ラヴィット!【EXITが目黒の絶品ランチを調査▼バーミヤンNO.1メニューは?】…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ラヴィット!【EXITが目黒の絶品ランチを調査▼バーミヤンNO.1メニューは?】

EXITがランチ激戦区・目黒で働く女性の”ご褒美ランチ”を調査!▼大人気中華ファミレス「バーミヤン」で一番おいしいメニューは?ガチ採点▼ももクロ玉井詩織

詳細情報
番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【金曜レギュラー】
EXIT(りんたろー。・兼近大樹)
太田博久(ジャングルポケット)
くっきー!(野性爆弾)
近藤千尋
東京ホテイソン(たける・ショーゴ)
<五十音順>

【ゲスト】
KAZMA(しずる)
玉井詩織(ももいろクローバーZ)
公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. KAZMA
  3. 太田
  4. 田村
  5. 玉井
  6. 兼近
  7. ショーゴ
  8. 近藤
  9. ラヴィット
  10. バッグ
  11. 今日
  12. バーミヤン
  13. 褒美ランチ
  14. オススメ
  15. 本当
  16. 財布
  17. 納豆
  18. チャーハン
  19. 種類
  20. お店

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

川島≫おはようございます。

7月1日金曜日の「ラヴィット!」、
MCの麒麟・川島明と…

田村≫TBSアナウンサー、
田村真子です。

川島≫そして、金曜日を一緒に
盛り上げてくれる皆さんです。

田村≫今日はゲストに
ももいろクローバーZの

玉井詩織さんに
お越しいただきました。

そして、しずるのKAZMAさんにもお
越しいただきました。

川島≫よろしくお願いいたします。

「オールドルーキー」の
番宣ですか?

KAZMA≫違います、違います、出てな
いです。

川島≫ロケの方ではくっきー!さ
んたちと大活躍ですが、

スタジオはいかがでしょうか?
「ラヴィット!」は。

KAZMA≫いや…悪くないっすね。

くっきー!≫ロケのときもこの感じ
で、すごく感じ悪かったです。

KAZMA≫そんなこと言わないでくだ
さい、ロケ、来なくなるでしょう!

川島≫今日2時間
よろしくお願いします。

田村≫そして、今朝は
上半期、テレビ番組出演本数

ランキングが発表されたんです。

そこで川島さんがなんと、1位とな
りました。

ちなみに3位がオードリー春日さん

257本、
2位がバナナマン設楽さんで

276本となっています。

そこを抑えて川島さん、1位ですが
いかがでしょうか?

川島≫「ラヴィット!」のおかげと
しか言いようがないですけど、

僕と設楽さんはすごいけど、

帯をやってない、春日が
とんでもない。

単発で270本呼ばれてるんでしょう

田村≫「ラヴィット!」も一番最初

グランドスラム達成しましたから
ね。

川島さん、おめでとうございます。

田村≫ではまいりましょう、
今日7月1日は

1979年にソニーが
ウォークマンを発売した日です。

当時は持ち歩きが可能な音楽プレ
ーヤーは大変珍しく、

若者の絶大な支持を集めて社会現
象にもなりました。

そこで今日は、オススメの持ち歩い
ているものを

皆さんのバッグの中を見ながら
うかがっていきます。

川島≫最初のバッグが置かれてい
るんですけど、これはどなたかの

マジバッグですよね、すごいね。

メンバーの誰かの、手袋は
もちろんさせていただきます。

近藤≫KAZMAっぽいって言われるの
いやだ!

川島≫誰のバッグですか?

近藤≫はい、私です。

川島≫白の夏らしいバッグでござ
います。

触っていいですか?

すごいちょっと嫌だった…

川島≫KAZMAモデルではないですね
…?

KAZMA≫KAZMAモデルの白じゃない
ですか?

近藤≫ちゃんとおしゃれなところ
のバッグです。

これは最近、紫外線がすごいので
サングラスを持ち歩いてます。

これ、メンズでもかけられるので、

よかったら川島さんもかけてみて
ください。

川島≫でかっ!いいですか?
かけて。

近藤≫出演本数ナンバーワンの
川島さん。

何か違う、何か違う、何か想像と違
った…。

太田≫こんなに番組出てるのに、こ
んなにセリーヌ

似合わないんですね。

くっきー!≫亀仙人や。

川島≫生亀しょってないわ。
亀と同居してないわ。

かける人がかけたら、すごいおしゃ
れになるわ。

セリーヌさん、
近藤さんのかけてるものでしょう。

近藤≫基本、荷物、少ないんです。
お財布です。

川島≫あれ?何これ?

近藤≫それ、チョコベビー。

子供がぐずったときに、これを1個
ずつ口の中に突っ込んでいくと

笑顔になってくれるので。

川島≫鯉みたいな育て方してる。
でも、分かるよ。

これあげるから言うこと聞いてと
か。

あとは、でも車の鍵とか、すごいね。

ハンカチとか、これとか。
串やろ。

めちゃくちゃさらさらになる
くしで

サンドウィッチマンの
伊達さんが買ってくれて。

太田≫髪の毛サラサラになるくし、
誰に買ってもらったの?

川島≫距離感が気になるよね。

太田≫気になりますよ、
そんな関係性なの?

俺でも挨拶するぐらいなのに。
川島≫いろいろ

かわいらしいもの出ましたけど
この中でも持ち歩いてるものは?

近藤≫財布の中に入っているんで
すけど、

これ、知ってます?皆さん。

これ、MAMORIOっていうんですけど、
忘れ物を防止してくれる

便利アイテムで、

使い方は私は財布とか
キーケースとかに

つけたりしてるんですけど

こういうキーケースには穴があい
ているバージョンのやつ。

これ、MAMORIOだと携帯と同期した
ら、

約3cmぐらいなんですけど、忘れ物
防止になるので、

GPSみたいな言い方をしたら
分かりやすいんですけど

どこにこれがあるか一目で分かる
んで、

MAMORIOのアプリを入れてもらって
から

同期すると忘れていませんか?と
ちょっと離れただけで

連絡が来るんです。

鍵がちょっと遠くへいきましたよ
とか、すぐ通知が来るから。

忘れ物がホントになくなって、

これ1個3000円ぐらいなんですけど

ひーぼぉくんが本当に
忘れ物がすごいので

ひーぼぉくんの財布とかキーケー
スとか

かばんには

これが何個も入ってます。

太田≫この間も手元になんにもな
くて、財布とか鍵とかが

なんにもなくて。

本当に忘れてきちゃうんですよ。

そのMAMORIOのアプリを見たら財布
はルミネにあって、

鍵は綾瀬のガソリンスタンドにあ
りました。

タクシーに忘れてそのままタクシ
ーがガソリンスタンドに行って。

うちのちーぼぉちゃんが
連絡してくれて。

近藤≫今、ガソリンスタンドの店員
さんに言ったら、

いますよって、ちょっとお電話代わ
っていただけますか?と言って、

そうしたらもう鍵が発見されて。

太田≫MAMORIOと
奥さんに支えられています。

近藤≫すごい便利です。

川島≫もう、おでこに埋めてくださ
い。

いろいろ商品紹介してくれてあり
がとうございました。

MAMORIO、俺、つけよう。

続いてのかばん、大きいですね。
誰ですか?

