ネタパレ【土屋太鳳爆笑!ジェラードン西本×ネルソンズ和田&蛙亭×マミィコラボ】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ネタパレ【土屋太鳳爆笑!ジェラードン西本×ネルソンズ和田&蛙亭×マミィコラボ】[字]

豪華コラボ&テレビ初披露ネタSP第2弾!ジェラードン×原口あきまさ▽エルフ「校長先生」ゾフィー「熱血教師」流れ星「学級会」パーパー「プロポーズ」ランジャタイほか

番組内容
「笑い」を愛する俳優・ミュージシャンなど幅広いジャンルのゲストに、今見ていただきたいネタを劇場支配人達とともに鑑賞する番組『ネタパレ』。今回はゲストに土屋太鳳が来店!お届けするのは、豪華コラボ&TV初披露ネタ。人気芸人たちが他では見られないスペシャルなコラボネタとテレビ初公開の新ネタを披露する。エルフ、ゾフィー、流れ星☆、パーパー、ランジャタイはテレビ初公開の新ネタをお届けする。
番組内容2
コラボでは、アタックまんじゅう、蛙亭×ザ・マミィ、ジェラードン×原口あきまさという、ネタパレならではの大爆笑のネタを展開。どうぞご期待ください!
出演者
【MC】
南原清隆 
陣内智則 
増田貴久(NEWS) 

【パネラーゲスト】
バカリズム 

【スタジオゲスト】
土屋太鳳 

【ネタ披露芸人】
アタックまんじゅう〈和田まんじゅう(ネルソンズ)×アタック西本(ジェラードン)〉、エルフ、蛙亭×ザ・マミィ、ジェラードン×原口あきまさ、ゾフィー、流れ星☆、パーパー、ランジャタイ ※五十音順
スタッフ
【演出監修・P】
木月洋介 
【チーフプロデューサー】
情野誠人 
【ゼネラルプロデューサー】
赤池洋文 
【演出】
登内翼斗 
【制作】
フジテレビ第二制作部

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 林田
  2. OK
  3. 和田
  4. 荒川
  5. 西本
  6. 今日
  7. 無理
  8. フィー
  9. ブルブルブル
  10. 伊藤
  11. 絶対
  12. 中野
  13. 校長先生
  14. 退学
  15. イルカ
  16. イワクラ
  17. フィフィ
  18. 原口
  19. ケンジ君
  20. ドンツタンツ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(ブザー)

(南原)今夜は 3週ぶち抜き!
『ネタパレ』でしか見られない

コラボ&テレビ初披露ネタSP。

今日のお客さまは
土屋 太鳳さんでございます。

[今夜の『ネタパレ』は]

(西本)猫!
(猫の鳴きまね)

[さらに 今夜は
全員 テレビ初披露ネタ]

(荒川・はる)どうも!

エルフと申します。
(2人)お願いします。

ギャルしか勝たん!
ハッシュタ~グ!

この時間は ギャルのホームです。
(はる)すいません。 お願いします。

私 校長先生になりたい。

校長先生?
ほな 私 先生やってあげるから

ちょっと やってみて。
(荒川)ありがとう。

今から全校集会を始めます。

まずは 校長先生からの
ご挨拶です。

無理 無理 無理 無理!
そんな 緊張する。

みんなの前で 恥ずかしい。

すてきな季節…。
(はる)何飲んだ? 何飲んだ?

何飲んでました?
(荒川)携帯用のテキーラをね。

絶対 あかんから。

♬「ポケットのなかには
テキーラが5つ」

意識 飛ぶわ。
(はる)何言うてんねん。

それでは 続きまして 校歌斉唱。
さんはい。

♬「大きな山を…」
(荒川)ヘイ!

♬「遠く見て」
(荒川)♬「カラコン 度入りで」

♬「育つ僕たち」
(荒川)ヘイ!

