ラヴィット!【第2弾!無印良品99円菓子▼元宝塚コンビが私物爆売▼紺野まひる】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ラヴィット!【第2弾!無印良品99円菓子▼元宝塚コンビが私物爆売▼紺野まひる】[字]

好評!無印良品99円しょっぱい系お菓子&爆笑モグライダー絶品料理▼遼河はるひ&紺野まひるがお宝爆売りで衝撃の金額に…波乱▼宮舘涼太&山添寛&インディアンス生登場

詳細情報
番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【火曜レギュラー】
ビビる大木
ミキ(昴生・亜生)※隔週
若槻千夏

【スタジオゲスト】
紺野まひる
インディアンス(田渕章裕・きむ)
山添寛(相席スタート)
宮舘涼太(Snow Man)

VTR出演者
【ランキング】
モグライダー(芝大輔・ともしげ)

【リユース店で爆売り対決】
山添寛(相席スタート)
インディアンス(田渕章裕・きむ)
遼河はるひ
紺野まひる
公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. 田村
  3. 紺野
  4. 田渕
  5. 亜生
  6. 山添
  7. 今日
  8. ゲーム
  9. 昴生
  10. ラヴィット
  11. 宮舘
  12. エンケン
  13. 正解
  14. 大木
  15. イメージ
  16. 金八先生
  17. お弁当
  18. 生徒
  19. 買取額
  20. 紹介

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

川島≫おはようございます。
6月28日火曜日の「ラヴィット!」

MCの麒麟・川島明と…

田村≫TBSアナウンサー
田村真子です。

川島≫そして、火曜日を一緒に盛り
上げてくれる皆さんです。

田村≫まずは
Snow Manの宮舘涼太さんです。

そして相席スタートの
山添さんにも

お越しいただきました。

川島≫ちょっとカメラを間違えて
ますがね。

田村≫更に、インディアンスのおふ
たりにもお越しいただきました。

田渕≫え~、
一度でいいから見てみたい。

オーロラ。

きむ≫ほんまに見てみたいもんや
ん。

川島≫見たいですねマジで。

田村≫まだお待ちの方が…。

川島≫授業中の怒られ方してるで。

田村≫お待ちの方が。
「ラヴィット!」初登場です。

女優の紺野まひるさんです。

川島≫紺野さん初登場ですけれど
も、何かドラマの

宣伝で来られたんでしょうか?

紺野≫宣伝ではないんです。

出たくて出たくて、
やってまいりました。

川島≫あの紺野さんが
「ラヴィット!」に出たくて

出たくてでございます。

逆に言えば、出たかったら出られる
のか。

誰でも出られます
まひるさんありがとうございます。

朝からよろしくお願いいたします。

どうですか、今日は特ににぎやかな
メンバーなんですが。

紺野≫そのにぎやかさが伝わって
きて、すごく楽しみです。

田村≫今日
6月28日なんですけども

俳優の遠藤憲一さんの
61歳のお誕生日なんです。

川島≫あら、エンケンさん
おめでとうございます。

川島≫紺野さんはエンケンとは?

紺野≫何度もご一緒していて

あんなこわもてな感じなんです
けど、

中身は、とてもかわいいおじさん
なんです。

川島≫テンションが上がったとき
のくねくねがかわいいですよね。

本当に心がきれいなんだなと分か
ります。

田村≫今回遠藤さんの
お写真を借りるため、

事務所に連絡したところ

遠藤憲一さんから既にロケに
出てしまっていて、

見られないかもしれませんが
誕生日を盛り上げてくださって

ありがとうございますとご連絡を
いただきました。

川島≫エンケンさーん、見てますか
ー?

ロケ、頑張ってください!

Tverで見てますか?
エンケンさん。

田村≫ということで、今日は
名バイプレーヤー

遠藤憲一さんに
ちなみまして、

皆さんにオススメのバイプレーヤ
ーを伺っていきます。

宮舘≫僕は、まい泉のお弁当で

しそひじきです。

川島≫すばらしい立ち上がり。

宮舘≫ロケ弁でおなじみのしそひ
じきです。

これ、めちゃめちゃ
おいしくないですか?

川島≫「タモリ倶楽部」みたいな
こと言う。

宮舘≫まい泉さんといえば
とんかつとかひれかつ

いろいろな揚げ物がありますけど
も、

決して目立つ存在では
ないのかもしれないですけど

お弁当の隅にひっそりとたたずむ、
これは食べてもらいたいです。

川島≫主役を輝かしてくれて、
本当においしいです。

宮舘≫御飯にも合いますし、
まさに…バイプレーヤー!

川島≫エンケンさん!
エンケンさんおめでとう~!

エンケンさんしか見てないのか、

怒られるわ!まい泉さんに。

田村≫今日は、そのまい泉のお弁当
をご用意しました。

川島≫しそひじきだけよ、
ホントに今日は。

お弁当、フルで用意しましたけど、
今日はしそひじきだけ。

あっ、よくないですね、これは。
見てますか、エンケンさん。

山添≫エンケンさん、これが大味な
ボケです!

川島≫あれ?久々でした?