りんたろー≫僕です。

川島≫でかっ、でかカバンですけど
開けていいですか?

りんたろー≫どうぞ、どうぞ。

りんたろー≫愛読書ですね。

川島≫絵本が出てきましたね。
これは?

りんたろー≫くっきー!さんの
本ですね。

くっきー!≫僕が
アート活動をしているやつだ。

川島≫何やろな、あんまり
よしもと同士で

こんなことしない方がいい。

りんたろー≫常に持ち歩いてる、僕
の愛読書。

川島≫いやいや、俺のも出てきた。

りんたろー≫たまたまなんですよ。

それは、ヘアアイロンですね。

川島≫これ、持ち歩いてんの?

りんたろー≫そうなんです
ナノが出るんで。

川島≫油断したら、すぐ角刈りにな
りますからね。

りんたろー≫ならないですよ。

すぐむしられないんですよ、むしら
れ角刈りじゃないんですよ。

川島≫この中でもオススメのもの。

りんたろー≫これ、デジタルお灸と
いうお灸なんですよ。

こういうマカロンみたいなやつな
んですけど、

お灸で、好きなところに
貼り付けられるんで。

川島≫ちょっとりんたろーさん、お
疲れですよ、やっぱり。

りんたろー≫シールみたいなもの
をつけて。

川島≫コードつながくていいわけ?

りんたろー≫そうなんですよ。

川島≫ちょっと老眼が
激しいですけど。

老眼鏡入ってないのか?
老眼鏡は楽屋に抜いてきてるわ。

あとはコンドロイチンと…。

リンタロー≫膝痛めてないですよ。

3段階で温度が選べて。

貼るところが…

こういうところにつけて。

川島≫あったかい、むちゃくちゃあ
ったかい、すごい。

ほんまにいいやつ!

アツッとか言うのかと思ったら、じ
んわり。

あったかい石を置いてもらったよ
うな。

すごいね、60度ぐらいですか?

りんたろー≫本当のお灸も
60度ぐらいなんで

移動中に結構リフレッシュして。

川島≫めちゃくちゃいいかも、これ

くっきー!≫色が合いすぎて
でっかいいぼみたい。

川島≫俺がこれで
「ラヴィット!」やってたら

心配してください。

下半期0本になるよ。

どんどんいきましょう、続いてのか
ばん。

またかわいらしい、ちっさいぞ。

これは誰のかばんですか?

玉井≫はい、私です。
恥ずかしい!

かばん出すの、初めてかもしれない

川島≫確かにね、アイドルでそんな

ガチ私物…

このかばんの8割がのりなんです。

のり入れです、これ。

玉井≫のりにぴったりのサイズの
カバンで。

これが私のおすすめのもの。

川島≫もうほぼ、あとは何もないで
すね。

あとはドライ納豆。

その中でも、あとこれしかないです
よ。

玉井≫これも最近、紫外線がすごい
のでUVと

ブルーライトカットのめがねを
最近、買って、お気に入りです。

近藤≫これは似合うんじゃないで
すか、川島さん。

玉井≫もしよかったら、かけてみて
ください。

これは似合ってほしいです、
透明ですもね。

川島≫確かに
はがき職人やってたころの俺や…

すごい、おしゃれ。

玉井さん、特にオススメしたいもの
は?

玉井≫特にオススメしたいのがカ
ンロのプチポリ納豆スナックと

この、のりです。

これがメインです。
小腹がすくことって多いじゃない

ですか、
お仕事中に。

その中でサクッと食べれる、この2
つのお菓子を

よく持ち歩いていて、
こちらの塩のりなんかは

メーク中とかに
食べきっちゃうくらい。

食べやすいサイズなので、塩がすご
くきいているんですけど、

このままでも、もちろん御飯とか巻
いてもおいしいんですけど、

そのまま食べちゃうぐらい
パリッという食感もすごく好きで。

こっちがドライ納豆なんです
フリーズドライされてる納豆で

本当の納豆なので、いっぱい食べち
ゃっても罪悪感は少ないですし、

でも、本当の納豆なので、においが
本当に納豆のにおいなので、

ちょっと納豆が苦手なメンバーが
いると、

少しだけ迷惑がられます。

川島≫だから納豆とのりで合わせ
て食べちゃったりもするんですね。

玉井≫行ったり来たりして、ずっと
食べてます。

ちょっと手が汚れないように私は
普段、開けてもう、

こうやって…
2分ぐらいでなくなります。

田村≫今日はオススメのプチポリ
納豆スナックとのりを

近藤さんにご用意しましたので、召
し上がってみてください。

玉井≫すみません、ここから納豆の
においになると思うんですけど。

近藤≫でも、そんなに
くさくはないです。

川島≫口の中に入れたら戻るんで
すよ。

近藤≫あ~…納豆以外の何もので
もないです。

太田≫そんなよくない言い方する?

近藤≫納豆
大好き、おいしいです。

でも、納豆をそのまま持ち歩くのっ
て無理じゃないですか。

だから、食べたいときに、ちょうど
いいかもしれない。

川島≫口の中でちゃんと粘り気が
出ますもんね、すごいのよ。

玉井≫アレンジでお料理とかにも
使えるみたいで。

川島≫おみそ汁とかに入れても、ち
ょうどいいですから。

近藤≫のりもおいしいです。

すごい程良い塩味で、
止まらないですね。

玉井≫メーク中に
食べきっちゃうと

そのあと顔がむくんできちゃって。

川島≫一気にいっちゃうと、ちょっ
と塩分が高いかもしれない。

玉井≫それぐらい大好きです。

川島≫続いてのバッグ、ございます
か。

どんどん入れ替わりが激しいです
よ、来ました。

あら、かっこいい。
これは誰のバッグ?

