上田と女が吠える夜SP▼恋愛のアレコレ&距離感バグってるヤツ▼一茂VS恋愛史[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

上田と女が吠える夜SP▼恋愛のアレコレ&距離感バグってるヤツ▼一茂VS恋愛史[字]

長嶋一茂VS恋する女たちVS藤木直人▼時代の変化と共に見る女の恋愛50年▼世界的ダンサー仲宗根梨乃が距離感バグってるヤツに吠える▼女はブリとサバ!?恋愛のアレコレ

出演者
【MC】上田晋也(くりぃむしちゅー)
【メンバー】大久保佳代子、いとうあさこ、MEGUMI、若槻千夏、ファーストサマーウイカ
【SPゲスト】長嶋一茂、藤木直人、河合郁人
【女性ゲスト】
青木愛、荒川(エルフ)、板野友美、清水あいり、中野綾香、新山千春、藤本美貴、浅香唯、岡田結実、加藤夏希、平野ノラ、momohaha、イワクラ、仲宗根梨乃、ぱーてぃーちゃん、原田ちあき、最上もが、ゆうちゃみ、爛々
番組内容
恋愛のアレコレ2時間SP▼初デートで最高の店はNG!?▼私がいなきゃダメなの女をぶった斬り▼女の恋愛はブリとサバの戦い▼多摩川土手も商店街も恋する女は全力疾走▼合ハイから縦読み告白まで…時代の変化とともに恋愛の50年を語り合う▼コミュ力高すぎダンサー仲宗根梨乃が大暴走▼人見知りを免罪符にするヤツ▼友達と勝手に友達になるヤツ▼近すぎたり遠すぎたり距離感バグってるヤツらに河合郁人もタジタジ

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ホント
  2. 若槻
  3. ハハハハ
  4. 長嶋
  5. 仲宗根
  6. 荒川
  7. 当時
  8. 女性
  9. 河合
  10. MEGUMI
  11. 拍手
  12. ウイカ
  13. 時代
  14. 流行
  15. 結構
  16. 大久保
  17. ハハハ
  18. 多分
  19. タイプ
  20. マジ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(拍手)

<今夜は…>

(イワクラ) チョコビ!って言って。

(河合) 「それ 面白い!」。

(上田) 仲宗根さん
誰に対しても そんな感じ?

<さらに…>

って言ったら…。

(大久保) 元気になりそう!

『上田と女が吠える夜』!

(拍手)

今回のゲストは
藤木直人さんです!

よろしくお願いします。
(拍手と歓声)

お願いします。
(拍手と歓声)

(MEGUMI) いえいえ
とんでもございません。

長年… うん。
(ファーストサマーウイカ) オシャレなお友達。

まず…。

MEGUMIちゃん 今日は何
今いくよさんを意識して。

(笑い)
そうです。

くるよさんのDNAを
忘れないでってこと…。

SPですからね。
ちょっと立ってくれる?

SPだから これで?
そうですよ。

君…。

(笑い)

昭和バラエティーの人だからね。
昭和は こうです。

そんなストレートな。

そりゃね。
ねぇ。

(笑い)

ダメですか?
逃れられないですね。

選べられない…。

来た! 選ばれました。

藤木君 だから…。

ハハハ…!

最低!

じゃあ ちょっと あいりちゃん。
(清水) はい。

藤木君が まだ ちょっと
ほぐれてないみたいだから…。

そうみたいですね。
何か…。

あっ いいですか。

お願いできるかな? いい?
(拍手)

(拍手)

じゃあ 直人の「な」。

(笑い)

直人の「お」。

古いな。
直人の「ひ」。

日帰りでいいんだ。
直人の「と」。

(笑い)

かましちゃって!
かますか!

ハハハ…!

「直人」で…。

…思わなかったです。
いろいろ詰め込まれてたな。

さぁ それでは本日のテーマに
まいりましょう こちら!

恋愛にまつわるモヤモヤを
街の女性に聞いて来ました。

<恋愛に夢中になり過ぎて

知らない間に他人を…>

<今回は…>

<まずは…>

よくありますね。

<続いては
テーマパークにいる…>

たまに…。

みたいな やってて もう…。

ここから。

<一方…>

体育祭の…。

カッコ良かったんですけど…。

当たって…。

<続いては…>

ほんなら…。

<こちらの女性が
腹が立っているのは…>

今も…。

最初 行ってはって…。

<それでは ここで…>

<こちらの女性が
怒っているのは

思わせぶりな男が
やりがちな とある行動>

<それは一体 何でしょう?>

<上田さん 藤木さん
10秒でお答えください>

どういうこと? 分かんないです。

何だ 俺に残した時間 2秒って!

あ~。

…って いたじゃないですか。

あれと
ちょっと似てるんですけど…。

長いぞ。

急に イチャつきだして 何か…。

が始まって それが目の前で
繰り広げられ始めたら…。

歩いて行くの つらいじゃ
ないですか エスカレーター。

さっき…。

プールの時とかに
ちょっと やっぱ嫌なんですよ。

…みたいな。

そうか…。

見せられないと思って。

そういう意味でいうと
青木さんとか ガチでやってた…?

やってましたけど でも逆で…。

ぐらいの顔とか見ると…。

いやいや…。

ガチで泳ぐ人の気持ちは。

違う。

そして 『バチェラー4』への出演で
話題になった中野さんですが…。

…にするタイプなので。

あら! へぇ~。

(中野) VTRであった…。

私からしたら 合コンって…。

みたいな感じの…。

…をつくって来るので。

その空気つくられると…。

…みたいな。
(笑い)

それでは
スタジオの女性陣が吠えたい

恋愛のアレコレ 見て行きましょう
まずは こちら。

これ どなたでしょう?

私です。
板野さん。

…とか ごはんの誘い
めちゃくちゃして来る男性って

多いと思うんですけど。

行って…。

と思って そしたら また…。

っていうのを…。

繰り返してるのに…。

友達っぽい感じでは
ないんですか?

なるほど。

…いません?

