ノンストップ!【無印良品の冷凍食品&夏にぴったりのグルメ▽岩本照の筋肉愛!】[字][デ]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ノンストップ!【無印良品の冷凍食品&夏にぴったりのグルメ▽岩本照の筋肉愛!】[字][デ]

無印良品の冷凍食品&夏にぴったりのグルメ▽スノーマン岩本照の筋肉愛&親友語る素顔▽悟飯&ピッコロからメッセージ!

詳細情報
ご案内
【番組HP】
http://www.fujitv.co.jp/nonstop/ 

【公式Twitter】
http://twitter.com/nonstop_fujitv  
#ノンストップ 

【公式Instagram】
https://www.instagram.com/Nonstop.staff/
番組内容
放送11年目に突入したノンストップ!今年も「独自のニュース」を「独自の目線」で毎日お届けします!
▽ノンストップ!タブロイド:気になる人&旬なエンタメを独自の目線で!
▽月:“オテゴロ探検隊”人気プチプラ商品の秘密に迫る!”“行きつけ教えます”気になる芸能人のプライベートに迫り、自身が通う行きつけのお店を紹介
▽火:“ハツモノQ”今週登場の新商品を紹介!“トレンドQ”最新の様々なトレンドを紹介!
番組内容2
▽水:“カルチャーQ”話題のカルチャーの深堀りからサブカルチャーの魅力まで。ミニ旅企画“今日は何乗る?”
▽木:“お値段あてまSHOWいただき!ハウマッチ”ずん・飯尾和樹が商店街の割引商品だけを購入し料理する“ワリカツ!お得な割引き生活”
▽金:“ノンストップ!サミット”気になる話題を徹底討論
▽ESSE:笠原おかず道場&世界のごはん&ONE DISH坂本昌行の生料理
番組内容3
▽いいものプレミアム:ヒデがホントにいいものをオススメ
▽旬の話題をノンストップ!でお届けする情報エンターテインメント番組です。
出演者
【司会】
設楽統 
三上真奈(フジテレビアナウンサー) 

【ゲスト】
坂下千里子 
陣内智則 

【コーナーゲスト】
〈行きつけ教えます!〉
岩本照(Snow Man)
スタッフ
【テーマソング】
「Non Stop」星野源

ジャンル :
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 自分
  2. 筋肉
  3. 岩本
  4. トレーニング
  5. メンバー
  6. ノンストップ
  7. バウム
  8. 本当
  9. 今日
  10. 全然
  11. 参加
  12. 深澤
  13. 結構
  14. 陣内
  15. 無印良品
  16. プレゼント
  17. 映画
  18. 塩チョコバウム
  19. 甘夏
  20. 最後

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

≫おはようございます。

≫「ノンストップ!」
始まりました。

本日月曜日。
月曜日は陣内さん、坂下さんです。

≫今週のせきららボイスの
投稿テーマは

ちょっと驚いた&引いた!
もらい物エピソードです。

画面上のQRコードから
皆さん、ぜひ投稿してください。

お待ちしております。

今日も皆さんからの
ご意見、ご感想を

お待ちしております。
本日、せきららスタジオ内で

行われる

視聴者投票のテーマは
交際相手からオリジナルの歌を

贈られたことがある?です。

視聴者投票にご参加いただくと
ローソンなどで使える

クオ・カード ペイ500円分が
20名様に当たる抽選に

ご応募いただけます。
皆さん、ぜひご参加ください。

それでは参りましょうか。

≫6月27日、今日も…。
≫「ノンストップ!」。

≫関東・甲信を中心に
記録的な暑さとなったこの週末。

東京都心では観測史上初

6月に2日連続で
最高気温が35度を超える

猛暑日。
そして

午前5時時点の予報によると
今日の最高気温は35度。

猛暑日は続くという。

一体なぜ、この時期に
異例の暑さになっているのか。

気象予報士の樋口さんによると…。

≫太平洋高気圧の勢力が強く

梅雨前線を
北に押し上げているため

今後1週間
厳しい暑さが続くという。

また、関東地方など
東京電力管内では

今日も厳しい暑さが続く見込みで

電力供給の余力を示す予備率が

5%を下回る
見通しになったことから

政府は新たに設けた
電力需給ひっ迫注意報を

初めて出した。

政府は午後4時から5時まで
冷房を適切に使用しながら

不要な照明は消すなど
無理のない範囲での

節電を呼びかけている。

≫韓国の人気グループBTSが

グループ活動を個別活動を

並行して行う方針を発表してから
およそ2週間。

昨日、メンバーの
J‐HOPEさんが

初のソロアルバムを
来月発売することを発表した。

アルバムには
既存の枠組みを破って

一段階成長した姿を見せるという
抱負が

込められているという。
そして、先週金曜日には…。

JUNG KOOKが参加した

アメリカの人気歌手
チャーリー・プースとのコラボ曲

「Left and
Right」の

ミュージックビデオが公開された。

激しいダンスでも魅了する
BTSのミュージックビデオとは

異なり
うたっている表情が

たっぷり楽しめるのも見どころ。

楽曲は
アメリカ、カナダ、フランスなど

93の国と地域で
音楽チャート1位を獲得するなど

世界中から注目されている。

次は誰がどんな活動をするのか?

目が離せない!

≫一昨日
歌手の吉田拓郎さん、76歳が

テレビ番組への出演を
終了することが分かった。

最後の出演となるのは
来月21日に放送される

KinKi Kidsと
タッグを組んだ

音楽バラエティー番組
「LOVE LOVE

あいしてる」。

番組では、キンキと拓郎さんが

初めて共作する楽曲が
披露される予定だ。

≫「ノンストップ!」。

≫満員の観客およそ1200人と

ステージ上で
「ノンストップ!」ポーズを

してくれたのは

今年デビュー30周年を迎えた
歌手の大黒摩季さん、52歳。

昨日、埼玉県羽生市で

全国47都道府県を回る
ライブツアーが行われた。

デビュー30周年を記念し
往年のヒットソングと

新曲を詰め込んだという
今回のツアー。

ライブ中盤では
1997年の初ライブで着用した

衣装で登場し
暑い週末を更に熱く盛り上げた。

「ノンストップ!」は
まだまだ熱気の冷めない

ライブ終了直後の
大黒さんを直撃。

≫「ノンストップ!」。

お疲れさまでした。

≫常に持てる力の全てを
歌に注いできた大黒さん。

実は今、歌手生活30年で
初めての境地にいるという。

≫大黒摩季も「ノンストップ!」。

≫妻夫木聡さんが
メインキャラクターを務め

大人エレベーターを舞台に

フロア数に応じた年齢の人と
本音で語り合う

サッポロ生ビール黒ラベルの
CMシリーズ。

過去には
北野武さんや中田英寿さんなど

各界のスーパースターが
出演しているが

第40弾となる今回登場したのは

シンガーソングライターの
YUKIさん、50歳。

≫大人を旅する
不思議なエレベーター。

生まれ変わるとしたら
また自分になりたいですか?

