TOKIOカケル【新木優子が自ら考案ハロプロ愛クイズ!私生活ルーティンも公開】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

TOKIOカケル【新木優子が自ら考案ハロプロ愛クイズ!私生活ルーティンも公開】[字]

こんな新木優子見たことない!愛が深すぎる!『ハロー!プロジェクト』クイズを自ら持ち込み!知らなくても一気見でハマる!?▽人気企画!私生活ルーティンで愛用グッズ公開

番組内容
TOKIOのメンバーと超一流ゲストが「友情を育んでいく」をコンセプトに“お友達”だからこそ聞ける!話せる!力の抜けたぶっちゃけトークや、オリジナル企画を展開していくバラエティー番組『TOKIOカケル』。
今回の“友達ゲスト”は、女優の新木優子!そして“エンジェルちゃん”として、ハリセンボンの2人が登場!「友達ってことで聞いてもいいですか?」のコーナーでは、新木の完璧な休日のルーティンを公開!
番組内容2
快眠のために新調したという最先端睡眠アイテムの紹介や、超豪華な自分へのご褒美など、普段テレビでは見ることができない新たな一面が明らかになる!さらに、深過ぎるハロプロ愛がさく裂し、新木考案ハロプロクイズが展開される!
出演者
TOKIO 

【友達ゲスト】
新木優子 

【エンジェルちゃん】
ハリセンボン
スタッフ
【チーフプロデューサー】
清水泰貴 

【プロデューサー】
五十嵐剛 
鈴木浩史 
疋田雅一 
増谷秀行 

【演出】
加藤智章 

【制作】
フジテレビ第二制作部

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 松岡
  2. 近藤
  3. 城島
  4. グループ
  5. Juice
  6. モーニング娘
  7. 結構
  8. 新人
  9. アンジュルム
  10. ドラマ
  11. 時間
  12. 新木
  13. 本当
  14. ホント
  15. 最近
  16. you
  17. クイズ
  18. パフォーマンス
  19. 一緒
  20. 楽曲

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(国分)さあ 本日のゲストは
新木 優子さんでーす!

どうなんですか?
何か こう どっかで…。

(松岡)えっ!?
(新木)お世話になった先輩と

すごい 仲が良くて。 森カンナさん
という先輩と 仲が良くて。

(近藤)ただ 私が 最初
お店を予約してたんですけど

直前で そのお店の大将が

体調を崩したって。
もう 向かわれてたんですけど

ごめんなさい! って言って
すぐ 店 変えて。

(近藤)
で そのお店が ちょっと 何か…。

2個目に頼んだ お店が。

(城島)トマトばっかり!?
(近藤)申し訳なかったなと。

おいしかったです。
タイトルコール いきたいと思います。

城島さんですね あだ名は。
分かりました。 いきます。

あらきんに 友達ってことで
聞いていいですか?

大丈夫!?

(近藤)OK 出た! よかった。

これは 今まで ないんじゃない?

すっごく…。

上 どういうバランス!?
もう 本当に おいしくて。

[フォロワー 450万人の あらきん
愛用グッズ 教えて!]

(城島)2日前!?

[炸裂!]

(戸田・新木)「新木 優子の
生まれて初めて 聞かれました」

(戸田)「へぇ~」
「まきます」

「疲れてたりすると」

「出先でなるのが 怖い」
「家でなるのは いいの!?」

「ホントに 怖くて…」

「そのシチュエーションなんですけど」
(松岡)「お~ それをね」

(ナレーター)「怒って 帰ろうとする女」

(ナレーター)「すると 『結婚しよう』と
腕をつかみ 振り返らせる男」

(ナレーター)「突然のことに
驚きながらも 喜びの表情を

浮かべる女」

(よしこ)「ちょっと 何か…」

(ナレーター)「すると 『結婚しよう』と
腕をつかみ 振り返らせる男」

(近藤)どういう感情?

「ちょっと 学生時代の気分とか
思い出してみよう」

「シロです」
≪「シロなんだ!」

「これが 一番きついな」

(松岡)「また ちょっと
俺が だらしないときの顔だね」

「お願いします」

(松岡)♬「投げ出さない事・
逃げ出さない事・信じ抜く事」

(長瀬)「歌っちゃってんだね」

(松岡)「あ~…」

「終了!」
(城島)「あっさり!」

「新木さん…」
「ありがとうございます」

(松岡)あんな扱いされて。

ちょっと 上目遣いとかが
やっぱりね かわいく…。

(松岡)カワイイよ やっぱり。

まず 新木さんの…。

見ていきたいと思います。

うわ~ 若いね。

結構 寝ますね。
嘘!?

