かまいガチ 人気芸人の本性を暴け!!コンコンダッシュ選手権に日向坂46佐々木参戦!![字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

かまいガチ 人気芸人の本性を暴け!!コンコンダッシュ選手権に日向坂46佐々木参戦!![字]

全日本コンコンダッシュ選手権開催▼かまいたちの2人が「ガチでそのとき面白いと思うこと」に挑戦する関東初の冠レギュラー番組

◇番組内容
楽屋をコンコンダッシュして芸人たちの生態をただひたすらに観察する「全日本コンコンダッシュ選手権」を開催▼日向坂46・佐々木久美がトム・ブラウンみちおにコンコンダッシュを仕掛ける!佐々木の瞬足でギリギリみちおの追跡をかわすが…何が起きているか全くわからないみちおは徐々にイライラがつのり衝撃の行動に…!さらになぜかドアの中と外で日向坂の楽曲「キュン」を踊る展開に!佐々木久美の貴重な廊下ダンスにも注目!
◇番組内容2
モグライダー芝は錦鯉長谷川にコンコンダッシュを仕掛ける▼芝の逃げ足に当然追いつけない長谷川だったが独特すぎる追跡方法を披露!楽屋内でまさかのモノマネも!?そして山内はザブングル加藤に仕掛けるのだが…テレ朝内で追いかけっこに発展!?一体何が???
◇出演者
濱家隆一 山内健司(かまいたち)
佐々木久美(日向坂46)
みちお(トム・ブラウン)
芝大輔(モグライダー)
長谷川雅紀(錦鯉)
ザブングル加藤
◇おしらせ
☆公式Twitter
 https://twitter.com/kamaigachi

☆番組ホームページ
 https://www.tv-asahi.co.jp/kamaigachi/

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ハハハハ
  2. ノック
  3. 加藤
  4. オーケー
  5. 久美
  6. 長谷川
  7. キャー
  8. 気付
  9. 芝君
  10. リアクション
  11. 大丈夫
  12. コンコン
  13. ドア
  14. ビックリ
  15. 山内
  16. 部屋
  17. ムーミン
  18. 見付
  19. 全然
  20. アカン

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

全日本コンコンダッシュ選手権!
(拍手)

全日本?
はい。 ええー…

新たな
コンコンダッシュスターを

見付けていこうという事でですね。
「新たな」…。

〈今夜は コンコンダッシュで

人気芸人たちの
最高のリアクションを引き出す〉

怖っ!
怖っ!

〈追い詰められた男たちが見せる
衝撃の生態とは?〉

モンスターや!

♬~

♬~

さあ ちょっとね みんなに

いいリアクションを
引き出してもらうために

いろいろ アイテム
ご用意いたしました。 こちら。

コンコンってして 開けた時の
この ドアの所に置いてある

アイテムとか… 何に
使っていただいても構いません。

さあ では 芝君からいきましょう。

出ましたね。
(芝)雅紀さんですね 錦鯉。

本当 雅紀さんですか?
なんですか?

まあ おじいちゃんである事には
変わりないですけど。

〈果たして 芝は

長谷川の最高のリアクションを
引き出せるのか?〉

さあ 芝君 聞こえますか?
はい。

ああ 始まるんだ ついに。

スタッフさんが退出します。

コンコンダッシュ選手権
スタートでございます。

芝君 全然…
今 物書きの途中やから。

うん 全然 大丈夫よ。

フフフフ…。

(ノック)
(長谷川)はい。 はい。

(ノック)
はい。 はい。

ハハハハ…!

そんなビックリ…。
そんなビックリする?

そんな おびえる事じゃ…。
そんなビックリ…。

(佐々木)すごいビックリしてた。

いないですよ。
あれ いないな。

コンコンで… 誰もいない。

ああ 気になってますね。

「おかしいな」ってなってますね。

次 どうする?
もう1回ぐらい いく?

(芝)もう1回… もう1回
ちょっと ノーマルをいって…。

いってみましょう。

♬~

(ノック)
はい。

ハハハハ…!

