ウワサのお客さま【サンド伊達はじめてコストコ▽ドクターイエローを貸し切り運行】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ウワサのお客さま【サンド伊達はじめてコストコ▽ドクターイエローを貸し切り運行】[字]

東京ディズニーランド・東京ディズニーシー▽サンド伊達はじめてのコストコ!達人たちが全力サポート▽JR西日本が本気のサプライズ!ドクターイエローに乗車他

ご案内
皆様からの「ウワサのお客さま」情報を募集しています。「ウワサのお客さま」に来て欲しいお店も大募集!詳しくは、番組公式WEBサイト https://www.fujitv.co.jp/uwasanookyakusama/
【番組Twitter】
https://twitter.com/uwasa_fujitv 
また、公式インスタグラムでは番組で紹介したレシピの詳細や出演者からのメッセージ等を配信中!
番組内容
ゲストにアンミカ、岡本玲、高山一実らを迎える今回は…

◆人気テーマパーク・東京ディズニーランド(R)が大好きな“ウワサの芸能人”がいるとの情報をキャッチ。ディズニー大好き芸人・ミキの2人が、プライベート感ダダ漏れでパーク内を遊び尽くす様子を観察する。スプラッシュ・マウンテンなどおなじみのアトラクションからポップコーン専門店「ビッグポップ」の限定フレーバーを堪能するなど、東京ディズニーランド内の
番組内容2
楽しみ方を達人ならではの裏ワザと共に紹介していく。

◆MC・伊達みきおがついにコストコデビュー!以前よりコストコ企画が放送されるたびに「行ってみたい」と口にしていた伊達。今回はコストコ通の近藤千尋やコストコ食材を使った料理が得意な“レジェンド寮母”と共に、店内をくまなく散策していく。店内のあまりの広さに、終盤は伊達も疲れを見せるが…コストコデビュー戦の戦利品はいかに!?

◆スイーツ男子の
番組内容3
宮田俊哉(Kis-My-Ft2)が、“ウワサ大食いオールスターズ”とともに人気スイーツ店4店鋪の20品を爆食い!“飲めるパンケーキ”や絶品ケーキを堪能する。

◆JR西日本が、大人顔負けの鉄道知識を持つ新幹線大好きキッズにサプライズを敢行!最新コラボ新幹線と幻の新幹線・ドクターイエローの2つの新幹線を貸切にして、新幹線大好きキッズをおもてなししていく。
出演者
【MC】
伊達みきお・富澤たけし(サンドウィッチマン)、川島明(麒麟) 
【進行】
雨宮萌果 
【ゲストお客さまウォッチャー】
アンミカ 
岡本玲 
高山一実 
※五十音順 
【ウワサの芸能人】
ミキ(亜生、昴生) 
宮田俊哉(Kis-My-Ft2) 
※五十音順
スタッフ
【企画】
長嶋大介 
【チーフプロデューサー】
花苑博康 
【プロデューサー】
石井伸幸 
【演出】
逸見忠利

ジャンル :
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 伊達
  2. コストコ
  3. 近藤
  4. 宰君
  5. kg
  6. ケーキ
  7. 亜生
  8. 新幹線
  9. パンケーキ
  10. 商品
  11. 登場
  12. ドクターイエロー
  13. 村野
  14. 達人兄弟
  15. 完成
  16. 総重量
  17. パフェ
  18. 世界一
  19. 昴生
  20. ao

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

[今夜は
東京ディズニーリゾートに

伊達ちゃん お初のコストコ]

[スイーツ食らいまくりまくり]

[史上初!
ドクターイエロー貸し切り]

[夢満腹 ぶんぶくちゃがま!]

[まずは…]

カワイイ。
(ミカ)むっちゃカワイイやん。

[さらに…]

[SNSで 泣ける! 感動!と
話題沸騰の…]

[今しか食べられない
期間限定メニューが続々登場]

[さらに さらに
2023年度オープン予定の

ディズニー映画
『アナと雪の女王』

『塔の上のラプンツェル』などを
題材にした新エリアも建設中]

[来年には
東京ディズニーリゾートの

開園40周年も控え

リニューアルと拡大が
続いているんです]

[そんな
東京ディズニーリゾートに

芸能界きっての
ディズニー達人兄弟が

現れるとのウワサをキャッチ]

[番組は
コンタクトを取ることに成功]

[はてさて…]

[多いときは 忙しい仕事の
合間を縫って毎週来園]

[達人技を駆使して
楽しみまくる]

[見事 ゴールイン!]

[そんな達人兄弟から
この後

定番から最新アトラクション
グルメにショーまで…]

[飛び出すから見逃すなよ]

[普段の様子を
観察させていただきましたよ]

[東京ディズニーランドの
エントランスで待っていると]

[仲良かぁ…]

[兄らしき ぽっちゃりさんは

キャラクターが
描かれたバッグに

ポップコーンバケットを
2つも持参]

[ちなみに 向かって右は

リゾート内を走るモノレールを
モチーフにしたポップコーンバケット]

[ディズニー…]

[こちらは…]

ディズニーランドの。

[ポップコーンを
作る様子が見られ

ここでしか味わえない
3種類の限定フレーバーを

買うことができるんです]

[ポップコーンの形をした
ライトと

星座になり 手を振る…]

≪すみません お願いします。

[達人兄弟が購入した
新作バケットがこちら]

[『トイ・ストーリー』デザインの
新作ポップコーンバケット]

[下の段から1作目
一番上には4作目と

様々な名シーンが
デザインされています]

[早速 ポップコーンを ポプり]

[そう 他のお店のものと
見比べてみると

丸く ころんとしているのが
お分かりでしょうか?]

