ホンマでっか!?TV【恋愛ヘタすぎ女子祭り!アプリ依存…ダメ男ホイホイ…】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ホンマでっか!?TV【恋愛ヘタすぎ女子祭り!アプリ依存…ダメ男ホイホイ…】[字]

クズ男しか寄ってこないゆうちゃみ▽SNSパトロールで冷めるよしこ▽芸人K婚活アプリ依存▽仲村トオルの娘は男にダマされやすい?▽モテ仕草

ご案内
Twitter公式アカウント⇒@fujitv_honma 
https://twitter.com/fujitv_honma 

ホンマでっか!?マンのLINEスタンプが登場!!LINEスタンプの専用URLからアクセス 
http://line.me/s/sticker/1109236 
または、LINEスタンプショップにて「ホンマでっか」で検索♪
番組内容
「運命の人になかなか出会えない」「付き合ってもうまくいかない」…恋愛下手すぎな女子たちが集合し、お悩みを相談しまくる。
人気フィットネスプロデューサーAYAは、デートに行っても「早く帰らなければ」と思ってしまうといい、盛り上がることができないそうだ。仲村トオルの娘・美緒は、門限が厳しかったことなど過保護に育てられたことを振り返るも、評論家は「モテる要素がたくさんある」という。馬場園梓は男気丸出しな
番組内容2
男性がタイプだそうで、女性らしい恋愛の展開が照れくさいと語る。一方で熊元プロレス(紅しょうが)は「むちゃくちゃにされたい!」と過激?な発言でスタジオを沸かす。ゆうちゃみと井上咲楽は、付き合った男性に対し少しでもダメかも…と思った瞬間に別れてしまうと語り、明石家さんまを驚かせる。年上男性に対して冷めてしまうポイントを語り始めた彼女たちに、さんまらスタジオの男性たちが焦り始め…。よしこ
番組内容3
(ガンバレルーヤ)は、気になる人が現れると、声をかける前に下調べをするという。その下調べの段階で、ある男性のちょっとした行動を発見したよしこは、熱が冷めてしまったことを明かす。小出真保は、マッチングアプリが「おすすめですよ」と語り、自身のリアルな経験を語り始める。気づけば800人と“マッチ”していたという小出に対し、評論家は「このメンバーの中で、小出さんが結婚から1番遠い」と断言。一体なぜなのか?
出演者
【MC】
明石家さんま 
【進行】
井上清華(フジテレビアナウンサー) 
【ゲストパネラー】
AYA 
井上咲楽 
熊元プロレス(紅しょうが) 
小出真保 
馬場園梓 
美緒 
ゆうちゃみ 
よしこ(ガンバレルーヤ) 
【パネラー】
EXIT 
島崎和歌子 
ブラックマヨネーズ 
【評論家】
池田清彦(生物学) 
堀井亜生(法律) 
美有姫(印象) 

※それぞれ五十音順
スタッフ
【チーフプロデューサー】
武田誠司 
【プロデューサー】
大江菊臣 
五十嵐元 
【総合演出】
出口敬生 
【演出】
西田賢 
【制作】
フジテレビ 第二制作部

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 堀井
  2. 小杉
  3. 美有姫
  4. 井上
  5. 馬場園
  6. 島崎
  7. AYA
  8. 小出
  9. 自分
  10. 美緒
  11. ホント
  12. 熊元
  13. 絶対
  14. カワイイ
  15. 吉田
  16. お前
  17. マジ
  18. モテ
  19. 駄目
  20. 理想

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(井上)恋愛ヘタすぎ女子
集団人生相談!

本日は 恋愛が下手過ぎる
女子の皆さんに

お集まりいただきました。

(さんま)恋愛 下手過ぎるで
片付けてらっしゃる方も…。

それで 片付けて。 何か…。

(よしこ)何でよ!?

「打つ 打つ」ちゃう。
(よしこ)すごい 打つ。

[今夜は 恋愛下手だと悩む
こちらの 8名の女性が集結!]

[まずは…]

[恋愛の悩みは?]

(AYA)ちゃんと 早く起きて
自分のトレーニングもして

お客さん 教えてって
やっぱ 流れが 自分である…。

太陽が上がって…。

(AYA)なんで あの…
デートとかに やっぱ 行くと…。

空気 出すのが…。

(AYA)ちょっと やっぱ
時間が どんどん 遅くなると

早く帰って お風呂 入って
ストレッチしてっていうのを

考えちゃって ちょっと…。

ていうふうになっちゃうので
やっぱ 7時とかに…。

とかになってくるの?
(島崎)最悪!

