沸騰ワード[字]コストコに取り憑かれた矢田亜希子が夏の新商品を徹底視察!…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

沸騰ワード[字]コストコに取り憑かれた矢田亜希子が夏の新商品を徹底視察!

週1コストコ通いで全商品チェック…矢田亜希子が夏の新商品を徹底解説!便利すぎる調理グッズ&激うまグルメで収穫祭▼なにわ男子大西が作る極上ロブスター料理

番組内容
矢田亜希子が夏の新商品&新作フードを鬼視察!アウトドアシーズンマストバイの調理グッズ…激うまグルメで収穫祭が開幕!…売れまくり新グッズの魅力を矢田が解説!▼なにわ男子大西、小沢真珠も驚愕!

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
バラエティ – 旅バラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 大西
  2. 小沢
  3. 野呂
  4. 矢田
  5. ディレクター
  6. 一同
  7. スタジオ
  8. 日村
  9. コストコ
  10. ハハハ
  11. 真珠
  12. ホント
  13. 大人気
  14. 朝日
  15. 便利
  16. ウソ
  17. 結構
  18. 今回
  19. 今日
  20. 出来

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

<今夜も 我々の…>

<これまで番組では
さまざまなものに…>

<…を調査>

<直売所に取り憑かれた…>

<…など その異常すぎる生態を
カメラに収めて来た>

<そして今回 あの…>

<その…>

(矢田) 太田さ~ん。
(ディレクター) あ~!

お久しぶりでございます。

やっぱり!

違う…。

フフフ…。
すいません。

あ~!

<そう 彼女…>

<その…>

<…を見せる 取り憑かれた女優>

よいしょ!

…になるし。

(設楽) あら 楽しみ。

(朝日) 気になる。

あっ さすがでございます。

お楽しみな人?
首を長~くして…。

<そこで 矢田と…>

ちょっと待って。

あ~ ウソ!

そうなんです。

真珠は コストコ来ても…。

<…とアピールし続けたものの>

<このたび ようやく参戦>

<さらに 今回は…>

(小沢) それは…。

<いざ…>

<開店前の…>

(ディレクター) 最近 矢田さんに
お弟子さんがつき始めた…?

(小沢) 見たわよ~。

どっちかっていうと…。

(日村) どういう笑いですか?
矢田さん!

それも それも…。

それは…。

<今…>

<一体…>

(小沢) まだ見えない 私。
隙間。

(小沢) 目がいい!
そうなのよ。

開放感 すごいよね。

<すると まず…>

あそこに…。

(小沢) ガスステーションあんの?
そう。

<そう コストコ木更津倉庫店は
ガソリンスタンドを併設>

<ちなみに…>

…らしいのよ。

そして…。

<走っているだけで…>

<と 待ち切れず…>

(大西) お久しぶりで~す。

(ディレクター) ハハハ!

(笑い)

踊って~!

♪~ タタタタタ タタタタ
タタタタタ タタタタ

♪~ 求めるミステリーラブ

♪~ テテテ テテテテ
テテテ テテテテ

♪~ テテテテ ツツツ
タンタンタン タタン

ハハハ!

発表会 発表会。

かわいい~!

<早速…>

(大西) うわ 来た!

今日…。

≪あった!≫

<まずは…>

そうなんだよ でも…。

<すると 矢田が…>

(大西) ミックスやん。

(小沢) あ~ これ メロンなんだ。

<ホットドッグ も買ったところで…>

いただきま~す!
<いざ 実食!>

…も ありつつ。

うん さっぱりしてる。

(大西) 早っ ひと口… ミックス。

(小沢) 全然 違うんだね。

それも気になる。

<北海道メロンスムージーの味は?>

どう? どう?

(笑い)

ホントだ。

すごいね。

すごい…。

冷え冷えだよ もう 今。

(スタジオ:朝日)
キ~ンってならないのかな?

(ディレクター) 恐るべし。

(スタジオ:日村) いや すげぇ~!

(大西) すごい!
(ディレクター) ハハハ!

(小沢) カッコいい!

