イッテQ!MC内村光良ジャパンツアー初海中ダイビング×イモト1年半ぶりロケ復活[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

イッテQ!MC内村光良ジャパンツアー初海中ダイビング×イモト1年半ぶりロケ復活[字]

内村光良ジャパンツアーin石川県で一人ロケ!タカと自転車50mスピード対決&人生初の海中ダイビング&過酷…高校生ダンス部コラボ▼1年半ぶりロケのイモト参戦…

出演者
内村光良、宮川大輔、森三中、イモトアヤコ、いとうあさこ、出川哲朗
番組内容
世界の果てまでイッテQ!イモトに代わって日本全国へ!MC内村光良が行くジャパンツアーin石川▼新名所イカの駅で内村を探せ▼豪華温泉宿をかけ、タイピング日本一の女子高生と対決▼輪島朝市をぶらりで豪華海鮮丼の苦手な食リポに挑戦▼1年半ぶりロケのイモト参戦!人生初海中ダイビングでクラゲの大群をハントせよ▼ダンスONEプロジェクトで話題のダンス部と感動コラボパフォーマンス

ジャンル :
バラエティ – その他
バラエティ – 旅バラエティ
ドキュメンタリー/教養 – 自然・動物・環境

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. スタジオ
  2. 内村
  3. イモト
  4. スゴ
  5. ハハハハ
  6. 宮川
  7. スタッフ
  8. ダンス
  9. 出川
  10. 村上
  11. イッテQ
  12. 本当
  13. クラゲ
  14. ジャパンツアー
  15. パン
  16. マジ
  17. ロケ
  18. 今回
  19. 時間
  20. 中岡

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(缶を開ける音)プシュッ
(店員)カツカレー大!

(ビールを注ぐ音)

(おじさん)おばちゃん カツカレー

<「金麦ザ・ラガー」の新!>

(せみの声)ミーン ミーン…
(大久保)暑~い夏は (梅沢)コレよコレコレ

塩レモン!
(缶を開ける音)プシュッ

♬~ <塩で仕上げた夏の王道!>
(2人)クハーッ

こいつはいけるね!

<夏の「塩レモンサワー」!
「こだわり酒場」から サントリー>

さぁ 始まりました 『イッテQ!』。

ワッショ~イ!

どうも どうも どうも!
(いとう) どうも~!

お願いしま~す!
(椿鬼奴) ナナ~!

(よしこ:まひる) ブイ!
(中岡) フゥ~!

さぁ 私が行ってまいりました
「ジャパンツアー」ということで。

(イモト) ありがとうございました。
イモトの代わりに

みんなで つないできましたよね。
(イモト) 本当に 今まで

いろんな方が行っていただいて
でも 私も もうそろそろ

ロケ 復帰しようかなと
思ってるんですけど

その最後 内村さんにっていうのは
スゴいうれしかったですね。

光栄です。
(いとう) いや これはスゴいよ。

あの… 「ジャパンツアー」って
大変なのね。

(イモト) いやぁ~ よかった!
分かっていただけましたかね。

いろんなことを 本当に
しなきゃいけないんだな

っていうのが
分かりました 今回はね。

(宮川) 久しぶりやったんじゃ
ないですか? ロケも。

あの河口湖のダンス部以来です。

(出川) チェンが1人っていうのも
珍しいんじゃないの?

芸歴三十何年で 人見知りって…。

(いとう) だから 1人で
ロケ 行けるのかっていうね…。

(宮川) 人見知りやと心配ですね
いろんな方と絡みますし。

地元の人とね。
(出川) たまに 本当

びっくりするぐらいな目するから。
(宮川) あります!

見たことあります! あります!

(いとう)
それが出るのかどうかね。

ハハハハ…!

<今回の舞台は 本州の中央部

日本海に面する…>

どうも! どうも どうも!
内村でございます!

私は今 石川に来ております。

どこにいるでしょうか?

<それでは いこう!>

(スタジオ:いとう)
イカのあの… あれかな?

<やって来たのは
日本百景に選ばれている…>

<イモトに代わって
ガンバレルーヤ

出川 河北 みやぞん

そして 木村佳乃と
つないできた「ジャパンツアー」>

<今回は…>

(スタジオ:内村)
いい顔してるじゃない。

(スタジオの笑い)
(スタジオ:宮川) 下手くそ。

(スタッフ) ハハハハ…!
ハハハハ…!