頭の中では トレーニングのこと
考えてるんでしょ?

トレーニングとか
やっぱ 人を教える立場として…。

(AYA)そう いれないというか。
今日とか…。

(AYA)
8時 過ぎると ちょっと…。

(りんたろー。)巻き気味で!?

(AYA)ちょっと 心配かなって。

こういうのも 気にしながら…。
時間 気にしちゃいますね。

こういう日は テンションが上がって…
テレビなんかに出ると。

アドレナリン 出て…。

嘘!?

自分を無にして
そのまま おやすみってなるので。

(小杉)ストレッチまでは
分かるんですけど… 筋 伸ばして。

(AYA)今日 ここ 硬いなとか
左右差 あるなとかいうのを

自分と 対話しながら
気持ち良くなって

変な雑念を 取っ払って
おやすみっていうのを…。

吉田なんかは…。

(島崎)寝酒ね。

せやろなぁ。
(吉田)酒 めっちゃ 飲んで

ホンマに バターン! って…。

(吉田)寝てますね 毎晩。
こういう男性なんか

信じられないんだ?
(AYA)でも もう…。

AYAさんと付き合うと
吉田は…。

マジっすか!?

(吉田)その代わり…。

絶対 死ぬって お前。

こんな太いロープ
こんなことしながら

タイヤを持ち上げてな。
(吉田)何の意味があんねん!?

絶対 死ぬって。
(吉田)そうですよね ストレスで。

(小杉)それで言うたら…。

(美緒)そうですね。
お父さまが 仲村トオルさんで

いらっしゃいまして。
その辺は…。

(美緒)5時に
家に到着っていうのが 門限で。

5時に
家に 絶対 帰らなあかんの?

部活とかは 例外だったんですけど
基本的に 学校とか 遊びで

家に帰る場合は 17時…。

(美緒)でも 学校の授業は…。

えっ?
(島崎)30分で帰るの!?

(美緒)寄り道も だから 全然…。
ほいで…。

(美緒)ぎりぎりに帰ったときは…。

「約束したでしょ」みたいのは
ありました。

お父さん やめてよとか
お母さんに 反抗するとかやな…。

(美緒)反抗しようとも
思ってなくて。 むしろ 何か…。

(美緒)ボウリング場もあるし

ちっちゃいゲームセンターみたいのも
あって プリクラも撮れるし

ホテルの中に カラオケも付いてて。
えっ?

(美緒)カラオケ。

(美緒)そうです そうです。

ゆうちゃみ 考えられへんやろ?

せやな。
(ゆうちゃみ)絶対 帰らないです。

(ゆうちゃみ)私ですか?
門限は ないんですけど…。

12時 過ぎる…。

せやろなぁ。 みんな そうや。
井上 どう?

(井上)私…。

でも なくても…。

住んでたんですよ。

(井上)ファミレスも 隣町に
行かないと なかったので…。

帰らな… 遊ぶ場所がないから。
ないんですよ。 もう だって…。

そうか。

もう すごいです。

(美有姫)美緒さんが
いざ デートしたときに

普通の人が…。

とかが 多くなっちゃうんですよ。

男性が すごく うれしくなって
今日は 楽しかった。

(美有姫)この子は 俺のことが
大好きなんだって思うから…。

(美有姫)だから 何か ものすごく
好きにさせちゃうから…。

うれしい。
うれしいけど 男は はまるんだ。

(美有姫)だから 気を付けて…。
変な男に 引っ掛からないように。

昔は…。

はやってて 小学校のときとか。

プロフィル帳の…。

そこに 父親に…。

すごい 言われてて。

(美緒)でも 確かに
私 あんまり 男友達もいないし

幼なじみぐらいしか
いなかったので…。

書いたら?
でも 最近 よく言われるのは…。

(美緒)言われます。

(池田)あれだよね。 過干渉な…。

親が 干渉してるでしょ すごく。
だから やっぱり

どっか 心の底では 親の干渉から
逃れたいところがあるから

独立心が 旺盛になるよね。

そういうふうにして 独立心が
旺盛になった人って 将来

すごく いい家庭を
築くことができると思う。

(馬場園)だって 私も
経験は ありますから そら。

(馬場園)私は あの…。

しかも…。

(りんたろー。)トントントン。

(馬場園)すいません。
それで?