めっちゃ速く…。 完璧や。

もう… もう部屋戻ってるもん。

(芝)遅いな やっぱ。
ちょっと 不思議がってますね。

2回連続やから。
俺の部屋だよな? っていうのは

気付いてますね。
いいですね。 芝君…。

不信がってる?
うん 不信がってるね。

(佐々木)ハハハハ…!

長年のバラエティーの勘で
これ なんか…

なんか起きてるなっていう
顔はしてます。

(佐々木)頭の中
グルグル回って。

(芝)次…。

そういうのを
ちょっと置いてみて…。

タイムスリップものだ。

…って思わせる。
なるほど。

芝君。 ハハハハ…!

気を付けてね はけ際。

(ノック)
(長谷川)はい。 はい。

遅いのよ。
今 マスク。 ハハハハ…!

(佐々木)なんか
気付いたのかな。

さすがに もう 気付いたね。

カメラがどうこうっていうのは
気付いたね もう。

さあ どうするか?
(佐々木)あっ…。

すごいですね。

座り方 ターミネーターやな。

〈そのまま

〈すると…〉

どうにもできない これじゃあ。
うん。

下手に持って入って
ハードルが上がるより

もう ここで1回 やめとこうと。
フフフフ…!

困る50歳。

ハハハハ…!
「懐かしい」。

(佐々木)ハハハハ…!
「懐かしい」。

なんか ワードを…。

「懐かしい」。
「懐かしい」。

(佐々木)ハハハハ…!
なんか 呪文…。

「懐かしい」。
(佐々木)次のステージに進める。

ドアがゴゴゴゴ ゴゴゴゴって
開くと思ってるんやろうな。

「懐かしい」。

ハハハハ…!

発生しない。
イベントが発生しない。

これじゃない…。

(芝)連発してみるか? ドドドドンって。
ああ そうしようか。

(ノック)
(長谷川)はい はい はい。

あっ ちょっと早まった。
早まった 早まった。

(佐々木)でも…。
いない。 もう いない。

もう いない。 何もない。

まだ 部屋の外 います。

今 まだ 廊下で捜してますんで
もうちょっと待ってくださいね。

いなくなった?

怖い。
(佐々木)頭が…。

頭がちょっと出てる。
(佐々木)頭だけ出てる。

怖っ!
(佐々木)すごい。

チンコの可能性あるからな。
怖いよ。

出てきた。
まだ チンコの可能性あるよ。

どっちや?

あっ いけるよ。 今 戻り…。

あっ ちょっと待ってね。
ドア半分…。

ちょっと待って ちょっと待って
ちょっと待って ストップ。

(佐々木)待ち構えてます。
待ち構えてます。

めっちゃ待ち構えてます。
ドアの向こう側で

待ち伏せしてるから
かなり早くノックして

逃げてみようか。

これは見付かる可能性まで
出てきてるぐらい…。

あっ いける いける いける…。

(佐々木)今 離れました。
いけ いけ いけ!

(ノック)
はい。

ハハハハ…!
(佐々木)ハハハハ…!

タッチの差 タッチの差
タッチの差。 隠れといて。

部屋 入っといてね。

(ノック)

ハハハハ…!

(佐々木)ハハハハ…!
どういう事?

シミュレーションなのかな?

どれぐらいのスピードで
行けるもんか

自分で試したんや。
そうなってくるんや。

芝君 なんか ある? まだ。

チャゲアスの衣装があるのね。
フフフフ…。

ハハハハ…!
あっ CHAGEとASKAの…。

自分をどっちだと思ってるかだけ
確かめて…。

いいね 確かに。
それ 最後にいこうか。

今 もう 椅子に座りそうなんで。

(佐々木)あっ 持って…。 すごい。
結構 ちゃんと…。

カツラもある。

コンコン いけ!

(ノック)
(長谷川)はい はい。

ハハハハ…!

危ねえ。

(佐々木)どっちだ?

うーん…。

〈果たして 雅紀さんは

CHAGEとASKA
どっちを選ぶのか?〉

これは なんだ?