[さすが 達人兄弟 通な…]

[ここで
達人兄弟が手に取ったのは

先ほど買った
激カワ人気アイテム]

[ミッキーハンドの…]

[ミッキーマウスの手の形をした
カワイイトングで…]

[とっても便利な人気アイテム]

いただきま~す。

(雨宮)もう それで。
うん。

[へてから]

[達人兄弟が
やって来たのは…]

[格別 おもろいことも
しゃべらず

全力で楽しむ達人兄弟]

[そして いよいよ…]

≪景色 奇麗。
奇麗 奇麗 奇麗。

そうね 先頭…。

[ビショビショで
出てきたところを…]

[こちらが芸能界きっての
ディズニー達人兄弟

ミキのお二人]

[多いときは
毎週 プチ変装しながら

仕事の合間を縫って
ディズニーに通っているんだとか]

[家も大量の
ディズニーグッズまみれなんだってよ]

だから プロポーズが。

[さらに…]

「お前も背を向け返せ!」

[アフリカを舞台にした
動物たちの冒険物語…]

♬「ハクナ・マタタ!」

(昴生)普通っしょ。
(亜生)何から出てきたと思うて…。

(昴生)何で?

[実は ここに…]

[写真も ばっちりじゃねえか]

(スタッフ)あと これ…。

[魔法にかかって 面白いことは
言えないみたいだな]

[ということで ここからは
ディズニー達人兄弟 ミキが

王道から最新アトラクション
グルメにショーまで…]

[ばんばん
紹介していかぁな]

[まずは アトラクション]

[まずは 面白いことを言わず
全力で楽しむミキ]

[奥へ進むと ここで…]

[んっ?]

[さすが 達人!]

[こちらの
雪の降る庭のシーンでは

まるで 外に出たかのような寒さを
感じられるんです]

(亜生)感動する。

[ここで 芸能界きっての
ディズニー達人兄弟から

『美女と野獣』クイズ]

[『美女と野獣』の
お城の周りでは

とある声が聞こえるんじゃが
何の声?]

あ~!

[『美女と野獣』の
お城の周りでは

とある声が聞こえるんじゃが
何の声?]

[スタジオのトミー

じゃなくて 今日は
アン ミカちゃん]

[5秒以内で答えてちょい]

[実は 耳を澄ますと…]

[野獣の声じゃござんせんよ
アン ミカちゃんち]

あの 実は まだ…。

ロケ 行かしてほしいよ。

[続いては…]

≪面白い! 『ベイマックス』最高!

≪『ベイマックス』 すげぇ!

[以前 サンドの2人も
満喫していたよな]

[さすが 達人
自撮りも慣れてらぁ]

[で…]

(亜生)何で?

[実は 乗車中 流れている
この音楽は

全て
アトラクションオリジナル曲]

[何度でも楽しめるんです]

[さすが ディズニー達人兄弟]

[アトラクションの知識が
半端じゃねえ]

♬「ベイマックスのハッピーライド」
≪『ベイマックス』

[続いて…]

(亜生)これ 今なんやね?
(昴生)今。

[こちらは スペースレンジャーの
一員となって

このアストロブラスター
と呼ばれるアイテムを使い

次々と現れるターゲットを狙う
アトラクション]

[でも…]

[そう…]

[実は シューティングが
苦手だっちゅうミキの2人だが]

(亜生)3, 200! 3, 200!

[スペシャルバージョンで
高得点を連発]

[果たして…]

(亜生)はい。

(亜生)俺は…。

[普段は 1万点すら
届かないという2人だが

期間限定の
モリモリ高得点じゃい]

[ようやく お笑いエンジンも
かかってきましたよ]

結構 遅咲きやな。

[続いては グルメ]

[SNS映え 間違いなし]

[ディズニー達人兄弟が
やって来たのは

ワールドバザール内にある…]

[1983年 東京ディズニーランド
開園当初からある

洋食レストランで

現在は キャラクターを
モチーフにした

様々なメニューがあるんです]

[まずは…]

[バターチキンカレーと
ビーフカレーの2種類が楽しめる

とってもキュートな
ベイマックスの新作カレー]

[パシャパシャタイム]

(昴生)はい チーズ。

OK。

(シャッター音)

[味は どうなんでぃ?]

[ここで 2時から5時にしか
食べられない

スペシャルメニューが登場]

[2時から5時にしか
食べられない

スペシャルメニューが登場]

[こちらは
マリーをモチーフにした…]

[チョコレートもフロートも
きゃわきゃわなマリーの形]

(昴生)このケーキ
こっち こっち。

[どんどん いくぜ!]

[続いては]

[そう ここからは 舞台を移し

開園20周年記念で
めでたいじゃないの]

[ここで 東京ディズニーシーの
エントランスにまつわる

達人うんちくが]

[街灯がお星さまの形になってる
ってか?]

[すると]

[おっと…]

[達人兄弟は
本題のタワー・オブ・テラーへ]

(昴生)一番てっぺん 奇麗。

[ここで 達人兄弟の
アトラクションうんちく]

[それが こちらの彫像]

[突如…]

[その正体は
タワー・オブ・テラーに登場する

呪いの偶像
シリキ・ウトゥンドゥかも]

[天井にあるので
見落としがちなポイント]

[皆さんも
ぜひ チェックしてみてね]

[続いては]

♬~

[ほいな ほいな 達人兄弟の
アトラクションうんちく]

[『ホール・ニュー・ワールド』など

数々の名曲を生み出してきた巨匠
アラン・メンケンさん]

♬「ダイヤモンドね
A Whole New World」

♬「目を開いて」

[そんな巨匠が
アトラクションのために

特別に書き下ろした曲が
『コンパス・オブ・ユア・ハート』なんです]

♬「Compass of your heart」

覚えますね。

[続いては
東京ディズニーシーグルメ]

[チュロスといえば
これまで およそ30種類が

2つのパークで
販売されてまいったが どれどれ]

別の食べ物になっちゃう。

[青く輝く…]

[そう この青色の正体は
オレンジシュガー]

[チュロスを…]

[背後に
何やら気になる人影が]

[皆さん
ディズニーお好きですね]

本物でしょ これ。

[ちなみに
川島ちゃんの正体は…]

[でもって お次は ショー]

(亜生)ショーですか 次は。

[時空を超え 東京ディズニーシー
20年間を味わう]

[それが…]

(亜生)マジ?