♬「私たち」
(荒川)♬「ユー アー パーフェクト!」

♬「ここは…」
(荒川)♬「今日こそ言うぞ」

♬「今日こそ 言うぞ 絶対 言うぞ
校長 絶好調 ニャー」

何してんねん。
(荒川)わ~。

校長が邪魔して どうすんの?
(荒川)ごめん。

私って 何で こんなんなんやろ。
うっ! あかん あかん。

どんなときも
自分を責めたら あかん。

自分に向けた グーは
相手への グー。

今は 責めろよ。
(荒川)絶対 責めんとこ。

(はる)責めてくれ。
(荒川)絶対 責めたら あかん。

校長が教師の人と
会話とかも すんねん。

噂なんですけど
タナカ先生とサトウ先生

付き合ってるらしいですよ。
(荒川)噂なんですけど

野菜炒めが嫌いな女性は
基本 ヘラヘラしてるらしいですよ。

教頭先生 来月
お孫さん生まれるらしいですよ。

ジャムおじさんって
脱税してるらしいですよ。

何の噂?
(荒川)羊って ヤギらしいですよ。

頭 おかしなるわ。
そんなん いらん。

授業とかも 見にくんねん。

今から 授業を始めるが
全員が 静かになるまで

3分かかりました。

私 元カレ忘れるまで
5年かかりました。

知らん!
(荒川)長っ。

こうなるタイプで
でも 別れてるから

連絡も取られへんし
相手のSNS 見ることしかできない。

だから 元カレのストーリーの
この丸3つの部分 私おるよ。

怖いて。
(荒川)見てるよ。 見てますよ。

そうです。 私たちのネタは
世代を選びます。

何の話?
(荒川)老若男女 笑かしたい。

何? この校長先生。
(荒川)向いてたやろ。

いや もう ええわ。
(2人)ありがとうございました。

ぽんぽこと…。
(和田)にゃんにゃんで。

ぽんぽこにゃんにゃんです。
(2人)お願いします。

にゃんにゃん 聞いて。
(和田)何 何? ぽんぽこ。

カワイイ人がいたんですよ。
(和田)教えて 教えて。

あのね テスト期間中に
消しゴムじゃなくて

マカロン使ってる人がいたの。
(和田)カワイイ。

かわいくな~い?

でも 僕が
何を言いたかったかっていうと

森の熊さんは カワイイってこと。
(和田)カワイイよね。

あなたのハートに
マカロンあげちゃう。

もらってあげてください。
(西本)ありがとうございました。

(和田・西本)わあ~。

お疲れさまでした。
お疲れさまでした。

お疲れさまです。
お疲れさまでした。

お疲れさまです。 にゃんにゃん
あそこ ウケたから…。

西本君。
(西本)天丼で…。

あっ 西本君。
俺 もう このキャラやめたいわ。

いや 頑張れ。
(和田)マジで無理。

いやいや… 我慢しろ。

今 耐えれば いけるから。
(和田)マジで 無理だって。

すぐ『にちようチャップリン』出れるから。
(和田)そんな簡単に出られない。

(西本)おはようございま~す。
(和田)おはようございま~す。

耐えろ。
(和田)無理だって。

マジで無理。 だってさ
もともと 普通のやつが

いきなり 「おはようございます」
って やっても

みんな 引くだけだから。
引いてるもん 現に。

大丈夫。
最初は みんな いなくなるから。

俺だって 今 友達ゼロだから。
(和田)すごいじゃん。

耐えろ!
(和田)マジで無理!

絶対 すぐ売れるから。
(和田)マジで無理!

何でだよ!
(和田)M-1 どうすんだよ。

こんなんで 取れねえぞ。
(西本)2回戦いけたら十分だろ!

志 低いな! お前。

頑張れよ!
(和田)マジで無理!

俺だって
正統派漫才やりてえわ!

俺だって スーツ着て
漫才やりてえわ。

(和田)ごめん ごめん。

おはようございま~す。
(西本)おはようございます。

ふざけんなよ ホントによ。
(和田)ごめん ごめん…。

一年間。
一年間だけ付き合ってくれよ。

分かった。 一年 じゃあ 頑張る。
(西本)頼む。 頑張ろう!

(和田)頑張ろう!
(西本)頑張ろう!