≫もちろん、自分がいいです。

そんなに嫌なやつじゃないと思う。
頑張ってるほうだと思うし。

≫大人の生、サッポロ生ビール
黒ラベル。

≫対談の中で妻夫木さんは
YUKIさんから出た

意外な言葉に驚いたんだとか。

≫自ら作詞・作曲を手掛けるなど
数多くの名曲を

世に送り出してきた

YUKIさんから出た
逃げてもいいという言葉。

大人になると、なかなか
嫌なことから逃げられない中

YUKIさんの言葉が
心に響いたんだとか。

突然ですが陣内さん
最近、逃げ出したくなったと

思ったことは何ですか?
10秒でお答えください。

≫服買いに行って
Tシャツはあったのに

5500円やったんですよ。
レジ持っていったら

5万5000円やって
逃げようかと思いました。

≫買ったんですか?
≫買ってないです。

≫映画「ドラゴンボール超
スーパーヒーロー」の

大ヒット記念舞台あいさつが
一昨日行われ

孫悟空、孫悟飯、孫悟天の
声優を務める

野沢雅子さん

ピッコロ役の古川登志夫さんが
登場した。

≫お前たち、何者だ。

≫子供の迎えに行けないくらい
研究が大事かって聞いているんだ。

≫劇場版アニメ21作目となる
今回のアニメは

公開2週間で
観客動員100万人を突破。

悟空とピッコロを演じて
30年以上の2人を

「ノンストップ!」が
直撃すると…。

≫長年、声優として
活躍しながらも

のどのケアをせずとも
へっちゃらだというお二人。

また、30年以上にわたり
孫悟空を演じている野沢さんは

すでにキャラクターたちと
一心同体になっているそうで…。

≫そして、今回
「ノンストップ!」のためだけに

孫悟飯さんとピッコロさんが

映画の見どころを
教えてくれるということで

よろしくお願いします。

≫おい、悟飯。

俺たちが登場する映画
「ドラゴンボール超

スーパーヒーロー」

公開中だぞ。
≫はい、ピッコロさん!

スーパーヒーローたちが
たくさん登場してるんですよ。

≫どうやらあの
レッドリボン軍がまた何か

たくらんでるらしいじゃないか。
懲りないやつらめ。

≫まさか、人造人間?
こうしちゃいられない。

ピッコロさん
特訓をお願いします。

≫みんな、俺たちの戦いを
見逃すんじゃないぞ。

≫映画館で待ってますね!
≫ありがとうございます!

≫野沢雅子も…。
≫古川登志夫も…。

≫「ノンストップ!」。

≫今日も世界中から
気になるニュースを独自の目線で。

ノンストップ!タブロイド。

≫ありがとうございます!
すごいですね。

豪華ですね。
「ドラゴンボール」は

本当に
僕らが小学校ぐらいですよね

だから、そこからずっとですよ。

しかも、驚きなのは
野沢雅子さん

のどのケアとか全然しないって
やっぱりすごいですね。

もう、これは
豪華な「ノンストップ!」も

やっていただきましたし。
千里ちゃんとかも

「ドラゴンボール」とかって。

≫今、うちの息子がまさにです
「ドラゴンボール」

はまってて
セルのフィギュアとか

家にあります。
パパと一緒に楽しめるし。

≫世代を飛び越えていますもんね。
≫その「ドラゴンボール」

そして孫悟空といいますと
野沢雅子さんですが

実は野沢雅子さん
これまでずっとやってみたかった

役があるそうなんです。
野沢さんといえば

いろんな役を
やっていらっしゃるんですが

お姫様役をやってみたいと。
実は野沢さん、少年の役が

非常に多いということで
女性の、特に若い女性の役が

全然来ないということから
若い女性、お姫様役を

やってみたいということですね。

≫まだ分からないですよね
これから

そういう作品に巡り合ったらね。

でも、もうオラオラオラっていう
ああいうイメージが

ついてるから。
≫でも、できはるんでしょうね。

お姫様はお姫様で。
≫何でも

できるんじゃないですかね。
≫ということで

映画「ドラゴンボール超
スーパーヒーロー」ですが

現在、公開中です。
≫気になるスポットや

話題のアイテムを探し出し
ヒットの秘密を見つけ出す

発見!オテゴロ探検隊。

今日は、さまざまなジャンルの
商品を販売し

全国に470店舗以上を展開する

無印良品の新店舗を探検します。

訪れたのは東池袋にオープンした
MUJIcom。

その特徴は?

