7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート【韓国】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート【韓国】[字]

現地ロケコーディネーターが本気で考えた、週末弾丸!2泊3日パーフェクトツアーin韓国
超巨大リゾート!グルメ!ホテル!人気ドラマの聖地巡礼!などご紹介!

番組内容
現地ロケコーディネーターが本気で考えた、週末弾丸!2泊3日パーフェクトツアーin韓国
超巨大リゾート!グルメ!ホテル!人気ドラマの聖地巡礼!などご紹介!

出演者
さまぁ~ず ゲスト 森泉 桃衣香帆・御子柴かな・宮本りお アンジェロ

公式ページ
◇番組HP
http://www.tbs.co.jp/sekaisummer/
◇ツイッター
https://twitter.com/sekaisummer
@sekaisummer

公式ページ2
◇フェイスブック https://www.facebook.com/sekaisummer
◇youtube 
https://www.youtube.com/user/tbssekaisummer

公式ページ3
◇Instagram
https://www.instagram.com/sekaisummer/
制作
ジーヤマ

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – 旅バラエティ
バラエティ – トークバラエティ
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ホテル
  2. 韓国
  3. 部屋
  4. 時刻
  5. 今回
  6. 仁川
  7. お店
  8. カフェ
  9. ジャジャーン
  10. 午後
  11. 施設
  12. 紹介
  13. 日目
  14. イエーイ
  15. スパ
  16. チョイス
  17. パラダイスシティ
  18. プール
  19. リゾート
  20. 金麦

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(香帆)今夜のリゾートは こちら!

イエーイ! ポポポゥ!

大好き この番組
(大竹)大好き?

もう 何か

何か ハッピーになるよね
そうなのよ

森 泉さんが来ると また…
華やかになってね

フォー!

今回は
週末に行っても楽しめる

韓国の2泊3日ツアーです

それでは VTR どうぞ!

チュー チュチュー
どうした?

<今回 紹介するリゾートは>

<日本から 一番近いリゾート
韓国!>

<今回は 首都 ソウルから
車で1時間半のところにある>

<今 注目の仁川を中心に…>

<これは行くべき!
マストスポットを>

<現地に詳しいコーディネーターが
ツアーコーディネート!>

<題して>

<兵庫県出身で>

<YouTuberのあやかちゃん>

<それでは>

<1日目の金曜は夜に着く便なので>

<ホテルへ すぐ レッツゴー!>

(あやか)ワクチン3回接種済みで

PCR検査で陰性であれば
入国オッケーだよ

いや 仁川だったら…

ここで

はい じゃあ

イエーイ! 見て見て 見て見て…

ジャジャーン!

マジで

<いきなり
噴水ショーで出迎えてくれる>

<ラグジュアリーホテル>

<ワンダフォー>

<東京ドーム
およそ7個分の広さを誇る>

<超巨大統合型リゾート>

<パラダイスシティの中にある
ホテルなんだって>

<それでは 早速>

(あやか)すごい これ あれだ

ゴールデンレジェンドっていう
すごく有名な方の…

<リゾート内には
草間彌生さんのカボチャをはじめ>

<たくさんのアート作品が
展示されているんだって>

<フロントで
手続きをしたところで>

<三村さんに朗報!>

<それでは>

<セレブな扱いをされるのが
大好きな大竹さん>

<今回は
メインタワーの部屋ではなく>

<ホテルに一部屋しかない
スペシャルルームをご紹介!>

<ようやく
部屋に入ったと思ったら>

<長~い廊下が登場!>

<さらに進むと
部屋は左右に分かれているよ>

(あやか)見て 見て

やっば…

<こちらの部屋は
大人4名 子供3名の>

<合計7名まで泊まれる部屋
なんだって>

<そして この>

では

(あやか)うわ~! キャー!

(あやか)見て すごい

<あやかちゃんも思わず
テンションが爆上がりしたのが>

<こちらの10メートル超え
ビッグプール!>

<プールへ入ってみると…>

わあ ぬくい! 温泉

わあ!

やば~い

よいしょ~!