[いよいよ…]

[まずは 2001年の
グランドオープン当時を思わせる

音楽と映像でショーがスタート]

♬(音楽)

[10周年は 映像と共に
ふりふり振り返り]

[お次は 15周年の衣装に着替えた
ミッキーマウスが再びステージへ]

♬(音楽)

[ひととき]

♬(音楽)

[さらに 昴生が大好きな
スティッチなど

様々なキャラクターが
ステージに登場]

[そして 人気だったショー…]

♬(ミニーマウスの歌声)

♬~

[ミニーマウスの歌で
会場のボルテージは…]

(一同)
♬「タイム・トゥ・シャイン!」

(昴生)危なかったやろ?
(亜生)危なかった。

[お次は ホテル]

[今年4月にオープン]

[おもちゃの世界を舞台にした

ディズニー ピクサー映画
『トイ・ストーリー』の世界が

広がっているんです]

[まず 最初に見えるのは
スリンキー・ドッグパークと呼ばれる

ゲームボードを
イメージした広場]

[ここでは およそ4mの
巨大なバズ・ライトイヤーと

ジェシーがお出迎え]

[ここでしか見られない…]

[ホテルをバックにすると
映えるらしい]

[ホテルへ入り]

[真っ先に…]

(亜生)いいひんと思ってた。

[巨大なウッディがいる中庭]

[さらに エレベーターへ向かうと
こんな仕掛けが]

[おっと…]

[そして エレベーターを降りて
いざ 客室へ]

[えんやこら!]

[番組開始から3年 ついに

サンド 伊達が
コストコデビュー]

[いざ ホテルの客室へ]

[壁に掛けられたミッキーマウスの
大きな腕時計など

おもちゃを思わせる備品や

調度品などがあちこちに]

[ここで…]

[少年 アンディの机に置いてある
こちらの赤いライトも

忠実に再現しているんです]

[最後は…]

[幻想的な…]

[2人は 夜景を楽しみながら]

[石窯で焼き上げた
本格的なピッツァや]

[20周年ドリンクなどを堪能]

[ここで ディズニー達人兄弟から
最高の夜景クイズ]

[東京ディズニーシーでは

ある乗り物から見える夜景が
最高だっちゅうが

その乗り物とは?]

[パークで景色を眺めていた
川島ちゃん]

[5秒以内で答えてくんなまし]

えっ?
「ならでは」だよ。

[正解は…]

[そして…]

[が広がる]

[が…]

[最高の夜景は これからよ]

(亜生)ちょうど
この上ぐらいに上がんのかな?

うわ~ 見れたら 最高やった。

今までのね…。

[それでは 達人兄弟おすすめ!]

[幻想的な光る街並みの上に
大きな花火が咲き誇る]

[話題沸騰!]

[で行く…]

[今…]

[そんな…]

[視聴者に代わって

ウワサ大食いオールスターズが
食べ尽くす]

[さらに 今回]

[ドームツアーを行えば
総動員数50万人突破っぱ]

[ジャニーズきっての
スイーツ好きが

バスツアーに参戦]

[ウワサ大食いオールスターズの…]

[何でも
幻のパンケーキがあるっちゅう]

[1, 000種類以上の
パンケーキを食べ歩いた

スイーツブロガーの
森さんいわく]

[『I love パンケーキ』の著者
はなともさんいわく]

[1軒目は…]

[を食らう]

[スイーツバスツアー1軒目は

パンケーキ専門店…]

[サイドメニューのパンケーキが
おいしいと評判を呼び

今では…]

[そんな茶香の
人気ベスト5を食べ尽くす]

[まずは 第5位の登場]

≪見たことない。

[確かに…]

[まずは 第5位の登場]

[確かに…]

[生クリームに きな粉
あんこに 抹茶アイス]

[パンケーキには珍しい…]

[香ばしい黒蜜に
ふわっふわの生地がマッチした…]

[第4位は]

[第4位は とろっとろの
チーズを掛けたパンケーキ 月]

[さらに…]

[第3位は トッピングに
バニラアイスを添えた太陽]

[バラエティーでは…]

[でっけえお口で
第5位の和風パンケーキを

たった2分で平らげた
この おなごは]

[以前…]

[ケーキを空気のように…]

[ぶちかまし…]

[春から大学生
リアルJKペコちゃん改め…]

[一方 こちらも

第4位のチーズが
たっぷり掛かったパンケーキを

のむように食らい

同じく2分で ずべたらぽん]

[耳にパンケーキの
ピアスを着ける こやつは]

[食べ放題の新記録に挑む
バイキングレコードでは…]

[するってぇと]

[どうしても フワフワの
秘密が知りたい宮田が動く]

[ほほいのほい 今回…]

[特別に教えてくれるっちゅう]

[その秘密は
材料の混ぜ方にあるんだって]

[そいじゃあ 人気ベスト2
いってみよう]

[パンケーキが隠れるほどの
生クリームに…]

[クリームの下には
キャラメルと相性抜群のバナナが]

[そして 第1位は 期間限定]

[メロンを使った
パンケーキ]

[使用するメロンは超高級]

[茨城県 鉾田市から
毎日 直送]

[フレッシュな完熟メロンと
生クリームは 相性抜群]

[大食い美女には

パンケーキ2人前なんざ
朝飯前よ]

私も…。

[ジャニーズきっての
スイーツ好きも完食]

[するってぇと]

[この日のために
わざわざ作った…]

[こいつを…]

伊達さんが このステッカー…。

聞いたことある。

[そいじゃあ

次 行ってみよう]

[伊達ちゃん号で ゴーゴーゴー]

[ウワサ大食いオールスターズの
スイーツバスツアー]

[あっ ペコペコと]

[行っちまっちっち]

[この後…]

[一方 伊達ちゃん号が…]

[『こち亀』でおなじみの…]

そんなお店です。

[2軒目は 行列必至
世界一のケーキを食らう]

[創建から700年以上…]

[こんなところに
世界一のケーキがあるの?]