≫無印良品初という
店内調理された

出来たてのお総菜やお弁当を販売。

数種類のトマトと
塩麹などであえた

旬のサラダや揚げ物など
16種類の総菜がラインアップ。

野菜や鶏肉がゴロッと入った

ヘルシーな日替わり弁当は
500円で購入できちゃいます。

そして、こちらの
ショーケースに入っているのは

お米。

全国各地のブランド米を
20gから量り売りで

購入できるコーナーもあるんです。

≫ということで
今回のオテゴロ探検隊は

無印良品の人気冷凍食品から

この夏食べたい最新グルメまで

徹底調査します。

まず向かったのは
全国の無印良品の中でも

最大級の規模を誇る
冷凍食品売り場。

常時およそ80種類の
冷凍食品が並ぶ中

探検隊が注目したのは
春の新商品

たまご巻きと、うなぎ巻き。

ふわふわで優しい甘さが癖になる

だし巻き卵を使った
たまご巻きは

大人から子供まで大人気。

鹿児島県産うなぎのかば焼きを
甘めのタレで炊いたご飯で巻いた

うなぎ巻きは
これからの夏にもぴったりな

ひと品です。
続いて探検隊が向かったのは

壁一面にずらりと
レトルト食品が並んだコーナー。

≫何と、注文したレトルト食品を

スタッフがその場で温め

ご飯と共に
盛り付けてくれるという

レトルトバー。

≫八宝菜やユッケジャンに

定番人気の
バターチキンカレーなど

50種類のレトルト食品が
その場で楽しめる

今、人気のコーナーだといいます。

中でも
今、要チェックだというのが…。

≫その名のとおり
冷蔵庫で冷やして

ご飯にかけて食べる
春夏限定のレトルトカレー。

ココナツミルクソースに
ショウガをプラスし

タイ風に仕上げた
チキンジンジャーカレーは

そうめんやうどんにかければ
爽やかなハーブが香る

ちょっとおしゃれなひと品に
大変身。

この夏
冷蔵庫に常備しておきたい

大活躍間違いなしの
カレーシリーズです。

続いて向かったのは
お菓子のコーナー。

99円で買える
ひとくちするめや

いちごジャムサンドクラッカー
といった

お手頃なお菓子から

きなこもち入りトラ焼きなどの
和菓子まで

さまざまな商品がラインアップ。

中でも根強い人気を誇るのが

バウムクーヘンを
食べ切りやすいサイズに

カットした
不揃いバウム。

今月から夏季限定で
爽やかな味わいのマンゴー味や

パイナップル味も登場。

≫ということで、皆さんには
これから

無印良品で人気の
季節限定バウムの中から

今、一番売れているものを
当てていただきます。

正解すれば
無印良品の食品アイテムを

山分けできますが
外れた場合

三上アナの
独り占めとなりますので

よく考えてください。

販売個数ベスト3、1つ目は

程良い塩味と
甘すぎないチョコレートが

癖になる
ちょっと大人な塩チョコバウム。

2つ目は
すっきりとした甘さとほろ苦さが

ベストマッチ。
爽やかな甘夏バウム。

最後の3つ目は優しい甘さの
はちみつが溶け込んだ

しっとり食感のはちみつバウム。

この3つの中で
一番人気のバウムは

一体、どれなのか。

視聴者の皆さんも
リモコンのdボタンで

クイズにご参加ください。

投票に参加いただいた方は
結果発表後

プレゼント抽選に
ご参加いただけます。

それでは、これから
スタジオで調査開始です!

≫早速、皆さんには無印良品で

販売個数上位3つの
夏季限定バウムを試食しながら

考えていただきます。

ちなみに今回のランキングは
今月1日から12日までの

販売個数を集計した
ランキングとなっております。

正解したら
無印良品の人気商品アイテムを

山分けできますので
よく考えてください。

視聴者の皆さんも
お手持ちのリモコンの

dボタンを押して
3択クイズ、ご参加ください。

≫早速まずは塩チョコバウムです。
皆さんぜひ召し上がってください。

≫ありがとうございます。
食べさせてくれるんですね。

塩チョコバウム。
≫いかがでしょうか?

≫うん、おいしい。

ガンッとチョコ
っていう感じよりも

ほわーっと。
≫爽やかチョコ。

≫絶妙なバランスですよね。

≫チョコって
ずっと人気じゃないのかな。

≫大好き!

≫夏にぴったりな
冷やして食べる冷やしバウムに

アレンジしても、実においしく
食べることができると

購入者の中で話題になっています。
続いては、甘夏バウムです。

お召し上がりください。

≫爽やか!

≫すごっ!香りが…。

≫あ、三上さんも
食べてたんだ。

≫いいじゃないですか!
≫3人で考えるから…。

おいしいですね。

≫でも、無印のバウムといえば

結構、フルーツが人気で。
バナナのなんかも

一番人気ですもんね。
うまいな、これ。

≫夏にピッタリ。
爽やかな甘み

苦みが特徴の
愛媛県産の甘夏の皮を使うことで

香り良く仕上げたバウムです。
甘夏バウムでした。

では最後に
はちみつバウム、いきましょう。

お召し上がりください。

≫もう、ハニーの香りがすごい。
≫食べる前から、もう

香りが。

≫まあ人気だろうな。うまい。

いや、むずい!

≫このはちみつの甘さ、香りが
たまらない

一品になっております。

加熱処理方法にこだわった
はちみつを使うことで

夏にふさわしい
華やかな香りのバウムに

仕上げたそうです。
≫それでは、無印良品

夏季限定バウム販売数1位は
一体どれなのか

答えを導き出してください。
皆さん、相談してください。

≫はちみつ、おいしいですもんね。
陣内さん、どれだと思います?

≫正直どれも大好きですね。

ただ、ビックリしたのは
甘夏バウム。

≫結構、甘夏がガツッときますね。

≫爽やかさがきましたね。

でも、1位かっつったら
俺、どうかな…。

はちみつの安定感もあったしね。

ちょっとこれは
皆さんに教えてほしい。

≫千里ちゃんは?
陣内さんはああ言ってますけど。

いっぱい行くんですもんね。
≫食べます。

本当に大好きなので
陣内さん、全然分かってない。

≫どれ?
≫断然、塩チョコバウム。

私、断然、塩チョコバウムが
おいしかったです。

≫僕は甘夏か、はちみつの
どっちかかなと

思ってたんですけど。

≫いや、チョコで
こんなに爽やかに食べやすい

夏向きなチョコのバウムって
なかなかないと思います。

≫本当?
≫有名なんだ?

≫でも、甘夏は
ちょっと興味本位で

限定で買いたいなってのは
すごい分かります、気持ちは。

≫でも、6月の12日間くらいの
売り上げですよ。

もしかしたら
甘夏、来ないですか?

≫甘夏の可能性は大いにあります。

≫ここで視聴者の皆さんの

投票結果を見てみましょう。

塩チョコバウムが44%と
ちょっと多い。

この視聴者の皆さんの意見も
参考にしていただきながら

もう一度話してください。

≫でもさ、チョコ系は
定番でもあるんじゃないんですか。

≫1年中、チョコ系のものが

一応、あるにはありますけども。

≫塩チョコは、さっぱり感の
チョコっていうのが。

確かに甘ったるくないよね。
≫はちみつも。

≫食べ直したら
めっちゃおいしい!

≫決めていただきましょう。

≫代表して、設楽さん。
≫いいですか、僕が決めて。

≫甘夏バウム
ということになりました。

では、無印良品夏季限定バウム

販売個数ランキング1位に
選ばれたバウムはこちらです。

はちみつバウムでした。
皆さん、残念!