(馬場園)それで むちゃくちゃ
おとこ気 丸出しみたいな

おじいちゃんが 大好きで
育ててもらって。 だから

あんまり その…。

何か…。

なるほど。 甘えたり 上目遣いで
ヤダ~! とか言うたりは…。

(馬場園)で やっぱり こう…。

なったりするじゃないですか。
何か ちょっと…。

たまに。
≪ヤダ~!

(馬場園)ほじくり返して!

だいぶ 前や。
だいぶ 前?

(小杉)
「気をつけなはれや」 言うな。

そういう… 照れんの?
(馬場園)照れるのもあるし…。

何が?
(馬場園)何か あの…。

(馬場園)そんな…。

(馬場園)今 どこで 何してる
とかも 絶対 聞かないし

聞かれるのも ちょっと おっくう。
嫌なの!?

別に 家にいてても
聞かれるのが 嫌なの?

(馬場園)そうです。 何か あの…。

ほんなら お前…。

オクレさんに ホントに…。

(島崎)そうなんだよね。

熊元なんか どう?

(小杉)
お前だけ 何の話 してんねん!

(熊元)色々 含めてってことで。

何を言うてんの!? お前。

なでられたりとか ハグとかから
っていう意味でですわ。

(熊元)そういうのから
含めてという意味で…。

めちゃくちゃにされたいっていう。

咲楽さんは ベタベタするのとか
どうですか?

私は すごい…。

(井上)ベタベタするところまで
いかずに 別れちゃうことが多い。

それは なぜ?
何か…。

どういうときに 駄目かもって?
(井上)例えば 何か…。

へっ!?

うなずいてるね。
(ゆうちゃみ)私も そういう感じ。

(島崎)
何で? 何の絵文字が 嫌なの?

何の…。

(りんたろー。)違いますよ。
(よしこ)違います。

お前らも 何かのせいにしてるから
俺も そうさせてくれ。

どういうのが 嫌いなの?
ゆうちゃみは。

その絵文字が…。

(井上)あ~! それ!
(吉田)え~!? 基本やん。

あれ マジで やめた方がいいっす。
赤いビックリマークって

送ったら あかんの? 何で?

びっくりしてんで。 「うわぁー!
帰ったんか!」 ビックリマークやろ?

(ゆうちゃみ)
めっちゃ おじさんなんです それ。

いや…。

(島崎)相田みつを。
ほんなら 許してくれよ!

そうそう。

絶対 駄目!?
違うよ。 お前らも してるやろ?

そうっすね。

(兼近)マジ おじさん!

(兼近)マジ ないわ~!

て送られても そんなに 何か…
「がんばろう!」って言われても…。

黒いビックリマークぐらいで
よくて。

いらない いらない いらない。
嘘!?

そうそう!

言ってるの 分かんねん。

デザイン的に 画面の。

(井上)
そういうの いらないんです。

(ゆうちゃみ)黒いのでいい。
そうか。 LINE世代やから

そうなってんのか。

何!?
(熊元)みんなの意見…。

タイミングが そういうタイミング…
みんなの意見なんです これ。

憧れてはいますけど。

どう? 今の。
分かる。 めっちゃ 分かります。

ビックリマークもですけど
私は あの あれ…。

顔文字 あるじゃないですか。
かぎかっことかで付ける

顔文字の横に 自分で 文字で…。

≪いる いる!
(井上)無理!

(井上)無理! ヤダ ヤダ!
えっ!?

カッコして 笑いっていう漢字
入れたり 皆 してくるやんか。

カッコ笑い 外してほしいの?

(りんたろー。)
わざわざ 打ってるのに。

記号を押して…。

また 真ん中 寄せてとか。

それが 今 何で 駄目なの?
(井上)何ですかね? 付き合って

あんまり 知ってないときに
そういう こう 自分の…。

言葉では どういうの 嫌いなの?
(井上)例えば 今どきの…。

お前…。

そんなことないですよ!
(りんたろー。)確かに 確かに。

今まで 全部 おっさんやないか!
そんなことないです! でも…。

何? それ。

さんまさんしか勝たん みたいな。
勝たん?

(りんたろー。)勝たないみたいな。
称賛してるっていう状態。

(井上)例えば プリン おいしいときに
これ プリンしか勝たんみたいなこと。

そんな若者言葉あんの?

(りんたろー。)違う 違う!

