有吉ゼミ▼坂上不動産みやぞん軽井沢別荘探し▼一軒家(秘)汚部屋VSサトミツ唐橋水卜[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

有吉ゼミ▼坂上不動産みやぞん軽井沢別荘探し▼一軒家(秘)汚部屋VSサトミツ唐橋水卜[字]

みやぞん軽井沢で別荘探し!木のぬくもり溢れる圧巻ログハウス&新築デザイナーズ別荘▼13年間掃除無しの汚部屋キッチンを梅雨明けにマネしたい掃除術でレスキュー!

出演者
【教授】有吉弘行
【秘書】水卜麻美(日本テレビアナウンサー)
【SPゲスト】髙地優吾(SixTONES)
【ゼミ生】坂上忍、博多華丸・大吉、矢作兼、ギャル曽根、佐藤満春
【ロケ出演】みやぞん、レッド吉田、唐橋充、三四郎、カナメストーンほか
番組内容
▼「坂上不動産」
みやぞんが女手一つで育ててくれた母の為に別荘探し
今回は軽井沢エリア!
①駅近&木のぬくもりたっぷり!(秘)付き大型ログハウス別荘
②開放感抜群!自然感じる独特フォルムの新築デザイナーズ別荘

▼汚部屋片付けレスキュー
住んで13年間掃除無し!レスキュー史上最も汚いキッチンをサトミツ&唐橋&水卜がレスキュー!
梅雨明けの大掃除にぴったり!カビ&サビが超簡単に落とせる最強アイテム
監督・演出
【企画・総合演出】橋本和明
制作
【チーフプロデューサー】倉田忠明
【統轄プロデューサー】渡邊政次
【プロデューサー】安彦真利江
【制作協力】えすと、AXON、極東電視台
おしらせ
有吉ゼミはTver&Huluでも見逃し配信中!
水曜7時からの姉妹番組「有吉の壁」もぜひご覧ください!

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – 旅バラエティ
情報/ワイドショー – グルメ・料理

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 鈴木
  2. レッド
  3. 佐藤
  4. 東峰
  5. 唐橋
  6. スタジオ
  7. ホント
  8. 最高
  9. 今回
  10. 水卜
  11. ハンガー
  12. 奇麗
  13. 坂上
  14. 自然
  15. 収納
  16. ピンポ
  17. 山口
  18. キッチン
  19. ゼロ
  20. リビング

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(水卜) 『有吉ゼミ』。
(有吉) 開講!

(レッド吉田) シュ シュ シュ…。

(レッド) といったわけで…。

<女手ひとつで育ててくれた
お母様への恩返しのため

予算3000万円から
4000万円で

別荘を探したいという みやぞん>

<今回は 東京から
新幹線で およそ1時間

自然あふれる
人気別荘 地軽井沢エリアへ>

<まずは…>

<その物件があるのは…>

<近くには 四季折々の景色が
美しい 雲場池があり

自然に癒やされながら
散歩ができて

みやぞんのお母様には
オススメのエリア>

(鈴木さん) そうですね。

(坂上) すごい。
(鈴木さん) この通りが 昔…。

あっ!
(みやぞん) マジっすか?

マジっすか?
(鈴木さん) そうです これです。

ちょっと すごい これ。
(レッド) これ すごい。

<自然豊かな別荘地に
荘厳にたたずむ こちらが

軽井沢エリアの…>

ちょっと すごい これ。

(鈴木さん) 下 ガレージ がありまして
そこに 車が3台 入りまして。

えっ!
(みやぞん) すごいな。

(鈴木さん) あと 表に7台
全部で10台ぐらい。

(みやぞん)
10台 車 止められんですか。

(鈴木さん) なかなか…。

これ ログハウスなんだ。

(鈴木さん) 今回…。

(鈴木さん)
裏側から入る形になりますね。

何か 全部が すごい。

(みやぞん) 雰囲気いい!
レベル半端じゃないですね これ。

(レッド)
いやいやいや これ 圧巻ですよ。

(みやぞん) これは…。
うわ これが玄関。

どんだけ
ガラス使ってんだよ ここ。

(みやぞん) これは
いいの見つけて来ましたね。

(鈴木さん) 玄関の屋根も
ガラス張りになってるんで

自然の光が しっかり
入って来るんで 明るい感じ。

(レッド) なるほど
採光も しっかりしてると。

(レッド) といったわけで
最高値物件でございます。

全然 見えない。

えぇ?
これ 変わってる。

地下1階が…
あっ 倉庫?

