千鳥かまいたちアワー[字]目指せ!ベスト・ファーザー賞!4人のパパエピソードが続々…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

千鳥かまいたちアワー[字]目指せ!ベスト・ファーザー賞!4人のパパエピソードが続々

“来年の”ベスト・ファーザー賞を目指そう!4人のパパの顔&家族ルールを語る▼大悟・濱家が相方へ謎の告白!?濱家が改名宣言!?“ベスト・オブ・マサ”って何…!?

出演者
千鳥、かまいたち
番組内容
千鳥&かまいたち、最強の2組がMCを務める新番組がスタート!毎週違ったお題に対し、4人が「お笑い脳」をフル回転!相性抜群の4人だからこその予測不能のトークバラエティー!
監督・演出
【演出】柳沢英俊
【プロデューサー】吉無田剛
【チーフプロデューサー】松本京子

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – ゲーム

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 山内
  2. スタジオ
  3. 濱家
  4. ノブ
  5. ベスト
  6. ファーザー賞
  7. 息子
  8. 大悟
  9. 一緒
  10. 子供
  11. イジ
  12. ホンマ
  13. マジ
  14. 意味
  15. 結婚
  16. 名字
  17. VTR
  18. オブ
  19. お子様
  20. キツ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

<ベスト・ファーザー賞を目指す>

(ノブ) さぁ 始まりました
『千鳥かまいたちアワー』です。

(4人) お願いします。

(濱家) いや~!

何が? 何が?
(濱家) 獲れませんでしたね。

いやいや…
獲ろうともしてないし。

(山内) 来るわけない!
期待してたん?

(大悟) 当たり前やん
毎年 ドキドキしてるよ。

「こないな」?

すごい賞ですけど 我々でも
狙えそうなものを見つけたんです。

(山内) どういうこと?

関西バージョン あるん?
(山内) 関西バージョン?

まだ ちょっと こっちに
希望が見えるところなんですけど。

<第1回の受賞者は…>

<以来 関西にゆかりのある
有名人が受賞して来た>

<ちなみに 過去10回の受賞者が
こちら>

<この方に聞いてみた>

シャンプーハット・恋さんです。

あなたの座右の銘は?

左も右も 1.0です。
それ 左右の目!

<3児のパパ
シャンプーハット・恋さん>

そういう意味では…。

(スタジオ:一同) え~!

(スタジオ:ノブ)
獲りに行ってるやん! 山内。

いやいや 恋さん!
恋さん おかしい おかしい。

今は ちょっと ハチャメチャな
イメージですけど。

みんなで飲んでる時に…。

(スタジオの笑い)

競馬とか。

最悪ですね あいつ。

ありがとうございます。

おかしいよ!
(山内) 大悟さんより下なんや。

それは 恋さんのあれも
あるんでしょうけど。

結婚するなら ノブじゃない?
娘さんが結婚するなら。

娘が結婚するって 芸人 来たら
誰やったら許せる?

キツっ! キッツ~!
そんな目で見てたんだ。

俺みたいにしてくれんねやろ?
娘に対して。

キツいわ~!

めっちゃ嫌なんですけど。
変な告白 受けた。

でも 恋さんが言ってた
「一緒に楽しむ」というのは

一応 心掛けてるけどな。

ゴルフ
俺だけ始めるんじゃなくて…。

(濱家) いいですね! それ。

でも この前
子供 初めて ラウンド 行って

嫁が バ~ン!って ティーショットしたのが
思いの外 飛んで

2~3バウンドして
次男のふくらはぎに当たったのよ。

どこに おんねん!

その瞬間に クラブ 置いて…。

「もう やめる」。
(濱家)こんな目に遭うんだったら。

それ以来 やめたけど。

だから 一緒には… そう。
共通の話題は いいっすよね。

まだ でも 小っちゃいやろ?
うち 3歳と 生まれたてです。

じゃあ まだ これからやな。

それはいいね!
そうね。

僕も一緒になって 子供目線で
遊んでるつもりなんですけど

1人… 息子が バン!とか
ピストルのふりしたら…。

下 土ですよ?

