所さんお届けモノです!【朝から気分がアガル★クセになる気持ちいいグッズ】[解][字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

所さんお届けモノです!【朝から気分がアガル★クセになる気持ちいいグッズ】[解][字]

これまで数々の“気分が上がるグッズ”を紹介!所さんも「気持ちいい~」と悶絶…!!▼今回は田中さんと新井ちゃんが『選りすぐりの逸品』で皆様を悦楽の世界へ誘います。

詳細情報
出演者
【MC】 所ジョージ 新井恵理那 田中卓志(アンガールズ) 【ゲスト】 尾上右近
番組内容
一度使うとクセになる…朝から気分が上がる最新の「気持ちいいグッズ」を田中さんと新井ちゃんが楽しくプレゼン!ちょっと意外な台所グッズの他、連日歌舞伎の舞台に立つ右近さんもはまったリラックスグッズなど必見!
番組内容2
所さんと右近さんが選ぶゲストオブ気持ちいグッズは一体どれ? ①三枚刃でスライス三昧、三倍速で気持ちいい! ②朝ごはんの準備ものりきれる!パリパリ音が気持ちい! ③強力モーターで心も動かす!1秒間に60回の振動が気持ちいい! ④子供も大人も夢中!水の威力が気持ちいい!
公式HP
【番組HP】 http://www.mbs.jp/otodokemono/
◎この番組は…
土曜の朝を所さんと楽しく!週末にすぐいける楽しい情報も満載です。
おことわり
番組の内容と放送時間は、変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
情報/ワイドショー – 暮らし・住まい
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 右近
  2. 気持
  3. 海苔
  4. ホント
  5. 新井
  6. アハハハ
  7. オススメ
  8. レベル
  9. 威力
  10. 田中
  11. 波打
  12. キュウリ
  13. グッズ
  14. 筋膜リリーサー
  15. デカ
  16. 意外
  17. 歌舞伎座
  18. 今回
  19. 想像
  20. 枚抜

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

<番組開始から5年>

<数々のお届けモノの中でも…>

(所)これが意外と
気持ちよかったよね。

(栓が開く音)

いくよ。

(栓が開く音)

やってごらん やってごらん
かたいとこ。

あぁ 気持ちいい。

何だよ 気持ちいいな おい。

おはようございま~す!

もう この気持ちいいグッズね

毎回 出てくるときは そんなに
気持ちよくないだろって

こういう感じで使うんだけど…。

(田中)そうっすね。

映像 見たら もう…。

やってみると ホントに
気持ちいいんだよ これ。

右近さん ちなみに…。

(右近)僕はですね…。

知ってますか?

(右近)女性は 結構 知ってる…。
どういうの? どういうの?

ブラシみたいなんですよ ホント
ヘアブラシみたいなんですけど。

流れるようになってて。
刺激があるの?

(右近)そうです
それで こうやると…。

(新井)もう。

若者が やってんだよ。
あっ なるほど。

いや ダメです。

われわれ 人間の厚みでね
内面の厚みで。

ハハハ 今… いいじゃないですか
「ある」で 所さん。

勝負だなんて言っててさ…。

それ よくないですね。

でも 今日は もう
決めてもらいますから。

<梅雨を吹き飛ばす…>

想像の5倍。

<先攻は 新井ちゃん>

…です!

何なのよ。
何を言ってるの?

では 早速
箱から出してみてください。

やってみないことにはね。
そうなんです。

えっ?
あぁ!

こうじゃないんだ こっちなんだ。
キッチングッズ。

こちらはですね…。

…を使用しています。

この三枚刃によって…。

気持ちよさ 上がる?