(レッド) すごいっすよ これ 一体
何を入れてたんでしょうね?

何付きなんだろう?
何付きですかね?

おぉ! 久しぶりに見たよ
坂上さんの横暴。

<自然を感じながら…>

<…だというが>

<早速…>

うほほほ…。

(みやぞん:レッド) うわ~!

入るのビビるな ここ。

(みやぞん)
これ 広過ぎ デカいですね。

(鈴木さん) ここだけで
ホールで12帖あるので。

何か もう…。

これ。

(みやぞん) アハハハ。
いや~!

(みやぞん) これは すごいな!

ちょっと! 何だ これ。

(レッド) 何ですか これ。

(みやぞん) すごい!
(レッド) すごいな これ。

こんなの見たことないよ!
ホテルじゃん。

(鈴木さん) やっぱ ここまで
吹き抜け天井で

全面ガラス張りって…。

いや ちょっと たまげた これ。

(みやぞん) 自然の中から
自然に入って来たっていう。

この木さ…。

こんなの…。

でも この家さ このクラスの木
何本 使って…。

(レッド)
あの柱なんか すごいですね。

(鈴木さん)
柱と梁は 強度が強い…。

(鈴木さん)
…というのを使ってまして

壁に関しては 腐りにくい…。

(鈴木さん) …を使ってます。
あぁ!

<さらに
28帖のリビングの中心には

軽井沢に欠かせない…>

<そして…>

う~わ~。

これが だから ダイニング?
(レッド) うわ~。

(鈴木さん)
13.3帖のダイニングですね。

ねぇ。

ダイニングってこと…。

(坂上:みやぞん) あぁ~。
(レッド) 来ました そこですか。

キッチン。
(みやぞん) こっちのパターンだ。

(レッド) 厨房じゃないですね
完全にキッチン。

ほら でも ほら。

広い!
こっち。

(みやぞん)
何で? 冷蔵庫も2個あるし。

えぇ!?

これ だから こっち だから
洗い物ができるの?

(鈴木さん)
そうです 洗濯機も置ける
ユーティリティスペースとして使えます。

(みやぞん) ユーティリティ?
いや でも…。

何だろう こう…。

(鈴木さん) そうですね。

<さらに キッチンには 5人分の
食器を楽々 入れられる…>

<…も完備>

<再び ダイニングに戻り…>

すごいですね。

えっ…。

あっ こうか はい。
すごいな これも。

そうか…。

(レッド) 失礼します。

うわ 広っ。

(鈴木さん) バーベキューとかが
できるように あえて…。

あぁ なるほど コンクリだったら
全然 大丈夫ってこと。

それで こっちのほうが
広くなってんだ。

それ考えたら ここにダイニングは
正しいんですよね。

(鈴木さん) 食材も すぐ出せて
ここで料理ができてっていう形。

<そして いよいよ 何が付いた
物件なのか明らかに>

(鈴木さん)
皆さん 気になってます…。

えっ 鈴木さん これ?
(鈴木さん) そうです そこの…。

(レッド) 意外と小っちゃい扉。
何か小っちゃいよね。

ここ 何か
お店やってたんじゃない?

ほら~!
(レッド) うわ~。

うわ~!
(みやぞん) やっぱな!

そういう物件だったんだ。

(レッド) 最高じゃないっすか!
お店ね カフェ。

(鈴木さん) 実際に…。

(レッド) へぇ~。

やっぱ そうか。
これ だから…。

(レッド) いいじゃん!

(みやぞん) すごい!
(鈴木さん) 喫茶店として。

オープンできちゃうんだ。
(みやぞん) すぐ できますね。

(レッド) 全部 付いてるんですか
これは ありがたいですよね。

ここは もう 分けてるんですよね。
(鈴木さん) そうです。

(鈴木さん) 住居の入り口が裏側。
そういうことか。

<と ここで オーナーからの
差し入れで…>

<しかし>

<ということで
タルトを懸けて…>

(レッド) すごい ゼミナール。

(鈴木さん) ありがとうございます
では クイズ行きます。

よっしゃ!
(鈴木さん) 第1問。

♪ ピンポ~ン

おい おい おい! おい。

♪ ピンポ~ン
(鈴木さん) はい 坂上さん。

その理由は もう…。

毎回 毎回…。

あの やっぱ…。

(スタジオ:水卜) 違った!
えっ?

♪ ピンポ~ン

よっしゃ!
えっ うれしい 何でですか?

何で? 理由を言ってよ。
(レッド) 理由は?