一応 着る事は決定してるみたい。

あっ!

♬~「走る走る 俺たち」

♬~「流れる 汗もそのままに」

〈ここで

最初。
(長谷川)最初は…。

(芝)オバケ。

黒電話の時に「懐かしいなあ」って
言ってたじゃないですか。

あれは どういう…?

ハハハハ…!
やっぱ そうやったんや。

謎解き系やと思ったんですね。

やっぱ そうやったんや。

〈続いては
日向坂46 佐々木久美の挑戦〉

久美ちゃんが リアクションを
引き出す相手は こちらです。

あっと!
(佐々木)うわー!

(芝)みちおだ。
ちょっと怖えな。

(佐々木)なんか 気配とか

察知しそうですよね
みちおさんって。

みちおは。
(佐々木)ネフェルピトーのやつ。

(芝)捕まったら やばいかも…。
確かに。

まず 捕まった場合…。

逃げれない…。
逃げられないように。

〈ドッキリでは
予測不能な動きをする

トム・ブラウンみちお〉

〈果たして 最高のリアクションを
引き出す事はできるのか?〉

〈コンコンダッシュ選手権
スタート〉

今 大丈夫よ 大丈夫よ。

さすがに
1回目では ないと思うねんけど。

オーケー いつでもオーケー。

(ノック)
(みちお)はーい。

オーケー オーケー オーケー
オーケー オーケー オーケー…。

(芝)あっ 全然慌てない…。
あっ でも 久美ちゃんも速いな。

ああ よいしょ…。

全然… もう 忘れてんのかな?
コンコン。

(芝)すごいな。
すごいな やっぱ なんか。

違うもんね。 なんで 行かないの?

(佐々木)聞こえなかったのかな?

なんか アンケートに
答えるんだよね? 今。

(佐々木)返事されてましたよね?
(芝)返事してたけど…。

もう1回 じゃあ ちょっと…。
もう1回いこうか…。

ノーマルコンコンいってみます。
(芝)ノーマルで。

座ってるんで 大丈夫。
(芝)全然余裕。

(ノック)
はい どうぞ。

あらら…。
完全に気付いてるよね。

気付いてるね。

聞こえてないと思ってる…。

(佐々木)どうしますか?

(佐々木)怒ってますか?
ちょっと怒ってんちゃう? これ。

ちょっと…。
(佐々木)怖い… 怒らせちゃった?

芝君 これ どう?
ちょっと不機嫌?

(芝)でもね まだ全然…
ほら もう…。

もう すぐ
作曲… 作曲。

なんのアンケート書いてるの?
これ。

やばいですね。
やばいですよ。

(ノック)

やばい やばい やばい…!

危ねえ 危ねえ…。
怖え!

怖っ! 怖っ!

怖っ!
めっちゃ怖い!

ああー 怖い! 走り回ってる…。

怖っ!

(芝)ああ 怖…。

(長谷川)もう
食べる気満々でしたね 今ね。

怖い!

やばいですよね。
今 多分…。

怖い! えっ そうなんですか?

どうやって食べようか
書いてるから。

(長谷川)煮るのか焼くのか。
ハハハハ…!

ちなみに 久美ちゃん
用意してるのは…?

(佐々木)なんか あの…。

なので
ちょっと癒やしグッズみたいな。

確かに 1回 そっちで…。

いったん そうだね。

あっ でも 久美ちゃん 今ね
もしかしたら ちょっとね…。

ちょっと 気を付けて。

アカン アカン ちょっと離れて…。
ちょっと待って。

こいつ すごいな!
こいつ すごいぞ。

こいつ すごいわ。

離れたら ほら やめた。
すごいよ!

今 いけるよ。
今 いける。

今 いける いける いける…。
オーケー オーケー。

(ノック)

逃げろ 逃げろ 逃げろ…!

ムーミン ムーミン ムーミン。

ムーミン見てない!

アアーイ…!

ハハハハ…!
食べれなかったから。

ムーミン 気付かない?
嘘でしょ?