すごい よく…。

もう付き合ってんのかな
と思って…。

とか…。

って聞いたら…。

…みたいな。

でも あれですよね…。

(笑い)

責任を負いたくない…。

でも やっぱり…。

藤木君 そんなことある?
エンドレスごはんになったとか。

逆に もう…。

あっ そう。

(藤木) できない。
藤木君が…。

行きます 全員 私たち ねぇ。
行くよね。

大久保さん。

(笑い)

全然言ってない
1回しか言ってない。

行ってあげてもいいよな?

…いるんだっけ?

そうなんです…。

14も下なの!

恋愛するにも 何か その
自分のことを…。

…に出会いたくて。

それで…。

何の先入観もなしに…。

に会って…。

…って言ってくれたほうが

すごい好意的に思うタイプで。

でもさ…。

…ほうがいいかなとか

こういうこと
言わないほうがいい…。

そっちのほうがいい?

ファッサマは どっち?

(笑い)
そうか。

(ウイカ) どっちも うれしいです。

ええ…。

続いて こちら。

(藤本) はい。

これ ちょいちょい言う人
いないですか?

…みたいな
すごい言う人いるじゃないですか。

…って思うんですよ。
(笑い)

ミキティな。

私は イラっとしたというか…。

…したことがあって。

そしたら その友達と私…。

そんなこと…。

「あいりも…」。

(笑い)

すごい 何か…。

(清水)
…みたいなの すごいして来る人。

ひょっとしたら その…。

その友達 気があったんじゃない?

え~!

(笑い)

ひょっとしたらね…。

最近の話だった。

荒川さんとか 何かあるか?

(荒川) 例えば…。

…するっていう子が結構いて。

みたいな 1個…。

…が結構いて 私の地元の友達は

そういう女の子に…。

…って言われたらしくて。

(荒川)
…って思うじゃないですか。

(笑い)

あの 荒川…。

(荒川) ごめんなさい。

それまでは 「お~!」っていう技
見せてんのに…。

っていう話です。
でも確かに それはな

みんな 「ん?」ってなるもんね。

青木さんとか
どう? 恋愛したら。
結構 盲目になりがちで。

失明ぐらいのレベルで…。

大概 結構…。

友達からも すごい いろいろ…。

…みたいに言われるんですけど。

っていう その人の…。

分かるよ。

あっ そう。
意外と。

で 何か…。

って頭いっぱいに
なっちゃうんですよ。

たまたま その時
多摩川の上流に

彼氏の家があって

そこから1.5kmぐらい
下の

下がった下流に
私の家があったんですよ。

何 その…。

(笑い)

川あるでしょ
多摩川の上流と下流に住んでて…。

っていう時期だから…。

短パンとノーブラで Tシャツで
こうやって…。

≪ブラジャーはしてください≫
(笑い)

…みたいな感じで たどり着いて。

(藤木) 傷だらけになって。
傷だらけで。

それで見て 1人だったし…。

(藤本) 覗くだけ?
ピンポン行かないんですか?

傷だらけの女が。
怖いです。

それは分かったんで
「大丈夫だ」と思って 帰って来た。

安心して。
そう。

何で?

(笑い)
(ウイカ) うわ~ ダメだ!

絶対ダメだ。

っつって バ~って…。

…っつって
東洋いち長い商店街をはだしで。

すがったんだ。

そうか MEGUMIちゃんも。

逆に…。

…って感じでした 今。

文献。

って書いてありました
だから 自分から そんなに…。

余計 男性が 「どうなの?」。

みたいな感じで…。

(ウイカ) 文献 合ってる?

続いて こちら。

これ 誰?

はい 荒川です。
荒川 どうした?

私は…。

(荒川) 狙ってる男性がいる時は。

みんな…。

…って言って。

掛け声があんの。
(荒川) そうです そうです。

…って言って。

メンバーで。

1対1の ぶりっこに入る前に
まず…。

…とか言って。
チームプレー。

(荒川) 「え~!」みたいな。

(ウイカ) チームプレーや。

そうか…。

…持って行くんですけど。

みたいな…。

って言う人ほど…。

好きな男性 来たら
そういうタイプの女性って…。

…って吸い込まれるんですよ
ホントに!

ずっとあると思うんですけど。

(ウイカ)
ブリとサバの戦いなんですよ。

そんな両巨頭があったんだ。

で そのブリの中でも…。

間接的に…。

ブリをして来る
ブリがいるんですよ。

どういうこと?

(ウイカ) 例えば 何か こう…。

ここのボタンとか…。

(ウイカ) みたいな その かわいい…。

…をするヤツがおるんですよ。

ファッサマは どう対応すんの?

同じような仕事してる子とか
やったとしたら…。

…みたいな そこで説教を。

ここの…。

…とか言って。

そうね 冷たいってなるもんな。

って言いながら…。

(ウイカ) Wブリ 行けたんですけど
できなかった それは。

MEGUMIちゃんとか
ぶりっこできるほう?

…って思ってまして。

<この後…>

…と思って。

♬~ (真矢)デンタルリンスで
ケアしたいこといっぱい!

私は 贅沢な香りもほしい

だから ケアも香りも

ぜーんぶ お願い!

《8つの機能をひとつに》
♬~ ハグキプラス

《「プレミアム リンス」誕生》
贅沢な香り~

♬~ルックプラス
(主婦)あっ…フチ裏

洗いにくいのよね
♬~ (新津)それなら

洗いにくい所も 泡におまかせ!

「泡ピタ」! 《ヒミツは

密着泡 60秒後に流すだけ》

《便座も床も》
♬~「泡ピタ」! 《新発売》

MEGUMIちゃんとか
ぶりっこできるほう?

…って思ってまして。

それが うちの息子の
同じクラスの女の子なんですけど。

その子が…。

(笑い)
掲げた? マシュマロを?

「かわい~い!」って。
マシュマロ?

掲げるようにしてるの?

全部 もらったものは掲げます。

光で。
かわいかったんですよ。

それは俺…。

多分…。

まだ中2だし。

(笑い)

完全ケミカルです。
そうだよね。

化学要素 相当 入ってるもんね。
すごいです はい。

例えば その…。

(笑い)

(藤本) 何それ! 何それ!

(藤木) そんな人います?
いない!

もうメジャーリーガーが
デイゲームで貼る…。

そしたら。

荒川 そういうの教わりたいか?

あいりちゃん 他 もう1個…。

(荒川) 教えてほしい。
終電 逃して…。

いいですね!
帰りたくないなってアピールする時。

(荒川) いいですね!

