ネタパレ【ジェシーが大爆笑!ハナコ×金の国&友近×バッファロー吾郎Aコラボ】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ネタパレ【ジェシーが大爆笑!ハナコ×金の国&友近×バッファロー吾郎Aコラボ】[字]

3週連続ここでしか見られない豪華コラボ&テレビ初披露ネタSP!ひょと子が奇跡のコラボ▽モグライダー・ネルソンズ・アルコ&ピース・レインボー・ぱーてぃーちゃん他

番組内容
「笑い」を愛する俳優・ミュージシャンなど幅広いジャンルのゲストに、今見ていただきたいネタを劇場支配人達とともに鑑賞する番組『ネタパレ』。今回はゲストにジェシーが来店!お届けするのは、豪華コラボ&TV初披露ネタ。人気芸人たちが他では見られないスペシャルなコラボネタとテレビ初公開の新ネタを披露する。アルコ&ピース、ネルソンズ、ぱーてぃーちゃん、モグライダー、レインボーはテレビ初公開の新ネタを
番組内容2
お届けする。ハナコは金の国と、友近はバッファロー吾郎Aと、そして大林ひょと子(オジンオズボーン篠宮暁)はMr.Xとの爆笑のコラボネタを展開。Mr.Xの衝撃の正体とは!?どうぞご期待ください!
出演者
【MC】
南原清隆 
陣内智則 
増田貴久(NEWS) 

【パネラーゲスト】
千原ジュニア(千原兄弟) 

【スタジオゲスト】
ジェシー(SixTONES) 

【ネタ披露芸人】
アルコ&ピース、金の国、篠宮暁(オジンオズボーン)、友近、ネルソンズ、ぱーてぃーちゃん、バッファロー吾郎A(バッファロー吾郎)、ハナコ、モグライダー、レインボー ほか ※五十音順
スタッフ
【演出監修・P】
木月洋介 
【チーフプロデューサー】
情野誠人 
【ゼネラルプロデューサー】
赤池洋文 
【演出】
登内翼斗 
【制作】
フジテレビ第二制作部

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 友近
  2. シャリ
  3. 大丈夫
  4. 面白
  5. ネタ
  6. 岡部
  7. 吾郎A
  8. 平子
  9. ババババ
  10. マグロ
  11. パッパカ
  12. ビール
  13. 酒井
  14. マザーサーバー
  15. Baby
  16. ギャル
  17. ホント
  18. 篠宮
  19. 先生
  20. OK

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(ブザー)

(南原)今夜は 3週ぶち抜き
『ネタパレ』でしか見られない

コラボ&テレビ初披露ネタSP!

代謝落ちて デブなるんです。
(友近)ようそんなこと言えますね。

[今夜の『ネタパレ』は…]

[大林ひょと子が
まさかの あの人と]

(篠宮)♬「ひょ ひょ ひょひょ
大林ひょと子」

[何と 今夜は
全員 テレビ初披露ネタ]

[今夜は コンビで漫才を披露]

(平子)
どうも よろしくお願いします。

(2人)お願いします。

いや 僕らね 今 ちょっと
死ぬほど売れてるんですけど。

売れてないです 売れてないです。
(平子)こんなに売れるとね

小学校5年生になる息子の
学校生活が気になるんすよね。

親父 芸人だったら お前とかって
いじられたりするやつね。

そういうのではなくて
やっぱり この

売れてる芸人と
毎日を共にすることで

周りの子供との笑いのレベルの格差が
生まれてんじゃないのかって思う。

(酒井)えっ どういうことっすか?

ちょっと 音楽の先生やって
『おんまはみんな』歌ってみて。

俺は 自分の息子やるから。
(酒井)自分の息子やんの?

やる。
(酒井)すげえな。

おはよっす。
えっ? 昨日 親父 出てた?

何? 漫才? コント?
ロケ? 収録?