山添≫リズムは悪くないですよ。

川島≫味もちゃんと言うてたけど、
ちょっと

「ラヴィット!」がちょっと止まり
ました。

ちょっと
エンケンさん見てますか?

山添≫これが大味なボケですよ。

…おかしいな

川島≫お前、今週の「ポップUP!」も
休み!

今日はバイプレーヤーですから。

亜生≫ひじき食べますよ。
いただきます!

川島≫エンケンさん見てますか、
これは?

亜生≫これは吉本の伝統です!

あっ、違いましたね。
これあかんな。

川島≫そんなもんじゃない。

そんな会社、110周年も
続かへん。

川島≫しそひじきを食べてくださ
い!

亜生≫ああ、しその味がして
おいしいです。

ご飯が進みますよ、これだけで。

川島≫これは単品では売ってない
んですか。

宮舘≫売ってないみたいなんで、お
弁当を食べていただいて。

山添≫はい、ん、ん、ん!

川島≫誰が白飯いくねん、
このタイミングで。

山添≫舘様がまい泉でしたら、
僕はお弁当、金兵衛の

マカロニサラダです。
ロケ弁界の名バイプレーヤー、

金兵衛のお弁当、すごい人気だと
思うんですけども

30種類以上あるお弁当の中から
全部に入ってるマカロニサラダ、

これ、めちゃくちゃ
おいしいんです。

これで御飯いけるんですよ。

なぜ、これが全部に共通して
入ってるのかは

食べてもらったら分かるはずです。

田村≫金兵衛のお弁当を宮舘さん
と亜生さんに用意しました。

川島≫亜生はわんぱくですからね、
亜生はいつも腹ぺこなんだ。

亜生≫あっ、はい
カレーの風味がほんのりしまして

これだけでも、ご飯が合うような
仕上がりになってます。

川島≫ねえ、頼みますよ、
マカロニだけにしてくださいよ。

…あら、どうした、どうした。

これなんですか?

亜生≫おーい!
吉本の社長。

川島≫社長?
何か言うぞ。

亜生≫社長、もっと本社の打ち合わ
せの…

川島≫ありがとうございました!
危ない危ない!危な!

危なっ、一回止めましょう。

1人の芸人が辞めるところでした。
危ない。

亜生は辞めさせられません。

亜生≫生放送で泣きそうでした、危
なかったです。

川島≫まひるさん、今日は
なかなか荒れた回に…。

紺野≫貴重な回に呼んでいただき
ありがとうございます。

川島≫いつももう
ちょっと平和なんですけど。

宮舘≫いただきます。

川島≫ちょっと
ひじき食べてるやん。

もう~何してんの?これ。

宮舘≫ひじきが一番!

田渕≫なんのCM!?

