おしゃれクリップ【中村獅童&超そっくり4歳息子・陽喜くん登場▼涙の思い出】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

おしゃれクリップ【中村獅童&超そっくり4歳息子・陽喜くん登場▼涙の思い出】[字]

涙がにじむ…大先輩に救われた若き日の思い出▼4歳の息子陽喜君となわとび対決▼大森南朋がイケイケ金髪時代を暴露▼妻が仰天行為を暴露

出演者
【MC】山崎育三郎、井桁弘恵
【ゲスト】中村獅童、小川陽喜
【VTR出演】大森南朋
番組内容
ロックな歌舞伎役者中村獅童▼4歳の超そっくり息子陽喜君とW出演!なのに「しゃくにさわります!」なぜ?▼My革ジャンコレクションを持参!菅田将暉君にも小栗旬君にもあげました▼大森南朋がイケイケ金髪時代を語る!実は元カノの知り合いだった!▼満たされない若き日の苦悩を告白…名を上げたくて必死だった…大先輩に救われた想い出▼亡き両親への感謝の思い…二人はいつも最前列に▼妻が暴露!Suica事件

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ハル君
  2. 獅童
  3. 歌舞伎
  4. 陽喜君
  5. カッコ
  6. スタジオ
  7. 今日
  8. 自分
  9. 沙織
  10. 時代
  11. 拍手
  12. お願い
  13. 世界
  14. 大人
  15. 中村獅童
  16. 本当
  17. 陽喜
  18. シミ
  19. ママ
  20. 一生懸命

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

<中村獅童親子が お目見え>

<獅童パパ>

(獅童) 菅田将暉君が 家に来た時
これの黒いやつをプレゼントした。

小栗 旬君も遊びに来てて。

「まだ泣かないで」って。

<思いが ほとばしる>

(山崎) 中村獅童さんの…。

♬~

(拍手と歓声)

獅童さん 今日
このスタイルっていうのは?

なので 今日は… はい。

ロックが好きですか?
そうです 時代ですかね。

俺…。

叫び続けるんですよ。

ありがとうございました~!って。
(笑い)

それ それ! それ それ!
これでしょ!

その言い回し!

(スタジオ:獅童)
うれしいんですよ 「異端児」って。

<獅童さんの まな息子…>

<既に…>

(スタジオ:山崎) すごいな!

<大人げな~い…>

(井桁) えっ!

うれしい反面 やっぱりね…。

(笑い)

歌舞伎役者としての素質って
感じることあります?

素質も クソも
分かんないですけど…。

えっ!?

やりたい!ってことを
僕に言って来たんですね。

そんな陽喜君

スタジオに来ていただきました。
やった~!

「 d プログラム」

<50年の敏感肌研究の末>

<誰の肌にも存在する美肌菌に着目>

<5つの高機能化粧水>

(広瀬)<ときどき敏感肌から なりたい肌へ>

<「マキアージュ」>
(清野)この下地

ホントに くずれにくくて
テカリもカサつきも

ダブルで防いでくれる
らしいんです。

しかも SPF50+。 もう手放せません。

では 陽喜君の…。

♬~

(拍手と歓声)

ハル君!
陽喜君!

ハル君 こんにちは。

よろしくお願いします。

ちゃんと あいさつできて 偉いね。

今日の ハル君の…。

その剣は どうしたの?
(陽喜) ママからさ もらったの。

ママから もらったの!

陽喜が 僕の小っちゃい時の
写真を見て 「これ 僕」。

「これは僕だ」って言うぐらい
顔が似てるんで。

目元が そっくり!

緊張しない?

すごいね!

好きな食べ物は何ですか?

あれね…。

(笑い)

じゃあ 陽喜君…。

歌舞伎 やってるところが好き?
カッコいいよね。

カッコいい。

ハル君 ちょっと
見せてもらってもいい?

うん。
縄跳び お願いします。

頑張れ!

3・4・5・6・7・8・9!
(歓声)

すごい すごい!

すごいよ 陽喜君!

すご~い!
ハル君 すごい! すごい!

本当に すごい!

ハル君。

何で そういうこと…
ちょっと待って!

お姉さん
ここに 縄跳び あるの。

何で ほどいてんだよ!
(笑い)

ハル君も やったんで。
待って 待って 待って。

(笑い)

まだ回さないで… ちょっと!

練習 入れるんですか?
行くよ~! せ~の…。

え~! え~~!?

(笑い)

ちょっと… 待って 待って 待って
あれ? おかしいぞ。

(観客) お~!