<すると…>

うまい?
うん。

あ~ おいしいね。

≪おいしい!≫

やっぱ…。

(大西) これ食べたら コストコに
帰って来た感 ありますよね。

(拍手)

<…なったところで>

<今…>

<しかも今回は 夏に向け…>

(一同) え~!

<…を誇る>

(大西) 下から見たら 余計デカい。

<滑り台付きの…>

(小沢) 全然分かんない。

(大西) スクーター?

<新作レジャーアイテム>

<さらには…>

<…で>

<今…>

<…まで>

これ…。

あんなの どこで買っていいかも
分からなかったのが…。

まぁ あれ1個ありゃ
1日 遊べますもんね。

<そんな…>

<まずは 夏にそなえて
手に入れたい…>

(小沢) いいね!

これ ちょっと新しいかも。
(小沢) 大きいね。

ちょうどいい ちょうどいい。
(小沢) 量はね。

<この夏…>

<…できる サーモフラスク>

<親切設計>

<ハンドル付きで
持ち運びもしやすい上

底に…>

<…が付いているので

雑に置いても…>

(大西) 安っ!
(小沢) 安い!

目がいいから あの小っちゃい字が
すぐ読めたの。

いや あんな高いとこに あんな…。

(大西)そっちのほうが爽やかかも。
(小沢)ねぇ。

こっちのほうが 絶対似合うよ。

(笑い)

<さらに 夏の…>

<…もう1つ>

(大西) 普通に…。

(大西) うわ!

どう?

ホント?

<リバーシブルデザインの
ひんやり膝掛け>

<…の肌触り>

<大判サイズなので…>

あ~ あれね。
(田辺) めちゃくちゃ気になって。

現場とかで 日差しが強い時とか

暑い部屋とかが 割と多いので…。

掛けたら すごく…。

…と思って。

(小沢) いい!

(大西) 必要ですよ。
う~ん。

<暑い夏を乗り切る味方…>

<しかも…>

<…で 調整可能>

<マグネットで
キッチンの換気扇に付けて

火を使った調理をする時など
熱中症対策にも大人気>

<2個セットで…>

だから その時に…。

…しなきゃいけない時とか。

ハハハ!
(大西) 下から風を

もらってたわけですよ 大橋君は。

<さらに…>

(大西) うわ!

また ちょっと違うよね。
(大西)ちょっと変わりましたよね。

<そう…>

(小沢) いっぱい持ってるもんね。
(大西) どのぐらい持って…?

(大西) ウソ!?

<そんな台車マニアの矢田が
10年 愛するカート型>

<特に…>

これで こうして こう
すごい重さ のっけても

誰でも引っ張れる。
(大西) タイヤ デカいから…。

そう そう そう…。

こうやって ほら こういう…
畳めちゃうから。

(小沢) 楽だね。
(大西) めっちゃ小っちゃくなる。

<さらに 矢田が…>

結構…。

これさぁ…。

これ 結構 前から
あったりするんだけど…。

<トラベルサイズの…>

<備え付けの…>

<…するだけ>

<…しているので安心>

<トラベルサイズ以外にも…>

<さらに…>

<…もあるので

夏は使わない毛布の
収納にも便利>

(長尾) 圧縮袋。

あれ 欲しいですね。
ツアーというか

そういう時とかもね。
(長尾) そうです そうです。

(長尾) 便利ですね。

<すると
コストコに通い詰める…>

あれでしょ?

え~ ウソ!

(ディレクター) ハハハ!

ホントに。

<パンチングバッグ>

<通販だとサイトによっては
8万円もする

本格トレーニング器具が…>

<と…>

気持ちを…。

(笑い)

<と 蹴り心地も
試したところで…>

…のものだったり。

そうなんですよ。
3万円台だから。

オーダーしなきゃいけなかったり
するものしかなかったので。

<そして この後 行う…>

あっ これはね…。

(大西) これ 何ですか?
これは もうね 大活躍な…。

今日 ちょっと…。

(ディレクター) のらないです。
この…。

(大西) おしゃれ でも…。

<この桶のようなグッズには
見た目では分からない

ある…>

<どっさり買った…>

<新たな…>

<と…>

夏だねぇ もう。

<食品の…>

(一同) え~!