川島≫オープニングでお弁当
扱うの、これで終わりです。

応援ありがとうございました。

インディアンスのお二人、
お願いいたします。

きむ≫僕らがオススメするバイプ
レーヤーは、

お笑いライブを裏で支えてくれて
る構成作家のヒガシヤマさん。

僕らの単独ライブとか
ゲームコーナーを

ずっと考えてくださってる、
この方です。

ヒガシヤマさんがつくるゲームコ
ーナーが

毎回面白いと評判なんですよ。

中には、僕らがライブ中に
名前出したりするくらいだから、

ヒガシヤマさんがやるゲーム
コーナーやったら行こうかと

ヒガシヤマさんにフォロー
ついてきてるんですよ。

誰がやっても面白いゲームをつく
ってくれるんですよ。

田渕≫初めて知り合った段階から
紙に見たこともないおもろい

ゲームコーナー10個以上書いて、

この中から選んでくださいって。

きむ≫例えば、突然、先輩チャレン
ジというゲームがあるんですけど、

東京の吉本の若手芸人は皆
やったことあると思うんですけど

ライブの名物ゲームがございまし
て、クイズにみんなで挑戦中に、

突然先輩が現れたら素早く挨拶し
なければいけないという

ゲームでして。

映像がございますので御覧くださ
い。

マヂラブさんとコットンですね。

普通にクイズでございます。

きむ≫いきなり出てきます。
で、挨拶せなあかんのです。

クイズは続きます、クイズのポイン
トもあります。

突然、ロバートさんが
横切ることもあります。

こういうのも、ちゃんとやらないと
駄目なんです。

これがモニターだけじゃないんで
すね。

フリップにも師匠が出てきたりと
か。

でも、これも考えた中の
一つでございますから、

まだまだあるんですよね。

ヒガシヤマさん、映像を使ったゲー
ムとか幅広いんです、

外れ知らず。

今日は、スタジオで実際に皆さんに
体験してもらいたいなと思います。

田村≫では
皆さんにヒガシヤマさん考案の

ゲームに挑戦していただきます。

皆さんに今回挑戦していただく
ゲームは、

「自意識過剰フラメンコ」です。

こちらもお笑いライブで大盛り上
がりのゲームということなんです。

どんなゲームなのかルールを
VTRにまとめました。

≫これから皆さんの中の
誰か1人をイメージさせる

褒め言葉を発表します。

田村≫この「自意識過剰フラメンコ
」は

本来なら劇場のお客さんに、芸人さ
んたちのイメージを募集して

遊ぶゲームなんですけれども、
今日は、きむさんに

皆さんに対するイメージを
発表していただきました。

きむ≫僕が日頃から皆さんに思っ
ていることを言葉にしました。

悪いことじゃないんで。
僕がほんまに思ってることなんで。

田村≫皆さんには、これから
ゲームに5回挑戦していただきます

3回成功したらゲームクリアです。
そしてゲームをクリアしましたら

賞金10万円を皆さんに山分けして
いただきます。

きむ≫これは
何回もスタッフさんに

10万、ほんまにいいんですかって

確認しましたので、いいみたいです

ちゃんともらえるみたいです。

川島≫1人頭7000円くらいもらえる
んちゃう?

リアルにうれしいで、これ
ほんまに。

田村≫ここからは、きむさんに
ゲームのMCをお願いします。

川島さんにはゲームに参加して
いただきます。

皆さん、マスクをつけて前にお越し
ください。

亜生≫これ、成功させたいなあ!

きむ≫最初に、このタイミングで
振り返るんですよという曲を

もう1回ちょっと
流していただきますので。

ミュージックお願いします。

大きい声でオレ!って
言ってくださいね。

田渕≫ポーズも決めてくださいよ。

ちょっとでも自分かなと思ったら
振り向いてください。

誰も振り向かないのが一番駄目で
す。

田村≫では、最初のイメージは
こちらです。

きむ≫「品があって美しい」
果たして

これは誰のイメージなのか?

全員後ろを向いてください。
曲が流れるまで

絶対前を向いたらいけませんよ。

田村≫視聴者の皆さんには、先に

この正解をお見せします
この方のイメージです。

きむ≫大体分かるよ。

自分だと思う人は曲の
オレ!に合わせて

振り返ってください。
ミュージックスタート!

川島≫えっ?
きむ≫失敗!

何してるの?
ちょっとよくない。

リプレーありますか?
1回見てください。

川島≫こんなんて1発目、全員振り
向くんじゃないの?

舘様もやってたよ。

きむ≫今回、10万円かかってるので

正解はこちらの方です。
みんなそう思うでしょ。

恥ずかしがりながら振り向いてく
れてますよ。

舘様は分かるんですけど
川島さんが意味分からなくて。

川島≫品があって美しいって

今月の「an・an」に
書いてあったんや。

この前取材してくれて。

きむ≫信じすぎです。

自信持って振り返ってましたよ。

川島≫自信を持って
やっていきましょうよ。

きむ≫今みたいな感じで振り返っ
ていただけたら。

田村≫続いてのイメージはこちら
です。

これ、分かりますよね。

田村≫皆さんに正解を
お見せします、この方です。

きむ≫自分だと思う人は
曲のオレ!に合わせて

思いっきり振り返ってください。
ミュージックスタート!

きむ≫失敗!失敗!

川島≫まず何か、スチャッていう
足音がした。

「オレ!」は言って。

田渕≫タップシューズ履いてる?

山添≫ポーズ取るのに
いっぱいいっぱいやったんや!

山添≫1人でしたよ。

きむ≫正解はこちら、
川島さん、

これはそうですよ、皆さん川島さん
だと思いますよ。

川島≫もう背負ってるや~ん。

きむ≫そこまでやと
思わかんったな。

川島≫今、背負ってる最中やん。

田村≫では、まだありますのでまい
りましょう。

続いてのイメージはこちらです。

田村≫では、
正解はこちらの方です。

田渕≫これラッキー問題。

きむ≫声も出してくださいね。

それではミュージックスタート!

宮舘≫オレ!

きむ≫正解!
かっこいい。

これです、こういうことです、
こういうこと!

川島≫ちょっと亜生がビクビクし
てました。

きむ≫お前、今日オープニング
2ミスしてるんやからあかんぞ。

亜生≫すごい横目で見る。

川島≫まだちゃいますよねって
感じで。

亜生≫目、行かへんところまで行き
ました。

田村≫現在、1問正解です。

続いてまいります、
イメージこちらです。

川島≫きむが言うてんねんで。

田村≫正解はこちらの方です。

きむ≫ミュージックスタート!

山添≫オレ!

きむ≫正解。

田渕≫きむのイメージやぞ!

川島≫山添のポーズなんなん?

昴生≫山添、めちゃめちゃ団体行動
苦手や。

山添≫このゲームで謙虚は
ちゃうって。

川島≫山添やったら正解だ。

きむ≫正解は、たぶっちゃんです。

田渕≫よかったわ、これは。

昴生≫いや、ここは
正解しときたかったわー。

田渕≫遅れて振り返って片岡鶴太
郎さんの振り。

田村≫以上で終了ということで…

残念ながら、賞金10万円は
獲得できませんでした。

山添≫ミキが1回も
振り返ってません!

川島≫ミキ、そして若槻、おきむ、い
いかげんにせえや!

