突然ですが占ってもいいですか?【木下レオン流(秘)箱根巡り!6時間で最強開運が!】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

突然ですが占ってもいいですか?【木下レオン流(秘)箱根巡り!6時間で最強開運が!】[字]

木下レオン流(秘)箱根巡り!6時間でまわれちゃう最強開運の旅…勝負運!金運!健康運!仕事運!良縁!すべてのご利益が集結した超スゴスポット!(秘)開運アイテムも

番組内容
本番組のスゴ腕占い師を紹介。福岡県・博多出身で芸能人も占うほどの人気と実力を兼ね備える占い師・木下レオン。ゲッターズ飯田の一番弟子で、女性ならではの視点で美容占いや開運ファッションを得意とする占い師・ぷりあでぃす玲奈。巫女(みこ)の血筋を持つ天星術の開祖で、多くの芸能人の運勢も占ってきた、星ひとみ。沖縄県出身の元甲子園球児で、数意学や琉球風水で運勢を見る占い師・シウマ。
番組内容2
今回は、都心からおよそ1時間の場所にある大人気観光スポット・箱根の開運スポットを総巡り!温泉が有名な箱根は、レオンいわく、良縁・勝負運・健康運・仕事運・金運などの開運のご利益をもらうことができるのだという。開運のきっかけをつかみたい方は必見!

あなたは奇跡を目撃する!?『突然ですが占ってもいいですか?』に、ぜひご期待いただきたい。
出演者
【フォーチュンウォッチャー】
沢村一樹 
水野美紀 
みちょぱ(池田美優) 

【占い師】
木下レオン 

【ゲスト】
満島真之介
ご案内
【公式HP】
https://www.fujitv.co.jp/uranattemoiidesuka/ 
【公式Twitter】
https://twitter.com/totsuzen_uranai  
【公式Instagram】
https://www.instagram.com/totsuzen_uranai/
スタッフ
【企画】
春名剛生 

【プロデューサー】
坪井理紗 

【総合演出】
渡辺剛 

【演出】
久延雅一 
松清弘卓 

【広報】
高橋慶哉 

【制作協力】
EpocL 

【制作著作】
フジテレビジョン

ジャンル :
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 木下
  2. 満島
  3. 御利益
  4. 店員
  5. 箱根
  6. 時間
  7. 自然
  8. 場所
  9. 早速
  10. 大涌谷
  11. 箱根神社
  12. お願い
  13. お地蔵様
  14. 神様
  15. 天気
  16. お祈り
  17. カレー
  18. シウマ
  19. スタッフ
  20. スポット

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(水野)今夜は 木下レオンさんが
人気観光スポット 箱根を

6時間で回れちゃう
レオン流 最強開運巡りを

教えてくれるそうです。

その中で…。

(池田)あらっ 奇麗。

(沢村)天気のいいときに
行きましたね。 いつも 雨なのに。

確かに。 天気 めっちゃ いい。
恵まれましたね これは。

あった。 箱根神社のやつ。

(木下)
箱根 やってまいりましたね。

(木下)来ましたね~!

(木下)素晴らしいですね。

(木下)
もらえることができるんです!

(木下)じゃあ こちら。

(木下)
箱のような尾根で 箱根というと。

(満島)へぇ~!
(木下)全部 山だったけど…。

(満島)はぁ~。

(満島)なるほどね。

(木下)しかも…。

(木下)つまり…。

(満島)へぇ~!
(木下)自然に守られてる。

(満島)僕も 今日は…。

(満島)この…。

(満島)緑!

(木下)よろしくお願いします。

(木下)今回は 約6時間で
回れちゃう 4つのスポットを

ご紹介します。

(木下)まずは
観光スポットとして有名な

大涌谷に向かうんですが

ここには あまり 知られていない
ちかっぱ 御利益のある

お地蔵様がいるんです。
(満島)へぇ~!

(満島)ロープウェイ 乗るんすか!?
(木下)乗ります 今から。

(木下)最高でございます。

(木下)早雲山駅から
ロープウェイを使って

約8分で 到着します。

(満島)
いや レオンさん すごいね!

(満島)すごい!

(満島)こんなん
なってるんすか!? ここ!

(満島)硫黄ですね。

(木下)バレないです。

やめてよ!

(満島)うわ~! 大涌谷!

(満島)うわ~! きた~!