[スイーツバスツアー2軒目

パティスリー…]

[連日 長蛇の列が絶えない
こちら]

[それも そのはず]

[オーナーの五十嵐さんは…]

[そんな五十嵐さんが生み出す

見た目も美しい
絶品ケーキの数々]

[そんな世界一の
パティシエが生み出す…]

(大畑)来た~!

(五十嵐)お待たせをいたしました。

[スポンジ生地

ザクザク食感のガナッシュ
ムース]

[全てに 味 食感の異なる
チョコレートを使用した…]

[高さ ブラ~ンと10cm]

[卵黄たっぷりの
フワフワスポンジに

北海道産生クリームと
イチゴがびっしり]

[じゃん!]

[五十嵐さんが優勝した…]

(五十嵐)そうですね。

[こちらが 世界一を
獲得したケーキ ピクシー]

[その数 何と 50以上!]

[フランス菓子の定番生地
ビスキュイジョコンドの型を抜き]

[濃厚で香り高い…]

[さらに…]

色も 味も ピスタチオ。

[材料の下ごしらえから…]

[仕上げに…]

[世界の頂点に輝いた
絶品ケーキが完成]

[50以上もの
緻密な工程が生み出す

その断面は]

[ピスタチオとイチゴが織り成す
美しい4層構造に]

[緻密な計算の下 作り上げられた
世界一のケーキを

たったの4口
必殺カービィ喰いでべろっとな]

[行列必至
世界一のケーキ ベスト5を]

[これには]

[世界一のパティシエも
たじたじフェース]

[ここで…]

[ひーこら はーこら]

[ショーケースのケーキ
全種類をオーダー]

[その数 ずずいの…]

[気付けば テーブルの上は
4.8kg]

[女子が 一度は憧れる…]

[マカロン生地から作った
イチゴたっぷり…]

完食。
[ペロリ 完食]

[ふんわりバラが香るケーキ…]

[ケーキの感想そっちのけで
食べまくり]

[たった30分で
ケーキ43個をずべたらぼん]

[世界一のケーキ48品
総重量4.8kgを完食]

[シール贈呈]

[スイーツバスツアー]

[後半戦は スイーツ宮田が
2時間待ちの最新スイーツへ]

[と…]

[ホームの端から…]

[さらに クイズ番組でも…]

カワイイ。

[前回…]

[いや 8歳と思えぬ知識を披露]

[そんな宰君の
鉄道にかける情熱は

鉄道の明るい未来を願う
全国の関係者の胸を

熱~くしたっちゅ~ちゅ~
タコかいな]

[そんな中 ある鉄道会社が

番組に
オファーを持ち掛けてきた]

♬(吉本新喜劇のテーマ曲)
[それは 関西の

超巨大鉄道会社…]

[キャイーンっと JR西日本が
宰君や子供たちに

もっと 鉄道を
好きになってほしいと

準備期間 およそ6カ月

社を挙げた2大サプライズを
用意してくれちゃってる]

[女子人気ナンバーワン
超人気キャラとコラボした

世界に一つだけ

映え映え新幹線を…]

[いつ 運転されるか
分からねえ…]

ドクターイエローって…。

それに乗車するって…。

[そんなニュースを
小学4年生 9歳になった

宰君に伝えに行くと]

[テンションぶち上がり]

イェーイ! イェーイ!

[ってなわけで
宰君がやって来たのは

東京から はるばる
500km離れた

西日本の巨大ターミナル…]

[でもってから]

(宰)こんにちは。

[手作り感満載のボードで
お出迎え]

超VIP。

[JR西日本の超偉い人と
鉄道座談会じゃとて]

[じゃあ いってみましょうか…]

[まずは 女子人気ナンバーワン

映え映え新幹線を…]

[で待っていやすと]

何? これ。

[さらに サンド…]

♬~ (若林)よいしょ! あちっ・・・・・・

≪入るかな・・・・・・?≫

おお まだ入る!
(杏) ただいま~

どうだった?

採用だって!
やったー!

これ作ったの?

二人の時間 欲しくて・・・・・・

なにそれ~

《今よりずっと》
《あなたを自由にする》

(二人)《新しい三菱冷蔵庫》

うまっ!天才!

[女子人気ナンバーワンの
新幹線が着到]

[ヘヘイのヘイ]

[実はこちら…]

[もともと
東京 博多間を走っていた

500系の のぞみを

キティちゃんのピンク色に
リニューアルしたもので

JR西日本が
サンリオとコラボした

世界で一つしかない
特別な新幹線]

[たこ焼きを持った

キティちゃんをはじめ…]

[出合えます]

[そんな ハローキティ新幹線を
宰君のために…]

[果たして 車内は
どうなってまんにゃ?]

[かつもくせよ 超貴重映像]

[ぐわらぐわらと
カワイイ空間じゃないか]

[ハローキティ新幹線の
先頭車両は

座席が取り除かれ…]

[宰君も運転手の山上さんと
一緒に はい ポーズ]

(宰)結構いい。
(女性)よし。

[さらに シートも

キティちゃん仕様に
なっているんです]

[そんなハローキティ新幹線は

現在 新大阪~博多間で
1日1往復だけで運行]

[新幹線の乗車券と
特急券があれば

誰でも乗ることがでけまんにゃ]

(男性)よく知ってるね
前はエヴァンゲリオン。

各地で。

[創業初…]

これ すごい。

絶対 教えないですよ。

[ドクターイエローとは
黄色いボディーが特徴]

[2編成しか存在しない
超激レア新幹線]

[線路や設備の点検のために
運行される特別車両で

運転日は完全非公開]

[その珍しさと
黄色いカラーリングから…]

[といわれるほど
人気のある新幹線]

[そんなドクターイエローを
史上初の…]

[新大阪から博多間
およそ550kmを

ななな… 何!?
宰君のためだけに特別運行]

[でもって やって来たのは…]

[じゃらじゃら
ざわつき始めるホーム]

[どこからか 情報を
聞き付けてきやがった

マニアが ぎょうさん]

[プレゼント]

[もう この時点で
宰君のテンション

マックス マックス マックス!]

