ウラ撮れちゃいました 【旭山動物園のホッキョクグマ赤ちゃん成長のウラ側】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ウラ撮れちゃいました 【旭山動物園のホッキョクグマ赤ちゃん成長のウラ側】[字]

約40年ぶりに生まれた旭山動物園ホッキョクグマの赤ちゃん!生まれた瞬間から現在に至るまでのウラ側に迫る!今年生まれた可愛い動物の赤ちゃんたちも大連発!

◇番組内容
旭山動物園に昨年、約40年ぶりにホッキョクグマの赤ちゃんが誕生!
生まれた瞬間から現在にいたるまでの貴重な映像を大公開!
現在のホッキョクグマ赤ちゃんのウラ側にも潜入!

さらに、今年生まれた可愛い動物の赤ちゃんたちも大連発!
◇出演者
【MC】かまいたち 白石麻衣
【ゲスト】真野恵里菜 もう中学生 森泉 (※五十音順)
◇おしらせ
★番組ホームページ
 https://www.tv-asahi.co.jp/uratore/

★公式Twitter
 https://twitter.com/uratore_ex

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 真野
  2. 中学生
  3. カ月
  4. ホッキョクグマ
  5. 旭山動物園
  6. 飼育スタッフ
  7. 動物
  8. 様子
  9. 山内
  10. 生後
  11. 動画
  12. 話題
  13. カピバラ
  14. キロ
  15. プール
  16. ホンマ
  17. 成長
  18. 動物園
  19. お母さん
  20. クオッカ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(子供)あっ 来た 来た 来た…!
かわいい!

〈日本のみならず
世界中からお客さんが訪れる

その人気の秘密が…〉

〈当時 日本では珍しかった

動物本来の生態や行動を
生き生きと見せる

行動展示を取り入れた事〉

〈例えば ペンギンのプールに
水中トンネルを作って…〉

〈ペンギンが飛んでいるように
泳ぐ姿を見せたのは

日本で旭山動物園が最初〉

〈トラやライオンなど
様々な猛獣は

その野生の姿を
間近で見る事ができたり…〉

〈ホッキョクグマは
陸で見せる姿だけでなく…〉

〈その泳ぎのうまさや豪快さも〉

(白石)フフッ… かわいい。

〈冬のペンギンの
運動不足解消から始められた

雪の上の散歩は 人気イベント〉

〈そんな旭山動物園は…〉

〈去年…〉

(濱家)うわあ かわいい!

〈およそ
40年ぶりとなる

赤ちゃんが誕生!〉

〈その 生まれてから…〉

ちっちゃ!

〈成長の軌跡と かわいい姿〉

(真野)かわいい。

かわいい!

♬~

〈その全記録を

余すところなく
お見せします!〉

〈さらに…〉

よいしょ…。

お願いします。

〈赤ちゃんの

〈そして 今年 日本中の動物園で
生まれたばかりの

動物の赤ちゃんも大連発!〉

ハハハ… かわいすぎる。

〈まずは 兵庫県神戸市〉

あら 神戸?

〈神戸どうぶつ王国で
生まれた

砂漠の天使
スナネコの赤ちゃんが

こちら!〉

(山内)ちっちゃいね。
ええ~ 猫みたい。

〈スナネコといえば 以前

栃木県
那須どうぶつ王国でも…〉

いやあ!
あっ かわいい!

かわいい!
ちっさ!

集まってる!
ちっさいなあ。

かわいい~!

うわあ かわいい。

〈神戸どうぶつ王国では…〉

〈4つ子ちゃん〉

そっくり!
かわいい…。

(もう中学生)同じだね 顔が。

〈お母さんのミルクを
飲んでいたり…〉

♬~

〈きょうだいで
じゃれ合っている姿も

超かわいい!〉

かわいい。

〈親子のほほ笑ましい動画も
話題に!〉

〈それが…〉

〈こちら〉

〈ぐっすり寝ている赤ちゃん〉

〈そこに お母さんも
ちょっと眠くなったのか…〉

(真野)あらっ あららら…。

ああ… ああっ…。

〈頭が うっかり
赤ちゃんのおなかに…〉

しんどいで 赤ちゃん。

〈2匹ともビックリ〉

〈赤ちゃんも起きちゃいました〉

〈さらに 神戸どうぶつ王国には

砂漠の妖精も誕生!〉

〈妖精といわれるのが…〉

〈このグンディという動物の
赤ちゃん〉

(森)初めて見た。
あれ どっち? 目? 耳?