おい おい おい! おい ちょっと
俺も レッドさんも…。

そ… そんなことないです。

じゃあ 第2問 行きます。
はい。

えっ?
そんなの…。

大隈
関係ないじゃないですか。

♪ ピンポ~ン
(みやぞん) 坂上さん。

♪ ピンポ~ン

♪ ピンポ~ン

(スタジオ:水卜) すごい 正解。

じゃあ 1問ずつね
俺と みやぞんが。

よし!
(鈴木さん) 第3問。

♪ ピンポ~ン

やった~ ありがとうございます。

よっしゃ~。

♪ ピンポ~ン
えっと…。

<ということで>

いただきます。
(スタジオ:有吉) ずるっ。

うわ!

タルトが甘めじゃないですか。

ただ 苺の酸味が すごく合う。

(鈴木さん) 苺も ちゃんと…。

これ…。

坂上さん。
(鈴木さん) 問題です。

♪ ピンポ~ン
(鈴木さん) 坂上さん。

(正解のチャイム)
おい おい おい おい おい おい!

これ 何でもありになるぞ!

<続いて…>

えっ? ちょっと もう…。
(レッド) すごいですね。

ここが…。

(みやぞん) これ 何ですか?
(スタジオ:有吉) お店だね ホント。

(レッド) うわ ひんやり。

(鈴木さん)
喫茶店をやっていた時に…。

これ 全部 そうだよ。
(レッド) すごいですね。

うわ! えっ?
あっ これ ガレージ?

(鈴木さん)
先ほど見た ガレージですね。

(みやぞん) うわ~。
(レッド) うわ~ ぜいたく!

ちょっと スケールが違うわ ここ。
(レッド) すごいですね。

(みやぞん) そういうことか。

<ガレージは 倉庫と
つながっているため…>

<再び リビングに戻り…>

(レッド) めっちゃいい。
(みやぞん) 広いですね!

全部がさ…。

(レッド) 築22年には思えない。

こんな 廊下で
幅 取ってる家ないよ これ。

(みやぞん) すごい!

いや~ すごいな。

(みやぞん) これは ワクワクしますね。

(レッド)
あっ うわ! プレールーム?

(みやぞん) これは遊び心満点ですね。

(レッド) ポール・ニューマンの
『ハスラー』。

<せっかくなので…>

<ブレークショットで より…>

(スタジオ:水卜) しっぺ!

どうなんだろう?
行きましょう。

(スタジオ:矢作)
あっ 入った 1個 入った。

今 あんま 芯 食ってないな。
はい。

(スタジオ:水卜) あれ?
ずるいことしてる人がいる。

(みやぞん) ダメですよ ズルですよ。

入った。

(レッド) 取りあえず勝ちたい。

(スタジオ:矢作) 入った。

(みやぞん) いやいや! 今…。

<ということで
代表して レッドが>

えっ?

<続いて…>

うわ 広っ。

(みやぞん) うわ~ うわ~!

いや~。
(みやぞん) これは。

最高だよ これ。

(鈴木さん) 16帖の洋室なので

主寝室として使っても
東南の向きなので…。

角部屋だもんね。
(鈴木さん) そうですね。

(みやぞん) いや~
何だ めちゃ自然ですね。

(レッド) 最高です。

(みやぞん)
紅葉 目の前で見れるんですね。

(レッド) 一番いい季節
かもしんない 今。

ここ ホント。

<2階には 他にも…>

<そして…>

(みやぞん) うわ~ これ…。

ログハウスのお風呂って
ちょっと よく…。

うわ~ やっぱ 余裕あるな。

洗面台 2つあるもん。
(みやぞん) うわ~。

それで? ここ?
(鈴木さん) はい。

はぁ~。
うわ~。

いや~ いいな。
(みやぞん) これは…。

いいですね。
これは すごい。

<2階の突き当たりの部屋は?>

はぁ~。
うわ~。

いや~ いいな。
(みやぞん) これは…。

最高です!

(みやぞん) 坂上さん
好きなスペースある。

この無駄スペース。

(鈴木さん) 浴室のとこの木は…。

(みやぞん)
だから これ 出て ここで…。

そう そう。
こんな感じで。

これ 最高ですね!

ここから 風 来るんですよ。

<…と>
あっ。

(レッド)
では 私が吟味しましょうか。

う~わ!

(レッド) 景色も こっち側 緑で
こっち側 木の色があって…。

ハハハハハハ!

最近 ず~っと言うんですけど…。

ハハハハ!

