SHOWチャンネル 北川景子×究極マーボー豆腐&水卜アナ超豪華客船の飛鳥Ⅱ[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

SHOWチャンネル 北川景子×究極マーボー豆腐&水卜アナ超豪華客船の飛鳥Ⅱ[字]

小島よしお年間費用約800万円の小学校に潜入!▼北川景子&櫻井翔が究極のマーボー豆腐作りに挑戦!▼水卜アナが超豪華客船!飛鳥Ⅱを調査!6000万円の部屋とは…

出演者
【MC】櫻井翔
【ゲスト】羽鳥慎一、小峠英二、吉村崇/北川景子、水卜麻美(日本テレビアナウンサー)、市來玲奈(日本テレビアナウンサー)、小島よしお
番組内容
1億3000万人のSHOWチャンネル▼北川景子&櫻井翔が究極のマーボー豆腐作りに挑戦!▼水卜アナが超豪華客船!飛鳥Ⅱを調査!6000万円の部屋とは…▼小島よしお年間費用約800万円の小学校に潜入!
制作
【演出】古立善之
【プロデューサー】國谷茉莉・杉山直樹

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 水卜
  2. 小島
  3. 市來
  4. 豆腐
  5. 先生
  6. 小川
  7. 麻婆豆腐
  8. スタジオ
  9. ハハハ
  10. お願い
  11. ファウラ先生
  12. ホント
  13. 学校
  14. 齋田
  15. 生徒
  16. 秒経過
  17. パン
  18. 羽鳥
  19. 最後
  20. 子供

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(女性) …でございます。

(水卜) 何か 恥ずかしい!

<さらに…>

(北川) 私はもう…。

<しかし 名店の麻婆豆腐に
悪戦苦闘>

っていうのを 今後…。

(笑い)

<そして…>

(櫻井) ハハっ。

『1億3000万人の
SHOWチャンネル』!

局長!
よろしくお願いいたします。

さぁ 本日 最初の企画
こちらです。

何か 2人…
ロケってあるんですか?

(市來) 初です。
(水卜) 初めてでした。

そもそも2人の交流っていうのは
あるんですか?

時間帯が違うでしょ。
(吉村) 確かに そう。

どうしても なかなか
会う機会がないので

いつも…。

(笑い)
テレビの中の人…。

何か そんな感覚…。
(羽鳥) そうなんだ。

そもそも 今回
何で このお2人なんでしたっけ。

櫻井さんも 羽鳥さんも
出演される

大型音楽特番の
告知でございます!

ありがとうございます。
(羽鳥) そうだ そうだ。

そんな季節になってまいりました。

(水卜) この4人で。
夏に大型特番 お送りします。

(笑い)

(小峠) 我々は どのブロックに
出れるんだ!

<…をお取り寄せ>

やって来ました~!

横浜です!

え~? え?

水卜さん そうですよ。
ごめん…。

<言わずと知れた
神奈川県の港町 横浜>

<…は 最も効率よくコンテナを
積み降ろしできる港として

世界1位に輝いた>

だから 基本的に…。

ありますね。

<そう 横浜には
千葉県民が見たことない

オシャレなものが たくさん>

<昨年出来た…>

<2人が乗っているのは

貸し切りでも
700円から乗れちゃう

お得な水上タクシー>

(水卜) あれも遊園地か。
(市來) かわいい。

<そんな2人が 今回お届けする

横浜ベスト3 まずは…>

<そう こちらが…>

<日本一の客船を決める…>

(水卜) うわ~ すごいね ホント
ビルですね。

<…を乗せ

全17か国 26の港に
寄港しながら…>

<…することができる船>

え~!
おぉ~。

<…される飛鳥>

<この2年で…>

(市來) せ~の。

(市來) すご~い!

(水卜) すごい天井。

(水卜) …みたいだね。

(市來) こんにちは。
(水卜) こんにちは はじめまして。

はじめまして
チーフパーサーの小川と申します。

今日はですね 我々 乗組員が

飛鳥船内を
ご案内させていただきますので。

よろしくお願いいたします。
(2人) ありがとうございます。

<飛鳥
そのリピート率は
驚異の70%>

(小川さん)
…航海に出るんですね。

ということで…。

(水卜) 最悪…。

<まずは…>

<洋服からアクセサリーまで
買える…>

<日本では なかなか
お目にかかれない…>

<毎晩 ダンスと歌のショーや
バンド演奏を楽しめる…>

(拍手)

(スタジオ:櫻井) いいの いいの…!