〈明らかに何かが行われているが

それがなんなのか わからず
ぶっ壊れる みちお〉

〈いよいよ 仕掛けも終盤に〉

今 見てないから 多分 いける。

今は ガラスに映っても
見てないから大丈夫。

(ノック)

逃げて 逃げて 逃げて…!
危ねえ!

(芝)危ねえ!
危ねえ…。

(みちお)すみません。
おはようございます。

誰?

ももクロちゃんだ。
ももクロさん。

めっちゃ怖かったやろうな。

すごい顔のみちおが。

ちょっと待って。

横 ももクロなん?

あっ ボリュームあった。

今 大丈夫よ。

♬~「キュンキュンキュン
キュンどうして」

そこで… 音楽に合わせて
久美ちゃん そこで踊れる?

♬~「love with you」

♬~「キュンキュンキュン
切ない」

♬~「キュンキュンキュン
切ない」

♬~「You know,
I can’t stop loving you」

いいよ!
コンコンいこうか じゃあ。

(ノック)

(芝)ああー…!

激突! 激突!

これは やばい。
もう 見付かったら終わりやね。

やばいね。

(佐々木)あっ 踊ってる。
めっちゃ踊ってるな。

いこう。
今 いけるよ。

久美ちゃんも そのドアの前で
もう1回踊れる?

♬~「言ってくれたら
力になるのに…」

♬~「叶わぬ願いの独り言さ」

(長谷川)ドア1枚挟んでね。
オーケー。 よっしゃ いこうか。

ノックして

…って言って逃げて。
(一同 笑い)

みちお出てきたら
「キャー」って言って走って逃げて。

(ノック)
(みちお)はい。

キャー!

ハハハハ…!

ハハハハ…!

めっちゃおびえて…。

ハハハハ…!

悲しい顔してる。

じゃあ 久美ちゃん
戻ってこようか。

で みちおは スタッフさん
連れてきてください。

〈それでは

コンコンダッシュ選手権です。
はい。

そうやねん。 初めて
今日 開催してんねんけど

もし

捕まえてたらですか?
いや それは…。

怖っ!
(佐々木)一番怖い!

(芝)一番怖いかも。
久美ちゃん どうやった?

最後さ 久美ちゃんが
「キャー」って言って逃げていって

あの時 どう思ったん?
(みちお)いや なんか…。

ハハハハ…!
そうやな ごめん…。

〈ラストは 山内〉

〈リアクションを引き出す相手は
ザブングル加藤〉

〈果たして…〉

いつでもいいよ
アンケート書いてはるから。

(ノック)

はい。

まあ 最初は こんな感じだよね。

そうね 入ってくるパターンやと
思ってるけど…。

(佐々木)体 軽いですね。

(ノック)
はい どうぞ。

(佐々木)ハハハハ…! のけ反り。

違うのかな…。

「なんか おかしいな。
なんか おかしいな」。

「なんだ?
この連続コンコンは」。

(佐々木)考えてますね。

〈しかし…〉

〈その後 9回連続で
ノーマルコンコンを仕掛けるが

なぜか部屋を出ない加藤〉

なんで 外 見に行かへんのやろ。

どうなってんねん。

〈一向に部屋から出てくる気配が
ないので…〉

そっちから…。

あっ それ… 立ち上がるまで。

だいぶ 後ろ体重にしといてね
でも。

「こいつ」言うな。
(芝)「こいつ」って言うな。

(ノック)
はい。

動いた 動いた 動いた…!
(佐々木)動いてます。

(芝)すごいな 全然慌てない。

短パンで なんか
ピョンって跳んだりしてる…。

「おい!」って言ってるのが
見たいねん。

ハハハハ…!

ハハハハ…!

〈そんな加藤に火をつけるため
山内が考えたのが…〉

なんて書いてるの?

(スタッフの笑い)

怖いで。
(芝)怖いな。

いくよ。

(ノック)
(加藤)はい はい はい。

エンジン入った。
エンジンかかってる…。

(芝)ハハハハ…!

なんなん? どういう事?

(加藤)ちょっと 怖いんですけど
ちょっと。

怖い 怖い 怖い!
ちょっと待って!