きむ≫あったんすよ
若槻さんのとかあったんですよ。

田村≫以上、「自意識過剰フラメン
コ」でした、皆さん主取りください。

きむ≫泣きは僕の判断では
できないです。

川島≫…すみません。
吉本がすみませんでした。

111周年に向けて吉本、頑張ります。
すいませんでした。

きむ≫亜生行け!

川島≫「おはスタ」の皆さん
亜生さんのこと

よろしくお願いします。

悪いやつじゃないんでね。

若槻≫私はご飯のおともや
焼き肉などに欠かせない

何でも合うキムチを御紹介したい
と思います。

そのキムチ専門店の紹介なんです
けど、こちらです。

キムチラボトーキョーといいまし
て、

今月、代官山にオープンした
ばかりのキムチ専門店で

中に入ると、おしゃれで、

パッケージもすごいかわいいんで
すよ、ほら、

パッケージがすごいカラフルで。

10種類以上ありまして、

オリーブキムチも、刻んで
卵かけご飯にかけたり

すごいおいしいんです。
ブロッコリーキムチとか、

珍しいキムチもたくさんあって

今月のキムチというのもありまし
て、今月のキムチはマスカットの

フルーツキムチ。
今、6月も終わりなので

今月、これ最後なんですけど、
マスカットのキムチが出ていて、

おいしいので
ぜひ、食べてみてください。

田村≫キムチラボトーキョーの
マスカットのフルーツキムチを

紺野さんときむさんに
ご用意しました。

川島≫これ、まだ販売されてません
のでね、来月から。

田村≫まだ。

紺野≫ほんのりキムチですね。
おいしい、合います。

川島≫おかずという感じですか
紺野≫フルーツです。

デザート、デザート。

きむ≫デザートのときにも
ほんのりキムチを楽しめるという

感じですね。

川島≫偉そうなコメントですが。
きむ≫なんやねん!

若槻さんが紹介してくれたから
ええなと思って言ったのに!

偉そうなコメント?

川島≫なんかね、番宣かなと
思って。

きむ≫番宣ちゃうわ!なんで番宣
が後方に座らされんねん!

田渕≫デザート、キムチ風味
誰も欲しがらんて~。

きむ≫そんなこというな!

川島≫ちょっと田渕さん、
多分、心臓バクバクいってますよ。

田渕≫最後にデザート、別に食べる
とき、キムチ風味って

そういう食べ方じゃないですもん
ね、これ。

川島≫ちょっとやめて
1放送で1土下座までなんで。

紺野≫私は、コープの
梅おかかです。

私、御飯が大好きで、御飯に合うも
のが好きなんですね。

梅の酸味とおかかのうまみが

程良くミックスされていて
もう止まらないんです

私は、このまま食べることが
ほとんどなんですけど、

ネットにはいろんな
アレンジ料理がたくさん出ていて。

川島≫御飯にももちろん合うし。

田村≫こちらの梅おかかと
ご飯を大木さん、

そして梅おかかのしょうが焼きを

若槻さんにご用意しましたので、
召し上がってください。

若槻≫おいしい、食欲が進む。

川島≫これからの時期、夏場なんか
梅は滋養強壮…

大木≫いや、
あっつ!お茶わんあっつ…

何これ?
何かやってんの?

川島≫これに関しては「ラヴィット
!」ノータッチなんで。

激熱お茶わん選手権とかやってま
せんよ。

そんなん
ベテランにかましませんよ。

大木≫何かやってるでしょう?
これ。

田渕≫ただ御飯が熱いだけです。

川島≫一応登録しておきます
「何かやってるんでしょ?」

ですね。

自然発生するパターンもあるので。

一応、明日からのお茶わんも
期待しておいてください。

大木≫びっくりした、
いや、熱かった、今。

田村≫炊きたてだったんですかね?

大木≫あつっ!