うや~あ! うあっ! うあ~!
そこまで?

(山内) ここまで やってくれる
お父さんがいて。

それは すごいね!

申し訳ないし
俺もやらなアカンのかな?って。

僕も… 娘が 僕の帽子 取って
裏返しにして かぶすんです 僕に。

裏返しやん!みたいに言うたら
キャハハハ!って笑て。

今日…。

全員 じゃあ あるよ
ベスト・ファーザー賞 狙える。

いやいや…。

(山内) 何をしてるんですか?
お前のターンや。

今日 昼からやったやん
お仕事がな。

何やねん! それ。

たまに わしが帰ったら…。

ダメやん!
ばいきんまんって呼ばれてるやん。

あと 恋さんは 元々の名字が
変わった名字やから…。

小出水さんやったから。

お子様が 学校でイジられるのが
嫌やから

恋さんって 分からんようにした。
それも 子供のためにな。

僕も それ 考えてるんすよ。

濱家って
めっちゃ変な名字やから

あれ?って
言われるじゃないですか。

考えてるんすよ 改名を。

デュークだったら
娘さんも 誰か分かんないし。

デューク濱家やろ?

よりイジられるやん!
「よりイジられる」!?

(濱家) ちなみに 歴代受賞者

ご覧になって いかがですか?

遊び人だらけやん!

(濱家) 誰がとは言いませんけど。

ベスト・ファーザー賞
選定委員会の人…。

第13回までは…。

芸人過ぎるよな!

雅さんは 若手の頃 遊んでたけど
きっぱり やめて

家族のためにって
生きだしてということですね。

礼二さんとかは お子さんが
わ~!って泣いたら

泣きやますために 子供より
うわ~!って泣いたりする。

いい教えやな。

泣いた時とか どうしてますか?
お子様が泣いた時。

よくない父親代表として
しゃべるよ。

はい はい はい。

あっ 性別で。

息子が泣いた時なんか…。

娘は?

ダメやん!

僕も似てます ケガとかして…
息子 4歳になるんですけど

「痛い!」とか 泣いてたら…。

ハハハハ! 山内やなぁ。
堅いなぁ。

泣いて ここで暴れてても
消毒する時間が遅れるから

今は 泣きやんで 家に帰って
消毒をしよう!って。

理路整然と。

山内みたいな子に育っちゃうよ?
いやいや… ええやんか。

(トミーズ雅) そうか そうか。

<雅さんといえば
3人の娘を溺愛する…>

…って言うてるんですけど。

(スタジオ:大悟) 7歳で!?

(スタジオ:ノブ) すごい!

(スタジオ:ノブ)
甘やかし過ぎでしょ!

だから…。

<そして 3人の娘に…>

(雅)
2時ぐらいに 飲んで帰っても

冷蔵庫 開けて チェックして
お米 といで セットして 寝る。

そやから お父さん 嫌いって
言われてる人

みんな 弁当 作ったら?

絶対 効くで!

雅さん!
すごいわ!

フルマラソンですか?
フルマラソン。

『せやねん!』っていう番組で
雅さんに誘われて。

嫌ですよ!って言いながら
めちゃくちゃトレーニングして。

ギリギリ。

うあ~!って 足 引きずりながら
何とかゴールして

その様子を 『せやねん!』で
VTRで流してんけど

VTR 降りで
雅さんが スタッフに…。

(笑い)

(山内) 雅さんやなぁ!
いや 雅さん!

初マラソンのほうを
ピックアップするでしょ!

買うか!? いらんねん!

でも 弁当 12年は すごいね!
無理です。

まぁ できることじゃないですね。
朝 まず 起きれる?

飲んで 次の日が休みで
家族が休みの日 ちゃんと起きる?

すごいな! 寝れるだけ寝てる。
寝れるだけ寝るね。

マジで ベスト・ファーザー賞やん
って思うけど…。

今も? こんな忙しいのに?

娘 起きるタイミングで
パパ!って言うから…。

朝 一緒に遊んで ちょっと
ごはん 作って パン 焼いて

抱き締めて キスして。

ベスト・オブ・雅は
いらないんすよ。

(濱家) 何でや!?