ちょっと…。

(笑い)

何なんですか?

…っていますもんね。

こうやって…。

(笑い)

≪いる いる いる!≫

「おいしい!」みたいな やります。
踊れます? 踊っちゃいます?

…って考えちゃいました。

(笑い)

続いてはですね
「100年の恋も冷めた瞬間」

…について
街の女性に聞いてみました。

<付き合った当初は
何でも許せても 長く…>

<まずは…>

1週間とかで…。

みたいな 言ったら…。

ちょっと…。

<お次は…>

みたいな感じで言ったら…。

って言い出すから…。

と思っとったら 何か…。

<お次は…>

その子たちを…。

見えないようにして…。

<さらに…>

…でバッてあがって来る。

みたいなのが 多分 スクショで…。

…とかありました。

<続いては…>

…なんですけど。

…ってなります。

<こちらの女性が…>

<それは一体 何でしょう?>

丁寧な言葉じゃないですか?

何か…。

…って最終的に行く。

…なんですけど。

…みたいな感じになります。

…みたいな感じになります。

なるほどね。

どう? 藤木君
今 何か 共感できるのとか…。

…なんていうの ありました?

あれ あり得ないよね。

…っていません?

…を気にして
デートしてるみたいな。

…ってなっちゃってるみたいな。
なるほど。

歩いてる時に デパート とかがあって
ガラスがあったら…。

…みたいな いるよね。
います います。

いちいち鏡 見るみたいな。

じゃあ スタジオの女性が吠えたい
ヤバい男 見て行きましょう。

こちら。

これ 誰?

はい 私です。

みたいな なって…。

別に…。

まぁ 当然のことだよね。

って言ったら…。

え~!

でも私は 青木さんの逆になるか
どうか分かんないんですけど…。

付き合ってる…
デートのたびにね。

ある時…。

私の ちょっと かわいい子と
そのダメな彼

3人で ごはんしたんですよ
いつも通り 3人で食べて…。

って言って 払ったわけですよ
そしたら その…。

こっちに いい顔したいから
急に そこで…。

…って言って。
ひど~い!

…でいてほしいんです。

あぁ そうか そうか。

他は?

それが発覚して その子が…。

どうのこうのとかって…。

ず~っと その間 リツイートを
ず~っとしてたっていう…。

ハハハハ…!
聞いてねえ 話半分ぐらい。

ミキティとか…。

…っていうのは決めてますけど。
(笑い)

ハハハハ…! 怖えぇ!

苦しめるっていうのは
具体的に どういうことを…?

(藤本) 分かんないですけど…。

ハハハハ…!
ミキティ 怖えぇよ!

怖えぇな~!

そんな状況で人生 過ごしても。

別れる時は 自分の…。

…っていうことですよ。

その 何で…。

…っていうことですね。

(藤木) ちなみに 皆さん 逆に…。

どういう方なんですか?

(笑い)

あんまり こう…。

(荒川) だから もう…。

…だと思います。

俺 ショックだったのが
2年ぐらい前かな?

…しようかなと思って
「これ アマゾンねえんだ」。

「じゃあ…」。

つくるかって 俺 楽天のカード…。

(一同) え~!

荒川 多分…。

(笑い)

MEGUMIちゃんは?
私は…。

あっ そう 心穏やかに
落ち着いてる方ってこと?

とか言っても…。

みたいな…。

(笑い)

「そういうんじゃないんです」
みたいな。

それがいいんです。

あいりちゃんは どんな人が理想?

私は…。

ちょっと…。

お~!

で そのまま 一緒に…。

違う 違う 違う!

…とかってなるじゃんか!

もちろん
心配はしたんですけど…。

って言ったら…。

って言って…。

俺が男側だったら…。

…と思うけどね。

あっ そう…
続いて こちらで~す。

すげぇな。

これは誰?

(吉高)人生 山あり 谷あり…

♬~
「トリス」あり!

(泡の音)シュワー

<人間っていいナ。>
はぁー

<新しい「トリス」>

(せみの声)ミーン ミーン…
(大久保)暑~い夏は (梅沢)コレよコレコレ

塩レモン!
(缶を開ける音)プシュッ

♬~ <塩で仕上げた夏の王道!>
(2人)クハーッ

こいつはいけるね!

<夏の「塩レモンサワー」!
「こだわり酒場」から サントリー>

これは誰?

私ですね これ。
中野さん。

初デート…。

…みたいな男性が結構多くて。

…しないと入れない お店とか。

みたいな感じで
誘って来られると…。

あっ そう!

(中野) 最初はホントに
カジュアルに…。

パン屋さんとか。

(笑い)
(中野) ホントです ホントです…。

それで…。

…して行くのがいいの?
(中野) そうです。

でも 藤木君 やっぱ…。

(藤木) 頑張っちゃいますよ 男は。

…って思うから。

ホントに たこ焼き
連れて行ったとしよう 最初。

誘って…。

なるほど。
あっ そう。

新山さんは 今…。

その彼は…。

(新山) 例えば…。

連れて行ってもらったんですよ
そしたら その…。

いきなり…。

…って言って。
(ウイカ) 何それ!

(新山) って思って しかも…。

(板野) 25?
(ウイカ) え~!

ファッサマ…。

…なんていうの あったの?

…がいいと思って。

…を必ず つけるっていうの
やるんですよ。

ファンの人を落とさないと
いけなかったんですよ。

自分のファンにするために
その時に

街で一番売れてる
薬局とかに行って

「今 一番売れてます」
っていって 一番…。

を買うて つけたら 多分…。

で 街中で…。

…って思うやろなと思って
それ ずっと つけてました。

すっげぇな~!

MEGUMIちゃんは?
私は あの…。

好きな男性とかがいたら
ごはん食べてたりとかすると…。

あ~ なるほど。
おっぱいを見せて

こうやって取るみたいなことを
やってたら…。

…って言われました。
(笑い)

やっぱり MEGUMIさんと一緒で
そういうのが もう…。

分かるよ。
(清水) 私も…。

とか行くんですけど…。

無意識に こうやって…。

(笑い)

違う違う! おかしい!

こうなっちゃう。
Sラインがね。

中野さんは
テクニックとか使ったりする?