<これまで
チャレンジもののロケでは

度々 無言になる姿をさらしてきた
内村>

<リポーターとしての
単独ロケは

長い芸能人生でも
ほぼ初めてだという>

<一体…>

<まずは…>

『イッテQ!』の…。

<その学校は
能登空港に隣接する…>

<…など
航空従事者を育成している>

えぇ~!

<こちら>

よし!
<果たして…>

(教師) 今日…。

(教師) どうぞ!

(歓声と拍手)

よろしくお願いします。
<さすがは内村>

(スタジオの笑い)
<全然…>

(笑い)

(笑い)
とにかくね…。

一緒に 時間を…。

よろしくお願いいたします。
(拍手)

(スタジオの笑い)
(スタジオ:イモト) 怖い 怖い!

<日本航空高校石川の…>

<操縦シミュレーターは
もちろん

生徒が実際に運転練習できる…>

<さらに 機内を忠実に再現した
ブースも完備>

<そこで…>

<講師は…>

<機内サービスの実技訓練に
内村は…>

(宮田先生) いやぁ~ やはりね…。

へぇ~!

たくさんいらっしゃいます。

そうなんです。

(宮田先生) あっ さようですか。

ハハハハ…! 先生…。

<授業に参加してくれたのは…>

<これを学ぶために
海を渡ってくる留学生も多い>

(宮田先生) もっと…。

(生徒) はい。

すみません ご丁寧に。

<このワゴンも
実際の機内で使われているもの>

あぁ~ そうですか
はい すみません あっ…!

あぁ~ ありがとうございます。

(スタジオ:いとう)
緊張するよね 緊張する。

(宮田先生) あなたも
練習のために歩いてみて。

機内をゆっくり歩くんですよ。

(生徒) はい。
あの…。

これ 何か… 何か事態が…。

ハハハハ…!

<大好きな
『イッテQ!』のロケに

緊張しまくるCAの卵たち>

<すると…>

えっ!

<装着に苦戦する内村を
尻目に…>

(生徒) ハイヒールは脱いで!
外に出てください!

<煙が嫌いな…>

<無事生還し 授業は終了>
ありがとうございました。

ハハハハ…!

ダンスね。

<それでは 本題>

<30名が所属する…>

<…した
このパフォーマンスに挑戦>

ハハハハ…!

<「ジャパンツアー」の
例にならって…>

<…で乗り切ってもらおう>

ナナ…。

<振りを覚えたら すぐ本番>

<これを繰り返していく>

はい すいません。

<炎天下の中
納得いくまで繰り返す>

よし!

<教えてもらっている立場なのに
なぜか…>

(拍手)

次 行こうぜ!

<こんなにも社交的で

こんなにも
陽気な内村を…>

<一体 どんなパフォーマンスに
なったのか?>

<ご覧ください>

♪~ 『Mela!』

♪~
(スタジオ:いとう)
うわっ! 入りがいいね。

♪~

♪~
(スタジオ:いとう) もう いいじゃん。

♪~
(スタジオ:イモト) えぇ~ いい!
いらっしゃいませ こちら

♪~
ドリーム空港
ファーストクラスです。

♪~
どうぞ ごゆっくり
おくつろぎくださいませ。

♪~
(スタジオ:いとう) うわぁ~ 楽しい!

♪~
(スタジオ:村上) スゴいね! 細かい!
えっ スゴい!

♪~

♪~
(スタジオ:イモト) スゴい!
(スタジオ:鬼奴) いい いい いい!

♪~
(スタジオ:いとう) あっ いい!
(スタジオ:よしこ) めっちゃいい!

♪~

♪~
(スタジオの笑い)

♪~
(スタジオ:村上) あっ スゴいきれい!

♪~

♪~
(スタジオ:鬼奴) これ 大変そう。

♪~
(スタジオ:いとう) スゴい!
(スタジオ:イモト) どこにいるんだ?

♪~
(スタジオ:鬼奴) あれ?
(スタジオの笑い)

♪~

♪~
(スタジオ:村上) あぁ~ 機内で…。

♪~

♪~
(スタジオ:出川) プロモだよ プロモ。

♪~

♪~
(スタジオ:イモト) 楽しそうだな!

♪~

♪~
(スタジオ:イモト) スゲェ!

♪~

<さすがは
イッテQ!ダンス部 部長>

(スタジオ:いとう) スゴい スゴい!

中岡 でも
あのキャプテンシーの気持ちが

スゴく分かりました。
(中岡) あぁ~ 分かりました?

