千鳥のクセがスゴいネタGP【宮城出身・渡邊圭祐ゲスト出演!岡崎体育コラボ参戦】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

千鳥のクセがスゴいネタGP【宮城出身・渡邊圭祐ゲスト出演!岡崎体育コラボ参戦】[字]

チョコプラ三四郎ジャルジャル爆笑コント&ジャンポケ斉藤×パーパーほしのら13連発!コロチキ・ナダルの怪演にめるる悲鳴!渡邊圭祐の特技ついに成功なるか?

番組内容
『千鳥のクセがスゴいネタGP』は、千鳥がMCを務め、今輝く人気芸人たちが、普段披露しているネタとは一味違う“クセがスゴいネタ”を披露する番組。スタジオゲストとして、渡邊圭祐と生見愛瑠が登場する!
今回のクセスゴは、キングオブコント優勝、準優勝経験を持つ実力派クセスゴ芸人が集合!
番組内容2
ジャルジャルやコロコロチキチキペッパーズのほか、チョコレートプラネット、うるとらブギーズなど大人気コント師たちがお届けするクセスゴネタとは!?そして番組の人気コーナークセスゴ歌謡祭には、クセがスゴすぎる美声をとどろかす斉藤慎二(ジャングルポケット)&ほしのディスコ(パーパー)やタイムマシーン3号のほか、クセスゴシンガーとしてブレーク中の日谷ヒロノリ(佐久間一行)も熱唱!
番組内容3
さらに、ここでしか見られないコラボが今回も実現!土佐兄弟は岡崎体育と、友近は宇都宮聖に加え寺島しのぶとの豪華コラボでクセスゴネタを披露する。
彼らの“クセがスゴいネタ”はもちろん、彼らのネタに対して千鳥の2人がどのようなコメントをするのかにも注目してほしい。『全力!脱力タイムズ』チームが制作する、一味違うネタ番組『千鳥のクセがスゴいネタGP』に乞うご期待!
出演者
【MC】
千鳥(大悟、ノブ) 
【ゲスト】
生見愛瑠、渡邊圭祐(五十音順) 
【ネタ披露出演者】
うるとらブギーズ、コロコロチキチキペッパーズ、斉藤慎二(ジャングルポケット)&ほしのディスコ(パーパー)、三四郎、シシガシラ、ジャルジャル、真空ジェシカ、タイムマシーン3号、チョコレートプラネット、土佐兄弟&岡崎体育、友近&宇都宮聖&寺島しのぶ、ネルソンズ、日谷ヒロノリ(佐久間一行) 他(五十音順)
ご案内
TVerで放送終了後から見逃し配信&FODでは過去放送回を配信中!TVerオリジナルコンテンツも配信中!
【公式ホームページ】
https://www.fujitv.co.jp/kusesugogp/ 
【公式Twitter】
https://twitter.com/kusesugogp 
【公式インスタグラム】
https://www.instagram.com/kusesugogp/
スタッフ
【企画】
狩野雄太(フジテレビ) 
【総合演出】
名城ラリータ(FCC) 
【チーフプロデューサー】
加藤大(FCC) 
【制作協力】
FCC、吉本興業

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 後藤
  2. 福徳
  3. 長田
  4. 西野
  5. 松尾
  6. 有輝
  7. 愛瑠
  8. 岡崎
  9. 大丈夫
  10. 脇田
  11. 浜中
  12. ナダル
  13. ホンマ
  14. 山本
  15. 絶対
  16. 川北
  17. ガク
  18. ヤバ
  19. 相田
  20. クセスゴ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

[今夜の 『クセスゴ』
まずは キング オブ コント

優勝 準優勝コンビのネタ
4連発]

[あの クセがスゴい
起業家たちが

帰ってきた]

(長田)ハロハロ ハロハロ ハロー。

どうも。 ビジネス コンディショナーの
財津 啓司です。

よろしく お願いします。

さあ 今日のゲストは この方です。

(松尾)
トータル ライフパートナーの

木下 八郎です。
よろしく お願いします。

今日は ちょっと 木下さんと
ディベートしようかなと思ってて。

で まあ…。

(長田)もう 始まってます。
(松尾)始まってます。 はい。

うん。 なるほどね。
でも…。

(長田)まあ 分かりますけど。
そういう観点で 言えば…。

(松尾)それは でも ワールド…。
(長田)でも それは 過去の

90年代 80年代の…。
(松尾)1がないと それは

2が できないわけだし。
(長田)それは でも もう

2なんですよ。 まさに。
(松尾)それは そうなんだよね。

(長田)2なんですよ。 絶対に…。
(松尾)1なの。 絶対 1なわけ。

じゃあさ 3ってなったとき…。
(松尾)ニューヨークの人も

みんな 言ってるわけなんだけど。
(長田)3の前に 絶対 2って…。

ひとつの会社の中で…。
(長田)ほんで ビームハイ。

ゴーメックハイランス。
(松尾)言ってんの。 その 1が…。

ハイラントバランスというか。
(松尾)だって 順序…。 でしょ?

