呼び出し先生タナカ【まさかの大泉洋がテスト中に乱入&猛クレーム!】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

呼び出し先生タナカ【まさかの大泉洋がテスト中に乱入&猛クレーム!】[字]

まさかの大泉洋がテスト中に乱入&猛クレーム!初出演もーりーVS五木ひろしが推す演歌界の第7世代…出来なきゃ恥!「社会」テストで全員不正解…消費税何%?

ご案内
番組公式Twitterではトップ&ビリの生徒予想クイズを実施!正解者には抽選で豪華プレゼントが当たる!※実施しない放送回もあります
【番組公式Twitter】
https://twitter.com/yobidashitanaka
番組内容
担任のタナカ先生(田中卓志)がさまざまな生徒ゲストを呼び出し、熱血指導!“勉強”と“笑い”を融合したお笑い教育“一斉テスト”バラエティー『呼び出し先生タナカ』。6月26日の放送は、人気芸能人8名が“社会テスト”に挑戦!タナカ先生と副担任・ハセガワ先生(シソンヌ・長谷川忍)が見守る中、今回呼び出されたのは、入山杏奈、休井美郷、黒木ひかり、島太星(NORD)、新浜レオン、西山茉希、
番組内容2
福田麻貴(3時のヒロイン)、“もーりー”こと森英寿ら総勢8名もの個性強めの生徒たちが大集合!島のテスト中に、先輩・大泉洋がまさかの乱入&猛クレーム!初出演もーりーVS五木ひろしが推す演歌界の第7世代・新浜のバチバチ対決も!出来なきゃ恥!「社会」テストでは全員不正解に…!?
「悔しさをバネに成長してほしい」というタナカ先生の熱い思いから、生徒の赤っ恥な誤答を振り返りながら、テスト結果を順位ごとに
番組内容3
発表していく。そして、最下位の生徒には、放課後タナカ先生による呼び出し説教が待ち受ける!果たして、最下位になってしまうのは誰なのか!?タナカ先生が振るう“愛のムチ”が生徒たちを爆笑まみれの教室へといざなう!
出演者
【担任】
タナカ先生: 田中卓志(アンガールズ) 
【副担任】
ハセガワ先生: 長谷川忍(シソンヌ) 

【生徒】
入山杏奈、休井美郷、黒木ひかり、島太星(NORD)、新浜レオン、西山茉希、福田麻貴(3時のヒロイン)、もーりー(BUDDiiS) ※五十音順
スタッフ
【チーフプロデューサー】
島本亮 
【総合演出】
日置祐貴 
【制作】
フジテレビ第二制作部

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 黒木
  2. 福田
  3. 杏奈
  4. 休井
  5. 西山
  6. レオン
  7. 入山
  8. 島君
  9. ホント
  10. 正解
  11. 大泉
  12. 間違
  13. AKB
  14. 今日
  15. 秀才
  16. 日本一
  17. 一同
  18. インフルエンサー
  19. ホッピング
  20. 結構

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(福田)勝てばいいだけの話なんで。
(杏奈)はい。

[高学歴芸人と

AKBの 秀才が がちんこ対決]

[そして…]

(大泉)ひどい答え
出してんじゃないよ。

(黒木・西山)えっ?

[今夜は 社会科スペシャル]

(タナカ)これ 正解は

3%の消費税が 導入された。

(一同)ああ。 確かに。

ちなみに 西山さん。

(ハセガワ)そりゃ 分かりますよ。
分かりますか?

いやいや。
すっと 言ってくださいよ。

(タナカ)
毎日 払ってるんですから。

(西山)分かった 分かった…。
待ってください。 ちょっと待って。

してるでしょ。

ただ…。

残念です これ。

じゃあ 1人目。 関西大学卒。
3時のヒロイン 福田 麻貴さん。

(福田)えーっ?
何て書いたっけな 私。

まったく 的外れな
解答でした。

こちらです。

オレンジジュースか 何かの。

(福田)そうです。
濃縮還元という技術が

たぶん ちょうど 私が生まれた
次の年くらいに

できたのかなって
思ったんですよ。

(福田)そうなんですか?

それは…。

じゅうぶん。

賢いだけで じゅうぶん いいんで。

続いても
同じような間違い ありました。

もーりー君。
(もーりー)はい。

[TikTokを 中心に
日常動画が 話題の

もーりー君。
天然で

アホだと
いわれているようですが…]

(もーりー)
何本か 飛ばした?