奥さんと 家事の割り振り
ほぼ奥さんっすよね もちろん。

あれだけ してる。

これだけ。

一番最後に お風呂 入るんで
大体。

うろこ できるじゃないですか。

完璧に ピッカピカにしといたら
できないっていうので

俺 毎日 風呂 終わった後に

ワイパーみたいなので
鏡の水 シュ~って 切って

最後 タオルで 全部 拭いてから
出てます。

それだけは してるんや。
偉い!

冬場とか…。

全部 終わった後に するから。

わしは 課せられてる
これだけは!っていうのは…。

吐く瞬間 何を考えて…。
廊下で オロロロって無理やろ?

トイレ!
せめて 便所に行って…。

間に合わん時もあるし。

歯 磨いてると
オロロロロってあるやん。

ないねん! そんなことが。

この前 こいつ…。

…っていう罰ゲームしたんやけど。

キュ! ブルルルル。

いや 話が違うのよ!

みんな 「痛い」とか「熱い」
欲しいねん!

キュ! ブルルルル。
(笑い)

う~ん…。

どんどん どんどん…。

(スタジオ:大悟) これ いい教えよ!

(スタジオ:ノブ) え~! 何ですか?

俺 キレたことあるわ。

(スタジオ:ノブ)
『パッチギ!』の話やん。

(スタジオ:大悟) その時は嫌やわな。

(スタジオ:濱家)
雅やからな 来るのが ほんで。

(スタジオ:ノブ)
ありがとうございます。

(スタジオ:ノブ) 雅さ~ん!

雅さん!
(濱家) ええこと言うなぁ 雅さん。

ホンマに マジで父ちゃんですね。

ごはん 食べれない時は
家に呼んで 食べさせてくれたり。

最初に 仕事 もろうたんも
そうやからな。

レギュラー番組みたいなん。

ベスト・ファーザー賞とか
どうでもようなって来たな。

ベスト・マーサー賞じゃないのよ!

娘さんがグレそうになった時に

河川敷 乗り込んで行って
「おらぁ‼」って。

これが行けるかやな。

どうするん? 俺が 「おらぁ‼
娘 知っとんか!?」っつって

ボッコボコにされて…。

二度と お父さん 何とも思わない。
あり得るからな 弱かったら。

怖いっすね! やっぱ 思春期は。

男の子は 意外に あんま 何も…。

マジっすか?
全然! 俺は。

そんなん してたと思うし。

それ でも 家庭の問題じゃなくて
友達 おらんかっただけちゃう?

友達は いたよ!
話 変わって来るなぁ。

だから 息子が
それ するってなると ちょっと…。

どういう意味で?

えっ! ツレの家 泊まるのが?

やることなんか限られてるやん
ゲームしたり

「あの子 好きなんか?」とか
下ネタしたりするぐらい。

怖っ!

<続いては…>

朝 サッカー むっちゃ好きで

リフティングしに行ってるんすよ
公園に。

それ 付き合います!

眠いわ!とかって
断ってたことが多かったんで。

毎朝?

(山内) 少なっ!

できるとこ言ってますね!

(山内) 僕は
恋さんが言ってくれてたんで

インスタとかで 息子との写真を

定期的にアップして行って。

ちゃんと アピールで…。

ハハハハハ!
「#雅」は…。

(山内)
「#雅」は 絶対 入れます。

ホンマのやつやもんな
ちゃんとするってやつやもんな。

週2 家 帰ります。

おっ!
(山内) 「おっ!」なんすか?

いやいや 今 これは大英断したよ。
(山内) えっ?

どこ住んでるんすか?
子供が まだ寝る前。

できることから
やって行きましょう。

変えたやん! すぐ変えた!

改名しようかな。

おっ!
なるほどね!

今の流れからしたら
どう考えても 雅さんやん!

濱家って名前を
あんまり呼ばれたくないんだ。

しようかと思ってたんす ホンマ。

片仮名 ハマ。

マネしてる感じが すごい。

意味ないやん!

ハマイエが嫌や!っつってんねん。

<この後…>

ベスト・オブ・雅は
いらないんすよ。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事