<不朽の名画から
話題作まで上映される…>

(スタジオ:小峠) 何を流してんだ!

<11階の屋上デッキに
上がれば>

(水卜) うおっほ~!

<プールの他にも
ゴルフや卓球が楽しめる…>

<24時間 いつでも
使っていい…>

<…も完備>

<そして…>

<しかも…>

<さらに…>

<海外の客船には
ほとんどない…>

<ちなみに…>

<…を張っている>

<そして…>

あぁ! 水卜さん!

<開放感抜群の…>

(小川さん) ご覧いただけます。

(小川さん) …が ここに。
(市來) え!

(小川さん) …な過ごし方が
できることになります。

(市來) 氷河と温泉ですよ。
(スタジオ:水卜) こういう感じだ。

<では ここで
客室フロアに行く前に…>

<…するミニコーナー>

<スマホじゃんけんとは…>

<…ゲーム>

(水卜) そうなんだ
いいですね いいですね。

(市來) 怖いですよ 怖い。

<今回は…>

では 1枚目は
こちらでございます。

(市來) うわぁ! キレイ。

(水卜) これは どちらですか?

(小川さん) ハワイ語で…。

を意味します こういった…。

(2人) へぇ~!

(水卜)景色が。
(小川さん)ありがとうございます。

<さぁ…>

せ~の じゃん!

<しかし それでも…>

(市來)
あ~! ありがとうございます。

<さすがは飛鳥>

(小川さん) じゃん!
(市來) うわぁ すごい。

(小川さん)
実は 朝焼けなんですよ。

何が珍しいかというと…。

(小川さん)
があると思いますが…。

(2人) え~!
(小川さん) 雲が…。

≪バルト海!≫

(市來) これ 強いです。

(水卜) いい勝負できると思います
行きます こちらです。

≪色味は間違いないですね
確かに≫

(水卜) 先輩におごってもらった
ウニいくら丼になります。

(鈴木さん) その…。

と その…。

(小川さん)
確かに ここに 丼が入っている。

<飛鳥…>

<さぁ いよいよ 7階から
10階まで続く客室フロアへ>

<全…>

(鈴木さん) こちらが
ロイヤルスイートでございます。

<飛鳥の最上級のお部屋は

この船で一番の贅沢ができる
ロイヤルスイート>

<もはや説明不要の広さは
圧巻の…>

<しかし…>

<果たして この部屋で
100日の世界一周をしたら

幾らになるのか?>

(市來) あ!

(水卜) うん 100日だって。

(水卜) ハハハ…!

(水卜) ハハハ…!

(鈴木さん) …でございます。

(水卜) どっひゃ~。

…ございます。
(水卜) そうなんですか。

(市來)
下げて 下げて 下げてですよね。
(水卜) 何か恥ずかしいね。

<ショートトリップは2泊3日>

<こちらのバルコニー付きの
お部屋で このお値段>

<移動費 食事 エンタメ代も
含まれるので

意外にお得かも>

(水卜) 私 いつか この…。

(市來) うわ~!

(水卜) お金たまるかもしれない。

<…だが 実は漁港もある>

<そして そこで取れるのが

こちらの…>

<これが めちゃくちゃうまいと
有名>

<お世話になるのは…>

よろしくお願いしま~す。

(齋田さん) なんと…。

(市來) へぇ~。

(齋田さん) …といいまして。

(水卜) ほ~う。
(市來) へぇ~。

<使うのは
返しのついた この筒>

<すると その名の通り…>

<より新鮮なアナゴが
取れるらしい>

(市來) どこ?
(水卜) 見ておいで ほら。

<これが 小柴のアナゴ>

<身が締まり めちゃくちゃ元気>

(水卜) アナゴ!
(市來) ヌルヌル ヌルヌル!

(市來) あ~!

<水卜と市來 アナゴを…>

<漁師さんのお薦めは…>

(齋田さん) いい!

最高の食べっぷり。

(齋田さん) おいしいでしょ。

(水卜)
こんなの食べたことないぐらい。

プリっと感も残ってるし
フワフワでもあるし。

(齋田さん) そう。

(齋田さん) 例えば…。

(齋田さん) 一緒に食べると
また違った世界。

<齋田さんイチ押し
のりとめかぶのアナゴサンド>

<そのお味は?>

おいしい!