そういうことじゃなくて
それ リアルな現状でしょ。

(島崎)勝つ 負けじゃないんだ。

そんな…。

いや いや!
みんな SNSやってるから。

そんなことないです。

(ゆうちゃみ)私…。

タイプなんですよ。
で めちゃくちゃ…。

ゆうちゃみから?
そこまでは いいんですけど…。

(ゆうちゃみ)1回
占いに行ったときに その…。

かけられてて…。

言われたんですよ!
生き霊 ついてるって。

はい 池田先生。
違うわ! 生き霊なんか。

(池田)絵文字1つとっても
女の人が好ましいと思うのと

男が こういうのがいいと思うの
違うんだよね。

やっぱり 女の人って
どうしてもさ 熱しやすく

すぐ 別れちゃうっていうタイプは
自分の理想の男っていうのを

自分の中で作り上げるんだよね。
だけど…。

そうすっと しばらく たつと
必ず 別れる。

理想の男… お互い そうやけど
理想って すごい高いやんか。

私は ホントに…。

高身長で 関西弁… 結構 いるぞ?
で 関西人で…。

(池田)口で言うと そうなんだよね
そういうふうに言うんだけど…。

だらしがない男とか しょうもない
やつを 好きになって

自分が 立ち直らせてやるとか
自分が この子を

まっとうな男にしてあげたいって
そういうふうなのが強い。

母性が強いというやつですか。
そうそう。 そういう女の人は

しばらくすると 駄目になるよね。
それね…。

いないの!?

関係ない! お前
いろんな せいにしてるけど…。

(ゆうちゃみ)すいません!
(池田)そういう女の人の特徴は

そういう変な男と 付き合って
別れても

また 同じタイプの男 探すんだよ。
こればっかりは ホントやよね。

あります あります。
(小杉)一応。

(りんたろー。)あるでしょうが!
(よしこ)ちゃんと ありますよ。

どういう感じが?
(よしこ)私は…。

カワイイと思って その子の…。

連絡先とかも知らなくて。
(りんたろー。)えっ!? 怖っ!

(よしこ)調べちゃって。 本名で。
そしたら SNSが出てきて

そこに その子が…。

つぶやいてたんですよ。
それで うわって 引いちゃって…。

(よしこ)そういうのを使わない
年上の人というか

それこそ 勝たんと…。
(井上)いや~ 分かります。

冗談で 使ってるわけじゃないの?
笑ってるからな。

(小杉)笑かそうと思ってるフレーズ。
(よしこ)違います。 ただ…。

だけで コメントも ゼロだし
いいねも ゼロですよ。

(りんたろー。)よっちゃんから…。

いや いや いや いや…!

あざまる水産よいちょまるとか。

(兼近)マジ卍 ふざけてないんで。
本気で。

SNSで そんなに嫌いになるの?

何? 熊元。
(熊元)何か でも…。

夜中にだけ つぶやく人とか。
そんな人 いるの!?

(小杉)何で
夜中に つぶやいたらあかんの?

つぶやきやなぁ!
(小杉)つぶやきやねんから。

1個とか おなかすいたとか
そんなんやったら いいけど…。

そういう男が 嫌なのか!
(熊元)それを…。

(小杉)言うことあれへんがな!

(りんたろー。)え~! マジ!?

(りんたろー。)
やってないぞ! さんまさんは。

(りんたろー。)
ちょっと 種類 違ったな。

(島崎)でも よしこちゃんは…。

後で 探るより。
(よしこ)いや…。

好きって告白する前に
査定したいの!?

(小杉)じゃ 自分から
出会いに行くってことなの?

(よしこ)探して 探して
その手前で 告白とか…。

いい人 いるやないか。 あっ…。

そうや 小出さん。

[細かすぎるモノマネで おなじみの
小出 真保]

[彼女は マッチングアプリで
出会いを 探しているそうだが]

(小出)私…。

(小出)恋愛 駄目過ぎて
焦って マッチングアプリ…。

(一同)え~!?
(小出)もう ずーっと…。

開いて バーッて 右スワイプ
いいねっていうんですけども…。

体調不良で…。

(小出)でも…。

ヤバい!

すげえ!
(小出)見終わって で…。

(島崎)え~!
(よしこ)すごーい!

ほいで…。

振られたのは なぜ?

はぁ?
月に1回…。

いろんな つらいこととかも
乗り越えようって…。

(小出)ですが…。

あれは 結婚前提なのか。
(小出)そうなんですよ。

いや ホントに…。
(小杉)説明の仕方が 怖いねん!

