上沼・高田のクギズケ! ジョニー・デップ泥沼裁判決着?夫婦ゲンカ(秘)解決法[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

上沼・高田のクギズケ! ジョニー・デップ泥沼裁判決着?夫婦ゲンカ(秘)解決法[字]

こじれた夫婦ゲンカにはあのアイスクリーム!?▽SNSで話題!怒れる妻の“仕返し弁当”▽梅雨の季節にうれしい(秘)商品!▽本日解禁!フィギュアスケート界の恋愛事情

出演者
上沼恵美子
高田純次

【専門家】
中西正男(芸能記者) 
藤谷英志(講談社編集長)
羽林由鶴(恋愛カウンセラー)
森田豊(現役医師/医療ジャーナリスト)

【パネラー】
瀧川鯉斗
村上佳菜子
たむらけんじ
笑い飯(西田幸治・哲夫)
おしらせ
※番組内容は変更になる場合があります
番組ホームページ
http://www.ytv.co.jp/kugizuke/

ジャンル :
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ジョニー・デップ
  2. 鯉斗
  3. 結婚
  4. 女性
  5. 離婚
  6. アンバー・ハード
  7. 一緒
  8. 自分
  9. お母さん
  10. ビール
  11. プレゼント
  12. 今日
  13. 夫婦
  14. 本当
  15. 億円
  16. 裁判
  17. 全然
  18. 息子
  19. ケイコ
  20. タトゥー