って言われた時に…。

…っていうのに 最近 マイブームで。

どういうことを言うの?

「綾香 好きだよ」
って言ってあげて。

≪ハハハ…≫

そんなにピンと来なかった?

いやいや 俺 今…。

≪え~!≫

上田さん!

って言ったら…。

(若槻) 最高!

(若槻) 最高!
元気になりそう!

ここからのゲストは
長嶋一茂さんで~す。

お願いしま~す。

(拍手)

ちょっと じゃあ…。

もう大人ですし…。

…と思うんですけど。

一番…。

気になるね。
女性のしぐさ。

(長嶋) 例えば 今 MEGUMIさん…。

(長嶋) 数秒ぐらい。
はい。

(笑い)

(若槻) チョロ。

チョロいなぁ。
中学生の感覚。

大久保さん 一茂さんと
10秒ぐらい見つめ合ってみ。

(長嶋) ちょっとね
計ってほしいんだけど

俺のね…。

…っていうのがあって。

早いわ! 早過ぎるだろ!
じゃあ 一茂さん…。

全然 離さないです。
よ~い スタート。

(笑い)

(若槻) す~ごい見つめ合ってる。

(笑い)

えっ? 芽生えなかった?
(長嶋) 何だよ お前 面白いって。

恋は?
何が面白いんだよ。

(長嶋) 何が面白いんだよ。
気付いてないでしょ 今ので…。

(若槻) え~!
中学生なのかな?

軽い!

見ろ 今…。

の顔だからな。

さぁ じゃあね

『上田と女が吠える夜』
続いてのテーマ こちらです。

はぁ~!
(長嶋) へぇ~!

<ここからは
時代とともに変わって来た

女性の恋愛にフォーカス>

<懐かしくてキュンとする…>

<まとめてみました>

<まずは
大久保さんが生まれた…>

<当時…>

<当時…>

<…が人気だった>

<そんな…>

あまり…。

ねっ。

<今のように…>

<そのため…>

…みたいなことね
言われたりとかしたので。

<他にも 当時…>

<ラブレターの…>

<…のが流行>

<つまり…>

<願いを込めていたそう>

それを買って…。

<しかし そんな時代にも…>

<…は いたそうで>

<彼女たちが…>

昔から あれだよね。

…って言われてる所で。

…ってイメージじゃない?

要するに…。

そこで…。

<当時 出会いを求め…>

(女性) とかないでしょ?
だから その…。

<さらに もう1つ 当時の…>

<それでは ここで…>

<一体 何でしょう?>

え~…。

一茂さん どうぞ。

だから ディスコって…。
あぁ ディスコね!

え~…。

(笑い)

<で集まり 公園や山で…>

<…する出会いの場>

…とかもしましたね。

(女性)
…なんかもしたことあったかも。

手段だよね! 手段なんです。

<さらに 当時 カップルの…>

…っていうんですか?
ああいうのもありましたよ。

ちょっと…。

<続いて 若槻さんが生まれた…>

<…が誕生>

<そんな当時…>

ボックス。

<そう 80年代の
男女の連絡手段として

活躍したのが…>

その時って ホント…。

<そして…>

…と思います。

<いわゆる…>

<…が人気>

<大流行した…>

<ヒロインを「おまえ」と呼ぶ…>

<しかし…>

…持ってるの。

…があったから。

あの頃の服って。

…っていうのが流行ってて。

もう ホント…。

みんな 着てたから。

<そんな…>

まず…。

そういう時代でした。

…取ってくれて。

あっ! 知らないの?

…っていうのがあって。

今 もう知らないんだ?

<当時の雑誌では
なんと 早くも…>

…はありましたけどね。
(スタッフ) ハワイ?

ホントに…。

その時は。

<当時 アッシー メッシーという
言葉が流行するほど

どれだけ
お金をかけてもらえたかが

女のステータスだった>

<上田さんが有田さんと

「海砂利水魚」を結成した…>

<…だった時代>

<当時…>

私たち世代が…。

<そう…>

<…を送ることができる>

(ポケットベル の通知音)
これ。

こんなの来たんだ
みたいな感じでしたね。

<さらに…>

ああいう所で…。

<その…>

バ~って こういう…。

ねっ 表現…。

<続いて…>

当時。

…って言われて。

それが…。

当時。

…って言われて。

渡して…。

それが…。

って言ったら…。

そういうのを…。

<さらに この頃…>

アハハ…!
地元の人で。

<SNSブームの先駆け…>

ホントに。

<続いて…>

<男女の連絡ツールは
LINEが当たり前となり…>

<流行>

私の中学ではあった。
あ~ あったかもしれない。

「好きだよ」みたいな。

<そして現在
10代の女子の間で

流行っている告白が…>

≪キャ~≫
≪キャ~≫

<大勢の前で…>

<からの…>

<以上…>

あっ そう~。
すごい。

(長嶋) ビックリだね。
ねぇ もっと…。

バレないようにね
やってましたけれども。

浅香さん
「私は こんなことやってたなぁ」

…なんて
思い出すもんございました?

それなりに
ちょっと恋愛もしまして。

はい!
家電で…。

そうですよね 我々の時代はね。

…をするっていうのが
流行ってて

でも…。

(浅香) そう。

っていう…。

はぁ~!

…みたいなことを
やってたんだ。

お父さんが出るのか
お母さんが出るのか

兄貴が出るのかって…。

(岡田) 3パターン。
一茂さんも練習しました?

(長嶋) だって…。

例えば…。

ちゃんと含めて…。

…とか何とかっていう
言葉は適当に。

(笑い)

子機。

(長嶋) 子機なんかないよ!

後半 後半!
(長嶋) まだ これだよ?

これの時あったよ。

これだよ これ。

(長嶋) これだよ これ!
黒ね。

マジで…。

(岡田) 若槻さん 今…。

親機って言ったけど?
(岡田) おやきって…。

何が? 親機と子機じゃん。
親機って言ったけど?

違う 違う…。

長野のまんじゅうじゃないよ。

野沢菜とかを入れるやつ?

私も やっぱり…。

…パターンが
よくあったんですけど。

やっぱり…。

同性だから。
女子は やっぱそうなんだ?