太田≫すみません、私でございます

川島≫そんな気合い入れるコーナ
ーじゃないですよ。

ほぼ何も入ってないですね、
何も入ってないやん、何よ。

太田≫必要最低限のものしか。

川島≫もうスマホしかないよ。

太田≫あと…これですね。

これ、背中の
皮膚の薬なんですけど。

いろんなところで背中ジャンプ
って、僕やるんですけど

裸でやるんですけど、結構スタジオ
の床が汚いみたいで

著しく背中が…。

なので強めの皮膚のお薬を。

これでケアしてて。
川島≫必需品ですね。

ということは、お財布は近藤さんの
言っていた?

…あ、入ってます!

これで今、何とか
なってるということですね。

川島≫特にオススメのものは
何ですか?

太田≫私、携帯ゲームのアプリなん
ですけど、

スマホゲームの「ヘッドボール2」と
いう

サッカーゲームなんですけど、

こちら、空き時間、ずっとハマって
てずっとやってるんですけど、

遊び方が、こちらです。

2018年のリリースされたゲームな
んですけれども、

プレー時間が90秒ございます。

90秒間の間で、より相手のゴールに
ボールを入れた方が勝ちという

この世に存在するサッカーゲーム
の中で

一番簡単なサッカーゲーム。

戦術とか何もないです、無心でただ
ただ相手のゴールを奪いにいく。

僕は、これ格闘ゲームだと思ってや
ってるんですけど。

田村≫今日はその「ヘッドボール2」
を御用意しましたので

ぜひ、やってもらおうと思います。

川島≫太田さん、誰と戦いますか?

太田≫どうしても決着つけなきゃ
いけないんですけど、

ショーゴ。
川島≫何回やんねん。

たける≫全部
ショーゴ負けてるんです

決着、ついてるんです。

太田≫これで負けた方が、二度とゲ
ームをしないという。

ショーゴ≫ヨッシャー!

やったことは少しあるんですけど、

太田さん、ミス飛ばしましたね。

俺、サッカーゲーム超強いですよ。

川島≫ミス飛ばしましたね?
ミス飛ばしたらしいですよ。

太田さん
ミスを飛ばしたみたいですよ。

太田≫初めてされた言いがかりな
んで、

ちょっと戸惑ってはいるんですけ
ど。

ショーゴ≫サッカーゲーム、超得意
です!

サッカーもやってましたし、実際に

田村≫ゲーム実況は
赤荻さんです、お願いします。

赤荻≫さて、改めましてルールの紹
介です。

90秒の一本勝負です。

お二人には相手のゴールにより多
くのシュートを決めた方が

勝ちとなります。

川島≫準備の方はいかがですか?

KAZMA≫勝った方、俺が待ってれば
いいんですか?

川島≫あなたは別に、どこにもシー
ド権獲得してないです。

おとなしくしといてください。

KAZMA≫すいません
もうしゃべりません。

川島≫準備どうでしょうか。
これがつながらない場合は

シンプル腕相撲ですが、どうでしょ
うか?

生放送中なんで、そんなに待てない
ですよ。

太田≫持ち歩きのオススメのもの
で腕相撲やったら

訳分かんなくなっちゃうんで。

川島≫それでは準備ができました、
お願いします。

赤荻≫太田さん×ショーゴさんで
す。

髪が長い方が太田さんですね、そし

髪が短い方がショーゴさんです。

ワイプが逆なんですけれども、
キャラクターは

髪が長い方が太田さんで

髪が短い方がショーゴさんです。

ワイプは逆になっています、先制し
たのがショーゴさん。

前に行きすぎてしまった
ショーゴさん、1-1になった。

ワイプが戻りました。

冷静にプレーしてください!

互いに一度だけ大きくなることが
できます。

2点目を入れたのはショーゴさん。

残りは1分切っています、50秒ほど
です。

2-1、リードしているのは
ショーゴさんです。

さあ、いったー、3点目が
入りました、ショーゴさんです。

その差は2点です。

スキル発動、相手を凍らせました。

凍らせることもできます。
その間にボールがいってしまった。

一気にショーゴさん、4-1。

もう1点追加、さすがサッカーは得
意と話していました

ショーゴさんです。

これは見事!

ヘッド決めました、
1点返しました5-2。

その差は3点です。
30秒切ってます。

おっと危ない、冷静にいきたい。

オウンゴールとなってしまった
6-2です。

その差は4点。
残りは15秒です。

攻めていきたい太田さんです。

また入ってしまった、お尻で押して
しまった、オウンゴール。

7-3、4点差。
一気に点数が入っていきます。

腕相撲、チャリ走とやってきました
けど、

このサッカーゲーム、試合が終わり
ました。

8-4、ショーゴさんの勝利です。

ショーゴ≫おっしゃー!
強くなかったですか?