≫陣内さんが
正しかったんですよね…。

≫難しかった、今日は。
≫やっぱ信じてよかったね

おいしさを。
≫かなり割れましたね。

≫全部おいしかったんだけど
陣内さんが言ってたとおりですね。

気になるな、はちみつって。

全然分かってないって
千里ちゃん言ってたよね。

≫千里ちゃんのひと言が
余計やったね。

≫でも私、最後
改めて食べたら

おいしいって言いましたよ。

≫ランキングで見てみましょう。

実は3位が甘夏だったんですが

2位が塩チョコバウムで
1位、お見事

はちみつバウムだったんですよ。

≫夏季限定バウムの1位に
選ばれた理由としましては

はちみつのおかげで
とてもしっとりした食感に

仕上がっていることや
はちみつという素材が

幅広い世代の方に
お楽しみにいただけるという点が

挙げられているそうです。
≫確かに。これ定番じゃないの?

≫定番じゃないです。
≫夏季限定ということです。

3つともおいしいですし
期間限定ではなく

定番商品のバウムもあるので
皆さん、こちらも

ぜひチェックしてみてください。
オテゴロ探検隊、来週も

お宝アイテムを探しに
いってきます!

≫全力でふざける
メンバーたちのまとめ役。

本日の行きつけ教えます!

ゲストは

人気グループSnow Manの
頼れるリーダー

岩本照さん、29歳。
抜群のダンスセンスで

グループ内では振り付けを担当。

癖とコミカルさを
兼ね備えた振り付けは

プロの振付師も絶賛するほど。

そして
体脂肪率わずか1桁台という

見事に鍛え上げられた
究極の肉体美。

ジャニーズ随一の肉体派としても
雑誌やテレビでも活躍している。

そんな岩本さんの
すごすぎる筋肉愛とは?

たくましい肉体で
男らしいイメージがある一方で…。

≫メンバーも
胸キュンしてしまうという

可愛い素顔を

「ノンストップ!」ファミリーの
深澤さんも告白。

≫行きつけ教えます!

本日のゲストは
Snow Manの

岩本照さんです。
よろしくお願い致します。

13歳で
ジャニーズ事務所に入った

岩本さんなんですが

この世界に入ったきっかけが
マイケル・ジャクソンに憧れて…。

≫アーノルド・
シュワルツェネッガーに

憧れてじゃないの?
≫まだその時は

マイケル・ジャクソンでしたね。
≫マイケルに憧れて。

≫ダンスを始めたきっかけは
母親に、踊れたら

格好いいということで
無理やりダンススタジオに

連れていかれまして
本当、ダンスレッスンの先生も

厳しくて、全然嫌々で
その時に見ていた

マイケル・ジャクソンの踊りに
憧れて、自分も将来

踊れるようになりたいなって。

≫それ、いくつぐらいの時の話?
≫小学校1年生

2年生ぐらいですね。
≫そこでマイケル…。

やっぱりマイケル・ジャクソン
すごいね。

≫3年生のころに
将来、踊りで

職に就いていきたい。
どこがいいんだろうと思って

自分で履歴書を書いて
ジャニーズさんのほうに

送らせてもらって。
≫すごいね。

もう、そんなちっちゃい時に

人生をある程度、決めたわけだ。
≫ずっと踊っておくためにはと

思って
今は、筋トレのほうに

いっちゃってるので。
≫それは

ダンスのためもあるわけ?
最初は。

≫パフォーマンスのためでも
あります。

≫あんまりつけすぎたらって
あるんじゃないんですか。

≫そうですね。
あくまで踊りとかアクロバットが

格好良く見える程度の
筋肉でいなきゃいけない

というのは
ちょっと調整しながら

トレーニングはしています
≫もうそれを超えてるよね、筋肉。

もう、ジャニーズの歴史の中でも
こんなボディーを作った人って

いないぐらい
もう筋肉っていうのが

割とキャラクターというか。
今は

ジャニーズ運動部じゃないけど

何か筋肉の人いるけど
それまでも、もちろん

いい体してたんだろうけど。
≫自分でも、まだまだだなって。

≫ちょっと
脱ぐことはできないけど…。

≫腕だったら今
こういう感じですね。

≫もうすごいよね。

≫身長も岩本君

ジャニーズの中で
一番高いんじゃないの?

≫ラウールが一番高いです。

≫ラウールはもう
モデルさんだからね。大きいよね。

でも、大きいよね。
≫僕、182です。

≫それでバキバキで。

≫そして、現在
Snow Manの

リーダーとして
お兄ちゃん的存在の岩本さん。

こんなエピソードがあります。
日ごろから

メンバーにサプライズプレゼント。
そして、メンバーが

出演した番組はチェックしたあと
感想をこまめに

連絡しているそうです。

≫Snow Manね
勢いあって

いろいろ頑張っていますけど

まとめ上げてるわけですもんね。
今日も来てね、着席する前に

深澤がいつも
お世話になっておりますって。

もったいない、その言葉。

深澤君に。
≫もったいないはおかしい!

≫でも、ちゃんとしてるなと
思って。

どう?みんなをまとめてる
リーダーだけど。

≫自分では、まとめてるっていう
感覚はないですね、正直。

でも、本当自分のことのように
メンバーが

何か活躍したらうれしいですし

そういうのをみんな僕に限らず
結構、言い合う仲なので

それは僕が作ってるっていうか
みんなが作り上げてる

空気感だなという。
≫見てても、すごく

仲良さそうだし
普段からわちゃわちゃ

もう、誰かがおしゃべり始めたら

それに対してみんなでね。
格好つけてる人とか

いないもんね。
ちゃんとみんなで盛り上がって

仲良さそうにして。
≫9人をまとめるって

すごいですよね。
≫コンビでも仲悪くなるのに。

2人で。
9人をまとめ上げるって

よっぽどですよ。

≫深澤さんがプライベートでも
メンバーと一緒にいる時が

一番落ち着くって
おっしゃっていて。

≫深澤、向井と
よく買い物に行ったりしてるので。

今日、これ買ったとかって
休みの日でも

みんなのやり取りが
連絡取り合うぐらい

仲いいですね、うちは。
≫みんな、純粋というか

素敵だね。
でもこれ

サプライズプレゼントしたりとか。
≫サプライズってほどじゃ

ないんですけどね、僕からしたら。
≫誕生日以外にも

何かをあげるってこと?

