ラヴィット!【プロが選ぶNo.1冷凍たこ焼き▼すゑひろ&ももクロ玉井最新かき氷】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ラヴィット!【プロが選ぶNo.1冷凍たこ焼き▼すゑひろ&ももクロ玉井最新かき氷】[字]

プロが厳選!No.1冷凍たこ焼は!?ドラゴンボール芸人アレンジレシピ▼すゑひろがりず&ももクロ玉井が進化系かき氷調査!完熟メロン丸ごと氷&超かわいい韓流かき氷

番組内容
プロが厳選!No.1冷凍たこ焼は!?ドラゴンボール芸人アレンジレシピ▼すゑひろがりず&ももクロ玉井が進化系かき氷調査!完熟メロン丸ごと氷&超かわいい韓流かき氷
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【水曜レギュラー】
柴田英嗣(アンタッチャブル)
見取り図(盛山晋太郎・リリー)
矢田亜希子

出演者2
【ラヴィット!ファミリー】
富田鈴花(日向坂46)

出演者3
ロケ出演者
【ラヴィット!ランキング 冷凍たこ焼き】
R藤本
田島直弥(アイデンティティ)
ぴっかり高木
山本正剛(BANBANBAN)

【すゑひろがりずの最新東京見聞録】
すゑひろがりず(南條庄助・三島達矢)
玉井詩織(ももいろクローバーZ)
公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 百田
  2. 高城
  3. 伊藤
  4. 黒滝
  5. ホント
  6. お願い
  7. 玉井
  8. 今回
  9. 今日
  10. 大好
  11. クロ
  12. 結構
  13. 高級
  14. サク
  15. ブンブブーン
  16. お薦め
  17. カワイイ
  18. クローバーZ
  19. チーズ
  20. ノリケラトプス研究所

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

川島≫おはようございます。
6月22日水曜日の「ラヴィット!」

MCの麒麟・川島明と…

田村≫TBSアナウンサー
田村真子です。

川島≫そして水曜日を一緒に盛り
上げてくれる皆さんです。

田村≫本日はゲストとして
すゑひろがりずのお二人に

お越しいただいています。

川島≫どうですか?
今日のコンディションは?

三島≫今日は絶好調です。

どっかんどっかん盛り上げますよ
~。

川島≫いつも「ラヴィット!」のス
タジオ出たあと、三島さんが

反省されている。

三島≫ちょっと前回は、
全部失敗しました。

川島≫2択をね。
今日は修正してきましたから。

ロケもよろしくお願いします。

田村≫そして今日、6月22日は

富士山が世界遺産に
登録された日です。

そこで今日は皆さんにオススメの
山がつくものを伺っていきます。

南條≫私がオススメの山がつくも
のはこちらでございます。

三峯神社。
ありがとうございます。

関東最強パワースポットと
いわれる、埼玉県

三峰山の三峯神社でございます。

盛山≫南條さん、原稿読んでる?

南條≫江戸時代の~じゃないです。

ちょっとね、お目々がね。

僕ら芸人同士で行ってまして、

ななまがりの森下君に
紹介してもらったのがきっかけで。

盛山≫森下さんのコンディション
悪すぎる。

南條≫毎年、芸人仲間、何人かで
いってるんですけど。

同行メンバーがこちらです。

運気が非常に上がるということで
有名なんでございますけれども

実際私、2019年の3月に初めて

お参り
行かしてもらったんですけど

その年にM-1決勝、

そして翌年もお参り行ってるんで
すけど、R-1決勝。

そして去年は子供が生まれる。

毎年、どんどん積み重なって。

例年は本殿だけお参りして終わり
なんですけれども

今年は森下君は、本殿の奥の山に

奥宮という小一時間登らないと行
けないお宮さんがあるんですけど

そこに行こうよということで
2人で登ってまいりました。

もう、かすみ、霧がかって、雨が
バーッと降ってきて

これは山に嫌われてるんじゃない
かと思ったんですけど、

頂上に行ったらパーッと開けまし
て、

眼下、崖のギリギリで立つ写真です

下に雲を見まして。

ここで立つ森下君の笑顔がまたね。

今年、ななまがりバズるんちゃうか
という。

見てください、この笑顔。

柴田≫山と同じ色の
ジャケットじゃない。

川島≫もともと森に住んでる人…。

森下さんは写真これしかなかった、
ごめん、ごめんなー。

そして更にオススメのパワースポ
ットがございます。

こちらでございます。

まず、おすすめの
パワースポット一つ目が

拝殿の横にそびえ立つ樹齢800年を
超えるという

ご神木、重忠杉。
木の前で3回深呼吸したあと

御神木に向かって手をかざすと
氣をもらえると言われております。

これだけではございません。
もう一つのパワースポットこちら

拝殿の足元にございます
敷石の龍。

こちら不思議、
水をかけてみると

なんとなんと赤き目をした龍が
あら、不思議、

現れてくるではござりませぬか。

地面に浮き出たものでございまし

待ち受け画面にすると
ご利益あり!