ホント?
はい。

あんま変わんないでしょ だって。
いやいや いやいや。

ここ 波打ってるからね
波打ってるから…。

波打ってるからね ここね 刃が
刀も だって…。

それと同じように 波打って
鎌も そうだよ。

鎌も アールがついてっから
こう引くだけで切れる。

さすがですね 所さん。

直線の刃でスライスするよりも…。

(右近)全部 言っちゃったやつ。
そう ねっ。

(右近)所さんが言ってくれた。

<今回は 硬さ 形の違う
5種類の野菜をご用意>

<どれほど気持ちよく切れるのか
その実力をチェック>

全部 気持ちいいんですが…。

レンコンから いきますか 所さん。

オススメ キュウリと玉ねぎ。

まずいものは ないですよ。

いってみますよ。
はい。

あっ いいね。
めっちゃスムーズ。

すごいですよね。

全然 力 いらない。

これ すげぇ気持ちいい。

すごいね これ。

すげぇな おい。
早いんで 気を付けてください。

すいません 俺 料理しないんで
分かんないんですけど

これ こうですか? こうですか?
どっちがいいのかな?

こっちのほうがいい?

指 気を付けてください。
危ない 危ないですよ。

縦のほうがよかった
最初から。

3倍速なので 指 注意ですからね。
(右近)確かに。

これ 早い。
(右近)そうなんですよ。

何だ これ。
(右近)あっ すごいわ。

すごいね。
(右近)すごい。

何だ これ。

キュウリ ぜひ。

う~わ あっ…。

すごい。
キュウリ すごいですよね。

(右近)キュウリ すごい。
ニンジン その速度ですか。

早っ! 所さん。

(右近)あっ すげぇ
調子に乗っても 全然 大丈夫。

いやいや! うわ すごいね これ!

この波打ち。
(右近)うわ すげぇ!

(右近)所さんが早過ぎて もう。
すごいね きれいに。

この数分で
そんなに できましたか。

すごいね これ。
(右近)これ すげぇ これ すげぇ。

これはね…。

力 いらないですよね。

これ すごいわ。
気持ちがいい。

ホントに。
しかも…。

どうですか?

すごい もう 向こう側
見えちゃったもん ニンジン。

(右近)ホントだ。

そうなんですよ。

(笑い)
ホントだ!

今のコンタクト このぐらいだよな
このぐらいだよね。

オレンジにしたいとき?
いやいや ちょっとデカいですよ。

何が?
さすがに。

癒やされる。

キュウリパックなんか ありますから。
確かに 確かに。

ちなみに…。
ハハハ。

目に つけたら…。

バカなんじゃない? 俺
バカなんじゃないの? 俺。

<大根や玉ねぎは

シャキシャキ食感が楽しめる
サラダに>

<薄切りにしたレンコンは
素揚げがオススメ>

<色が変わるまで
低温で揚げれば

おつまみにも ぴったりの…>

<続いて 田中さんのオススメは>

さぁ 続いて…。

…です!

「ごはんの準備も
これで乗り切れる!」 何だ?

これは もう 早速 ちょっと
開けてみてください 箱。

これ? はいはい
何だろうな?

これは もう あんま
見たことないグッズです。

あれ?
(右近)何だ? これ。

ないですよね
こういうキッチングッズ。

(右近)何だ? これ 何だろう?

(一同)あぁ!

(右近)確かに チーズっぽい。

あっ!

さては。
そうです そうです はいはいはい。

何?

はい!

あぁ!

海苔?
はい。

そうなんです そこの
ブツブツの部分で 海苔に…。

あっ もう 分かった 分かった!

分かっちゃいました?
もう分かっちゃいました。

何でですか?
だから 要は 海苔を ねっ…。

(右近)お箸で 丁寧に やっても
結局 ズルズルっといっちゃう。

なるほど! こいつ やっとけば。

そいつ やっとけば…。

コツコツ コツコツ
ちゃんと取れると。

名推理。
ホントに まさに そうです。

(右近)入れとくっていうことです。
なるほど なるほど!

これね でもね あの

山登りっていう
海苔弁屋さんの海苔は…。

いやいやいや
あるって言わないで。

足りてますね。

あるんだからな。
ええ。

右近さん。
右近さん いいぞ いいぞ。

こちらは…。

そして 何といっても…。

それは いいかもしれない。

それでは…。

したので マットの上に置いて…。

一発勝負ってことですよね。
いい音 するかな?

(海苔に穴が開く音)
おぉ!

(右近)そんなですか!
想像の5倍。

ほら!