声低いんで…。

ハハハハ…。

男のフリして?

(笑い)

やりながらやってました。

あと 何か ほら…。

…とかありましたけど。

私たちは…。

あ~ ありましたね。

その第2ボタンを
もらった人たちは…。

まず…。

2年生の時に…。

(若槻) 何 そのパターン。
やだ!

…って言ったら。

(一同) え~!
マジか!

(若槻) おめでとう!
おめでとうございます!

おめでとう!

やっぱり。
いい!

めっちゃいい!
はぁ~ そうなんだ。

平野も もらいに行ったりした?
(平野) そうです ノラは…。

…のとこに行ったんですけど。

…がもらわれてて。

本体のほうを?
(平野) 本体のほう。

これ ボタンより…。

…と思って
ちょっと 袖 通さず。

…って言われて。

ハハハハ…。

…と思って。

でも いいじゃん ちゃんと本体

もらえたんなら。
本体もらえて。

MEGUMIちゃんの時代…。

浅香さんがおっしゃったように…。

私たち…。

何をもらう?っていうので…。

…になって行くんですよ。

モテてる人は みんな…。

ここで…。

うれしいんすか? それ。
中の紙でもいいの?

紙が人気なんだ。

ただの…。

追い剥ぎ。

追い剥ぎだよ。

6~7年前には
もうないってことでしょ?

え~。
(岡田) でも…。

(長嶋) ネクタイは してるからか。

うちの学校は…。

…だったので。

卒業する先輩から…。

…っていうのはあったんですけど。
何それ。

(長嶋) 聞きたいんだけどさ…。

(長嶋) いないでしょ?
俺のイメージって女性って…。

多分 そういうボタンって。
昔の思い出とかね。

浅香さんとかも
もらったわけですよね?

ハハハハ…。
(若槻) なくなった!

なくなるんですよね。

別に結婚してからじゃなくてね
その前にもう なくなってんのね。

平野 その…。

学ランはですね
全然 覚えてないんですけど…。

ハハハハ…。
何で? 黒いから?

何で?

ハハハハ…。

大久保さん 何かある? 他に。

ここ 分かるかもしんないけど。

…が来てくれて。

それを現像して何日か…。

1から…。

…を振って
どれが欲しいですかっていって

個人的に自分で…。

システムで。

誰よりも…。

ホントに…。

…行って買い占めて。
豆腐屋。

分かる 分かる あったね。

…のはあります。

簡単に撮れない だから…。

連写でババババって10枚も
20枚もって やるでしょ?

やります やります。

無駄じゃないのは分かってる…。

…から 今日は。

MEGUMIちゃんの地域とかでは
こんなことやってたとかある?

ヤンキーっていうのはカバンを

セカンドバッグっていうか
こういうカバンを…。

つぶして…。

…にするみたいな。

ちょっと憧れてる…。

…だったんですよ。

私 彼氏のやつを…。

そうなんだ。

そう ペッチャンコにするの。

何も入んないです。
ピタ~っと。

(長嶋) ピタ~っと。

そう 他 何にも入んない。
何も入んない。

(長嶋) あっ レンガ レンガ

レンガ レンガを隅に…。

上田 知ってると思うけど それ…。

(長嶋) ホントなのよ。
そんな時代? 『ビー・バップ』?

恋だっつってんじゃないすか。

学生カバンつながりのさ。

(笑い)

秋田は どうだった? 他。

…を持つようになって。

プリクラが当時 流行ってたので。

プリクラを…。

フタ側とかに貼るんですよ。

あった これ!
あ~ これ?

(加藤) これで…。

…してました。

開けて?
開けて。

…だけどね それは。

貼ってたね でもね。

私の世代だったら…。

since 例えば 10月10日とか
書いてると…。

…っていう意味なんですよ。
そういうことなの?

…のが すごく流行ってて。
(岡田) 懐かしい!

(momo haha) そう 並べて。

こうやって…。

(momo haha) 合わせて。

まぁね まぁ そうっすね。
いらない その例え。

どう? さっきのVTRとか
岡田さん…。

…じゃないですか
プレイリスト作って

最後に入れてない曲みたいな。

そうよ。
(岡田) ひも付きイヤホン?

だから…。

…と思って。

…になってて。

カップルを。
ハハハハ!

時代が離そうとする。

今 あれ ないでしょ?
ストローをさ…。

ちょっと いいですか?

違うんですって。

…もらっていいですか?

ちなみに あれ…。

喫茶店とかで。

マジっすか。

うらやましくない。
大丈夫。

あれ さすがに…。

(長嶋) あれ なかなかいいよ。

加藤さんとか…。

…でいうと。

…があったので。

センター 懐かしい。

何回も 届いてねえんじゃ
ねぇかと思って。

確かに。
あれ 何だったんですかね。

どこだったんだろう?
あのセンター。

当時…。

…みたいなのを見て。

オンダデンキの一人息子…。

…してたんですよ
で これだと思って。

オンダ君がいたら こうやって…。

その角度。
なるほど。

かわいい かわいい。
こうやってアピールしたんですよ。

そしたら
普通にオンダ君が授業中に…。

ハハハハ…。

で もう…。

ストレートに…。

…って書いて渡したんですよ。

そしたら…。

ハハハハ…。

2文字対決。
オンダ! オンダ君!

ホントに!

ハハハ… オンダ君。

(momo haha) 私の時代
面白い告白の仕方が流行ってて。

メッセージを。

…ようになってるんですよ。

その子が…。

…が出て来るんで。

かわいいね。

それ いいね。

平野とかさ
こういう恋愛テクニックは

使えますよ みたいなのとか…。

私だけかもしれないんですけど
私…。

世代だったんで
合コンが流行ってた。

私は…。

…がいて。

いい女。
いいよ。

そうすると 大体 その男の子が…。

…ってなるじゃないですか。

いい女 いい女だな。

≪めちゃくちゃドラマ≫

ハハハハ…。

今の?
(平野) そうすると…。

ホントに…。

なるほどね
でも それはいいかもね。

(笑い)

私自身じゃなくて…。

みんなで…。

飲みゲーみたいなので。

…っていうのがあるんですけど
ピンポンパンって言って。

こういうピンポンパンゲームで
みんなでやろう みたいな。

1人の女の子が…。

そんな言い方? そんな言い方?