もーりー君の答え。
シェアしましょう。 こちら。

(福田)ああー。 最悪。 最悪。
同じ間違い。

(もーりー)考えは 一緒ですよ。

%ってあったら やっぱ
果汁 何%っていう。

一緒だ。
(福田)最悪やん。

[あまり
ぴんと きてないようなので…]

これ 今 果汁 何%?

100だね。

果汁なんだから。
皮が取れただけですから。

じゃあ これ 今 果汁 何%?

えっ?

番組の前半で。
まだ 始まったばっかりですから。

わざわざさ。
ちょっと 皆さん…。

さあ 次の人は…。

高校に 5年半 通った。
(黒木)私。

黒木ひかりさん。
(黒木)はい。

黒木さんの答え。 こちら。

どういうことですか これ?

飲めないね。
(黒木)それを…。

そんなはず ないですから。
(黒木)そっか。

ちなみに じゃあ もう
こういう質問します。

80%の飲める水 その商品名とは?

(黒木)商品名?

(黒木)ねえ やだ。

ちょっと 面白い。
ちょっと 面白い。

(黒木)やった。

今日 いかなくても いいですけど。

(福田)状況が。
分かりました。

じゃあ いきましょう。

ああー。

続いて 一人だけ…。

元 AKBの 秀才
入山 杏奈さん。

相当 自信あると
おっしゃってましたけど。

入山さんの答え。
シェアしましょう。

こちら。

(福田)大丈夫 これ?
何ですか これ?

(杏奈)何か
私 95年生まれなんですけど

生まれた ちょっと前に
できたから その当時…。

結構 お母さんとか 「この化粧水が
いいのよ。 ヒアルロン酸」みたいな

言ってたかなと 思って。
別に…。

社会の問題で
まず 出ないでしょ これ。

そうなんですよね。

何なんすか?

「いいものですよね」
「もちもちになるよ」って

言ってるだけで。

[この人 ホントに 秀才?]

[そして
この標識の意味 知ってる?]

絶対 来ないっす。
今回 島君。

テスト
受けてるときに…。

(島)はい。 そうです。

さあ どなたが
来てくれるんでしょうか?

いらっしゃいましたよ 誰か。

何と 大泉 洋さん。
来てくれました。

えーっ?
事務所の 大先輩。

それは 言われるよ。

(大泉)「太平洋だ 大西洋だ
大泉 洋ってのは…」

でか美ちゃんに 取られちゃって。

(大泉)「見てるから」
(島)「ありがとうございます」

(島)「すいません」
(大泉)「いい迷惑だ」

(島)「すいません」

(島)ホントに…。

(黒木)チャンピオンって 何?

「今日は 絶対」
島君。 頼むよ 島君。

[そして もう一人…]

[26歳の
演歌 歌謡歌手

新浜レオン君]

(レオン)演歌界の 大先輩。

こちら。
(一同)すてきな写真。 すごい。

新浜レオン。 いいか。 お前。

何やってもいいから
全部 1位になれと。

何で…?

えーっ?
誰? 誰?

お父さま。 こちら。

皆さん ご存じですよね。

実は 皆さんも ホントに
聴いたことがあるんです。 先生も。

聴いてみましょう。 『男龍』
こちらです。

知ってるでしょ?
知らないね。

知ってるでしょ?
ちゃんと 聴いて。

ここ いいね。
(レオン)きますよ 皆さん。

知らないよ。
知らない? 思い出したでしょ?

思い出したでしょ? ねえ。

ほらね。 これ。

そう。
(レオン)そうなんですよ。

えっ? メロディー?
(レオン)そうなんですよ。

これはですね 実は
新浜君の お父さんなんですよね。

伯方の塩の CMを 一時期
ホントに 担当されてたんですよ。

そうなんです。
≪そうなんですか?

(レオン)そうなんです…。
(一同)すごい。 すごっ。

お父さまが。

(一同)えっ?

(福田)前後を つけたんですか?

だいぶ 膨らましましたね。
逆だよね。

[他にも ことし
AKBを 卒業したばかりの

メンバー屈指の 秀才
入山 杏奈さんに…]

[『バチェラー・ジャパン』に
出演し

あざと女子として 話題の
休井 美郷さん]

[2児の母 西山 茉希さん]

[黒木ひかりさんなど]

[ご覧の 8名が 社会科を 受験]

[この中で 社会が できない
非常識人間は 誰だ?]

