トークィーンズ【書道六段の腕前!俳優・佐野勇斗が指原&朝日らに美文字指導!?】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

トークィーンズ【書道六段の腕前!俳優・佐野勇斗が指原&朝日らに美文字指導!?】[字]

指原・あさこ・めるる・みちょぱ・フワ・朝日・3時・青山テルマら最強女性軍団に若手人気俳優佐野勇斗が美文字指導!?人見知りに見せない人見知り!?

詳細情報
ご案内
【番組公式ツイッター】
https://twitter.com/_talkqueens
番組内容
指原莉乃やいとうあさこら、バラエティ番組で見ない日はないほど引っ張りだこの女性タレントが一同に集結。最強女子軍団である“トークィーンズ”を結成し、男性ゲストの素顔や新たな魅力を引き出すトークバラエティ。男性ゲストについて、女性タレント自らが事前に直接取材を行い、その情報を基に、女性陣がスタジオに招いた男性ゲストを質問攻め。男性ゲストを“丸裸”にしていく。今回は男性ゲストとして佐野勇斗が出演する。
番組内容2
事前取材を行ったのはフワちゃん。事前取材の結果、佐野は本当は人見知りだけど、頑張って社交的に振る舞っていると本音を吐露。そんな佐野のプライベートを徹底的に深掘り!また、書道六段の佐野の苦手なタイプは「字が汚い女子」。美文字男子・佐野がトークィーンズの書いた字を添削し、美文字になるようにアドバイスするも、その甘いマスクに反して佐野が女性陣に対して厳しく指導する展開になり、スタジオが荒れる!?
出演者
指原莉乃 
いとうあさこ 

青山テルマ 
朝日奈央 
池田美優 
生見愛瑠 
フワちゃん 
3時のヒロイン(福田麻貴・かなで) 

〈ゲスト〉
佐野勇斗(M!LK)
スタッフ
【演出】
冨田直伸 
【チーフプロデューサー】
江本薫 
【制作】
フジテレビ

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 佐野
  2. フワ
  3. マジ
  4. 結構
  5. トークィーンズ
  6. ホント
  7. 書道
  8. 一同
  9. 佐野先生
  10. 女性
  11. チェック
  12. 今回
  13. 人見知
  14. 朝日
  15. 勇斗
  16. クール
  17. テルマ
  18. 奇麗
  19. 指原
  20. 事前取材VTR

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

っていうのがあるんすけど…。

「おっ どうした?」
って思っちゃう。

[書道6段の腕前
若手最注目俳優 佐野 勇斗さん]

[字がうまい男性は

女性の字の下手さが
気になっちゃうのか?]

[緊急企画! 美文字イケメン
佐野 勇斗さんが

トークィーンズの直筆文字を
抜き打ちチェック]

≪どうですか? 先生。

(指原)待って。

(フワちゃん)
文句 言わないでください。

[この番組は 今を輝く
女性芸能人たちが一堂に会し

男性ゲストを掘りまくる
トークバラエティー]

「当たった!」

[数々の話題作にも出演する
今 最も注目すべき若手俳優]

[そんな…]

これ ホント…。

[人の印象は
においで決まる発言を徹底追究]

[さらに]

[においで 思わず蘇る
過去の恋愛を

トークィーンズたちが
カミングアウト]

思い出しちゃう。

それでは
ゲストをお呼びしましょう。

この方です どうぞ。

お掛けください。

俳優の 佐野 勇斗さんです
よろしくお願いします。

(一同)お願いします。

どうでしょう?

あんまり ないですよね?
(佐野)ホントに…。

うれしい。

さあ 今回ですね
事前取材をしてきてくれたのは

フワちゃん
よろしくお願いします。

(フワちゃん)私 大好きだし…。

嘘!

