行列のできる相談所[字] 本田翼がスカイダイビングで空を飛ぶ!…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

行列のできる相談所[字] 本田翼がスカイダイビングで空を飛ぶ!

憧れの神に会いたい!山田涼介のために最強の応援団が心を動かすパフォーマンスを披露!本郷奏多は27年前に手紙をくれた“神”と再会!本田翼スカイダイビング初挑戦

出演者
【MC】後藤輝基
【ゲスト】山田涼介、本田翼、本郷奏多、飯尾和樹、東野幸治、滝沢カレン、フワちゃん、北村晴男
【アシスタント】市來玲奈アナウンサー
番組内容
憧れの神!▼本田翼が幼少期からの夢・スカイダイビングに初挑戦!途中若干の後悔も!?紆余曲折を経て大空を舞う!▼山田涼介がゲームの神をオファー!しかし…▼涙が止まらない…心に響くダンス!と話題の“青春応援団・我無沙羅”が山田のために生パフォーマンス!さらにカレンが応援団とコラボし後藤輝基を応援!?▼本郷奏多の神はモノづくりのルーツであるK!27年振りの再会で涙…幼少期の超貴重映像も!

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 本郷
  2. 東野
  3. ワクワク
  4. 本田
  5. 飯尾
  6. 山田
  7. フワ
  8. 一同
  9. スタジオ
  10. 今日
  11. 拍手
  12. 菱川
  13. お願い
  14. カレン
  15. 映像
  16. ハゲ
  17. 本当
  18. 後藤
  19. 最後
  20. 自分

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

<本田 翼が…>

<ところが!>

<そして!>

♬~

(咆哮)

『行列のできる相談所』へ
ようこそ。

皆さん よろしくお願いしま~す!

さぁ というわけで!

(笑い)

(東野) ありがたい ありがたい。
ありがたいですよ。

(東野)
逆に 後ろの人 何なんですか?

(フワちゃん) ちょこん!って座ってる。

山田涼介さん
よろしくお願いします。

お願いします。

山田君から見て…。

(山田) 何ですかね。

女優さんに こんなこと言うの
絶対 ダメかもしれないけど…。

(本田) 「分かる」って
待ってくださいよ!

そうなんすね。

(山田) 本田さんとは 昨日…。

そうなんですよ。

(山田) 負けたんです。

実際 本田さんのチームと…。

ヘタじゃないから! あれは。

(本田) 映像!?
見てみましょう。

こういうゴルフなんや。

(東野) めっちゃ楽しそうや。

(東野) 後藤さん。

楽しそうに やってるね。

そして 改めまして

本郷奏多君 お願いします。
よろしくお願いします。

「かなた」って読む。
(東野) 本名なの?

ただ…。

(飯尾) 希望かな。

僕も…。

(本郷) すげぇ うれしい!

うれしいの?

(飯尾) 今日 何しに来たんだ!?

それこそ 飯尾さんが…。

しないでしょ?

こっち側で ゲーム やる人って
あんま いないでしょ?

(滝沢) 私…。

古っ!

説明 いらんわ!
(笑い)

それでは 市來さん 行きましょう。

(市來) まずは…。

すごいですよ。

<話題の…>

<自身の…>

<本田に…>

<実は 本田…>

<しかし…>

<本人たっての希望で…>

<そこで 『行列』で…>

<映像を見てもらう>

(スタッフ) 大丈夫ですか? 本田さん。

<この顔になるのは まずい!>

…ぐらいに思ってたんですけど。

<やや不安を抱えて…>

さっきの映像 見たら…。

もうちょっと…。

本田 翼です。

<今回
一緒に飛んでくれるのは…>

(本田) それ すごいです!
富士山より高い所から

降りるんですね。

<菱川さんから…>

(菱川さん) レディー セット ゴー !で
こうやって反るだけ。

肩 ポンポン! タッチされたら
バンザ~イ ! ちょっと曲げる。

(菱川さん) レディー セット ゴー !

ここ バッチリですね。

肩 ポンポンって
タッチされたら。

はい OKです。

(菱川さん)脚 上げてください!で
ピッて上げる。

曲げたり 開かないように
こうやって お願いします。

(菱川さん)脚 上げてください!で
ピッて上げる。

はい。
(菱川さん)よろしくお願いします。

<いよいよ…>

<自分の…>

<菱川さんから…>

<上空から…>

<いざ!>

外。

<いよいよ…>

♬~

♬~

♬~
(スタジオ:後藤) 遺言は いらんよ。

♬~

♬~
(スタジオ:東野)
行け 行け 行け 行け!

<ついに 覚悟を決め

女優 本田 翼 いざ 大空へ>

(スタジオ:本田) ハゲてる ハゲてる!
ハゲてる ハゲてる! ハゲてる!