真っ黄色!
ねっ。

(木下)
ただですね 皆さん…。

(満島)すごいよ。

(満島)バスで来た。

(満島)上か。

(木下)ここには…。

(満島)知らなかった。
(木下)知らなかったですか。

(木下)この絵は 昔 描かれた
箱根の全景なんですが

ここ…。

(満島)何か すごいね。

(木下)そうですね。

(木下)大涌谷。 ここ…。

(木下)と呼ばれていたんです。

(満島)なるほど。

(木下)この…。

(木下)と願って こちらに…。

(満島)なるほどね~。

(満島)なるほど。

(木下)つまり このお地蔵様は

江戸時代から続く
健康 長寿への思いが

ちかっぱい
詰まっていることから

延命地蔵と
呼ばれるようになったんです。

(木下)そして ガチに
御利益があったとされる

お地蔵様ですね。
(満島)すごいね。

(満島)こんなこと 知らなかった。

(木下)さらに ここで
開運巡りに必要な

あるアイテムを 購入します。

(木下)そうなんです。
早速…。

(満島)こんにちは。
5個入りなんですね。

(店員)5個入り 500円になります。
(木下)じゃあ いいですか?

(満島)じゃあ 1つ…。

(満島)1個 食べると。
(店員)はい。

(木下)これは…。

(木下)そうなんです。 これ…。

(店員)初めて…。

(木下)ということで 黒たまごは
食べずに 持ったまま

大涌谷から バスで 25分。

(木下)
続いては 箱根神社に行きます。

(満島)あっ! そうですか?
(木下)そうです。

(満島)あっちにも…。
(木下)そうですね。

乗ってる!
楽しそうね!

(満島)何? 何か…。

(満島)いや~ なかなか…。

(満島)こんなことするなんて
思わんかったわ。

(木下)あれ…。

(木下)ほらほらほらっ!
(満島)なるほど。

(木下)実は この鳥居 皆さん…。

(木下)われわれは 外側。

(満島)お~ きたきた きたきた!
(木下)満島さん あれ…。

(木下)そう!
(満島)「平和」だ!

(木下)そうすれば 平和な人生を
送ることに つながると

私は 思います。

(満島)流されてる。

(木下)流されるね。

(満島)レオンさん ちょっと…。

うわ~! うわ~!

(木下)写真を撮ったら
箱根神社に向かいましょう。

(木下)御利益は…。

(満島)いいです これ。 しかも
天気 最高だから この木漏れ日と。

(満島)
確かに 仕事運 勝負運ですからね。

(木下)早速…。

(木下)そうなんですよ。
さて 問題です。

(満島)あ~!

(木下)厄を落としながら
本殿に向かうということですね。

(満島)そっか。 ちゃんと
意味があるよね そういうのもね。

(満島)だからといって…。

(満島)いや~ きた!

(木下)こちら…。

(満島)
ていうか すごいっすね やっぱね。

(満島)何ていうんだろう?

(満島)木に包まれて。

(木下)実は この箱根神社…。

(満島)へぇ~!
(木下)そのことから この…。

(満島)でもね…。

(木下)あの有名な
西武グループの創業者や

長嶋 茂雄監督も

現役時代は
毎年 ここで 参拝していたんです。

(満島)はぁ~! 色も いいね。

(木下)ここでは…。

(木下)そうすることにより
より 御利益がもらえると

私は 思いますので。

(木下)そういうことですね。

(木下)とにかく…。

(木下)例えば…。

(満島)
ということを ちゃんと 願います。

(木下)ここ…。

(満島)杉しか 見てないかも。

(満島)はぁ~!

(木下)ここで誓った…。

(満島)あらっ。
(木下)こちら…。

(木下)上にあるのが…。

(木下)下が…。

(満島)はぁ~!

(木下)そして…。

(木下)こちらの龍神水の
ペットボトルは お札所で

100円で売っています。
自分で…。

(満島)なるほど。

(木下)満島さん そもそも…。

(満島)中に 米 入ってますからね。
(木下)そういうこと。

(木下)カレーを食べると
元気の気が入り

さらに ストレスまで 軽減。
まさに 一石二鳥の

開運料理だと思うんですよね。

(木下)入ってみましょう。
こんにちは!

(木下)こんにちは。 お願いします。
(満島)こんにちは。

(満島)いいですか?

(満島)ありがとう。

(満島)うわ~!
(木下)定食もある。 定食と カレーか。

(満島)
麦とろ豆富めしとか うまそう!

(木下)いいですね じねんじょ。
(満島)大好きなんすよ。

(木下)俺も これ いいなって
今 思ったの。

(店員)こちらが
鶏ときの子のスパイスカレーです。

(満島)おしゃれだね。

(木下)いただきます!
(満島)キノコ いっぱい!