[それでは 佐野 勇斗さんの

事前取材VTRを
見ていきましょう]

[今回は
セレブが集まるおしゃれタウン

麻布十番に店を構える

こちらの高級感漂うレストランで
事前取材]

[今回 初の1人取材
ということもあり

少々 緊張気味のフワちゃん]

[すると]

[今を時めく若手俳優
佐野 勇斗さんが

左手だけポッケ突っ込みスタイルで
ご来店]

お邪魔します。

こんなおしゃれなお店は。
(フワちゃん)マジで?

(フワちゃん)マジで!?

これ ホントに
何でもいいんすか?

ホントに 何でも食べていいし
何でも飲んでいいんだって。

(佐野)こんにちは。

[真顔と愛想笑いを
行ったり来たり]

[目線の定まらない取材者と]

[オイスターを「エビですか?」と
さらっと間違いながらも

堂々と振る舞う佐野さんの

対照的な2人で
事前取材がスタート]

でも 何か あれだね。

そうなの? 社交性いいじゃん。

人見知りじゃないよって見せて
めっちゃ人見知りみたいな。

今っすか?

(佐野)普段 こんなんじゃない。

結構 しゃべってると…。

陰と陽があるとしたら。

どういう部分が?

小学校のときのあだ名が
「クール」なんすよ。

俺 クールって思われてたぐらい。

あだ名 「クール」だったの?
(佐野)「クール」のときありました。

めっちゃ 目に掛かってるじゃん。

私ですか?
(フワちゃん)前髪 重くない?

重め 好きなんだ。

できるだけ。

それでいったら…。

自分の距離みたいなのも
広くて…。

ここ… 机が半分だとして
ここに座られたら ちょっと嫌。

えっ? だって
これ 普通のサイズじゃん。

これ以上 近づいてくると
私が こうなってくるとどう?

おぉ…。
(フワちゃん)あ~ なるほど。

それはさ それ以上に
近寄っていい人って誰なの?

えっ?

えっ!?
家族じゃなくて 例えば…。

マジか。

うわっ どうしよう
あさこさんとか…。

[振る舞うという佐野さん]

[トークィーンズたちにも
そんな経験あるんでしょうか?]

私 あんま…。

なんですけど 一応…。

しゃべんなきゃと思って…。

で 私 何 話し掛けていいか
分かんなくて

「忙しいっすか?」って言ったら

「いや そうでも」
「忙しいですよね?」

「いや そんなことないんです」
って…。

(福田)お互いに…。

この業界って
みんな 距離感 最初…。

距離感 結構いけるか いけないか
みたいな。

めちゃくちゃ近いなと思う。

あさこさんとか
全然 人見知りじゃなさそう。

あら 分かってないわね。

前髪がないから
そう思ってらっしゃるかしら。

まったく 前髪がないから。

社交性 自分であると思うし
明るく見えてると思うけど…。

さっきのテーブルも
すごい分かって

大久保さんとか
すごい仲いいんだけど…。

長テーブルの 細い方の端っこに
私 座って 大久保さんが向こう。

結構 みんな 人見知りだけど
それなりに頑張ってんじゃん。

その中でさ…。

どうなの? めるる。

≪どのぐらい?

≪遠過ぎ!

今 近いね。
今 結構 近い。

[それでは 事前取材VTRの
続きを見ていきましょう]

[人見知りで
ビジネスコミュ力が高めな

佐野さんですが

女性の あることが
どうしても苦手だそうで]

っていうのがあるんすけど…。

なるほどね。 そっか 書道。

俺 書道やってて
字も すごい見ちゃうんすよ。

「おっ どうした?」
って思っちゃう。

[字がうまい男性は

女性の字の下手さが
気になっちゃうのか?]

[そこで]

何? それ。

[ということで 書道6段の
美文字イケメン 佐野さんに

メンバーの直筆文字を
チェックしてもらいます]

今回 美文字のアドバイスを
してもらうのは…。

あ~ あった あった。
(福田)嘘やん あれ?

(フワちゃん)人生で一番多く
書く文字なのではないでしょうか。

(フワちゃん)皆さんのお名前です。
皆さん ぴんときましたか?