熱々に合いますよ、
梅おかかは。

おいしい。
おいしくいただきました。

昴生≫僕はこの曲、TBSが誇る名ド
ラマ、

「金八先生」の
第5シリーズの

桜田友子さん
という役を演じられた

小高早紀さんという方。

主役の人じゃないんですけど、
あまり目立たない女の子。

一匹おおかみでクールで3Dの女子
生徒、

ちょっとだけやんちゃというか、

めちゃくちゃきれいな方なんです
けど。

風間さんがメーンの生徒さんの
役というか、

彼女の名演技が忘れられないんで
すけど、

その小高さんが出演されてた
第5シリーズ、

どういう話か、説明したいと
思うんですけど。

昴生≫集まってくんの早いとかい
う感想どうでもいいんですけど。

学級崩壊が起こって3Bが崩壊する
んですよ。

兼末健次郎という役が
すごい悪で、

牛耳るわけですよ、クラス全員。
裏でで脅迫したりして。

先生に見せる顔と生徒に見せる顔
が。

担任の先生を集団でリンチしちゃ
うんですよ。

この健次郎が、ここで
生徒の弱みをいろいろ握って、

健次郎に逆らえないように
するんですよ。

そこで金八先生が臨時担任として
赴任して

生徒たちをどんどん更正させてい
くんですけど

そこでもまたね、
この最大のトラブル。

昴生≫教室でやっちゃうんですよ、

おじいちゃんに暴力してしまって

暴力事件が
また起きてしまうんです。

これを知って、金八先生が
涙の大説教。

昴生≫で、このあとなんですけど
今でも語り継がれてる名場面で

臨時担任になった金八先生が生徒
たちに

約束をしているんですよ。

人を傷つけてはいけないと
約束をしてるんですけど、

それでも傷つけちゃった生徒を

自分の教師人生をかけて
金八先生が

辞職覚悟で涙ながらにビンタして
いくという。

生徒たちが
過ちを反省するんですけど

自分から大好きな金八先生に
みんなが

殴られようとしにいくんですよ。

わざと体罰を受けに行くという。

ここも感動するんですけど、僕が一
番見てほしいのが、

その最初に
紹介した桜田友子さんの演技、

感情を一切出してこなかった
桜田友子さんが

逆に金八先生にビンタをするとい
う、

ビンタした理由も含めて感動的な
シーンなので

見ていただきたい。

≫先生。

これでおあいこだよ。
おあいこ。

先生駄目だよ!

やめるつもりなんだろ。

駄目だよ、そんなの。

≫先生!

昴生≫最高のシーンなんですけど、

金八先生のビンタ、あれ
聞いたところによると

小高さんのアドリブというのを
武田鉄矢さんが

とある番組でおっしゃっていて。

急にアドリブであれをやり出した
いう。

川島≫これは
「金八」大好きな大木さんも?

大木≫武田さんがその話をした
番組に一緒に僕出ておりまして、

そして武田さんが、金八先生に
ビンタされる子供たち、

生徒たちが有志で、僕がビンタされ
るシーン出たいって、

みんなが立候補して選ばれた
メンバーがあそこに出てきて

それで、小高さんのシーンは
アドリブで、

金八先生がビンタをされるという
ふうにでき上がったんですって。

川島≫ドラマというか、本当にドキ
ュメントというか

リアルなんですね。

「ラヴィット!」も
あるじゃないですか。

川島さんが先生で、みたいな。

もう今日、約束破ったやつ
いっぱいおると思うんですよ。

俺、立候補した方がええんやないか
と思うんですよ、ほんまに。

約束破ったやつ、めっちゃ多いから

亜生≫変なこと言うな!
昴生≫アドリブやぞ!

川島≫お兄ちゃん変なこと
言ったな。

そんなんテレビの朝で、司会者が
たたくなんてできへん。

亜生さん、正しいわ、そんなん。

亜生≫そんなことを言うな!
昴生≫すごいアドリブ!

川島≫燃えてんねん、亜生さんは。

昴生さん、辞職という形でじゃあ。
辞めてください。

昴生≫引き止めてくれよ!

大木≫大木劇団、
やりたかったんですけどね

ちょっとこのシーンは
さすがにどうかなということで。

でもやっぱり、やらせてください、
やりましょう! やろう!

川島≫いいです、大木さん、先輩!

ひと言だけ、ひと言だけ。
めちゃくちゃ押してます。

大木≫いやいや、当日の中止は
まずいよ、劇団。

川島≫「ラヴィット!」スタートの
カンペが6分前から出てる。

駄目だ、これは!!

それではまいりましょう
「ラヴィット!」スタートです。

≫今日のテーマは
無印良品で大人気、

99円お菓子、しょっぱい味変。

≫街の人たちに聞いてみると…

≫今回はしょっぱい味の
99円お菓子の中から、

人気の20商品をピックアップ。

まずはこちらの10商品。

田村≫本日は無印良品の99円お菓
子の

ランキング第2弾です。

前回は甘いお菓子のランキングで
したが、

今回はしょっぱい系お菓子の

人気の20品を一流のプロに
食べていただき

採点してもらいました。

川島≫1位を当てた方は紹介した
商品全てお持ち帰りいただきます。

皆さんの予想を一斉にオープン。

宮舘≫99円で
枚数も結構入っていますし、

結構大きいので食べ応えもあって
すてきだと思います。

川島≫パリッと食べたくなります
よね、おいしいです。

紺野≫超一流の人がおいしいとい
うのは、

豆感がしっかり出てる
これが一番なんじゃないかなと。

若槻≫20品あって4品、梅味が入っ
ているんですよ。

なので梅味が
得意なのかなというのと、

私も大好きなので、はちみつねり梅
です。

川島≫ちょっと表記、「う」が…

山添≫すみません、うなぎの表記し
てた。

川島≫梅昆布なんで、「う」は
分かるんですけど。

山添≫その一択で勝負してみまし
た。

川島≫オープニングから
いろいろあったんですけど、

こういう方がおられるんで、今日皆
さんの大好きな

クイズのコーナーはありません。
お時間がちょっと。

山添≫後半見てください、僕以外に
もやらかしてるやついます!

僕だけやったら謝ります!

田渕≫いや、木偏?
梅の木偏、おかしすぎるやろ。

そんに木偏珍しいから、人が集まっ
てるやないか!