って言い出すと…。

「ピンポンパンっていうのは…」

みたいな感じで…。

ピンポンパンって…。

いやいや ちょっと待って…。

8回目!みたいな。

それで うわっ…。

…と思って。
≪あざとい!≫

私 うらやましいなと
思ったのは…。

男性が…。

って言った時に すぐに…。

…って乗れる人って。

あ~ いるね 確かに。

そうだ。

ノリがいいね。
そう でも 私も

どうしようか? 2杯目。

でも みんな白だから
白 行こうかなって この…。

結局 じゃあ 一緒でいいかな
っていうのは

じゃあ みたいな
仕方なくになっちゃうけど。

「すごいステキ その白ワイン」
とか…。

メニューにサッて入れる子
すごいモテる。

そうそう…。

(momo haha) 飲みの場の
テクニックって めっちゃあって。

すごい手。

≪一緒の子?≫

同じヤツじゃん?

一緒の子?

(笑い)

<この後 コミュ力 高い人に学ぶ…>

1個だけ言っていい?

(仲宗根) 違うよ!

今回のゲスト
A.B.C-Zの河合郁人さんです。

お願いします!
(拍手)

(拍手)

(仲宗根) イェ~!

(河合) すごいっすね。

俺も毎週…。

…になるんですけどね。

2人じゃない?

確かに いっぱいバラエティー
出てるけど。

(河合) モノマネ
やられるコンビではないんで。

…ってことですよね? あれね。

私と初めてファーストキスする時に
どんなシチュエーションで

したらいいかっていうのを
ちょっと…。

(いとう) したらいいかっていうか
したいかだよね ちゃんとね。

飲みます。

(笑い)

…として。

どうぞ。

すごい!

それでは本日のテーマ
まいりましょう こちら。

<誰とでも仲良くなっちゃう…>

<まずは…>

…みたいなやつは。

それが…。

<続いて…>

その時に…。

…みたいな話をしてて。

そしたら…。

…って言って来て。

<続いて…>

<…なこと>

私…。

とか思ってる人を。

<一方…>

…って言われて。

…ってバイバイして。

1人じゃなくて…。

…もいれば。

<続いては…>

…人かな みたいな。

絶対にオフにしてる人は
割と距離遠い人で

カメラ オンで
いち早く入る人は

大体 コミュ力 高めの人かな
っていう見分け方をしてます。

<さらに 人見知り過ぎて…>

…してたら。

…って言われて。

突然…。

…みたいになるんだろうと思って。

<それでは ここで…>

…なんですよ。

この前…。

<こちらの女性の妹は
人見知り過ぎて

新幹線で とあることが
どうしてもできなかったそう>

<それは 一体 何でしょう?>

えっ 待って 何?

座れなかったんじゃない?
だから…。

…なんですよ。

この前…。

私にLINEで…。

…なんですよ。

<正解は 人見知り過ぎて…>

なるほど 気持ちは分からんでは
ないけどね。

河合君 何か共感できるやつとか
あった?

僕…。

河合君 そうなの?
(河合) そうです。

…できます。

いっぱい倒すと…。

あれが嫌だから…。

ここを壁にして…。

(河合) 分かるなぁ。
気 使ってんのな そのへんまで。

ご出演の皆さんで 私は結構…。

何人ぐらい いらっしゃいます?

ハハハハ…。

もう分かります。

あなたには このひと言。

もう ちょっと
紹介せざるを得んな。

さらにライブ演出も手掛ける

世界的に活躍中の
ダンスエンターテイナーの

仲宗根梨乃さんです。

(拍手)

ディレクターさんが
言い始めた時に…。

…かもしれない。

今日…。

…ですけども
今日 ここで会ってもね。

…って感じだったからね さっき。

今日…。

…ぐらい。

仲宗根さん
誰に対しても そんな感じ?

やっぱり
アメリカ住んでるのが長いので。

伝わるわ 俺には。
手もやめなさい 手も。

沖縄いる時も そんな感じだった?

めちゃくちゃ
シャイだったはずなんですよ。

ホント?
(仲宗根) イエス でも やっぱ…。

…になるにつれて。

…になって。

で…。

仲宗根さん以外で結構…。

ハハハ…。

(若槻) もう1人いたよ。

何か似てるよ。

ごめん ごめん。

…しか出しちゃいけないって
決まってんだよ。

他は?

ハハハハ!

違う 違う… おい!

(河合) だいぶ摂取してますね。

もたれるな。

「それ おもしろい」 ハハハ…。

原田さん はじめまして
よろしくお願いします。

数々の有名アーティストと
コラボしている

イラストレーターの
原田ちあきさんですが。

原田さんは苦手なほうですか?

ちょっと…。

…をしてしまって。

ちょっと…。

…とかあるじゃないですか。

…されちゃって。

忘れちゃったりとか。

分かるの?
分かります。

親だよ?

期間 空くと…。

…ありますよね?
(原田) なっちゃいます あと…。

親にとっての右側を…。

…と思うよ。

確かに ちょっと
苦手そうな人って…。

イワクラとかもダメだろ?
今 聞いてて全く一緒で。

私も めっちゃ…。

…とかと久しぶり。

…時とか。

…で呼んじゃったりとかして
変な感じになったり。

…しれないしとか。

(河合) いろいろ考えちゃうんだ。

最上さんは いかが?

最上さんも そんな苦手なの?

(最上) ちょっと…。

怖いね 確かに。

仲宗根さん あの…。

ハハハハ…。

大久保さん。
私は…。

でも だんだん…。

さっき あったけど…。

誰か しゃべってると…。

それでは
スタジオの女性陣が吠えたい

距離感バグってるヤツ
見て行きましょう こちら。

これは誰?

これ 私なんですけど。
萌々。

ホンマ…。

バン!って これを見せたからに

…みたいな感じで来る人が

お前…。

…って思うんですよ。

人見知りって言えば これで
しゃべんなくても済むだろ

…的なものを出すなと。
出すな。

お前はと思って。

大国さんは多分
距離感 苦手なんだろ?

はい。

(萌々) 負けんな 負けんな。

だから…。

飲んじゃって。

…っていうだけなんですよね?