<全面窓で開放感抜群の…>

<自然の中で
コーヒーを楽しめる…>

<緑に囲まれて くつろげる
広々とした 木の浴室>

<家の どこにいても
自然に癒やされる

こちらの大型ログハウス>

<果たして…>

さぁ 軽井沢 最高値物件
おいくらくらいでしょうか?

(レッド) 行きましょう
ということは まずは こちら。

ゼロです。
(レッド) ゼロ これも そうですね。

ここから どうなるか。

(レッド) これも ゼロのような。

ゼロだ。
(レッド) はい で ここですね。

これが4なのか ゼロなのか。

(レッド:坂上) 7!

でも 7ってなると
もしかしたら…。

1億7000は安くない?

お2人の間の2億7000万
という可能性もありますが。

行ってみましょう せ~の ドン!

間だ。
間だ。

まぁ でも…。

(レッド) 納得ですね。
納得 はい。

(鈴木さん)
これぐらいの大きなものですと
これぐらいの金額に。

<果たして?>

みやぞんさん…。

(スタジオ:水卜) 買ってほしい。

うん。
(みやぞん) ちょっと…。

ホント…。

あのカフェが。
だから…。

大き過ぎますね。
うん。

<物件の雰囲気などは
気に入ったが…>

(ギャル曽根) 別荘感というか

落ち着ける感じが
すごい すてきでした。

(高地) あのカフェとか…。

広がる。

(矢作) 夢 広がるって言ったけど
あれ ホント…。

ホントだよ。
(矢作) だって お宮の松が…。

確かに。
誰 対象にしてんだ?

<続いて 軽井沢エリアの…>

<その物件があるのは…>

<近くには 源泉かけ流しの温泉が
楽しめる トンボの湯があり

温泉好きの みやぞんとお母様には
うれしいエリア>

意外と奥まった所に
来ましたけれども 開けましたね。

ただ ここだって
駅から そんな遠くないよ。

(鈴木さん) そうですね。

(レッド) 中軽か。

はい 目の前 開けてますし。

(鈴木さん) はい この物件です。

(レッド) うわ もう最高。
おしゃれ これ。

(みやぞん) 好きな感じ 出てます。

<自然に包まれた
独特なフォルムの こちらが

軽井沢エリアの…>

広いよ これ。

(鈴木さん) 屋根も…。

っていうんですか。
(鈴木さん)デザインになってます。

雪の時でも ちゃんと流れるような
形になってますね。

これ ちょうどいいでしょ。

はい 見た感じも
ものすごい いいですね。

おしゃれですし。
(みやぞん) そうですね。

オススメの物件でございます。

えっ!
(レッド) 築新です。

新築なんだ。
(レッド) はい。

ちょうどいい。

でも ちょうどいいよ やっぱ。
ですね。

ですね。
うん。

<家の中からも…>

<だというが 早速…>

(鈴木さん) そこに…。

(みやぞん) あぁ いいですね。
いいですね。

いや~ 何か いいな!
楽しみ ちょっと。

(鈴木さん) 坂上さん これ 右側が
ちゃんとプライベート 感を出すために

あえて ここを
木で覆ってる形なんです。

外からも見えにくいような。
(レッド) 見づらいというかね。

こういうのが1個あるだけでね
違うもんね。

(みやぞん) じゃあ 僕 先 行きます。

あぁ!
おっ?

うれしい?

こんな感じで 何か。
あぁ~。

あっ! いや~
うわ 新築の匂いがする!

(みやぞん) 新築の匂いする!
(レッド) すごい!

(鈴木さん) 別荘感を出すために
あえて シューズボックスを

見えるような収納に。
なるほどね いや だって…。

そこまで…。

いや~ 新しい! えっ。

(みやぞん) あっ ウソ~!

ねぇ 何か…。

(みやぞん)
カッコいい 明かりが入って。

何か 小上がりっぽく
ちょんちょんちょんって。

いや 何か いいな ここ。

あぁ~!
何すか?

(レッド) うわ いい!
あぁ~!

ここ いいよ!
(レッド) めっちゃいい!

(水卜:曽根) めっちゃいい。

♬~(真矢)ハミガキは美白で選ぶ!

…けど 他のケアも気になるあなた

(女性)えっ!?
実は全部よくばれるわよ

歯の美白 お願い!

気になるあれこれも…

ぜ~~~~んぶ お願い!

≪「ハグキプラス プレミアム よくばりな美白」!≫

<ダブルホワイトニング処方で 歯本来の白さへ>

<8つの機能全部をひとつに>

≪「ハグキプラス プレミアム よくばりな美白」誕生!≫

もう よくばりな美白

<そのリビングは>

あぁ~!
何すか?