想像を超えて。

いきますよ。
はいはい。

(海苔に穴が開く音)
あっ!

上からポンじゃなくて
徐々に やったらいいんですか?

(右近)あえて 上から いって…。
上から?

(海苔に穴が開く音)

うわ。
これ 気持ちいいでしょ。

いい。
いいね。

お子さんとかも
めっちゃ喜びますよ。

ちょっと せっかくなんで

この音が気持ちいいというのを
視聴者に伝えたいんで

あの…。

アハハハ 背負ってる。
何やってんだよ。

これ ちょっと ホントに。

音オンリー? いいですか?

音声さん いいですか?
いきますよ。

(海苔に穴が開く音)

(海苔に穴が開く音)

すいません もう1回。

いくよ。

(海苔に穴が開く音)

何だ。
どういう表情ですか?

とれたんで。

(海苔に穴が開く音)

<この気持ちいい音は もちろん

海苔に無数の穴を開けることで

おにぎりの…>

<さらに
時間がたった海苔弁当でも

ご覧のとおり>

<いつでも 気持ちよ~く

海苔を
切ることができちゃいます>

<続いての対決は…>

<まずは 田中さんの
オススメグッズから>

今回…。

今…。

おっしゃ~!
負けてるとか ないでしょ。

スライサーのほうが。

…って 意外と なるもんなんで。
そうかな?

右近さん。
はい。

今から 僕が…。

振り返ったほうがいい
ってことですか?

いやいや 逆のやつじゃないんで。
振り返らない。

まぁまぁまぁ せっかくですからね
何か してくれちゃうんですか?

怪しげ。
(作動音)

(作動音)

怖いですね。
何か 嫌がらせですか? これは。

あぁ! そういうことか
はいはいはい。

(右近)
その辺 その辺が ありがたい。

ちょうどね ちょっと 今 もう…。

(右近)すごい。

あっ こいつ 出た!
こいつなんですよ。

何か やっつけてくれるのね。
そうなんですよ。

こちらはですね…。

安くなったね いろんなものが。
そうなんです。

いろいろあると思いますけど
これ…。

全身の筋肉を包む薄い膜…。

驚くべきなのがね これ さっき…。

(右近)あっ もっと いける?
あれ 1なんです。

そうですよね これが…。

(右近)1秒間に。
1秒にですよ。

逆に ゆっくりになる? これは…。

(右近)
もしかしたら もう ホント…。

速過ぎちゃって。
押してねえんじゃねぇか?ってね。

<…のが この筋膜リリーサー
最大の特徴>

<レベル1でも
十分な威力ですが

レベル30まで上げると>

<このように
水しぶきが上がるほど

他にはない 圧倒的な振動で

抜群の気持ちよさを
味わえるんです>

<まずは レベル1から>

(右近)ここなんですよね。

1なんですよ。

ねぇ。

(右近)それが…。

(右近)楽なんですよ。

(右近)軽いと
こっちも こういっちゃうから。

1なの? これ。
1です。

ガンガンいっていいですか。
30まで あるんだっけ?

動く範囲が大きくなるわけじゃ…
この範囲でしか動かない。

長押ししたら
一気に30とかまで。

30まで。
30 どうなっちゃうんだろう。

(右近)30 いってみようかな。

いやいやいやいや…。

どうですか?
すっごいね これ 30になると。

(右近)30。
これ でも…。

あぁ すごいね。
どんな感じですか?

…感じ。

レベル20から上になると
笑っちゃうよね。

何で?
若干 くすぐったいと思う。

じゃあ ちょっと…。

はい。

こういうのを… でも まだ…。

30 やってみてください。

うわ すごい すごい すごい
音も上がりますね どんどん。

30になりました。
はい。

いつも ここ やってるんで
ここを。

何か…。

威力が違うんですよ
普通のやつと。

重みが。

<さらに この筋膜リリーサーは
アタッチメントの付け替えが可能>

<U字型や鉤爪型など

部位によって
先端の形を取り替えることで

気持ちよさもアップ>

<中でも…>

弾丸?
バレット型 はい。

それを
使ってみてほしいんですけど。

足裏とかに
ぜひ これ使ってみてほしい。

足裏? 分かりました。

いいですよね。
いいね~。

なかなか ないですよね これ。

やっぱり。

おっ。

(笑い)

今… 後々…。

今 いいっすよね。
確かに。

<続いては
新井ちゃんオススメの

威力が最高に気持ちいいグッズ>

では 所さん 右近さん…。

水の威力が気持ちいい~!