そうですよね。

ちゃんと…。

…とか言われたら。

…から しゃべらないだけで。

…だけど頑張った。
若槻 人見知りか?

私 ホント…。

…だけなんですよ。
マジか。

分かりますよね?

そうそう。

うちら…。

(笑い)

ホント 人見知り同士の。

でも そうですね。

まだ…。

…とか来ると
うわっ うわっと思って。

仲宗根さんみたいなタイプは
うわっ 来た来た…ってなる?

さっき…。

ハハハハ…。
逃げた。

(仲宗根)
何で そんなことするんですか。

(若槻)
そうだ こういう人だと思って。

ああなりてぇ。

ホント ホント…。
ウソだよ。

ほら 俺の…。

カラカラじゃ ない。

(河合) めちゃめちゃ
生き生きしてますよ。

萌々さんとかは もう全然…。

…っていう感じ?

気付かんと…。

過ごしてたりとかしてました。

そのまま。

流れてて。

…になってたとか。

でもね 私…。

…んで言ったら。

何が? どういうこと?

…言うたら。

…って聞こえるから
いやいや 何でしゃべらへんの?

…しれないし
話さないじゃん そんな。

…じゃないですか? でも。

排せつしてる時に。
ねぇ。

…にするんですよ。

…なんですけど。

…とか言うんですよ。

多分…。

…にしてるんですけど
それをいまだにやってるから。

それが すごい気まずくて。

ドア開けて…。

(若槻) それでいうと私…。

今 聞いてて…。

…と思って。

話しかけないほうがいいでしょ。

話しかけてて。

ありません? 音。

(河合) あ~ なるほどね。

…にしたくて。

そうなんだ。

音姫をやってくれてんのね?
(若槻) 音姫やってるんです 私。

今 聞いてて 話さないほうが
いいんだなと思って。

受けて来た時代の人だから。

まず しゃべるのもあれだし。

そもそも…。

私の中で…。

…なので

まず もし…。

ドア…。

ウォシュレットのボタン
あるじゃないですか。

そうするとウォシュレットが…。

出るまでに ちょっと…。

終わらせないと

ウォシュレットが こう来た時に
私のこれとぶつかると

こうなっちゃうから だから

これを終わらせて

こいつを出さなきゃいけないから。

…みたいなことやってんの?

僕 いっつも困るのが…。

…していいのかが
分かんないんです。

そうね 何か
トイレ ここに来て…。

…って言うのもね。

その先輩より後に来て
自分が先に終わっちゃって…。

…じゃないですか。
そうね。

あの…。

…がいいですか?
後輩が入って来て 挨拶されるの。

あっ!

…がいいかもしれないわ。

…だと思うけどね。

皆さん…。

何が? いいよ。

(仲宗根) そう!

違うよ!

続いてまいりましょう こちら。

誰?
(金子) はい。

きょんちぃ 何だ? これ。

吸ってるじゃん。

…みたいな時にさ

全然 平気なヤツが こう来てさ。

ハッハ~ みたいな。

信子のこと?

ガッハッハ~!

あ~。

(信子) でもさ よくない?

まぁまぁ…。
とってんならいいけどね。

萌々とかも こういうタイプなの?

その時に…。

…なって そのまま盛り上がって。

初対面の人と?
(萌々) 初対面で。

…ってなって。

…とか言って。

(河合) 何で そんな共通点
見つけてんですか?

どうでもええわ そこの共通点は。

多分 仲宗根さんとかも
そんなの普通の話なんでしょ?

それはないの?

めっちゃ飲みそうなのに。

より…。

違う!

信子とかも結構
誘われること多いだろ?

全然…。

外 出てたら。

例えば…。

…いるとかでも そこ行って。

また いろんな所に行って。

できたりする。

マジか!

…って言ってたら。

…できた?

イワクラとか絶対ないよな?

…とかで今みたいに。

…みたいなのは
あるんですけど。

誘われた時に…。

…って言って。

ハハハハ…。

何で行きますって言うのよ?

…ってなるよ。

最上さん どうする?

一緒に飲みましょうよ
とかって言われたら。

…でしょ?
(萌々) あります。

ハハハハ…。

(萌々) 絆が。

そんなこと…!

…じゃないですか。

私とか…。

作られて。

そのグループって。

…でしょ?

そうですね でも…。

分かんのかい!
分かる!

続いてまいりましょう こちら。

これ 誰?

原田さん。
はい。

…とかを見て。

…って思うみたいなんですよ。

…なんだけど。

…って言って 次に会った時に。

…けど みたいな感じで。

…がいて。

…なと思って。

そうだよね。

仲宗根さんとか
飲みに行ったりはしなくても

そういうのはできるでしょ?

…になったり。

ナオトさん。

…みたいな。

ナオトさんも…。

…してたんですけど。

…みたいな感じで。

(柳楽)《帰れば 「金麦」》

《帰れば 短パン》

《解き放つ すなわち 解放》 シュッ!

(缶を開ける音) プシュー

<帰れば 「金麦」> んー!
<「サントリー金麦」> おっ!

(せみの声)ミーン ミーン…
(大久保)暑~い夏は (梅沢)コレよコレコレ

塩レモン!
(缶を開ける音)プシュッ

♬~ <塩で仕上げた夏の王道!>
(2人)クハーッ

こいつはいけるね!

<夏の「塩レモンサワー」!
「こだわり酒場」から サントリー>

(仲)この生臭タオル どうする… 仲里依紗!?

洗剤だけじゃ 落ちないヤツ… ってことで。

「ワイドハイター」を
ちょい足し!

じぶん史上 最高消臭!

清潔レベル 劇的アップ!
「ワイドハイター EXパワー」!

(仲)「ワイドハイター」って
カラフルな服には

使えないんでしょ~?って
誤解でした…。

色落ちせずに 消臭も! 抗菌も!

清潔レベル 劇的アップ!

「ワイドハイター EXパワー」!
めっちゃいい!

仲宗根さんとかは…。

…になったり。

ナオトさん。

以前 テレビで この人…。

やってる人っていう…。

見てて。

…みたいな。

ナオト・インティライミさんに?
うわっ あの人だ!みたいな。

…みたいな。

…みたいなのをパッて言って。

ナオトさんも…。

…してたんですけど。

…みたいな感じで。

あれだけ世界中 回ってる人が

「お~ サンキュー」
ぐらいだからね。

(河合)
相当な圧だったんでしょうね。

でも…。

そうなの?