江戸キャスター。

川島≫今年の「R-1」
いけるんちゃいますか。

僕もここは毎年お参りさせていた
だいていて

それも千鳥のノブ君に
教えてもらって、

ノブがここに行って、仕事も調子よ
くなって

一緒に行きましょうよって
誘ってくれて、それで毎年

欠かさず行かせていただいてます。

俺だけ友達おらんみたいになって
るやん、

ホンマにここに通い出してからお
仕事もですし、

結婚することもできたしと、
僕もここパワースポットだから

42のとき、厄落しのときもここに。

これはノブです。
2人で行ったので

お互い撮るしかなかった。

鳥居の大きさ計ってるみたい。

昔のたばこみたいになってますけ

よくお世話になっております、
本当にここは。

南條≫あとオススメは、
鳥居の前にある

大島屋さんという店の

わらじかつ丼、

これがむちゃくちゃおいしいんで
すよね。

かつ丼に甘辛いだしがのって、
卵はかかってないんです。

ぜひオススメでございます。
以上、江戸ニュースでございました

盛山≫いや、ニュースももっと
言い換えられるでしょ、そしたら。

南條≫瓦版がよかったな。

川島≫ニュースって言ったら
あかんかったって

訂正しないでください。

富田≫私のオススメの
山のつくものはこちらです。

国産大山阿夫利豆腐。
アサヒコさんの。

最近、自分で料理をここ1~2年です
るようになって

食材にこだわるようになってから
であった豆腐です。

地元の神奈川県の大山にある
大山阿夫利神社っていう

神社があるんですけど、そこの
名物のお豆腐で、

それに倣って作ったのが
この大山阿夫利豆腐でして、

この豆腐を使って、ふだん
作っている自信作があるので、

見てください。
ジャン!

豆腐チヂミをよく作るんですよ。
焦げちゃってるんですけど。

どんな豆腐がVTRでレシピを
紹介するのでぜひ御覧ください。

水気を切ったお豆腐と米粉

キムチ、ニラ、シーフードミックス
と一緒に混ぜます。

お好みの量で。

シーフードミックスをお肉もして
もおいしいです。

これをよく混ぜていただいて

お豆腐の水気をしっかり切るのが
こつです。

ごま油をたっぷり引いて、
中火でフライパンで2分ほど、

片面ずつ焼きます。
それにチーズをかけて完成です。

タレもですね
すーじー流のタレがありまして

しょうゆ2、お酢大さじ2、

コチュジャン大さじ1で、
ごまをたっぷり入れるんです。

よく混ぜていただきたいです。

これですーじー流
絶品お豆腐チヂミの完成です。

川島≫小麦粉とかは使わず
そこはお豆腐でヘルシーに。

富田≫ヘルシーになっていて
あっさりして食べやすいので。

田村≫こちらの大山阿夫利豆腐を
使った

すーじー流、豆腐チヂミ

矢田さんと柴田さんにご用意しま
した、お召し上がりください。

柴田≫いいですか。
川島≫いいですよ。

矢田≫おいしそう、チーズがふわふ
わ、いただきまーす。

うん!すーじーおいしー!

ふわふわですし、
お豆腐と米粉っていうものだから

すっごいヘルシー、
重くないです、全然。

柴田≫あっホントだ。

小麦粉に比べて
本当にヘルシーだね。

これは食べやすくて、いくらでも食
べれちゃうかもしれない。

富田≫中身とかも自分で
アレンジできちゃう。

冷蔵庫に残っているものでも
別にちくわでも何でも。

富田≫ちくわでも納豆でも
おいしいなと思います。

リリー≫僕はこちらです。

地元・岡山県和気町の
観音山の和文字焼き。

和気の方は絶対行く
最大イベントでございます。

こちら和文字焼き
映像もあります。

和文字焼きは、観音山に縦65m、

横75m、

巨大な和の文字を点火するお祭り
なんですけど、

毎年3万5000人が訪れる
結構大きいお祭りです。

夜8時に点火しておよそ5分間かけ
て「和」の字が完成します。

するとね、花火も2500発
上がるんですよ。

ちなみに京都の五山送り火、

大文字焼きですね、同じ時間に

8月16日の8時から。

大和になっているという。

裏番組じゃないです、つながりがあ
りまして、

大和の文字になってるので。
あっちが大で

こっちが和で、合わせたら大和にな
ると。

田村≫この和文字焼きまつりです
が地域活性化のために企画され

1987年から始まったものなんです。
京都の五山送り火と同じ時間にや

っているというのが

さっきもおっしゃってたように
和の文字が

和気町の和であるとともに

平和の「和」という意味もあって、京
都の「大」と合わせて大和、

これが日本全体の平和を
願っているんですね。

川島≫京都の五山の送り火を
リスペクトと。

リリー≫えー、皆さんも行ってみて
ください。

川島≫そのぐらい読まないで。
覚えられへんの?

速報入ってきましたね。

矢田≫私のおすすめの山が
つくものは

ローストビーフのお店、鎌倉山です

こちら、鎌倉市に本店があります
ローストビーフの専門のお店です。

私はこちらのローストビーフを小
さいころから

よく家族と一緒に。

柴田≫小さいころ、食べる?これ。

川島≫小さいころ、ローストビーフ
ってありましたか?

矢田≫小さいころから家族でここ
ぞという記念日だとか

家族のお誕生日とかに
よく行っていて

今年もついこの間、
3月に母の誕生日があったので

家族みんなで誕生日会をやって。
このケーキも

鎌倉山さんが作っていただいて、
オリジナルのホールケーキを。

すっごいおいしいんですよ。

デザートも本当においしいですし。

田村≫こちらのローストビーフ、
オンラインストアから

お取り寄せもできるんですね。

今日は一番人気の黒毛和牛サーロ
インローストビーフを

お取り寄せしました。
すーじーさんと

すゑひろがりずのお二人に。

富田≫わー、すごい、大きいです。

何とかわさびが。
西洋わさび。

結構大きい、一口で。

うんっ!