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

≫あなたは知っていますか。

≫ハリウッドスター
ジョニー・デップと

元妻アンバー・ハード
正規の泥仕合がついに決着。

2018年ジョニーから
DVを受けたとする

アンバーの主張に対し
DVは虚偽で名誉を

傷付けられたとして
ジョニーが約65億円を要求する

裁判に。
≫対するアンバーも

と約134億円を求めて追訴。
そんな桁違いの

泥沼裁判の結末は。
ジョニーの勝訴。

アンバーに約20億円の
損害賠償支払いが命じられた。

世界中を巻き込んだ
壮大な夫婦げんかでしたが

そんな夫婦げんかで
言ってはいけないNGワードを

クギヅケ目線で
徹底分析しちゃいます。

≫6月は父の日
結婚式、お中元の準備と

贈り物に頭を悩ませる季節。

世間では今贈り物文化は

≫こんにちは
クギズケ!でございます。

≫天気ぐずぐずしている。
≫全国的に梅雨入りしました。

≫この時期あまり話すことないね
話題ないもんね。

≫そんなことはない。
いきなり始まって

しゃべることないねって
どういうこと。

≫何かちょうど時期的に。

≫本題に入ったらいいんです。
ここで2人でオープニングで

なんかしゃべるの
しょうもないもん。

≫ぐっと。
≫本当に下手なんです。

≫分かります。

≫分かりますって何やねん。
たむけん、私たち下手なんです

しゃべりがって言ったら
分かりますって何。

≫高田さんだけの話をしました。
≫たむけんはええねん。

今日は鯉斗さんに
お越しいただきました。

鯉斗さん。
≫若い奇麗な子が。

≫38歳なんですね。

驚きました、格好いい。
ものすごくご活躍で。

元暴走族の

長というか一番えらい。
≫総長。

≫見えない。
何て言うのかな

おとなしいというのか
正当な男前。

≫総長のときはこんなに
髪の毛長くして。

≫長かったです。
≫大活躍でございます。

そして村上佳菜子ちゃん
来ていただいて

ありがとうございます。
かわいいね。

≫うれしい。
≫リンクで回ってる姿も

すばらしんですが
生の方が数倍奇麗です。

≫うれしい。
≫かわいい感じ。

リンクのときはもっと顔が
こんなに大きいのかと思ってた。

≫失礼な。
≫切るぞ。

≫ありがとうございます。
≫かわいい。

≫アスリートの方とか

鯉斗さんとか東京の方面から
来た人って好き。

≫なにわ大切にしてくださいよ。

≫なんや脂っこいわ。
≫ええやないか。

≫ずっといてますやんここに。

≫中西さんお元気ですか。
≫人並みに暮らしています。

≫お元気ということですね。

≫人並みに暮らしています。

≫もめ事
徹底解剖スペシャルです。

中西さん、マルチオープン。

≫ジョニー・デップさん

売れに売れまくっていますが

世界トップ俳優といっても

いい存在ですが
パイレーツ・オブ・カリビアン

これが代表作です。
2012年には

≫最も稼いだ。

≫一番稼いだ俳優として
ギネス記録にもなました。

≫どれぐらい稼いでるの。
≫大体、これはありますけど

大体平均年収50億です。
≫50億。

≫そのジョニー・デップさん
なんですが

アンバー・ハードさんという

当時若い女優さんの人と
結婚をされたと

いうことだったんですが
それがものすごく

仲良くしてはったんですが
2016年に離婚した。

結婚15カ月で離婚した。
≫15カ月で離婚。

≫離婚のときが

いわゆる泥沼結婚というか
いざこざみたいなものも

あったんですが

これまでの経緯を
まとめたものがこちらです。

≫これもだいぶだから

円満離婚とは程遠い
だいぶもめて、もめての離婚。

このときにいったん裁判にも
なったんですが

示談金をジョニー・デップさんが
7億円払う形で

いったん落ち着いた。
それもあった上で2018年に

今度はアンバー・ハードさんが
ジョニー・デップさんの

DV疑惑を
新聞社に寄稿したんです。

こんなことやられてんねん私はと
それに対して

ジョニー・デップさんが

ええ加減なこと言うな、DVは
ないわと65億円を求めて

裁判を起こした。
≫求める額が

65億やで

ちょっと悪口言われたからって。
≫どこからそんな。

≫どういうこっちゃ。

≫アンバー・ハードさんとしては

何そんなものないみたいな
私がうそつきみたいやんか

私うそつきみたいなこといわれて
仕事にも影響あるわ

ということで134億円。
≫2人がただ

遊んでるだけじゃないの。
≫裁判ですから。

≫裁判所も忙しいねんから
ジョニー・デップ。

デップ。

≫デップでも何でもいいやんか。
ややこしい名前付けるな。

それから裁判所も

裁判官も忙しいねん。

あんたら夫婦のために
ああだこうだていうの

しんどいねんから
これぞ結婚するな。

毎回思ってるんです。
こういうハリウッドの

大スターとか女優というのは
すぐ別れますやん。

何でこの人らが結婚するんやろ。
太陽と太陽なんです。