[トークィーンズメンバーに…]

[実は 佐野さんに
文字をチェックしてもらうため

こっそり頂いたものでした]

[果たして 佐野さんが

苦手と思っちゃう字を
書いているのは

いったい 誰なのか?]

あれは…。

[取りあえず 参りましょう]

[まずは 指原さんの字を
美文字チェック]

こちらです ドン。

さあ それでは
書道6段の佐野先生

まず ポイントは どうでしょう?
(佐野)全体的に…。

[感情がない指原さんの字は
どうすれば美しくなるのか]

[佐野先生が美文字アドバイス]

[書道6段の美文字イケメン
佐野先生いわく

感情に乏しいという
指原さんの字]

[どうすれば
もっと 美しくなるんでしょう]

(フワちゃん)じゃあ 佐野先生…。

分かりました。

この辺りとか もうちょっと
こういう抑え ちゃんと…。

確かに 確かに。

こことかも ちゃんと
片仮名の「ヒ」という字ですけど

ちゃんと出してほしいですね。

すごい すごい。
もう奇麗に見える。

ここも中途半端ですね。
出してほしい こうやって。

ここも 何かね…。

一回…。

見たい。

もう 奇麗だよ。
うまい!

そうなんですね。
難しいと思います。

すごい。

あっ その「日」 いいね。

つながるやつね。

いい「指」

逆に短いんだ。

うまい。

相当 達筆だね。
うまい。

「乃」って難しいよね。
「乃」難しいです。

「及ぼす」なら書けるけど
「乃」って難しい。

(一同)カッコイイ!
さすが! 奇麗。

待って…。

(みちょぱ)「指」が
ちょっと でかいから。

(テルマ)「原」
ちょっと ちっちゃいな。

[ちょっと緊張してしまった
佐野先生ですが

気を取り直して 続いては
あさこさんの字をチェック]

こちら ドン!

いや~ やめてよ。

(佐野)いとう あさこさん
ですけれども…。

え~! 何で?

(佐野)「あ」とか めっちゃ
バランス難しいんですけど

すごいバランス良くて

強いて言うなら 「こ」が
もうちょい 受けたいっすね。

ちょっと こう。

あ~ なるほど。
こっちに流れないでね。

このタイプも好きなんすけど
僕 こっちの方が好きかな。

なるほど 締めね。
でも ほぼ…。

やった~。

[続いて 朝日さんの
直筆文字をチェック]

どうぞ バン!

何か 丁寧。

(フワちゃん)
これ どうでしょうか。

こちらも…。

まとまってはいるんで
悪くないんですけど

こういう棒とかも
こう入って 止めてほしいとか

字の強弱がないというか。

いや でも…。

(一同)早い。 負けないで!

ちょっと ごたごた言ってますけど
お手本 書いちゃってよ。

分かりました 分かりました
お手本っすね。

(朝日)いや 確かに。
うわっ うわっ。

うわ~。

表情がある 確かに。
朝日 昇ってくる感じする。

すごい動きがあるよね。

確かに めっちゃうまい。
(朝日)確かに 個性的。

あ~ うわ~。

(一同)奇麗。 うまっ。

(フワちゃん)
朝日は 名前だけじゃなくて…。

(フワちゃん)それも合わせて
紹介しますね。 こちらです。

こんなこと
私は言いたくないけど

フジテレビの新入社員…。

おい! こら! 知ってるわ!

アイドリング!!!知ってるわ
フジテレビは。

[というわけで 今回
トークィーンズ全員に書いてもらった

直筆の名前が こちら]

[この中から
書道6段の佐野先生が

最下位をつけた
最も苦手な文字を書く人物とは]

(めるる)何で? やだ~。

嘘~。

バランスも
何か ちょっと あれですし。

(かなで)そう書くんだ。

≪「生」っぽいな。
「生」っぽい 「生」っぽい。

今のいいね。

「生見」も「愛瑠」も
結構 難しいからな。

「愛」とかも難しいよね。

うわ~!