だんだん熱くなってくるというか。
そう なんか

若い気をもらうんだよね。
(中岡) そうです そうです。

ほんで みんな
すぐ成長したりするんで

こっちも テンション
上がってくるんですよね。

めっちゃ良かった!
(笑い)

(宮川) なんか 僕らのときも
あれぐらいやってほしい…。

ビー玉の目の映像
全然なかったじゃないですか。

僕らのとき 絶対 1時間に1回は
ビー玉の目にならはるんですよ。

1時間に1回ぐらい。
1時間に1回は ないわ!

<続いては 石川が誇る
豪華温泉宿を懸け…>

さぁ こちらが…。

どうも!
(れいらさん) こんにちは。

こんにちは はじめまして。

<タイピングの速さと正確さを
競う大会で

3度の日本一に輝いた
高校3年生…>

タイピング。
もともと…。

<使用するのは
タイピング対戦ソフト

Weather Typing>

<画面に表示される文字を
正確に打つ速さを競う>

よし!
<それでは…>

(スタジオ:村上) 速っ!
(スタジオ:大島) ハハハハ…!

(スタジオ:いとう)
追い付いて 追い付いて!

(スタジオ:内村) 速いのよ。

「洗剤の」…
えっ! 「白きフトモモ」。

「しろ」… えっ!
「態度のでかい」… 速くね?

<1秒間に4文字を入力する

驚異のスピード>

「仕組まれた夏期講習」って何?

「感動した」「感動した」…
あぁ~…!

<当然 タイピングでは
歯が立たないので…>

なるほど!

<れいらさんが…>

<…より早く 噛まずに
読みきることが

できれば ご褒美>

<能登半島の最先端に造られた
ランプの宿>

<…をプレゼント>
よし よし よし よし!

(スタッフ) この対決は。
(れいらさん) やっぱり…。

俺は…。

(スタジオ:いとう) 本物だ!
やってますから。

<先攻 れいらさんの挑戦>
(スタジオ:内村) 上機嫌。

(スタッフ) 3・2・1…。

(スタジオ:いとう)
「右耳にミニニ」…。

(スタジオ:宮川) あぁ~
いけるかもしれませんよ これ。

はい。

(スタジオ:宮川)
「マサチューセッツ州で ひらかれた

新春シャンソンショー」。

長い。

(スタジオ:内村)
漢字変換がね やっぱね。

<最終問題は 激むず>

(スタジオ:宮川)
これ かわいそうやな。

(スタジオ:宮川)
ほら 検索せなアカンもん。

(スタジオ:村上) 確かに。
(スタジオ:宮川) いっちゃえ!

<後攻 内村の挑戦>

<36秒以内に 5つの早口言葉を
読めたら 豪華宿>

(スタッフ) じゃあ いきます。
よっしゃ~!

(スタッフ) 3・2・1…。

右耳にミニニキビ。

かけっこで こけかけた過去。
(スタジオ:鬼奴) 遅っ!

マサチューセッツ州でひらかれた
新春シャ… あっ!

マサチューセッツ州でひらかれた
新春シャンソンショー。

バナナの謎はまだ謎なのだぞ。
(スタジオの笑い)

こつそしょうしょう…。

こつそしょう… あぁ~!
こつそしょうしょうしょ…。

そしょう… こつそ…

こつそしょうしょ~う
そしょ~うしょうそ!

こつそしょうしょ~う
そしょ~うしょうそ…。

こつそしょう… こつそしょう…。

骨粗鬆症訴訟勝訴!

<確かに 詰まりながらも
読めている気もするが…>

こつそしょうしょ~う
そしょ~うしょうそ!

ハハハハ…!

ハハハハ…!

(菅田)花王が ついに突き止めた…。
(賀来)「菌の隠れ家」

(間宮)除菌洗剤も漂白剤も ダメだった。

(杉野)新「アタックZERO」なら…。

(一同)いざ!
(松坂)バイオクラッシュ洗浄!

<「菌の隠れ家」までゼロへ。 新「アタックZERO」>

(菅田)洗濯槽にも潜んでいた…。
(賀来)ニオイ カビをかくまう 「菌の隠れ家」

(間宮)これじゃ 洗っても洗っても…。
(杉野)臭くなるだけ。

(松坂)そうなる前に 新「アタックZERO」だろ!
(4人)洗濯槽まで!?

<洗濯槽の「菌の隠れ家」まで。 新「アタックZERO」>

(藤岡)<U.F.O.モンスター焼そばパン>

♬~ U.F.O.モンスター
焼そばパーン!

