千鳥かまいたちアワー[字]大悟プロデュース!素人スターの魅力を引き出すロケ企画に挑戦…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

千鳥かまいたちアワー[字]大悟プロデュース!素人スターの魅力を引き出すロケ企画に挑戦

今夜は大悟が魅力を掘り下げたいと思った素人スター候補生がロケ企画に挑戦!仲良しお笑いコンビBlacKBOXが食リポ初挑戦!さらに青森のももちゃんの日常に密着!

出演者
千鳥、かまいたち
番組内容
千鳥&かまいたち、最強の2組がMCを務める新番組がスタート!毎週違ったお題に対し、4人が「お笑い脳」をフル回転!相性抜群の4人だからこその予測不能のトークバラエティー!
監督・演出
【演出】柳沢英俊
【プロデューサー】吉無田剛
【チーフプロデューサー】松本京子

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – ゲーム

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. スタジオ
  2. 大悟
  3. ノブ
  4. 山内
  5. 濱家
  6. 永山
  7. スタッフ
  8. 山倉
  9. 店員
  10. BlacK
  11. BOX
  12. アーモンドパウダー
  13. カメラ
  14. お願い
  15. バチン
  16. ヒルナンデス
  17. ロケ
  18. 最初
  19. 青森
  20. 千鳥

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

<今夜は…>

(ノブ) 始まりました
『千鳥かまいたちアワー』です。

お願いします。
(山内:濱家) お願いします。

今回は 大悟プロデュースの…。

<これまで…>

(大悟) こういう…。

<絞り込み

2回にわたり…>

<今回は
大悟プロデューサーが…>

外にロケに行かしたら
すごいんじゃないかっていう…。

いましたかね?
(山内) いました?

俺には内緒で…。

(濱家) マジじゃないっすか!

誰だと思います?

トークが面白い。
何でもできそう。

外のほうが
動きは出るかもしれんね。

(濱家) 何もダメ?
ロケができるわけないやん!

あっ そうですか。
まだ 顔が出てないから あいつは。

いました?
もう 本当に…。

…っていう子がいたので。

まずは そちらをご覧ください
どうぞ。

(山倉:永山) お願いします。

<前回の…>

(山倉) 歌菜です。
(永山) えだ豆です。

2人合わせて BlacK BOXです
よろしくお願いします。

私たち かれこれ 出会ってから
12年になるんですけれども

私たちが とっても仲良し
っていうことだけでも

ぜひ覚えてください。
こういう時 顔とか名前ですけど。

あれ? あっ そっか。
そう そう そう。

エヘヘヘ。
ウフフ。

(笑い)

BlacK BOXね。

<そこで…>

<協力してくれたのは
上野公園にある…>

<大悟の指示通り…>

(スタジオ:大悟) 逆に プロが行くと
ウソくさくなっちゃうから。

せ~の!

BlacK BOXの スイーツ 食べるんです。
BlacK BOXの スイーツ 食べれるです。

(スタジオ:濱家) 全く合ってない。

ちょっとね
タイミングが合わなかったね。

どこがやねん!?
いや 漫才 始まりそうやったで。

<ということで…>

今日 お邪魔するのは
こちらですね。

(山倉) Cafe KARMiAさんです。

(永山) いや~ 楽しみだね。

(スタジオ:大悟) カメラさんが
歩いたと思ったら歩いてなかった。

(スタジオ:ノブ) メニュー表まで遠い。

(スタジオ:大悟)
やっぱ 背中 向けるよな 最初。

(スタジオ:ノブ) はすになるのよ。

こんにちは。
よろしくお願いします。

(電子音)

かわいい… ミッキーじゃん。
ミッキー。

(山倉) 缶バッジになってるんだ。
(永山) えっ かわいい!

(店員) イタリアのお菓子なんです
皮付きのアーモンドパウダー を使用して。

(永山) アーモンドパウダー なんですね
へぇ~!

アーモンド おいしいんですよね。

(店員)
香りが良くて おいしいです。

(スタジオ:大悟) 素晴らしいね!

(スタジオ:大悟) ホンマは
店 行った時 こんなもんやろ。

(永山) ショコラ?

(スタジオ:大悟) 逆に 『ヒルナンデス!』に
違和感を覚える こうなると。

(スタジオ:ノブ)
今 思ってること 喋ろう!

シ~ン。

クッキーは ずっと シ~ン。

<それでは いよいよ…>

(店員) 失礼いたします
当店の からふるマリトッツォです。

(永山) かわいい!

(スタジオ:大悟)
楽しみやな 何て言うか
見た目も 食べてからも。

(スタジオ:山内)いいね 今どきな感じ。
(スタジオ:濱家)後ろから?

(スタジオ:ノブ) そやで。

(スタジオ:大悟)
こっち面 撮ろうとしたんか。

(スタジオ:ノブ) なぁ!
(スタジオ:濱家) どっしりしてるわ。

(スタジオ:山内) 最大の撮れ高。

(スタジオ:濱家) いいよ。

(山倉) あっ かわいい かわいい。

いや~ん かわいい かわいい。
(スタジオ:ノブ) むちゃくちゃやん!

(2人) いただきます。

(永山) ん~ひい!

(スタジオ:大悟) ふた口目
全く喋らずに ふた口目。

(スタジオ:大悟)
あっち 何も言わない。

(スタジオ:ノブ) こっち こっち!
(スタジオ:山内) チョコを見たことない?

うん うん。

今 どれのことを言ってんねん?
定食とかやったら分かるけど。

どれが好きなとこやねん?