(スタジオ:後藤)
小手さんの口 なれへんやん。

<小手さんみたいに 口元が

ブルブル震えないように…>

(スタジオ:東野) ウケるのに!
(スタジオ:飯尾) ウケるのに!

(スタジオ:東野)
ウケんねや! 口 広げたら。

どうですか?
もう 死ぬかと思いました。

<そして…>

<本田が…>

(本田) うわっ!

(菱川さん) ここの下に降ります。

静かに死んで行きたいです。

(菱川さん)
着地した後 体勢 崩れても
手 離さないでください。

前に上げたら 止めてください。
はい。

(本田) うわっ!

でも…。

ありがとうございます。

<料金は 指導料を含め 1回…>

<カメラマンが一緒に飛んで
横から撮影してくれると

プラス2万円です>

すごい!

どうでしたか?

(笑い)

(東野) 思ってるより怖かったの?

どこの段階で怖かったの?

飛行機から…。

この後の…。

一瞬…。

ここが出口だとすると
ここに こう座るんですよ。

(本田) あれが…。

ここ! ここ ここ ここ!

これ めちゃくちゃ怖くて。

(東野) 泣きそうになってんや
「ごめんなさい!」と。

開いた瞬間も
飛行機が 普通に 上空…。

大阪に行きます!とかの
飛行機が飛んでて…。

そこから飛び降りるって…
ちょっと待って!

あなたが やりたい!言うたから。

やりたかったんですけど。

じゃあ はっきりしだすのは…。

(本田) 開いてからぐらい。

(本田) 怖過ぎて。

(東野) やろうよ!

カレンちゃんが 絶対 嫌やって。
カレンちゃん どうなの?

(フワちゃん) かわいそうじゃん!

カレンちゃんも
高いとこアカンの?

じゃあ
虫と飛び降りるなんて 最悪や。

さぁ 飯尾さん。

(飯尾)
メジャーリーガーですからね。

(飯尾) あっ!

(笑い)
よくお分かりで。

それでは
市來さん 行きましょうか。

続いては…。

<映画『GANTZ』をはじめ

数々の…>

<これは 当時の映像>

<幼少期から…>

今日も今日とて…。

<自宅には 細部にまで
こだわって作った…>

<カッコ良く仕上げるため
LEDライトで電飾>

<本郷のモノ作りのルーツ
Kとは?>

<果たして…>

マジで…。

(柳楽)《帰れば 「金麦」》

《帰れば 短パン》

《解き放つ すなわち 解放》 シュッ!

(缶を開ける音) プシュー

<帰れば 「金麦」> んー!
<「サントリー金麦」> おっ!

(吉高)人生 山あり 谷あり…

♬~
「トリス」あり!

(泡の音)シュワー

<人間っていいナ。>
はぁー

<新しい「トリス」>

(岡田)君は幅広というだけで選んでいる!

(女性)だから何? 気持ちいいわ!

…歯が泣くぞ! 君のはヘッドが

ぶ厚すぎて 奥まで届いていないんだっ!

ハァッ!

薄型の「システマ」なら
奥歯の奥まで届く!

《奥歯のプラークまで
「システマ」なら ごっそり≫

≪すご~い!≫

♬~ 「システマ」
≪薄型のワイド 極上プレミアム≫

(黒島)今日 ひといき つきましたか?
(井浦)…はい はい。 わっかりました。

<オンとオフが曖昧になった この時代
休む時間って すごく大切>

<だから毎日の中で ひといき習慣を>

<それだけでリズムを取り戻し
気持ちが前を向く>

さあ あなたも。

ね 井浦さん。
わっ 黒島さん。

何ニヤニヤしてたんですか?
えっ いや…

<いい毎日は、いいひといきから。
ひとのときを、想う。 JT>

<本郷奏多のモノ作りのルーツ
Kとは?>

<身近にある物で…>

<ワクワクさんに会いたいと

地元 仙台から

岩手で開催されたイベントに参加>

<イベントの最後

手紙を持って走りだし…>

<すると…>

<果たして…>

<後藤が どじょうすくいの
ザルの作り方 教えます>

その映像 いらんねん。
ありがとうございます。

なんぼほど
あの映像 こすんねん!

ワクワクさんの話は
後ほど しますけども。

今日 作ったやつも
持って来させていただきました。

(山田) カッコいい!

(東野) 説明してよ。

(本郷) しっかりと
時間をかけて作ったやつを

3つぐらい
持って来させていただいたんです。

改造とか 電飾とかも するんで…。

(本郷) 例えば この剣とかも。

(東野) それ ザク?