女優さんでも私何か
チャンスあらばみたいな。

負けん気強い人だと思うんです。
太陽なんですどっちも。

太陽同士の結婚なんて
うまくいきません。

どちらかが月にならないと。
だって笑い飯さんそうでしょ。

同じ漫才の人と
結婚しようと思ったこと

ありますか。
≫ないですけどね。

≫いくよくるよさんと。
≫上すぎますわ。

≫若いときにほっと思ったとか。
≫そんなんは全くないです。

全くない

言うたら失礼ですけど
お奇麗で。

≫いくよくるよさんだったら
どっちが可能性ありますか。

≫どっちもないやろ。
≫芸能人の

裁判、相性が悪いというか
今月1日、結果的には

ジョニー・デップさんに
アンバー・ハードさんが

20億円払いなさいと。
≫ジョニー・デップが勝った。

≫ジョニー・デップさんも勝訴
ということになったんですが

そういうことで一つの区切りは
迎えたということです。

≫20億円なんて。
≫払えないでしょ。

アンバー・ハードは。

払えるんですか。
払えないですよね。

≫なかなか難しいと
思うんですけど

そこから裁判後の2人の
行動にもいろいろ注目が

集まっています。
まず2016年

アンバー・ハードのあだ名

SLIMというタトゥーを

SCUM
人間の、何だか難しいね。

≫どういう意味ですか。

≫1回裁判になって

DVみたいな殴ったみたいな
ことで裁判がありました。

離婚もしました。
それまでラブラブやったので

ジョニー・デップさんは
手にアンバー・ハードさんの

ニックネームみたいな
SLIMと呼ばれてるので

それを指にSLIMと。

SLIMという字を
入れてたんです。

愛の象徴として。
離婚したら

タトゥーのあれを変えて。

≫IとLを変えて。

≫CとUを変えて
スペルを変えて、こうすると

SCUMとすると人間のくず
という意味になります。

≫SCUMなんて英語で
いわれても分からないもんな。

≫向こうの人は分かる。

≫日本語で入れればいいのにね
人間のくずって。

≫まめなことしはりますね。
タトゥーって痛いのにね。

≫痛いけどある種嫌味というか
好きから好きからの

嫌いになった。

≫ハワイのワイキキ歩いてたら
タトゥーの方多いですね。

本当おしゃれみたいなTシャツ
ハウスに入るみたいに

ミシンみたいなので。
≫日本人の意識ないだろうね。

何でみんなハワイ行ったら
やるんでしょう。

ハワイの何か
簡単で痛くないんだって。

って言うけど痛いねん。
それでコイケってのがはやった。

ハワイでタトゥー。
小池って入れてる。

形がいいんやって。
≫東京都の知事だから。

≫違う、違う。

どれ入れますかって漢字
ばやりでこれといったら小池。

小池か台所。
台所。

≫漢字で入れるんですか。
≫漢字で入れるのがおしゃれ。

≫向こうの人は
日本語が好きだから。

≫意味関係ないんだよね。
ベスト2や

小池と台所。
私は笑うけど

何で小池やねんと思うけど。
≫英語でキッチンなんて

入れたらおかしいもんね。
≫おかしいけどさ。

そんなことより

あんまり入れん方がよろしいで。
冬場冷えんねんて

入れ墨って。
冷えるねん。

だからジョニー・デップ
おまえ冷えるぞ。

まだ59やけど
70回ってみ。冷えて冷えて。

人間のくずやいうてられへんで。
そんなことですわ、中西さん。

≫よっぽどジョニー・デップさん
その話でいうと

離婚してからも
思いがあったのか

うれしかったのか
自分の勝訴になりました。

直後の今月5日
イギリスのインド料理屋さんに

行って
チップも含めて830万円。

≫高い店やな。
何人で食べて830万。

21人で830万って
どういうことですか。

どんだけみんなカレー食べたん。

顔、まっ黄っ黄やで。
≫1人

幾ら。
≫いいお酒とかを

頼んだと思うんです。
それぐらいやから

大盤振る舞いするぐらい
うれしかった。

一方アンバー・ハードさん
裁判負けた方ですが。

≫今でも愛してる。
≫というコメントを出している。

これもほんまの心なのか
お金20億払えと言われても

20億ないですから
ないから

ある種ジョニー・デップさんに
すり寄るじゃないけど

寄り添って。
≫アンバーみっともないぜ。

ハードなんだから

ハードなんだからすり寄るな。
好きなわけないやんか。

邪魔臭いから

大スターは結婚したらいけない
という法律作ったらいいねん。

ハリウッドで。そう思うんです。
邪魔臭いわ。

中西さん。
≫言うときますわ。

≫誰に言うねん。
お願いします。

≫夫婦間では

ささいなことが大きなトラブルに
なることがあるんですが

けんか中に
そこまでやるかということを

聞いてみました。

これきついね。

≫夫が言ったんやね。

お姉ちゃんも言ってたけど
おまえほんまに性格悪いな。

お姉ちゃんも誘いよんねん。
自分だけじゃない

みんなも言ってますよ。
こない言ってしまいますね。

ご賛同いただきたいから。
僕だけじゃない