川島≫お二人、ワーワー騒いでたか
ら知らないと思いますけど、

ずっとスタジオ、こんな感じでした

川島≫うわー言うてすごい盛り上
がってましたが、分からないんです

よ、
急に大きくなったり

ルールを分かってないから…

太田≫だからスキルを発動させた
んですよ。

そうすると

巨大化して相手のボールとか跳ね
返すことができるんですけど、

お互いに序盤にスキルを
全部使いすぎて、

山場を前半に使っちゃったんで
後半はただただボールを

蹴るだけのゲームに。

川島≫知らん人の誕生日に、途中参
加したみたいな…。

ショーゴの勝ちですね。

川島≫これは太田さんは
このゲーム封印ですね。

太田≫今後、人生で
二度とゲームをしないです。

川島≫ずっと赤荻さんしゃべって
るし。

難しいでしょ、これの実況は。

赤荻さん、ありがとうございました

続いて、私のバッグでございます。

田村≫川島さんのバッグというこ
とで、

私が調べさせていただきます。

川島さんのバッグをあさるなんて
ね、

なかなかできない、緊張します。

太田≫緊張してないやつの
言い方…

田村≫まずは…

川島≫ありがとうございます、
「ラヴィット!」さんで買いました

140万円の財布でございます。

ロケで買いました
「ラヴィット!」の。

田村≫あっ、かわいい。

川島≫これは、百何万の財布を使う
のが嫌で、

メインの財布、今これ。

若槻千夏さんが
作っている財布です。

田村≫ここら辺でオススメしたい
ものを。

川島≫僕ももちろんスマホなんで
すけど、

スマホでよく見る動画が
ございまして、

最近、夜中に毎日見てる
YouTubeがあって

バーのマスターがやってる
YouTubeなんですよ。

バーのマスターがきれいに氷を
カッティングするだけという、

ホントそれだけでも300万再生とか
されているんですけど、

「クエン酸たっぷりのビールを
作って飲むだけ」というYouTube。

これ、絶対見たら、今晩めちゃくち
ゃまねする人が増えるから。

今日これから仕事の人は、これを見

これを楽しみに
働いていただきたいと思います。

作り方も簡単なので。

これ西川さん、スペインバーの、め
っちゃかっこいいの、この人が。

キレートパナシェというやつなん
ですけど、

これはホンマにあるカクテルなん
です、まずキレートレモン、

レモンスカッシュとかでもいいん
で半分ぐらい入れはる。

ここからは瓶ビールを半々で割っ
ていかれるんですよ。

太田≫シャンディーガフの
酸っぱい版みたいなやつ。

これをきれいな感じで作られて。

このあとのしぐさ、かっこいいです
よ。

手の甲にのせて、これがかっこいい

これ自分で飲むから。
2口で行くんです、ここ。

このあとの
感想を聞いていただきたい。

かっこいいのよ、この人。

川島≫すごいでしょう、この人。

大人の色気、実際、恵比須でお店や
られてるんですけど、

この人のYouTube、
たくさん動画があがってるんで、

夜中、暑いんで
これを見ながら涼んでるんです。

田村≫先ほど動画で作られていた
クエン酸たっぷりのビール、

KAZMAさんに、今日はノンアルコー
ルビールでご用意していますので、

味見してみてください。

KAZMA≫いただきます。

川島≫うまいはずですよ。
これはノンアルですからね。

KAZMA≫…尋常じゃねぇな。

まあ、。
誰が言っても…

待てないよ、切り替えるよ。

川島≫すごいね、生放送で撮り直し
ましたね。

KAZMA≫でも、すっきりしてて、

すごく酸っぱいわけでもなくて。

川島≫今日、試してみる方
多いと思いますけど、是非是非。

続いてのバッグにいきましょう。

ちょっと大きめのかばん、リュック
ですね。

かわいらしい、結構使い込んでいる
といった感じですよ。

重たっ!
こちら、誰でしょうか?

KAZMA≫はい。
川島≫だいぶ重たいですよ。

KAZMA≫くっきー!さんとロケ行か
せていただくときも、

僕は結構、準備、いろいろ

盛り上がらなかったときに
これがあれば

盛り上がるだろうと。

川島≫ホンマはトークでいけんね
んやけどね。

ただ、重たいものがすごいです。

もう一つ何やらバッグ、
これ開けていいですか?

KAZMA≫盛り上がらなかったときに
必ず盛り上がる。

これがあれば、大体盛り上がる。

川島≫…えーと、ぎっしりマージャ
ンパイのセットが入ってますね。

KAZMA≫これは絶対に
盛り上がるものです。

≫目、怖っ。

川島≫スタジオ見てください、ねぇ
…。

これ、盛り上がるってなった途端に
バンバンってなると思うんですけ

ど。

KAZMA≫まだあります、安心してく
ださい。

これがあれば盛り上がる。

これ、違う。
川島≫どこに入ってるの?

ネタ帳?
KAZMA≫これ、ネタ帳です…

あ、ちょっと待ってください。

たける≫バッグの中から出てない
じゃん。

川島≫何か横から出てきたけど。

ちゃんとコミュニケーション
ちゃんととっておいて。

川島≫バッグじゃない
差し入れじゃない。

KAZMA≫違う違う、小道具の差し入
れもらわないです。

太田≫スタッフさんからの差し入
れじゃなくて?

KAZMA≫お前これでウケろよという
ことじゃなくて。

一番盛り上がるとなったら
サザエさんカルタ。

それからトランプは当然。

川島≫盛り上がるってそういうこ
と?

あと絶対盛り上がる、
けん玉ですね。

川島≫何もおもしろくないですよ
笑いながら出すもんじゃないです。

KAZMA≫そして、子供とかとロケに
行ったときに

子供がぐずったりしたら…

たける≫なんで「子供」って言い直
すの、「お子さん」でいいじゃん。

KAZMA≫これくっきー!さんも。

ウケろ…

川島≫いや、そういうものじゃない
んですよ。

出た瞬間にウケなかったら、
すべってるってことですよ。

KAZMA≫あとは怖くて出せないです
もう無理。

風船と知恵の輪。

川島≫これら、全部
抜いてたスタッフさんの

英断が正しかったです。

こんなことになるから、抜いていた
んですよ、スタッフさんが。

KAZMA≫あと、ジェンガ入れてたは
ずなんですけど。

川島≫ジェンガどこ行った?
なんで抜かれてんねん?

KAZMA≫そんな悪いっすか?これ。

川島≫スタッフが駄目だ、これウケ
ねぇって、

直前で肉抜きしてるから。

KAZMA≫素人が判断すな、こら!!

川島≫俺がウケるって言って入れ
たのに、

検閲に引っかかったんですよ。

KAZMA≫一番オススメなのが、都内
オートバイ駐車場MAP2021。

これ正直、バイク乗って方は分かる
と思うんですけど、

駐車場がないんですよ、どこ探して
も。

結構、地図アプリとかでも
探すんですけど

自転車とかのが出ちゃうんで、これ
があると

一発でバイク駐車場…。

川島≫ありがとうございました。

一緒に、お帰りです!
お疲れさまでした!

KAZMA≫ちょっと!勘弁してくださ
いよ、本当に!!

川島≫もう真面目にやらへんなら、
やめようよ。

何やねん、これ。

こんなん、あほみたいやん。

俺とか近藤さんとか玉井さんとか

りんたろー、あほみたいやん。
そんなすんだったら、やめよ!

こんなんすんやったらやめようよ。

誰?これ?
っていうか、おい、くっきー!

くっきー!≫はい…、はい!

川島≫なんで、はだし!?

なんで歌姫スタイルなんですか?