[いよいよ 宰君…]

[宰君が憧れに憧れた

ドクターイエローが
ついに目の前に]

[到着するや否や ファンたちも

夢中で写真を撮りまくる]

[そんな超人気車両
ドクターイエローに

一般人で初めて乗り込む
歴史的瞬間に歴史的瞬間]

[かつもくせよ 超貴重映像]

(宰)すごっ!

ドクターイエローの…。

[番組開始から3年 ついに

サンド 伊達が
コストコデビュー]

ハッピーバースデー
たけし 富澤。

[宰君の乗った
ドクターイエロー特別号が]

[新大阪駅から
博多駅へ向けて出発]

[宰君自らのアナウンスで…]

[それでは 宰君と一緒に
ベールに包まれた

ドクターイエローの車内を
探検 探検]

[何やら パソコンやケーブルが
たくさん あるでねえの?]

[さらに]

[モニターが
ずらりと並んだ空間が]

カッコイイ 何か…。

[ドクターイエローの役目とは

新幹線が安全に運行できるように
線路などを点検すること]

[そのため 車内は 通常の
新幹線とは まったく違って

様々な検査設備が
たくさん積まれているんです]

[移動しながら線路のゆがみや

架線の状態を
計測することができる

まさに…]

[さらに 奥へ進むと]

(宰)ほら ここ!
めっちゃ ここがいいんだよ。

[めっちゃ ここ いい
っちゅう…]

[新幹線に…]

何? これ。

[こちらは
観測ドームと呼ばれる場所]

[電気を車両に取り込む
パンタグラフなどの電気設備に

異常がないか

実際の目で見て確かめるための
場所なんです]

[さらに 検査結果を

協議するための
ミーティングルームを

見せてもらったり

社員さん 勉強会の場として
使われるスペースで

クイズ大会が開かれたりと]

[いや~ 宰君 大 大 大満足]

[ばってん]

[鉄道に
まったく興味がない 宰ママ]

[うつら うつら…]

[へてから]

[やれ ありがたや 宰ママに
おいしい駅弁のサプライズ]

[宰君ママも
テンションアップップ]

(女性)
よかったです お口に合って。

[JR西日本さん
細やかな心配りがイケてる]

[ここで さらに…]

[実は新幹線の運転席は
特別な許可がないと

社員でも入れない まさに…]

(男性)ここに座って。

[こちらが超貴重 走行中の…]

[運転士さんは左手のブレーキと
右手のアクセルを使って

電車の速度を
コントロールしてゆかぁ]

[ドクターイエローの最高速度
270kmまで あとわずか]

[新幹線の運転業務で
重要なことが…]

[1秒の遅れもなく
通過するといいます]

[果たして…]

[宰君の表情を見て
運転士さんも思わず…]

[こうして ドクターイエローは
終点の博多駅へ]

[やってまいったのは…]

[って どげんしたと?]

(宰)右よし 左よし。

[いっぱい並んでるでねえの]

[JR西日本で走る
全ての新幹線を

特別に並べてくれた]

[普段じゃ絶対に見られない
この組み合わせ]

[JR西日本さん
頭が下がら~な]

[えんやこら~ コストコ…]

[ついに…]

[3年越しの夢が実現じゃとて]

[肉を100kg以上 買い込んで

大名行列してたKONISHIKIさんや]

[魚だけで総重量25kgを爆買い
美人魚屋の森さん]

[コストコ食材を使って…]

[などなど]

[購入したアイテム総数

実に800点]

[コストコで様々な
ウワサのお客さまを

紹介してまいったがの]

[ついに あの大物MCが
コストコに降臨]

[待っていやすと]

[あれれ?]

[カラフルな
ド派手パーカーを着た…]

[腕組みして…]

≪おはようございます。

[われらが…]

[今回 そんな…]

いや うれしい。

イェーイ
よろしくお願いします。

[コストコ通のモデル
近藤 千尋が参戦]

[月に一度は お店に足を運ぶ
ヘビーユーザーで

以前 番組では]

[スタジオで そのコストコ知識を
遺憾なく披露した]

[さらに 各売り場には
過去 番組に登場した

3人のコストコの達人が
続々登場]

[伊達ちゃん 初めての
コストコショッピングを…]

[ってことで
伊達ちゃん まずはカートの用意]

(近藤)でかいんですよ。

[コストコ名物
超ビッグサイズのカートに

面食らう伊達ちゃん]

[そんな うぶなお前さんにはよ]

(近藤)今日は初心者ということで
こちら 着けてもらおうかなと。

[っつうことで
番組開始3年で ついに実現]

[初来店…]

こんにちは。

いや 買い物する…。

[伊達ちゃんよ
普通は こうやって

カードを見せて入るのが
コストコルールだっぺ]

[出直してこいや]

[っちゅうことで
初めてのコストコ まずは…]

(近藤)大丈夫です。

[伊達さん ご安心ください]

[必要情報を登録するだけで

1年間有効の会員カードが
ちゃちゃっと作れるんです]

(係員)3 2 1

はい ありがとうございます。

[これぞ…]

[さあさあ これで準備万端]

[気を取り直して
初めてのコストコ 買いまくれ!]

うわっ うれしい 初めて来た。

お~ とうとう 入り口 入ります。

[おいおい おいおい
高級時計 FRANCK MULLERが

お出まし お出まし]

本来どれぐらいなんですか 値段。

そうなんだ。

[実は コストコでは
ブランド品も買えるんです]

[メーカーから
直接 商品を仕入れているので

ブランド品も…]

(近藤)この…。

[伊達ちゃん 驚愕の商品を発見]

コストコに。

[ついに その時は やって来た]

[初めてのコストコ

2.62カラットの
巨大ダイヤモンドリング

そのお値段 およそ2, 000万円]

[さあさあ さあさあ… 伊達!]

[指輪を買う?
それとも買わない?]

[伊達 2, 000万円の指輪を
買う? 買わねえ?]

キッチンペーパーって
言われてるから。

[そりゃそうだわな]

[さあさあ…]

[その後も 入り口付近の…]

[驚きまくりの伊達ちゃん]

タイヤ交換? コストコで?