寝れる子だよ。

あっ! 意識高い系だよ。

習い事っての 気になるな。

作ってんだ。
見たい。

地上波ね。

『おしん』とかかな?

Netflix。
いや~ 寝ますね!

寝るときは。

(近藤)うわ~!

田中みな実さんと
共演したときに みな実さんが

このマットレスが すごく いいと
教えてくれたマットレスを

信じて 買ったら すごく 良くて。

エアウィーヴっていうメーカーの…。
やってますよね。

あそこのマットレスと
枕にしたら…。

もう すっごく…。

さらに 寝れるようになりました。
特に やっぱり みな実さんの

情報が 有益というか。

「ここがいいよ」って言って
教えてくれて。

型番まで 教えてくれました。
これがいい。

この後 ピラティスですから。

どんなこと やるんでしたっけ?
ピラティスって。

特に インナーマッスルを鍛えるってのが
重点的というか 主に…。

調子が悪いと 先生の所 行って

ここがとか 胃の調子がとか…。

何か 内臓のこととかも 結構
関係してたりするんで 全体の。

してくれるので…。

(近藤)周りから めちゃくちゃ
聞きます。 みんなが もう…。

(松岡)道は そこにつながるんだ。
(近藤)そこにつながるって聞いて。

で やって…。
勧められて 友達が 先生に

「春菜が やってみた方がいいと
思うんで どうですか?」って

言ったら 先生が…。

(近藤)言われたっていうので 私は
ちゃんと 目的を見いだせたら

入ろうって。

で 11時からは
友人と会う or 習い事。

何してるんですか?
最近 お茶を習い始めて。

(近藤)うわっ! えっ!?
(松岡)もう 隙間がない!

完璧! ピラティスと お茶。
どんだけ いい女なのよ。

お茶ですよ。 茶道!
きっかけ あったんですか?

コロナというか こういう状況に
なって ずっと 日本にいて

日本を こう… いろんな都道府県
回ったりとかして やっぱり…。

ていう気持ちと あと…。

て聞いたので 結構
大ざっぱなところがあるので

そこを直せればいいなと思って。

そして 買い物。
夕食の買い物ですか? これは。

そうですね。
夜ご飯の買い物をして その後

ご飯を作って 食べる感じです。
結構 作るんですか?

そうですね 作れるときは。
それこそ…。

言われたので 気を付けて
食べるようになりました。

なるほど!
取りたい物も 積極的に取れるし。

得意料理は…。

チリコンカンスープ。
チリコンカンスープ!?

何?

何か 小学校のときの…。

あったじゃないですか。

ない ない! おしゃれ!
なかったですか!?

私 それが大好きで。
作り始めたのが…。

自粛期間中に
体調を整えようと思って

クレンズジュースっていう
ジュースだけで

5日間 過ごすっていう
デトックスをやったんですけど。

その後に 回復食っていって…
普通のご飯を

すぐ 食べられないんですよね。
野菜スープを たくさん 作ってて。

その時に ハマって。
何か ちょっと…。

あのソースの味です。
(松岡)すごい!

なくなっちゃうと ドキドキしちゃう
みたいな物って

あったりするんですか?
ミニトマトです。

トマト ずっと 食べてるっつってた。
そうだ! はい。

冷蔵庫というか… 最近…。

冷蔵庫には 入ってないんですけど
でも 常に あります。

いつも 買ってるの あるんすか?

「成城石井」に売ってる
プチトマトが 好きです。

あっ これです。 これ…。

食べてみてください 見つけたら。

初めて食べたとき。

(箕輪)私は…。

(箕輪)一日 1リットルは
飲んじゃうんです。

結構 しっかり飲むね。
(箕輪)1本じゃ 足りないので

もう…。

冷蔵庫に 牛乳 6本 入ってんの!?
はい。

(近藤)しかも お母さんと
暮らしてるんですけど

お母さんも
1リットル 一日 飲むんです。

(松岡)めちゃめちゃ
カルシウム親子だね。

お酒は飲むんですか?
この辺りで。

そうですね。 たしなむ程度です。

これ おつまみ?
はい。 これ…。

ほたるいか。
知ってますか? これ。

(松岡)これ 好き。 おいしいね。
中に わた 入ってるやつだよね。

干からびた おじいちゃんが…。

ほたるいかなんですけど
これ 友達に教えてもらって。

ライターで あぶって
食べるんですよね。

で あつあつのうちに… 熱っ!
って言いながら 食べると

肝が溶けて おいしいんですよ。
(近藤)うわ~!