≫基本的には
誕生日は僕たちはグループで

みんなから
1人にって感じなんですけど

僕もその時、その時に

これ、このメンバーが着たら
格好いいかなとか

これあったら
うれしいかなっていうのを

見つけて何か
プレゼントしてって感じなので

あんまり自分ではサプライズ感
という感じは全くなくて。

≫Snow Manの
グループLINEとか

連絡を取る何か
連絡網とかってあるの?

そこでみんなで、こうしよう
ああしようってやるわけ。

≫そうですね。
≫忙しいし、ライブも舞台も

みんなそれぞれ仕事してるからさ
何か今、大丈夫?大変でしょ。

≫いやいや、全然!
ありがとうございます。

≫みんな、他のメンバーのことも
いろいろと。

≫振り付けも
考えたりしてるもんね。

≫しかも更に
こんなことまでしていたそうです。

メンバーの髪をセット?

≫これは昨年のツアー
コンサートの時なんですけど。

僕、照兄って
言われてるんですけど

漢字が「照」で「ひかる」なので
照兄って言われてるんですけど

向井にちょっと照兄
髪セットしてほしいって言われて

僕、いつも
オールバック気味というか

髪上げるセットするので
いいよって言って

ドライヤーから何からバーッと。
≫自分の準備もあるし髪をやる…。

≫大家族のお母さんみたい。
≫振り付けもやって

いろんなことケアして
髪までセットしてたら

マジで大変だよ。
≫何回もってわけじゃ

ないんですけど
その時はセットしましたね。

≫それは
全然いいよってなるんですか?

≫全然いいよって感じで。
気に入って鏡見て

うわ、いい!みたいな
感じだったので

良かったって思って。
≫仲いいね。

けんかみたいなことは
ないですか?

≫けんか、ほぼないですね。
≫つかみ合い、殴り合いも?

≫全然ないです。

みんな意見がぶつかるというより
尊重し合いながら話すので

より何かを良くするための
話し合いというのは

あるんですけど
けんかっていうけんかは

ないですね。
≫そして、岩本さんといえば

お話に出ていますが
肉体美でも有名ですが

その筋肉愛がすごいんです。
その1、筋肉痛はプレゼント。

その2、筋肉から
裏切られることはない。

その3、筋肉のほうから
話しかけてくれる。

≫何でさ
筋肉の人がこういうのを言うと

馬鹿みたいな…。

≫全く同じことを
きんに君も言うてましたけど。

≫でも、筋肉痛はプレゼント。

大きくなるための。
痛いけど気持ちがいい?

≫気持ちがいいですね。
嫌だなって思ったことないです。

筋肉痛で。
≫筋肉から裏切られることはない。

≫僕から筋トレしなくなって

筋肉痛が来なくなることは
ありますけど

こっち側から先導で
もう俺つかないよって

なることはないっていうことを
多分、話したんです。

≫やればやるだけ?
≫やった分だけ

向こうは同じ熱量で
返してくれるので。

≫その1、その2は
まだ分かるんですよ。

最後ですよね。
≫これ、まずいですよね。

≫ちょっと疲れてるよね。
≫きんに君のことを

言うのはあれだけど
きんに君も

すごい話しかけてますよね。
おい、俺の筋肉って。

≫きんに君は
話しかけてますからね。

岩本君は
話しかけてくるんでしょ?

≫筋肉側から
話しかけてくれるっていう。

パンプアップした時もそうですし
おっ!て気づく前に

いいよ、いい感じだよ
というふうに。

≫俺、準備万端だよって?
≫万端だよ、温まってるよって

感じですね。

今日、調子いいなみたいな感じ
あるじゃないですか。

そこをより鮮明に
筋肉と話し合うというか。

≫休みとったほうがいいな。
≫だいぶ疲れてるね。

≫もともと
マイケル・ジャクソンに

憧れていて
筋トレを始めた

きっかけというのは何ですか?
あったんですか?

≫きっかけは
俳優の阿部亮平さんと

腕相撲をする機会がありまして
全然歯が立たなくて。

そこで何か負けの味を
知ったじゃないですけど

強くなりたいってところから
いろんなトレーニングを

し出したという感じですね。
≫どのくらい

トレーニングするの?
1日で言ったら。

≫1日で言ったら
ジムとかに行く時は

大体1時間ぐらいなんですけど
ジムとかに行かないで

公園とかでやる時は、どこかが
悲鳴を上げるまでというか

手のひらだったら
豆がはがれるまでみたいなのは。

≫指紋認証、全然使えないとか…。
≫そうなんです。

チョークをつけて
クライミングとか

そういう指で懸垂とかし過ぎて。
≫指先鍛える時に

使い過ぎてって…。
≫すれちゃって全然

一時期反応しなくて。
≫誰にも連絡できなかったって。

筋肉とは話せるけど
他の人と話せなくなった。

≫うまい!
≫指紋のこともあるんですが

鍛えすぎて
こんな残念なこともあるそうです。

長電話ができない。
≫最近はBluetoothで

イヤホン使ったりしてるので

これはないんですけど
携帯持って

こうやってやった時に
二頭筋と前腕が圧迫されすぎて。

力入れてないんですけど
こうやってやった時に

ずっとここが…。

≫いやいや、岩本君。
おのれで何とかしようよ。

≫力入れてないんですけど。
≫筋肉がある人って

邪魔になるの?

≫圧迫されちゃって、だんだん
しびれてきちゃうんですよ。

力入れてるわけじゃないんです。

携帯持ってるだけでもう
ここがピリピリしてきちゃうので

スピーカーにしたり
イヤホンにしたりみたいな。

長電話がちょっと。ないですか?
≫ないよ。

筋肉つけすぎると
こういうところにもついて。

筋肉ついてる人って

手のこっち側が
前を向くってあるじゃない。

電話持った時に
手が反対になっちゃう。

≫ないよ。一生電話できひん。
≫電話、指紋もいかなければ

持ってるのもしびれちゃうし
やばいよね、Bluetooth

あってよかったね。
まだまだ、もっと

でかくしていきたいの?
≫まだまだ、全然。

細かくしていきたいというか。
ただ、サイズアップを狙う

というよりも強くなるために。
≫まだ完成形じゃないんですか。

≫まだ全然、20%くらいですね。
≫もっとでかくして

最後、緑に塗りたいとか…。
≫ハルクみたいになりたいって。

≫ここからは岩本さんの
行きつけをご紹介しましょう。

≫Snow Man岩本照さんの
行きつけは

名古屋市の伏見駅から徒歩2分。

舞台や歌舞伎
コンサートなどが行われる劇場

御園座の場内1階にある売店
御園茶屋。

観劇に訪れた人たちが

幕間の食事や
手土産品などが買える

人気のスポット。

岩本さんのオススメは
御園座限定品、名物の芋きんつば。

きんつばといえば
小豆がベーシックですが

これは、サツマイモを
ベースとしたようかんに

タレをつけて

1つ1つ丁寧に焼き上げた
きんつば。

焼きたてはやわらかく
もっちりとした食感。

芋の香りと風味

そして口の中に広がる
程良い甘さがたまらない逸品。

手土産に持ち帰ってもよし。

名古屋に足を運んだ際には
ぜひオススメの絶品芋きんつば。

スタジオでご賞味あれ。

≫スタジオには御園茶屋の

芋きんつばを
ご用意致しました。

皆さんお召し上がりください。
≫渋いね、随分と。

お芋なんだね。いただきます。

うん、おいしい。

≫おいしいですか?