めっちゃ怖いんやけど。

えっ?
ちょっと どういう事?

答えろって事? 早く。

次 いくぞ。
次 何?

(佐々木)えっ?

めっちゃくちゃ急いで
逃げなアカンで これ。

(ノック)

(佐々木)
急げ 急げ 急げ…!

おい!

ちょっと待って。
これ もう…。

なんなん? これ。
ちょっと待って。

(佐々木)ドキドキした。

(加藤)おい!

おい! いやいや もう…。

もう もらうぞ!

いやいや…。

ちょっと待って。

くそ!

大ネタ いってみますか。

(佐々木)あっ…!

これを どうするんですか?
水着美女を。

ノックして 歩いていって
「キャー!」でいきます。

「キャー!」。
可哀想…。

開けたら 「キャー!」言うて
逃げるって事やね。

(ノック)

キャー!
おい!

(一同 笑い)

(加藤)ちょっと待って。
えっ ちょっと なんか…

今 なんか…
なんやろう なんか…。

えっ なんか…。

ハハハハ…!

やっぱ こうなっちゃう…。

(芝)悲しそうだね。

ラスト 見付かって

追いかけられるぐらいのとこで…。
なるほど。

追いかけ合いになるかもって事や。
そうです。

ロングランが見たいです。
(佐々木)見たい。

1周してるの見たいですね。
ワンフロア 1周してほしいね。

きた きた。 加藤さんの
「絶対捕まえたる」宣言きたからね。

クラウチングや。
山内 いけるよ。

ちょっと待って。

(芝)そりゃそうだ。
そりゃそうなんです。

〈山内 VS 加藤の
ラストコンコン〉

(ノック)
(加藤)はい。

走れ… 走れ 走れ 走れ…!

走れ 走れ 走れ…!
(佐々木)やばい やばい…!

(加藤)おい! おら!

逃げろ 逃げろ 逃げろ!
逃げろ 逃げろ!

(佐々木)捕まる 捕まる 捕まる!

山内 なんとか逃げ切って

振り切って 振り切って…。

それで 待っといて。
入ってくんの待っといて。

入ってくんの待っといて。
入ってくんの待っといて。

どういう事やねん!

おいっ! どういう事やねん!

おはようございます。
なんやねん!

教えて。 頼むから。
なんですか?

ひと言だけ
言わせてもらっていいですか?

どこがやねん!
(加藤)いやいや ええやろ そこは。

どこがやねん。
憧れてたんやから ええやろ。

終了!

お疲れさまでした。
はい お疲れでした!

(佐々木)お疲れさまでした。
(加藤)わからん。

あのな…。

(一同 笑い)
人としてや。

それ 芸人としてじゃなくて
人としてや。

ノックされてんねんから
開けんねん。

開けてなかった?

「ちゃんと」とか わからんやろ
こっちは。

アンケート答えとったらよ

なんか たたかれたりよ
100万置かれたりしてさ。

で 「扉 開けろ」とか
「追えよ」とかさ

わからんやろ そんなもん。

なんやねん! それが芸人かい!
ああ!

ええ?
そうや!

見たって。
見たって 加藤さん それ。

(佐々木)ビックリしてる。
(加藤)なんやねん? それ。

もういいです
同じ事 繰り返すのは。

〈このあと
ガチ料理で けんか勃発?〉

豆腐の風味って なんや!

〈TVerでは この放送後に
無料見逃し配信スタート!〉

〈久美ちゃんの
貴重な廊下ダンスを

ぜひ もう一度 ご覧ください〉

〈お気に入り登録も
よろしくお願いします〉

ミュージック スタート!

〈そして TELASAでは

過去の『かまいガチ』の放送も
配信中〉

〈こちらも チェック
よろしくお願いします〉

〈次回は
2チームに分かれて料理対決〉

〈しかし その料理時間を
決めるのは ルーレット〉

(井口)絶対 「4」!
2分30秒!

お願いします!

〈勝つのは どっち?〉

うまいわ!
チャーハンと…。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事