耳が大きいんだ。

〈グンディは
ヤマアラシと同じグループで

モロッコ東南部などの
砂漠の岩場に生息していて

そのかわいらしい姿から

「砂漠の妖精」と
呼ばれているんです〉

〈あまり聞きなじみのない
動物ですが

それもそのはず

日本では 2つの動物園でしか
飼育されていない動物なんです〉

〈そんなグンディの

かわいいと
話題になっている姿が…〉

グンディ!

ちっちゃいね。

〈この重なり合う姿〉

〈さらに…〉

〈このしぐさは

口の周りについた餌を
取ってあげたりしているそうで

これらは
リラックスした仲間同士の

コミュニケーション
なんですって〉

〈続いては 埼玉県東松山市の

埼玉県こども動物自然公園〉

〈なんと
日本全国で ここにしかいない

世界一幸せといわれている動物〉

〈それが…〉

〈このクオッカ〉

(真野)いるんだ!
知ってるんですか? クオッカ。

クオッカ。

〈いつも笑っているような
口元をしている事から

世界一幸せな動物と
呼ばれているんです〉

〈そんなクオッカに
赤ちゃんが誕生!〉

〈その超貴重映像が こちら〉

ああ~!

〈おなかの袋から
ひょっこり 顔を出した

赤ちゃんクオッカ〉

〈何が超貴重かというと…〉

口角が上がってる。

(真野)ああ 笑った。

〈これ 満面の笑みに見えますが

実は…〉

〈飼育員さんでも
なかなか見られないそうで…〉

(森)そうなんだ。

〈SNSで
かわいいと話題になり

10万回再生を超え

バズりまくってるんですって〉

〈そして

同じ 埼玉県こども動物自然公園で
生まれたのが

オグロプレーリードッグの
赤ちゃん〉

〈ちょこちょこ歩き回る姿や

餌を食べている姿が
とってもかわいいんですが

食べている最中に起きた
ハプニング動画が話題に〉

〈その映像が こちら〉

〈両手を使ってもぐもぐする
赤ちゃん〉

〈次の瞬間…〉

(鳴き声)
(鳴き声)

〈仲間の声に反応しただけなのに

鳴いた勢いで
ひっくり返っちゃいました〉

〈たまたま撮れた
かわいいハプニング映像でした〉

最初に映った時の

なあ?
あれ すごい気になりましたね。

あっちの方が… はい。
何があったんだろう? って。

〈続いては 長崎県西海市の

長崎バイオパーク〉

〈この動物園では…〉

(森)わあ~!

〈カバがスイカを丸かじり!〉

〈この動画は鬼バズり

すごいな!
すごい!

みんな 一回見たんや じゃあ
日本人。

〈そんな長崎バイオパークで

〈その出産では…〉

〈赤ちゃんの

頑張れ 頑張れ。

(森)うわ~ 頑張れ!

(飼育員)あっ きた。
(飼育員)わあ… きた。

うわっ きた!

〈無事 出産〉

ベターンなって…
うわっ!

〈それから2カ月〉

〈今の姿が こちら〉

(真野)わあ~!
(森)かわいい~。

ちっちゃい。
(真野)かわいい~。

(もう中学生)立派に…
大きくなったねえ。

〈小さく見えますが

身長は
およそ2メートルの

オスのフラハくん〉

(森)でも やっぱ 大きいね
人と比べると。

だいぶ大きい。
ホンマや。

ちっちゃ! 思ってたけど
大きい!

〈元気いっぱい すくすくと
育っているようです〉

〈続いては 静岡県伊東市の

伊豆シャボテン動物公園〉

〈ここで生まれたのが…〉

〈とーってもかわいい
カピバラの赤ちゃん〉

〈カピバラというと
おなじみなのが

露天風呂に入る この姿〉

〈実は
伊豆シャボテン動物公園さん

気持ちええよな そりゃあ。

〈そもそも カピバラは
水辺にすむ動物で

その手には水かきがあって
泳ぐのが得意〉

〈特徴的な目と鼻は

水の中にいても

〈冬にお湯を使って
カピバラの展示場を掃除した時に

湯だまりでくつろぐ
カピバラたちの姿に気づいたのが

この露天風呂の始まりなんです〉

〈伊豆シャボテン動物公園には
カピバラが およそ40頭〉

〈そして

〈生まれた日の朝の様子が
こちら〉

(森)うわ~!