地上波のドラマを見る。
自分のじゃないってことですか?

そのシーズンの始まるときに
1回 1話は 全部 見て

何となく これは ためて
一気見しようっていうドラマと

その都度 追って 見ていこう
っていうドラマを 決めます。

その違いは 何なんですか?
何か ためて 見ないと

この先 気になっちゃって

また 毎週 待つのが ちょっと
苦しくなるから ためようとか。

毎回 完結の
ドラマだったりすると

毎週 楽しんで見れるなっていう
くくりですかね。

で インスタの投稿ですよ。
どういうこと されてるんですか?

すげえわ!
(松岡)450万人!?

450万人っす。

みんな 家に帰ってきて 一番
Instagramを見てる時間かなと

思って 何となく この時間に
上げてるっていうのと

結構 インスタの投稿するまでに
時間が かかるんですよね。

こう… 写真を
どれにするか 決めたりとか

色みを変えたりとか してるので。
その時間が 取られるので

何となくですけど
この時間ぐらいに やって

マネジャーさんに 確認 取って
上げるっていうのを この時間…。

(近藤)すごい お仕事的な感じ…。
お仕事でしょ これは。

(城島)毎日 やる感じですか。
そうですね。

ちょっと
自分に優しくするとか…。

[ドラマに 映画に
引っ張りだこの あらきん]

食べに行ってます。

でも そのパフェが…。
聞いた? 奥さん。

(近藤)かわいくない!
(松岡)ちょっと 高い!

(松岡)どこ? 浅草?
いや 等々力の方にある

パティスリーの
パフェなんですけど。

「ASAKO IWAYANAGI」?

(近藤)知ってる。
ケーキ屋さん…。

(近藤)うわ~! 大人パフェ!
(松岡)何? 何?

見た目も
すっごく すてきなんですよ。

どこから 食べたらいいですか?
ホントに 迷います いつも。

(近藤)うわ~!
上 どういうバランス!?

マンゴーとか そういう 高い…。

(城島)ホントに いいフルーツを使ったね。
もう 本当に おいしくて。

(松岡)そりゃそうよね。
はい。 でも もう…。

これは ご褒美っすね。

(松岡)
パフェに 5, 000円は すごいね。

私も 食べ物ですね。
何だろう?

(松岡)「IWAYANAGI」さんとこに
わらび餅 あるんじゃないの?

(箕輪)ありそうですよね。

では カード いきましょうかね。
1枚 選んでください。

お願いします。

これ 誰の質問ですか?
(城島)私ですけど。

一日のスケジュールでも やっぱり
健康とか そういうこと

すごく 気を
使ってらっしゃるんですけど

表には なかったけど
すごく 個人的に 好きで

たまんなく 気になっちゃうもの
あったりするんですか?

ちなみに あなた 今 何が好き?
(城島)僕 ずーっとやねんけどね

資格 取ってから 重機?

(城島)何回も言ってるけど
好きでしゃあないよね。

(城島)他の人に 分からんでも
ええから 好きやねん みたいな。

私は あの~…。

ハロプロ。
ハロプロの…。

[あらきんが…]

最初の始まりは それこそ…。

モーニング娘。に入ったときに…。

と思って。
それで カード 集めたりとか

その当時…。

はやってたので
グッズを 集めたりとか。

ダンスに
力を入れるようになったときに

初めて こう テレビで見て…。

そこから 動画を検索したら
ものすごく カッコ良くて

そこから どハマりしちゃって。

最初は モーニング娘。だけ
だったんですけど…。

分からないね これ。 じゃあ…。

えっ!?
ちゃんとしたファンです。

ということで…。

私が…。

(近藤)クイズ!?

ここからは 私が
仕切らせていただくということで。

新木 優子の
クイズ ハロプロ大好き!