(西本・和田)おはようございます!
おはようございま~す。

[コンビ名に星印が付きました]

(ちゅうえい・たきうえ)どうも!

こんばんは。
(たきうえ)どうも 流れ星☆です。

(たきうえ)何やってるんですか?
(ちゅうえい)すごい おなら。

(たきうえ)いや
すごい おならじゃないんです。

翼を おならに見立てなくて
いいから。 早く来てください。

ゆっくり歩いてくるんじゃないよ。
自己紹介しましょうね。

流れ星☆の たきうえと…。
(ちゅうえい)ちゅえいです。

♬「ピアノ売ってちゅうえ~い」

(たきうえ)
今日も ご機嫌ということでね。

こんなんでもね われわれね
しょっちゅう ケンカするんです。

そうね。
(たきうえ)ケンカが多いんです。

ケンカしない方法 見つけた。

言い合うときに

小学校の終わりの会みたいな
言い方すればいいと思う。

小学校の終わりの会。
どういうこと?

はい! たきうえ君は
お笑い芸人なのに

副業をやり過ぎてて
ひどいと思います。

はいはい…! 副業は
将来のためにやってるので

別に いいと思います。
(ちゅうえい)はい! 副業が

太陽光発電とか アパート経営とか
やってる規模が 『桃鉄』です。

はいはい…! 『桃鉄』とか
キングボンビーみたいな人には

言われたくありません。

はい。 見た目のことを言うの
よくないと思います。

あと 見た目で言うなら
たきうえ君は

青汁王子に似てると思います。
(たきうえ)はいはい…!

たまに言われますけど
見た目のこと言わないでください。

ドゥクシ ドゥクシ!
そんなこと言うんだったら

ちゅうえい君にも
直してほしいとこがあります。

まず ちゅうえい君は
とても不潔です。

3泊4日の旅行のとき みんな
ボストンバッグとか持ってくのに

ちゅうえい君だけ
ポシェット1個は 異常です。

あれ ポシェットに
何が入ってるんですか?

はい! Nintendo Switchです。
(たきうえ)おかしいと思います。

下着とか入れてってください。
あと パチンコ屋さんで

か… 階段から転げ落ちて
次の日から店員さんに

蒲田行進曲って
あだ名つけられてるの

ホントに恥ずかしいです。
やめてください。

はい。 1カ所かんだんで みんなが
そこ 不しんに思ってます。

(たきうえ)はいはい!
それは ごめんなさい。

ホントに気を付けてください。
(たきうえ)すいませんでした。

あと たきうえ君は ツッコミなのに
天然ボケが ひどいと思います。

はいはい! 別に ひどいとは
思ってません。

はい! この前も
柱に もたれかかろうとしたら

それが カーテンの束で
そのまま 倒れていきました。

はいはい…! それは
こういう柱だと思ったからです。

はい! 言ってる意味が
全然 分かりません。

はいはい…! あと たきうえ君は
スマホいじりながら

この前
缶コーヒー飲んでたんすけど

途中から
スマホの方を飲もうとしてました。

はいはい…!
それは 缶コーヒーが 途中で

スマホと同じ重さになったからです。

はい! 言ってる意味が
全然 分かりません。

あと たきうえ君は
俺に向かって

「なあ たきうえ」って
言ってきました。

はいはい…!
たきうえとちゅうえいなんで

確率的には 2分の1です。

はい!
人の名前を確率2分の1とか

本当に怖いんで やめてください。

そんなんだから
離婚するんだと思います。

はいはい…!
離婚は 関係ないと思います。

あれ? たきうえの元嫁じゃね?
(たきうえ)えっ?

♬「バカが見る~ 豚のケ~ツ!」
(たきうえ)ドゥクシ ドゥクシ…。

パチンコボール スラッシャー。
(たきうえ)太陽光バリアー。

不動産! 不動産!
(ちゅうえい)ポシェット。

不動産!
(ちゅうえい)ポシェット。

確かに ケンカなくなるな。
もう いいわ。

どうも ありがとうございました。

[山崎 賢人さんも大絶賛の
演技派コント師]

え~ というわけで
彼らを退学処分とします。

≪(ドアの開く音)

(上田)校長先生! なぜですか?