ゆうちゃみも そういうのある?

私 結構…。

あだ名 付けないと

何々さんとか やってんの
ホントしんどくって。

そしたら…。

俺も頼むわ。
え~ 何だろう?

いや ごめん 俺…。

イワクラ…。

…とか そういうのはないのか?

(イワクラ) 廊下で擦れ違う時に…。

…って言われて
固まっちゃって 私。

めっちゃ もうだいぶ…。

差あるんですけど。

私 ビックリして固まってたら。

(笑い)

よく それが…。

(信子) 固まって。

…と思って。

だから うちの…。

見せて。

初対面で こんなことしてたら。

原田さんとかさ…。

そんな感じでもないんですか?

…を買って。

…なので ただ歩いて。

その人たちが…。

年パス買って
そんなことやってんの?

…んじゃない? それ。

道でできるよ。
街中でいいじゃん。

…って言われてさ。

その日に行くとか。
そうですね。

半年!?

分からないよ 無理じゃない?

あっ そう!

若槻 何日前なら平気?

その日でも平気?
私…。

(河合) その日がいいですよね。
河合君もそう?

2日後とか…。

しちゃうんで
そのほうが楽ですね。

…的な?

大国さんは何やってんだ?
休みの日。

私も もう…。

誰かと…。

例えば その友達が…。

…とか言われたら。

分かる 分かる。

私も…。

…って思ってるから。

吉田沙保里ちゃんと…。

呼ばれて行ったんですよ。

そしたら
沙保里ちゃんがいて…。

いらっしゃるぐらいだと
思ったら 結構…。

…がいる中に。

…が入っちゃって。

その時…。

だから 私 もう…。

ハハハハ…。

とにかく あっちに行ったら
もうダメだと思って。

パッと見たら
卓球の水谷さんが…。

贅沢!

あれもあるじゃないですか。

…みたいなの。

…があったんですよ。

…と思ったら その先に。

…みたいなの。

絶対 嫌だわ。

千秋ちゃんの行って。

人が こういう感じ
だったんですよ。

やだ やだ…。

…があったんですよ。

…と思ったら その先に。

井森美幸さんがいて。

…っていう話をずっと。

あっ そう。

じゃ 続いて こちら。

誰? これ。
これ 私なんですけど。

…に座って。

…して来て
また固まっちゃうんですけど。

…と思って。

こっち側にいる…。

何でもできるわよっていう…。

…ぐらいで終わって。

うわっ お前…。

トイレで会ったら絶対…。

…って言うだけなんで。
なるほどな。

これから先…。

…っていうのがいるんですけど。

歩いてるんですね。

歩いてて。

できたら…。

そいつが左に腕組んで来るから…。

っていう話ですよね
っていう話 ありますよ。

女の子とか 歩いてても…。

どっちかで歩きたいんですよ。

それで
この人 ちょっと ホントは…。

…とかって
思ったこととかはないの?

それでやめないんだ?
やめない。

いとうとか平気そうなんだけどな
イメージ的にはな。

誰か…。

ちょっと…。

例えば…。

こっちも…。

前から ゆっくり来てくださったら
いいんですけど…。

ちょちょっと直そうとされた時に。

…って逃げちゃって。

何か ビクって。

結局 てめぇの爪で直してるから

どんどん こういう…。

…に作り上げられちゃって。

アメリカとかだと…。

…だと思うけど。

ん~ いや でも アメリカ…。

…は学びましたね。

それまでは そんなことなかった?

だって高校留学した時に

プロムっていって

ダンス 誘われるんです。

で 普通にOKみたいな。

こうやって…
音楽 流れてるんです。

おばあちゃんがいる。

おばあちゃん!
(若槻) 相撲だ 相撲。

楽しんで。

プロムを楽しんで。

仲宗根さんも。

知らない人ですもんね だって。

カメラ目線。
何で その顔?

でも…。

強い 強い。

河合君 どう?

僕は…。

元々が…。

先輩でいうと…。

そうなんだ?

なるほどね。

…いけないなっていうのは
学びますね。

大久保さん 話聞いてると…。

この人たちは…。

ハハハ…
バカみたいにって言うな。

自分にって思っちゃう。

信子とかはさ…。

きょんちぃ あるのか?

えっ!

ヘコんだりはするのか? 信子も。

え~!

(笑い)

よかった。

≪よかった≫
よかったわ。

ゆうちゃみは…。

…だろ? ずっと。
私 基本 これです。

…しちゃえば ホントに。

そっちのほうが。

ママは…。

マジで?

例えばママに
どういうことを相談するの?

ハハハハ…。
(若槻) 親子だね。

「いけるっしょ」だけ?
余裕っしょ みたいな。

「いけるっしょ」だけ ハハハ…。
すげぇな。

若槻 そんなタイプじゃ
ないもんな?

…していいですか?

<この後…>

若槻 そんなタイプじゃ
ないもんな?

…していいですか?

(笑い)

(笑い)

恐ろしくなりました 今 ホンマに。
そっか。

河合君 いかがでしたか?

すごいっすね パワーが。

それぞれ…。

…方だったりとか。

…方だったりの意見 聞いてると。

…と思いますよね。

そうなんだよな。

部屋で。

やるかも。

Let’s go!

(拍手)

仲宗根!

(仲宗根) イェ~!

今日は…。

(若槻) 距離じゃなくて?

最後に藤木君から お知らせです。

来月7月19日に

50歳になります。

それを記念した
ライブツアーを始めます。

それに先駆けて
7月13日に

ミニアルバム『L -fifty-』を
リリースします。

寺岡呼人さん
wacciの橋口君

シライシ紗トリさん

そして今回 初めて
岡崎体育さんに

曲を書いて
いただきました。

ぜひ皆さん
聴いてみてください。

そしてライブ
遊びに来てください。

(大島) 一回…。

あれはマジでヤベェぞ!

<お楽しみに!>

<TVerでは
番組の最新話を無料配信>

<放送に入りきらなかった
未公開トークも見られます>

<そしてHuluでは 本日の放送も

過去の放送も配信中>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事