くっきー!≫一青窈です。
川島≫もらい泣きしそうです。

くっきー!≫夏近いんで…、
ちなみにこれ、シャネルですから。

川島≫テレビであんまり堂々と、こ
んなロゴ出すなよ。

夕方のニュースで
見るやつや、これ。

くっきー!≫中国の露店で
買ったんやけど。

くっきー!≫夏近いんで、あれや…。

川島≫ほんで、それは違うんかいな

くっきー!≫世界最小のサングラ
ス。

世界最小、一番、小さい。

これも中国で買いました。

川島≫つけてください。

入ってる、でも入ってる。

ブルです。
ダーツのブル。

くっきー!≫オススメはこれなんで
すけど、

世界最小のサングラスつけてたら

恥ずかしいじゃない、やっぱり。

だから、世界最大の扇で
カバーするという。

これ、世界最大の扇子なんですよ。

これで、こう持って。

川島≫「ビー・バップ」や。

やばいやつやって
はだしが拍車をかけてるから。

何ゆっくり戻ろうとしているんで
すか。

こんなんでスタートできないです
よ。

こんなことやるんやったら、真面目
にやらないです。

それではまいりましょう
「ラヴィット!」スタートです。

≫今回、ご褒美ランチを調査する街
は目黒。

オフィスビルが多く、人が集まると
いう土地柄、

あらゆるジャンルの料理が
楽しめるグルメスポット。

安くて、おいしいお店から
女性に人気のおしゃれなカフェ。

更に、地元で長年愛される老舗店や

絶品スイーツ店まで。

まさにランチ激戦区。

≫このCMでおなじみの「ゼクシィ」

編集部員の9割が女性。

ということできっとランチ情報に
も詳しいはず。

≫ランチの取材として
集まってもらった皆さんに突撃。

≫今回、目黒のご褒美ランチを
紹介してくれるのはこちらの4人。

何やら皆さん変わった名前がつい
ていますが…

≫目黒駅から徒歩3分、和風スパゲ
ティ専門店、スパゲティ ダン。

たらことウニのソースを
もっちもちの麺に絡め

大根おろしといくらをトッピング
した、

たらこウニいくら大根おろしスパ
ゲティ。

りんたろー≫うまそう。

兼近≫まだ生きてるじゃん
いくらがさ。

≫和風のあじつけで大根おろしと
かがすごい合うんですよ。

くせになる感じというか。

兼近≫和風だね、うわ、
俺、ダン行きてえ。

≫目黒駅から徒歩7分の
イタリア料理店RINASCIMENTO。

食べログ3.79で
イタリアン百名店にも選出された

超人気店。

プリンさんのご褒美ランチは、こち
ら。

兼近≫何これ?
りんたろー≫前菜みたいな

ことなんですかね。

≫30種類ですかね、お皿に
お上品に載ってる。

ちなみにメーンでお願いしたいの
は、お魚よりもお肉がいいです。

兼近≫うまそー!

≫一口で食べたいです。

兼近≫俺も、これ、食べたいわ!

≫旬の魚のカルパッチョや
あぶりカラスミなど

色鮮やかで美しい30種類の前菜に、

旬の山菜を使ったパスタ。

松阪ポークの香草パン粉焼き。

これにデザートまでついた
まさにご褒美ランチに

ふさわしいメニュー。

兼近≫最高じゃん。

≫目黒駅から徒歩1分。

韓国料理を中心に
アジア料理を楽しめるNOON。

まよまよさんのご褒美ランチは
50食限定、ヤンニョムチキンの定食

カラッと揚げた鶏もも肉を
コチュジャンや水あめ、

トマトピューレなどを混ぜた
甘辛い特製だれに絡めた一品。

兼近≫ヤンニョムチキンって
これなんだ。

ちょっと甘辛い感じの。

りんたろー≫韓国ドラマとか見て
ると

めちゃくちゃうまそうよね、これ。

≫すごいおいしくて、
めちゃくちゃやわらかくて、

数量限定なので、いつ行っても
食べられるものじゃないので。

≫目黒駅から徒歩3分
ランチ時には行列ができる

人気イタリアン、
Trattoria Ciaoro。

どんさんのご褒美ランチは店の
看板メニュー、

アッツアツのラザニア。

りんたろー≫これ、エグい。

兼近≫ラザニアってこういう感じ
なんだ。

りんたろー≫うわ~、とろけてる~

兼近≫大量のチーズ
こぼれちゃってる。

≫ということで
4人のご褒美ランチがこちら。

本来なら全てのお店に
行きたいところですが

短いランチタイムなので、一緒に行
けるのは1軒のみ。

♬~ (上戸) 健康には免疫力

歯には抵抗力が大切です

でね…歯の抵抗力は

フッ素で高められるんですって!

ということで

コレッ!「クリニカ」アドバンテージ!

≪高濃度で 高密着フッ素処方≫

≪フッ素が 歯の抵抗力を高めて
むし歯を予防する≫

フッ素入りハミガキは

♬~「クリニカ」
≪アドバンテージ≫

歯には 抵抗力を
《プラスホワイトニング 新登場!》

(二宮)
服のニオイ気にして色んなもの使ってない??

はい古い~!

今やニオイ専用これ1本で全部いけちゃいます

<史上初 全部無臭化洗浄>

「紫のNANOXニオイ専用」
<キャンペーン中!>

♬~ (相葉)「ソフラン」はニオイを消すだけじゃなく

そもそも生ませない こんなニオイも

実証済!このニオイも

あのニオイも
(お父さん)え!?

100のニオイ ぜーんぶ実証!
(3人)ホントだ!

「ソフラン プレミアム消臭」

≫ごちそうする一品を決めるべく

4人には頑張ったエピソードを
披露してもらいます。

まずは、たらこウニいくら大根おろ
しスパゲティが食べたい

かげさんの頑張ったエピソードか
ら。

≫こちらになります。

兼近≫結婚式は自分第二章の
幕開けでもある。

くっきー!≫こんなもん、僕はもう
明とのつきあいも長いですから

イージーですよ。
明がどういう気持ちで

考えてるか分かってますんで…

兼近≫これが通常のまよまよね。

≫最後は、あっつあつラザニアが
食べたい

1児の子を持つどんさんのママなら
ではの頑張ったエピソード。

≫4人の頑張ったエピソードがそろ
ったところで

EXITが
ごちそうする人を決定します。

≫イェーイ!

≫…ということで、ご褒美ランチに
決定したのは

アッツアツのラザニア。

教えてくれたどんさんとプリンさ
んを連れて4人で行きます。

今回、いけなかったお二人には
ランチで使える

食事券を差し上げます。

(二宮)
服のニオイ気にして色んなもの使ってない??

はい古い~!

今やニオイ専用これ1本で全部いけちゃいます

<史上初 全部無臭化洗浄>

「紫のNANOXニオイ専用」
<キャンペーン中!>

(相葉) 「ソフラン ウルトラゼロ」は 次世代の柔軟剤

<悪臭を感じる前に ニオイをブロック>

<強い香りで ごまかさない!>

嫌なニオイをつけても

(男性)臭くない!
「ソフラン ウルトラゼロ」

♬~ (芦田)泡ボディソープの泡って段々
ヘタるイメージありません?