何かね マルチでやってるから
追いきれねえんだわ。

(酒井)小5だよ。
小5で すごいな。

おはようございます。
音楽の授業 始めていきます。

『おんまはみんな』
歌っていきましょう。 せ~の。

(平子・酒井)♬「おんまはみんな
パッパカはしる」

♬「パッパカはしる
パッパカはしる」

♬「おんまはみんな
パッパカはしる」

♬「どうしてはしる」

♬「どうしてなのか
だれもしらない」

♬「だけどおんまはみんな
パッパカはしる」

♬「おもしろいね」

面白いか? 面白いか?

先生 すいません。

このオチの「おもしろいね」のとこ
これ面白みって どの辺なんすか?

面白み。
(平子)「パッパカはしる」っていう

この繰り返しで あえて
笑いどころを明確にしない

シュールさなのか。

この天丼の感じでやってる
これ 面白いねっていう

そこなのか。
えっ どうなんだろう。

だけど 先生 ごめんなさい。
今ね 主流は ツッコミなんすわ。

ツッコミで笑いどころを
明確にしてあげないと

今の子 笑わない。
(酒井)いや お笑い的な…。

ツッコむんで もう一回
歌ってもらって いいですか?

もっかい歌うの?

♬「おんまはみんな パッパカはしる」
(平子)馬が走るんだ。

♬「パッパカはしる パッパカはしる」
(平子)結構 走るね。

♬「おんまはみんな パッパカはしる」
(平子)走るね~。

(酒井)♬「どうしてはしる」
(平子)これ 聞きたい。

♬「どうしてなのか」
(平子)「どうしてなのか」はいはい。

♬「だれもしらない」
(平子)えっ 知らないんかい!

知らないんかい。
冗談じゃない ホントに うん。

♬「おもしろいね」
(平子)いや 面白いことあるか。

やめさせてもらうわ。
どうも ありがとうございました。

「どうも ありがとうございました」
って 何よ それ。

「ありがとうございました」の意味
分かんないし。

歌かえましょうか じゃあ。
『手をたたきましょう』にしよう。

みんなで歌いましょう。 せ~の。

(平子・酒井)
♬「てをたたきましょう」

♬「ぱんぱんぱん ぱんぱんぱん」

♬「あしぶみしましょ」

♬「たんたんたんたん
たんたんたん」

♬「わらいましょ…」
(酒井)ヤベえ。 ヤベえ。

♬「わらいましょ わはは」

(平子・酒井)
♬「わはは わはは ああ…」

♬「おもしろい」

はい。

先生。 この歌
めちゃくちゃ面白いっすね。

いや 基準分かんないわ。
いいかげんにしろ。

(2人)
どうも ありがとうございました。

(信子)イエーイ!

南原さ~ん!

南原さん。

(すがちゃん)名前呼ぶなら
とびきり面白いこと言わなきゃ

駄目なんだぜ。

このポーズは
ぱーてぃーちゃんポーズ。

これは イヴ・サンローランの
ロゴを意識して つくったんだよ。

はい 説明
インリン・オブ・ジョイトイギャルからの

変顔どすこいギャル。

どうも ぱーてぃーちゃんです!

おね。
(信子)しゃーす。

ねえさ 今日はさ
うちと きょんちぃで

テンポのいい
お漫才をしようと思うよ。

何で そんなことすんだ?

だって ギャルが
テンポのいい お漫才やってたら

どうせ みんな 笑うでしょ?
ハッハ~!

応援したくない人間性だね。
俺 その間 何したらいい?

頃合い見て
笑いでも取りにきなよ。

OK やりがいありそうじゃん。

じゃ いくよ。

はい どうも!

皆さん ここにいるのが
何と ギャルなんですよ。

いや お前がな。
(信子)いや お前もな。

何でだよ。
(信子)何がだよ。

OK ごめんね ごめんね
かわいこちゃん。

あの ギリ 見てらんねえな。

ギャルが ただ たたき合ってると
それ もう キャットファイトだから。

はい ネイル千手観音。
おいおいおいおい!

人が怒ってるときに
俺たちの宝もん必殺技すんなよ。

はい こんなギャルは嫌だ。
どんなギャル?