聞いたことある人 いると思う…。

インフルエンサーの もーりー君。

もーりーさんの解答。
こちら。

はい。 正解です。 すごいですね。

(もーりー)何か そうですね。

問題 分かってなかったんですね?
そうですね。

まあまあ。 正解は 正解ですから。

インテルや Appleなどね
世界的な IT関連企業が集まる

地域として 有名な場所ですね。

もーりー君の他にも 休井さん
福田さんも 正解と。

素晴らしい。

この辺は ばっと
答えてほしいですけど。

この問題を
間違えた人が いました。

元 AKBの 秀才 入山さん。

(杏奈)これは 何か…。

入山さんの答え。 こちら。

うわぁ。 やだ。

キャバレーで
作ってないですよ これ。 半導体。

どんな人が 作ってんだよ。

(杏奈)分かんない。
だいたい…。

ないでしょ。 分かるでしょ。
テストで ないですよ 「キャ」って。

さあ 続いて 元 『CanCam』モデル
西山 茉希さん。

西山さんの答え。 こちら。

あんま 聞いたことない。

あるんですか?
そういうところが。

SUNVALLEY。
(西山)ヘアサロン。

ヘアサロン。 表参道の。

で これを…。

SUNVALLEYに
西山さんが いるんです。

これを 解答に書くって…。

(福田)新手やな。
新しい。

ちゃんと PRって
つけてください。 #。

書いてください。
(西山)でも…。

やめてください。

「地下です」も 駄目だよ。

これですね これ。
はい。 聞きます。

さあ 関西大学卒 3時のヒロイン。
福田 麻貴さん。

福田さんの 世界三大美人 こちら。

はい。 正解です。
(福田)よかった。 合ってた。

楊貴妃は 中国 唐の時代の
皇帝の お妃さま。

クレオパトラは
古代 エジプトの女王。

ちなみに 小野 小町が
世界三大美人と されてるのは

日本だけ。
みたいです。

海外では 楊貴妃 クレオパトラ
ヘレネー。

知らないですね。

ヘレネーは ギリシャ神話に
登場する 美女で

実在しないんじゃないかとも
いわれてる人なんですよね。

演歌 第7世代 新浜レオンさん。
(レオン)お願いします。

間違えるにしても 歴史上の人物を
書いてほしかったんですけど。

新浜君の 世界三大美人 こちら。

いいんですよ。
三段落ちみたいなやつ。

何やってるんですか。
小野 妹子は…。

『男龍』の ジャケットと
一緒ですけど。

(レオン)いやいや。
それは しょうがない。

汗とか 男っぽいことが 出たら
それ 今日 やりたいのよ。

(レオン)しっかり やります。
じゃあ 曲 お願いします。

[レオン君の お父さんの
「男の汗」

歌っていただきましょう]

いやいやいや。 違う。
「男の汗」って 言ってくれればいい。

違うんですか?
何回か 「男の汗」 やってからの

ずらしじゃない。

いいです。
それが レオンだもんね。

だから 今日 汗とか
男っぽいことが 出たら

これ 必ず 歌ってもらうから。
かしこまりました。

みんなも これ 汗っぽいなって
いうことが 出たら 教えて。

さあ 続いて ただただ…。

大泉 洋さんの 後輩。
島君の答え。 こちら。

かみ多め?
≪かみ多めって 何?

何? かみ多めって。

そっか。
島君 ちょっと そうなんだよね。

ちょっとね…。

(島)今…。

髪フラージュ?

髪で ごまかすっていうの
髪フラージュっていうんだ。

(島)そう。 皆さん
思い当たるとおり

ふたえ はなだか かみ多め。
こちらは やっぱ…。

ふたえ はなだか かみ多め。 誰?
かみ多めさん。 誰?

(島)すごい。

(福田)美人に言う言葉じゃないよ。

怒られるぞ お前。

分かりますよね。
正解は…。

有名ですね。
成人するまでの名前が 牛若丸で

弁慶とかと 一緒に
語られることが

多いと思うんですけども。

高校に 5年半 通った

黒木ひかりさん。

黒木さんの答え。 こちら。

何? よしちゃんって。
あのさぁ。

(黒木)
よしちゃんぽくないですか?