ゼロから作ったりしますね。

この子は 銃とかも

中が
透明にしたり。

背中のシルエットとかは
いろんなパーツを組み合わせて。

この子たち…。

暗くしてもらいましょうか。

電線をつないだら
光るようにして来ました。

行きます。

よいしょ! 光りましたね。

ビームサーベルとか 翼とかが
光るように。

翼も。

(本郷) 広がるように作りまして。
(山田) カッコいいね!

(本郷) 僕が 1回 アニメで
声優をやらせていただいて。

新機体を作るんだったら
こんな感じじゃないかなって

イメージしたのが
この子なんですよ。

自分のイメージで。

(本郷)
後継機を作ったら 公式さんが
気に入ってくださって

なんと こちらを 本当に
そのキャラクターが使って

今 漫画で戦っています。
え~!?

これ…。

ええよ ええよ!
十分 伝わるから。

小っちゃい頃から…。

本当に そうなんですよ。

確実に…。

でも…。

(飯尾) 気付いた?
俺も動かないなと思って。

(東野) 自分で…。

覚えてます。

(本郷)
これも 大切に取ってあります。

(本郷) かなったら…。

でも…。

それでは!
では 本郷さん…。

ワクワクさんは スタジオに…。

♪~ さぁ カメラさんが どいた。

♪~

(本郷) あ~!
(拍手)

ワクワクさん!
ワクワクさんこと久保田雅人さん。

よろしくお願いいたします。
(ワクワクさん) ありがとうございます!

(東野) ワクワクさんや!

ありがとうございます!

本郷君も 前のほうへ。
(本郷) 失礼します。

マジで…。

すごい うれしい!

(ワクワクさん) 私のほうが
泣きそうなぐらい うれしいです。

お手紙…。

だって…。

ステージ上がって
お手紙 渡すなんて。

だけど…。

手紙が見えたんで…。

書いておいてくれるのは
全部 私 頂いて…。

とんでもない数でしょ。

(本郷) 僕は…。

ありがとうございます。

そういう子たちには…。

(本郷) そこも
ワクワクさんに頂いたところです。

今日の これでね… 30年
「ワクワク」やってるんですけど…。

(本郷) そう言っていただけて
めっちゃうれしい。

そこでです!

今日は…。

えっ!? 何だろう?

今回 ワクワクさんが
大人になった本郷さんに

特別なプレゼントを
作って来てくださいました。

(ワクワクさん) 本郷さんの…。

私…。

(ワクワクさん)
全部 私が 本当に作りました。

(ワクワクさん)♪~ ニンニニ ニンニチ
ニケニケ ニンニキ ニンニキニ~

(本郷) すごい!

本当に 工作でね。

(ワクワクさん) 工作で ちゃんと 私が
全部 作ってまいりました。

作風!?
作風で分かります!

(ワクワクさん) 私も
ロボットを作ってまいりました。

紙コップとストローは…。

この 下のストローを動かすと…。

(本郷) すごい!

ウィ~ン ウィ~ン ウィ~ン!
首も回ってね。

(本郷) ありがとうございます!

(ワクワクさん) 下を動かすと…。

(本郷) ガシ~ン ガシ~ン!

ありがとうございます!
ええね!

すいません
ありがとうございます。

大切に…。

上に
上がっていただきたいと思って

ロケットを用意いたしました。

行きますよ!
こうかな? このほうが映るかな。

3・2・1! 発射!

(本郷) すご~い!
(飯尾) 楽しい!

ちゃんと飛ぶんですね!

ありがとうございます。

(ワクワクさん) 実はですね…。

あ~!

(ワクワクさん) ちょっと変わりました。
(本郷) ありがとうございます。

ワクワクさんは 必ず…。

『つくってあそぼ』なので。
なるほどね。

よかったですよね。

すごい! ありがとうございます!
(拍手)

ありがとうございました!
(拍手)

そして 山田君も…。

いるということですよね。
そうなんですけど。

この方に…。

(山田) だから 多分ですけど…。

(東野)
めちゃくちゃ会いたい人でしょ?

誰やろ?
一体 誰なんでしょうか?

それでは こちらを ご覧ください。

<そして…>

<さらには…>

<山田に…>

<実は 山田
人気オンラインゲーム…>

<そこで…>

<ゲームの神と…>

そうなんです 山田さん。

山田さんが会いたかった…。

何とか…。

<カレンが…>

<それは…>

<カレンも出演していた…>

<世界チャンピオンや

アジアチャンピオンが
ずらりと そろう中…>

<この後…>

<熱血パフォーマンスで
大盛り上がり!>

♪~

♬~ (余)事実 40代は平均1本

歯が抜けている

それが50代で3本

60代で6本 と増えていく

歯槽膿漏は歯が抜ける最大の原因 だから

《そうなる前に 「デントヘルス」》

ライオン史上
最大濃度の薬用成分配合

歯槽膿漏トータルケア!

今ある歯を1本でも多く守る

♬~「デントヘルス」 10, 000名に当たる!