(中谷)ある!
「hadakara」の新しい泡は

増えるんです
ほんとだ~

《洗い終わりまで ずっと
もこもこ増え続けます!》

すっごい!

<誕生!増える
泡ボディソープ>
♬~「hadakara」

(新津)あの くり返し生える大変な

黒カビ掃除はもうやりません!
(聴衆)ウオー‼

《防カビは水を入れてポン!》

《銀イオンで丸ごと
防カビコーティング!》

2ヶ月に1度でキレイが続く!
♬~「お風呂の防カビくん煙剤」

≫やってきたのは
目黒駅から徒歩3分

行列のできるイタリアン、
Trattoria Ciaoro。

ミシュラン星つきのお店や

郷土料理が味わえる
家庭的なレストランなど

本場イタリアで修業したシェフが
手がける

本格イタリアンが手軽に楽しめる
と大人気なんです。

≫ということで兼近のみ小柱と
青のりのスパゲッティを注文。

料理を待つ間、話はプリンさんが
一緒に仕事をした

川島さんの印象について。

≫こちらが目黒で働く
どんさんのご褒美ランチ。

チーズたっぷりラザニア。

フォカッチャとサラダがセットで
お値段1000円。

味の決め手は
時間をかけて作り上げる

こだわりの2種類のソース。

北海道産のバターや小麦粉、牛乳を
使った

しっかり炒めた粗めのひき肉に

たまねぎやセロリ、にんじんを
炒めた香味ベースと

特製のトマトソースなどを加えた、
うまみたっぷりのボロネーゼ。

この2種類のソースと生地を重ね

チーズをたっぷりとかけて
オーブンで焼き上げた一品。

そのお味は?

りんたろー≫チーズが濃厚。

ミートソースとチーズが
いい感じに絡まってさ、

ひき肉がゴロゴロしてる。

≫そしてオススメメニュー
小柱と青のりのスパゲッティ

お値段1000円。

濃厚なクリームソースにトマト、
青のりを絡めて

市場で仕入れる青森県産イタヤ貝
の小柱を

たっぷりとのせた
ぜいたくなひと品。

兼近≫じゃあ
いっちゃいたいと思いまーす!

兼近≫これ、すごいな。

りんたろー≫うん、うまっ。

≫ここで、どんさんが
EXITに聞きたいことがあるそうで。

川島≫ケーキを切ったら
生米が出てきて

なんかサムゲタンみたいになって
る。

KAZMA≫もう、バカばっか!

兼近≫ぜひご連絡ください。

≫本日のご褒美ランチは
目黒トラットリア・チャオロの

チーズたっぷりラザニアと

小柱と青のりの
スパゲッティでした。

川島≫すてきなランチでした。

玉井≫私は全てのモチベーション
が食べ物からきてるので

ご褒美ランチって
たまにしてみたくなります。

おいしそうでした。
おなかがすきました。

たける≫めちゃくちゃおいしそう
でしたね。

事務所が目黒で、ショーゴも
あの辺に住んでるんで。

ショーゴ≫言うな、ばか野郎!
お前!

川島≫ちょっと待ってください。

たぶん、そんなざわついてもないと
思います。

すごく自意識が、言うな、この野郎
って。

ショーゴ≫ダンが
めっちゃおいしいんですよ。

KAZMA≫ちょっと、コースとか
1000円超えるランチというのが

なかなか僕は手出せないというか
…、はい…、ですね。

川島≫はっ?

頼むよ、もう、バカばっかりだよ。

りんたろー≫食リポあんなに
出しちゃうと。

川島≫だってCMまたぎますよって、
兼近が言うから。

兼近≫余計なこと言ってたんだな
って反省しましたよ。

1回のオンエアで
4回流れてましたから。

兼近≫ご褒美ランチに協力してい
ただける方、募集しております。

兼近のDMを開放しておりますので、

ぜひInstagramから
ご応募ください。

本当にきてて
毎回、スタッフさんに。

≫その味も日々進化。

≫3種類のみそを使い、味に深みを
持たせた

3種合わせ味噌ラーメン。

柑橘類がきいた
タレが爽やかな味わいの

海鮮の冷やし中華 ごま。

自家製中華ソースたっぷりの
生姜焼きと

チャーハンが相性抜群、豚肉生姜焼
きチャーハン。

≫注目は煮干しのだしを加え

うまみを倍増させた
バーミヤンラーメン。

包む皮のもちもち感を
アップさせた北京ダック。

田村≫本日の
ラヴィット!ランキングは

一流料理人に

一番おいしいバーミヤンのメニュ
ーを決めてもらいました。

皆さんには従業員オススメの20品
の中から1位を予想してもらいます

川島≫見事1位を的中させた方は
バーミヤンで使えるお食事券

5000円分をプレゼントいたします

頑張ってください。

KAZMA≫あっ、そうだ、字体が
椎名林檎さんの

アルバムの曲名のときの字体にな
っちゃいました。

川島≫そう…でもないように
見えるんですが…

急いで慌てて。
一生懸命、1番にスタジオに来て

「ホイコーロウ」って書いてたんで
すけど、

周りの見て一生懸命足してました
もん。

したたらせるのが精いっぱいとい
うね。

KAZMA≫椎名林檎しか
思いつかなくて…

近藤≫これ、うちも事務所の上がバ
ーミヤンで

本当に通ってるんですけど

これは本当に熱々のままつけ麺が
食べられるので、

濃厚でおいしいです。

太田≫これ、ホントたまたまなんで
すけど、

いつも同じ服着てらっしゃる

照明さんが
いらっしゃったんですよ

50代ぐらいの方なんですけど

その方に僕、着なくなった服があっ
たので、よかったら着ますかって

お渡ししたんですよ。

そうしたら今日、スタジオ来たら、
このチャーシューつけ麺のところ

ピンスポが当たってて、
えっ!?って。

糸みたいなやつが、ここだけ。

世界で一番細いピンスポが。

川島≫レーザーポインターみたい
なので?

太田≫そういうことなのかなと思
って。

川島≫「ナウシカ」の
エンディングみたいになって。

先週、これで当ててますから

もしかしたら、そういうメッセージ
かもしれません。

玉井≫お店の名前もついているし、

ただでさえ、おいしかったのに
大幅リニューアルした

ということで

ますますおいしくなってるんじゃ
ないかなと思って。

あと、私たちはバーミヤンさんとコ
ラボをしたことがあるので、

やっぱり、バーミヤンラーメンが一
番おいしいと思います。

川島≫東京ホテイソンのお二人。

たける≫いや、ジャグラーの書体!