川島≫…さあ、山添さんの記録を更
新いたしましたが。

良かったですね山添さん、
一抜けです。

ちょっと長かったかもしれません

梅こんぶということで。
きむ≫長さは僕が担当しました。

川島≫いいコンビネーションだっ
たんじゃないでしょうか。

昴生≫月亭八光のやつ!

大阪で大人気、ロケいっぱいやって
る。

長さ担当って何やねん!

川島≫怖っ…。

長くしてくれじゃないのよ
耳元で。

昴生≫きむがやっているときに、何
かしてくれって。

川島≫長いので逃げよう、
じゃないのよ。

大木≫第1回希望選択選手

…ポテトスティック塩。

川島≫ドラフト会議ですね、なるほ
ど、分かりました。

思てるより時間をとりましたので、
このあとのVTR、

不自然に途切れるところがありま
す、すみません。

1位が見られたら
ラッキーと思ってください。

田村≫ではプロが選んだ無印良品
の99円お菓子のしょっぱいお菓子

ランキングを御覧ください。

≫スナックとしても、お湯をかけて

ラーメンとしても味わえるひと品。

≫定食屋さんで働いていた経験が
ある料理上手なともしげが

レシピを考案。

紺野≫チッチキチーです。

宮舘≫…うまい。

昴生≫いきますよ。

(岡田)君は幅広というだけで選んでいる!

(女性)だから何? 気持ちいいわ!

…歯が泣くぞ! 君のはヘッドが

ぶ厚すぎて 奥まで届いていないんだっ!

ハァッ!

薄型の「システマ」なら
奥歯の奥まで届く!

《奥歯のプラークまで
「システマ」なら ごっそり≫

≪すご~い!≫

♬~ 「システマ」
≪薄型のワイド 極上プレミアム≫

(二宮)
服のニオイ気にして色んなもの使ってない??

はい古い~!

今やニオイ専用これ1本で全部いけちゃいます

<史上初 全部無臭化洗浄>

「紫のNANOXニオイ専用」
<キャンペーン中!>

♬~ルックプラス
(主婦)あっ…フチ裏

洗いにくいのよね
♬~ (新津)それなら

洗いにくい所も 泡におまかせ!

「泡ピタ」! 《ヒミツは

密着泡 60秒後に流すだけ》

《便座も床も》
♬~「泡ピタ」! 《新発売》

≫しょうがやねぎなどお好み焼き
の食材を混ぜ込むことで

その香りや味を再現。

パリッと香ばしく、うまみがたっぷ
り詰まったえびせんべい。

≫無印良品の99円お菓子を
使った料理を紹介。

ともしげ考案
「モグ飯キッチン」2品目。

芝≫和風豆乳えびせんポタージュ?

♬~(真矢)ハミガキは美白で選ぶ!

…けど 他のケアも気になるあなた

(女性)えっ!?
実は全部よくばれるわよ

歯の美白 お願い!

気になるあれこれも…

ぜ~~~~んぶ お願い!

≪「ハグキプラス プレミアム よくばりな美白」!≫

<ダブルホワイトニング処方で 歯本来の白さへ>

<8つの機能全部をひとつに>

≪「ハグキプラス プレミアム よくばりな美白」誕生!≫

もう よくばりな美白

♬~ (真矢)デンタルリンスで
ケアしたいこといっぱい!

私は 贅沢な香りもほしい

だから ケアも香りも

ぜーんぶ お願い!

《8つの機能をひとつに》
♬~ ハグキプラス

《「プレミアム リンス」誕生》
贅沢な香り~

♬~ (相葉)「ソフラン」はニオイを消すだけじゃなく

そもそも生ませない こんなニオイも

実証済!このニオイも

あのニオイも
(お父さん)え!?

100のニオイ ぜーんぶ実証!
(3人)ホントだ!

「ソフラン プレミアム消臭」

≫外側のサクサクした食感と

中のなめらかな
チーズの相性が抜群。

≫手が止まらなくなるひと品。

田村≫本日の「ラヴィット!ランキ
ング、

無印良品 99円のしょっぱいお菓子
ですがね

川島≫今日はいそうですよ。

1位はこちらでした!

じゃーん、素材を生かしたスナック
えんどう豆。

紺野まひるさん
お見事でございました。

紺野≫うれしい~、やったー!

川島≫落ち着いてください
落ち着いてください。

これが学級崩壊です。

本番終わってからです。

田村≫1位の商品、どこが評価され
たのか御覧ください。

えんどう豆と塩、
油という3つの食材だけで作られた

シンプルなスナック菓子。

絶妙な塩加減でえんどう豆そのも
ののおいしさを

より感じられる一品。

川島≫紺野さん、「ラヴィット!」初
出演で

もういきなり1位を
ゲットでございます。

紹介した商品全てプレゼントさせ
ていただきます。

田村≫ここからは
大好評企画、

リユースショップで爆売り対決!
です。

高く売れるのはどっちでしょうか。

山添≫VTR、
見てもうてええですか。

まぁ、そう言わずに。

きむ≫誰が金魚のふんやねん!