川島≫一文字も聞こえない。

えっ、石見銀山?

富田≫…。

川島≫先にすゑひろがりず
いきましょう。

川島≫薄さがいいですね。

南條≫やはり肉も、幕府も
鎌倉からですな。

続いては三島殿です。

三島≫うんっ、矢田さん
いみじー。

川島≫今回もしっかりTwitterで
反省してください。

三島≫ホイミ。

川島≫誰がホイミーじーちゃんの
こと覚えてんの。

富田≫かんだ瞬間
口に入れた瞬間

ふわっとするんですけど、
どんどん噛みごたえ出てきて

味もちょうどいい感じで
すごいおいしいです。

三島≫私がオススメしたい山は
こちらでございます。

山のフドウでございます。

山といったらもう、これしかなかっ
たくらいでございます。

これ、言わずと知れた
「北斗の拳」の山のフドウでして

こちら「北斗の拳」は
「週刊少年ジャンプ」で連載の

大人気漫画これは
皆さんご存じかと思いますが

核戦争によって暴力が支配する世
界となった世紀末を舞台に

ケンシロウが救世主として
奮闘する奮闘記でございます。

川島≫ちょっと待って、これ
ケンシロウ奮闘記?

三島≫ケンシロウ奮闘記。
頑張れケンシロウ奮闘記。

川島≫受け取りかたは人それぞれ。

三島≫はい、奮闘記でございまして

この奮闘記にはたくさんかっこい
いキャラクターも

皆さん好きな、いろいろ
いらっしゃると思うんですけど

私が一番好きなのはこの
山のフドウ。

ちょっと昔から似てるって
言われてたんです。

ちょっと山のフドウ顔。

川島≫ああ、山のフドウ
フドウ顔してますよね。

三島≫これもあって好きなんです
けど、もともと山のフドウって

鬼のフドウって呼ばれていて
すごい悪いやつやったの

知ってますか?

凶悪なやつやったんです。

ただ、ある事件をきっかけに

すごく改心したキャラなんですよ
ね、優しい。

見てください、ほら。
もう顔つきも全然変わっちゃって。

子供20人ぐらい背中に乗せてて。

これね、孤児院を
父親代わりで

助けるというのをやってましてね。

珍しいんですよ、途中で
改心するってあんまりないんです。

その辺も好きなんですけど、そんな
山のフドウの中で

今回私が心に刺さった名言を、紹介
させていただきたいと思います。

そのシーンはこちらでございます。

フドウ対ラオウ。
負けちゃうんですけど

いちばん最後のフドウのシーン、
フドウとラオウが

戦うシーンなんですが、

これの名言があるんです。
こちら。

ホニャララホニャララを知らない
男に勝利はないのだ!

さあ、このホニャララを
すーじー。

どんなせりふが入るか分かります
か、この顔見てくださいよ。

川島≫実質、ラオウとフドウが
負けているんですけど

実はフドウが勝ってるんです、
戦い的には。

だからこそ、これが言える。

富田≫深刻そうな場面だと思うの
で…

鎌倉山ローストビーフを
知らぬ男は

川島≫山のフドウがそんなマーケ
ティングしないです。

これはすーじーにとっても
大事なことです。

矢田さんいける?

矢田≫えっ…

川島≫事故!事故!
びっくりした!

ラジオやったら終わってますよ。

矢田≫いや、当てたいなと思って。

川島≫あんたが美しいからもって
たけど。

矢田≫苦しみ!

川島≫あ、近い近い。

川島≫近い、いいぞ!

三島≫正解はこちら
哀しみを知らぬ男に

勝利はないのだ。

これですよ、僕はもう。
これを

思いながら生きてると言っても
過言ではない。

川島≫強さというのは人の哀しみ
も背負って生きなければいけない。

ケンシロウさん…
じゃないです、川島さん…

この、子供の未来
頼みましたよ。

川島≫誰かあいつのヒコウをつい
てやってください。

三島≫いてっ、ブスッ…

川島≫今日は終わってから
Twitterが止まらないですね。

謝罪文出しますので。

川島≫こういう人生で大事なこと、
たくさん載ってますから

「北斗の拳」ぜひ
読み直してみてください。

盛山≫僕のオススメの山のつくも
のは

僕たち見取り図の同期芸人でも
あります、

畠山達也です。
僕たちずっと同期で

一緒にやってこさせてもらってま
して、

もともとガスマスクガールという
コンビでして、

見取り図とよく、一緒に
合同ライブをしたり

DVDを一緒に出させてもらったりと
昔からの仲なんですけど。

右上はやまげんという男です。

川島≫やまげんだけ
なんで名前出さんの?