かわいい!
(真野)かわいい~!

〈生まれたばかりでは
まだ 歩くのも やっと〉

グラグラしてる。
(真野)かわいい~。

〈生まれて およそ2週間後には

親子水入らずで
露天風呂に入りました〉

〈そして
伊豆シャボテン動物公園では

去年 アメリカバクにも
赤ちゃんが〉

〈大人のアメリカバクは

〈茶色の体毛に覆われているけど
その赤ちゃんはというと…〉

〈しま模様になっていて

イノシシの赤ちゃん
うり坊みたい〉

〈この体の模様は

〈しま模様は
だんだん少なくなっていって…〉

〈そこから 月を追うごとに

さらに模様は消えていき

1年経つと
大人と変わらない姿に!〉

〈なので しま模様のバクの姿は
とっても貴重なんです〉

〈さらに
伊豆シャボテン動物公園で

今年 生まれたのが…〉

〈ミナミコアリクイの
赤ちゃん〉

アリクイ。

ゆっくり。

〈長い舌が特徴的なアリクイ〉

〈その赤ちゃんの
舌はというと…〉

長っ!
えーっ!

〈やっぱり 長~い!〉

長すぎるな。
ちょっと長いな。

〈今年2月に生まれた
メスのつむちゃん〉

〈今は人工保育〉

〈ミルクを
飲ませてもらったり…〉

そんな 舌 出なくていいよ。

〈フルーツも
食べるようになりました〉

〈そして 今は 徐々に

家族と過ごす時間を
増やしているんですが

その姿が超かわいいんです!〉

〈それが…〉

あっ!

かわいい。
(もう中学生)あれま!

そうですか。
のってる。

〈一般公開されていて

運が良ければ
このかわいい姿が見られるかも〉

〈そして 北海道旭川市

旭山動物園で…〉

かわいい!
ちっさ!

ちっさいな~!

かわいい!

〈およそ40年ぶりに生まれた

〈その…〉

♬~

(小栗)あ!
(宮沢)<ビールが美味しい夏こそ!>

あー! めちゃくちゃうまいビール飲みてー!

<冷やしジョッキに>
冷やしプレモル

<高級ビール! いっちゃいましょう!>

<「ザ・プレミアム・モルツ」>
あー

(店主)いらっしゃい
(香川)じゃあ 上ロース 卵つけて

(堺)と 「パーフェクトサントリービール」
2つ

はい PSB 2丁!!
からの~ 乾杯したい ですよね

う! う! うまい!うまい! うまい!!

<PSB 「パーフェクト
サントリービール」>
圧巻 どぇす!

〈北海道旭川市

日本最北の動物園
旭山動物園〉

〈日本の動物園で いち早く
行動展示を取り入れ

連日 大勢のお客さんが訪れる
この動物園で

今 とりわけ
話題になっているのが…〉

(スタッフ)うわっ! すごい数の
お客さんが集まってますね。

かわいい!

いやあ かわいい!

かわいい!

うわ~ かわいい!

かわいい。
かわいい!

〈実は…〉

〈去年12月10日に生まれた
この子は

なんと およそ40年ぶりに生まれた
待望の赤ちゃん〉

まず 一つには…。

(大西さん)それと
まあ なかなか…。

〈全国的にも難しい
飼育下での出産と子育て〉

(鳴き声)