フフフ…。

(水卜) この…。

が重なると…。

う~ん!

<やって来たのは…>

<が ひしめく…>

(市來) ホントですか!

<路地裏にあるあの店に
その占い師はいる>

(水卜) はじめまして。

<こちらが…>

<クチコミだけで うわさが広まり
予約は びっしり>

(水卜) あぁ~
お話をしながらっていう。

(市來) 真逆… 逆。

<…に生まれ育った周音先生>

<故に…>

(先生) コールド・リーディング って
いうんですけど

そういうものをやると
やっぱり…。

…っていう感じなんですね。

だから まずは…。

(先生)
こうだね ああだねっていう
ふうな言い方をしないと…。

では ちょっと…。

(市來)
よろしくお願いいたします。

<先生は…>

<何でも行けるが…>

(先生) …んですけれども。

(先生) 今 ちょっと…。

(市來) フフっ。

(先生) …んじゃないかな。

(スタジオ:市來) 良くないですよね。
(スタジオ:吉村) ひどいじゃん。

基本的には…。

(スタジオ:水卜)
これ 何だったんだろう。

ハハハ!
(市來) モテ期が。

(先生) だから…。

(先生) っていうところを…。

(水卜) めんどくさいですね
そういう人。

<…タイプ>

(先生) …が もう1人
一緒にやっておりますんで。

(スタジオ:櫻井) 面白い人だね。

<最後は 周音先生のバーター…>

(しんやさん) 占いが出ましたね。

(しんやさん) またね…。

(しんやさん) よろしいですかね。
(水卜) ありがとうございます。

<そして…>

<もちろん…>

<ぜひ ご堪能ください>

いただきます。

(羽鳥) ガブ!がいいね 行った。

うんまいよ これね。

よかった。

(拍手)
(水卜) めっちゃうれしい!

甘みもあるし 歯応えもあって

でも何か フワっとも
してますもんね。

(水卜) こっちの めかぶのほうも。

(市來) 一番のお薦めの食べ方
っていうふうに伺いました。

この めかぶとのりっていうのが。

≪いいですね いいですね≫

(笑い)
(水卜) そうだ 焼きたてだから!

焼きたてだから それ。

(小峠) アナゴ食べた後に 手
こうやってる人 初めて見るね。

「熱ぃ!」つって。

(拍手)

<さぁ…>

(拍手)
よろしくお願いします。

本日のゲストは…。

よろしくお願いします!
お願いします。

2人は…。

そうなんですよ。

兄妹!

待ち時間も一緒にいることが
多いんですよ。

っていう時間を積み重ねると…。

普段は…。

ハハハ…!

<さぁ…>

<麻婆豆腐の…>

<お昼時には
絶えず行列をつくる…>

とある漫画にも
出て来たっていう

それぐらい自慢の逸品がある。

≪いらっしゃいませ≫
よろしくお願いします!

<こちらが…>

(藤山さん)
私の祖父に当たります。

で まぁ 祖父が…。

…の家に生まれてまして。
漢方の?

なるほど なるほど。

…しながら
やっておりますけれど。

<…をふんだんに
使った

オリジナル中華は…>

<…が癖になると
ハマる人続出>

そうですね。

麻婆豆腐になります。
いい色ですね。

<こちらが 一日およそ100食を
売り上げる

味芳斎の…>

いただきます。

うん!

ちゃんと この薬味のうま味も
出て来ますし

豆腐のうまさも出て来て

最後に
この辛いのが来るっていう。

どっかで麻婆って食べた時に

豆腐の 口の入り方によっては…。

そうですね ありますね。

それを感じさせない…。

そうですね そのために…。

…が味わえるよ
っていうのもあるんですね。

<それでは この…>

クラッシュしてるね おいしそう。
ということで 本日は

味芳斎の藤山輝丈さんに
教えていただきます。

よろしくお願いいたします。
よろしくお願いします。

作る 作る。

何か…。

私はもう 失敗しません。

めちゃくちゃ…。

…なんですよ 私。

3分だったら3分とか
時間も計りますし

調味料も大さじ1とかも
ちゃんとすり切りとか

できる時はしてとか…
そしたらもう 失敗しない。

っていうことは 今日はもう
ありますからね レシピが。

そうなんですよ。

はずはないですよね?
ないです ないです。

<味芳斎の麻婆豆腐>

<主な材料は
ご覧の通り>

<まずは…>

縦半分。

縦半分にカットし…。

棒を縦に こう。

縦半分って そういうことですか。
そうです そうです。

あ~…。

(笑い)

ハハハ…!