なぜ あいつらが退学なんですか?

不良が不良を殴った。
退学は当然でしょう。

退学が正しい判断だとは
思えません!

いいかげんにしたまえ。
いいですか。

これは この学園始まって以来の
不祥事なんですよ。

このことが 世間にバレたら
この学園の評価が下がるんですよ。

だったら 隠蔽しましょう。

は?

退学にしたところで
世間には バレてしまいます。

だったら 退学じゃなくて
隠蔽しましょう!

この事件が 明るみに出たら

間違いなくPTAは
黙っていません。

さらには 有名大学への推薦枠も
確実に減ります。

だとしたら われわれに
できることは ただ一つ。

隠蔽だ!

不祥事は 隠蔽するしかない。
隠蔽してください!

君は そういうタイプの
教師だったのか。

校長先生 私は
この学園を愛しているんです。

だから 決めたんです。

どんなことがあっても
教育委員会を笑顔にするって。

何を言ってるんだ?
(上田)校長先生

隠蔽してください。
あなたの権力と地位を使って。

この事件を
なかったことにしてください!

そんなことはしない。
退学で十分だ。 退学で十分。

校長先生 だったら 他の不良も
まとめて退学にしてください!

あいつら不良のロッカーに
拳銃とか 刀とか

片っ端から ぶちこんで
銃刀法違反で 全員 逮捕!

全員 退学! 全員 この学園から
追放してください。

やり過ぎだ!
それは 絶対 やり過ぎだぞ。

校長先生 決断してください。
隠蔽か 一斉検挙か。

(サイトウ)どっちもしない!
そんな悪いこと 絶対しないぞ。

確か あなた
大学に合格したばかりの

息子さんが
いらっしゃいましたよね。

何だ 突然…。
(上田)その大学の学部長とは

ゴルフを通じて
深い親交があります。

従って 私が一声掛ければ

合格を取り消しにすることが
できるんです!

(サイトウ)お前 とことん最低だな!

(上田)校長! あいつらはね
くずなんですよ。

くずなんだ!
くずは根絶やしにしてください!

いいかげんにしろ!

これ以上 彼らのことを
悪く言うな。

ご… ご自分が 何をやったか
分かってらっしゃるんですか?

校長が教師を殴った。
このことが マスコミに知れたら

大騒ぎになりますよ。
(サイトウ)どうなろうと

私は この学園の校長だ。
(上田)いい度胸だ。

だとしたら 私の人脈を駆使して

あなたを二度と
校長ができないようにしてやる。

(ドアの開く音)
(上田)何だ? 貴様ら。

ここは 神聖な職員室だぜ。
(サイトウ)お前ら。

くずどもが 寄ってたかって
いったい 何の用だ?

(サイトウ)上田先生 こいつらは
私の大切な生徒であり

仲間なんですよ。
(上田)何だ? その目は。

何をするつもりだ!?

よし!
今日は もう学校終わりだ。

みんなで 海まで走るぞ。

う~… ぐぐぐ…!

[不器用な男の切な過ぎる恋]

エリちゃん。 エリちゃんのこと
一生 幸せにします。

じゃあ そこの炊飯器の中
見てみて。

指輪。
結婚してください。

はい。

今ので 100回目のプロポーズの練習
終了いたしました。

お疲れさまでした。

ハァ もう これだけやればね
絶対 成功すると思います。

よし 今日 絶対 言おう。

(あいなぷぅ) ケンジ君 ただいま!

エリちゃん
今日はね 大事な話が…。

ケンジ君!

ケンジ君に
お知らせがあるんだけど。

何ですか?
(あいなぷぅ)実は 今日

私のお父さん
うちに連れてきちゃったの!

(ほしの)えっ?
(あいなぷぅ)実は お父さんに

まだ 彼氏がいること
言ってなくて。

だから 今日 お父さんに
ケンジ君を紹介しようと思って。

お父さん 今 玄関の外で
待ってもらってるの。

あっ じゃあ
ケンジ君の大事な話は

お父さんと一緒に聞くね。

あっ…。

あの お父さん
帰ってもらってください。

すいません。
(あいなぷぅ)何で?