川島≫テレビの前でドキドキして
いる方が

たくさんおられると思いますけど。

ショーゴ≫チャーハンのスープバ
ーがついたら優勝ですわな。

川島≫EXITのお二人。

兼近≫あっ、すいません
駅近東向き4畳半

ダーツバー付き書いちゃいました。

川島≫何をやってるんだよ。

兼近≫無茶、すんな、お前…

川島≫豚肉生姜焼きチャーハン。

ダーツバーの更衣室みたいな家で
すね。

五反田徒歩2分、意外と15万円くら
いしちゃうのかな?

くっきー!さん、お願いします。
くっきー!≫ウケるな、くそガキ。

僕は三蛮頭。

川島≫「花の慶次」コラボ。

くっきー!≫違う、明、ごめん、小籠
包だ。

兼近≫「千と千尋の神隠し」で見た
ことありますよ。

川島≫せいろ開けて、それが湯気と
一緒に出てきたら嫌です。

小籠包が1位じゃないかということ
ですね。

急いで、KAZMAさんが
書き直してますけど。

先ほどはホイコーロウだったんで
すけども。

すみません、もう時間…。

太田≫よく、今の振りから書き直せ
ましたね。

KAZMA≫ホイコーロウじゃありませ
んでした。

川島≫田村さん、お願いします。
田村≫では、一流料理人が選んだ多

バーミヤンランキングです。

≫から揚げには国産の天然サバを
使用し、

しょうがをきかせた甘酢しょうゆ
でさっぱりといただける一品。

しょうゆベースの自家製中華ソー
スで味付けたした特製生姜焼き。

チャーハンは
あえて薄い味付けにすることで

しっかりした味わいの生姜焼きと
の相性が抜群。

≫もちもちで弾力のある中太麺に、

オイスターソースをベースにした
自家製焼きそばソースを絡め

大ぶりのえびやいかと
一緒にいただく

食べ応えのある焼きそば。

≫えびやクラゲなど8種類の具材に

柑橘類がきいた後味さっぱりのご
まソースで

夏を感じる冷やし中華。

≫チャーハンの上に大きい一枚肉
の鶏ももからあげをのせ

台湾では欠かせない八角などが香
る香味じょう油をかけていただく

本格絶品チャーハン。

更に黒マー油を加えることで
味に深みを出した濃厚つけだれ。

具材はメンマ、チャーシュー、
ねぎをどっさりとトッピング。

麺も1.5玉とボリューム満点のつけ
麺。

≫包む皮を温める前に
一枚ずつ焼くことで

もっちりとした弾力がアップ。

更に、本場・中国で技術を学び

ジューシーに仕上げた北京ダック
に、

コクの強い自家製の中華甘みそテ
ンメンジャンをベースにした

タレと合わせていただくひと品。

≫バーミヤン従業員がオススメす
るお店でできる

超簡単激うまアレンジ!

≫そう北京ダックの皮で杏仁豆腐
やマンゴーなど、

お店にあるスイーツを包むと
絶品中華クレープに。

≫どや?おいしい?

≫でも、これだけで食べるよりも、
全体的に入ってるからおいしい。

≫あんにん豆腐いきますね。

≫欲張りやな、お前は。

なるほど、これでもいいわけやもん
な。

≫あっ、めっちゃおいしいです。

≫チャーハンの上で
ギョーザを崩し

ドリンクバイキングにある
熱々の中国茶をかけるだけで

絶品餃子チャーハン茶漬けの出来
上がり。

お茶をかけることで、しっかりとし
た味のチャーハンとギョーザが

さっぱりといただけるんだそう。
そのお味は…

玉井≫いただきまーす。

うん、すみません、よく分かりませ
ん。

田村≫バーミヤンのラヴィット!ラ
ンキング

10位から4位までを見てきました。

川島≫それではここで、7位にラン
クインしました、

7位の冷やし中華の試食をかけて

バーミヤンクイズです。

今回は特別に誰か1人が正解したら
全員に食べていただきます。

頑張っていただきましょう。

田村≫バーミヤンでは、ファミリー
レストランで珍しい

あるサービスを行っています。
それは一体、何でしょうか?

川島≫これは珍しいわ、
知りませんでした。

兼近≫ガストの商品券が
もらえる。

ショーゴ≫散髪?

川島≫バーミヤンカット?

何を真顔で言うてるんですか?
違います。

KAZMA≫触診?

ブーください。
はい。

川島≫いやいや、リハーサルじゃな
いんですよ。

りんたろー≫タイヤ交換してくれ
る。

川島≫ないんですよ
ドライブスルーじゃない。

くっきー!≫あれかな?レギュラー
の値段でハイオクのガソリンを。

川島≫だから、ガソリンスタンドじ
ゃないんですよ。

居酒屋では当たり前にあるサービ
スです。

玉井≫いいですか?
ボトルキープ?

田村≫黒霧島、いいちこの2種類の
焼酎を6カ月間、

ボトルキープすることができるそ
うです。

川島≫これはファミレスさんでは
なかなか珍しいし、

なかなかお安い値段でできちゃい
ます。

田村≫見事正解が出ましたので

今日は全員に海鮮の冷やし中華を
ご用意しました。

川島≫玉井さんのおごりですよ。

どんどん持ってきてください。

ちょっといいじゃないですか。
暑い夏でございますから。

KAZMA≫あちっ!
めっちゃ熱いっすわ。

川島≫玉井さん、熱い?
どうお味は?

玉井≫冷たくておいしいです。

KAZMA≫めちゃくちゃ熱いですよ、
これ。

川島≫ちゃんとお皿を持って食べ
ていただいていいですか。

KAZMA≫…あっち!何ですか!

全部熱い。
何ッスか。

これごと熱湯に入れたんすか?

川島≫それではリプレーで御覧く
ださい、どうぞ。

どういうリアクションをしていた
かということですけどね。

KAZMA≫…あちっ!