まず畠山、すごいところが
こちらでございます。

漫画がむちゃくちゃうまいんです。

コンビ解散後、
2016年に上京しまして

プロ漫画家として活動開始されま
した。

そして「週刊少年ジャンプ」に
読み切りを2回

掲載されるほどの実力の持ち主で
ございます。

ふだんからSNSに、1ページで
オチをつける

ギャグ漫画を投稿しているんです
が、例えばこちら。

これだったら、「熱血教師」という
タイトルの漫画ですが。

盛山≫設定は昭和なんですが

今の時代を取り入れた、
面白い漫画なんですが、

こういうブラックな要素も取り込
んでいる作品。

川島≫もちろん、僕
かまいたちの山内君と

「マンガ沼」という番組をやらせて
もらっていて

視聴者の皆さんや芸人の皆さんか
ら4コマ漫画を募集するんですが

そこでも圧倒的に面白くて。

こいつの漫画で2人とも
涙流して笑いました。

盛山≫TwitterとかInstagramに
投降してるので。

川島≫フォローしてください。

田村≫今日はその畠山達也さんに
お越しいただいています。

畠山≫畠山達也です
よろしくお願いします。

川島≫爽やかな子でございます。
見取り図のお二人と

仲いいんですか?

畠山≫仲良いですね。
盛山君とは旅行行ったりしてて。

盛山≫皆さん、よくずっと見てた僕
の写真あるじゃないですか。

ジャンボ盛山。

実は、ホントテレビでいろいろ出さ
せてもらったのがあるじゃないで

すか。

これの、いつも僕の肩口に
うっすら写ってるのが畠山君。

川島≫畠山が
あやしてもらってたんや。

盛山≫毎年一緒に白浜旅行に切っ
てたメンバーなんです。

川島≫当時のエピソードなんか
ありますか。

畠山≫盛山君といえばナンパなん
ですけど…

盛山≫当時
これで軟派してるって…

畠山≫ある伝説のナンパを今回、漫
画にしてきましたので。

実話、読んでください、こちらです。

盛山≫いや、うれしいな。
先生に描いてもらった。

ほんまにうれしいです。

川島≫アニメ化されてますから、今

盛山≫これはもう、完全なる
実話でございます。

ずーっと海の中、体出さんと、

胸毛も恥ずかしかったので
ずっとこの状態で。

畠山≫ずっと水の生き物みたいに。

盛山≫ずーっとで。
海坊主おるって

うわさになってたんで、現地で。

うれしいな。
たっちゃんに

描いてもらって。

畠山≫いい顔も描けたし
よかったなと。

南紀白浜1泊旅行で

ある女性をナンパしまして
一緒に飲んだんですね。

その日はそのまま
別れたんですけど、次の日に

またその女性と再会しまして
盛山君が

運命や!と言い出して、そのままそ
の女性を車に乗せて

自分のじいちゃんの墓参りに
連れていったんです。

盛山≫僕、ナンパ成功したら
次すること、墓参りなんです。

世界最速の墓参りしてきました。

川島≫これに対しては特に漫画も
なく。

ただただ、ちょっと怖い話ですよ。

盛山≫何?あのカンペ。

白浜から車で30分から
串本町というところにある

じいちゃんの墓に挨拶させないと
いけないと思い、行きました。

…ちょっと!
あれ何やねん!

川島≫何を無視しようとしてるの。

≫事実やから読まんといけん。

畠山≫リリーともずっと仲よくて

結成2年目のころなんですけど、

見取り図が結果があまり出なくて、
ネタライブの順位がいつも最下位

だったときに

それで、ちょっと悔しさのあまり
朝方路上で

盛山が大泣きしてて。
盛山≫懐かしい!

畠山≫わざわざその横で
リリーが寝てるんです。

盛山≫こんなコンビ、
うまくいくわけないやん。

川島≫帰れよ、ほんなら。

畠山≫泣いてる相方の横で泣いて
るリリーを見たことがある。

川島≫これ、ライブでちょっと
駄目だったんですか。

盛山≫多分そうだと思いますね、ち
ょいちょいあったよね、

こういうとき。

リリー≫あったあった。
川島≫リリーは落ち込まないの?

リリー≫眠たかったら寝ます。

川島≫でも帰りにくいし。

ちょっとここで仮眠とろうかって
いう。

見取り図の全部を見てるわけやね。

畠山≫そうです、ずっと見てます。

田村≫更に畠山さん、先ほどの
盛山さんの漫画以外にも

「ラヴィット!」のために特別に漫
画を

描いてきてくださったんです。

畠山≫「ラヴィット!」に
出演している、ある方をテーマに

漫画を描かせていただきました。
こちらです。

川島≫田村さんや!
田村≫めっちゃ冷や汗かいてる。

盛山≫一応家でもやるんや。

田村≫こわ!

川島≫とにかく体が反応しちゃう
という。

畠山≫換気扇がいいですね。

アパートの1階とかに住んでんのか
なと思ったので。

田村≫1階じゃないですね。
一番恐れてることなので。

絵にされると余計怖いですよね。

川島≫これ、貼っとき、
リビングに。

田村≫ホントに、戒めとして。

畠山≫さしあげます、これ。

川島≫2コマ目見てください、
めちゃくちゃ飲んでるわ。

田村≫これはちょっと確かに。

盛山≫灰皿山盛り。

たばこ吸う?