でしょ?
(長田)そうです…。 そうですよ。

(長田)そうですよ そうですよ。
そうですよ。

そうです そうです…。
そうっすよ。 そうっすよ。

(松尾)でしょ? でしょ?
(長田)そうっすよ。 そうっすよ。

で そうっすよじゃん? じゃない?
(長田)そうっすよ。 そうっすよ。

そうじゃない? そうじゃない?
(長田)そうっすよ。 そうっすよ。

(松尾)そうじゃない?
(長田)そうっすよ。

さあ というわけで 今日はね
すごい もう

めちゃくちゃ 対談させて
いただきましたけども…。

いやぁ。 でも…。

告知。 本を出されたということで。
(松尾)はい。

えっと。 ここで いいのかな?
はい。 えーと。 私の本。

『幸せの足音 歩く時は前を向け』が
全国の書店で

発売しておりますので
ぜひ あのう 幸せの足音を…。

どうしたら 幸せになれるか。
で ホント 前を歩くときは

絶対に 前を向いて歩かないと
結構 危ないぞというのを

すごく 書いてありますんで
ぜひ 手に取って お読みください。

(松尾)ぜひ。 読みやすいんで。
(長田)ありがとうございました。

[テレビ 初披露コント]

[欲望に まみれた ナダルの

コメントに 注目]

(鳴き声)

(西野)あっ。 あららららら。 ああ。
(鳴き声)

(鳴き声)

(鳴き声)
(西野)こんにちは。

(鳴き声)
(西野)おおー。

(鳴き声)

(鳴き声)
(西野)ああ! 偉い 偉い 偉い。

偉いやんか。 なあ。
(鳴き声)

(鳴き声)
(西野)おお。 おっ。 よいしょ。

おお。 すごい すごい。
よしよし…。

おお。 偉い 偉い 偉い…。
(鳴き声)

(西野)偉いな。

(西野)立ってもらっていい?
(ナダル)はい。

(西野)「いや…」じゃなくて。 うん。

(西野)「あららら…」じゃなくてね。

(西野)なあ?

(西野)なあ?

(西野)はっ?

(ナダル)そうですよね。

もっと ちゃんとした。

(西野)なあ? 答えろ 言うて…。

(西野)来なさい。
(ナダル)やめて。 やめてください。

(ナダル)やめてって
言ってるでしょうが!

(スタンガンの音)

(八木)よしと。

(佐々木)いやぁ。 やっぱり…。

(八木)いや…。

(佐々木)そうだ。 今日はね…。

その お店はね…。

(八木)えっ!? えっ!? えっ!?

いや。 まあ…。

(八木)えっ? ちょっ…。

(八木)えっ?

(後藤)なあ。 ホンマに。
(福徳)めっちゃ おもろいやん。

(後藤)ホンマ そやで。
(福徳)あっそう。

(福徳)ああ。 ホンマ?
(後藤)うん。

(後藤)大変。

(福徳)ああ そう。

(後藤)大丈夫?

(後藤)ホンマ?

(後藤)全然 全然。
(福徳)ごめん ごめん。

(福徳)ああ。 ごめん ごめん。
(後藤)大丈夫?

(福徳)大丈夫 大丈夫。
悪い 悪い。

(後藤)いやぁ。 ホンマにさ…。

(後藤)こっちがさ。
(福徳)いや…。

お前 何やねん。
味方なってくれよ。

あかんわ やっぱ。
ごめん ごめん。

(後藤)大丈夫か? ホンマに。
(福徳)悪い 悪い。

(福徳)ごめん ごめん。

(後藤)大丈夫か?
(福徳)大丈夫 大丈夫。

(福徳)ホンマ ごめん。 あかんわ。
(後藤)大丈夫か? ホンマに。

(福徳)何でやろ?
むっちゃ 痛い。

ごめん ごめん。

(福徳)着てる 着てる。
(後藤)これ あれやで。

(福徳)えっ? 同じの買うてんの?

(福徳)いや。 俺…。 いやいや。

(後藤)俺 絶対…。
見張っといて…。

(後藤)間に合わなかった?

