🟣月曜ドラマスペシャル『お兄ちゃん・改札口』(1991年10月14日)の番宣番組をまとめました。『笑っていいとも!』のテレフォンショッキングのリレー出演も、共演のコロッケさんからの紹介でした。山梨の風景も楽しめてアリエスの松村さんの出演もあったり、とても素晴らしいドラマの内容でした。
本編もいつか紹介出来たらと思います。

🔵CHAPTERS
⚪00:00 1991年10月14日
⚪00:10 ミクロコスモスTBS
⚪01:19 CM「お兄ちゃん」今夜9時
⚪01:34 ミクロコスモスTBS・コメント
⚪03:48 ミクロコスモスTBS・コメント

🟢REMASTER
⚪Ver.1.3 (ORIGINAL MASTER 📼EDBeta)

🟤WATERMARK
⚪YouTubeに編集加工して公開するにあたり、出所を明確にしておく責任があると思いました。その印とすべく、映像にチャンネル名を入れたマークを透過して挿入することにしました。

🟣REMARKS
⚪ファンである南野陽子さんの輝かしいアイドル時代の活躍を知るには、パッケージ化されている映像や音楽だけでなく、当時のタイムリーな話題を豊富に含んだコンテンツが大切だと思います。このため YouTube のプラットフォームに託しています。

⚪30年も前に時間とお金と手間をかけて苦労して録りためたビデオテープは、段ボール箱に詰め込まれて引越しの度に移動してきました。所有は個人であっても映像の権利は持てないからくりになっています。

⚪YouTubeでは、動画のアップロード時に ContentID による事前審査があります。動画の音楽については、音楽管理団体との提携で登録されているために、即時に使用可不可の判断がされます。制限付きで許可される場合も多く、音楽がYouTubeで潤沢に聴けるのもこのためです。また、映像の登録が少ないためだと思いますが、映像については多くが事前審査にならず、公開後における権利者の申告の有無によるので、あった場合は削除と警告の同時処分が科せられることになります。

source

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事