<さらに…>

(大西) えっ!

<こちら…>

<容器に
付属の機械を当てて…>

<内部を真空状態に>

(一同) え~!

<食品の…>

<…という優れもの>

<さらに 上の…>

<簡単にオープン>

<お弁当にぴったりサイズの
容器も付いているので…>

<…で持ち運べると大人気>

<他にも バッグタイプなら

肉や魚も簡単真空パックして

そのまま…>

<…もOK>

<洗えば…>

<いつから入れっ放しに
していたか忘れても

蓋に付いている…>

<便利な 新型デスクライト>

<ライトは クネクネと
自由自在に

当てたい所に向けられる>

<…で 調光できる上>

<…な優れもの>

<と その…>

<ホルダースタンド>

<フックは伸縮自在で
機種を選ばず

タブレットもスマホも設置可能>

<リビングなどでの動画視聴は
もちろん

キッチンでの…>

<リモートワークなど
どこでも使えると大ヒット>

(大西) 分かります?
(小沢) 分かる 分かる。

(ディレクター) 真珠さん…。

<すると…>

(笑い)

ハハハ…!

(笑い)

そう パワフル。

<…に最適>

<…が1つになった 新アイテム>

<…とともに>

<…も付いているので>

<リビングで
使いながら過ごしてもOK>

(ディレクター) そりゃそうですよね。
うん。

…になって行きそう。

ホントに。

(小沢) 昨日から?
昨日。

(スタジオ:設楽) 「こちらの世界へ
ようこそ」ってね。

ちょっと…。

(小沢) そんなのあるんだ。

<…の超ひんやり クール枕>

<熱を素早く放散する…>

<しかも…>

あっ。

ある?

そうそう… 牛乳と混ぜるだけで。

(大西) しかも…。

<今 コストコで大人気>

<売り切れ続出の…>

<たっぷり…>

<とろりと濃厚な上

いちご特有のプチプチ食感も
楽しめる 贅沢仕上げ>

<…が簡単に出来る>

(大西) そっか。

いいよね~。

(笑い)

<と…>

は~い…。

(小沢) イェ~イ。

<この後 初夏の木更津で行う
謎のコストコ収穫祭のために…>

(大西) うわ!

<…がゴロゴロ入った

温めるだけで食べられる
この夏の新作 ピリ辛…>

<さらに もう1つ…>

これね…。

(小沢) へぇ~。

味付けされてる ちょっと…。

(小沢) ねっ おいしそう。

<さらに…>

これ ちょっと…。

いいよね。

ねっ。

確かに。

出川さん そこ?
(出川) うん。

えっ? 意外?

何か もっと…。

いちごミルクのイメージないな。

あれ…。

レストランで飲めるような
いちごミルク。

(一同) へぇ~。

<と フードを
買いまくっていると…>

(小沢) ちょっと待って 何か…。

(小沢) 何だろう?

あっ…。

(スタジオの笑い)

<そう 真珠は…>

何? 何?

シジミ?

(小沢) もうね…。

<コストコ…>

<いざ…>

<今回は大物家電もあったため
3人分で まさかの…>

今日 1番かなぁ。

(店員) 22万…。
(小沢) うわ!

え~ どうしよう。

(大西) すごい。

(一同) え~!

<歴代1位の金額をたたき出す>

<果たして…>

<たどり着いたのは…>

森本農園さん。

で それで ここの…。

(小沢) いいね~。
そう。

<自然豊かな
木更津のコストコ周辺には

複数の農園があり

中には バーベキュー場を
併設した所も>

<買い物の後に立ち寄って
野菜の…>

<ここで さらに…>

<…したいというのだが>

あれ?