あっ ダメだ。

陽喜君が勝った! やった~!
負けた。

パパより できたね。

(笑い)

ここで…。

陽喜君 声が聞こえて来るよ。

は~い。

ハル君 誰の声か分かった?

ママの声!

は~い。

は~い。

やってみようか。

ば~ったり!

お~!
お~~!

もうね 陽喜は…。

昔 早朝ドッキリはあったんだけど
早朝ばったり。

起きた瞬間 むっ!みたいな。

早朝ばったり。

外 歩いてる時とか 曲がり角で

むっ!ていう
それぐらい 見得が好き。

ハル君さ…。

すごい!

お父さん 入ってもらって…。
僕も!? いろんなこと やる。

お願いします。

せ~の… ば~ったり!

(観客) お~!
(拍手)

うわ~ すごい!

<この後…>

僕の身も削って行かなきゃ
いけないんですけど。

♬~

(小松)<信じられませんでした>

<太陽の光が
肌を美しくする光になるなんて>

<新技術 紫外線を防ぐだけじゃなく

美容効果のある光に変える>

<日中用美容乳液 「ANESSA」>

<新発売>

(石田)《あれこれ起こる 大人の肌だから》

《私は 「エリクシール」》

《ほら 満ちたしるし》

《あっ! 今日もいい日だ》

(石田)おっ? 2カ月でできるんだ!

<輝く肌へ>

<あなたもチャレンジ>

今日 こんなに 獅童さんの…。
そうなんです。

全部は
持って来られなかったので…。

革ジャンの。

洋服って… 旅先であったりとか

これ 着て 映画 行ったな!とか

時代を思い出すっていうね。

これはね 僕 まだ 1回ぐらいしか
着てないやつなんですけど。

ドクロが
ちょっと やらしいというか

B級感があって
外しに いいかなと思って。

えっ!

え~!

カッコいい!

小栗君が…。

(笑い)

<そして
ある方との思い出の革ジャンも>

これなんかは…。
カッコいいな。

某ブランドですけど。

元々…。

僕の…。

思い出の品ってことですか。
厳密に言うと これも そうです。

妻が 「次のシリーズから
形が変わっちゃうから

この形が好きだったら
今 買っといたほうがいいですよ」。

(笑い)

<今回 番組スタッフが

妻 沙織さんを訪問>

(沙織さん) じゃあ
Suicaとか?

(沙織さん) すごいな!って。

(沙織さん)
私が 普通に ピッ!て やったら

主人が おもむろに…。

衝撃的だね。
これ 事実ですか?

恥ずかしいですけどね。
(笑い)

<聞いています>

(沙織さん) 思ってたところも
あったんですけど…。

僕…。

だから…。

そんなことですよね。

奥様からのエピソードも
ありましたが

続いては ある有名人から

中村獅童さんの意外な姿を
伺いました。

(スタッフ) よろしくお願いします。
お願いします!

<獅童さんと…>

<大森南朋さん>

<ベースとボーカル>

<お互い…>

<一気に打ち解けたという>

それが また…。

あれ 彼か!

こちらも こちらで…。

どういう感じか
分かんないけど。

時代ですかね…。

もしかして…。

♪~ 涙 大人の

ジョニーって何や!

おら~!
やめなさい!

うわっ! やっちゃった。

ハハ~ ハハハハハ…!

どの目線で言ってるのか
分かんないけど。

<中村獅童へ>

うれしいですよね。

大森さんも
おっしゃってましたけど。

ロックを通して…。

イメージを どんどん どんどん
変えたい時期だったんですよ。

(スタジオ:獅童) 眉毛も そり落として
頭も スキンヘッドで

誰なんだ!? あいつは!って…
歌舞伎でも 全然 無名役者ですね。

次 テレビに映る時に
全然 違うね!っていう

自分を出したいとか

何か そういうことを
考えてたんでしょうね 当時は。

そして 気になるのが
横にあるマネキンが着てる

白いスーツなんですけど。

これはね 実は…。

バンドとか やってる時代
そういう時代に…。

いらないって言ったんだけど…。

…みたいなことだと
思うんだけどね。

いい写真ですね
みんな 笑っていて。

うちの おふくろは 本当に…。

さぁ 朝から…。

っていう時に…。

(笑い)

ぱっと見て 一番 目立つ所に

おふくろが サングラス 掛けて
ショールを 身にまとって…。

(笑い)

うわ~‼って やってるのに
そこにいるのが お母さんなんで。

幼少の頃に…。

全く 歌舞伎の家庭では
なかったわけだけど。

<名を上げるのに
なりふり構っていられない>

俺たちはメジャーなんだよ!