≫大阪と東京で場所は違えど

NSC同期の3人。

≫元宝塚歌劇団の月組、宙組の男役
スターで

退団後はタレントとして大活躍、
遼河はるひさん46歳と

元宝塚歌劇団の雪組トップ娘役で

現在は女優としてドラマや
映画など幅広く活躍。

バラエティーでは、めったにお目に
かかれない紺野まひるさん45歳。

実は2人、宝塚音楽学校の同期。

≫今回
爆売り対決の舞台となるのは

オフハウス、ホビーオフなど

グループの店舗数は
日本全国・海外で900を超える

ハードオフ。

≫テレビ、パソコンならハードオフ

家具やスポーツ用品なら
オフハウスと

それぞれ専門性の高い5ブランドの
リユースショップを併設。

グループ売上日本一を誇る
ハードオフ八王子大和田店

持ち寄った私物の買い取り額を査
定している間に

一行は店内をチェック。

ゲーム売り場には懐かしのゲーム
機はもちろん、

30年以上前に人気だった
ファミコンソフトがずらり。

田渕≫うそ!
2つくらいあったのに!

≫こちらのハードオフ八王子大和
田店が特に力を入れているのが…

手軽に楽器を始められるよう

≫それでは歌ってみましょう。

きむ≫なんで目ぇ見て
「アメイジング・グレイス」。

≫下見を終え、ここからは
いよいよ爆売り対決!

家電や高級ブランドなど
ジャンルごとに対決。

売れた金額の合計ではなく5番勝負

最終的に勝ち星が多い方が
勝利となります。

きむ≫なんか楽しそうですよ。

ハードオフでは全国914店舗の
買い取り実績を

データベースで一括管理。

そのデータベースをもとに
商品の状態、販売時期など

項目別に査定、買取額を
決めています。

≫13年ほど前表参道店で購入した
アメリカの代表的なブランド

ラルフローレンのジャケット。

購入価格はおよそ5万円、

使用回数はたった2回の超美品。

今も着たいくらいお気に入りの
ジャケットだったのですが。

≫購入価格は同じ5万円でしたが予
想買い取り価格は

紺野さん5000円に対し、
遼河さんは強気の1万円。

高値がついたのはワンピースか
それともジャケットか。

亜生さん、買取額が高いと思う方を
お答えください。

≫買い取り額が高かったのは紺野
さん、コム・デ・ギャルソンの

ワンピースか

それとも遼河さん、ラルフローレン
のジャケットか?

≫勝利したのは紺野さんの
コム・デ・ギャルソンの

ワンピース。

予想買い取り額は5000円でしたが
気になる買取額は…

≫これからの季節、着られるワンピ
ースは持ち込む時期として

ばっちり。

また、時代が変わっても着やすい
黒色ということで、

買取額は3000円。
一方…

敗れてしまった遼河さんの
ラルフローレンのジャケット、

その理由は?

≫7年前に購入したアメリカの
キッチン家電ブランド、

クイジナートの
ハンドブレンダー。

購入価格はおよそ1万円。

使用回数はたった1回の超美品。

≫既に持っていたため、
こちらは未使用品。

≫2人の予想買取額はそれぞれ
御覧のとおり。

ギャンブル大好き・山添も予想。

田渕≫お前の記憶力やんけ、それ。

≫買い取り額が高かったのは、
遼河さんのハンドブレンダーか、

それとも紺野さんのWii Fitか。
果たして…

まずは負けてしまった紺野さんの
Wii Fitの買い取り額を発表。

≫よって買取額は50円。

≫16年前、仕事でドバイに
行ったとき購入したという

あまり聞き慣れない
17金ネックレス。

購入価格はおよそ1万5000円。

≫現在、金相場は1g8000円台と

数年前のおよそ2倍に爆上がり。

果たして買取額が高かったのは
どちらのネックレスか。

≫金対決を制した遼河さんのネッ
クレス。

その買取額は。

≫金の前につく数字は金の純度、
つまり含有率を表します。

ちなみに24金は純度99.9%の金、

いわゆる純金です。

一方、敗れてしまった紺野さん、ド
バイにて1万5000円で購入した

聞き慣れない17金ネックレスの
買い取り額を発表。

田渕≫計算、むずっ。

宮舘≫え~!うん…でも、まあ、そ
れじゃないか…。

え?うーん、そうですよね、それは違
うかなぁ…

遼河≫便秘だったから治ったら
いいなと。

≫紺野さんが子供の頃憧れた
夢の缶詰、キョロちゃん缶。

旦那さんが銀のエンゼル2枚、

紺野さんと2人の娘さんの銀1枚ず
つを合わせて5枚、

家族一致団結して手に入れたそう
です。

紺野≫すごいかわいいんです。
芸ができる。

田渕≫こっち非売品やからね。

金額が難しい。
さっきは変なタイミングでしたね。

≫面白いものをやっぱり
店内に並べたいということで。

きむ≫ユニークさがくすぐるんで
すね、買取額に。

田渕≫シャネル強いな~。

≫宝塚退団後、大人の女性として持
っておいた方がいいと

こちらも、おばさまからいただいた
そうです。

遼河≫でもこれ、多分
ビンテージ。

≫それぞれに納得した買取額の品
だけ買い取ってもらい

手にした金額は御覧のとおりでし
た。

川島≫すばらしい勝負でございま
した。

紺野さん、初ロケですか、
バラエティー。

紺野≫はい、初めてです、ホントに。

川島≫そうは思えなかったですよ。
楽しかったですか?