あっ いや 今日 エリちゃんに
大事な話があるんですけど

その… 大事な話を
お父さんにも聞かれてしまうと

その… お父さんに対しても

次の段階の大事な話をしないと
いけなくなっちゃうんで。

その お父さんの大事な話が まだ
全然 練習できてないんで。

今日は 無理です。

あと 絶対に炊飯器は
開けないでください。

でも お父さん
私が 無理やり 連れてきたのに

すぐ帰ってって言ったら
怒ると思う。

怖い人なんですか?

お父さんって どういう人?

プロレスラーだよ。

こんなん ヤバいわ…。

ちょっと うまく呼吸が
できなくなって…。

ケンジ君 どうしたの?
(ほしの)いや ちょっと…。

もしかしたら
今後の展開によっては

ここで試合が始まる可能性
出てきた…。

ちょっと怖くなっちゃって…。

何? この紙。

あっ…。

「僕と結婚してください」

えっ? ケンジ君 これ
今日 言うつもりだったの?

はい。

まあ 全然 練習が
生かせませんでした。

[超絶人気コンビ 2組が

スペシャルコラボで
恋ネタを披露]

(女性)間もなく
イルカショーが始まります。

(イワクラ)林田。
(林田)イワクラさん。

林田も イルカショー見にきてたんだ。
(林田)うん。

修学旅行 楽しんでる?
(林田)うん。 すっごい楽しい。

そっか。
(林田)そうだ。 これ よかったら。

あっちの売店で見つけて
すっごい かわいかったから

イワクラさんに どうかなと思って。

えっ 嘘でしょ。

そうか。
ちょっと子供っぽ過ぎたかな。

いや そうじゃなくて これ。

林田に似てるなと思って
さっき買ったの。

あげる。
(林田)じゃあ これ交換しよう。

2人で お揃いだ。

おい! 林田 さがしたぞ。

一緒に回ろうって言っただろ?
(林田)ごめん ごめん。

置いてけぼりするな。
(林田)ごめんね。 ごめんね。

あっ! それ。

これ 違うんだよ…。

俺たちも買ったんだよ。

4人で お揃っち。

マジか。 2人が よかったな。

中野っち あれ 見せてやれよ。
(中野)そうだな。

お前ら 見ろ 見ろ これ。 ほら。

じゃん! なまこのキーホルダー。
(林田)なまこのキーホルダー?

(中野)ラス1だったから
即買いっしょ。

リアルで気持ち悪いな。
(中野)しかも… 驚くなよ いくぞ。

(なまこのキーホルダー)
元気 出してこ~。

だ~! しゃべるんだよ。

元気 出る。

(林田)何で なまこに
励まされなきゃいけないんだ。

ってか ちょっと 2人とも いい?
(中野)何だよ。

僕さ 今日 イワクラさんに
思い伝えようと思ってんだよね。

だから その…。
(中野)ウケる。

お前が イワクラに?
(林田)笑わないでよ。

そういうことなら早く言えよ。

水くさい。

俺らが しっかり
バックアップしてやるから 安心しろ。

(女性)イルカショー 開演です。

始まるぞ。 戻れよ。

女の子 一人っきりにすんな。
バカか お前!

ごめん ごめん ごめん。

ごめんね。
(イワクラ)楽しみだね。

(イルカの泳ぐ音)

(林田)イルカだ。
(イワクラ)カワイイ。

酒井 今!
ほら いけ いけ いけ…!

キョ~!

(林田)酒井君 何やってんの?
(酒井)キョ キョ…。

(イルカの鳴き声)

すごい。 酒井君の前に
イルカが集まりだした。

(中野)
こいつ イルカと しゃべれんのよ。

(林田)
イルカと しゃべれるって 何?

キョキョッ キョッキョッ
キョ~!

すごい。 酒井君の号令に従って

イルカが
ハートの形を生み出した!

今しかねえだろ。 いけ 林田!