♬~ U.F.O.モンスター
焼そばパーン!

<1 U.F.O.をパンに挟んで…>

フンッ!
<切る!>

<2 マヨネーズと青のりで…>
ハッ! ハッ! ハッ!

<完成! U.F.O.モンスター焼そばパン>

<ん~! なんてモンスターな
焼そばパンなんだ>

ん! うおぉぉぉ!

<濃い濃いソースだから
パンでもうまい‼

<日清焼そばU.F.O.>

<続いては 観光に来たら
絶対外せない朝市をリポート>

一切…。

たぶん。
<やって来たのは…>

<ここを ぶらりして
おいしい朝ごはんをいただこう>

自分は…。

<それでは…>

ということで
楽しんでみましょう!

ハハハハ…!
(スタッフ) 新鮮!

ハハハハ…!
どうぞ 楽しんでください!

<…の内村>

ウッチャ~ン!
あぁ… こんにちは こんにちは。

<スタジオでは味わえない…>

『イッテQ!』でございます。

そうなんですよ
イモトの代わり…。

そうですか よかったです。

(女性) よかったら ハイタッチ…。

キャ~~~!

違う 違う…。
(宮川) ホンマに

「うわぁ~!」言うてはる横で もう
すぐ終わろうとしてはりました…。

(笑い)

ちゃんと話してたじゃん!

(黒沢) ちょっと やっぱり…
ちょっと 内村さん

人見知り 出てましたよ。
違うって!

ちゃんと話してたって!

行ったよな 俺な?

日本酒も お箸も
買ったんだって ちゃんと。

ねぇ? ちゃんと買ったんだよ!
本当に 絡んだんだって!

(黒沢) 内村さん あれじゃ…。

(笑い)
(黒沢) もう 全然向いてない…。

駄目か!
(黒沢) 駄目 駄目 あれ。

<お目当てのお店が
こちら>

<新鮮な魚介類が食べられる
海幸>

(スタジオの笑い)
はい どうぞ。

<8種類のお刺し身がのった…>

<さぁ そのお味は?>

(スタジオ:内村) ハハハハ…!
(スタジオ:いとう) ハハハハ…!

(スタジオ:イモト) 味わうなぁ。
ねっ?

<何を食べても
発する言葉は ただ1つ>

<ボキャブラリーの乏しさは
顔芸で補うのが内村スタイル>

た た… あぐっ!
(スタジオの笑い)

<7月2日 『MUSIC DAY』で

『イッテQ!』企画放送>

<だが…>

曇天!

<さらに みやぞんは
秋川雅史と

名峰
宝剣岳へ>

(柳楽)《帰れば 「金麦」》

《帰れば 短パン》

《解き放つ すなわち 解放》 シュッ!

(缶を開ける音) プシュー

<帰れば 「金麦」> んー!
<「サントリー金麦」> おっ!

♪~ いつか きっと
つくっちゃおう

♪~ すごいもの つくっちゃおう

♪~ つくるって たのしいよ

やってみよー!
♪~ かんがえるとウキウキ

♪~ なんだかゾクゾク

♪~ ニヤニヤしちゃうよ

こんなこと
そんなこと あんなこと!

♪~ ぜったいぜったい
できるよね

♪~ ほんとに ほんとに
できるよね

♪~ みらいは すぐそこだよ
<子どもたちに誇れるしごとを>

♪~ レッツゴー!
<清水建設>

<続いては…>

<威厳ある その姿は

古来 権力の象徴とされてきた
特別な鳥>

<金沢駅では 景観を守るため
鷹を定期的に飛ばし

ムクドリやカラスが
寄りつかないようにしている>

宮川くん お答えください!

鷹と鷲? えぇ~…。

鷹 鷲…。

<大きさで呼び名が変わるのは
動物界では よくあること>

<クジラとイルカ
カンガルーとワラビーも…>

<それでは…>

それ…!

<しかし 鷹の飛行速度は
時速80キロにも及ぶ>

<それでは いこう!>

(一同) ウッチャン 頑張れ!

ハハハハ…!

よし こい!
(スタッフ) スタートまで5秒前。

<内村が20mを越えたところで
鷹 テイクオフ>

(スタジオ:いとう) 速い 速い 速い!

あぁ~ 乗ってる!
あぁ~ 乗ってる!