みんな言ってるよ。
≫これきついでしょ。

≫これは腹立ちますよね。

夫と言い合いになったら
台所が汚いと関係のない

苦情を言われた。
≫これあります。

≫これもいいますよね。
今の論点が違うよとそれこそ

弁護士じゃないねんから

あんたのこと嫌いやな
おしっこしたらほんまに

ぐちゃぐちゃにトイレしよるし
とかいろんなこと

トイレは近いしとか
いろんなこと言うな。

お母さんも憎たらしい人やし

お母さんそっくりになってきたな
年いってきてとか

いろんなこと
言うんじゃないかな。

言ってなんぼやわ。
≫かっとなってるから。

≫いろんな文句
出してくるわよね。

ということで西田さん
妻から。

≫けんかみたいなことになって
これでも俺は

間違ってないなと思うから
テレビで言おうかなと言ったら

そんなことしたら
絶対に離婚やと。

絶対離婚、あかんと言われて。
俺そこまでかなと。

≫連れ合いのこと

テレビで言うの
あかんのちゃう。

私か。
私が一番言ってるわ。

鯉斗さん彼女に。
≫僕、前座のときなんですけど

たまたまお付き合い
させていただいた

女性に
口論がありまして

家で赤ワインボトルで
殴られたんです。

≫殴ったんじゃなくて殴られた。
≫訴えろ。

≫あかん。

≫血が出たと思ったら赤ワインで

だけど何か女性に
悪いことしたなと思って

追いかけたんですよ
家出ていったんで。

それでたまたま
彼女が銀座が地元だったんで

銀座の方まで追い掛けていって

松坂屋の交差点の所で

向いに彼女がいたんですけど
当時家の鍵を渡していたんです。

≫返せと。

≫こっちこっちって
鍵をやりながら

銀座の

真ん中の交差点に置かれたと。
≫しゃれた

彼女やな。
すごい好き。

すごい素敵やわ。
真ん中に置かれた。

きゃー。
なんかしゃれてるな。

どう。

≫銀座なだけで
やってることえぐいです。

場所が銀座なだけで。

どっか田舎だったら
ださいもんね。

≫それをすごすごと
取りに行った。

≫たむらさん、お笑いの
何ですか。

≫僕ですね。

≫たむけんのお笑いな
いらんわ。

≫鯉斗さん
なにわ大事にしてくださいよ。

≫何やの笑いのって。
元カノなんですけど

けんかするじゃないですか。
仲直りしたと思って

何か一つだけあなた
アドバイスしてあげるわって

あんたお笑い一生懸命したら
全然おもんないで。

もっと楽にやったほうがええで
って言われたんです。

≫彼女に。

≫師匠にもそんなん
言われないですなかなか。

≫審査員長みたいやな。
≫ほんまに。

一生懸命しますやん
若手の頃やから。

一生懸命したら全然おもんない。

楽に行け楽にって言われました。

≫おまえは審査員長かって
言ってやれ。

≫羽林さん。
≫夫婦げんか

先ほどからいろいろ話が
出てきましたが

これはNGですというのが
こちらです。

≫これはあかん。

≫さっきからお話の中に
こういうのついやっちゃうよね

という話が出てきたと
思うんですが

けんかをしているときというのは
どうしても相手の親御さんとか

生まれた地域とか

そこも触りたくなっちゃうと
いうのはあるんですが

これだけはどうしても
修復がしにくくなってしまうので

思いついて言ってしまう
というのが危険。

あと昔の話とか。

前もこうだったよねとか
あなたこういうとこあるわよね

今のトラブルじゃない話を
≫生い立ちとか言ったらあかん。

そりゃそうですよね。
残りますよね。

≫この最後に書いた

怒鳴り合う方がむしろ
いいことがあるよということ

なんですが
冷静に言われると

本音言ってるという感じが
するじゃないですか。

そうするとずっと
そう思ってたんだなというのが

抜けないんです。
例えばそれこそふざけんなとか

何とかってやっちゃったとしても
お互いに言い合える人は

意外とすかっと抜けるんですね。
冷静に落ち着いてけんかする

難しさというのが
実はあったりします。

≫過去の話は嫌だ。女性って

意外と覚えてるじゃない。

俺、全然覚えてないから
過去の話されても

何だか分からない。
≫覚えてないから余計

頭にくると思います。
≫女の方は腹立つわ。

あなたこうだった
覚えてないなって

覚えとけよってなる。
≫現実に覚えてないから。

≫男の人は覚えてないよね。

認知とかじゃなくて
覚えてないですよね。

女は覚えてるよ。
執念深い。

≫男の人っていい記憶の仕方を
するんです。

元カノとかも自分のこと好きだと
いうところで終わってたり

するんです。
そういうふうに

女性と男性では
傾向が違うのが確かで。

≫元カノなんか全部俺のこと
好きだと思ってるよ。

≫元彼と会ったとき分かるもん。
元彼が

久しぶりていって
どうも久しぶりって言うでしょ。

向こうがまだ照れてんねん。
俺のことまだ好きだろうという

顔するねん。
ご活躍だね。

こうやってやるんだけど

私がまだあんたのこと好きだと
思ってるやろ

思うなあと思って。
今、大嫌いじゃって