<早速…>

<…スタート>

…ぐらいで。

そうだね。
いやいや…。

そうだよ。

最近だね。

<ここ…>

<中でも…>

立派。

ねっ 気持ちいいね~。
(大西) たまんないっすね。

(笑い)

<その後も いろいろな野菜を
その場で取っては食べ…>

<そして 本日の…>

(大西) あっ これか。
これ。

<その…>

ちょっと…。

すごくない?

立派!

よいしょ!

う~ん…。

(笑い)

いやいや…。
(朝日) 怖い。

<丸々育った…>

<新鮮野菜を取ったところで

バーベキュー場で
調理するのだが…>

アハハ…!

<そこで待っていた…>

<そこで待っていた…>

はい… はい 見えて来ました。

(野呂) 待ってました!

♪~

<…するも>

でもね…。

ねっ そう。

(笑い)

ウソでしょ? りゅちぇ。

0番弟子?
はい ちょっと…。

何? やってくれるの? 今日。
(野呂) 提案がありますので。

<野呂も弟子認定を懸け
自慢の料理で流星の座を脅かす>

<いざ 取れたて…>

<アウトドアでも大人気の…>

<どんな料理が出来るのか?>

<まずは 農園で取ったばかりの
ほうれん草や春菊を

矢田のアレンジで…>

これ 取れたてだから そこで…。

(大西) 何ですか? それは。

これ すっごい大っきいから
全部 多分行けちゃうかも。

サラダほうれん草
これ これぐらいにして…。

<矢田愛用 コストコの
大型サラダスピナーに

野菜を入れたら…>

(野呂) すごい切れてますね 水。

<続いて 取り出したのが…>

(一同) うわ~!

ここで買ったの これ…。

(大西) え~!

(野呂) え~ 面白い!

<パーティーでも人気の…>

<そこへ…>

シュリンプカクテル
これも定番だからね。

エビの次は これです。

ブレザオラっていう
イタリアの生ハムね。

<とれたてラディッシュと

ピカンテダイスと呼ばれる
ゴルゴンゾーラチーズを交ぜ

ドレッシングにすれば…>

では これで完成です。

(大西) やった~ 回ってる!
(野呂) 回ります。

うわぁ~ これ いいっすね
こういうふうに使うのか。

<…を てんこ盛り>

(笑い)

(小沢) 流星君が作ってくれた
ドレッシングを。

(笑い)
カメラ目線。

「食べやす~い」。

<すると 矢田は…>

こちら。

<矢田が取り出したのは…>

(一同) え~!

(岡田)君は幅広というだけで選んでいる!

(女性)だから何? 気持ちいいわ!

…歯が泣くぞ! 君のはヘッドが

ぶ厚すぎて 奥まで届いていないんだっ!

ハァッ!

薄型の「システマ」なら
奥歯の奥まで届く!

《奥歯のプラークまで
「システマ」なら ごっそり≫

≪すご~い!≫

♬~ 「システマ」
≪薄型のワイド 極上プレミアム≫

<続いて
矢田が取り出したのは…>

<すると…>

そして こんな大っきいでしょ。
(野呂) 大っきい!

こうやって立て掛けられて…。

(野呂) めっちゃ便利。

でも…。

(野呂) そこも!?

大好きな…。

<バーベキューに便利な…>

<風の影響を受けにくいよう

通常よりも
溝が深く設計されており…>

<…3分>

いいなと思ったのは
バーベキューグリル Iwatani さんの。

日村さんは
Iwataniさんの大ファンですから。

「やきまる」っていうグリルをね。
焼き肉専用のがあるんですよ。

水 張って 煙が出ないやつ
これを多分…。

(日村) そうなんです。

あるんですよ。

日村さん 軽く…。

(笑い)
それはもう…。

当然よ。
(朝日) 当然?

(小沢) 楽しみ~。

(野呂) 矢田さん 真珠さん。

(野呂) …のがあるんで
ちょっとやらしてください。

<ここからは 話題の新作…>

<そして…>

<…も使った
弟子同士の料理バトル>

<まずは 一番弟子から>

(大西) 迫力満点のロブスターを
使いまして…。

(大西) 身のほうにね 下味として。

(野呂) 様になってます。

(大西) そら豆キレイ。

これ 新鮮やからこそですよね。

<下準備が終わったところで
最新コンロを…>

(大西) 焼け目もいい感じに
ついて来ました。

(野呂) うわぁ おいしそうだよ。
(大西) うわ 飯テロ!