そう?
はい お好きだと思います。

何だろうな?

デカい!
そうなんですよ。

ちょっと重いんですけど
ぜひ 出してみてください。

水の威力が気持ちいい。

とにかくデカければいい
っていうもんじゃないからね。

いやいや。

あっ …だ!

せ~の。

あ~!
アハハハ!

<新井ちゃんオススメ…>

サイズの理由がありますから。

あっ。

あれ? 同じ?
同じ。

同じマッサージ器 出てきたよ。
筋膜リリーサーじゃない。

違います 違いますよ こちらは…。

えっ こんなの出てんの?
はい。

2万円から2万4000~5000円
ぐらいで 大体 出てますね。

水鉄砲ですか?

あるんじゃない。
まさか~!

でも…。

水鉄砲っていうと
ピュ~って飛んでくじゃない。

そうじゃないの。

こちらは…。

…が魅力。
確かに気持ちいい。

さらに…。

これね 100まで
レベルがあるんですけど…。

(右近)まとめて。

フフフ…。
それで…。

めっちゃ説明してる。
詳しい。

そうすると ジュ~っと吸うから。

読んでるみたい。

新井ちゃん…。

では まずは 右近さん
今日はですね

特製の 素晴らしい
バリエーションのある

気持ちの悪い瞬間の
田中さんの写真を。

気持ち悪くないじゃん そんな。

(右近)すてきな お写真ですね。
8つあるね。

的を用意しましたので…。

じゃあ 失礼します。
意外と いけるよ。

では。
当てられるんですか? 右近さん。

お~!
いいね!

お~! 2枚抜き!
2枚抜き!

いいね!

いいね!
2枚抜き!

いいね!
お~!

お見事!

<さらに…>

<一度 撃ってから…>

<なんと…>

いやいや おかしい。

大きめの的がありますので。

パワーショットってことは
1発 撃って 4つ ためんのね?

(トリガーを引く音)
おっ。

ためてくださいね 3倍です。
せ~のでいきましょうか。

せ~の ド~ン。

あ~!
アハハハ!

せ~の ド~ン。

あ~!
アハハハ!

せ~の ド~ン。

あ~!
アハハハ!

おい!

今…。

ズレたな~じゃない。

股間じゃないですよ。
ためてる。

あっ いやいや! いやいや!

股間 狙って… あっ もう ないや。

単発しかないや。
(右近)切れた。

切れちゃった。

朝なの!
えっ?

的以外を狙うという。
もう~!

これ だから ほら…。

(右近)確かに そうですね。

ということで 今回は
4つの気持ちいいグッズを

お届けしましたけども。

この4つのうちの1つ
1つ選べだって。

どれもよかったですけどね。

それぞれの気持ちよさが
ありましたけど。

こうなってくると でも あの…。

あの音がね。
徐々に評価が上がってきてる。

せ~ので言えばいいのね。
はい。

決めた?
はい 決めました。

(田中:新井)せ~の!

あっ 右近さんが。
僕は筋膜リリーサーのGリリース。

所さんが?
俺 トリプルウェーブ。

よし!
あ~!

割れましたね。

じゃあ…。

(右近)また得意の!?
また!?

また いつものように?
この番組 いつも そうじゃん。

めちゃめちゃ多い 引き分けが。
(右近)平和ですね。

7月 私は 歌舞伎座に
出演させていただきます。

スペクタクルに富みました人気作
『當世流小栗判官』と

歌舞伎座 初登場となります
話題の作品

『風の谷のナウシカ』の
2つに出演させていただきます。

ぜひ 歌舞伎座へ
足をお運びください。

よろしくお願いします。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事