義経だから よしちゃん。
(黒木)そうですよね。

(黒木)ああ…。
続いて…。

あざとい女子 休井さん。

休井さんの答え。 こちら。

何 これ? どうして?
弟なんでしょ?

だって…。

(休井)そっか。
この人の話だからね 今。

小さいころは…。

源 頼朝の弟でしょ。
(休井)そういうことか。

(休井)間違えました。 でも…。

あら。 いや。 そんな…。

(休井)パン教室の先生
してるんですけど 今日…。

(休井)そこに 置いてるんで…。

今の。 ずるい。

パン もらったらさ…。
駄目ですよ。

うーん。
意味 分かんないっす。

さあ 続いて 完全に…。

インフルエンサーの もーりー君。
(もーりー)いじ…。 はい。

いじってたよ?
そんな気ない?

こちら。

まあ 違うけどね。

いじってんじゃん。
(もーりー)小さいころは

元気な子に
育ってほしいって意味で

元気の源っていう。

親が ちゃんと いい子に
育ってほしいって意味で

そういうふうに。
友達とかが 「おい」

嫌な いじりだよ。
そんな いじりでしょ?

(もーりー)
元気の源って 別に だって…。

歴史上の人。

(ハセガワ)ちなみにね…。

「男の汗」の方ですから。

「男の汗」の方って 覚え方も
おかしいんですけど。

それはね 新浜君の…。

≪お願いします。
(レオン)いきましょう。

[男っぽい答えが 出たので
「男の汗」を お願いします]

違う違う。
だから まだ。

まだ 「男の汗」で いいのよ。
何で 全部 2択 間違えるのよ。

まだ 「男の汗」で いいです。
でも…。

(レオン)ええ。 分かりました。
「男の汗」ですね ここは。

さあ 続いて…。

大泉 洋さんの 後輩 島君。
島君の答え。 こちら。

どういう状態なの? これ。

いやいや。

いじれてないって だから。
「あなた」って 誰よ? まず。

生計?
(島)世に 回り…。

(島)そうですね。
あなたの弟ですって。

で 弟ですって 言ってて

小さいころは
あなたの兄と 呼ばれてて。

お前が アホなんだよ。
義経 アホじゃないよ。

これは 日本が 第2次世界大戦で
敗北したときに

占領支配を行った
GHQの指示によって

軍国主義に関わる 内容を
不適切として

教科書を 黒く
塗りつぶされたんですよね。

無駄に…。

インフルエンサーの もーりー君。
もーりー君の答え。 こちら。

すごいですね。
その考えは ないです。

考えてくれたんだけどね。
(黒木)発想がない。

逆に 全部 真っ黒だったのね これ。
(もーりー)そうですね。

で それが
残っちゃってるっていう。

(もーりー)いや でも 結構
それを だから…。

そのぐらい はっきり
言った方がいいな。

(一同)これ 難しかった。
難しかった。

まあ でも 交通安全のね 勉強は

小学生の教科書に
実際 載ってますから。

こちら。
歩行者専用ってことですね。

歩行者だけが 歩くところと
いうことですね。

ただ これ…。

皆さん 道。
何だと思って 見てます? 皆さん。

あざとい女子の 休井さん。
休井さんの答え。 こちら。

何ですか? これ。
(福田)夜道。

どこが 夜道。 別に…。

(休井)違う 違う。
夜道は 歩いちゃ駄目です。

(休井)歩かないでねっていう。
歩かないでねって意味なんですか?

ちっちゃい子。
まあまあ…。 そうか。

ちょっ ちょっ…。 先生。

(一同)先生。 先生。

話 聞いて。 島君とか
もーりーの話 聞いてたら

何か 分かるような気が…。

(黒木)分からないでくださいよ。

えっ?
△ですか?

(黒木)えっ!? 駄目ですよ。

考えるの おかしい。

(黒木)そういうのは 駄目ですよ。
バツは バツです。

元 AKBの 秀才 入山 杏奈さん。
入山さんの答え。 こちら。

怖えんだよ もう。
結構 見ますよ これ。

分かりますよね?
そう 見えますよね?