≫めっちゃおいしいです。幸せ。

≫これはどういうきっかけで
食べたの?

≫知ったきっかけは
「滝沢歌舞伎ZERO」という

作品を

御園座さんで
昨年やらせていただきまして

その時に
お土産でいただいたんです

芋きんつばを。
これ、何だろうと思って食べたら

とんでもなくおいしくて
そこからもう、ほぼ毎日ずっと。

すみません、今日も芋きんつば
お願いしますみたいな感じで

おいしくなっちゃったっていう
感じで。

≫今まで、きんつばが
ずっと好きとかじゃなくて

この芋きんつばに出会って?

≫きんつばって
小豆のイメージもあるし

小豆もめちゃめちゃ好きって
わけじゃないんですけど

きんつばって、小豆だし
ちょっと甘い感じでも

ないと思うし
っていう感じだったんですよ。

でも、いただいたし

ひと口食べてみようと思って
食べたら

えっ、何で俺こんなおいしいもの
今まで食べてこなかったんだろう

って思って

その期間、ずっと。
≫それまでお芋の

芋ようかんとか
いろいろな芋を使った

和菓子とかあるじゃない。
そういうのも好きだったわけ?

≫スイートポテトも好きでしたね。

その感覚にちょっと似てる。
≫おいしいですね。

きんつばだけど、お芋の。上品で。
≫体作りされてますけど

甘いものは召し上がりますか?

≫甘いもの
めちゃめちゃ食べます。

≫食事はやはり気をつけて?
≫全然気をつけたことないですね。

≫結構お酒とかも?
≫全然飲みますし。

≫プロテインは
飲んでるんでしょ?

≫プロテインも
飲まないです、あんまり。

≫そうなの?
じゃあ我流で

その体を作っていったわけ?

≫そうですね。よく、本当に?
って言われるんですけど

本当なんですよね。
≫食事制限とか

トレーナーをつけたりとか。
ジムは行くだろうけど。

≫気を付けたほうが
いいだろうなとは

思うんですけど
全然ずっと。

≫好きなもの食べて飲んで
その代わり鍛えるという。

≫そうですね。
≫じゃあ、そんなに特に

食べすぎとかはあれだろうけど
制限とかはしてないんだ?

≫制限したことないですね。
≫そして岩本さん

ご自身で作ったという
お料理のお写真をお借りしました。

≫恥ずかしい…。
≫チャーハンならぬヒーハン。

これは?
≫これは、コロナ禍中に

普段、全く料理しないんですけど
ご飯でいったら

山田うどんさんの
チャーハンが好きで

その味を
自分で作ってみたいと思って

家で頑張って作りました。

≫チャーハンだけど
ヒーハンっていうのは

ブラックマヨネーズの小杉さんが
名付け親?

≫ヒーハーかい!

≫それは…。
これはメンバーだったり

他の番組の時に
照が作ったチャーハンだから

ヒーハンじゃんみたいに
言っていただいたので

こういう感じですけど。
≫さっきも食事制限は

別にないって言ってたけど

あんまり関係ないんだね。
チャーハンって油も使うし

炭水化物だけども

全然そういうのは。
≫全然。

≫こういうのは割と自分で
サッと作って食べたりするの?

≫チャーハンだけだったら
作れます。

それ以外は作ろうとも
ならないですね。

≫これ、メンバーが
名付けたってことは…。

≫食べたことはないです。
≫名付けたのは

そんな感じなのに
食べさせたことはないの?

≫ちゃんと、こういうふうに
作ったことはないので

ちょっと番組で
キャンプ行った時に

作ったくらいな感じです。
≫何か、全部話聞いてると

ナチュラルだね。
≫自然体ですね。

≫ありがとうございます。
≫もっとガチガチの

これは食べません
ささ身だけですみたいな

そういうイメージかと思った。
ストイックな。

筋肉と話したら
これが食べたいって言う?

≫筋肉というか僕が食べたい。
≫まだまだプライベートに

迫ってまいりましょう。

続いては岩本さんの
意外な素顔について

ある方からタレコミ情報が
入っています。

≫行きつけ教えます!

本日のゲストは
Snow Manのリーダー

岩本照さんです。

≫岩本さんの
タレコミ情報ということで

深澤さんから届いたのが
頼れるリーダー岩本さんのことを

実は、こんな人だと
おっしゃっています。

本当はかまってちゃん
だということなんです。

深澤さんによりますと
本当はかまってほしいのに

なかなか自分からはいけない。
でも、間違いなどを

ツッコミすぎるとすねます。

すねた時には
チョコレートをあげると

可愛い笑顔が見られるそうです。
≫飼い方みたいになってる。

当たってます?
≫かまっちゃんっていう感じは

自分では分からないんですけど

かまってほしいんですけど
かまわれすぎると

嫌がるっていうか。
面倒くさいですよね。

自分でも。
≫でも、リーダーだし

しっかりしてそうだから
あんまりかまってかまってって

できなそうだから
周りも、あんまりしないけど

かまってほしいんですよと。
ただ、いじりすぎるとすねますと。

わがままなタレントみたいな。

でもチョコレートあげるとか。
甘いもの好きなの?

≫甘いもの好きです。タピオカが。

≫タピオカ好きなの?
≫可愛らしい!