<なんと
プールから直でベッドルーム>

<ベッドルームの奥には…>

(あやか)おお めっちゃあるじゃん

<充実の>

<ここで>

<ちなみに左の部屋には
もう一つの…>

<バスルームも もう一つあるよ!>

<それでは>

<7名まで泊まれる
こちらのプール付きのお部屋>

<1泊いくらでしょう?>

80… 80万

<ちなみに こちらのメインホテルにある
スタンダードルームは>

<1泊 およそ3万円から泊まれるよ>

<ということで これにて>

<泉ちゃん ホテル どうだった?>

<2日目の土曜は>

<リゾート施設を満喫しつつ>

<人気大爆発のあれに>

<行っちゃいま~す!>

(あやか)ジャジャーン

<プールを楽しんだら
やっぱり 朝ご飯>

<メインホテルの方へ移動!>

ここが オン ザ プレートで~す

<ここのビュッフェは
ローカルのホカンスでも大人気>

<洋食やアジア系は もちろん>

<その場で作ってくれる
ヌードルもあるんだって>

<あやかちゃんがセレクトした
ビュッフェプレート>

<イチオシは 自分でカスタマイズ>

<出来たてフォー!>

<メニューは 50種類以上あるので
明日もお楽しみに!>

<ビュッフェで食べすぎた
あやかちゃんは>

<ホテルのフロントへ>

はい

では 行ってみようかな

<ここからは パラダイスシティの
2大スポットを一気見せ>

<まずは こちらの
ワンダーボックスという施設>

じゃあ

このすごい施設って な~んだ?

ヒントは
泉ちゃんのお家にあるかも

5秒で答えてね

酸素ボックス?
酸素ボックス…

(あやか)ジャーン!

屋内の遊園地
ワンダーボックスです

<観覧車やアトラクションが
10種類以上>

いや いいね
子供達 喜ぶんじゃない?

<続いては こちらの施設>

<こちらは
なんと 4階建てのスパ>

<1階には 温水プール>

<2階には 韓国式のスパ
チムジルバン>

<3階は
バーチャル映像に囲まれた>

<リラクゼーションスポット>

<4階には なんと>

<ウォータースライダー>

<パラダイスシティの
屋内遊園地やスパなどの施設は>

<もっと詳しく
番組公式YouTubeで配信中>

<さらに
韓国ナンバーワンリゾート>

<チェジュ島の絶景もご紹介>

<要チェック!>

ああ

チッチッ チッチッ

<ということで 車で1時間かけて>

<あの人気ドラマの聖地へ
レッツゴー!>

はい

<まずは>

(あやか)あっちのタワーとかを

セロイとかが 眺めてたりしてたよね

<続いてのスポットまで
歩いていくよ>

になってるから…

(あやか)今

<2つ目は 主人公のセロイが>

<最初にオープンしたお店>

<タンバム>

じゃあ ちょっと

<坂道を下り>

<左に入っていくと>

<見えてくるのが…>

(あやか)はい 続いては

あの
セロイ達が走ってたストリート

世界飲食通りで 海外のお店が

めっちゃ多いんだよね
こんな感じで

<ラストは
最終回でも出てきた あそこ>

はい じゃあ

(あやか)タンバムに来ました~

イエイ すご~い

ここね 上 ルーフトップ…

はい

(あやか)ジャジャーン!

<最終回のラストシーンで
乾杯をした こちらは>

<今は カフェ&バーとして>

<大人気なんだって>

<これにて 聖地巡礼ツアー 終了>

<時刻は 夜7時
おなかも減ったので>

<韓国といえばの あれ
食べに行くよ>

はい

<なんと
24時間営業している名店>

<ハンドニ>

<まず おすすめなのは
サムギョプサル>

<ここのお店は プレミアムな
韓豚を使っているので>

<焼き肉にこだわりが強い
ローカルも認める>

<クオリティーなんだって>

<お味は どう?>

うん!

<他にも
塩をつけて食べる>

<豚トロも おすすめ>

<ちなみに 移動時間を
異常に気にする大竹さんには>

<こっちも おすすめ>

ジャジャーン!

<ホテル内には
レストランが4つもあるので>

<ホテルご飯もグッド!>

<梨泰院で飲むのもありだけど>

<すぐ部屋へ帰れちゃう
ホテルのバーが おすすめ>

<酔わない程度に
お酒を楽しんだところで>

<泉ちゃん
2日目のプランは どうだった?>

いやいやいや
すごい いい

最初から最後まで最高じゃん
最高じゃん

<ここで 韓国のお土産>

こちらは 次に はやると
いわれている

最新お菓子3選です

ぜひ食べてみてください

(りお)はい そちらが
サムギョプサルグミといって

見た目にこだわったグミですね

甘い甘い

食ってからの おいしいが早いな

イチゴ
イチゴ?

フルーツ味だね

面白い
これは?