ということで まず…。

勉強していただこうかなと
思いまして。

こちら 一覧になってます。
現在 活動してるグループが

モーニング娘。 アンジュルム
Juice=Juice つばきファクトリー

BEYOOOOONDS OCHA NORMA
ハロプロ研修生 ハロプロ研修生北海道。

(松岡)北海道!
これは 俺が知らなきゃ まずいな。

モーニング娘。’22が 一番 皆さん
知ってると思うんですけど…。

(城島)今 ’22なんですね。
そうなんですよ。 最初は

モーニング娘 丸 だけだったんですけど
あるときから ’14っていう…。

2014年から いつの年代に
所属していたのかっていうのを

分かりやすくするために 年代を
’22って 入れるようになって。

’14から。
モーニング娘。’22…。

分かりますよね。
(近藤)さーっと 出てきますもん。

皆さん 知ってる
1997年に結成して

今 25周年の
歴史あるグループです。

次が アンジュルムなんですけど

昔は スマイレージっていう
グループ名で活動していて

2009年に結成されて
もう 13年 たってますので。

途中で グループ名が
アンジュルムっていうのに…。

何で 変わったんですか?
そうですね。 コンセプトが

もともと スマイレージのときは
ミニスカをはくアイドル… カワイイっていう

コンセプトがあったんですけど その
コンセプトを がらっと変えるときに

名前も変えて アンジュルムっていう
もう 新しいグループとして。

(松岡)だって そこそこ ベテランで…
Hey! Say! JUMPとかと 一緒だよ。

(近藤)仕切り あらきんですから。
(松岡)すいませんでした。

次は Juice=Juiceなんですが。
(箕輪)どんどん いく。

そうです。

このグループも 2013年結成で
9年なんですけども とにかく

歌が… 歌唱力が 半端ないです。

もう どのメンバーに
歌 割れないよっていうぐらい

もう パフォーマンス力
歌 歌唱力も

すごい すさまじいグループです。

すさまじい 冗舌。 熱量が すごい。

ここは 熱量を持って。
すごい! 伝わる。

つばきファクトリーは
こちら 2015年に結成されて

ちょうど 7年。
結成7年目なんですけど

最初 デビューしたてのころは すごく
かわいらしい 女の子っぽい

楽曲が多かったんですけど
最近は 力強い楽曲も 増えて

新メンバーも増えて 最近 厚みが
増してるグループになってます。

早いな!
(近藤)もう 覚える前にね…。

BEYOOOOONDSはですね
2018年… ホント 最近ですね

ちょうど 4年なんですけど。
とにかく 個性が すごいです。

今までにない
アイドルグループとして

曲の中で 寸劇を披露したりとか
するんですけど。

舞台も 見に行かせて
いただいたことあるんですけど

それぞれ 演技力も すごい。
で 歌も もちろん 実力があるし

何より 彼女たち すごく
楽しそうに パフォーマンスするんですよ。

この間 初めて 武道館ライブがあって
行かせていただいたんですけど

もう 本当に…。

もう 本当に。
(近藤)感慨深そうに。

ありがとうございます。
衣装 ホントに…。

他のグループは 結構 統一感のある
衣装が多いんですけど

このグループは…。

結構 チャーム… ポイントに
なってるかなと思います。

(城島)ちゃんと 覚えとかんとな。
次 OCHA NORMAですね。

「OCHA NORMA」?
本当に 最近 結成されました。

もう 生まれたて ほやほやです。
これからっていうことで

この間の Juice=Juiceの
武道館ライブの前に披露する…。

Juice=Juiceが披露する前の…
先輩の前に。

(松岡)前座的に。
曲を 1曲 披露して。

あと ドラマの主題歌も
担当したりとかして。

デビュー前に!?
これから ぐいぐい きてる…。

もう タイアップ 取ってる!?
ハロプロ研修生なんですけど

まあ ジャニーズさんで言うと
ジャニーズJr.のような。

これから デビューする
かもしれない子たちが

本当に… 何でしょうね?
もう 何か

卵から かえったばかりの
ひなのような状態の

女の子たちが所属していて。
私は どの子が デビューして

どのグループに入るのかっていうのを
予想するのが 大好きです。

へぇ~!

(松岡)いや もういいから!

