
1人のほうがいい?

…のほうがいいんじゃないかと。

…んじゃないかっていう
怖さがある。

友達の…。

…に ついて行ったことがあって。

その時に私は1個
その期間限定でやってる

噴水のプログラムが
ちょっと見たいと。

でも それ以外は全部

やりたいことやっていいよ
って言ってたんですけど

結局 その噴水の時間に いろいろ
移動とかで間に合わなくって。

何か あふれて来ちゃって その…。

…ことがあって。

せっかく旅行 行って。
かわいそうに。

ハハハハ!

大久保さんとか…。

あさこさん 仲いいですよ
お酒も一緒に飲んでた。

でも…。

2泊 行けないの?

他人だから。

ドライヤーかける音だったり

水飲むゴクゴクっていう
音だったり。

この子…。

…なと思って。

そう 排せつのね…。

私。

生き物がいるっていうのが
すごく感じちゃうんですよ。

やっと…。

何か言う時に
ごめんなさい 今から ちょっと…。

…って聞いて来るんだけど。

私なんかは思っちゃう人間で。

自分が どんどん悪い人間に
なっちゃうから。

それも… ジレンマで。

ごめんね。

これから。

草野さん いろんなとこ
1人で行けるわけでしょ?

ロケハン行くぐらいだから。
そうですね 例えば

動物園とか水族館とかで
遊んでも

その友達が見たい動物に…。

ってなったら私は
サル すごい好きなんで…。

足りなくなるから…。

行って。
すごいな。

気ぃ使い過ぎですね。

自分のことも大事にして
満足させるためには

ダブルで行ったほうがいいかなと。

あります。

私 とにかく動物が見たいって
衝動に駆られる時があって。

自分で…。

入って行けば…。

ス~っと で ドライブも行けて
1人でフ~って。

静かにしてるから
辺見さんが行かれる時に

ご連絡いただいたら…。
いいよ。

(草野) トランク!?

何でトランクだよ。

それでは 次 こちら。

♬~ (川口・成田)「NONIO」

(川口)《選ぶものや 使う言葉で》

(成田)《世界はちょっと 気持ちよくなる》

《ひらけ 自分》

<長時間殺菌して ずっと口臭ケア>

<エコパック新登場!>
「NONIO」

次 こちら。

(薪子) 私です。
薪子さん。

友達と一緒に
ごはん行った時に…。

って言うヤツがいると
絶対…。

…いけないのが
すっごい嫌なんですよ。

食べたいものを食べたいので。

最悪なのが 私も…。

って言ったら その友達が…。

…って言われるのが
すっごい嫌なんですよ ストレス。

あんたのは どうせ後で ひと口
もらえるしってことで違うのを?

ひと口ちょうだいって
言って来る人って…。

例えばですよ…。

…って言われて。

でも私はハンバーグを
食べたいわけであって

オムライスを
食べたいわけではないから

そのハンバーグとオムライスは…。

…のに
あたかも等価値であるように

言って来るっていうのが…。

すごい分かる でも そんな…。

っていうフレーズを…。

(草野)
あと 私 許せなかったのが

卵を割って食べる…。

…みたいなのあるじゃないですか。

私 味変せずに…。

ひと口ちょうだいって言って
渡して…。

(辺見) そういうことか。

黒沢は言わないのか?

違う話になってる。

その時は。

でも これ…。

…なんですけど

お父さんが私に…。

商品が来た時に最初に…。

(笑い)

特殊でしょ。
(黒沢) ありました そういえば。

…ですね やっぱり。

娘が ちょうだいって言ったら
あげるよな そんなもん。

はい じゃ 続いて こちら。

何? これ。
(黒沢) これ…。

…じゃないですか。

…で行くじゃないですか。

何で そんな小っちゃく
来れんだろ?と思うんですよ。

何があるかっていうと例えば?

山 登んなきゃいけないとか。

いざ 何かあった時に
アメ玉どうするんだとか

糖分どうするんだ…。
アメ玉?

…じゃないですか。

いざ 誰かに
どっか連れられて 俺

ちょっとアメ玉 アメ玉とは
ならないけどな。

黒沢は どういう想定して…。

私は…。

パンを絶対バッグに入れとく。

…しれないし。

そしたら…。

コンビニとかで。

じゃ パンと?
今は持ってないですけど一時期…。

…とかも持ってました。

何で?