(レッド) うわ いい!
あぁ~!

いや~!

ここ いいよ!
(レッド) めっちゃいい!

(スタジオ:水卜) めっちゃいい。
(レッド) うわ いい!

最高です! 最高!

(鈴木さん) リビングで31帖で

天井も床も
パインの木材を使ってるので。

これが 何か おしゃれ。
(鈴木さん) 温かみがあって。

(レッド) 確かに 明るいっすね。
(鈴木さん) そうですね。

うわ~。

これは いいっすね。

(鈴木さん)ここも デンマーク製の
ボーコンセプトの

ソファとガラスのテーブルなので
ここだけで…。

(レッド) 100万。

<LDKの脇には>

(鈴木さん)
あれも薪ストーブですね。

<…生かしており

薪ストーブからの熱を

天井のファンで
下に回すことで…>

<続いて リビングの…>

いや~ 最高です 最高。

(みやぞん) いい! 気持ちいい。

(鈴木さん) ここ 7帖の
ウッドデッキなんですけども

そこも 敷地の1つなので。

(鈴木さん) 自分家です。
あっ ここも

一応 駐車場っぽくはなってるけど
それで ここで…。

(鈴木さん) そうですね。

いいよ 現実味があって。

<中へ戻り…>

いや 僕 だから…
前も あったじゃないですか。

リビングの ど真ん中に
キッチンがあるのが

何か 気に入っちゃって 最近。
(レッド) おしゃれ!

(鈴木さん) かなり抜け感が。
(みやぞん) いいですね。

(レッド) めっちゃいいですね。

あっ そう。
(鈴木さん) はい。

あっ ホントだ。

いや~ こっちの景色 最高ですよ。
(鈴木さん) そうなんです。

あと この辺 やっぱ…。

(鈴木さん) ここを持って
回していただくと…。

(バードコールの音)

やって来るんですか?

ホント?
(鈴木さん) そうなんです。

<すると>

(バードコールの音)
(みやぞん) あれ?

えっ 来た?

(バードコールの音)

(スタジオの笑い)
ホントに。

<続いて 廊下を抜けた…>

(スタジオ:曽根) 白くて明るいな。

何だろう? あぁ あっ!

いや~…。

(みやぞん) うわ~。

(レッド) うわ!
(みやぞん) いい匂いする 新築!

最高。

その窓 いいっすね。

(鈴木さん)
そうなんです 寝室なので…。

(鈴木さん) あえて…。

これ だから…。

(鈴木さん) そうですね。

<さらに 1階には

ワークスペース付きの洋室も
ひと部屋 完備>

<再び リビングに戻り…>

あぁ~。

(みやぞん) あぁ~。

お手洗いがあって
洗面台があって それ。

(みやぞん) ロ~フ~ですね ここ。

あぁ いいじゃないの ちょっと!

これでいいんです
これでいいんです。

いや~ 最高だよ。
(みやぞん) これがいいんですよ。

(鈴木さん) 窓側にあることで
そこに つかりながら

浅間山ですとか
夜空を見ながら 星が見れます。

いや もう…。

<すると>
(鈴木さん) 今回…。

そうですね 私 入れないんです。

(鈴木さん)なので今回は この方に
入っていただこうかと思います。

あぁ!
(鈴木さん)お風呂の感想なども…。

(鈴木さん) はい。

行っきま~す!

やっ! うわ!

(笑い)

<さらに 2階には
ゲストルームとして使える…>

<…も完備>

<おしゃれな 広々…>

<外の景色に癒やされながら
リラックスできる浴室>

<家の どこにいても
自然を感じられる

新築デザイナーズ物件>

<果たして…>

さぁ 坂上さん。

ものすごく…。

刻みました。

では まいりましょう
まず こちらは

ゼロですよね ゼロ。

もう そろそろ数字が出て…。

あっ?

80は ないです。

8なのか 7なのか。

8 来ました。
8だ。

だから 5 6 7? だって…。

(レッド) その3択ですね。
48は ないですよ。

5だっつったら お買い得。
お買い得だと思います 新築です。

行きましょうか せ~の ズドン。

まぁね。
やっぱりな。

そりゃそうです。

納得 納得。
納得ですよ。

(鈴木さん)
こちらのほうが ちょっと…。

(鈴木さん) それも含めての
今回の この金額。

<果たして?>

ホントに マジな話で…。

ホントの話です。
(レッド) おぉ!