川島≫すばらしい。
これは田村さんにプレゼント。

田村≫気をつけまーす。
ありがとうございます。

盛山≫SNSフォローしていただきた
いです。

読みだしたら止まらない。

川島≫めちゃめちゃ良質な漫画が
全部無料で。

田村≫もう1つあると。

畠山≫川島さんを題材にした漫画
も描いてきました。

川島≫すげ~!
これでも、なんすかね

ちょっと風刺画ですね。
マジで。

盛山≫現代にメスを入れてる要素
もあるんです。

川島≫盛山に対してのさいころと
かノリでやってるじゃない。

毎回ね、Twitterで
苦情が2件くるの。

毎回、盛山さんにそれやめてくださ
いって。

盛山≫本気で怒ってる人もいる。
その風刺なんです。

ノリです、バラエティーです。

川島≫ほんまに風刺がやわ。

盛山≫笑顔のときも真顔のときも
似てますね。

畠山≫真顔の方が全然描けなくて。

何回描いても
川島さんにならなくて

ただ憤っている男になるので。

川島≫1コマ目はホンマにそういう
感じです、毎週、収録終わりに

水曜日、廊下でそんな打ち合わせし
てます。

今日もいろいろ考えていますので、
盛山さん、

乞うご期待でございます。

盛山≫いや、構えてしまうわ。

川島≫ぜひ皆さん、
インスタフォローしてください。

無料で面白い漫画、読めます。

川島≫それではまいりましょう、「
ラヴィット!」スタートです。

≫大阪のソウルフード
たこ焼き。

おいしいけど、自分で作るのは大変

そんなたこ焼きを手軽に食べられ
ると人気の冷凍たこ焼き。

今やスーパーコンビニで買える
商品はおよそ70種類。

≫まずはこちらの9商品。

山芋を使った生地でとろー~食感
が大人気。

≫スーパーのプライベート商品か
ら6商品がエントリー。

田村≫本日はスーパー、コンビニで
変える冷凍たこ焼きの

ラヴィット!ランキングです。
人気の17品を

超一流のたこ焼き職人に
採点してもらいました。

川島≫見事1位を当てた方には
冷凍たこ焼きの詰め合わせ

お持ち帰りいただきます。
頑張ってください。

皆さんの予想、一斉にオープン!

富田≫リニューアルされたってさ
っきあったんですけど、

期待も込めて、ふわっとした
食べ応えが

すごい好きだなと思って選びまし
た。

川島≫今日も結構早く入ってくれ
たみたいですね。

富田≫30分ぐらい早く入りました。

川島≫だいぶ凝ったフリップ
ありがとうございます。

矢田≫この本当にこの
とろとろ加減がすごいと

思ったので。

柴田≫これ、ホントごっつうまいん
ですよ。

川島≫でしょうねえ、
書いてあるもんね。

柴田≫言っちゃえば
うそになりますけど、

企画会議のときに、なんて
ネームにするか考えたときに

ごっつ旨いしか思いつかないって、
これになったんですって。

川島≫嘘ですよね。
柴田≫嘘ですけどね。

すごくうまいです。

川島≫お値段もリーズナブルとい
うことで。

南條≫去年、奥さんが出産で家をあ
けたときに、

ずっとこれ食べてました僕、家で。

うまいし、腹膨れるし、
最高でした。

三島≫おいしいんですよ。
何より、大きい。

ホントにバランスボールぐらいあ
るんじゃないかと。

…まあ、うそです。

川島≫傷ついたんじゃ
ないですか?

三島≫ホイミ。

盛山≫古風の芸人でもない。

三島≫ホイミ。

川島≫何を言うてんですか?

三島≫もうやめてください!

盛山≫僕は生っ粋の大阪人です。

そして3週連続、今、1位
当ててます。

川島≫今日当てたら
とんでもない記録です。

盛山≫激熱演出です。
もう間違いないです。

山芋の香りと風味と舌触りが抜群
においしいです。

お店のより、下手したら
おいしいんちゃうかというぐらい

おいしいです。

4週連続です。

リリー≫これ、めっちゃ
シンプルじゃないですか?

シンプルなやつこそ、BGMをちょっ
とテクニック使ってくるんですよ。

で、「森のクマさん」なんですけど、
これ、

スタコラサッサッサの「タコ」。

でもこんぐらいくるんですよ。
シンプルなとき。

川島≫森のクマさん言いたすぎて、
最初

ニッスイのたこ焼の方が。

リリー≫すみません、BGMです。

田村≫冷凍たこ焼きのラヴィット
!ランキング、皆さんも

1位を予想しながら御覧ください。

≫ねぎをたっぷりと使い香ばしい
しょうゆ味に仕上げることで

そのままでもさっぱりとした
味わいが楽しめるひと品。

富田≫いただきまーす。
あっちー、あっち、あっちー…

ソー・ホットすーじー。

三島≫大家族ってたこだよね。

なぜなら子供が多いから。
オクトパス。

(岡田)君は幅広というだけで選んでいる!

(女性)だから何? 気持ちいいわ!

…歯が泣くぞ! 君のはヘッドが

ぶ厚すぎて 奥まで届いていないんだっ!

ハァッ!

薄型の「システマ」なら
奥歯の奥まで届く!

《奥歯のプラークまで
「システマ」なら ごっそり≫

≪すご~い!≫

♬~ 「システマ」
≪薄型のワイド 極上プレミアム≫

♬~ルックプラス
(主婦)あっ…フチ裏

洗いにくいのよね
♬~ (新津)それなら

洗いにくい所も 泡におまかせ!

「泡ピタ」! 《ヒミツは

密着泡 60秒後に流すだけ》

《便座も床も》
♬~「泡ピタ」! 《新発売》

♬~(新津)そうなんです
バスタブはこすりません!

(主婦)それはもう当たり前でしょ
ではそれ

除菌できるの? できないの?

はっ
除菌できるのは銀イオンプラス!