縦半分にカットし

で これ こうですか。
そうです そうです。

これでいいんですよね?
それで大丈夫です。

櫻井シェフ 北川さんみたく…。

2本まとめてやったりすると。

こういうこと?
あぁ ホントだ!

北川さんは ニンニクとショウガを
みじん切りでございます。

北川さん 安定してますね
トントントンと。

前から料理ってやってた?
それこそさ

2011年ぐらいってやってた?

やってない 私 ほら…。

…でコンビニで
買ったの食べたりとか。

すごいのよ。

そう。
マジで。

ウソですよね?
コンビニの…。

それを…。

…食べてたんですよ。

いや マジで ホントすごかった。
すげぇな。

<続いて 豆腐の水切り>

えっ 豆腐って水切るんですか?

水気を抜いといたほうが
後でフライパンの中で…。

…ので 家庭でやる時は
水切りをしといたほうが

いいかもしれないですね。
そうなんだ。

これで置いとくの?
はい。

<豆腐の水を切る間…>

まず 1つ目は
こちらでございます。

「あれの」。
何でしょう?

違います。
あら 違う。

分かんないね 何ですか?

正解は…。

あるんだ! 水族館 年パス。

…っていうので行き始めて

結構行くから買いました。

全然!

ホントに。
いや さすがに…。

来てるって。

魚が集まって来ますよ。

さぁ 2つ目は
こちらでございます。

どういう情報ですか?
何ですか?

大好き過ぎるんだけど…。

我慢してたのを…。

お菓子って
何を一番よく食べるの?

もう…。

とはいえ 1個とかですね?
スイーツ 一日に1個とか。

あんまり この…。

…とかは気にしないで。

…食べて また寝る前に
食べたくなったら食べてもいいし。

(笑い)

ごまかされてる気が。

さぁ 続いて3つ目は
こちらでございます。

これは聞きたいですよね。

何してんの?
変わんないじゃない?

運動だけは
結構コツコツ頑張ってて。

早歩きの
ちょっとしんどいぐらいのを…。

やっぱ やってんだね!
結構やってますわ。

って言われたら…。

じゃあ その…。

っていうことは 今まで…。

肌に負担をかけないように
めちゃくちゃしてることなんだ。

それが やっぱり
美の秘訣なんですね 多分。

遺伝?

なるほど。

ハハハ…! まとめ!

<それでは…>

<だが この後 2人して…>

映画『アンパンマン』最新作で

私は変身が苦手なオバケの男の子
ドロリンの声を演じています。

最高に楽しいお祭り
バケールカーニバルを舞台に

アンパンマンとドロリンたちの
大冒険が始まります。

ただ今 全国で公開中です
ぜひ劇場で楽しんでください。

よろしくお願いします。
よろしくお願いします。

<名店…>

<その…>

これは?
これはラードです。

ラード やっぱ…。

…ので
うちはラードを使ってます。

<ここへ…>

<…を加え
さっと炒めたら>

<さらに中華食材の…>


入って来ますよね
最近の中華。

ちょっと癖のある。
塩味のある。

もう…。

えっ ここ?

<そう ここで…>

<…のが味芳斎の麻婆豆腐
最大のポイント>

これはもう 先代からの作り方…?
そうですね。

うわぁ…。

<しょうゆは 鍋肌から
回し入れることで香ばしく>

スープ入れます。

もう でもホント…。

早っ!

<仕上げに…>

<…を加えたら>

うわ 出た これね。

<ここで香り付けの…>

麻婆豆腐って感じしないですよね
崩れてるから。

それが うまいんすよ。

もう これで完成です。

出来た。

ここの…。

20秒!?

ネギとか。

…ぐらいってことですね。

<豆腐を入れたら…>

<それでは頑張ってみましょう>

はい 行きます!

…豆板醤を
しっかり炒めます。

すっごい豪快に入れた!

すっごい上から入れた!

シェフ 素晴らしいですよ。

さぁ その後は…。

そして…。

そして ここで ひき肉。
ひき肉を入れて ほぐす?