(満島)おいしい。

食リポしてください。

0点だよ!
(木下)満島さん…。

(満島)龍の玉を 2つ 下さい。

これ すげえな。

(店員)こちらの…。

(満島)何なんだろう?
(木下)光ってますね~。

一口!
おっきい。

どんな味?

あのね…。

(満島)だから…。

(店員)そうですね。
(満島)懐かしさと…。

(満島)ねっ。 融合してるよ。

2人とも 弱点ですね 食リポ。

(木下)続いては…。

(満島)お~!

(満島)へぇ~!

(木下)その…。

(満島)へぇ~!

(木下)実は その…。

(木下)ということで…。

(木下)1時間 1万円で 行けます。

(満島)ボートで!?

1時間 1万円か…。

スワンボートの方が 安いは 安いけど。
人件費も 入ってるんで。

(満島)広いっすね。

(満島)ちょっと 何かね…。

(木下)芦ノ湖の 8割くらい
進んできた場所ですね。

(木下)ただ…。

(満島)うお~! すげえ!

(満島)すごっ!

(木下)満島さん…。

(満島)ほぉ。

(木下)これは でも…。

(木下)こちら…。

(木下)バツを作って
この中指で つかみます。

(満島)つかんだ。
(木下)そして 手を開いたときに

薬指 小指をつなげて

これを 真っすぐすると…。

(木下)龍 なってます?

(木下)これ 龍。

(木下)
このポーズを取って 叫ぶことで

龍と つながることが
できるんです。

(木下)闘!
マジで やめようよ ホントに。

いいよ。 周りに
誰もいないから 思う存分…。

(満島)ねっ! すごいね。

(木下)しかも 2本。

(満島)ほらっ…。

(満島)やっぱりね…。

(満島)
人間って 不思議なもので…。

(木下)それでは 龍神様から
パワーを ゲットしたところで

次なるスポットへ
向かいましょう。

(木下)湖のほとりにある
こちら 九頭龍神社さまですね。

(木下)龍神様の御利益
一番は 金運になります。

(満島)来ましたね。

(木下)じゃあ 早速 お祈り
していきたいと思いますが…。

(木下)じゃあ 早速 お祈り
していきたいと思いますが…。

(木下)こちら。
(満島)これね。

(満島)これね。

(木下)そういうことですね。

(木下)まず…。

(木下)では こちら…。

(満島)僕は 今日。
(木下)ただですね…。

(木下)
最後に 箱根の山の神様に

一番近づける場所に
行きましょう。

(木下)ロープウェーで
駒ヶ岳の頂上に 向かいます。

(満島)これ 山 登ってきてるもん
完全に。

(満島)うわっ!

(満島)うわっ すごい。
(木下)湖の神様。

(満島)ありがとうございました。
お~! 気温が下がってる。

(満島)お~!

(満島)えっ!?

(木下)こちら…。

(木下)この場所は 神山と呼ばれる
箱根の山の神様に

一番近づける場所で…。

(木下)皆さん…。

(満島)なるほど。

(木下)ここでは…。

(木下)つまり 縁結びの御利益を
頂けるんですが

今回…。

(木下)それら 全ての御利益に
必要なのは 結局…。

(木下)なので…。

(満島)はぁ~…。

(満島)確かに こう見ると…。

(満島)いろんな縁に恵まれて
ここまで 来てるので

そこにも めちゃくちゃ
感謝したいですね 僕は。

(木下)一礼。

すごい風だな。

(満島)ほぉ~!

(満島)そして 向こうに…。

(満島)いや すごいな。
(木下)すごいパワーを感じますね。

(木下)ここで…。

(木下)そして…。

(木下)こちら…。

(木下)こちら…。

(木下)最後に ご神体に…。

はぁ~…。
出た!

自然と 出ましたよ 2人で。

シンクロ率。

今 自然と 出たのか!
自然と 出ちゃうんですよ。

息 ぴったりなんだ!
息 ぴったり!

いらねえ!

マジ いらねえ!

(スタッフ)失礼しまーす。
(新山)新山 千春です。 そして

娘の…。
(もあ)もあです!

(スタッフ)よろしくお願いしまーす。
(古川)よろしくお願いします。

(浮所)いや 近っ! 近過ぎでしょ。
美 少年の浮所です お願いします。

番組から…。

(シウマ)もあさんは 今
ホントに 大人になってるので…。

(シウマ)もう タイプ的に…。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事