《99%除菌!》
(聴衆)≪おぉ~

♬~「バスタブクレンジング」
《香りが残らないタイプも!》

≫国産の山芋を使い、昆布だしのき
いた生地を

ふわふわ食感に仕上げたひと品。

しっかりとたこも感じられ
大満足の本格たこ焼き。

≫新たな戦いの火蓋が切って落と
される。

≫これでも食らえ!

≫さあ、食べてみなさい。

≫よし、食べてみっぞ。

田村≫では、ラッピーお願いします

ラッピー≫はーい、頑張っちゃぉう

前回、ラッピーくじに
納得がいってない人もいたので。

はーい、そこの人。

今回は公正な
ダーツで決めたいと思います。

盛山≫ラッピー、盛山って分かって
るやろ。

ラッピー≫今日はダーツをしに
来ました。

大丈夫です、これは公正ですから。

盛山≫おいおいおいおい。

ラッピー≫的には皆さんの名前が
書かれていますが、

ダーツが当たった人が
試食できます。

盛山≫テレビの前の皆さん、
もう丸わかりだ。

ラッピー≫盛山さん、見えない。

盛山≫矢田さんの方に行ってます
やん。

矢田さんに行くんでしょ、
ラッピー。

ラッピー≫何の話ですか、もう鼻触
らないで。

嫌です!

盛山≫ピアノ線が矢田さんに行っ
てる!

ラッピー≫今回試食してもらうの
は…

えーい!

盛山≫おっそ!

ラッピー≫すーじーです!
おめでとうございます!

盛山≫ちゃうちゃう、
あんな軌道、見たことあります?

ここ切れ目入ってますやん。

盛山≫おるな、おるぞ!
いますよ。

ラッピー≫いえいえ、ラッピーかは
見えてませんね。

それではすーじー、絶品!たこ焼き
グラタンを用意しましたので

15秒でお食べください。

富田≫あつつつ、熱い。
すごいケチャップのにおいが。

…ホット、ホット。
洋風です。

おいしい!

川島≫急いで水を飲んでください。

ラッピー≫すーじー、ありがとうご
ざいました。

♬~(真矢)ハミガキは美白で選ぶ!

…けど 他のケアも気になるあなた

(女性)えっ!?
実は全部よくばれるわよ

歯の美白 お願い!

気になるあれこれも…

ぜ~~~~んぶ お願い!

≪「ハグキプラス プレミアム よくばりな美白」!≫

<ダブルホワイトニング処方で 歯本来の白さへ>

<8つの機能全部をひとつに>

≪「ハグキプラス プレミアム よくばりな美白」誕生!≫

もう よくばりな美白

♬~ (真矢)デンタルリンスで
ケアしたいこといっぱい!

私は 贅沢な香りもほしい

だから ケアも香りも

ぜーんぶ お願い!

《8つの機能をひとつに》
♬~ ハグキプラス

《「プレミアム リンス」誕生》
贅沢な香り~

♬~ (相葉)「ソフラン」はニオイを消すだけじゃなく

そもそも生ませない こんなニオイも

実証済!このニオイも

あのニオイも
(お父さん)え!?

100のニオイ ぜーんぶ実証!
(3人)ホントだ!

「ソフラン プレミアム消臭」

≫国産キャベツが入った、ほんのり
甘みのある生地に、

紅しょうがのアクセントがきいた
ひと品。

たこも大きく、食べ応え抜群の
大粒たこ焼き。

≫4位に入ったごっつ旨い 大粒た
こ焼の大粒タイプがランクイン。

北海道産真昆布だしを使った生地
に、

大粒のたこを入れ、外はカリッ

中はとろっと仕上げた
本格派のひと品。

≫野沢雅子がやられ
地球はフリーザ軍の手中に。

≫破壊するだけのノータリンは

地獄に行っても変わらんようだな。

登場したのは悟空の盟友、
ベジーア。

≫カカロット…

≫さあ、貴様ら、このベジータ様が

たっぷりと料理してやるぜ!

≫ミリリンのことかー!

≫完全に変わったな、色が、
1段階。

≫果たして、そのお味は?

≫ふー、危なかった。

田村≫冷凍たこ焼き好きの
「ラヴィット!」ランキング、

矢田さんとすーじーさんと
三島さんが

1位予想したものが残ってますね。

川島≫盛山さんは残念ながら。

盛山≫すみません、4週連続いかな
かったですけど

僕の中では1位です。

田村≫では、見事1位に輝いたのは、
どの商品だったのでしょうか。

川島≫ローソン、とろ~りたこ焼。
矢田さん、すーじー、

見事正解です。

ついにローソンさんもやりました。

紹介した冷凍たこ焼きの詰め合わ
せお持ち帰りいただきます。

田村≫こちらの1位の冷凍たこ焼き
どこが評価されたのか

御覧ください。

≫従来の商品から卵や山芋の
配合量を増やして

ふわとろ感をアップした
今月リニューアルの新商品。

かつお、昆布、魚粉を
生地に混ぜることで

だしのうまみを存分に感じられる
一品。

川島≫お見事でございます。
すーじー、そして矢田さん。

新発売でございますから、これはち
ょっとはよ食べたいね。

田村≫本日ご紹介しました
ランキングとアレンジレシピ

番組公式Instagramにもアップしま
すので

皆さん、参考にしてみてください。

続いてはすゑひろがりずのお二人
のこちらのコーナーです。

VTR振りをお願いします。

南條≫それでは皆様、VTR…

三島≫見てくだされ!