ほんで…。

(島崎)え~!?

(小出)そんな いっちゃいますもん
だって 好き過ぎて。

はい 池田先生。

相手の男の人はね。
(小出)そうですか?

(池田)それは 別れるわ。
怖過ぎて。

えっ!?

もともと 自信がないので登録して
カワイイ カワイイって言われて

そうなんだって思って
どんどん マッチしてって。

でも この世界にいんねやから…。

(島崎)マウント取った!

マジで 一番…。

(熊元)申し訳ない。
私は 言えますけどね。 言えない。

言いにくかったら 止めろ。
言いにくかったら。

それは ちょっと よく言われます。
止めるという方法 あんねん。

はい 堀井先生。
(堀井)この中で…。

(小出)何でですか!
(堀井)圧倒的に遠いですね。

(堀井)皆さんのエピソード
色々 面白かったんですけど…。

それは みんなと…。

彼氏がいないんですけど
自分がないで

相手との距離感が
測れないとなると

誰とも相性が悪いって 悪い方向に
なっちゃうんですよね。

(堀井)だから
マッチングアプリで 出会っても

自分が こういう人がいいって
決まっていれば それ以外は

排除できるんですけど
みんな いいねになっちゃうので。

(堀井)付き合ったら すぐ結婚に
なっちゃうので 誰からも…。

(堀井)アドバイスをすると…。

一回 婚活アプリ開く前に…。

すごい簡単なこと。

それは 駄目。
(堀井)バツの人 省けるじゃない。

こういう服が好き 嫌いとか
別に 簡単なことですよ。 それ…。

上げてれば 明らかに それが
合う人って 決まってくるんです。

馬場園とか 婚活アプリとか…。
(小出)絶対 モテる!

モテない!

そんなところにね…。

それやったら…。

色々 理想はあるんですけど
結局 もう…。

(熊元)それが 結局 一番…。

(小杉)いくことにしたんですよ
って 何やねん!?

♬~ (真矢)デンタルリンスで
ケアしたいこといっぱい!

私は 贅沢な香りもほしい

だから ケアも香りも

ぜーんぶ お願い!

《8つの機能をひとつに》
♬~ ハグキプラス

《「プレミアム リンス」誕生》
贅沢な香り~

♬~ (相葉)「ソフラン」はニオイを消すだけじゃなく

そもそも生ませない こんなニオイも

実証済!このニオイも

あのニオイも
(お父さん)え!?

100のニオイ ぜーんぶ実証!
(3人)ホントだ!

「ソフラン プレミアム消臭」

[続いては 数々の人気雑誌で
モデルを務めてきた ゆうちゃみ]

[恋愛の悩みは…]

すきぴ!?

好きな人を すきぴ
っていうんですけど。 すきぴを…。

ピープルやね。
(ゆうちゃみ)ピープルです。

好きな人から モテるために
TikTokとかで…。

調べたりとか 男の人が好きな
香水の香り ナンバーワンっていって

それを買ったりとか。
年上の人は

どストレートに 好きって言われる方が
好きとか あるんですよ。

年下は こういう方がいいとか。
ホント…。

(ゆうちゃみ)ホントに…。

やるっていうのが 主流です 私の。
(島崎)へぇ~ 意外!

(一同)あ~!

(ゆうちゃみ)私も 最近は
せっけんの香りを つけてます。

サボンの!?

(よしこ)ザボンの皮!?

長崎!?

(島崎)
ああいう情報は 信じていいの?

(ゆうちゃみ)あれは…。

(小杉)パリピが 変わってんねや。
ヤリラフィーや!

チャラ男ですよね。
それ モテない人が やんねんけど

ゆうちゃみみたいに モテる人は
そんなこと しなくてええやろ。

(ゆうちゃみ)モテない。 ホント…。

クズ男にしか 引っ掛かんない。
クズ男って どんなクズやねん?

ホントに 多くて クズ男が。

(りんたろー。)大丈夫!?
めちゃくちゃ 心配になる。

(兼近)直前って 何!?

(りんたろー。)大きく オーバーしてる。

(ゆうちゃみ)当時の彼氏と
ドライブに行ってたんです。 車で…。

(ゆうちゃみ)夜景のスポットで
写真 撮ろうってなって。

「はい チーズ!」で 撮るじゃない。
「チーズ」のとこで LINE 来て。

「りか」みたいなやつで。
誰? こいつ! みたいになって

普通に 彼氏に めっちゃ 詰めて。
こいつ 誰? って言ったら

バン! って 車の横 されて
「お前 何様やねん!?」って…。

「誰? この 『りか』って」
って言うたら バン!