言いたいけどおかしいもんね
聞かれてもないのに。

男の人はうぬぼれがきついわ。

≫別れてしばらく会ってもね。

≫おお、元気とか言いながら
俺のことまた

ぞっこんだって
思ってるんでしょ。

思ってへんわ。
一番嫌いなんや。

そのへんの通りがかりの
おっさんの方が好きや。

そうじゃないと別れないですよ。
何を言ってんの。

≫男は勘違いしちゃう。

肩の一つも抱いてね。
≫腐るわ。

本当にそういうことなんです。

誤解のないように男性の皆さん
お願いしたいと思います。

森田先生、そういうことは
ないでしょう。

≫人に謝るとき
謝罪するときに

効果的な方法というのを
ご紹介したいと思います。

それがこちらです。

何ですか。
≫神戸大学の研究によると

謝罪にはコストかけた方がいいと
すなわち

言葉だけで謝るのではなくて
お金や物を渡して

その方が効果的だというんです。

相手の脳の側頭葉というところが
刺激されて

相手により誠意を
感じさせられるんです。

ですから例えば
夫婦げんかをした後

手土産にスイーツなどを
食べたカップルは

62%余りの確率で
仲直りしている。

その中でも一番人気が
ハーゲンダッツの

アイスクリームで
これを食べれば

夫婦もまた
円満になるんじゃないか。

≫ハーゲンダッツがはそうかも。
分かります、幸せの味が

しますよね。
あれはちょっと高いですけど

佳菜子ちゃん何味が好き。
≫私マカダミアナッツ。

≫一緒。

佳菜ちゃん、えみちゃん一緒。

≫後ろの男性も一緒らしいです。
≫嫌だ。

≫何でやねん。
≫ハーゲンダッツやで。

マカダミアやで。
≫コリコリでおいしいですやん。

≫クリームがおいしいね。

ナッツというよりも

全く違いますよね。
鯉斗さん何の味が好きですか。

≫僕もマカダミアナッツ。
≫鯉斗さんとえみちゃんと一緒。

鯉斗さんとえみちゃんと
佳菜ちゃんと一緒。

たむけん。
≫俺もマカダミアナッツ。

≫嫌だ。
結局甘いものなんです。

ほっとしますもん。
甘いもの食べたら落ち着いたね

とかいいますもんね。
藤谷さん。

≫夫婦げんかの仕返しに
奥さんが意外な方法を

取ったというので
ちょっと話題に

なっているんです。
こちらです。

写真見た通りなんですけど
一番左は

ごはんですよの中に
ご飯だけ入れる。

≫いいアイデアじゃない。
≫これおもろいね。

≫次がまたすごい
おしゃれじゃない。

≫シンプルですけど
のりでくそと書いている。

≫ご飯の上はよくやりました。
息子に

黒ゴマであほと書いて。

≫でもごはんですよの中に
ご飯入れるのいいね。

≫これやりたい。
これやりたいわ。

≫むちゃくちゃセンス
ありますよね。

≫センスあるとか
奥さん面白すぎるとか

いろんなコメント
寄せられてるんですが

まだこういう弁当作ってる
ということは

愛情がありますよね。
≫これで

笑わなあかん。

ご飯ですよでご飯入ってたら。

なんだこりゃあっていう
おっさんは別れた方がいい。

センスあるなと思う。
こんなことしますか。

参りました。
≫ジョニー・デップさんと

アンバー・ハードさんは
お2人とも暴走気味に

なってたのかもしれませんが
暴走というワードでいうと

実はこの方も。
≫鯉斗さんどうしたの。

何ですか2020年
テレビ番組で

当時交際中の女性のことを
聞かれた際。

≫愛してることは愛してます。
もっといい女性がいたら。

≫これ語弊なんですけど
当番組で

番組始まる前5杯ぐらい
飲んでたんです。

そういう話になりまして
付き合ってる女性は

当然愛してますけど
例えば結婚とかじゃないと

思うので
付き合ってる段階なので

そういうふうに関係が
あやしくなるとき

あるじゃないですか。
完全に気持ちが

なくなっちゃったりして
だけどこっちからは

探さないですけど
必然的に

そういう奇麗な女性が
現れたときは

どうかなというニュアンス
そういう感じのを

伝えたかったんです。
≫結婚するわけじゃないと。

≫分かりますけどそんなん
言わんなんかと思います。

≫愛してます。
≫何でリップサービスやねんね。

≫お酒入っちゃって。
≫感じ悪いわね。

他にええのがおったら
みたいなこと言われたら。

≫正直言っちゃ正直ですけど。

≫気持ちはそうだけど
他にいいのいたら

そっちいくもんね。
≫言う必要なかった

電波乗っけてね。
反省がございます。

別の番組で
浅田真央さんと連絡先。

≫これ聞いたことある。
≫2年前ですね。

≫好きや言うてはりましたよね。

真央さんが鯉斗さん好きって
言ってたんですよね。

≫連絡何回か取り合った。
≫番組で

ありがとうございますぐらいで。
終わり。

≫終わりです。
コロナだったので。

≫今落ち着いてきたからすぐ
電話した方がいいんじゃない。

≫タイミング外してるわ
そこまで

付き合ってないねんから。
≫スケートだってできるでしょ。

≫できない。
≫一緒に滑れば。

≫ごめん、個人的に