紺野≫はしゃぎすぎて、今日ここに
来るのが

恥ずかしかったぐらいなんです。

川島≫いや、スタジオでも大はしゃ
ぎなんで大丈夫でございます。

これからもロケ、行ってくださいよ

こんなすごいペースに対応できる
って

「ラヴィット!」では多分、
なすなかにしぐらい

使われると思います。

全曜日いけるぐらい。

ちなみにキョロちゃん缶は売らな
かったんですか?

紺野≫売らなかったんです。
今日ここに持ってきました。

でも、今日も反応が鈍くて。

気分によるみたいです。

田渕≫あのロケのときにも諦めて
たんですよ。

きむ≫どういうときに反応するか
分かんない。

田渕≫タイミングが抜群で、説明
してるときに動き出すんですよ。

ロケ、めっちゃ楽しかったですね。

きむ≫たぶっちゃんのまねも面白
かったんですよ。

田渕≫これだけなんですよ、さみし
いのは。

「幽白」のソフトを

紹介してたじゃないですか。

僕、「幽白」も大好きだから。
…ああっ!

川島≫危なかった~!!セーフ!

キョロちゃん、滑るとこ助けてくれ
ましたよ。

田渕さん、あれ、20万で
買い取った方がいいですよ。

怖っ。

田村≫リプレーが早い!

ここで視聴者プレゼントのお知ら
せです。

オープニングで紹介しました
キムチラボトーキョーの

クラフトキムチ4種類詰め合わせを
5名様にプレゼントします。

川島≫山添君、キーワードの発表お
願いします。

野村≫ウクライナ中部にあるショ
ッピングセンターが

ミサイル攻撃を受け、
15人が死亡、

けが人はおよそ50人に
上っています。

27日、中部ポルタワ州クレメンチュ
クのショッピングセンターに

ロシア軍のミサイル2発が着弾し

州知事によりますと、15人が死亡、

およそ50人がけがをしたというこ
とです。

ゼレンスキー大統領は当時ショッ
ピングセンターには

客ら1000人以上がいたとしたうえ

ロシア軍にとって戦略的な意味は
ないにもかかわらず、

民間人がいる場所を攻撃したと
非難しています。

また、G7=主要7か国の首脳も

この攻撃を非難する声明を発表し

民間人に対する無差別攻撃は

戦争犯罪に当たるとして、

プーチン大統領の責任を追及する
方針を示しました。

中東ヨルダン南部の港で大量の有
毒ガスが

噴出する事故があり、
少なくとも10人が死亡、

251人がけがをしました。

ガスを吸い込んだとみられていま
す。

クレーンで船に荷物を積み込む瞬
間、

落下したタンクから黄色いガスが
噴き出し、

周囲一帯に広がります。

ロイター通信によりますと、ヨルダ
ンの港湾都市アカバで27日、

アフリカ北東部ジブチに輸出する
予定だった

25tの塩素ガスのタンクが落下し、

ガスが漏れ出しました。
これまでに

ガスを吸い込んだとみられる

少なくとも10人が死亡、251人がけ
がをしています。

塩素ガスを吸い込むと体内にやけ
どを負ったり

肺に液体がたまる中毒症状を
起こしたりする

可能性があると言うことで
当局は周囲に

停泊している船に対して

直ちに現場付近を離れるよう呼び
かけています。

厚生労働省の20代のキャリア官僚

地下鉄で痴漢行為をしたとして
書類送検されたことが

捜査関係者への取材で
分かりました。

警視庁が東京都迷惑防止条例違反
の疑いで書類送検したのは、

厚生労働省年金局の20代の男性職
員で

今年4月25日の午前7時半ごろ、

文京区を走行中の地下鉄の車内で

10代の女性の胸を触った疑いが持
たれています。

捜査関係者によりますと男性職員

いわゆるキャリア官僚で、

痴漢行為を目撃した乗客が
男性職員に声をかけ

駅員に引き渡したということです。

警視庁の任意の事情聴取に容疑を
認めているということです。

田村≫明日の「ラヴィット!」は
こちらです。

川島≫明日も楽しみで
ございますが、

紺野さん、今日は2時間いかがでし
たか?

紺野≫キョロちゃん、ありがとうで
すね。

川島≫キョロちゃんを皆さん、
先ほどのシーンが

もう一度リプレーで流れますので。

田渕さんが終わりかけたシーンで
すね。

全員が見てましたね。

これマジで、できへんかな、
筋肉番付とかで。

20mぐらい上から。

キョロちゃん、すばらしいっすね。

今度次に来るときゴージャスみた
いに肩に乗せてきて

このニコイチのセットは
また見たいですね。

ちょっと舘様も
今日は強いライバルが。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事