じゃあ ジュニアさん。
(すがちゃん)「じゃあ」じゃない。

急に大先輩に大喜利振っちゃ
駄目だから。

じゃあ ジェシーさん。
(すがちゃん)「じゃあ」じゃない。

人かえりゃいいって問題じゃない。
(きょんちぃ)はい。 早寝早起き。

カワイイね 君。
あたしが答えちゃうよって?

いいね。 こちらのギャルはですね
プロじゃないんです。

たまたま 今日 隙だらけの
フジテレビに迷い込んだ素人です。

イエーイ。

突然 高速で
ぱーてぃーちゃんポーズするな。

いいね。
ネタ中 携帯見ちゃうんだ。

今 何見てんの?

ぱーてぃーちゃんの今夜はなにパ?

自分のYouTube見てんだ。
承認欲求すごいね。

信子 どこ行った?

まだ ネタ終わってねえからさ。

帰り支度しちゃ駄目。
何で帰り支度してんだ? お前。

帰りたい。
(すがちゃん)帰りてえんだ。

最後だからって たたみかけて
ふわっとしちゃ

駄目なんだぜ。
これやれば まとまります。

OK 上がらしてもらうか。
最後に言いてえことあるか?

特に な~い!
(すがちゃん)信子は?

恐れ入ります。
(すがちゃん)はい 恐れ入るね!

バイバ~イ!

[同じ事務所の…]

[最強タッグ]

もしもし? OK じゃあ
先 座っとくわ。 うん。

三塁側の上の方。 は~い。

うわ 球場で野球見んの
久しぶりだわ。

最高じゃん。
≪ビール いかがですか?

≪ビール いかがですか?

ビール 飲みたっ!

球場で飲むビール
最高に うまいからな。

でも あいつのこと待つか。
どうしよう。

でも 次 いつ回ってくるか
分かんないもんな。

うわ~ どうしよう えっ…。

うわ~ えっ うわ~!

親みたいなの いんじゃん。

親みたいなの いんじゃん!
でっか!

何? あのサーバー。

本人も でかいし。

何か 管出てる。
管出て 全員に つながってるわ!

あいつから出た管が 全員に。
子に つながってる。

親から出た管が。

すげえ 何だこれ?
すげえ 邪魔です。 すいません!

邪魔です。 見えないです。
(渡部)ご迷惑おかけしております。

少々 お待ちください。
(岡部)はい。 すいません。

これ 何ですか?

マザーサーバーです。
(岡部)マザーサーバー?

(渡部)売り子たちが
常にビールを補給する

マザーサーバーと
つながってるんです。

売り子たちが
ビールがなくなったところを

見たことないでしょ?

いや マザーサーバーを
見たことないですね。

そもそも これを
見たことないですけど。

見たことないですか?
(岡部)はい。

野球 見てるからじゃないですか?
(岡部)そんなはずないと思います。

(岡部)これ見たら
この印象しかないですもん 絶対。

その日 この印象で終わります。
(ボールを打つ音)

危ない!
(マザーサーバーにボールが当たる音)

(アナウンス)
ファウルボールに ご注意ください。

守ってくれた。

危なかったですね。
(岡部)これが危ないですけどね。

これが ぐって来る方が
危なかったですけど。

(舌を鳴らす音)

はい。
(渡部)あっちの方…。

はい。
(岡部)司令塔だ。

こいつが 指示出してんだ。
(秋山)はい。 はい。

あっち。

(岡部)使い方が やだな 何か。
やな使い方するな。

(渡部)昔はね 売り子たちの
ビールのタンクが切れたら

わざわざ バックヤードに
戻ってたんです。

すげえ しゃべってくんじゃん。

そこにある大きなタンクで
補充して また戻る。

その光景を見て
私 こう言ったんです。

これごと背負ったら
どうですか? って。

革命でした。
(岡部)自分で言ったんですね!

自分で サーバーを
私 背負いますよって

バックヤードにあるやつを。
自ら 言ったんだ。

ビールの提供スピードも上がって
売り上げも上がりました。

え~ いや でも 中継とかでも
見たことないですけどね。

野球 見てるからじゃないですか?

(岡部)そんなはずないですって
言ってるでしょ!