(大悟)あるよな。 財布の感じな。

おっきい声で
「鍵 掛けときますから!」とか

言われたら 何か 「いや。
そんな おっきい声で 言わんと」

(渡邊)ナダルさんの…。

(渡邊)説得力が出て
いいですよね。

(ノブ)そうですよね。
そう 思えちゃう ナダルがやると。

何人か テレビ 見てる人がな
こうやって…。

「ナダル!?」みたいな。

一瞬だけ。
ナダル犬にね。

[今夜は オール新作
クセスゴ歌謡祭]

[そして まさか
出てくれるとは 思わなかった

超豪華コラボが 実現]

[そして 日谷ヒロノリは
クセだらけ]

[梅雨に 聴きたくなる
新曲を 披露]

[友近の…]

[まさか まさかの 大女優が…]

(渡辺)うるせえよ。

(長谷川)
♬~ ピルクル ピルクル ピルピルピルクル

「ピ」が目印‼

♬~ ピルクル ピルクル ピルピルピルクル

こんなに安くて 400億個も乳酸菌入ってたら

もうタダじゃん!
タダじゃねえよ。

(渡辺の手拍子)
<腸内環境を改善します。「ピルクル400」>

(渡辺の手拍子)
(子供)ゴクゴク… はーっ!

♬~(新津)そうなんです
バスタブはこすりません!

(主婦)それはもう当たり前でしょ
ではそれ

除菌できるの? できないの?

はっ
除菌できるのは銀イオンプラス!

《99%除菌!》
(聴衆)≪おぉ~

♬~「バスタブクレンジング」
《香りが残らないタイプも!》

♬~ルックプラス
(主婦)あっ…フチ裏

洗いにくいのよね
♬~ (新津)それなら

洗いにくい所も 泡におまかせ!

「泡ピタ」! 《ヒミツは

密着泡 60秒後に流すだけ》

《便座も床も》
♬~「泡ピタ」! 《新発売》

[『クセスゴ』が誇る
人気シリーズ コント]

[まさか 『クセスゴ』に
出てくれるとは]

[豪華コラボが
実現。 まずは…]

[大人気アーティストの 岡崎 体育が

高校生あるあるに 友情出演]

(有輝)なっ。 怖え。

(有輝)ああ。 ホントですか。
ありがとうございます。

(有輝)えっ!?

≪(岡崎)ヤバい。 有輝。
(有輝)うん?

(有輝)何? 何? 何? 何?

(有輝)春休み。
(岡崎)うん。

(有輝)えっ?
(岡崎)免許合宿。

(岡崎)ヤバい ヤバい。

(岡崎)マジで。
(有輝)マジで!?

(有輝)ヤバくね?
(岡崎)ヤバいだろ これ。

(有輝)激あつじゃん
マジで。

(岡崎)だるいって お前 それ…。
(有輝)マジで 行きてえ。 ヤバっ。

(岡崎)行く。

(有輝)絶対 「やまなみ」だから。

(生徒)歌ってみて。 もう1回。

岡ちゃんさ…。

(岡崎)『旅立ちの日に』?

老けた子ね。
(愛瑠)いる いる。

[舞台は 謎の女が営む
場末のスナック]

[そこに…]

[しかし…]

[何と…]

[謎の女が隠している 罪とは?]

(友近)あのさ…。

≪(ドアの開く音)

寺島さんという
また ビッグゲストが。

(愛瑠)歌ってくれるんだ。
レイコが 来てくれましたね。

あれ テクニック 出てましたね。
まだ めるるには 無理やろ。

(愛瑠)無理ですね。
あれは 出せないですね。

レイコと 英樹さんだけの
シーンも あるかも。

歌 うまいなって。

みんな ざわざわしてたんが
きゅって。

≪何人か 泣いてるし。

[お笑い界だけでなく
音楽業界でも 話題の…]

[オール新作の 歌ネタを
お届け]

[まずは…]

[前回 斉藤の指示で…]

[果たして 今回は 歌に

専念することは
できるのか?]

(斉藤)♬「ンー」
(ほしの)アー アー。

(ほしの)さびは。
これ いい曲なんで さびが。

(吠える声)

ウィーンって なった時点で…。

だって 何にでも
なれるんだから。

[この後 日谷が 待望の新曲
レイニーソング]

[FIRST TAKEの 動画を
あさっていたら

またまた 変なやつを
発見]

(山本)あっ。 「FIRST TAKE
歌ってみた」ってやつだ。

ちょっと 見てみよう。

へぇ。 これ 初めての人だな。

(関)ア ア ア。

(関)お願いします。
(山本)何 歌うんだろ?

(山本)山崎まさよしさんの。

『One more time,
One more chance』ね。

(山本)すごい 雰囲気 あるな。

(山本)知らなかったけど
この人 めっちゃ うまい。

(山本)やっぱ 太ってる人って
歌 うまいんだな。

(山本)暑かった? 何?

(山本)ちょっと待って!

(渡邊)ちゃんと…。

[クセスゴ ニューヒーロー
日谷]

[梅雨に聴きたくなる
待望の新曲 披露]

何が カッコイイ?
「しとしと」のよさが 全部 消える。

日本語のよさが。
「SHITO SHITO」って 書いてた。

コメント 来ております。

(ノブ)何や これ?