〈その貴重な姿を
カメラは捉えていました〉

〈もうすぐ出産〉

〈産室を準備したのは
去年9月〉

〈その3カ月後の去年12月
ついに その瞬間が…〉

〈産んだのは
産室の横にある寝室でした〉

〈お母さんを刺激しないように
取り付けられた

定点カメラの映像に…〉

〈少し わかりづらかったかも
しれませんが…〉

〈お母さんの足元にいる
この小さいのが 赤ちゃん〉

〈そして…〉

〈お母さん

まだ生まれてまもない
赤ちゃんをくわえ

床がやわらかい産室へ〉

〈さらに よく見てみると…

赤ちゃんは3頭〉

〈この時の体重は
わずか500グラム〉

〈お母さんのピリカが
200キロなので

その およそ400分の1しか
ありません〉

〈しかし このうちの2頭は

まもなく
命を落としてしまいました〉

〈自然に任せるしかない
この段階では 仕方のない事と

飼育スタッフは言います〉

〈それでも…

お母さんのピリカは

受け継がれた小さな命を
慈しむように…〉

♬~

♬~

〈一番 落ち着く場所は…〉

♬~

〈やがて…〉

(飼育員)また これも
お母さんと同じようなポーズで

寝てますけど…。

〈確かに 寝ている姿は
まさに親子〉

〈そして 生後1カ月で…〉

(鳴き声)

(白石・濱家)おお!

〈まだ足取りは
おぼつかないけれど

その足で歩き始めます〉

小さいな。

(鳴き声)

〈それから2週間ほど経った
1月23日

赤ちゃんの健康状態を
観察するため

飼育スタッフが
初めて 赤ちゃんのいる部屋へ〉

〈その貴重な映像が…〉

いやあ!

かわいい!
ちっさ!

ちっさいなあ。
ちっちゃいね。

〈お母さんに
大切に育てられているので

毛並みもきれいで 真っ白〉

〈成長は順調な様子です〉

いやあ かわいい。

(飼育員)ちょっと
かわいそうですけど

健康管理のために…。

〈ちょっと嫌がっている様子〉

〈ですが これも
健康の管理には必要な事〉

うわあ かわいい!

〈飼育スタッフが抱きかかえて
一緒に体重計にのり

あとから
飼育スタッフの体重を引いて

測定します〉

〈結果は?〉

〈生まれた時が
500グラムだったので

たった
2カ月で

およそ14倍も
大きくなりました〉

すごい!

〈性別がわかったのも この時〉

〈赤ちゃんは
女の子でした〉

〈赤ちゃんは 日ごとに
大きく たくましく 活発に〉

いや~…。

〈生後およそ3カ月には

初めて 母乳以外の食事を…〉

ふ~ん! かわいいね。

♬~

〈さらに おもちゃを使って
遊ぶようにもなりました〉

かわいすぎるやろ…
かわいすぎるやろ これ!

♬~

ああ かわいい!

〈そして 3月28日

この日は 初めて
親子そろって 外へ出ます〉

〈お客さんへのお披露目は
まだ先ですが

外に出る訓練〉

〈ちゃんと怖がらずに
外へ出てくれるか

飼育スタッフも集まって
その様子を見守ります〉

〈そして…〉

かわいい。

〈さらに お母さんと
初めてのプールに〉

〈まだ 水の中には
一度も入った事がなく

泳いだ事なんてない
赤ちゃん〉

〈と その時…〉

危ないよ。
あっ…!

〈この日は 初めて
親子そろって 外へ出ます〉

〈お客さんへのお披露目は
まだ先ですが

外に出る訓練〉

〈ちゃんと怖がらずに
外へ出てくれるか

飼育スタッフも集まって
その様子を見守ります〉

〈そして…〉

かわいい。

かわいいね。

〈初めての外〉

〈ちょっと不安なのか

お母さんのそばにピッタリと…〉

くっついてる。

♬~

〈と お母さんが歩く先には…〉

〈深さ2メートル〉

〈泳ぎの上手な
ホッキョクグマの姿が見られる

旭山動物園自慢の施設〉

〈飼育スタッフによると
ホッキョクグマは

お母さんの見よう見まねで
赤ちゃんでも本能で泳ぐ

らしいのですが…〉

頑張れ。

危ないよ。
あっ…!

うわっ 大丈夫?

大丈夫?

〈まだ 水は ちょっと怖い様子〉

〈でも

興味はあるみたいで…〉

〈と…〉

ああっ!

〈すると お母さん…〉

〈落ちそうになった赤ちゃんを
引き上げます〉

〈お母さん まだプールで泳ぐのは
早いと判断したみたいです〉

〈でも それから

〈プールの脇を歩いていた
その時…〉

ああ~!

大丈夫?

〈赤ちゃんが足を滑らせ
プールに!〉

〈こんな形で初泳ぎ〉

〈ようやく
岩場にたどり着くと…〉

〈やっぱり まだ

お母さんのそばが
一番落ち着くみたい〉

〈でも ちょっと
たくましくなったのか

カラスが来た時には…〉

いや~ いや~!