その言い方 腹立つな 何か。

それより お兄さんは
ビールどうですか?

いただこっかな。
(渡部)かしこまりました。

売り子たちに伝えておきます。
(岡部)これで 買えないんですか?

こんな でっかいのに
これで 買えないの?

その右手のやつ 何ですか?

こいつ 引っ張られてますよ。

旋回するとき
こいつが引っ張られてますよ。

大丈夫ですか?
効率 悪くないですか? やっぱ。

バックヤードにある方
よくないですか? ねえ!

何で 誰も ざわつかないの?

(菊田)ごめん。 遅くなっちゃった。

ちょ ちょ…
あの でっかいやつ でっかいやつ。

お~ マザーサーバーいんじゃん。
(岡部)知ってんの!?

おなじみのやつ? あれ。
(菊田)これ 誰のユニホーム 着てんの?

俺 今日 ナカムラ。
(菊田)ナカムラね。 俺の見て。

マザーサーバー。
(岡部)マザーサーバー!

グッズ出てんじゃん。

どうも すんません。

どうも モグライダーです。
よろしくどうぞ お願いします。

布袋 寅泰さんて
両手 ふさがってますよね。

両手 ふさがってる…。

そうは思わない。
ギター弾いてることを言ってんの?

そうそう…。
(芝)あれ 両手ふさがってるの

マイナス面じゃないよ あれ。
(ともしげ)四六時中

両手を使ってると思うんですよ。
(芝)いや そりゃ ず~っと…。

世界的ギタリストだからね。
ずっと弾いてはいるんだろうけど。

だから 逆に
足が進化してると思うんですよ。

すごい意見だね。
足が進化してる。 どういうこと?

ご飯食べるときも
足で奇麗に食べれるんですよ。

飯んときも ギター持ってる。
(ともしげ)そうそう…。

いや そんなことはないと思う。
(ともしげ)布袋さんやってみて。

ギター弾いてる布袋さん?
(ともしげ)うん。

結構 動くんですよ
布袋さんって 弾きながら。

ほい。
(口を鳴らす音)

何か 食った? 今。
(ともしげ)そう。 こうやって

ご飯 食べれるんですよ。
(芝)何か 口入った? 今。

そうなんですよ。
(芝)こうやって食ってんの?

そしたら 飯んときも
そりゃ ギター弾いてられるけど。

だから
おすし屋さんに行ったときも

大将が おすしを
足に置いてあげれば

おいしく食べれるんですよ。
(芝)カウンターじゃなくて

シャリとって わさび塗って
ネタ握って

カウンターじゃなくて
足に置くってこと?