<カレンが…>

♪~

♪~

♪~

<これは…>

(水卜)
順位を見てまいりましょう!

(井上) 暫定1位ですよ!

<並み居る強豪を押しのけ…>

<間近で見ていた…>

<青春応援団 我無沙羅は
地元…>

<この地域では…>

<有志が集まった>

メンバーは 教員や公務員
サラリーマンなどで構成されております。

<お祭りやイベントで
パフォーマンスしながら…>

<時には…>

<人々を応援して来た>

<さらに…>

<参加し 会場を沸かせた>

<仕事終わりの夜に
行われている>

<振り付け練習では
声出しも…>

<何事にも全力な我無沙羅に…>

そ~れっ!

お~‼

(スタジオ:山田)
ウソ!? 来てくれんの?

<この後…>

本当に!?

青春応援団
我無沙羅の皆さんが…。

♪~ 来た!

(拍手)

(拍手)

(一同) ありがとうございます!

(一同) そ~れっ!

これで言うの!?
(笑い)

(一同) そ~れっ!

また これで!

普段は…。

(東野) やるのかな?思うた。

どうでした? カレンちゃん。

しかも 何が すごいって…。

(滝沢) ここまで来てること。
(東野) そろえるっていう意味で。

これから…。

ありがたいことに…。

そうですね。

心苦しいんですけれども
できる範囲で。

というわけで 今日は…。

(東野) 大丈夫?

言ってくれてたんで。

さっき VTRで見たのも
見れるっていうのは…。

やっぱり ダンスも
やらせてもらってる身として…。

早速 ここ現場で
生で見ていただきましょう。

準備 お願いします。
(東野) お願いしま~す。

(滝沢) お願いします。

それでは…。

お~‼

♪~

♪~

♪~ どんなに!

♪~ 打ちのめされたって!

♪~ 悲しみに心を!

♪~ まかせちゃだめだよ!

♪~

♪~

♪~ せやっ‼

♪~ (一同) お~‼

♪~ (一同) 君なら出来るんだ!

♪~

♪~ (一同) シャ‼

♪~ (一同) お~~‼

♪~ (一同) ダッ‼ シャ‼

♪~

♪~ (一同) 君の全て‼

♪~

お~!
すごっ!

(拍手)

ありがとうございました!
(一同) ありがとうございました!

(拍手)

山田君 いかがでしたか?

一人一人…。

(山田) で…。

(山田) それが すごかった!
そこまで見てた!

そういったもの…。

飯尾さん すごかったですよね。
(飯尾) 素晴らしい!

(飯尾) 早く!

女性も…。

言ってもらえることもあるので…。

ホンマに 仕事 終わって…。

(飯尾) 特に…。

泣くと思うわ。

(フワちゃん) 最高だった!

(フワちゃん) 言ってくれると
思わなかったから。

(フワちゃん) これ終わったら…。

(笑い)

大変やわ!

そして 神様にフラれて…。

まだ してくれるの!?

お願いします。

ハッ‼

(一同) そ~れっ!

お~!

うれしい!

え~!? 何か…。

(山田)
めちゃめちゃうれしいです。

えっ?

(飯尾) あれ?

<この後 学ラン姿の…>

えっ?

(飯尾) あれ?

自分も…。

何?

ハッ‼

(一同) そ~れっ!

(笑い)

何 イジってくれてんの?

そう?
はい。

わざわざ…。

(滝沢) 頂きました。

(笑い)

何で聴いてへんねん!

何やねん! それ!
(東野) それは しょうがない。

あの幕を持っている方は…。

分担しながらという。

というわけで 今日は 皆さん
どうも ありがとうございました。

ありがとうございました。
(拍手)

(拍手)

<フワちゃんの所に…>

ここで…。

僕たちが出演する映画

『鋼の錬金術師 完結編
最後の錬成』が

6月24日から公開されます。

とても面白くて…。

あっ とても面白くて
感動する映画ですので。

皆さん ぜひ ご覧ください。
ぜひ ご覧ください。

(フワちゃん)
そんな告知してる人の所には…。

(フワちゃん) 歩んで来た…。

(フワちゃん) 最後に…。

(フワちゃん) 『鋼の錬金術師 完結編
最後の錬成』。

6月24日公開です!
皆さん ぜひ ご覧ください!

ぜひ ご覧くださ~い!
(本田) ありがとう フワちゃん!

ちなみに…。

言わんでええねん!
(フワちゃん) どうでもいいね。

(東野) 六角さん おめでとう!

めでたいですけど!

<次週は 飯テロ>

<新グルメ担当を懸けた一戦>

<最強の
1000円以内グルメが登場!>

<一流料亭が作った
1000円カレー>

(山崎) おいしいです。
<全ては次週!>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事