今、的に入った。
今浮かんだのよ。

鯉斗さんと真央ちゃんが

スケートリンクで
滑るところがね。

もうええわ。
2人ともひどいわ。今日。

ハーゲンダッツ食べよう。

終わってから落ち着くために
ハーゲンダッツ食べよう。

藤谷さん。

≫今真央さんの話出たんですが

フィギュア界でこの人の恋愛は
ちょっと

うまくいってないんです。
こちらの方です。

≫まだ27か。

≫今年1月のメーカーの

発表会に

出演された佳菜子さんが
恋愛について聞かれたんです。

恋愛はかすかすです。
今年は潤うように頑張りますと。

≫なるほどね、最高だね。
≫全然いないんですか。

≫全然いないんです。
世の中の男性はどちらに

いらっしゃいますか。
≫面白いね、いいね

素晴らしい。
≫コロナやから余計に

機会がないですよね。
≫相手は

スケートできなくてもいいの。
≫全然大丈夫です。

≫スノボーとか。
≫全然大丈夫です。

≫ややこしいカップル。

どっちも滑らんとあかんのか。

≫考えてくださいよ。

彼と一緒に真央ちゃんが
滑ってるんですよ。

≫鯉斗さんと真央ちゃんが
滑ってるんです。

今本当に想像した。

逆にスケートなんか行ったら
かっこ悪いね

佳菜子ちゃんの方がうまいから。

嫌やわ、男格好悪いね。

≫上沼さん、村上さんが

フィギアでときめく瞬間が
あるらしくて

独創的な演技とか振り付けの
あでやかさみたいなのを見ると

きゅんとこられる。
≫スケーターの中だったら

色気のある振り付けとか

流し目とか

してると格好いいなと思います。

≫ずっと流し目じゃ駄目でしょ。

≫できひんわ。

お笑い界のお話も
聞きましょうか。

≫笑い飯のお二人に
お笑いの現場で

ときめいた瞬間を
お聞きしているんです。

≫女の子の芸人に

ちょっとときめいたみたいなのが
あるんですけど僕は

このご時世であまり
ふさわしくないんですけど

Sなんです。

女の子に何みたいな
ふさわしくないと思うんですけど

ちゃんとSなんです。
≫ちゃんとしたね。

≫女の子が
ちょっと惨めに

なっちゃってるかな
みたいなときに僕は

ときめいてしまうんです。

若い女の子コンビの漫才師が
一生懸命しゃべくりお客さんの

前でやってるんですけど
全然うけてないんです。

全然うけてない時点で
僕はぞくぞくきてるんです。

きてるんですけどもうええわ
ありがとうございましたって

めちゃめちゃ頭下げてるとき
僕は絶頂を迎えるんです。

めっちゃ惨めとなって。
≫嫌だ。

≫西田さんケータリングで。
≫冷めるときなんですけど

年末とかの特番になると
ケータリングが豪華で

あそこにずっといる
女性芸人見ると

ちょっと冷めます。
≫何で。

≫冷める。
≫ずっといるなみたいな。

≫ケータリング
変わってないよね。

≫新しいやつ来るたびに。
≫かわいいやん。

≫ケータリングね

ある種確かにそうだね。

≫いい弁当も出ますから。
この世のもめ事

徹底解剖スペシャル
藤谷さんマルチオープン。

≫今日は父の日ということで
プレゼント

悩んだ方もいらっしゃったと
思いますけど

6月は結婚式が多かったり。
≫ジューンブライド。

≫あとお中元のシーズンも
始まっていて

いろいろ人に何を
贈るかというのを

考えなきゃいけない
季節なんですけど

それ本当に贈り物って
必要なのかどうかみたいなことも

含めて
今世間では

論争が起きたりしてるんです。
皆さんに今日は贈り物について

こんなことを聞いてみました。
≫もらって困った贈り物です。

≫父の日に息子の嫁から

テカテカのど派手な下着。
おかしいね。

嫁だったらできます。

≫自分のお父さんだからちょっと
面白いからとなるけど。

ちょっと。

≫嫌だ、息子の
お父さん誤解しますよ。

あんなんしたら今度会ったときに

ケイコさんとか。

息子がおらへんときに
襲ってくるんじゃないの。

≫想像しすぎですって。

≫大体おやじっていうのは
息子の嫁が。

≫好きよね。
≫大好きだよ。

≫これ誤解されるわ。
ケイコさんバスタオルよろしく

とか

お風呂入ってるときに
お父さん置きましたよと言ったら

がらっと全裸で
立っててお父さんが

ケイコさんあなたから
もらった下着です。

いや想像しただけで興奮するわ。

ケイコさんも脱がな
しゃあないわね。

お父さま背中を
お洗いいたしましょうと言って

何をするんだ
ありがとうとか言って

一緒に湯船に入ろう
本当ですかお父さま。

≫上沼さん、何してるんですか。

何してるの。

≫控室やと思ってました。
≫おかしかったです。

≫びっくりしました。
芸風変わったんかなって。

≫お父さん何かが
息子の仕事で遅くなる。

本当かななんて
うれしくて手震える。

≫そんな言うから。
お父さま今日は

イチロウさん遅いんです。
あいつ遅いのか。残業が多い。

ケイコさん、お父さん

イチロウさんが。
≫上沼さん、あかんって。

あかんあかん。
≫失礼しました。