アイスみたいな
チューチューアイスみたいなね

(りお)そちら ハニーゼリーで
味は水あめのような

粘度が強いハチミツです
ハチミツなんだ

ハハハハッ 大人3人が
こんなお菓子食べて…

(アンジェロ)子供みたいだね

(りお)そちら
最後がレインボーグミで

カラフルな粒々がついており

それがガリッとしたのが

刺激的な音と食感を
楽しむことができます

でも おいしい

続いては ツアー最終日です

それでは VTR どうぞ!

アササ サラヘー アサハラヘー

<週末弾丸韓国ツアー
最終日>

<3日目の日曜は
食べまくりDAY>

<午前9時 今日もホテルの朝食>

ジャーン

<さらに グリルチキンや
エビの丸焼きなど>

<7種類の料理を
チョイス>

<おなかいっぱいで
大満足のあやかちゃん>

<ここで ホテルをチェックアウト>

<時刻は午前11時
向かったのは…>

イエーイ
マジで?

あるの?
だよね 湘南系だよね

<韓国の
湘南系ビーチこと>

<のところにあり…>

<人気のスポット>

<さらに 新鮮なシーフードを
食べられるお店がたくさん!>

うまそう

<ちなみに ビーチには
他にも おすすめポイントが>

<それは のちほど!>

<時刻は午後1時
ここでランチタイム>

(あやか)はい

<仁川で
知らない人はいないという>

<超有名店>

ここね

<そんな人気店の看板メニューとは
一体 何なの?>

<仁川の超人気店の
看板ランチとは?>

<こちら 冷麺とは違って>

<そばの実を丸ごとひいた
韓国そば>

ムルマッククスなんだ これ
冷麺とは違うんだ?

<お味は どう?>

う~ん… うん!

<時刻は午後3時
続いて向かったのは…>

(あやか)は~い…

<地下1階から6階
建物全体がカフェの>

<ここで>

えっ?

ああ 真ん中に?

<店内に入ると いきなり
たくさんの木が見えてきたよ>

(あやか)はい 正解は

森をコンセプトにしたカフェでした~!

<神秘的な森の中にいるような
空間が癒やされると>

<若い女の子を中心に
人気なんだって>

でっけえな ここ

わあ いい きれい きれい

<ちなみに
20種類以上のメニューが>

<店内で食べられるよ>

こういうのもあるもんね
韓国 いっぱいね

<カフェ 人気ナンバーワンは>

<ボリューム満点>

おいしそ~

<ここで>

え~ 何だろう?

あっ ここでイルカに?

<そう 正解は「夕日」>

<夕日と干潮が織りなす景色が
ロマンチックと人気なんだって>

<時刻は午後7時>

はい

(あやか)
今日は ここ

で いただきま~す!

<一体?>

さあ

何? 珍しい?

(店主)いらっしゃい
(香川)じゃあ 上ロース 卵つけて

(堺)と 「パーフェクトサントリービール」
2つ

はい PSB 2丁!!
からの~ 乾杯したい ですよね

う! う! うまい!うまい! うまい!!

<PSB 「パーフェクト
サントリービール」>
圧巻 どぇす!

(黒木)≪帰れば 「金麦」
帰れば… ひとっ風呂!!≫

≪待つか? 走るか? 走るぞ!!≫

キャー!!! うわぁやばい!

(缶を開ける音) プシュー

<帰れば 「金麦」> ちっちゃ!
<サントリー 「金麦」> おおっ

<人気店の>

(あやか)わ~!

生きたタコを入れま~す

うわ~!

<生きている新鮮なイイダコと…>

<豚肉やニラ エノキなどが入った>

<スタミナ満点のチゲ鍋>

<お味は どう?>

うん… ん~!

飲み込める?

食べてみタコ?

<時刻は午後7時30分>

ああ そうか いいね
それがいいよ

<仁川は
空港の免税店が充実していて>

<地元の人も
ここで買いに来るみたいだよ>

<そのまま
空港にチェックインして>

<これにて>

じゃあね~ バイバーイ!

どうでしょうね
星5ですけど マックス

7個だね もう
最高じゃないですか

いいチョイスしてくれましたね
いいチョイス

次回は2泊3日
プチ贅沢ツアー in モナコ

地中海のビーチや街
最高級ホテルなどをご紹介

お楽しみに~!

<お待ちかねの
プレゼント情報>

<今回は
番組オリジナルグッズを>

<1名様にプレゼント>

<詳しくは
番組公式YouTubeを>

<check it out!>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事