≫筋肉も好きって言うてる?
タピオカ。

≫1日2~3回
飲んじゃうんですよね。

≫タピオカ、太っちゃいますよね。
≫結構なカロリーですもんね。

≫それに負けずと筋トレして。

≫ごはん食べながら
タピオカ飲んでとか。

よく組み合わせ
引かれるんですけど

一番引かれたのはイクラ食べて
タピオカ飲んでる時に

めちゃめちゃ引かれて。

≫丸い何かプチプチしたものが
好きなのかなって思われるかもね。

≫そんな可愛らしい
岩本さんですが

実は今、岩本さんに
深澤さんがしてあげてることが

あるそうです。
それが、人間ダンベルに

なってあげるということです。
≫これ、持ち上げて

トレーニングするの?
≫これは本当に

舞台中だったんですけど
ジムも行けず遠征でって時に

ちょっと鍛えたいな…ふっか

ダンベルに
なってもらいたいっていう

説明をして

体重57kgぐらい
だったんですけど、持ち上げて

トレーニングさせてもらった
という時期がありました。

≫これ、お互いの
信頼関係というか

落とされたら
終わりだもんね。

≫ベッドの上とかで

離しても大丈夫な状態にして
やったりとか。

まあ、僕がやりたいってなったら
ダンベル側の

時間の使い方もあるので
そこは話し合いながら、今日の夜

ちょっとやりたいんだよねって
話をして。

何時ぐらいだったら大丈夫とか。
≫深澤君も

結構、鍛えられるよね。

≫深澤君、優しいね。
ダンベルに時間費やして

すごいですね。
≫全然、余裕?

体重57kgくらいは。

≫人をトレーニングすること

僕も初めてだったので
こういう感じなんだと思いながら

トレーニングして。

楽しかったです。
≫でも、レスラーの人とか

割と人を使って…。

格闘家の人とかね。
≫そういう感じに近いと思います。

頻繁にってわけじゃないですけど。

≫続いて、深澤さんからの
タレコミ情報ですが

岩本さんの意外な一面、こちら。

岩本さん、非常事態に遭遇すると
アツくなりますということですが

深澤さんによりますと
例えば、舞台やライブで

機械トラブルがあって
予定していた演出や

行動ができなくなったとしても
まるで何事もなかったかのように

アドリブでパフォーマンスを
続けるということです。

≫こういう場面があったわけ?
≫そうです。何回か

急にこういう場面って
起こるじゃないですか。

でも、それを
ハプニングに見せないように

なるべく冷静に判断したいという
気持ちがあるので

その時の
自分の表情だったり行動が

熱く見えてるのかなって。

≫周りのメンバーも
頼もしいんじゃない?

リーダーはこういう時に
普通にやってくれたっていう。

だって結構、慌てるじゃない。
何か舞台なんか

特に予定と違ったりとか
これがこうならないって

なった途端に
みんな

あ…ってなっちゃうじゃん。

≫その時にすごい
あ、試されてるなって

感じになります。
≫これは与えられた試練だ

みたいな。
≫どう乗り越える?っていう

感じの感覚になって
メンバーもみんな

それぞれちゃんと
会話してくれるので。

深澤とアイコンタクトして
俺があっちに行くから

あっちは頼むわくらいの、言葉も
交わさずにっていうこととかも

今まであったので。
僕だけがっていうよりも

みんなが。
≫その辺もメンバーの

意思疎通というか
割とアイコンタクトでいけるんだ。

格好いいね、これは。
≫更に、岩本さん

最近こんな体験で
熱くなったそうです。

消防士初体験に燃える!

≫何?これは。
≫これは映画

「モエカレはオレンジ色」
という作品で

消防士役をやらせていただいて
ロープで登るトレーニングを

やらせてもらったりして
めちゃめちゃ勉強になりました。

普段、ここまで

細いロープで
トレーニングしたこと

なかったので。
≫太いロープでも、あんまり

トレーニングしないけど…。

登るのはあるけど。
≫こんな細いロープって

こんな感じなんだって。
≫これ、しんどいよね。

手だけでこれをいって。
≫何往復も

トレーニングさせてもらって。
≫これ、消防士の人でも

結構なあれじゃない?
≫言われました。

実際、消防士の人にも

岩本さん
僕たちも1日でこんなに

登らないですって。
そうなんですねって言いながら。

≫ハプニングにも対応するし

消防士みたいな正義感と
熱くなれる人間というか。

≫更に、このシーンなんですが

村上監督は
こうおっしゃっています。

岩本さんが大きいクレーンを
ロープで登っていくシーン。

速すぎて追いつけなくて

大事なゴールを撮れず
計算外の速さでした。

≫なるほど。撮影の予定より
早く登っちゃったんだ。

≫大体、このくらいかなって
言われたんですけど

何か、うおー!っていうほうに
入っちゃったので。

≫消防士の人って
めちゃめちゃ体鍛えてるし

まさに、この役は
うってつけというか。

≫でもその次の日に
プレゼント、届かなくて

それだけ本当に残念でした。
≫プレゼント、筋肉痛。嘘!

これだけやってるのに?

≫何でって
それが自分、本当に撮影期間中の

唯一の悔いといいますか。
≫プレゼントって何?

≫プレゼント、届かなかった…。
俺なんか、ラーメン食べただけの

ロケの次の日に

プレゼント届くけどね。
≫何でなんですか?

どこに筋肉痛になるの?
≫あれ?何で…いてて!みたいな。

ちょっと悲しかったんだ。
≫見せる筋肉と

実際に使っていく筋肉って
違うっていうじゃないですか。

その点、どうだったんですか?

≫ジムでの
トレーニングというより

それこそ人を担いで

走ったりとか
空気ボンベを背負いながらの

ロープとかって感じだったので。
≫空気ボンベって重いもんね。

≫12kgくらいありますしね。
その装備で動いたり人を担いだり

ロープ登ったりって
感じだったので。

ずっとトレーニングしてる感じで。
これもそうなんですけど

ずっとそういう感覚で。

≫今現在の体脂肪率って
どのくらいなの?

≫普段測らないんですけど
1桁…。

2桁にいったことはないです。

≫日村さんは、ほぼ脂肪かな。

80%くらいじゃないですか
体脂肪率。

中に小さい骨と肉があって

それと目と歯がついてる。
≫ベイマックスみたいな。

≫千里さん、さっきの
登っていくシーン

どうですか?
≫本当にはまり役。

めちゃくちゃ格好いいし
今、めるるの気持ちで見てました。

≫映画は来月8日から公開です。
そして本日、もう1つ

お知らせがあります。
岩本さん主演のミュージカル

「キャッチ・ミー・
イフ・ユーキャン」が

8月11日から始まります。
見どころを教えてください。

≫もともと
レオナルド・ディカプリオさん

主演の

映画の作品の
ミュージカル版でして

僕は、その若き天才詐欺師役を。
≫実際に

そういう人がいたんだっけ?
≫そうなんです、実話なんですよ。

≫それの舞台。
≫楽しそう!