はい ほぐしてください。
うわ すげぇいい香り。

もう 豆腐入れても大丈夫ですか?
もう入れて大丈夫。

もう入れましょう 豆腐を!
ヤバイ こっからか!

こっから 豆腐入れて!
あ~…!

30秒です。

あっ! 折れちゃった!

ヤバイ こっから30秒? あ~!

中に入っちゃった!

でも確かに お豆腐が結構
しっかり…。

つぶれない!
つぶれないんです 意外と。

何で あんなつぶれたんだ?
裏でつぶしてみるか。

20秒経過!
えっ!

無理よ それ! つぶれないよ!

北川君!
30秒経過です!

頑張って。
ラインが来ました!

他のやつが!

40秒経過!
しょうゆが真ん中だ!

ど真ん中に入れてしまった!

スープ入れる。
50秒経過。

ネギ 焦げてる!

沸きだしたら
水溶き片栗粉を入れて

香り付けの山椒油。

これ 何か かき混ぜたな 前。

あ~ 沸いて来た!

シェフ! シェフ!

これで結構しっかりやって
ください 固まっちゃうから。

大変だ これ。
もう大丈夫です。

そして 香り付けの山椒油。

完成でございます。
すごい 早い。

うわ~! テンション高ぇ!

(笑い)
うまそう!

<一方…>

さぁ 入れた 豆腐を。

あっ ホントだ!

水を抜くと
そうなっちゃうんでしょうね。

弾力というか 硬さありますよね。
すごいです。

20秒経過。

ヤバイ。
30秒経過。

もう本来なら
出来上がってるはずです。

あっ ホントじゃん!

あ~っと これは大変だ!

落ち着いてるね。
落ち着いてるんですよ。

恐ろしいんですよ。
信じられない。

とっくに慌てる時間なんですけど。

できた できた。
1分30秒です 1分オーバー。

できた!
とんでもないデカい豆腐があった。

ということで トータル…。

<まずは…>

<その出来栄えは…>

んっ!

マジ?

おいしいですよ。

(笑い)

何か もっと焦げを感じるのかな
と思ったら それもないですね。

そうですね
意外と焦げてないって感じで。

どっちかっていったら 豆腐を
感じ過ぎるかなっていうのは。

若干 そのところぐらいですかね。

これでも…。

豆腐 感じますね。

藤山さん 僕の麻婆豆腐
何点でしょう?

お店と全く一緒というには…。
そうですね。

<続いて…>

すっごい豆腐だな 私の。

いや…。

豆腐が僕のより大きいから
むしろ甘みを感じます。

辛さが ちょっと
抑えられた感じはする。

食べやすいかも。

麻婆豆腐にはなってるよね。
麻婆豆腐にはなってますよ。

(笑い)

藤山さん では
何点 頂けますでしょうか?

(せき込み)

…っていうところが
多分 ポイントかな。

おいしいよ。
おいしいよね。

シビアなのよ そこはシビア。

再現ですから。

<それでは…>

フフっ おいしい。

ネギもシャキシャキしてるし
ショウガの香りも感じるし。

食感があってほしいものは
全部 食感があるのに

全体的には すごい滑らか。

っていうのを 今後…。

(笑い)

それでは 櫻井シェフ…。

麻婆豆腐とは…。

(笑い)
爆上がり 上がってる 上がってる。

続いては こちらです。

皆さん 今…。

っていうのが 日本ですごく…。

だから インターとか
聞いたことあるけど…。

(小島) 全寮制です。

小学校から もう泊まるんですよ
学校に。

(一同) へぇ~。

うぇ~い。

(小島) …話を。

ハハっ。

(藤岡)<U.F.O.モンスター焼そばパン>

♬~ U.F.O.モンスター
焼そばパーン!

♬~ U.F.O.モンスター
焼そばパーン!

<1 U.F.O.をパンに挟んで…>

フンッ!
<切る!>

<2 マヨネーズと青のりで…>
ハッ! ハッ! ハッ!

<完成! U.F.O.モンスター焼そばパン>

<ん~! なんてモンスターな
焼そばパンなんだ>

ん! うおぉぉぉ!

<濃い濃いソースだから
パンでもうまい‼

<日清焼そばU.F.O.>

<一般的に…>

<…教育施設だが

ここ最近 教育の
国際化が進み

日本人が学ぶ 全寮制
インターナショナルスクールが

全国各地に
続々と開校>

<その中で 今回は…>

うぇ~い!