(フワちゃん)「愛」 感じるわ。

「愛」…。

すごい!

(フワちゃん)どう? めるる。

もっと 興味 持てよ。

[続いての事前取材VTRは
若手イケイケ俳優 佐野さんの

地味過ぎる
プライベートについて]

休みの日さ 何してるの?

15~16時間?

この日オフだ ここ目掛けて
どこどこ行く予定立てようとか

そういうの ないの?

だから そういうのも 全部…。

「行こうよ!」っつって。

マジっすか?
(フワちゃん)うん。

行きたい。 だいたい…。

マジで 社交辞令じゃない 私。

私 ホントに マジで
マジで行こう。

俺…。

えっ?

いいかげんにしろよ。
(佐野)それでいうと…。

友達とかも 「何日 空いてる?」
って言われんすけど

分かんねえってなる。

待ってよ やだ 私は
予定 ちゃんと立てたい派なの。

ちょっと 俺のマネージャーと
やりとりしてもらっていいっすか。

やだよ マネージャーまで入れて
私…。

それは やだよ。

(佐野)マジっす。

[と 実際は 誘われても
腰が重い佐野さん]

[さらに…]

どうなの? 飽き性ではあるの?

飽きるの?

今まで飽きた趣味とかある?

(フワちゃん)そうなんだ。

ちょっと飽きちゃったんだ。
(佐野)ちょっとね。

英会話以外で。

ギター? ギターやってたの?

やってて…。

むず過ぎて 負けちゃいました。
(フワちゃん)そうだったんだ。

佐野君って…。

英会話とか以外で。

(フワちゃん)自粛中か。

(フワちゃん)みんなさ…。

趣味じゃなくてもいいけど

こっちが 外 出たいって
なったときに

男の方 できないと…。

めっちゃキレてる。
≪厳しい。

マジかよ!ってなるから。

[長続きする趣味が欲しい
佐野さんですが

最終的には続かないという悩み]

[トークィーンズたちも…]

ホントに 家 出ちゃいけない
みたいになったとき あった…。

で 死ぬほど時間があったでしょ?
あんときに…。

めっちゃ はまって
すごい こだわったんだけど

だんだん
仕事 始まったじゃん。

ある日 「あの子 どうしたろう」
と思って

冷蔵庫 入ってる
ぬかみそ見たら…。

だから 何やっても
続かなかったんですけど

それこそ…。

仲いい 例えば…。

たき火 見て
そんな しゃべることもなく

飲んで たまに…。

星が すごい流れてんなとか。
しゃべんないんだけど…。

(一同)最高。

たき火とテントがあればいい。

あと 酒があればいいみたいな
趣味は 意外に続いてます。

私は…。

すごい品種も覚えたし
いっぱい飼って でも…。

で…。

それも怖えけど。

怖くなって
全部 引き取ってもらって。

もう 引き取ってもらった方が
いいなっていう。

さっしーも 結構さ

今 これやってるとか
あれやってるみたいなの聞くけど。

私はね…。

今は すっごく つらいけど
自分のせいとはいえ つらいけど

いつか この気持ちが 誰かに
届くかもしれないと思って…。

逆転の発想で書こうと思って

無印行って ノート買って
今日から付けるぞっていうのが

この間
断捨離してたら出てきて…。

って書いたっきり…。

[それでは 事前取材VTRの
続きを見ていきましょう]

[文字に こだわりを持つ
佐野さんですが

実は もう一つ 人の「ある部分」が
どうしても気になるそうで]

初対面の女性とかでもさ

わりと気になっちゃうところとか
あったりする?

これ ホント…。

そうなの?

だから…。

においで判断したくない。
(フワちゃん)においフェチ過ぎて

もう嗅ぎたくないの領域
いってんの?

そんな ん~!って
嗅いだりしないですけど

ふと香るにおいが いい匂いだと
印象残っちゃいます めっちゃ。

今までいる? 共演者の方で

「うわっ この人 めっちゃいいな」
男性でも 女性でも。

すごい いい匂いします。
(フワちゃん)マジで?