時間 くださいってことですね
いや まだね…。

…っていうことが
ホントに あるんですよ。

はい。

<お母様も連れて来た上で
ゆっくり考えたいと

本気のキープ>

<「みやぞん、家を探す。」>

<続いては…>

<スペシャル>

(佐藤) 落ちてる!

<…が続々!>

(3人) 汚部屋…。

そうなんですか?

なるほど!

(小宮)今日 僕らじゃないんですよ
僕らの…。

その紹介しに来ました。

事務所のマセキの先輩の…。

(佐藤) 玄関で!?

<今回は 三四郎の後輩芸人で…>

<早速>

(佐藤) すいません 失礼します。

(東峰)
すいません ありがとうございます
こんにちは はじめまして。

<芸歴13年目の
ネクストブレーク芸人…>

<コンビで
住んでいるというが…>

ハハハハハ すごい
靴が いっぱいありますよ。

(唐橋) 足の踏み場もってのは
このことですね。

<そして…>

あ~! あ~ ヤバいかも。

すごいです~。

<動線は確保されているものの

至る所に…>

<そんな中…>

(佐藤) 好きなんだ。

(相田) アパレル。

(相田) やった時はない。

<オススメアイテムや
イチ押しコーディネートの

紹介動画を投稿する
おしゃれ好きで

2人合わせて
300着もの衣類が>

<この…>

<だが…>

行きます。
(佐藤) 行ってみますか。

(一同) お~!

(佐藤) これって…。

<そして…>

≪えっ!≫
≪うわ ホントだ!≫

お~!

あっ また タイプの違う…。

すっごい 飲み物 飲むんですね。

<東峰の寝室 兼
2人の生活スペースは

なぜか…>

<…が大量に>

(山口) 普通に…。

なるほど なるほど。

あ~ 近い所に。

最後まで飲めないんだ。

ちなみに…。

(佐藤) 気になる 今 飲めるやつ。

<と ここで…>

(東峰) しまえたらいいんですけど
ちょっと…。

あっ。
(小宮) 開かない?

(一同) あ~!

あ~ ホントだ。

(東峰) お金なくて。

(山口) 楽勝なんです。

でも それが…。

(小宮) ご褒美で。
なるほど。

<部屋が圧迫されて行くという
悪循環>

<ということで
まず取り掛かるのは…>

<キッチン>

ということで
やって行きたいと思います。

<そう 今回は
梅雨の時期にたまりやすい

水アカやカビなどに
効果てきめんの掃除技や

その予防術を>

<まずは
シンクに こびりついた…>

(佐藤) バン!

(佐藤) そうなんですよ。

<シート状で お手軽だが
頑固なカビもイチコロだという

最強アイテム>

<その実力は?>

(佐藤) あ~ はいはい はいはい!
はい~。

(唐橋) これは うれしい。

ちょっと こすったぐらいですよ。

(唐橋) えっ ホントに?

結構 びっくり。

(佐藤) めっちゃ奇麗!

<…で簡単に>

(東峰) そうです 13年です。

(唐橋) ほらほら すごい すごい。

(佐藤) 奇麗 奇麗 奇麗 奇麗。

<頑固だったはずのカビが
ものの1分で>

<だが 厄介なのが…>

<ここで…>

(佐藤) バン!と。

こちらは…。

へぇ~。

<界面活性剤で 水アカを浮かせる
というアイテムだが…>

これ なんと

ハケで塗ります。
へぇ~。

<果たして…>

普通に こうやって塗るんですか?
(佐藤) そういうことです。

(唐橋) へぇ~ 楽しそう。
(佐藤) これ もうすでに 今。

浮いて来てるかも
なぞってるだけなのに。

(唐橋) ホントだ 浮いて来てる。
ハケで取れちゃった。

(佐藤) ほら すでに。

あ~ すご~い!

お~。
(佐藤) 奇麗になりましたね。

(佐藤) 素晴らしい。

<梅雨でたまった水アカと
カビまみれのシンクを

見事 レスキュー!>

<だが 今回は ここから…>

へぇ~。

なるほど。

<今の時期にぴったり 水アカを
予防できるというアイテム>

<通常のシンクは
水が流れきらず…>

<だが
撥水コーティングをすれば…>

(佐藤) やってみましょうか。

(唐橋) お~!
(スタジオ:高地) 早い!