ア ソレ ア ソレ
ア ソレソレソレソレ…。

<早稲田大学 教育学部卒の
経験を生かした

面白くて
分かりやすい授業動画が

子供たちに大ウケ>

<今や…>

<…の小島>

もう これで行ったら…。

みんな…。

…が出たので。

<…になった小島よしお>

今 すごく…。

<学校は…>

<…の山奥にある>

(小島) これ すごい山奥ですよ。

<こちらが…>

<案内してくれるのは…>

<早速 中へ>

(小島) え~?

エッヘヘヘ…。

学校?

(ファウラ先生) 実は…。

…だった所なんですけれども

それを…。

(小島) えっ!

え~!

<この学校の特徴は学年ごとに

外国人教師と日本人教師が

担任となり…>

<一方…>

<日本の言葉や文化も
きちんと学ぶ>

<この日は…>

(スタッフ) これから…。

ピーヤ ピーヤ ピーヤ…。

(生徒) Yeah!
(ベンジャミン 先生) OK!

(ベンジャミン 先生) ハハハ…!

(小島) うぇ~い!

<しかし…>

<瞬時に…>

(笑い)

<打ち解けたところで…>

(ファウラ先生) 簡単に言えば…。

(小島) はぁ~。

(小島) 「さなぎ」を英語で「Pupa」。

すごい…。

<一方 小島も…>

(笑い)
(生徒) 確かに。

あ~!

<…と呼ばれ

今や…>

<1つ上の…>

(小島) はぁ~。

ちょっとずつ大っきくなって行く
様子を表してるんだ。

すごい。

<そんな生徒たちが暮らす寮は
校舎の隣にある>

(小島) こんにちは~。
(生徒) こんにちは。

(小島) えっ!

(スタジオ:羽鳥) エアウィーヴ。

<そんな中…>

(小島) えっ!

(生徒) ないね。

<実は この学校では…>

<…のみ>

<あえて厳しく制限することで

子供の自立心が養われるという>

<さすが…>

<…というだけあって
親御さんの職業もすごい>

(スタジオ:櫻井) ハハっ ハハハ!

(小島) 起業家。

(小島) フードサイエンス
という言葉を既に知っている。

(小島) 国連職員。

<そんな子供たちのために…>

(ファウラ先生) こちらは…。

子供たちが…。

…で使ってます。
(小島) え~!

(ファウラ先生) …ことができます。
(小島) え~!

(ファウラ先生) ピアノの他には…。

(ファウラ先生)
そういった習い事があります。

(小島) ドラム?
(ファウラ先生) はい。

(小島) ゴ… ゴルフ!?

<学校の敷地内に…>

<…があり 最終的には

ゴルフ場でラウンドできるまでを
目標にしている>

<さらに…>

<しかし 学んでいるのは…>

(ファウラ先生) はい。

<さらに…>

≪これはすごいな≫

<この学校には
茶道の流派に対応した

4つの茶室があり

子供たちは表千家の先生から…>

(吸い切りの音)

(吸い切りの音)

(小島) 先生…。

(小島) えっ?

(生徒) 何回もやるのはダメだけど
最後の1回だけ。

(小島) 最後の1回だけやるんだ。

音を立てることがマナーなの?
(生徒) そう。

(吸い切りの音)
(笑い)

(笑い)

(笑い)

<そして
この学校には…>

<巨大な…>

(小島) え~!

<…としても利用されている>

<そして 最後に
小島よしおから…>

<教えるのは…>

(小島) ワン ツー スリー。

♪~

(小島) OK。

「仕事 何ですか?」。

<以上…>

(小島) 社長だと思ってたの?

来週 7月2日 土曜日は
今年10回目となる

『THE MUSIC DAY』。

<今年は3年ぶりの
有観客開催>

<総勢50組以上の
アーティストが

幕張メッセから
会場の熱気とともに

名曲をお届けします>

<そして…>

先輩が
1位を取った名曲を

後輩ジャニーズが
歌いつなぎます。

お楽しみに。

<次回の…>

<…の寮生活>

<さらに…>

ハハハ…!

<そして…>

<次回も お楽しみに>

<この番組をもう一度
ご覧になりたい方はTVerで>

<そしてHuluでは 本日の放送も
過去の放送も配信中>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事