そうなんだ。
(佐野)いい匂いします。

この匂い 好きかもと思うのって
どういう感じの香りなの?

柔軟剤も こだわるタイプで

うちの柔軟剤のにおいは
マジで 一番いい匂いだと思う。

マジで?
(佐野)絶対 いい匂いっすよ。

うるさいんで 俺。

それとも その日の俺の気分で?

毎日じゃないですけど…。

こっちにしようかなとかあります。

(フワちゃん)逆にさ…。

今まで 人生で一回も…。

買ったのは事実だけど…。

え~ 何で!?

2人で…。

一番 話されたくない…。

むしろ…。

におったときに…。

しかも…。

自分も…。

それで 臭いって
言われたいんですよ。

じゃれ合いなのかな?

(フワちゃん)佐野君 どうなの?

こういう 臭いの嗅がせてくる人
みたいなのって どうなの?

でも います?

嘘ついてるね。
めるる 絶対そうでしょ?

臭くて癖になる
においはあるけど…。

やってない!

マジで…。

[この後 においで思わず蘇る
過去の恋愛を

トークィーンズたちが
カミングアウト]

(黒木)≪帰れば 「金麦」
帰れば… ひとっ風呂!!≫

≪待つか? 走るか? 走るぞ!!≫

キャー!!! うわぁやばい!

(缶を開ける音) プシュー

<帰れば 「金麦」> ちっちゃ!
<サントリー 「金麦」> おおっ

(小栗) 《久々に 集まった》

ならこれでしょ
(山田)でも こんな気持ちいい日は?

爽やかなプレモルにしよっか!

(川口)しちゃいましょ
(小栗・山田)よし はい

<新!爽やか。これがエールビール
「〈香る〉エール」 プレモルから>

はぁ~
青空みたいだ

[自ら 香水をブレンドするほど
香りにこだわる みちょぱさんが

街で擦れ違った人の香水で

元カレを思い出した経験が
あるようで]

とか思い出しちゃう。

(フワちゃん)みちょぱ
結構 におい こだわり強いけど

思い出とかあったりするの?

それこそ…。

しばらく会えないっていう
期間のときに 香水もらって

家にある縫いぐるみにつけて
一緒に寝てた。

(一同)カワイイ!

(フワちゃん)どう? テルマは。
(テルマ)あるある。

(テルマ)けど うちだけなのかも
しんないんだけど

私 結構…。

で その地域のにおいを
めちゃくちゃ覚えてるの。

だから 所々 行くと…。

日本国内にサンディエゴ
感じる場所あるんですか?

あさこさんとか 結構エモい思い出
ありそうじゃないですか?

私 逆に お付き合いする方
飲んべえばっかりだから

飲食が好きな人が多いんで
逆に…。

そういう方が
思い出すかもしれない。

提案なんだけど 今日の一日のこと
忘れたくないからさ…。

どういうこと?

まったく使ってない
ベストフレンド…。

やだ! あれは二人だけのもの。

佐野さん
本日いかがでしたでしょうか。

≪どうですか? スケジュール。

やっぱ 火とね 味噌鍋がないと…。

ぜひ 実現すること願ってます。

『テッパチ!』は
陸上自衛隊を舞台に

青年たちの成長を
描いた物語です。

未熟な若者たちは
一人前の自衛官になれるのか。

笑いと感動あふれる
青春ドラマになっております。

ぜひ ご覧ください。

[人気絶頂の男たちが
しゃべり過ぎた

『トークィーンズ』スペシャル]

[国宝級イケメン 神尾 楓珠が
恋愛の思い出をしゃべりまくる]

[女性に振られる
原因に気付けない 町田 啓太に]

[オードリー 春日夫婦の
ドケチ生活も]

(若槻)山梨まで下…。

[『トークィーンズ』スペシャル
来週 夜10時]

[もう一度見たい方は TVer
過去の放送は FODで]

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事