≫歌がたくさんあったりとか

吉田栄作さんだったり
横山由依ちゃんとも

共演させていただくので
それも楽しみですし。

≫格好いいね。
≫初めてのブロードウェー

ミュージカルなので
ドキドキワクワクって

感じなんですけど。
≫本当、立て続けに

いろいろ舞台とか
仕事とかやってるからね。

いつ、入れてるんだって
吸収してるんだって思うけど。

≫いつなんすかね…。
自分でも、あんまり…。

≫どう?
もう今は、こっちに向けて

体とか、そういうモードなの?

≫そうですね。
歌が多かったりするので

心肺的な、呼吸を意識した

トレーニングも取り入れて。

スタミナもつけた
トレーニングもしながら

いろいろ何でも対応できるように
常日頃トレーニングして

って感じですね。
≫ちゃんとしてるもんね。

しっかりしてる。
≫岩本さん主演の

≫今週のせきららボイスの
投稿テーマは

ちょっと驚いた&引いた!
もらい物エピソードです。

皆様のご投稿を
お待ちしております。

では、ここで視聴者投票です。

皆さん、お手持ちのリモコンの
dボタンを押してご参加ください。

テーマは
交際相手からオリジナルの歌を

贈られたことがある?です。

投票に参加いただいた方は
結果発表後

プレゼント抽選に
ご参加いただけます。

投票の結果は
せきららスタジオの最後に

ご紹介致します。
≫これ、よく聞きますけどね。

どうなんですかね。
千里ちゃんとか、もらったこと

あるんじゃないですか。
≫いや、さすがにないですけど

でも、ちょっと欲しかったなと
思いますよね。

欲しかったなっていうか

もし、アーティストの方と
お付き合いしたことがあったら

欲しいじゃないですか。

≫本気ですごいいい歌を
自分のために何ていったら

すごいうれしいですけど
大概は変な歌をもらうと

思うんですけども。
≫でも、思いが

めちゃくちゃ詰まってますよね
オリジナルソングを

いただくわけですから。
≫ミュージシャンじゃなくて

一般の普通の人が
作るってことですよね

オリジナルの。
≫大体はそうですよね。

≫三上さんとかありますか?
≫私は交際相手じゃないんですが

高校生の時に
贈られたことあります。

≫すごっ!
≫付き合う前に

君への思いをってこと?
じゃあ、あるってこと?

≫あるってことですかね。
≫それってどういう…。

生で歌うんですか?
それとも録音…。

≫生でギターを持って。
≫聴いてくれって、聴いて

付き合ってください
みたいになる。

それでごめんなさいって言った。

≫はい。
≫ごめんなさいやったんかい!

≫でも高校生で、まだ

ピュアな時代だったんで
うれしかったんです。

友達で仲良かったので。
だから気持ち悪いとは

ならなかったです、当時は。
≫今は

ピュアじゃなくなったから?

≫もしかしたら今だと…。
≫でも、生ってきついね。

カセットテープのほうが
まだ良くないですか。

≫でも生のほうが
伝わるんじゃない?

≫どんな顔して聴けば…。
≫そりゃ愛の歌歌った

陣内さんはね…。
≫まあオリジナルでは

ないですけど。既存の歌です。
≫投稿していただきましょうね。

皆様からいただきました
メッセージです。

ちょっと驚いた&引いた!
もらい物エピソード。

埼玉県の33歳の方から
いただきました。

大学の時
付き合っていた彼氏から

誕生日プレゼントは
私への永遠の愛をテーマに

描いたという

油絵でした。
その絵は、キャンバスを

全て黒く塗り潰し
真ん中に小さく

好きだぜという文字が
書いてありました。

センスが理解できず
ちょっと怖くて

結局、別れてしまいました。
≫千里ちゃん、これいい?

≫嫌じゃない、嫌じゃない。

だって、油絵で自分への愛を
表現してくれたわけですよね。

≫だから歌もそうですけど
いわゆる芸術的センスというか

ないとあれですけど
思いをぶつけるから

別にいいんでしょうけど
うまかったり

素敵なものが来るとは
限らないですよね。

捉え方ですけど

真っ黒に塗り潰した
キャンバスに

好きだぜって書いてあるって
ちょっと怖くないですか。

≫でも、自分が
すごい好きだったらうれしいかも。

≫そっか、相手によるな。
そりゃそうだ。

≫続いての方。
小学生の時、親友が

親の転勤でアメリカに行くことに。
その時、親友から

これを僕だと思って
大事にしてねと言われて

渡されたものが
何と、親友の歯でした。

私が戸惑っているうちに
親友はさっそうと去っていき

私の手元には
親友の歯が残されましたが

さすがに
持っていられないなと思い

親友の歯が、ちゃんと
生えてくることを願いながら

屋根に向かって投げました。

≫いや、歯…。
そのころ小学校の時に

アメリカ行っちゃうって
親友だったし

自分の何かってなった時に
抜けた歯だったんでしょうね。

これを俺だと思ってって。

≫視聴者投票の結果が
出たようです。

交際相手からオリジナルの歌を
贈られたことがある?

≫結構いた。
もっと少ないかと思いましたよ。

10人に1人の割合ですから。

≫ここからは
今発売中の雑誌「ESSE」から

気になる特集をご紹介します。
今回は、こちらです。

30秒セルフ整体ですっきりです。

脚とお尻に効果的なのは
人魚の脚パカポーズ。

床に横に寝そべって
ひざを曲げてつま先を上げます。

そのままひざを開いて閉じるを
30秒繰り返すだけ。

小顔見えに効果があるのは
二重あごプッシュ。

壁に上半身をつけ
人さし指と中指で

あごを壁に押し付けるように
30秒、首の後ろを伸ばします。

他にも簡単にまねできる情報が
満載ですよ。

皆さん
ぜひお手に取ってみてください。

ただいま、お得な
年間定期購読キャンペーン中です。

新規でお申し込みいただいた方
全員に、こちらの

レ・トワール・デュ・ソレイユと
コラボした

保冷温ショッピングバッグを
プレゼント致します。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事