私も そう 書きましたもん。

これ あっち こっち あります。
(杏奈)私…。

ありますよ これ。

(一同)ああ。 ホントだ。 へえー。

(杏奈)こう 見ると 確かに。
自転車除く。

歩行者だけ。
あなたたち 言ってるのは

ここは もう 多発してる。 誘拐…。

さあ まだ ひどいですよ。

大泉 洋さんの 後輩 島 太星君。
島君の答え。 こちら。

怖い。

これはね…。

大泉 洋さん!

この番組に。
ホントに

どうしたら いいんだろう。

はい。 こちら 並進可。

自転車 普通はね

1列で 行かなきゃ
いけないんですけど。

ここだけは 2列でも
いいですよっていう ゾーン

あるんですよね。
さっきのよりは ちょっと

難しかったかも しれないですね。
そうですね。

島 太星君。
僕 どこ…。

島君の答え。 こちら。

こういうこと?
(黒木)確かに。 すごい。

(島)一人が こう 重なる瞬間が
やっぱ。

だから…。

「ニセモノか」じゃないよ。
これは よくないぞ。

さあ 次の人 この絵が…。

黒木ひかりさん。

黒木さんの答え。 こちら。

(黒木)ホッピングに 見えるんです。
知ってるんですか? ホッピング。

もちろんです。

≪確かに 確かに。

もーりー君も
同じようなこと 書いてたんです。

そうですね。 ホッピングにしか
見えなかったですね。

「にしか 見えなかった」?

今日は じゃあ…。

(黒木)えっ? ホッピング?
2人で。

5秒間 この絵を つくれたら
正解にしてあげるから。

えっ? そんなことあるんだ。
5秒間。

(西山)できるの?

[ホッピングで
標識と 同じ形になれたら

ボーナスで 正解に。
制限時間は 20秒]

用意…。

うまい うまい。
(黒木)待って。 すごい すごい。

何で? 何で?

近づいて。 ほら。
近づいて 近づいて。

正面 正面。
あと 5秒間。

(終了の合図)
(ハセガワ・タナカ)はい。 終了。

(黒木)えっ!? そんな。

もうちょい できると
思ったんですけど。

[ここで ハセガワ先生から
提案が]

もしよかったら タナカ先生…。

すいません。
気ぃ 利かなくて すいません。

俺 やったことない。

「でれでれして」じゃない。

(黒木)何のためにですか?

(黒木)どういうことなんですか?
粒立てるから。

タナカ先生と 休井さんの
ホッピングです。 用意 スタート。

危ないよ。 危ない。 ほら。

危なかった。 今 2人が。

正解例としては
日本一 ハクサイの消費量が 多い。

(黒木)知らない。
日本一 大きい古墳がある。

日本一 高いビル。
あべのハルカスがある。

(福田)ハルカス そうなんだ。
ビルとして 日本一。

それが 正解なんですけど
この問題を…。

(休井)はい。
休井さんの答え。 こちら。

ありそうなんですけど…。

社会のテストで
視聴率は ちょっと あれですよね。

寿命も これ バツなんですよ。
違うんですよ。

最も 寿命が長い県が
男性が 滋賀県。 女性が 長野県。

大阪府は 男女共に 38位。

声量が大きい。
これも…。

調べようが ないんですよ。

(福田)何で?

こっちで
調べたら よかったのかな。

あいつ うるせえな。
(黒木)何で そんな おまけ。

あいつ 邪魔だな。

まあ まあ。 これは 間違いで。
間違い。

ごめんなさい。 休井さん。
これは 間違いです。

じゃあ そんな 福田さん。
(福田)はい。

答えは こちら。

そうなんだよ。
これ 色々 調べたんですけど。

まず ひったくり。
これ 正解です。

(福田)そうなんですよ。
そうなんですよ。

(黒木)すごい!

(福田)でも そうやって
聞かされて 育ったんで。

大阪 一番 ひったくりが
多いんやでって。

知ってたんだ?
(福田)知ってたんです。

知っとかないと 危ない? 逆に。
(福田)そうです そうです。

あと 自分の地元の
汚い川が あるとか

あんま 言わない方が
いいんじゃないですか?

自転車で行ける 距離の…。

(福田)そうなんですか?
そうなんですよ。

大阪に流れる 大和川という川…。
大和川です。

過去に 全国
ワースト1位だったことがある。

今 違うんですか?
今 違うんですよね。

そして 自転車の チリンチリン
鳴らす人が多い。

これも…。

(福田)そうか。
続いて…。

演歌 第7世代…。

(レオン)はい。
新浜君の答え 見てみましょう。

こちら。

(レオン)そうですよね。
何なの? 関西弁…。

そりゃ そうでしょうって話。

書き方がね。 筆圧が もう。

[三度目の正直。 今度こそ
「男の汗」 歌ってくれるか?]