<これで…>

(佐藤) さぁ ということで…。

やって行きたいと思います
ご覧ください。

(佐藤) …になるかなと
思いますけれども。

<この後…>

すげぇな。

♬~

♬~

♬~

(佐藤) なかなか ちょっと
僕も 今回は…。

<最強の汚れに
レスキュー隊の…>

<まずは…>

(唐橋) これです。
(佐藤) はい。

(唐橋) コンパクト…。

<自宅に…>

<掃除マニアの唐橋>

<今回のために厳選したのが
最強のサビ取り剤>

<梅雨の湿気でできる
家庭のサビが…>

(唐橋) これね 売りが…。

(佐藤) すごいとこで
使われてるやつですね。

…で 一気に流してく。
(佐藤) なるほど。

<果たして…>

(スタジオ:曽根)
すごい頑固なサビだけど。

(佐藤:水卜) えっ!
(唐橋) これ すごいですね。

(佐藤) 結構 行ける気がする。

(唐橋) いや すごい。

(佐藤) お~!
お~ だいぶ取れた。

<諦めるほかなさそうだった
サビを

あっという間に除去>

<そして いよいよ…>

<スチームクリーナーの中でも
特に高温 高圧のモデルで

汚れを
一気に吹き飛ばせるという>

イエ~イ!
(唐橋) いいな!

すいません! イエ~イ!
(唐橋) イエイ!

行きます。

何? すごい!
(唐橋)もう出ちゃったんじゃない。

お~お~お~。

楽しい!

(佐藤) この高温 高温で。

(水卜:唐橋) すごい!

(佐藤) これは いいですよ。

(スタジオ:曽根) 何 これ。

(スタジオ:有吉) うわ!

(唐橋) あ~ 楽ちん。
(佐藤) あ~ すごい。

<だが さすがは最強のコンロ…>

こんなこともあろうかと…。

(佐藤) こちらです
キッチンで大活躍する…。

<鉄のたわしである
スチールウールに

石けん成分が配合された
超強力アイテム>

<果たして…>

(佐藤) 当てて…
そうです そうです そうです…。

いいですよ。

お~。

うわ~ でも…。
(佐藤) 奇麗 奇麗 すごい すごい。

ここまで行けば。

<熱で汚れを軟らかくする
スチームクリーナーと

汚れを削り落とす
スチールウールの…>

(佐藤) こんな感じで
いいんじゃないでしょうか。

うわ すご~い。

(佐藤) めちゃくちゃ
奇麗になったんじゃない。

(唐橋) 心なしか…。

ホントだ。
(佐藤) うれしい。

<最強のキッチンを
何とかレスキュー>

<そして…>

こちらですね。

<今後の掃除が劇的に楽になる
という コーティング剤>

へぇ~ 便利。

<コーティング前のコンロは
水拭きでは 油は取れないが

コーティング後は>

すご~い。
(唐橋) 楽ちん。

(水卜:唐橋) お~!
(佐藤) 奇麗 奇麗。

<続いて…>

<水卜が…>

<サトミツと唐橋は…>

(唐橋) 何だ これ!

<この押し入れが…>

(東峰)
くさいですか? 何くさですか?

(東峰) はい その辺は もう
全部いらないです。

(せき込み)
(東峰) えっ!?

(唐橋) あっ!

(東峰) えっ ウソでしょ!

(唐橋) ほら。
(東峰) ヤバい!

<というわけで…>

(佐藤) うっ!

(スタジオ:有吉)珍しいね サトミツが。
(スタジオ:矢作)これ相当だね。

(東峰) 何すか これ マジで。

(東峰) プレステだ!

(唐橋) 分かんない。

<さらに>

(東峰)
アハハハ! じゃあ これ…。

<過去最悪の汚部屋と
格闘すること…>

<ゴミを仕分け

物を全て出すことに>

<さらに…>

<一軒家を
一度 空にすることができた>

<通常 ハンガーで収納すると

服の下や奥行きに
大きなデッドスペースが>

<今回は この…>

<まずは このハンガーを…>

<さらに使うのが
こちらのハンガー>

(唐橋) あ~ 頭いい。

<…を作り上げたサトミツ>

<これが…>

<作業開始から…>

(唐橋) はい~!

(佐藤) 喜んでもらえるんじゃ
ないでしょうか。

<果たして 服とゴミで
いっぱいになっていた空間は…>

(東峰) 失礼しま~す。

(東峰) 何 これ!
(山口) うわ~!

これは すごいね。

(小栗) 《久々に 集まった》

ならこれでしょ
(山田)でも こんな気持ちいい日は?

爽やかなプレモルにしよっか!