<それでは
レースを振り返ってみよう>

(スタッフ) スタート!
<全力でペダルをこぎ

ロケットスタートに成功!>

<逃げる餌を鷹が追う>

<手に汗握る接戦を
制したのは…>

あぁ~!
<間一髪で…>

<内村!>

あっ…!

<内村…>

頑張ってね~! ありがとう!

<今回は…>

<アジの開きを風船で飛ばし…>

(谷) ハハハ…!

(出川:谷) うわぁ~!
<果たして おいしく乾くか?>

(缶を開ける音)プシュー
<晩酌が趣味だという小池さん

新商品は必ず試すんだそうです>

<それでは 飲んでいただきましょう>

<サントリーで
新 「グリーンハーフ」!>

(小池)うめぇ うめぇぇぇぇ~~~!
<これで糖質オフなんて>

(小栗) 《久々に 集まった》

ならこれでしょ
(山田)でも こんな気持ちいい日は?

爽やかなプレモルにしよっか!

(川口)しちゃいましょ
(小栗・山田)よし はい

<新!爽やか。これがエールビール
「〈香る〉エール」 プレモルから>

はぁ~
青空みたいだ

<最後は 石川が誇る…>

(スタッフ) それをですね…。

<狙うは…>

<能登島の沖合で見られる…>

俺 でも…。

(スタッフ) なので…。

<受けるのは…>

<しっかり勉強すれば…>

(鎌村さん) こちらこそ
よろしくお願いします。

<講師は…>

えぇ~!

マジですか? っていうか…。

(笑い)

…って言われるのが
ちょっと嫌だな 今後。

なるほど。

はい。

<ダイビングの知識を学ぶ>

(スタジオ:いとう) 勉強してる。

(スタジオ:中岡)
分からん 分からん…。

ハハハハ…!

<頭も体も酷使する
今回の「ジャパンツアー」>

<しかし…>

<他のイッテQ!メンバーにも
見習ってほしい忍耐力>

あぁ~ はい はい はい。

ここで…。

(スタジオ:内村)
パニックの合図なんだって あれ。

(スタジオ:いとう) そっちなんだ!

ハハハハ…!

<こうして びっしり3時間

ダイビングの知識を
頭にたたき込み…>

スゲェ!

はい ありがとうございます!
はい。

<2日目は
水深の浅い港で実技訓練>

<能登島近海の水温は

サウナの水風呂とほぼ同じ
15度しかないので

泳ぎにくくなるが
ドライスーツを着用>

<海に慣れている内村>

<水中でも怖がることなく

実技訓練は順調そのもの>

ハハハハ…!
(鎌村さん) はい いきましょう。

<学ぶのは 水泳とは全く異なる
水中移動のテクニック>

(スタジオ:内村) 違うんだよな…。
<そして 安全を確保する方法や

問題が起きたときの対処法など
盛りだくさん>

(鎌村さん) 大丈夫ですか?
呼吸できてますか?

そうですか?
はい。

やります? 大丈夫ですか?
大丈夫です。

本当は…。

だから…。

(スタジオ:大島) ハハハハ…!
(鎌村さん) はい いきましょう。

<3日目は
水深の深いエリアで最終訓練>

<クラゲの大群を見たい一心で

地味なトレーニングを重ねてきた
内村>

ありがとうございます!
<無事…>

はい お願いします。
お願いします。

<しかし この日は強風で
外海は大荒れ>

<すると…>

(スタジオ:いとう) こんな探し方…?
えっ?

どこだ? これ… おぉ~!

(よしこ:まひる)
やって来ました タイ~!

(まひる) もう やめて~!

<ガンバレルーヤが挑む…>

<目指すは 高速演武>

<習得できるか?>

うわっ! あっ! うわっ!

♬~

♬~
味食べたい ちょっとだけ

♬~
味食べたい

♬~
味使った

♬~
味スープ

♬~
味食べたい 山椒 謎肉入った

♬~
味食べたい キャベツ コーン ネギ ニンジン

どこだ? これ… おぉ~!

おぉ~ そうか!

<登場!>

マジで?
はい。

<しかし…>

なぁ! だから お前が…。

(スタジオの笑い)

久々です。
1年…?

えぇ~ そうなの?
はい。

マナスルより?
マナスルよりトイレが遠くて。

その間…。

こう なんか いろいろ…。

だから また ちょっと…。

これがね…。

でも 私…。

内村さんからの返信が…。

…っていうLINEが
来たんですよ。

もう なんか…。

それで もう 泣きそうで…
スゴくない? さすが やっぱ…。

マジ… 本当に思いました。

これか! と思って…
理想の上司はと思って。

<それでは ここで
イモトの代わりに…>

(出川) あっ! あぁ あぁ~!