[駐車場そばの売り場で
タイヤを購入すると

普通なら
お金のかかるタイヤ交換を

何と 無料で行ってくれる
人気のサービスがあるんです]

[さらに パンク修理といった
作業も永久無料]

ねっ。

え~!

[伊達ちゃんよ
バカ言っちゃいけねえぜ]

[付属の送風機を使えば
およそ3分でパンパンよ]

[水も出てきて
ウヒャヒャヒャ… ヒャー]

[コストコは レジャー商品も…]

[しかも 超ビッグな
レジャーアイテムまで

お得に買えると大人気]

[伊達さんは
買いませんでしたが

富澤さん 5万9, 800円の商品
お庭にお一つ いかがですか?]

[それでは いよいよ…]

これ よく見るやつだ。

[2人のテンションが爆上がりの
お肉コーナー]

[コストコのお肉は…]

[注目は 伊達さんも奥さんに

買ってきてほしいと
言われていた…]

やっすいな!

[さらに 希少なミスジ肉が
100g当たり378円と 超お買い得]

[初コストコの伊達ちゃん

いったい
どのお肉に食い付くのか?]

[今回は 数あるお肉の中から

牛タンコーナーに…]

[と ここでトミーに…]

[大好きな牛タンに一目ぼれ]

[ここで まずは1人目]

[コストコ食材の達人に
登場してもらうべ]

(村野)よろしくお願いします。

[番組では
すっかり おなじみ…]

時短でね。

[セレッソ大阪で
小学生から若手選手まで

およそ100人分の料理を
毎日作っていた 100人の母]

[前回は コストコ食材で
LDHの腹ぺこダンサーたちに

アイデアあふれる
豪快料理を作り 大絶賛!]

[今回は 華やかな黄色のニットに
ジーンズという

カジュアルスタイルで登場]

(村野)そうですね。

[まずは 伊達ちゃんが
真っ先に手にした牛タンから]

[教えてくれたまえ レジェンド]

牛タンシチューとか。
(村野)はい。

あー おいしそう。

[っちゅうわけで 後日
日産スタジアムに新しくできた

村野さんのお店で
作り方を見せてもらいました]

[まずは…]

[そいつを…]

[したらば 圧力鍋に…]

[入れて 圧力鍋で煮込んだらば]

[粗めに すりおろした
大根を たっぷり のせて]

[レジェンド寮母おすすめ

ホロホロで柔らかい
牛タンの甘辛煮込みの完成]

[こんな絶品料理が
作れちまう牛タン]

[伊達ちゃん 買う?
それとも 買わない?]

なるほど。

(近藤)初!
コストコのお買い上げ品。

[っつうわけで ここからは

コストコ通のレジェンド寮母
村野さんに

初めてのコストコで
絶対 買うべき

家に常備しておきたいお肉を
紹介してもらわぁ]

(村野)お豆とかと炊いて

塩こしょう
マスタードで食べたり…。

[エンジン全開]

[おや? 伊達ちゃんよ

すっかり 目がマジマジ]

[バラドーン!]

(村野)
バラは 煮込みから焼いても

お鍋にも おいしいですし
巻いても おいしいですし。

最高ですよね。

[お次は 奥さんに
買ってきなさいと言われた商品]

これですよ。

[早速 手に取ると]

4つ入ってる!

(近藤)わざわざ自分で
買った後に…。

[ここで 大人気 コストコの
国産鶏むね肉を使った…]

[まずはプルプルの…]

[塩こうじとカレースパイス
ヨーグルトを入れ

よ~く もみもみもみんちょ]

[ショウガ ニンニクを加え

したらば バターを取り出し

そいつを溶かして

フライパンで
焼いていきまひょ]

[仕上げに…]

[レジェンド寮母おすすめ

コストコの国産鶏むね肉を使った
バターチキンカレーの完成]

[トマトの程よ~い酸味と
ほんのりバターが香る

まろやかな一品]

(近藤)ももも いっちゃいます?

いや そういうことじゃない。
話 変わってくる。

[ここまで 総重量10kg
お肉5品をカートへ]

[奥さんに
頼まれていないものまで

バンバン買ってるけど
伊達ちゃん 怒られねえか?]

[と 次のデリカコーナーへ
向かおうとした…]

[伊達ちゃん びつくり]

[店舗内最大 総重量12kgの
デカデカビーフ!]

(近藤)お誕生日に?
うん。

[ああ そうそう
今回 太っ腹な伊達ちゃんがよ

トミーにプレゼントを
買ってくんだってば]

≪いいですね~。

(近藤)ハッピーバースデー!

[っちゅうことで
トミーのお土産は

店舗内最大 総重量12kgの
特大ビーフに決定!]

うち 冷蔵庫 入んないから
事務所 置いといてっつって…。

事件 事件。

[ここで…]

[まずは 12kgの…]

[したらば
粗びきの塩こしょうを振り…]

[ホイルで包み
余熱で火を通したら完成]

[トミー こりゃ…]

[レジェンド寮母は さらに…]

[煮立たせたソースと

ごまドレッシング 白だし
ゆずこしょうで作った

ソースをパパッとな]

[レジェンド寮母おすすめ

2種類のソースを合わせた
ローストビーフ丼の完成]

[甘~いブルーベリーソースと
さっぱり和風の ごまだれが…]

[ちなみに 12kgの特大ビーフは
事務所の後輩たちと

およそ7時間かけて
食べきったようよ]

[と ここで 伊達ちゃん

吸い寄せられるように
ある商品の元へ]

安っ!

えっ?
(近藤)699円です。

1つ?
(近藤)1つ。

もう すごいね。

豪快だよな。

あの機械も
日本製じゃないもんね。

[続いては…]

[コストコでは
出来合いの総菜から

料理が苦手な
伊達さんのような人でも

簡単に作れるお総菜が
およそ20種類]

[注目の…]

[しょうゆベースで
味付けされた豚肉に

たっぷりの
長ネギ 青ネギをトッピング]

[フライパン一つで簡単に
豚丼が作れちゃう優れもの]

[卵黄とマヨネーズで
ガツンとくる味にしたり…]

[伊達ちゃんが…]

[まずは…]

[カットしたタケノコやニンジン
ピーマンと一緒に炒めるだけ]

[最後に…]

[子供たちが 苦手な野菜を
パクパク食べちまう

プルコギ野菜炒め丼 完成!]