(福田)「レオンのミス」

だいぶね。

(レオン)すいません。
いいかげんに しなさいよ ホント。

正解例は…。

日本一 自動車の出荷額が 多い。
トヨタとか ありますから。

日本一 キャベツの生産量が 多い。

日本一 アサリ類の漁獲量が 多い。
(黒木)そうなんだ。

さあ そんな中 愛知県に

すごい いい思いが
あるのかなという人が いました。

北海道出身 島 太星君。
(島)はい。

島君の答え 見てみましょう。
こちら。

最後 自分の話。
住みたい。

理由は?
もうちょっと 明確な理由。

それは 手だよ。

続いて 島君と対照的に…。

(杏奈)あー。 あー。

アイスクリーム めっちゃシミました

「うっ」ってなってキリキリって感じですね

これはいかんなって
「シュミテクトのコンプリートワン」

シミるのを防ぐ ムシ歯と歯周病の予防

ホワイトニングまで出来る 至れり尽くせり

元 AKB 入山 杏奈さん。
(杏奈)あー。 あー。

この流れは
よくないかも しれないです。

この流れ よくないって 何?

入山さんの答え。 こちら。

ちょっと待ってください。

(杏奈)違う 違う 違う。
ホントに よくない。

入山さん 捨てたんですね。
愛知方面 捨てたってことでいい?

(杏奈)よくない よくない。
捨ててないです。 大好き。

違うんです。

ごめんなさい。
びっくりしちゃって 私たちも。

日本三大ブスって いうのが
結構 ちまたで いわれてるのの

3県の1つが 愛知なんですよ。
そう 聞いたことが あったので。

美人 いますよ。

(杏奈)みんな カワイイ。
みんな 愛知出身。

でも あなたは こういう
イメージを 持ってらっしゃる。

言い方。 「多いよ」じゃない。

結構 有名ですよ。

ラッカセイの生産量が 多い。
ああ。 そうか。

ネギも 生産量 多いんすよ。
ダイコンの生産量が 多い。

農業 強いですね。
千葉県はね。

そんな中 愛知県に
とんでもない暴言を 吐いた

元 AKBの 秀才 入山 杏奈さん。

千葉県では 何と答えるでしょう?
(杏奈)やだな…。 ホントに やだ。

答えは こちら。

自分のとこ?
今度は 千葉…。

これ やりましたよね?
これは だって もう。

千葉?
はい。

千葉といえば?

1番に 「私とか」

千葉出身って 誰ですか?

全然 いないじゃん。
ちょっと 冷や汗 かいてるでしょ。

謝ってもらう? じゃあ。
曲に合わせて 謝ってみる?

(レオン)ええ。 これは やっぱり。
(杏奈)杏奈のミスなんで じゃあ。

[愛知県を 完全に 敵に回した
入山さん。 謝罪タイム]