<思いが あふれる>

これがいいな。
刀 持ってるのがいいのか。

(松雪)<イオンの力で引き合い

浸透する美白有効成分に着目>

<シミのもとへ 早く 深く届く>

(原田)疲れてないのに お疲れ顔?
(常盤)怒ってないのに 不機嫌顔?

(宮本)そんな日もあるけど
ハリのある人生 始めましょ。

<天然由来のハリ成分配合>

一気に!
(2人)ググッと 押し上げる。

<オールインワン 今だけ冷やしタイプも!
大人の七難に>

(小松)<シミ対策
いろいろやっても シミはできちゃう>

<大事なのは…>

<そうか!>

<頼りになる日焼け止めだったんだ>

<しっかり守る 金のつや美肌>

<白の薬用美白 「ANESSA」 デイリージェル>

<一度は廃業した家系から 1人
歌舞伎の世界に飛び込むも…>

(鴨治さん) そういう職業ですね。

本当に…。

だから 唯一 何か こう…。

<「負けてたまるか!」>

ぜひ いらしてください!

<その舞台の…>

私は…。

大変 喜んで…。

(拍手)

いかがですか? お話 伺って。

「おとなしい」って言ってたけど。

父親も いないし。

だから
ああいう裏方さんですよね…。

かつら屋さんと一緒に
お酒 飲みに行った時なんかに

いろいろ 悩み事とか…。

聞いてくれてたんだと
思いますよね。

勘三郎さんが お電話で
「獅童が よかった!」って。

泣きながら電話した話
というのは…。

今日 初めて?

勘三郎兄さんの思い出は

数えきれないほど あって。

「やってごらんよ!」って
言ってくださったんですよね。

その中での抜擢だったんで…。

勘三郎兄さんとか

自分の父とか

僕を産んでくれた母とか

いろんな方に こう…
恩返しできたらなと思いますね。

両親 2人とも いないですけど

そういうことだと思いますね。

歌舞伎の世界で 若い頃 ずっと

お母様がサポートされてた話も
伺ったんですけど。

歌舞伎っていうのは…。

一生懸命 運んでくれた
母のことは

ず~っと やっぱり 大好きですし。

でもね 何か… まぁ 父もね。

「好きにやればいいけど 僕は 何も
サポートできないよ」という中で来て。

だから 自分が…。

まだ 何も やってねえのに
すげぇ拍手だなと思って

ぱっと見たら
それが うちの父親だったんで。

今 お父さんになって
陽喜君にも そうですけど…。

一生懸命 褒めて

一生懸命 叱る時は叱る
っていうことですかね。

自分も そうだったんでしょうね
きっとね 小っちゃい時。

だから そういう
自分の両親の影響っていうのは

やっぱり
あるかもしれないですね。

思い出しました
いろんなことをね。

今…。

自分の生き方だと
思ってるんですけど。

今年 50なんで
死ぬまでの間に

どれだけのことができるか
分からないですけど

大きなことを
言わせていただくのであれば…。

…だと思ってるんで。

超歌舞伎とは… 初音ミクさん。

(スタジオ:獅童) 初音ミクさんは
バーチャルな世界の方ですけど

バーチャルな世界の初音ミクさんと
歌舞伎との コラボレーションですよね。

(スタジオ:獅童)
これ 私の息子の陽喜も出ます。

ハル君の刀は どういう刀なの?
さっきと違う。

紙粘土で作った。
紙粘土で作ったの!?

じゃあ それで ポーズを決めて
カッコよく 撮ろう。

よし! カッコいい!

<「異端児と呼ばれることを
うれしい」と言う中村獅童>

<その生き様は 孤独なようで

本当は 多くの愛に守られていた>

<脈々と継がれる
獅子のような強さ>

ハル君 どれが好き?

このポーズ。

笑ってるのもいいよ
剣士のやつがいいじゃん。

これがいいな。
刀 持ってるのがいいのか。

ハル君には どんな歌舞伎俳優に
なってほしいとかありますか?

皆さんに喜んでいただけるような
役者になってくれれば

うれしく思います。

<この後は トップガン風!?>

<「マキアージュ」>
(清野)この下地

ホントに くずれにくくて
テカリもカサつきも

ダブルで防いでくれる
らしいんです。

しかも SPF50+。 もう手放せません。

(松雪)<イオンの力で引き合い

浸透する美白有効成分に着目>

<シミのもとへ 早く 深く届く>

パパの どんなところが好き?
歌舞伎 やってるところ。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事