ちょっと 長くなるので。
すいません。

で 今 紹介した中で…。

ということで
まず モーニング娘。の

モーニング娘。’22さんの 新メンバーを
紹介するVTRを お願いします。

[ご覧ください]

これ 2020年の楽曲なんで
ちょっと 前なんですけど…。

見ててください。

注目ポイント。

紹介するシーンがあるんですね。

見てください。
この大人っぽい雰囲気。

(松岡)えっ!?

おんなじ子ですよ。

この後
3人 一緒に 出てくるので。

これです。

以上 見てほしいポイント…
ちょっと マニアック過ぎて

一瞬しか
映ってなかったと思う…。

いないです。 もう…。

『LOVEペディア』っていう楽曲と
『人間関係No way way』 2022年に

同時期に トリプルA面で
出してるんですよ。

また 違う曲と 3曲 一緒に。

説明を ちゃんと 聞いてからです。

(松岡)すごい 長くないですか!?
問題 めちゃめちゃ ありますね。

新しいクイズ番組です。

北川 莉央ちゃん 山崎 愛生ちゃん
岡村ほまれちゃんって 3人が

新メンバーなんですけど。
初めてのミュージックビデオで

これだけ カワイイと
カッコイイっていう…。

何だろう? パフォーマンスの
見せ方の違いに 感動して。

2年 たって
また その3人が成長して

もうすぐ 先輩になるんですけど
新メンバーが入ってきて。

(近藤)そのための!?

(松岡)いやいや いやいや
ちょっと待て 待て 待て 待て。

(松岡)おじさんと おばさん
結構 ちゃんと 付き合ったぞ。

そんなこと できるんだ!
そんなこと できるんだよ!

あらきんは。
今 提供 入って CM 入るかと…。

(松岡)やり切ったなじゃないよ!
すごいわ。

アンジュルムのこともあるので アンジュルムの
映像 流してもらっていいですか?

カワイイ。 見てください
この 多彩感あふれる

ミュージックビデオ。

アイドルっぽいね。

はつらつとしてる。
(城島)ハロプロって感じするね。

♬「and you?」

♬「アンジュルム!」

♬「前途は多感だ[feel up!]」

(近藤)ライブで
みんなで 言えるようにね。

踊りもね 踊れそう。
みんな 一緒に。

♬「And you? And you?
And you? And you…?」

♬「ねえねえ!」

何で 見てほしかったかというと
現在 活動するグループの中で

モーニング娘。の次に
歴史があるグループなんですよね。

(松岡)どういうこと? 何で?
もう 卒業していってしまって

歴史を紡いでいるメンバーというのが
竹内 朱莉ちゃんっていう

1人 リーダーになってるんですけど。
ここ数年で 卒業 加入が

このグループ すごく 多くて…。

所属して。

基本情報が分かっていただいたと
思いますので クイズにいきたいと…。

授業は ここで終わりですよね?
授業は ここで終わりになります。

全て 私が考えた問題なんですが
分かった人は

挙手で お答えください。
では 1問目です。

例えば こちらの
BEYOOOOONDSなんですけど

現役音大生の…。

楽曲の中で。
初の武道館公演でも

グランドピアノが
終始 舞台上にあって

パフォーマンスしてました。

もう 一度も 間違えることなく…。
現場なんだ いよいよ。

一度も 間違えることなく
もう 素晴らしい… 歌いながら

弾くんですよ ピアノ。

(近藤)まあ プロですもんね。
(松岡)一応…。

そうですね。 すいません。

昨年 こちらのJuice=Juiceに
入った 有澤 一華ちゃんという

女の子がいるんです。

違います。

何と デビューシングルの曲の途中で
ある楽器を 演奏するんです。

楽器!?

その楽器は 何でしょう?
というクイズです。

分かった人 挙手 お願いします。
何だろう?

(松岡)これは
問題にするぐらいだから

すごいんです。
意外性だな。 はい。

どうぞ。

違います。

いるんかい!
(松岡)揃ってるな~!

(近藤)網羅してる。
(松岡)まんざら 外れてないんだ。

違います。

違います。

(近藤)惜しい!? ハープが惜しい?
惜しいですね。

そうですね。 まあ その手の…。
昔から ある物だ。

昔から あります。

違います。 何か
構造に 注目していただけると。

はい。
きた きた。 てなると いよいよ…。

弦といえば…。
いえば。

正解!

正解です!

当たった…。
(松岡)やっちゃった みたいな…。

♬~

(近藤)こっから バイオリン?