[さらに…]

[ちなみに こちらの商品も…]

[完成]

[倉庫店内で手作りされた

出来たてを
買うことができるんです]

[伊達ちゃん…]

見てるなぁ。

(近藤)どうですか?
今日 食べきれる?

これ あれだな。

(近藤)明るいですね 皆さんね。

ありがとうございます。

[さすが…]

[これに…]

[ベーコンやレタス トマトなどを
トルティーヤで巻いた…]

[その数 ジャジャンと…]

安い。

[肉だけで…]

[初めてのコストコで 予定より

大幅購入してっけど
ダイジョウブイ?]

[続いては…]

[コストコは お肉だけでなく
魚も とっても充実]

[美人魚屋の森さんなど
プロもうなる鮮度とコスパ]

[注目の新商品は こちら]

[カツオのコクやうま味
スモーキーな香りで

深い味わいを楽しめる
上質なカツオのたたき]

[付属の
沖縄の塩をつけて食べると

味が締まって
よりおいしくいただけます]

[お財布にも優しい一品]

(近藤)わぁ~ 魚介。

(村野)あと やっぱり
カルシウムで おすすめなのが

簡単に取れる しらす。

(村野)食べるときだけ…。

[以前 大反響!]

[ほかほかご飯の上に
山盛りのしらす 卵黄をのせ

青ネギにフライドオニオン]

[白だしを少々 垂らしまして

最後にパルメザンチーズを
振りかければ

余熱でチーズが とろ~り]

[しらすパルメザンチーズご飯の完成]

[さらに
宮城県出身の伊達ちゃんが…]

(近藤)めかぶ食べたことないです。

めかぶ 超うまいです。

[そんな中…]

[中には
大量 49尾のししゃもが!]

[こんなにあっても 絶対
余っちゃうと思っちまうが…]

[あるっちゅう!]

[フライパンに…]

[カットした
ししゃもを加え 炒めたら]

意外!

[ゆでたパスタと
ゆで汁で溶いたコンソメ

ブロッコリーを入れ]

[仕上げに
フライドオニオンを振ったら!]

[レジェンド寮母おすすめ

ししゃものペペロンチーノの完成]

[ししゃものうま味と

パスタに絡んだ
卵のプチプチ食感が

たまんねえのの一品]

[自然豊かな…]

[新鮮なサーモン]

(村野)あとは…。

[千鳥 ノブさんも大喜び]

[約1.5kgのビッグサーモンを
お買い上げ]

[さらに 試食コーナーでは]

[なぜか…]

[すかさず…]

[こちらは…]

[酸味は ほとんどなく

芳醇な香りと
上品な甘味が楽しめます]

[さらに さらに…]

[コストコでは
毎日の献立を助けてくれる

便利な調味料から
珍しい調味料まで 品揃え豊富]

[さらに 以前大反響だった
おからパウダー]

[こちらは…]

[小麦粉の代わりに…]

[こ~んがり
キツネ色に揚げたら…]

[レジェンド寮母が注目したのは
こちらの…]

あ~ 安い。

[こちらは…]

[焙煎していない
生のゴマを搾った

色も においも…]

[ここで…]

[他に 50袋入った
大量のお茶漬け詰め合わせや

こちらも 50袋の大量あおさ]

[84パックも入った
大量ダシダなど

計5品をゲット]

テンション上がっちゃう。

また番組も
よろしくお願いします。

[続いて…]

[ここからは…]

[36個も入って
お値段 ピッピと 458円]

[するってぇと 1人でコストコを
トコトコ歩く伊達ちゃん]

[ここで
いったん 買い物は中断]

ハハハ…。

[手作りの小道具で目を隠す…]

生で。

[これまで
コストコにやって来ては

フードコートにある
様々な商品を食べ尽くしている

フードコートの達人]

全部いいです 僕は。

これ 並ぶ?

こんにちは。

[スタッフさんも
慌てて 身を乗り出す]

(かよ姉)OK?

[「ここから ここまで」]

[ぶちかまし ポウ!]

(かよ姉)OK?

お店の人が…。

ホントですか? ずっと。

(かよ姉)お願いします。

[こうして…]

猛獣のおやつタイムだね。

そう。

[のっけから飛ばす かよ姉]

そう。

ないんだ。

[その後も
ピザ4枚をまとめた…]

[炸裂]

[と言って
逃げるように買い物へ]

いってらっしゃい。

[1人になった かよ姉]

[すげえ勢いで サンドイッチに
ソフトクリーム ピザに

ホットドッグと
全て パクパクパックンチョと]

[見事 全11品

総重量5.7kgの
フードコートメニューを

即行でベロリ]

(近藤)そして…。

って言われてんだよね。

[コストコの日用品は…]

[普通のスーパーでは
手に入らないような

大容量の洗剤や
キッチンペーパーなどが

お得に購入できるんです]

[ここでは
コストコで1, 000万円使った

日本一の
コストコグッズマニアが

スタンバイ]

オールスターじゃない
ホントに。

あら こんにちは どうも。

[コストコで 使った…]

[365日の衣・食・住
そのほぼ全てを

コストコ商品と共に暮らす
達人です]

[ここからは…]

[ご紹介]

[スイーツバスツアー後半戦!]

[2時間待ちの最新スイーツを
食い尽くす]

[スイーツバスツアー後半戦!]

(宮田)これかな?

[やって来たのは…]

[昨年11月に
オープンしたばかりの

最新スイーツ店]

[今話題の
最新スイーツということで

若い女性を中心に…]

[何と 66人もの行列が]

私 実は…。

[行列に並んでも買いたい
お客さんの…]

[何じゃらほい]

[2枚のパイ生地が生み出す…]

ホント?