「何様やねん?」って言われて。
お前が 何様? みたいになって。

(ゆうちゃみ)ほんじゃあ その…。

でも 僕とか…。

(ゆうちゃみ)マジで? マジ!?

(吉田)うろうろ うろうろ 何周も。
お前 その…。

美緒さんは こういう女性が
モテるんだろうなとか あります?

私は…。

すっごい 思ってるっていうか

ネットから得た情報では
あるんですけど…。

ていうのが…。

て思ってるんだ。
で あなたは 何cmあるの?

ほんなら 九十何cmを
ゲットせなあかんねんな。

(ゆうちゃみ)大変ですよね。

(ゆうちゃみ)私も でかいんで。
75cmあるんで ホント 大変なんです。

(井上)え~!?

1mmの狂いもなく…。
(吉田)ほんなら デマや!

(小杉)デマ!?

(よしこ)びっくりしました。
彼女の理想やで!? 158。

持てるか! アホ!

1回 皆さん 立っていただいても
いいですか?

立っていただけます?

あと スタイルや! スタイル。
身長だけじゃないねん。

やめてよ! 持って帰ってよ!
君も 何で 立たしたんや?

ホンマ ホンマ。 重田先生。
よしこさんが こだわりの こう…。

あります。
お前 持ってんの? モテ仕草。

ちょっと 見せていただきたい。
(よしこ)ホント 単純なんですけど…。

分かる!
(よしこ)こうやって。

それしたら いいですよね。
(よしこ)もう イチコロなんです。

(よしこ)ただ こっちなんですよ。
角度は。 ちょっと…。

こっちが ちょっと ハゲてるから。

(よしこ)そうです! 小雪で。
こうして こうして こうで…。

(りんたろー。)そしたら イチコロ!?
(よしこ)そしたら イチコロです。

よしこさんは 今
右手で かき上げたんですけど

左の肩が 下がってたんですね。
かき上げたとき。

(美有姫)そうすると 体が
大きく見えてしまったりとか

顔を… 顎 引いてたんですけど
病んでるように見えたりとか。

(美有姫)なので そのときに…。

ていうことをすると…。

あの先生…。

ちょっと!

そうすると… そうです!
そう そう!

(美有姫)ここを キュッと上げて。
そう!

(よしこ)何で!? こっち 私の!

キュッて かき上げて
こっちを キュッて。

カワイイ!
(美有姫)かわいく見えるんです。

(美有姫)これで 成功したのが
中村アンさんとか。

(美有姫)篠原 涼子さんとか
必ず かき上げるとき こっちを

キュッて 上げるんですね。
(小杉)篠原 涼子さん やってるな。

(美有姫)そうすると 肩の幅が
約4分の3から 3分の2

キュッて はまって コンパクトサイズで。
髪 かき上げて 大胆なんだけど

抱き締めたくなるポージングに
近くなるんですよ。

ちょっと 完璧に。

(小杉)何で おもろなってくねん!?
お前のは!

(小杉)やめろ!

私 かき上げより
めちゃめちゃいいもの 持ってて。

これを こうやって
くくるんじゃなくて…。

そのとおり!
さんまさん めっちゃ響いてる!

それ 古いよ! 俺 理想のタイプ
語ったら 古いって言われるから。

この時代も いけんのか!
これで 45度 こっち 向くんです。

で こっちを向くんですよね。

(島崎)お母さんが使ってたやつ。
ぐっと 巻くねやろ!?

(ゆうちゃみ)それが 私…。

この時代も!? ほいで…。

そうです!

私の理想です。
AYAさんは 何か

体形とかで あります?

(一同)え~!

(AYA)これ 300あるんですけど。
(一同)え~!?

(島崎)何で 上げなきゃいけない?
(井上)すごっ!

(小杉)いつ 片付くん!? これ!

300kgのタイヤ ひっくり返したのが
うれしかったことやて。

すごいな!