(愛瑠)何 これ?

[大悟 一押し芸人 シシガシラの

新感覚漫才]

(浜中・脇田)どうも。 シシガシラです。
よろしく お願いします。

(浜中)早速なんですけど
今から 僕がね…。

(脇田)何 それ?
(浜中)言えるか 不安なんすよ。

(脇田)言えるよ 絶対。
(浜中)でも 怖いんですって。

お前 大人なんだからさ
五十音ぐらい 絶対 大丈夫だから。

(浜中)脇田さん。

いきます。

(脇田)ああ。 言えてたよ。
(浜中)よしよしよし…。

じゃあ 次 いきます。

(浜中)えっ?
(脇田)だから…。

(脇田)気付いてないの?

(脇田)っていうか…。

ちょっと 言って。
「かきくけこ」だから。

よかった。
(脇田)「よかった」じゃないよ。

(浜中)ありがとうございます。
(脇田)こういうの

プロポーズとかに 使えよ。
もったいない。 もう いいよ。

(浜中)どうも
ありがとうございました。

(愛瑠)かわいかった。
いじられてるって。

ああいう 見た目のを…。

[この後…]

[相田が これまで隠していた
特技を披露]

[去年の M-1ファイナリスト…]

(ガク)映画? はい。

(川北)何かね あったのよ。
お前に お薦めの映画。

(ガク)はい。
(川北)内容がね…。

(ガク)PV?

(ガク)あれっすかね?

(川北)ああ。 ごめん。

(ガク)申し訳ありません。

(川北)実写映画。

(川北)それだけは 覚えてて。

(ガク)タイタン シネマライブ
見てたんですか?

(川北)タイタンのやつか。

(川北)たぶん それだわ。

また タイタン シネマライブか。

(川北)お前 すごいな。

[三四郎 相田による

物まねショーの 開演です]

(小宮)うれしい。 楽しみ。

♬(音楽)

(小宮)すげえ。

♬~

(相田)どうも。 物まねします。

♬(音楽)

(相田)金髪にしてからね

よく ボリス・ジョンソンに
間違えられると 思います。

(相田)続きまして…。

(相田)すいません。

朝 起きたら 浅倉 大介さんに
なったことを…。

朝 起きたら 浅倉 大介さんに
なったことを…。

♬(音楽)

[ラストは 予想がつかない
衝撃の展開が]

(愛瑠)映画 『モエカレは オレンジ色』が
7月8日より 全国公開します。

今度の恋は 超シャイで
真面目な消防士 モエカレと

ぼっちの女子高生。
不器用な 2人に

思わず 笑って 感情移入して

見たら とにかく
恋がしたくなります。

この夏 一番の ピュア ラブストーリーを
ぜひ 一緒に 応援してください。

お願いします。
お願いします。

本日の衣装でございます。

めるるが 出演してる映画です。

めるるの お相手役は?

(愛瑠)岩本 照さん 演じる 蛯原の
衣装です。

(愛瑠)そうです。 消防士役です。
わしが…。

(愛瑠)めっちゃ ぴったり。
誰よりも ぴったり。

そして 私は めるる。

(愛瑠)萌衣の。

メークさんと 一緒に…。

(愛瑠)耳 かける方も 一緒。

そう。 耳。
片っぽ かけてるよね。

そうなんですよ。

フリースペースが 何か。

[ゾンビが はびこる世界に
取り残された

生存者たちの クセスゴ コント]

[前回に ついに明かされた
希望の村 総督 赤城の狙い]

[真実を知り 和解することと
なった 2人だったが…]

≪(銃声)

[事情を知らない…]

[急展開]

(岸)さよなら。

これしか しないのよ。
何で ゾンビしか せえへんねん。

[グランプリ 発表の前に
ゲストの 渡邊さんから

大切な お知らせなのですが…]

[特技だと 豪語する
けん玉を…]

[今回は 失敗したら
がちで 告知なしの

けん玉に
チャレンジしてもらいます]

お願いします。

(渡邊)僕が出演している ドラマ
『やんごとなき 一族』は

この後 10時から
いよいよ 最終回の放送です。

様々な困難に 立ち向かってきた
庶民出身の 佐都と

僕たち やんごとなき 一族は
果たして

本当の家族に なれたのか?
ぜひ ご覧ください。

できない。
最後 失敗。

(愛瑠)せっかく よかったのに。
締まらない男。

[『千鳥の
クセがスゴい ネタ GP』]

[今夜
栄冠を勝ち取った 作品は…]

「いい子 見つけたわ」

やっぱり ここに なってきますか。
どうしても やっぱ。

歌ってる 後ろに映ってる お二方。

強いよ。

あの お二人は 絵力が。

お笑いは してないんですよ。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事