(スタジオ:日村) これはうまいわ。

ちょっと来たよ!

(野呂) 手間暇かけてる。

<わずか…>

<ここに…>

<と その…>

あっ これ私も買ったよ さっき
これ 人気だよね今。

(野呂) すごく人気でね
お手頃価格ですし。

<…に漬け込まれた豚丼の具は

炒めて ご飯にのせるだけで
簡単に激うま豚丼に>

<さらに多彩な…>

(大西) うわ~!

(野呂) わっしょ~い!

そうだね。

(野呂) ねっ おいしいし。

<…と ここで>

へぇ~!

そば入れんのか。

(野呂)
結構 味 ちゃんとしてるので。

(大西) 確かに。

(大西)
やった~! めっちゃうまそう。

<そして…>

仕上げのチーズソース
かけて行きたいと思います。

もう たっぷり…。

(スタジオ:設楽) 何ていう… すごい。

<夏休みに さっと出来る
子供にも大人気の…>

(大西) いただきます。
(野呂) お願いいたします。

ちゃんと…。

この菜の花だけで十分ね。
(大西) え~。

めっちゃおいしいじゃん。

ホントにアクセントでね。

<この日…>

<たった…>

<そして…>

<矢田亜希子の…>

(小沢)
レストランの味 おいしいよ~。

塩っ気も ちょうどいいよ。
(大西) やった!

つるん。

<すると矢田は またしても…>

(小沢) そう 結構ね…。

<そんな…>

…を使って
料理を作って行きます。

だから もうタマネギは真珠に。

(笑い)

(大西) タマネギ見てくださいよ。

(スタジオ:日村) 何これ?

(拍手)

<真珠が謎の女優魂を
見せたところで…>

(小沢) …話だったんですけどね。

そしたらですね これ。

(大西) ミキサー?
そうなんです。

これ何か
世界初のブレンダーらしい。

(大西) え~!

<…ができる

革新的なテクノロジーを
満載した…>

<刻みの他に泡立てなど

さまざまなことが
短時間でできるのはもちろん

独自技術により 自動で
飛び散りを防止する新設計>

<これに食材を入れて…>

コストコで買った…。
(大西) 赤身80%の。

(野呂) 最高のやつ。

パン粉
これも全部入れちゃいます。

そして牛乳。
(大西) よいしょ。

<あとは…>

一気に来た。
(大西) 出来て来てる。

(野呂) え~! 何それ。

<フライパンへ>

(一同) おぉ~!

(野呂) おいしそう!

(大西) めっちゃいい焼き目。
めっちゃいいよ。

(大西) 焼け目 めっちゃいい。

(一同) わぁ~!

(野呂) すごい ふっくらしてる!

(大西) ハンバーグ!

<そこへ…>

これはね 七味なめ茸。

これ 万能なんですよ。

(朝日) おいしそう。
これは すげぇな。

<を使った
こだわりのなめ茸をのせた…>

(ディレクター) アハハ…。

ん?

タマネギ めちゃくちゃ甘い。

甘いよね。

(大西) 新タマネギ最強ですね。

この ひき肉…。

(小沢) 合うね~。

(ディレクター) あぁ…。

めちゃくちゃ食ってる。

私のペースに ついて来てるよね。

最後にですね 長尾君から
沸騰ワードがあるそうですけども。

7月2日 土曜 午後3時から
僕たち なにわ男子も出演する

『THE MUSIC DAY』が放送されます。

僕たちは 『The Answer』を
披露します。

ぜひ 出演アーティストたちの

熱いパフォーマンスを
ご期待ください。

<TVerでは
番組の最新話を無料配信>

<見逃しを防ぐ
「お気に入り」登録も忘れずに>

<そして Huluでは

本日の放送も
過去の放送も配信中>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事