大学のときに。 そのときに
カワイイ ふわふわ女子の先輩と…。

私は 別に 昔は 普通の

CanCam系のファッションしてた
大学生だったんですけど

てんびんに掛けられて…。

て言われて 振られたんですよ。
正解っちゃ 正解やよね。 彼が。

(AYA)だけど お化け屋敷でも
キャ~! とか言うし

ゴキブリだったら
うわ~! ってなるし。

そういう女子っぽいところ
あるけど それを あえて

私は こうなのに…
って言わないじゃないですか。

本人としては。
当時の写真 あるんです。 こちら。

(ゆうちゃみ)カワイイ!
(小杉)え~! 嘘!?

モデルさんやもんな。
(井上)でも 私も 結構…。

何を?

着てるんですけど。 こういう。
でも…。

最初のデートは…
とかいうやつやな。

そしたら…。

えっ!?

(馬場園)下ろして ギャップ。
でも それで…。

関西の女の子はな。
私も 照れくさくて 言っちゃう。

(よしこ)
でも ギャップじゃないですか。

男の人に。
どういうギャップ ある?

(島崎)え~! すごい!

(よしこ)よく スタッフさんとか
好きになるので ロケとかでも…。

軟体アピール!?
これで…。

(一同)え~!
すごい!

ありがとうございます!

(美有姫)AYAさんとかは
ランチ 食べてるときとか

会話してるときに…。

ちゃんと こうやって 手を…。

(美有姫)すごく しっかり
お考えがあるんですけど でも…。

(美有姫)てなったら
モテやすいしぐさがあって。

≪知りたい!
(美有姫)話 聞いてるときも

男の人って 楽しそうに 聞いて
笑ってくれてる人 好きなんです。

(美有姫)肘と 手首 両方 合わす。
で そのまんま こうやって

口角の所に
これを セットすると…。

(AYA)そんなこと できないよ!
カワイイんですよ!

できないですよ!
やらなきゃいけないんですよ!

(美有姫)このまま 口角に当てると
絶対に 笑っちゃうんですよ。

(美有姫)カワイイ!
(りんたろー。)カワイイ カワイイ!

恥ずかしい!
お前 やってみ!

はい!

(よしこ)違うんですよ!

(美有姫)そしたら…。

うん うん… って聞いてますよね。
そのまんま 困っちゃったときに

え~! どうしようかな…。
(小杉)何しとんねん!?

(市川)TOTOは このきれい除菌水が
勝手に きれいにしてくれはる

おまけにノズルや 便座の裏まで

(田中)便座の裏? まさか
(松尾)ほんまや

♬~
<TOTO びっくリーン技術のネオレスト>

(市川)
このキッチンの明るさ 見ておくんなはれ

光のキッチン 言いますねん
(田中)ほぉ~

キッチンが明るなると・・・
(松尾)ほう

はははははは

♬~
<TOTO 光のキッチン ザ・クラッソ>

(社長)あぁ~。
(マスクマン)社長!

現場で壊れたパソコンも
保険でカバーできますよ!

そうなんだ!

♬~ 一石五鳥の企業保険

<損保ジャパン>
相談させて!
はい。

(社長)あぁ~。
(マスクマン)現場のリスクに合わせて

まるっと保険でカバーできます!
そうなんだ!

♬~ 一石五鳥の企業保険

<損保ジャパン>
見積ちょうだい!
はい。

変えるんですね。 こうやって

うん うん… って聞いてますよね。
そのまんま 困っちゃったときに

え~! どうしようかな…。

(AYA)できないよ!
(ゆうちゃみ)できない できない!

(小杉)今の
ご飯 食べてる テーブルでしょ!?

そうすると お昼だけど
夜 一緒に過ごしてる…。

(小杉)何しとんねん!?
(りんたろー。)全部 ガシャーン! って。

(美有姫)すごい 効果があるんで
1回 やってみてください!

ランチしてるときですから。

ランチしてるときに
テーブルに 寝るの!?

(美有姫)カフェトーク! 普通に テーブルで
聞いてるとき 「今日ぐらい

夜 いいじゃん。 遅くまで ご飯
食べようよ」って言われたときに

え~! 早く帰んないと…。

(小杉)何しとんねん!?
(ゆうちゃみ)絶対 できない。

(りんたろー。)店員 来ちゃった。
(小杉)目まいでも されましたか!?

効果大ですから!
AYAさん やってください。 次。

できない! やったことないです。
それを習得したら お前 すごいよ。

こうして…。 ぐっと 肘 あれして。
(島崎)これは 似合うね。

12時ぐらいまで お酒でも
飲みに行こうよ! なあ。

どうしよっかな…。

全力で 応えなきゃと思って。

これ うまい子 いるわ。
はい 堀井先生。

(堀井)たぶん 皆さんが…。

(堀井)それに なりたいとか
なれないとか

ライバル視してるんですけど…。

ていうお話をしたいです。
(一同)え~!?