バックアップ ありがとう。

イワクラさん
ずっと前から大好きでした。

僕と付き合ってください。
(イルカの飛び込む音)

林田 ごめん 無理。

(林田)そっか。 そうだよね。

(なまこのキーホルダー)
元気 出してこ~。

気持ちは うれしいけど
今は 大学受験に集中したいから

今は まだ 付き合えない。

「今は まだ」ってことは
大学受験が終わったら…。

(中野)おい おい おい 林田。

それ以上は やぼだろ。

(林田)大事なこと…。
(中野)聞くなよ。

そんなことより
あっちで クラゲが もめてる。

(中野)早く言えよ! 来いよ。

酒井君 ずっと 何なんだよ。

林田 今度 うちで勉強教えてよ。

私 林田と同じ大学
行きたいんだよね。

青春最高!

[カルトな人気を誇る
個性爆発漫才]

どうも ランジャタイです。
お願いします。

フィーフィーフィー
フィフィ… フィーフィーフィー

みたいなことがね
あるとするじゃない。

フィーフィーフィー
フィフィ… フィー

みたいなことが ねっ
あるとするじゃない。

どういうこと? 何?
(国崎)それでも 俺は それでも…。

フィーフィーフィー
フィフィ… フィーフィー

みたいにはなりたくなくて。
(伊藤)何が?

フィーフィー もっかい話すよ。
(伊藤)もっかい話してくれる?

フィー もっかい話すから。
フィー もっかい話すよ。

フィー ちょっと もっかい話すよ。

フィーフィー フィフィ
フィーフィーみたいに

フィー フィフィ… フィー
みたいに ホントは なりたいの。

ブルブルブル… とか。
(伊藤)怖い!

ブルブルブル…
ちょっと待ってね。

ブルブルブル…。
(伊藤)怖い!

フィーフィー… 違うな。
フィーフィー ねっ。

で おじいちゃんに言ったら
フィフィ フィー… 待ってね。

フィー! みたいなるの。
フィー…。

フィーフィーフィーって言ったら
フィフィ フィーってなるから。

(おならの音まね)
(伊藤)あれっ おなら?

(おならの音まね)
(国崎)フィー ブルブルブル…。

(おならの音まね)
(国崎)ブルブルブル…。

(おならの音まね)
(伊藤)何? 怖い!

(おならの音まね)
(国崎)ブルブルブル…。

ちょっと待って。 ブルブルブル…。
(伊藤)待ってるよ。

ブルブルブル…。
(おならの音まね)

ちょっと待って。
ブルブルブル… OK。

フィーフィーフィー
フィフィ フィーみたいな。

ドゥードゥードゥードゥーみたいな。
(伊藤)何? それ。

たこ焼きね。
(伊藤)たこ焼き 飛んできて…。

ちょっと待って。
(おならの音まね)

ブルブルブル… OK。
フィーフィーフィー ねっ。

これ あげるよ。
(伊藤)いらないよ。

どうも ありがとうございました。

「この状況
当たり前じゃねえからな!」

(3人)OK!

[地下ライブが生んだ…]

♬(音楽)

(男性)ゲキオモロゲイニン会社所属
マネマネマネー!

(西本・原口・かみちぃ)どうも!

マネマネマネー…。
(3人)です。

こよいも 皆さんを物まねの世界に
いざなっちゃいま…。

(3人)ショータイム!

われわれは 物まねのレパートリーが
1, 000個以上あります。

その中から 斬新で なおかつ

皆さんが まだ見たことのない
物まねを

今日は
お披露目したいと思います。

それでは 早速 いっちゃいま…。
(3人)ショータイム!

まず 最初は この人。
『クレヨンしんちゃん』

「おっ おら 野原しんのすけだぞ。
お~」

(3人)OK!

さあ 続いては アンパンマン。

「僕 アンパンマン!」

(3人)OK!

続いて 加藤 浩次。

「どうしていいか
分かんねえのか」

「どうしていいか分かんねえだろ
さっきから ずっと」

「俺だって 分かんねえよ!」

「この状況
当たり前じゃねえからな!」

(3人)OK!