♬~

〈追っ払う姿も
ちょっと たくましい〉

いやあ かわいいな。
うわ~!

〈そして

〈この日は 公に

かわいいね。

〈いつもとは違う雰囲気の中
果たして…〉

かわいい!
いやあ かわいい!

♬~

うわ~ かわいい!

かわいい!

うわあ!
ええ~ かわいい!

かわいい。

♬~

かわいいね。

〈その およそ2週間後〉

〈さらに嬉しい成長が…〉

かわいい~!

〈この日は お母さんと一緒に
初めてのプールの日〉

♬~

♬~

〈最初は お母さんの背中に
のっかりながら〉

♬~

〈だんだん慣れてきた様子〉

♬~

〈そして…〉

〈なんと 豪快なダイブまで披露〉

わあ すごい!

〈およそ1週間後には…〉

わあ~!

〈こんな高い所からも!〉

すごいな!

〈さらに…〉

♬~

♬~

〈深くまで潜って
水の中を自由自在に〉

♬~

いやあ かわいい!

〈そして…〉

〈先週 土曜日の6月11日〉

〈赤ちゃんが
どれくらい成長したのか

旭山動物園に行ってみると…〉

かわいいやん。

♬~

かわいい。

〈その取材中…〉

はい。 もう ウラも…。

〈えっ いいんですか?〉

〈今回 特別に

現在のウラ側を
見せてくれるという事で

カメラが潜入!〉

〈なかなか見る事ができない
バックヤードを

見せてもらうと…〉

うわ~!

♬~

〈と その前に…〉

〈今年2月に投稿され

話題になった

こちらのワンちゃんの動画〉

〈まだ生後2カ月の

セント・バーナードの
赤ちゃん〉

かわいい!

〈この
ダリアちゃんの…〉

あっ ちっちゃ!
えっ こんな ちっちゃかったの?

あっ! アゴ。

〈アゴのせ動画が
かわいすぎると話題に〉

〈他にも…〉

(作動音)

うわあ かわいい!

かわいい!
かわいい。

(作動音)

かわいい!

〈ご飯を口に入れたまま
寝ちゃう姿も

超かわいらしい〉

〈それから数カ月

ちょっと大きくなった
この子たちに会える場所が

今 超話題に!〉

〈それが…〉

ねえ。

いや でも

(もう中学生)M O U。

いや あるでしょ。

〈こんなにかわいかった
赤ちゃんたちの…〉

(もう中学生)にぎわってるな。
お邪魔します! よっこいしょ…。

こんにちは。
ごあいさつを まず…。

こんなに来るの!?

うわあ 楽しそう!

(もう中学生)
うわうわ うわうわ…!

あいさつから…。
痛い…。

すごい もみくちゃ。

どこか行った。
もう中さんが どこか行った。

ちょっと 一回…。
はあ~ すごい。

すいません。
ちょっと あんなに…。

あっ お利口さん。 お利口さん。

ちょっと みんな
いったん お利口さんしよう。

しかも 同時上映で
すごい来るとは…。

〈今年4月
大型犬カフェとしてオープン〉

〈店には 6匹6種の大型犬が
お出迎え〉

〈60分 1800円から
ふれあう事ができるんです〉

かわいい。

〈そして このあと…〉

(もう中学生)あれ?

〈かわいい

そうですね。
ねえ。 かわいい。

〈さらに 旭山動物園
ホッキョクグマの赤ちゃん

現在のウラ側に潜入!〉

かわいい。

(もう中学生)えっ?