≫今回やってきたのは池袋。

ともに最新スポットを巡るのは…

矢田≫おはこ探しのもの集う。

リリー≫屋敷住み人求む。

≫その作り方は…

≫そこに、ふわっふわのかき氷を盛
ったら

食感が楽しめる果肉を刻んだ
シロップと、

濃厚なメロンソースをたっぷり。

更に、氷とシロップを山盛りに重ね
たら

くり抜いた果肉を氷の上に
ぐるっと20玉うずめて、完成。

フレンチのシェフだからこそ
たどり着いた、

見た目も美しい
超ぜいたくなかき氷。

玉井≫このメロンを自分でかむこ
とによって、

かき氷のシロップを作ってる感じ。

南條≫うわー。

≫氷もこれ、柔らかいですね。

≫続いてやってきたのは、大人の街
・銀座。

南條≫遣唐使廃止です!

白紙に戻りました。

≫こちらのお店、夜はバーですが

なんと、お昼はかき氷専門店に。

≫こちらでかき氷マニアの
バーテンダーが作る

超変わり種かき氷とは?

三島≫ああ、落ちてる!

玉井≫いいですね~。

玉井≫いい!中に入ってるパター
ン。

≫更に黒ごまシロップをたっぷり
かけ…

≫海苔クリームがのった
和のかき氷

黒胡麻みたらし、そのお味は?

南條≫うわ、うんま!
めっちゃ好きかもしらん。

南條≫おはぎでのり、まぶしてるや
つあるじゃないですか。

あの、あっちの方向の味かな。

玉井≫おいしそうですね。

柴田≫ウユニ塩湖。

玉井≫みぞれじゃないですか。
≫おだしです。

玉井≫うそ!

南條≫みそ丼や。

玉井≫お雑煮?

≫これは鯛です。

玉井≫見た目がすごい!

見た目はめちゃくちゃいいけど。

三島≫ちょっと狂喜乱舞すぎます
ね。

≫こちらがお店一番人気のかき氷、
赤だし。

そのお味は?

玉井≫おいしいー!

三島≫いみーっギュインギュイン
…Z!

ちょっと衝撃よ、これ。

玉井≫エスニックに行った!

田村≫「すゑひろがりずの最新東京
見聞録」、

本日は最新のかき氷を
調査しています。

矢田≫ちょっとかき氷、
すごいですね、最近の。

ちょっと甘い物じゃないじゃない
ですか。

御飯、冷たい御飯みたいなね。

川島≫赤出汁、だしですよ。

あれ、でもおいしいんですよね。
ちょっと食べてみたい。

柴田≫クレいみじゴナいみじーで
すよね。

それに尽きるでしょうね、やっぱり
ね。

富田≫くれいみじくれいじ…。

川島≫言えてない。
それではここでかき氷クイズです。

矢田≫これは木のスプーンあるじ
ゃないですか、

あの木のスプーンがちょうど入り
込む。

川島≫すばらしい着眼点。

もう1つ奥なんですね、答えはね。

ただ、目的としてはほぼ
一緒なんですがなんででしょうか。

でこぼこしてなかったらあること
が起こっちゃうんだろうね

なんでしょうか?

皆さん、知らない間に助けられてま
すよ、ホントに。

柴田≫ちょっと待って、ヒントが入
ったせいで

逆にボケにくくなった、
狭くなっちゃった。

川島≫もう一個ヒントしたらボケ
やすくなるかな。

スーパーアンサー及びスーパーボ
ケを期待しております。

盛山≫氷がと~けると~、
たまのいしこみたいね~。

川島≫立ってください。

チャラヘッチャラです。

食べてくださいよ、シミュレーショ
ンで。

木のスプーンで食べるじゃない。

あれが丸かったらどうなるよって
話です。

逆に丸かったらどうよ、
食べ進めてて。

これ以上ヒントないよ!

三島≫でこぼこの形をしてるんで
大仏の頭。

川島≫大仏の頭、好きですね。
ホイミ、

三島≫ホイミ。
川島≫これを踏まえて立ってくだ

さい。

川島≫丸かったらどうなのよ。

優しいよ、この発想は。

南條≫ボコボコで鼓が反響して
いい音が聞こえる。

川島≫後ろ向いてください。
途中で笑ってましたから

だめですよ。

柴田≫丸いから、トゥルーンって手
から落ち…。

川島≫ベテランが立ちました。

リリー≫全部はがれてしまう、
プルンと滑っちゃう。

川島≫お見事でございます。
田村≫かき氷が回転するのを防ぐ

ためです。

かき氷は外側からだんだん解ける
ので、

丸いカップに入ってると、溶けると
かき氷が回転してしまい

すくいにくくなってしまいます。

川島≫意外な努力が企業努力があ
るということで。

南條≫ここ、しっかり造り込んでる
んですね。

川島≫違います違います。
泣いてるんじゃないんですね。

田村≫正解したリリーさんには
ラッピーグッズの

ミニタオルを差し上げます。

川島≫これからの季節重宝、ラッピ
ーのミニタオルでございます。

皆さん、お座りください。

≫これがリップの元の土台になる
バームとなっています。

蜂蜜とかワセリンとかを
混ぜたものですね。

三島≫一気に色つきますね、これ。

玉井≫ヤバイ…。

≫色ができたら、香り、
ケースの色、チャームなどを

自分好みにカスタマイズ。

玉井≫まさにケールの色ですね、青
汁ですね。

南條≫式部パープル。

南條≫何か自然な感じの。

玉井≫顔になじみました、すごく。

ちょっとキラキラを入れたんで
ツヤ感がいい感じになって

大変お気に入りでございます。

玉井≫すごーい!!