世の中 誰も
幸せ いないんですか!?

ここも 駄目。 ふわふわも 駄目。

(堀井)逆に 皆さんに
勇気を与えてあげたいなと思って。

みんな お友達で…。

(堀井)見えるじゃないですか。
でも 結構

離婚の相談に来る旦那さんの
奥さんを見ると

そういう系の奥さんが多いんです。
離婚されやすい層っていうか。

その理由もね
特に 理由がないんですよ。

明確に ここが 嫌いだっていう
相談は よく あるんですけど

そういう子たちって
明確な理由がなく

何か 嫌われちゃうんですよね。
飽きてくんのかな!? 男は。

見せてもらうと SNSを見ると
だいたい ママインスタを やっていて

皆さん 見てますよね。
「子供の誕生会です」とかいって

風船を掲げていて 旦那さんを
ちょっと におわせて 出してきて。

「パパも 何とかです」みたいな
みんなが見てる あれです。

あの人たちは
旦那さんから 聞くと やっぱり

見えを張るためだけに 物を
買ったり 写真 すごい撮っていて。

で あんまり 家事ができない。
結婚した後って 生活だったり

楽しさが必要なんですけども
それに集中していると

中身がないっていう感じで
捨てられちゃうんですよね。

(堀井)明確な理由がなく
別れられるって 結構 つらい。

(堀井)何が悪いか 分かんないけど
選ばれやすい半面

捨てられやすくもなるので。
みんな だから 悩むことはなくて。

いやいや!

(小出)さっき 駄目だって。
(堀井)小出さんだけ ちょっと…。

ちょっと あるかもしれない。
(堀井)この中でいうと…。

「ふわふわ~ もちもち~」

熊元さんがよくて
行ってるので…。

なかなか。

まあ
素直に 受け取らせてもらいます。

なかなか いない。

熊元さんの彼氏は
浮気しないでしょ?

浮気は されたことは
あんま ないですね。

何で?
(堀井)熊元さんがいい人ですから。

(堀井)好みが 全然 違うから。
いや…。

ホントは ネガティブな人 あんまり…
って思ってるんですけど

見た目では…。

はぁ~!

て思っちゃうんですよね。
そうか そうか! その人が

弱音を吐くところ 私だけなんだ
と思うと うれしくなる。

俺なんか それ 使えばええねやろ。
前 言われた。

いやいや!

絶対…。

堀井先生。
今 井上さんが言った…。

(堀井)お薦めしないですね。

昔は いなかったんですけど
昔でいうと…。

女性からしても
あれを マザコンとは思わない。

(堀井)でも そういう子が
彼女ができると

お母さんに やってるように
ネガティブなことを言って。 甘えてる。

(堀井)今 20~30代の女の子の
離婚相談って

そういう ネガティブ系男子の旦那さん
めちゃくちゃ 多いんですよ。

昔って 浮気してるとか ギャンブルとか
多かったけど 今 そういう

浮気する人って あまり いない。
浮気する人 少なくなってるのか。

(堀井)よく分からない… ネガティブだ
っていうことで 別れたいと。

(堀井)仕事が うまくいかないと
夜 「あした 行きたくない」とか

「退職したい」みたいなことを
長々 言ってきたり。

(堀井)彼女が 遅く帰ってきたら
「浮気してたんでしょ」みたいな。

(井上)あ~! そうなんです!
そんなやつ いるの!?

(堀井)怒ってくれればいいけど
何か ぐちゃぐちゃ…。

言えないから!
(堀井)別の部屋から。

そんなやつ おんの!?
(堀井)います います。

ケンカしたら しゃべればいいのに
って 私も 勧めてんのに…。

家の中で。 いるんですよ。

フォルムはね! フォルムは 一緒。

「甲 乙 丙 丁」のときやから。
何? 馬場園。

確かに 私 昔…。

(馬場園)
めちゃくちゃ 楽しかったんです。

(馬場園)5年ぐらい 付き合って
めちゃくちゃ 楽しかった。

会いたいときに 会えるしな。
(馬場園)そうなんです! 絶対…。

(馬場園)仲良くなってきて
付き合うみたいになって…。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事