≫引き出物なんですが
新郎新婦の写真が入ったお皿。

これはあまりいらない。
≫昭和に多かった。

カレー入れて食べてたら
よろしいねん。

新郎新婦の顔の上にカレーの
ルーがあってかけたらよろしい。

邪魔くさい。
思い上がりやねん。

あかんで。
≫欲しいものがない

カタログギフト。
≫あれはどうですか。

≫皆さんいいのにと
思うでしょう。

何選ぶ。
≫決められたものを

もらうより選べた方が
いいんじゃないかと

思いますけどね。

≫選ぶの邪魔臭いときあるな
悪いけど。

こんな分厚いのね。
選ぶ雑誌。

≫お金にもよるけどね。
≫傘立てもあれば

パールのネックレスが
一つだけ付いてるのがあって

最後の方、肉。
肉で

1万5000円かとか
1万円かとか

ということはこの傘立ても
1万かとか

ちょっと遊べますね。

でも要らないですね。

あれほっといたら

私4回ぐらいほってた。
4冊ぐらい。

そしたら干しシイタケで来る。
最終的に。

ご注文がなかったので
シイタケで

送らせていただきました。
相手方やなくてデパートが。

私干ししいたけ4袋

4つ集まった。
どないしようかなと思った。

しいたけ。
≫貴重でしょ。

≫そないぎょうさん要らんわ。
そしてお中元。

≫好きでないビールの
詰め合わせ。

≫これも要らん。

好きでもないメーカーの
ビールの詰め合わせ

要らない、要る。

≫うち、後輩来るので
後輩に飲まします。

≫要らんからやんか。
アサヒのスーパードライって

決めてるからよ。

それを世界のビールあれこれって
めっちゃ要らんな。

これ、どこそこの
フィリピンのだわとか

フィンランドのよ、きゃあとか
言ってるのは

新婚時代やろうな。
新婚時代の熱々カップルが

あれやこれや
冷蔵庫で冷やしといて今日は

スイスにするとか言って

そうだねとか言ってるの
2カ月やな、ええの。

好きでもないメーカーの
ビールいっちゃんいらんねん。

本当に難しいです藤谷さん。
≫ゲストの皆さんにも

贈り物について聞いてみました。
≫私かき氷が大好きで

1日9杯とか
食べたりするんです。

≫食べ過ぎやろ。
≫大丈夫。

≫食べたりするぐらい
好きなんですけどファンの方に

アイスショーのときに
スタンド花をいただいたり

するんです。
それがかき氷のスタンド花

だったんです。

かき氷の形になったお花を
贈ってくださって。

≫氷じゃなくってお花で。
かき氷の模型になっていて。

すごいうれしかったです。
≫鯉斗さん。

多すぎる、何ですか。
≫僕ら仕事で座布団に

座ってしゃべるんですけど
お客さんが座布団20枚

くださって。
≫高いよね。

≫高いんです。
座布団1枚でも

10年20年持つんで
置き場所に困りました。

≫ファンの気持ちとして
あなた面白いわよという

いったら
メッセージなんでしょうけど。

女性のファンが多いんですよ。

マスクがいいからいいですね。

座布団はご勘弁あれ。

言うときました、私が。
西田さん

ファンレターどうしたの。
≫営業先でファンレター

もらったんですけど
紙袋もらったんですけど

中開けたら
パンティー入っていまして

そこにファンレター
書いてあったんです。

≫西田さん好きですって
パンティーに。

汚れてるやつ。
≫それがどっちかに

よるじゃないですか。
≫絶対履いてたやつやわ。

≫汚れてたら
ちょっとあんまり触りたくない。

≫触って読んだん。
≫一応読んで

使用済みかどうかもいろいろ
ひっくり返したりいろいろ。

≫結構楽しんでますやん。
そらあきませんわ。

≫持って帰るわけにもいかんし。

笑い飯西田さんへって
書いてますし

どうしようと思って。

はさみ借りたんです
スタッフの方に。

スタッフの方にハサミ借りて
パンティー刻んでるとき

すごい変態みたいに見られて。
≫何があったんやと思うわな。

≫パンティー刻んではるわって。

≫帰ってやりなさいよ。
おかしな所で

切り刻んでたら絶対変態やわ。
気を付けてくださいよ。

藤谷さんお願いします。
≫梅雨のこの時期に

おすすめしたい
家の中で楽しめる贈り物。

ちょっと集めてみました
こちらです。

≫宅配温泉のユガクルという

サービスなんです。

午前中に天然温泉をくんで
その日のうちに配達してくれる。

温泉の成分が全然違うので

本物の温泉水。

例えばご高齢の方で

遠くに出掛けられないとか

そういう方とかには
すごい喜ばれている。

≫家族全員入ったら
いいですもんね。

≫続きまして究極の

卵かけご飯。

≫究極のTKGという商品で

要するに卵かけご飯を
おいしく作る調理器具なんですが

要するに卵を割る機械なんです。
卵を入れて、割ると

黄身と白身が自動的に
分かれて

しかも白身の方

かくはんできて。
≫メレンゲにできるんだ。

メレンゲ状態になるんです。
メレンゲで

≫黄身がご飯の上に
でどうでしょう。

≫卵かけご飯は
とろとろの。

≫とろとろが
嫌いだという人もいる。