最悪。
(福田)最悪や。

やらない方が よかったぐらいだ。

(杏奈)よくない よくない
よくない よくない。

小学3年生の 社会の授業で

こういう課題が 出るみたい。

採点のポイントは…。

主に この2つのポイントを基準に
採点しました。

この問題 まずは
元 『CanCam』モデル

西山さん。 西山さんの描いた地図
見てみましょう。 こちら。

はい。 これ 正解です。
素晴らしい。

(西山)やった。

(西山)うれしい。

これだったら 行けますよね。
行ってと 言われたら。

長岡駅って 書いてるところが。
一発で どこを描いてるか分かる。

しかも ちゃんと 上越新幹線が
通ってますと。

そこも ちゃんと
書いてくれてます。

何か 色々 ありますね。
バス停。 ロータリー。

(西山)大手通り。
一本の 大きい通りが

駅を出ると
あるんですよ。

そうすると 日本一の
信濃川が あるんですよ。

これも 分かりやすい。
これも 書いてる。

(西山)で その信濃川で
長岡花火っていう

日本三大花火が 上がるんです。
すごい 詳しいじゃん。

(西山)なので まず
その道だけ 覚えておけば

初めて 長岡に行っても
長岡花火が 見られる。

(西山)やった。
続いて…。

高校に 5年半 通った
黒木ひかりさん。

黒木さんの地図 見てみましょう。
こちら。

「たけのつか」って
書いてあるんで

「たけのつか」って いうとこの
地図なんだろうなと 分かります。

足立区ですかね。

縮尺がね。

だいぶ でかいですよ。
この車。

だいたい 車は
こう 走ってるときは

こう 描くけど
こうのときは…。

こうなって…。

確かに。
「確かに」じゃなくてさ。

田んぼに 火。
(黒木)逆か。

この間違い。 逆。
このパターンっすか。

あと だいたいは 描けてた人が
多かったんですけど…。

インフルエンサーの もーりー君。
(もーりー)はい。

もーりー君の地図
見てみましょう。 こちら。

[インフルエンサーの 0点地図
発表]

インフルエンサーの もーりー君。
(もーりー)はい。

もーりー君の地図
見てみましょう。 こちら。

無理だよ。

これじゃ どこも
たどりつけないっすよ。

駅前の道路 行ってたら
突き当たりに 家 あるんだ。

突き当たっちゃってる。
これは 今…。

もーりー君
汗 かいてるだろ。

(レオン)大汗ですよ。
新浜君が言うんだったら そうだね。

地図に 謝ろうか?
自分なりの謝罪で いいです。

何? 俺んちの家?

そうだよ。 反省してないじゃん。
何なのよ? もう。

[芸能人は バカだらけだと
いわれる 元凶となった…]

でも 実際
ホント そうなんです。

吉本の アイドル。

(杏奈)それは…。
嘘だから。

「つぼみ」研究生って
書いといてもらえば?

「つぼみ」研究生で。

(福田)勝てばいいだけの話なんで。
(杏奈)はい。

吹っ掛けるなぁ。

さあ 今回は ワースト2位以外は
全部 発表します。

いっちゃいますよ。
はい。 いきましょう。

[元 アイドルの かしこ対決。
勝つのは どっちだ?]

福田 麻貴さん。
(福田)よっしゃ!

まさかの 福田さん。
勝ちました。

[というわけで AKBの秀才は
惜しくも 2位]

[西山ママも 3位で 面目躍如]

[休井さんは 残念ながら 4位]

つぼみの みんな 見てるか?
AKBに 勝ったぞ!

負けちゃいましたよ 入山さん。
(杏奈)負けましたね。

(福田)
書かないと いけないですよ。

それぐらい やらないと。

イメージ 悪過ぎるから。
(杏奈)ヤバい ヤバい。

入山さん 今日 結構
削りましたよ。 自分のこと。

(杏奈)削り過ぎちゃった。

(休井)悔しい。
休井さん 惜しかった。

そうなってくると…。

休井さんじゃなくて。

[最後に 残ったのは…]

それでは 発表します。

(島)お願いします。
(落ちる音)

それでは 発表します。

これは 選ばれたくない。

[事務所の先輩 大泉 洋さんの
顔を つぶすわけには いかない]

[若者に
大人気の アホといえど

ビリは 絶対に 避けたい]

[放課後 呼び出されるのは
どっちだ?]

(島)ああ!?

(島)ああ!?
(もーりー)ビビった ビビった。

ということで 今日の
呼び出しクンは 島 太星君。

(島)ホント 悔しくて…。

悔しいんだろ?
歓喜は 真逆の感情よ。

お二人は クラスの中でも
群を抜いて 成績が 悪いです。

(島)すごいね。
喜ぶことじゃ ないんですよ。

(島)あらー。
何なんだよ? お前。

(島)ごめんなさい。
みんな すいません。

(落ちる音)
(島)ごめんなさい。

[というわけで 島君。 二度目の
呼び出し お説教タイム]

ホントですね タナカさん。

今日 ヤバいぞ お前さ。

はい。

[なんて 言ってると…]

すごいこと なっちゃってる。

ハゲのざんぞうが 見える。

標識だ。

これのこと 言ってたのか。

タナカさんと 僕とで
ざんぞうです。

[次回は できて 当然。
国語スペシャル]

[激ヤバ解答 続出で
学級崩壊の危機?]

[さらに 奇麗に書けたら
カッコイイ 書道のテストで…]

(ゆうたろう)すげえ。

[どういうわけか
クラスが ライブ会場に]

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事