置いてあげれば いいんですよ。
(芝)そんなんで食うかね。

へい らっしゃい。
(芝)マグロ 7貫。

マグロ 7貫。 あいよ。

♬「バンバン バババ…」
(ともしげ)シャリ わさび ネタ 1。

シャリ わさび ネタ 2。
(芝)♬「ババババ…」

シャリ わさび ネタ 3。
(芝)♬「ババババ…」

シャリ わさび ネタ 4。
(芝)♬「ババババ…」

♬「マグロ マグロ マグロ マグロ
ぜんぜ ぜんぜ 足んない」

くそっ!
(芝)全然 足んない。

4しか食ってない。
(ともしげ)4しか いかなかったか。

布袋さん 7で注文してるから。
(ともしげ)7か。

4じゃ 全然 足んないよ。

マグロ 7貫。
(ともしげ)あいよ。

♬「バン バン ババババ…」
(ともしげ)シャリ わさび ネタ 1。

シャリ わさび ネタ 2。
(芝)♬「ババババ…」

シャリ わさび ネタ 3。
(芝)♬「ババババ…」

シャリ わさび ネタ 4。
(芝)♬「ババババ…」

♬「マグロ マグロ マグロ マグロ
ぜんぜ ぜんぜ 足んない」

くそっ!
(芝)同じじゃねえか。

同じじゃねえか さっきと。
(ともしげ)同じ…。

同じだなって思ってたよ
布袋さん 途中から。

このペースだと
4なんだよなって…。

あげてかないと
4で足りてないんだから。

もっと速く テンポアップしてかなきゃ
いけないのか。

シャリ わさび ネタ 1。
シャリ わさび ネタ 2。

♬「バンバン ババババ…」
(ともしげ)シャリ わさ ネタ…。

シャリ わさ ネタ シャリ わさ。
(芝)♬「ババババ…」

シャリ わさ ネタ…。
(芝)♬「ババババ…」

わさ シャリ シャリ わさ わさ。
(芝)♬「ババババ…」

♬「Baby Baby Baby
Baby Baby Baby Baby」

すし食わさんかい。
(ともしげ)すいません。

どうも。
(2人)ありがとうございました。

なあ 真心先生。

ホントに 俺みたいなやつが
東大 行けんのかよ。

漢字だって まともに書けねえし。

大丈夫 大丈夫。
平仮名書ければ 大丈夫だから。

英語なんてまったく分かんねえぞ。
(和田)大丈夫 大丈夫。

ABC書ければ 大丈夫だから。

じゃあ 岸君 あしたも朝早いし
今日は 帰ろう。

(青山)おい!

岸じゃねえか。
(岸)青山君。

最近 顔出さねえと思ったら
真面目に学校なんて通っちゃって。

もう チーム抜けたんだから
勘弁してよ。

寂しいこと言うなよ。

久々に遊んでやっから
こっち来いよ。

岸君 こっち おいで。

もう 岸君は
新しい道 進んでるから。

じゃ またね。 行こう。

何だ てめえ この野郎!

先生 大丈夫ですか?
(和田)大丈夫 大丈夫。

(青山)なめんじゃねえぞ。
おい お前ら!

(男たち)へい。
(男)どうしたんすか? 青山さん。

先生 これは 大丈夫ですか?
(和田)ちょっと まずいかも。

(青山)やっちまえ!
(男たち)おい~。

(男)いけいけ。

(男)おらっ!
(岸)嘘? えっ 強っ!

えっ マジ? え~!

え~ 嘘でしょ。

お~ ヤバい。

え~!

強っ!

この野郎!
(岸)これは ヤバい。

お~ すげえ。
すげえ 達人じゃん。

うわっ!
(岸)蹴った! 蹴った。

先生 ケガとかないですか?
(和田)大丈夫 大丈夫。

行きましょう。
(和田)うん。

(岸)えっ… 足 ケガしてた!

だから その人は
会社の同僚だって。

いや だから
それ 先に報告しないと。

先に それ報告しないと
浮気になるから。

それ 事後報告 浮気になるから。
(池田)何もなかったから

そうあらためて言う必要ないかな
と思ったんじゃん。

ちょっと頭冷やしてくるわ。

フゥ…。

マジ どう転んでもヤバい!
(池田)全然 冷えてな~い!

ねえ 何の時間だったの? 今。
(ジャンボ)土下座だけできる?

土下座だけしてほしいんだけど。
(池田)土下座しないよ。

むしろ ヒートアップしてんじゃん。

ねえ 全然 頭冷えてないよ。

ちょっと頭冷やしてくるわ。

フゥ…。

(息を吸う音)

(息を吐く音)

(息を吸う音)

(息を吐く音)

大丈夫そう。

(息を吸う音)
(ジャンボ)マジ どう転んでも…。

駄目じゃん。
座る前に 息吸ってたじゃん。

ちょ ホント 髪の毛だけ
つかませて。 お願い。

ちょっと ホント 髪の毛だけ
つかませて。 お願いだから。

ねえねえ… 外で ちゃんと
すっきりしてきた方が いいよ。

たばこ 1本 吸ってくるわ。

フゥ…。

スー フゥ…。

俺 何してんだよ。
(池田)大丈夫そう。

ハァ ハハハ…。

よかった。

ハァ…。

(池田)もう駄目じゃん! 何?

(ジャンボ)マジで許せない ホントに。

落ち着いて!
もう ちょっと落ち着いてって。

これで 頭冷えたでしょ。

ごめん。 浮気じゃないって
分かってたのに熱くなっちゃった。

よかった。
(ジャンボ)でも水かけんの ヤバくない?