(川口)しちゃいましょ
(小栗・山田)よし はい

<新!爽やか。これがエールビール
「〈香る〉エール」 プレモルから>

はぁ~
青空みたいだ

(黒木)≪帰れば 「金麦」
帰れば… ひとっ風呂!!≫

≪待つか? 走るか? 走るぞ!!≫

キャー!!! うわぁやばい!

(缶を開ける音) プシュー

<帰れば 「金麦」> ちっちゃ!
<サントリー 「金麦」> おおっ

<果たして 服とゴミで
いっぱいになっていた空間は…>

(佐藤) どうぞ!

(東峰) 失礼しま~す。

(山口) うわ~!

(東峰) 何か 本当に全く違う!
(山口) こんな広いんすか!

(東峰) めちゃくちゃ うれしい!

もう この時点で 今
めちゃくちゃ うれしい!

<生活スペースが
圧迫されていた部屋が

本来の広さを生かした
開放的な空間に生まれ変わった>

(東峰) 何 これ!

あっ そっか トーク系の
YouTubeしかできなかった。

(東峰) 何でもできる! やった!

(山口) ウソでしょ!
(東峰) 気にはなってた。

(佐藤) どうぞ。
(東峰) はい。

(山口:東峰) お~!

(東峰) すげぇ! えっ!?

見やすい! 超選べる!

(東峰) めちゃくちゃ すげぇ!
こんな…!

(東峰) はい すぐ してください!

(東峰) これの良さはっていうのを
めっちゃ聞きたいです!

(佐藤) 今回の収納のテーマが
ノーデッド収納ということで

デッドスペースを消します。

これは コーディネートハンガー
というハンガーで もう 下も…。

(東峰) うわ ホントだ!
(佐藤) 衣装だから これ。

(東峰) はい そうです そうです。
(佐藤) このような形で。

(東峰) すげぇ
衣装のためのハンガーだ!

<その隣には…>

<使ったのは 謎のパーツが
付属した こちらのハンガー>

<実は>

(唐橋) うん?

(スタジオ:有吉) 出た すげぇ。
(スタジオ:曽根) めっちゃいい。

<さらに>

(佐藤) ここを これで…。

はまった。

(佐藤) こうなると…。

<奥行きを活用しながら
縦2段にすることで

これだけで
18着を収納>

<通常なら3着分の
スペースなので…>

<さらに ボトムスは
ハンガーに掛けるだけ>

<これ1本で5着を収納>

<その隣には
ネクタイもハンガーで>

<フックに掛けるだけの
楽ちん収納で

この…>

(東峰) その奥にも 何か
ポッケいっぱいのやつ見えてる!

<12個のポケットが
付いたハンガーに

下着やタオルなどを
収納>

<さらに バッグも
これ1つで

6個を収納>

<そして バッグの奥には

靴下と帽子を引っ掛ける
ハンガーが>

<靴下は11足>

<さらに
帽子は 8個を収納できた>

<この押し入れだけで 計…>

<ハンガーで
簡単に収納できるので…>

すごい!

ハハハハ!

<そして
2人の共同の生活スペースは

カトラリーなど よく使うものを
テーブルの下に>

<ゴミ箱は ペットボトルも
捨てられるように

1つで2種類の分別が
できるものをチョイス>

<床に 極力
物を置かないことでも

今後の散らかりを防止>

<さらに1階は 山口の衣類を
同じくノーデッド収納で

すっきり整理>

<そしてキッチンへ>

(東峰) うわ~!

(山口) う~わ!

(東峰)
こんなに銀色だったんすね ここ。

(佐藤)
コンロとシンク やりましたよ。

(東峰) すげぇ… うれしいっす!
もう めちゃめちゃ うれしい!

(佐藤) 何 これ 怖い怖い怖い。

(東峰) サトミツさん
ありがとうございます!

いや なるほど。

気持ちいいね。

(高地) ネズミ!?

矢作さん いかがでした?

(笑い)

(矢作) いや だから 今ね…。

さぁ ここで
高地さんから お知らせです。

はい 7月2日 土曜日
午後3時から

僕たち SixTONESも出演する
『THE MUSIC DAY』が放送されます。

今年は 3年ぶりに
有観客のライブなので

アーティストの熱気あふれる
パフォーマンスにも

ぜひ注目してください
よろしくお願いいたします!

<TVerでは
番組の最新話を無料配信>

<見逃しを防ぐ
「お気に入り」登録も忘れずに>

<そして Huluでは 本日の放送も
過去の放送も配信中>

<こちらは
タイのパンケーキ屋さん>

<あっ 鉄板で 何か描いてる>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事