(店員)そうです。
生まれたばかり…。

(もう中学生)
いやいやいや…。

(もう中学生)
ええ~!? そうなんだ。

〈生後まもない頃

アゴのせ動画が
とってもかわいかった

ダリアちゃん〉

〈3カ月経った今は
体重 およそ40キロ〉

〈だいぶ大きくなったけど
まだまだ のんびり屋さん〉

〈生後4カ月

ドライヤーの風を嫌がっていた

オールド・イングリッシュ・シープドッグの
ラルムくん〉

〈1カ月経った今は…〉

〈体重 およそ30キロ〉

〈大人になると

およそ25キロから40キロに
なるんですって〉

〈そして 赤ちゃんの時に

ご飯を口に入れたまま寝ていた

ゴールデン・レトリーバーの
ラスティくん〉

〈およそ3カ月経った今は
体重20キロ〉

〈だいぶ大きくなったけど

そのしぐさや表情は

まだまだ子供〉

〈そして 白石麻衣さんの
お隣にいる

麟ちゃんと同じ サモエドの

こちら
ミラクルちゃんは

まだ生後5カ月〉

〈麟ちゃんよりも
まだちょっと小さめ〉

〈そして こちら

バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ローザちゃんは まだ生後4カ月〉

〈カフェの中で
一番の後輩ちゃん〉

動画で アゴのせをする動画を
見たんですけども…。

(店員)それぞれ 今…。

(もう中学生)
えーっ! 見てみたい。

(もう中学生)ラスティくんが
バーンの練習中?

(もう中学生)えーっ!

お姉さんから
日頃 教わってると思うけども

バーンってやったら
ウジュン… ってなるやつ。

やられます。
そしたら 「ああっ…!」。

ちょっと こう なんか 最後の…。

(もう中学生)えっ!?

(もう中学生)えーっ!
でも お姉さん…。

(森)この時に来ても最高だね。
そうですね。

(いびき)

(もう中学生)スピスピ スピスピ
言ってます。

(もう中学生)というわけで

おやすみ~。

おやすみなさい。

♬~

かわいい!
かわいいねえ。

〈旭山動物園で
およそ40年ぶりに生まれた

貴重な
ホッキョクグマの赤ちゃん〉

〈その取材中…〉

夕方閉園後に
餌を食べに入ってきて

親子で餌を食べるシーンは
ご覧頂けるかなと思いますんで…。

〈なんと 今回 特別に

ホッキョクグマの赤ちゃんが
普段 生活している

バックヤードに
潜入できる事に!〉

♬~

〈すると そこには…〉

こういうのがあるんですけど…。

これ おもちゃで与えた
ポリタンクなんですけど

ホッキョクグマが
かじったり 爪で壊して…

残骸ですね。

(大西さん)これは もうそろそろ
捨てようかなっていうものです。

(大西さん)これを
噛んだりとか プレスして

こう 押し潰したりして
壊れちゃった…。

〈こんなボロボロになるまで…〉

〈成長した証しですね〉

〈実は 赤ちゃんの成長を祝い
いっぱい遊んでほしいと

全国のファンの方から

ポリタンクが届く事が
あるんですって〉

〈さらに 当初は

母乳とペレットだけだった
食事も…〉

〈今では エゾシカの肉や 魚

そして 野菜など
バランス良く食べるそうで…〉

〈これを 食べやすい大きさに
カットして…〉

♬~

(大西さん)そうですね

結構ね おいしいものは やっぱり
取り合いになっちゃうんです。

〈外では
おなかをすかせた赤ちゃんが

入り口にスタンバイ〉

〈そして…〉

♬~

♬~

〈すると 好奇心旺盛な赤ちゃんが
近づいてきて…〉

〈旭山動物園
ホッキョクグマの赤ちゃんの

貴重な食事の時間の映像〉

〈すると…〉

かわいい!

〈こんなに近くで

食事をしているところを
見せてくれるのは

とっても珍しいんですって〉

〈さらに…〉

かわいいね。
かわいい~。

〈好奇心旺盛な赤ちゃんは

飼育スタッフさんとも
遊びたい様子〉

ええ~!

いやあ かわいい!

みんなで かわいい動物
撮っちゃいました!

(拍手)

〈今夜は

(鳴き声)

こんな ヒューマンビートボックス
みたいな鳴き声するんだ。

ええっ?
ホンマに。

いやあ かわいい! ウソみたい!

じゃあ 真野さんと山内で
ちょっと撮ってみますか。

撮りましょう。
(真野)いいんですか?

(もう中学生)
寄ってきてくれるんだ。

これ ちょっと たまらんね。
やばいですね。

手足 短い感じも。
確かに。 尻尾もかわいい。

うわっ すごっ!
毛がね ガッシガシ!

あっ 硬いんや。
硬いですね 毛。

やわらかそうやのに。
(飼い主)結構 しっかり硬めです。

で 鼻が
すごいウェットな お鼻です。

(真野)冷たいですね。
冷たい。

ここでも俺には集まらない。

(一同 笑い)

ああ 来てくれたで。
来てくれた 来てくれた。

(真野)来たな。 うん… はい。

うわっ かわいい!