いやいや こんなこと言うたら
悪いけど

『ヒルナンデス!』のロケで
こんぐらいの尺で…。

『ヒルナンデス!』は。
表面やん。

タレントがやってるほうが裏やん
メニュー 見る時も カメラに向けて。

見えるわけない!
何やねん! ずっと こうなって。

ず~っと…。
それぐらいじゃないと!

一時期 あの子らの…。

テレビ向きじゃなさ過ぎましたよ。
ちょっと そうやね。

「クッキーの黒い粒々
何ですか?」。

「○○パウダーです」。

最高やん!

もう1人が ちょっと入って来て。

(店員)
皮付きのアーモンドパウダー を使用して。

アーモンドパウダーなんですね。

(スタジオ:大悟) まだ行くからな。

「ディアマン・バニラ・ショコラ」。

(スタジオ:ノブ)むちゃくちゃや!
(スタジオ:大悟)お前ら あれ読むやろ。

(永山) ぜひ食べてみたい。
(店員) ありがとうございます。

(スタジオ:ノブ) すごいわ!

間違いなく切れるんだもん。

よっしゃ! 切ろう!
ここまで行こう!

切りがいがある。

(濱家) バチン!のやつ。

高い所に。
(山内) 高枝切りバサミ。

そうやって ツッコんでるけども
ちょっと ハマってるやろ?

ホンマは…。

はいはい 面白いね。

この夏の 最初の…。

(濱家) 見てみたい。

だから あのやつ やってるやん。

それすると
バカップルが死ぬから。

ごちゃつきません?
そうやな。

覚えてますよ。

えっ!?

僕 地元 島根なんで…。

全力で 僕 中国人の格好して…。

「あなたが好きだから」。

で 世界遺産に
認定されたてやったから…。

洞窟で こいつが 「好きだから」
バ~ン!ってやったら

ブワワワワン!

(山内) 必死やからね。

最初 何やったっけ?
わしら 多分な 一番最初…。

FUJIWARAさん サバンナさん 千鳥の
レギュラー番組が いきなり始まって。

それで バラエティー 撮ってるから
今は 普通に動けるけども…。

わし FUJIWARAさん撮ってる
メインカメラマンさんに…。

バ~っと撮ってるとこに
わしが こう入って行ってんな。

さっきの BlacK BOXみたいに。

で バ~ってやったら
カメラさんに バチン!

バチン!
どけ! お前!

<続いては…>

(ももちゃん) おはようございます。

(スタジオ:大悟) ちょっと
青森での生活を知りたい。

<前回の
素人スターオーディションでは

特技のダンスや歌を披露>

♪~ Play Back, Play Back

♪~ テ~ンテ~ンテ~ン テン

ももちゃんが…。

<千鳥と かまいたちが…>

<そこで…>

<探ってみよう>

<探ってみよう>

そうです。

<ももちゃんに聞いてみた>

そうです。

(スタジオ:ノブ) そうか!

<そして ももちゃんが…>

(ももちゃん) おばあちゃんに
いつも作ってもらってます。

<東京の公園に
こんなかわいい子がいたら…>

<青森の公園>

(スタッフ) はい。
あなたが?

俺らとの打ち合わせの時。
必要なことしか喋らない。

(スタジオ:山内)
女子の部屋 入ってる。

(スタジオ:大悟)
汚い靴下で入ったんやろうな。

(スタッフ) めちゃくちゃ いろんな
化粧道具がありますけども。

(スタッフ) これは?

(スタッフ)
めちゃくちゃ カメラ 持ってる。

(スタジオ:大悟)
写真 趣味みたいに言うてたな。

(スタジオ:ノブ) ためてるんや。

定年まで 幾らになるか…。

<ももちゃんは…>

<ももちゃんは…>

<こちらには…>

ア~ハハハ!

(スタジオ:濱家)
元気なおじいちゃんやな。

(スタッフ) すいません はじめまして。

<そこへ…>

(スタジオ:大悟) そうね
おじいちゃんのほうが先や。

(スタッフ)
そうですか どうでしたか?

<一家 みんなで…>

<その後は ひいおじいちゃんと
おじいちゃんと…>

(スタジオ:山内) 3世代。

<おじいちゃんと
おばあちゃんたちと過ごすのは

ももちゃんにとって…>

フフフフ。

(スタッフ) まぁ 確かにね…。

(スタジオ:大悟) この番組で
やることじゃなかったかもしれん。

(スタジオ:大悟) おじいの顔!

(スタッフ) 泣いちゃってる。

アッハハハ。

<東京に憧れ…>

なるほどね。
なるほど なるほど。

いい感じのね。

でも やっぱ 見てたら
若い子が少ないし

ちょっと 遊ぶとこも
あんまないから…。

ああいうステキな暮らしが
日常過ぎて

ステキなものだと分からんように
なって来るやん 田舎にいたら。

だから 都会に出て来ちゃって
だまされた子も いっぱいいるし。

それの手助けを 今 わしらは
しようとしてるんやで。

(山内) 終わり?

やっぱり
青森のほうがいいってことは

ももちゃんに なんぼ言うても
分かんないのよね これ。

一回 出て来ん限りは。
オーディション 受けてるからね。

味わわせてあげるのも
いいかもしれませんね。

東京のいいとこだけ教えても
しょうがないのよ。

だから そうしよう!
歌舞伎町の。

(スタジオ:ノブ) シ~ン。

<この後…>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事