≫嫌いな奴は卵かけご飯
食べたら駄目。

食べさせてあげてください。

≫セットであれで
こちょこちょって

それがね。
≫ふわふわがいい

という人もいるんです。
メレンゲ好きな方もいるんです。

ちなみにこれは3850円。
≫ちょっと安いかな少し。

≫まあいろいろとありますね。

≫おうちの中で
いろいろ楽しめるプレゼント。

≫これはいいと思います
羽林さん。

≫プレゼントって悩みますよね。
そういう人には

こういうものがあります。

贈り物この方には何を贈ったら
いいのか分からない。

というときに専門家の方に
教えてもらって

注文するという方法です。
例えばここに書いてあるのは

義理のお母さんへの
母の日のプレゼント

これがテーマで
何を贈ったらいいか分からない

というときに相談する専門家が
いるという感じです。

お母さまのこんなことが
好きなんですよとか

お話すると

こういうものが
いいんじゃないですか

というふうに
アドバイスがもらえて、その

品物を購入して
発送までして下さるという

サービスみたいなんです。
≫送っても下さる。

≫ちなみに皆さん
これを想定してください。

60歳の1人暮らしの
結構派手好きで社交的な

お母さま。

趣味は友人と旅行に行くこと。

この方にプレゼントをする
としたら何がよろしいですか。

≫よくこんな冷静にいましたね。
悪口ばっかり言うように思うけど

どんなお母さんですか
根性の悪い人です。

派手好きなんてもんじゃないです
ハイビスカスここに付けて。

お中元送りにいったりした
あほですわ。

≫分かんないね
何贈ったらいいか。

≫皆さん想像。何する。
≫仮面舞踏会アンブレラ。

傘状になってるんですけど
ここに仮面付いているんです。

こうやって。
それがぴゅってやったら

これがすっと日傘に変わって

仮面舞踏会アンブレラ
どうですか。

≫そんなのあるんですか。
≫ないですよ。

≫ないんかい。
≫あるわけないじゃないですか。

≫ちなみになんですが
義理のお母さんへの

母の日のプレゼント。
この方にプレゼントするとしたら

何がよろしいかと。
≫真面目に考えたら何やろな。

笑い飯。
≫中古のワンボックスカー

とかじゃないですか。

≫贈って来るの。

旅行好きやし。

ワンボックスで割とフロントも
派手なのもありますし。

≫自分で運転するの。
≫自分で運転で

60の方やから
最新のワンボックス

このへん複雑なんですよ
メーターが真ん中とかになって。

ちょうど20年ぐらい前の中古の
20年落ちの

ワンボックスカーが。
≫ちょっと待って

真面目に考えようよ。
≫ちなみにこちらの専門家の方は

このような意見を
出したそうです。

≫聞きたい。
≫アンブレラ。

≫近いやん。

≫すごい。

≫仮面がないだけ。

≫さっきちょっと
どきっとしちゃいました。

派手めのお母さん
お外に出掛けるときの

晴雨兼用の
折り畳み傘ということで

提案があったそうです。
≫値段もいいですよね。

≫1万円ちょっとみたいです。
≫なるほどな。

これちょうどいいですね。
これは素晴らしい。

私もらうほうで言ったら
キャッシュがいいわ。

≫そうですよ、そら。
≫悪いけどキャッシュがいい。

≫基本だけどね。

≫義理のお母さんに
あげていんですか、キャッシュ。

≫うち喜んだよ。
≫そうですか。

≫恵美子さんお金がいい。

≫言うてるやん。
≫親しいから。

そうですよね、お母さん
好きなもの買ってくださいって

300万、ぼんと渡したの。
≫随分はっきりしたお母さん。

≫その方がええねん
こんなもの。

赤い折り畳みはいいですね。

すごく上手やなと思いました。
なるほどな。

贈り物というのは難しいですね。

今日は父の日です高田さん。

女の子2人
いらっしゃるじゃないですか

娘さん。
何かくれるのかな

今日、父の日。
≫前ね上の子は

靴墨セットくれた。

≫靴墨。
≫自分で

磨けということだろうね。
≫5月の母の日に子どもが

小さいとき長男が私に。

≫5月の母の日に
子どもが小さいとき、長男が

私に大瓶のビールを
1本くれました。

キリンビール。
それに、のしして。

自分の名前書いて
祝か何かで。

ビールが好きやったから。
それで父の日は

うさちゃんの小物入れ。

キーとかティッシュとか入れる。
それを主人がもらってました。

逆やろと思いました。
≫絶対逆。

父の日と母の日
逆やろと思いました。

ほんまやわって言ってました。

ビール1本は笑いましたね。
≫また一時ピッチャーで

3杯ぐらい飲むんです
ピッチャーで。

その時代が来てほしいですよね。

≫それはもう死ぬわ。
よく飲み歩きましたね名古屋で。

≫こちらのお嬢さん
ピッチャーでかーっと。

≫高田さんは
日本酒をうおおって飲んで

それで次の店行こうていって
よく歩けたね、あれ。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事