あ~!

カッコイイんですよ。

(近藤)すごーい。

やった~!

私 2日前に 現場で
本物の生演奏 聴いたんですけど

もう ホントに
迫力が すごかったです。

(近藤)白熱しましたね。
(松岡)なかなか 勉強になった。

(松岡)やっぱ 難しいね。
(城島)奥深いね。

まだ…。

あと1問 あるので… すいません。
まとめに入ってましたけど。

ていうことで 続いて 第2問。
第2問!

初めてと思えないぐらい もう…。

パフォーマンス中は…。

もう 仕上がってるんですよ。
ということで 問題です。

VTR どうぞ!

♬~

(小栗)あ!
(宮沢)<ビールが美味しい夏こそ!>

あー! めちゃくちゃうまいビール飲みてー!

<冷やしジョッキに>
冷やしプレモル

<高級ビール! いっちゃいましょう!>

<「ザ・プレミアム・モルツ」>
あー

(小栗)誕生
♬~<マスターズドリーム マスターズドリーム マスターズドリーム…>
(缶を開ける音)プシュ!

<醸造家の果てしない夢を>

この一杯に!

<プレモルの最高峰 「マスターズドリーム」 新登場>
ワ~オ

VTR どうぞ!

≪4人の中で 新人!?
(近藤)失礼にも当たりそうだし…。

4人の中で 新人は 誰?

17歳。

何か あどけなかったよ
真琳ちゃん。

(近藤)14歳!
あれっ?

あれっ? ちょっと 年齢がね。
(松岡)出来上がってるね。

18歳が多いね。

もう 分かんなくなっちゃった。
どこかに 新人が…。

あれ? さっきの4人じゃないの!?

(松岡)さっきの14歳とは 違うの?
一緒です。

♬~

はい ということで この中で
新人だと思う人を 誰か…。

私が 1番って言って
その1番が 新人だと思った方は

挙手を お願いします。

1番 福田 真琳ちゃんが
新人だと思った方…。

一番最初に 歌った子ですね。

違う。
2番 豫風 瑠乃ちゃん 14歳です。

(近藤)14歳。
(松岡)14歳じゃないの?

14歳でしょ。

3番 八木 栞ちゃん。

18歳ですね。 違う。

4番 河西 結心ちゃんだと思う方。
(城島)はい。

分かりました。
それでは 正解を発表します。

ドゥルルルルルル…。

(松岡)おっ 自ら。
ルルルルル… バン!

全員 新人でした!
ずりいよ! 何だよ!? その問題。

はい ということで…。
(松岡)ごり押しが ひどい。

こんなに 堂々と パフォーマンス
しているのに 全員 新人ですよ。

新人か!
クイズとして 成り立ってないでしょ。

八木 栞ちゃんなんて ちょっと
年齢が上がってきて パフォーマンスも

堂々としてるから 違うかななんて
おっしゃってましたね どなたか。

確かに。
ということで…。

心 一つになったんじゃない?
(松岡)1回 立ちたくなった。

ということで 皆さん…。

伝わりました。
素晴らしい あらきん。

やるんだ!?

(近藤)やるんだね。
あらきんの情熱が すごいっすわ。

半端じゃない!
(松岡)自分のときの10倍だよ。

(松岡)でも すごいよ。 今 1つの
仕事を やり切った顔してるもん。

本当に 今日 ここのためだけに
プレゼン資料を用意して

頑張りました。
いや~! すごい! 完璧!

でも これさ アーティスト…。

めちゃくちゃ うれしいと思う。

細かいグループ
全部 説明したいんですけど…。

5時間…!?
(松岡)じゃ それは またの機会に。

月9ドラマ 『シャーロック』が
映画になりました。 私が演じた

資産家の娘の誘拐事件を
きっかけに 獅子雄と 若宮が

島に伝わる 黒犬の呪いに
翻弄されながら

2人が たどりついた
さらなる 悲しい事件とは?

『バスカヴィル家の犬』 劇場版
今週金曜日より 公開です。

はい! ということで
どうも ありがとうございました!

[次回…]

(小池)ご飯と 肉があれば…。

[収録前後の ハロプロトーク
延長戦は TVerで配信]

[お気に入り登録も
お願いします]

[さらに
ものすごい熱量の あらきんは

FODで いつでも 見られるよ]

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事