≫気分の上がった一行は
最後のお店へ。

玉井≫ホイップクリームの枕です
よ。

三島≫韓国で
ビンスっていうんですね。

≫まず、玉井姫が頼んだのはチョコ
ビンス。

氷の上にココアパウダーをたっぷ
りかけて

ホイップクリームをトッピング。

そこにティラミスと
バニラアイスで作った

かわいいくまちゃんがのった一品。

玉井≫いただきます。
…待って!

待って待って、見て、
糸みたいな氷。

見えますか?

玉井≫信じられないくらい、ふわふ
わです。

ジャリジャリしてるじゃないです
か、かき氷って。

そうじゃなくて。

三島≫これになるんですか!?

南條≫来た来た!
≫パッビンスでございます。

パッというのが、あずきです。

玉井≫大胆に寝てますね、
くまちゃんが。

≫すゑひろがりずが頼んだのは、
氷の上に練乳ときな粉を

たっぷりかけ

あずきとバニラアイスの
くまちゃんをのせたパッビンス。

南條≫和の感じがしましたけど、あ
ずきときな粉かな。

盛山≫最高でしたね。
僕、ずっと言ってるんですけど

すゑひろがりずさんの見聞録を
すゑひろがりずさんと

一緒に楽しめるのが
一番の娯楽です。

リリー≫途中まで、川柳1人でやっ
てたのに、

ちゃんと最後は3人でやってて
成長してないなと。

川島≫1人でやりきってよ、
ケールさん。

三島≫分かりました!1人でやりま
しょう、シャッシャッシャ

田村≫ここで視聴者プレゼントの
お知らせです。

川島≫注目のキーワード、
すゑひろがりず・三島さんお願いし

ます。

川島≫これがキーワードです。

田村≫ご応募お待ちしております。

山形≫昨日夜、埼玉県川越市の
インターネットカフェで、

男が女性店員を人質に
立て籠もりました。

警察は、およそ5時間半後に
突入し男を逮捕しました。

逮捕・監禁の疑いで逮捕されたのは

住所・職業不詳の長久保浩二容疑者
です。

警察によりますと長久保容疑者は
昨日午後10時ごろ

川越市のインターネットカフェに
客として入店したあと、

22歳の女性店員を人質にして立て
籠もった疑いが持たれています。

女性店員が長久保容疑者が利用し
ていた

隣の個室を掃除していたところ、

カッターナイフを持った
長久保容疑者が

突然押し入ったということです。

警察は、人質を解放するよう説得を
続けていましたが、

午前3時20分ごろに突入し

長久保容疑者を取り押さえました。

長久保容疑者は人生に嫌気がさし
たなどと

供述しているということです。

新型コロナの持続化給付金10億円
近くを

だまし取ったとみられる詐欺
グループの主犯格とされる男が

先ほど、インドネシアから日本に
強制送還されました。

インドネシアの空港から中継です。

≫谷口光弘容疑者は、日本時間の午
前7時ごろ、

ジャカルタ郊外にあるこちらの
空港に到着し

VIPの専用入り口から
警視庁の捜査員らとともに

飛行機に搭乗しました。

今朝、勾留されていた入管施設を出
発する際には

現地の職員が報道陣に対し谷口容
疑者が逮捕された

経緯などを報道陣に対し説明しま
した。

その間の谷口容疑者ですが、
マスクもしていて

その感情を深くは
読み取れなかったのですが

目に涙を浮かべたようにも見えま
した。

今後、谷口容疑者は飛行機の中で警
視庁の捜査員に

詐欺の疑いで逮捕される見込みで、

夕方ごろには成田空港に到着する
見込みです。

警視庁はおよそ10億円の
持続化給付金をだまし取ったと

みられる

詐欺グループの実態解明を進める
方針です。

山形≫参議院選挙が公示され、来月
10日の投開票に向け、

選挙戦がスタートしました。

総務省では今朝8時半から
比例代表の名簿の届け出が始まり

受付開始前から待っていた各党の
担当者が

くじ引きで届け出の順番を決めま
した。

今回の参院選は神奈川選挙区の
欠員を合わせて

125議席を巡り、およそ530人が
立候補する見通しです。

物価高への対応や安全保障、

憲法改正などが争点で、政権の安定
に向け、

参議院での過半数の維持を目指す
与党と

反転攻勢の足がかりにしたい野党

選挙戦を繰り広げます。

田村≫明日の「ラヴィット!」は
こちらです。

田村≫ここでお知らせです。

「ラヴィット!」では夏休み特別企
画として

「ラヴィット!」に出演してほしい
ゲストを視聴者の皆さんから

大募集しています。

皆さんからのツイートをお待ちし
ております。

川島≫皆さんが出演してほしい人

今年の夏、実際に「ラヴィット!」に
来てくれるかもしれない。

どんどん投稿してください、
よろしくお願いします。

富田≫2週連続、ランキングで1位を
取れて、

来週がシーズンレギュラーとして
最後になるので

もう最後、1位をとって
終わりたいと思います。

盛山≫来週?すーじー。
さみしいな。

川島≫来週ですーじーと盛山さん
が。

盛山≫何もしてないでしょ、今回は

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事