続いては 木村 拓哉。

「ちょ 待てよ」
(3人)OK!

続いて 福山 雅治。

「あんちゃん」
(3人)OK!

続いて 勝俣 州和。

「僕 思うんすけど
物まねって 格闘技なんすよ!」

(西本・原口・かみちぃ)OK!
(西本)ここで 説教タイム。

あっ 新人。
(原口)はい。

今日 デビュー戦っていうの
分かるんだけど

クオリティー低いわ。

本番までに ちょっと
仕上げてもらわないと。

お客さん 引いちゃってるから。
(原口)すいません。

必死で ついてこい。
(原口)はい!

(3人)OK!

続いては えなり かずき。

「そんなこと言ったって
仕方ないじゃないか」

(3人)OK!
(かみちぃ)続いて ローラ。

「ローラだよ」
(3人)OK!

続いて パンサー 尾形。

「ちょっと待ってくださいよ!
何なんですか?」

「俺 何したんすか? 何すか?」

(西本・原口・かみちぃ)OK!

続いては 扉を開けるときの音。

「カチャ ウィーン」
(3人)OK!

続いて 隙間風。

「ヒュ~」

(3人)OK!

続いて 東野 幸治。

「おはようございます 『ワイドナショー』の
お時間でございますけども

いろんなパネラーの方も
来られてますし

いろんなニュースもございますし
どれにしますか?」

「ハハハ… 腹立つわ~」

(3人)OK!
(かみちぃ)OK ダンスタイム。

♬「ドンツタンツ ドンツタンツ
ドンツタンツ…」

(西本)ダンスタイムを
お楽しみください。

物まねのことは 忘れて。

♬「ドンツタンツ ドンツタンツ
ドンツタンツ ドンツタンツ…」

(3人)OK!

続いては 新人 3連発いくぞ!

まずは 猫!

(猫の鳴きまね)
(3人)OK!

続いては Windowsの音。

♬「ウォウォン ウォウォン」

(3人)OK!

続いて おならの音。

(おならの音まね)
(3人)OK!

それそれ! これよ!

じゃあ 最後は
新人に 締めてもらうぜ。

最後は この人 原口あきまさ。

おいす。

(3人)OK!

また どこかで お会いしま…。
(3人)ショータイム!

(西本・かみちぃ)
どうも ありがとうございました。

土屋さん いかがでしたか?
気になった方。

結構…。

最後のマネマネマネーさんの…。

2人が やっても…。

♬~ (石橋)やぁー!!

わぁーっ!!

やぁー!!

わぁー!!

(おばあちゃん)おーい よいとやれや

はぁはぁ…

(飲む音)ゴクッ ゴクッ ゴクッ…

はぁ~っ

いただきましたぁー!!

<「サントリー天然水」>

♬~ (真矢)デンタルリンスで
ケアしたいこといっぱい!

私は 贅沢な香りもほしい

だから ケアも香りも

ぜーんぶ お願い!

《8つの機能をひとつに》
♬~ ハグキプラス

《「プレミアム リンス」誕生》
贅沢な香り~

♬~ルックプラス
(主婦)あっ…フチ裏

洗いにくいのよね
♬~ (新津)それなら

洗いにくい所も 泡におまかせ!

「泡ピタ」! 《ヒミツは

密着泡 60秒後に流すだけ》

《便座も床も》
♬~「泡ピタ」! 《新発売》

私が 主演を務めるドラマ
『やんごとなき一族』が

30日 木曜 夜10時から
いよいよ 最終回です。

様々な困難に立ち向かってきた
佐都と やんごとなき一族。

果たして 本当の家族の絆は
生まれたのか。 ぜひご覧ください。

土屋 太鳳ちゃんが
はまった芸人を

選んでいただきたいんですが
どの芸人でしょうか?

マネマネマネー×原口あきまささん
にします。

どこが よかったですか?
マネマネマネーの。

ほとんど覚えてないじゃない!

(3人)OK!
(西本)それそれ!

[JP 『ネタパレ』初登場]

「『伝説の一日』ですよね。
ハハハ…」

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事