もう やだ!
(ジャンボ)許せないんだけど ホントに。

≪(吾郎A)
遅なって すいません。

どうも申し訳ございませんでした。
車 混んでて。

『月刊ひとり旅』の市村と申します。
(友近)友近です。

よろしくお願いします。

ほれで あの… どっちや これ。

これが 上ですね。
いっぱい かけてるから。

友近さんが 一人旅が好きや
ということで。

それで ゲストコーナーでね
グルメと一人旅っていうのを

お聞きしたくて。
(友近)私 グルメっていうか

食べること大好きなんで。
(吾郎A)食べること大好き。

だから こう ちょっと
ふくよかならはって。

ちょっと いきなりですね
それは はい。

何好きなんすか? 肉? 魚?
何すか?

やっぱ でも 肉好きですね。
(吾郎A)何の肉ですか?

「何の肉ですか?」
そうですね 焼き鳥とか…。

おいしいお店 ご存じ…。
(吾郎A)私ね

友近さんに そっくりな人
見つけたんです。

あのね ベテラン演歌歌手の
水谷 千重子さん。

ぜひ お会いしてください。
もう そっくり。

あれね 私が やってるんですよ。

でも 別人に見えたってことは
ありがたいですね 逆に。

悪い意味やなくて
何で そんなんするんですか?

(友近)キャラになりきるのが
すごく好きなので

何か こう 別キャラで
楽しいのできないかなと思って。

だから ベテラン演歌歌手の物まねを
されてるという。

(友近)いや 物まねではなくて
何ていうんですかね。

独自で キャラを作るのが
好きみたいな。

演歌の方って楽しい方が多いので…
物まねじゃないんですよ だから。

バーチャルみたいなことですか?
(友近)いや バーチャルではなくて。

生身の私が やってるので
バーチャルではないんです。

じゃあ 初音ミクみたいな?

それは バーチャルになるんですけど
初音ミクさん ご存じなんですね。

何か 娘がマイコンで
かたかた やっとるから。

マイコン はい はい。 そうですか。

(吾郎A)じゃあ 近未来物まね
みたいなことですかね。

ちょっと表現違うかな。
でも 物まねではないんですね。

魚 何好きですか? 魚。

(友近)ああ グルメの話ですね。
(吾郎A)魚 何ですか?

ちょっと きついですね 何か。

魚は 川魚 結構 好きなんで
アユの塩焼きとか どうですか。

私ね 友近さんに
一つ聞きたいことがあったんです。

(友近)何でしょうか?
(吾郎A)M-1出ないんですか?

私 ピン芸人で やっているので

コンビ組んでたら
挑戦したいなと思うんですけど。

(吾郎A)友近さん 面白いから
有名人とコンビ組んで出たら

面白いのに。
(友近)有名人と… 発想 軽いです。

相方は そうですね
しゃべりが達者な安藤 優子さん。

安藤 優子さん。 キャスターの?

(吾郎A)もしくは きりっとした
小池 百合子さん。

皆さん しゃべり達者ですけど…。

あと もう一人おったんですけど
それが 思い出せないんですね。

M-1って
年齢制限があるんでしたっけ?

いや たぶん なかったと。
(吾郎A)40以上…。

年 幾つですか? 友近さん。

(友近)あんまり そんな直球で
聞かない方が いいですよ。

48ですけど。

50前なったからね
代謝落ちて デブなるんです。

よう そんなこと言えますね。
失礼なこと言ってますよ。

それとね 友近さんね
体形が 面白いから。

体形が 面白い?
(吾郎A)M-1でやったら面白い。

体形が面白くて
M-1出れないんで。

相方は やっぱ…。
(友近)聞いて… 人の話を聞いて。

安藤 優子さん。
(友近)さっき 聞いた。

あとね きりっとしてね
小池 百合子さん。

あと もう一人がね 思い出せない。
(友近)提案せんでいいから。

(吾郎A)M-1出たらええのに。
(友近)出えへん言うてるやん。

ピンやから。
(吾郎A)友近さん あのね

カメラに向かってね
デブでも食べんでみたいな。

よう言うな。 いや ホントに
ずっと デリカシーないんですよ。

分かりました。 じゃあね
オールドミスの一人旅やみたいな。

失言 失言。
ずっと 失言してんねん おっさん。

よう そんなんで
こんな仕事 務まりますね。

物書きでしょ。
苦情 めっちゃ来てるでしょ。

市村 市村。 市村って言うわ。

思い出した! さっきの相方。
宮崎 駿さん。

何で?