はい はい はい。

はい はい。
ちょっと警戒してるから…。

(飼い主)手のにおいを
嗅がせてあげたりとかすると

ちょっと安心して
この人 大丈夫かもって…。

(一同 笑い)
それって どういう事ですか?

真野さんのところに…。

すごい! 3匹も!
3頭も… いや すごい!

めっちゃかわいい。

かわいい~!
うわっ めっちゃ集まってる!

真野さんが撮った写真
めっちゃかわいかったで 今。

顔 お尻 顔っていう。
(真野)そうなんです。

いやあ~!
(森)っていうか もう

こっちから かわいくない?
いや ホンマに。

(森)ここから… ここ 超かわいい。
(もう中学生)すごいかわいい。

(シャッター音)

山内さん すねて
1人で撮ってるわ。

ホンマに 全部…
いや すごい 山内。

(真野)よいしょ…。
うわあ~ かわいいな!

かわいい!
いやあ~!

なんじゃ その顔。

たまらんやん。
(森)かわいい!

山内さん 嫌がってるわ。

(一同 笑い)

山内さん マジで嫌がってるわ。

(一同 笑い)

(真野)おいで。 どうしたの?

怖かったの?

(森)面白すぎ。 なんで…。

山内さん

ビチビチ ビチビチビチって
なってたよ。

嫌がってたね。
なんでなんや。

(森)面白い。
かわいいわ。

ちょっと触る? まいやん。
えっ 触りたいです。

ホンマ ワンちゃんみたい。

(森)あっ ケンカしてる。
(真野)あっ ケンカしないで。

ケンカしないで。
(真野)ケンカしないよ。 いいよ。

あっ 来たよ ほら。

まいやんのとこ 行き
まいやんのとこ。

おいで おいで… あっ かわいい!

尻尾 かわいい~!

すごいフリフリ…。
こんにちは。

あっ こんにちは。

集まってくるな。
あっ 集まってくるわ やっぱり。

寄ってきた。

かわいい!

すごい! のりました。

すごい!
なんなん?

全然 対応 違うやん。
やっぱ そうなんねん。

さあ 濱家 入りました。
はい。

まず におわせて…。

(真野)おっ 集まってます。
(森)来るね。

(真野)ああ~ のった!
やべえ 入っていった。

(真野)かわいい!

濱家の中に入っていった。

ほれ あっちに餌あるで。

すごい! いっぱい食べる。

ほれほれ ほれほれ。
ほれほれ ほれほれ。

(真野)あっ かわいい。
すごい すごい すごい…。

すごい 食べた!

ちょっと お尻
めっちゃかわいい みんな。

うわあ~!
食べたね。

ちょっと
餌に興奮しちゃってるから。

「餌に興奮しちゃってるから」じゃ
ないでしょ。

すごい。
やっぱ これ かわいいわ!

ちょっと 写真 なんか 撮ったやつ
見せてもらっていいですか?

はい!

(森)ああ かわいい!

これ すごい いい! これ。

真野さんのやつもありますか?
はい。 顔とお尻。

うわあ~ かわいい!

(森)ハガキ… ハガキだよね。
ホンマですね。

新年あけまして
おめでとうございます。

これも かわいいです。
うわっ!

(もう中学生)うわっ!
かわいい!

日めくりカレンダーや。

かわいい かわいいね。

鼻がかわいいですね。
鼻 かわいい。

ウェッティーな鼻がね。
確かに。

これです。

(もう中学生)あら かわいいね!

むちゃくちゃお前や…。

親豚… 親豚いらないんですよ。
親豚じゃない。

〈埼玉県のお寺の池で…〉

〈赤ちゃんが!〉

〈しかし…〉

(スタッフ)えっ?
どこか行っちゃった。

〈こんなに早く お引っ越し?〉

〈でも…〉

(スタッフ)おお…。

あっ…。

〈さらに…〉

〈さいたま市大宮区
町を挙げての

♬~

♬~

〈果たして 無事に
お引っ越しできるのか?〉

〈次回 お見逃しなく!〉

(大岩純一)
〈東京で発生する凶悪犯罪は

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事