[おいおい 普通のと比べても
進化し過ぎじゃい]

[あっつあつの鉄板で パイ生地を
挟み焼きにすることで

短時間で焼き上げられ

北海道産 発酵バターの香りが
より引き立つんだそう]

[さらに そんな生地に…]

[10秒ほど焼いて
キャラメリゼすれば…]

おいしいな これ。

[パイ生地 カスタードクリームに
国産イチゴを

たっぷり27枚も]

[最後に
パイ生地でサンドすれば

これぞ進化系

歩きながら食べられる
新感覚ミルフィーユ]

[人気ナンバー1は
イチゴをたっぷり使った…]

(ミカ)ここまで 音が聞こえる。

[5位から3位は
季節限定商品やピスタチオ

チョコバナナがランクイン]

[そんでもって第2位は]

[トロットロのチーズや
ハムが入った

ボリューム満点 ミルフィーユ]

[絶品 進化系ミルフィーユを

移動中にペロッとな]

[最後は]

[ここに 夜しか味わえぬ
スイーツがあるという]

[夜でもスイーツを求め 行列が]

♬~(真矢)ハミガキは美白で選ぶ!

…けど 他のケアも気になるあなた

(女性)えっ!?
実は全部よくばれるわよ

歯の美白 お願い!

気になるあれこれも…

ぜ~~~~んぶ お願い!

≪「ハグキプラス プレミアム よくばりな美白」!≫

<ダブルホワイトニング処方で 歯本来の白さへ>

<8つの機能全部をひとつに>

≪「ハグキプラス プレミアム よくばりな美白」誕生!≫

もう よくばりな美白

[最後は]

[ここに 夜しか味わえぬ
スイーツがあるという]

[夜でもスイーツを求め 行列が]

[実は今 お酒を飲んだ後…]

[その火付け役といわれる
パフェテリア ベルは

深夜0時でも満席状態]

[第5位は
『美女と野獣』をイメージした

映え映えパフェ]

[第4位は
メロンが たっぷりのった

さっぱりパフェ]

[第3位は
ヒマワリ畑を再現したパフェが

ランクイン]

[第2位は 季節限定の
アメリカンチェリーを使ったパフェ]

[へい こら!]

[第1位は お店の看板商品]

[中にはピスタチオの
ジェラートやプリン

シフォンケーキや
カタラーナなど

何と17種類も!]

「どうした?」じゃないのよ。

(長谷川)うわ~!

[高さ50cm 総重量2.5kgの
特別パフェ]

[夜パフェに食らい付く]

[大畑はペロペロパフェに
食欲 止まらんばい]

[わずか7分で
4品を食らい尽くした]

[スイーツ宮田も]

[あっちゅう間に
映えパフェを完食]

[するってえと]

[こちらの巨大パフェ
何とホールケーキに…]

[ジェラート12個]

[底にはジュレッと
ぎっしりしりっと]

[パフェがベストラブという
長谷川に火が付いた]

(店主)いらっしゃい
(香川)じゃあ 上ロース 卵つけて

(堺)と 「パーフェクトサントリービール」
2つ

はい PSB 2丁!!
からの~ 乾杯したい ですよね

う! う! うまい!うまい! うまい!!

<PSB 「パーフェクト
サントリービール」>
圧巻 どぇす!

(せみの声)ミーン ミーン…
(大久保)暑~い夏は (梅沢)コレよコレコレ

塩レモン!
(缶を開ける音)プシュッ

♬~ <塩で仕上げた夏の王道!>
(2人)クハーッ

こいつはいけるね!

<夏の「塩レモンサワー」!
「こだわり酒場」から サントリー>

[高さ50cm 総重量2.5kgの
特別パフェ]

[パフェがベストラブという
長谷川に火が付いた]

[総重量2.5kgの
デカ盛りパフェを

わずか20分で食らいきった!]

[戻りまして…]

[一度使ったら…]

[その商品が こちら]

[第5位は
大人気のトイレットペーパー…]

これは絶対買う?

あっ なるほどね。

これ 買おうよ。

[商品を手に取ると]

[この巨大さ]

[中には 収納が便利になるよう

個包装の袋が5つ入っていて]

[中には6ロールで
計30ロールのトイレットペーパーが]

[ちなみに 売り場の先には…]

(近藤)ホントに…。

[奥さんから頼まれた商品も
しっかとゲット]

[続いて…]

[を生む]

[野菜や果物の
フレッシュな香りをそのままに

滑らかな口当たりを実現する
ブレンダーです]

(近藤)7年前から?
(ao)うん。

特に何に使うんですか?
(ao)これね…。

(ao)だから…。

[続いて 第3位]

[しかも…]

[ヘアケアブラシ…]

[こちらは 魔法のように
髪をときほぐしてくれると話題]

ほつれた髪。

[これなら 頑固な癖毛の人でも
とかすだけで

あっという間に
サラツヤ髪になれるんです]

[通常 普段使い用と
持ち歩き用が

それぞれ 2, 000円台で
販売されているのですが

コストコではセットになって
2, 698円と

2, 000円もお得に
購入できるんです]

(一同)安い!

半額やん。

2つで?
(ao)2つ。

安っ!

(近藤)1個1個。

(近藤)いいんですか?
いいよ。

(ao)これにします?

じゃあ これね。
(近藤)ありがとうございます!

[続いて 第2位は]

[使い方も簡単]

(ao)これもド定番ですよね。

(ao)いいと思います。

(近藤)子供の学校の…。

[それでは いよいよ…]

[お待たせちゃん]

[水洗いして何回も使用可能]

[コスパ抜群]

[お掃除の新定番…]

[通常 車のホイールを拭いたり

ボディーを洗う際に使う
商品なのですが

繰り返し 水洗いして使え
「コスパ最高」と話題を呼び

家庭のお掃除グッズとして
購入する人が多いんだそう]

そうです そうです。

これ?

[その丈夫さ故
雑巾代わりに使うことができ

これ1個で家中ピカピカ]

[1枚 何と たったの5円と
コスパも最高なんです]

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事