あっち、ちょっ、
めっちゃ熱いですよ。

川島≫えーと、リアクションとして
は、小声で「あちっ」ですね。

KAZMA≫めちゃくちゃ熱いですよ。

あっつ!!めちゃくちゃ熱いです。

あっち、何ッスか、全部熱い。

川島≫KAZMAさんのツッコミは第一
声を採用させていただきますが

小声で「あちっ!」でした。

こちらで激アツお茶碗選手権、
エントリーさせていただきます。

激アツお茶碗選手権、こちらの方を
火曜日から行っているんですけど、

金曜日はKAZMAさんに代表として
来てもらいました。

一応、冷麺ですけども、だいぶ
あっためていきました。

現在暫定1位が小田さんの「丼がめ
ちゃめちゃ熱いです」ですが、

2位は大木さんの
「なんかやってんでしょ」

村上さんの「栗原はるみさんの
言う通り」

これは昨日のTverを見てもらうし
かないんですが。

KAZMA≫それ嫌だな、もう一回ちょ
っと…

川島≫何でしょうね、エキシビショ
ンで

もう一回やっていただいてもいい
ですが。

KAZMA≫いただきます。

ばかやろう!誰だよ?
あれ?高橋か?

川島≫失格です。

田村≫では、ラヴィット!
ランキングの続き、御覧ください。

≫米、麦、大豆の3種類のみそをブレ
ンドし、

うまみが詰まった白湯を合わせた
濃厚スープに

コシの強いもちもち感たっぷりの

特製自家製麺を合わせたラーメン。

≫そういう意味では、だしとみそが
合わさってうまみが出るといのう

は、すごくおいしいですよね。

≫中に入ったたっぷりのスープや
豚肉を存分に味わえるよう、

皮を極限まで薄くした小籠包。

更に、自家製の香酢で
さっぱりといただきます。

≫一流中華料理人がこぞって絶賛。

田村≫本日、バーミヤンの
ラヴィット!ランキングです。

玉井さん、KAZMAさん、東京ホテイソ
ンのお二人が

1位予想したものが
まだ残っています。

見事1位に輝いたのは、どの商品で
しょうか?

川島≫1位は、こちらでした。
バーミヤンラーメン!

玉井詩織さんのみ正解、
おめでとうございます。

バーミヤンで使えるお食事券
5000円分プレゼント!

田村≫なぜ、こちらが1位に選ばれ
たのか、VTRを御覧ください。

≫味によりこくを出し、麺も以前よ

コシともちもち感をアップさせ
スープがよく絡む

縮れ麺にするなど
こだわり抜いたラーメン。

田村≫ここで視聴者プレゼントの
お知らせです。

バーミヤンで使えるお食事券5000
円分を

5名の皆様にプレゼントします。

川島≫キーワードはKAZMA君
発表していただきましょう。

KAZMA≫キーワードはこちらです!
バーミヤン!

川島≫すばらしいですね。
もう、バーミヤンだから、

それでいいんですよ。

意外といませんでしたね、そのパタ
ーン。

ガスト!とかやる人いなかった。

バーミヤンの商品券がもらえるか
らバーミヤン。

ど真ん中って、意外と打てないもん
だな。

佐々木≫5月の完全失業率は
2.6%と

4カ月ぶりに悪化しました。

総務省が今日発表した
労働力調査によりますと

全国の5月の完全失業率は前の月と
比べて0.1ポイント上昇し、

2.6%と4カ月ぶりに悪化しました。

一方、厚生労働省によりますと、仕
事を探している人1人に対し、

何人分の求人があるかを示す今年5
月の有効求人倍率は1.24倍でした。

5カ月連続の上昇です。

企業からの新規求人は去年5月と比
べ、

17.0%増えていて、

特にコロナの感染者の数が落ち着
いた影響などから

宿泊業、飲食サービス業では人手を
増やす動きが活発となり、

54.3%の増加となりました。

ただ、厚労省は雇用の状況はまだコ
ロナ前の水準に

戻りきってはおらず今後の状況に
注視が必要としています。

ロシア軍が黒海の要衝とされる
ウクライナの島から撤退しました。

ゼレンスキー大統領は、黒海での状
況が

大きく変わることになると指摘し
ています。

佐々木≫ロシア国防省は
侵攻開始直後に占領した

ズメイヌイ島から部隊を撤退させ
たと発表しました。

ウクライナからの穀物輸出ルート
の確保に向けた

国連の取り組みを妨げないためで、

善意の行動だと主張しています。

一方、ウクライナ軍はロシア軍は
砲撃に耐えられなくなり

島を去ったと説明しました。

佐々木≫ゼレンスキー大統領は、こ
の島は戦略上、

重要なポイントで、黒海での状況を
大きく変えるとしています。

KAT-TUNの元メンバー、田中聖容疑
者が

覚醒剤所持の疑いで逮捕された際、

およそ5時間にわたり職務質問を拒
否していたことが分かりました。

田中聖容疑者は先ほど
午前8時10分ごろ

勾留先の警察署から検察庁に
身柄を送られました。

警察によりますと、田中容疑者はお
ととい午後5時半ごろに

千葉県のJR柏駅付近で

警察官から職務質問を受けました
が当初、名前を答えず、

応じない
姿勢だったということです。

その後も近くの商業施設に入るな
どして

およそ5時間にわたり抵抗を続けま
したが、

警察が捜索令状を取ったうえで
所持品の検査を行い、

覚醒剤の所持が
発覚したということです。

警察は覚醒剤の使用についても捜
査する方針です。

田村≫来週月曜日の
「ラヴィット!」はこちらです。

田村≫お楽しみに。

「ラヴィット!」はTverで
見逃し配信をしています。

もう一度御覧になりたい方、見逃し
てしまった方は

ぜひチェックしてみてください。

オープニングコーナーは
お昼の12時ごろから、

全編は夜7時ごろから
配信されます。

川島≫昨日の嶋佐のオアシスの生
演奏、

Tverで10回ぐらい見てますから。

玉井≫前回、出たときも商品券をい
ただいて、

またゲットしたので
しばらく「ラヴィット!」の

ゲットしたものだけで
生きていけそう。

川島≫もう働かなくていいんじゃ
ないかという。

玉井≫なくなりそうになったら、ま
た来てもいいですか?

食いつなげるので。

KAZMA≫いろいろ今日、ボケて
結構ウケたかなと

思ったんですけど

玉井さんの

Siriに負けるとは思わなかったで
すね。

あれ、いただきたいなってぐらい、S
iriを。

川島≫できるってことですか
ものまねですから。

KAZMA≫当然できますよ。

川島≫じゃあ、エアで食レポしてい
ただいて。

KAZMA≫いただきます、すみません。

ウィーン。

んっ、うま、うま、うますぎる。

川島≫…なんとKAZMAさんが今日で
最後の出演です。

卒業。
KAZMAさん卒業ということで。

2時間ありがとうございました。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事