懐中電灯と お金とか。

懐中電灯なんて
どっか行っても絶対…。

そんな私は…。

…ところがあるんですよ
ちょっと。

置いて行かれるからね。

…が多いんですよ。

…ことありますし。
あったね。

そうなんです
置いて行かれた時も携帯電話で…。

…って連絡するんです。

いやいや まず…。

何で置いて行かれる前提なんだ。

そんな冷静なトーンなんだ?
「今 置いてってますよ~」って。

それこそ黒沢の言ってた…。

私 いっつも…。

小っちゃいバッグ
全然いいんですよ オシャレで。

だけど小っちゃいバッグ
持ってる人って 大体…。

…って すごい思うんですよ。

持つことで…。

両手 空けとかなきゃいけないから
私は いつも…。

なるほどな。

私も とにかく
ありとあらゆるものを入れて

持ってるんですけど 絶対に…。

…がいるんですよ。

使ってるんですけど
これ どうぞって言ったら…。

って断られた時が…。

持って来いよなと思って。

…と思ってます。

「しゃらくせぇ」
なかなか言わないね。

(辺見) 久々に聞いたよ。

俺 渥美 清さん以来かもしれない
しゃらくせぇ。

他ある? 確かに私も
日頃から想定して…。

若槻ある?

もし 後ろからとかになった時に
怖いから

夜 歩く時は…。

(若槻) 分かる? 分かる?

若槻 どんな感じか やって。

基本的に こうやって。

カッコいい めっちゃキレイ。

(芹那) ターンがキレイ。

回って歩いてんの?

私は 歩きながら

こうやって こうです。

そんな人 捕まえらんないよ。

誰も捕まんないよ。

それは分かるよ。

捕まるよ。

終了です。

チャンス。

ここは。

他ある? 私も日頃から想定して

こういうアンテナ張ってますとか。

私が…。

例えば…。

この後…。

…みたいな話を聞いてもらって。

…って言ってもらって

送り出してもらうって感じで。

今日…。

全然…。

ハハハハ…。

ナメられてるぞ。

メンタルケアに相談してから来い。

<そして この後
女たちが教える…>

今日のこの番組…。

…になる。

<1人時間を大事にする
女たちが教える…>

<まずは吉住の…>

<例えば…>

ねぇねぇ…。

<続いては
草野華余子の…>

<…しながら>

<…していたことも>

<続いて
黒沢かずこの…>

<そんな時は…>

<…で調理>

<この設定を入れるだけで…>

<…んだとか>

<ふいに…>

何? 何?

<…という設定で楽しむ>

<以上…>

<…でした>

恐怖映像があった。

…なんだよ!

今日のこの番組…。

…になる。

1人でいるとね。

カメラ目線やめて。

吉住は基本的には
違います 別人ですって…。

そうですね
なので仕事 来た時も…。

…さんとかに

トイレとかで…。

どういうこと?

…して立ってるんで。

俺も吉住寄りの人間なんで…。

俺 だって これだけ
お世話になってるけど 廊下で…。

…ことあります。
ハハハハ!

マジか?

何かパワーいる時あるんですよ。

すごい…。

うるせぇわ。

そういう時 分かる分かる。

大久保さんは? 1人時間
どうやって過ごしてんの?

私は全然 黒沢さんより
軽症ですけど

パコ美が
やっぱ いるから。

だから どうしても
パコ美に対しての…。

そうなの?
だからパコ美が たまに…。

ちゃんと怒って
あげなきゃと思うから。

めっちゃやってるんですよ。

こら~!

若槻 何やってんの?

私は1人時間の時は…。

普通に 大御所のMCの方が

こうこうこうだよなって
言った時に…。

…て思います。

へぇ~!
家で そんなことやってんの?

家で よし!って思う。

それをいうなら 私は

バラエティーで
トークとかしてると まるで…。

普通に…。

分かる分かる そうだよねとか。

一回…。

何か しゃべってて それが私と…。

そしたら 何か夢中になり過ぎて。

そういうことじゃなくてさ
って言ってる間に2人の…。

何しゃべってんだろう?って。

お前 1人時間って何やってる?

僕 でも 前やってたのが…。

テレビ。

ハハハハ…。

だったら…。

…して
自分のとこだけにして行く。

だんだん
たまって来るじゃないですか。

僕が出た…。

それでいいんだ?
(児嶋) 俺ばっかになって。

私…。

<…とは?>

(笑い)

私…。

思い立ったら すぐ行く
楽しい場所があるんです。

これは1人で行くのが
オススメなんですよ。

誰のサイン会 行ったの?

…さんのサイン会
行ったんです。

もうホントに
いちファンとして

こうやって待って
こうやって出して。

東野さんが…。

そしたら…。

分かってくれて。

いいよ いいよ。

ちょっと拭いとこう。

こんな時間…。

久しぶりに…。

(辺見) うれしかったね。

黒沢…。

日頃 しゃべる相手が
いないからとか。

今日…。

(笑い)

<次回…>

<お楽しみに!>

<TVerでは
番組の最新話を無料配信>

<放送に入りきらなかった
未公開トークも見られます>

<そしてHuluでは 本日の放送も

過去の放送も配信中>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事