(篠宮)♬「ひょっとこの口は
どっちに曲がってる?」

♬「右かな? 左かな?」

♬「正解は…」

[『ネタパレ』限定 SPコラボ]

(篠宮)ひょっとこクイズ!

♬「ひょっとこの口は
どっちに曲がってる?」

♬「右は 久しく出ていない」

♬「右かな? 左かな?」

♬「正解は…」

♬「左!」

♬(音楽)

(篠宮)
ネクスト ひょっとこクイズ。

♬「ひょっとこの口は
どっちに曲がってる?」

♬「ひょっとこの口は
どっちに曲がってる?」

♬「ひょっとこの口は
どっちに曲がってる?」

♬「ひょっとこの口は
どっちに曲がってる?」

♬「右かな? 左かな?」

♬「正解は…」

♬「左!」

♬「左!」

♬「左!」

♬「左!」

♬(音楽)

(効果音)

(神)♬「私は
真偽を確かめる神」

♬「貴様ら4人のひょっとこのうち
1人 偽者が紛れてる」

♬「お面を取って正体をさらせ
お前らは誰だ!?」

(篠宮)♬「ひょと子」

♬「ひょと子」

♬「ひょと子」

♬「素子」

♬(音楽)

(篠宮)♬「も も ももも
も も ももも も も ももも」

♬「大林 素子」

♬「ひょ ひょ ひょひょひょ
ひょ ひょ ひょひょひょ」

♬「ひょ ひょ ひょひょ
大林ひょと子」

♬「も も ひょひょひょ
も も ひょひょひょ」

♬「も も ひょひょ
ひょうばやし もとひょ」

♬(音楽)

出た。
(陣内)出ましたね。

よく引き受けてくれたね
素子さん。

素子さん 出してから
どうしていくんやろ。

(小栗)あ!
(宮沢)<ビールが美味しい夏こそ!>

あー! めちゃくちゃうまいビール飲みてー!

<冷やしジョッキに>
冷やしプレモル

<高級ビール! いっちゃいましょう!>

<「ザ・プレミアム・モルツ」>
あー

(小栗)誕生
♬~<マスターズドリーム マスターズドリーム マスターズドリーム…>
(缶を開ける音)プシュ!

<醸造家の果てしない夢を>

この一杯に!

<プレモルの最高峰 「マスターズドリーム」 新登場>
ワ~オ

♬~(真矢)ハミガキは美白で選ぶ!

…けど 他のケアも気になるあなた

(女性)えっ!?
実は全部よくばれるわよ

歯の美白 お願い!

気になるあれこれも…

ぜ~~~~んぶ お願い!

≪「ハグキプラス プレミアム よくばりな美白」!≫

<ダブルホワイトニング処方で 歯本来の白さへ>

<8つの機能全部をひとつに>

≪「ハグキプラス プレミアム よくばりな美白」誕生!≫

もう よくばりな美白

僕たちの7枚目となるシングル
『わたし』が発売されました。

今回の楽曲は 恋に落ちるなんて
あり得ないと思っていた

私の心が 恋に奪われていくさまを
表現したラブソングとなっております。

皆さん ぜひ
手に取ってみてください。

ジェシーは。

(ジェシー)ないですね。
そうなんだ。

(ジェシー)
苦手なタイプだと思われてた?

あ~!

芸人さん はい。
一回…。

そうですね。
何なん?

はい。

(篠宮)♬「ひょと子 素子」

OK ダンスタイム!

≪猫!
(猫の鳴きまね)

≪OK!

あなたのハートに
マカロン あげちゃう。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事