(出川) マジで マジで。

(スタジオの笑い)

<そして この人も>

(2人) どうも!
どうも どうも どうも!

<ガンバレルーヤは…>

(まひる) 正解は…。

まーちゃん…。

<みやぞんが
リポートしたのは…>

(スタジオ:内村) うわぁ~!

(スタジオ:いとう) そういうことか。
(スタジオ:村上) スゴい!

(みやぞん) おぉ~! おぉ~!
(スタジオ:いとう) これ 面白い!

(スタジオ:大島)
スゴい! スゴい スゴい!

おぉ~! よいさ~!

早慶戦にいますよね
こういう応援団。

<一方…>

<そこで ポイントを
こちらの入り江に変更>

ねぇ 全然風がなくて。
風がない。

あぁ~ いるんですか? スゴい!

はい そうです。

<1年の間で
この時期にしか見られない

ジェリーフィッシュ ブルーム>

<2時間前に
ライセンスを取ったばかりの

内村を イモトがサポート>

<外海とは一転
全く波のない美しい入り江>

<そこには…>

クラゲどころじゃ…。

(イモト)
下がスゴい砂地になってて

舞っちゃって 舞っちゃって…
何も見えない。

あと…。

<ここで…>

そう… 手つないで泳げて
よかったです。

(イモト) うれしかったです
一緒に潜れて。

(イモト) 1人で?

<曇ってはいるが
風もなく 波は穏やか>

<いよいよ
能登島の沖合へと繰り出す>

<内村の…>

<能登島の沿岸から1kmほど>

<ここが…>

はい どうぞ!

<透明度は上々>

<寒暖差のある日本海だからこそ
見られる

神秘的な海藻の森>

スゴい! ここ… おっ!

そんな感じが…。

<潜る楽しさは実感できたが…>

<しかし…>

(スタジオ:宮川) 何やろ?
あっ! クラゲ いました!

1匹発見です。

<クラゲは
水に漂う浮遊生物>

<連日の強風の影響で

大群は
沖へと流されてしまったようだ>

それが…。

<これが…>

<大群を作っているのは…>

<春先に北アルプスからの
栄養豊富な雪解け水が

この海域に流れ込み
さまざまなプランクトンが増殖>

<それを食べるミズクラゲも
大発生する>

(スタジオ:村上) スゴい量だな。
うわぁ~!

刺さないか… ただ これが…。

これ 欲しいわ。

<以上…>

(いとう) 最後
カレンダーがなんとかって

あの写真…。
クラゲ ちょっとね

駄目でしたけども いろいろ
いい写真が撮れたみたいなんで

もしよかったらですね
採用してほしいということで。

こちらです!

(出川)
決まりだよ… 決まり 決まり。

金八先生…。
違うよ! 違うよ!

これ… 違う! ダンス ダンス!

(笑い)

ダンス! ダンス ダンス!
ダンス! バカ!

これ
一番外したとこじゃねえかよ!

外したとこじゃねえかよ!

(宮川) 超いい顔じゃないですか
超いい顔じゃないですか。

(いとう) 面白いもん!
だって 本当に

痛感してるもん
ジェネレーションギャップ。

(村上) 内村さんの この顔が
見たかったんです 私たち。

これを待ってたんですよ。
(宮川) 1回目に「人」書いて

反応なかったから
もう1回 書いて…。

(笑い)

(スタジオ:いとう)
チョークの色 変えてね。

もう行かねえ…。

こんな恥ずかしい…。

見てもいいですか?
ダンスとか 他のやつも…。

まず イカから見せてください。

まぁ これは…。
(出川) なし なし なし なし!

なし なし なし! なし!

次 じゃあ ダンス… ダンスね。

ほら! スゴい… 空気もいいし!
もう1枚 見てください。

(出川)
はい なし なし なし なし…。

(いとう) まぁ 顔がね…。
(イモト) 分かんないです。

じゃあ もう一丁 見せてください。

(笑い)

(いとう) 絶対これ!

(オカリナ) だって 6月ですよ?
6月なんですから…。

(笑い)

<イモト…>

ここでございま~す!

<産休で衰えてないか…>

<だが
どう見ても体が重そう>

(スタジオ:村上)
あれ? ポチャっとしたね。

(スタジオ:内村) お母さんだ。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事