ネタパレ【SnowMan岩本爆笑!ジェラードン×JP&きつね×トムブラコラボ】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ネタパレ【SnowMan岩本爆笑!ジェラードン×JP&きつね×トムブラコラボ】[字]

豪華コラボ&テレビ初披露ネタSP!ドランクドラゴン塚地爆笑!次長課長河本×なだぎ武×ハリウッドザコシショウ衝撃ネタ▽四千頭身・真空ジェシカ・ダニエルズ・ゆりやん

番組内容
「笑い」を愛する俳優・ミュージシャンなど幅広いジャンルのゲストに、今見ていただきたいネタを劇場支配人達とともに鑑賞する番組『ネタパレ』。今回はゲストに岩本照が来店!お届けするのは、豪華コラボ&TV初披露ネタ。人気芸人たちが他では見られないスペシャルなコラボネタとテレビ初公開の新ネタを披露する。真空ジェシカ、ダニエルズ、ゆりやんレトリィバァ、四千頭身はテレビ初公開の新ネタをお届けする。
番組内容2
コラボでは、きつね×トム・ブラウン、ジェラードン×JP、ハリウッドザコシショウ×なだぎ武×河本準一という、ネタパレならではの大爆笑のネタを展開。どうぞご期待ください!
出演者
【MC】
南原清隆 
陣内智則 
増田貴久(NEWS) 

【パネラーゲスト】
塚地武雅(ドランクドラゴン) 

【スタジオゲスト】
岩本照(Snow Man) 

【ネタ披露芸人】
きつね×トム・ブラウン、ジェラードン×JP、真空ジェシカ、ダニエルズ、ハリウッドザコシショウ×なだぎ武×河本準一(次長課長)、ゆりやんレトリィバァ、四千頭身 ※五十音順
スタッフ
【演出監修・P】
木月洋介 
【チーフプロデューサー】
情野誠人 
【ゼネラルプロデューサー】
赤池洋文 
【演出】
登内翼斗 
【制作】
フジテレビ第二制作部

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 望月
  2. 後藤
  3. オーケー
  4. 河本
  5. 大津
  6. 音楽
  7. 今日
  8. ハァ
  9. 監督
  10. 淡路
  11. JP
  12. ガク
  13. 都築
  14. お願い
  15. 西本
  16. 布川
  17. ザコシショウ
  18. 川北
  19. お前
  20. チーム

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(ブザー)

『ネタパレ』でしか見られない…。

本日のお客さまは Snow Man
岩本 照さまでございます。

お願いします。

さあ 岩本君
『ネタパレ』初めてですよね。

最近だと あの
「オーケー!」っていう…。

見てるね。

「スタートです。 んがっ」

(3人)オーケー!

[今夜の『ネタパレ』は]

[全員 テレビ初披露ネタ]

[スペシャルユニット]

[長ネギ大好き3人組…]

(河本)えっ? 「冠城納涼祭り」

あ~ もう 祭りのシーズンなんや。
出し物とか 何か色々あんのかな?

ちょっと見たい。
ここで… ここで ええのかな?

お客さん 俺一人しかおれへんけど
大丈夫?

(女性)冠城納涼祭に
お集まりの皆さん。

今日は 皆さんのために
漫談をしていただけるみたいです。

(女性)早速
披露していただきましょう。

特命係の 杉下 右京さんです。
(河本)えっ!?

♬(音楽)
(河本)嘘!?

そんな人 こんな納涼祭り…。

♬(音楽)

杉下です。
(河本)全然ちゃうやろ。

(ザコシショウ)特命係の 杉下 右京です。

細かいことが
気になってしまうんですよ~。

よろしいですか?
お客さん いっぱい入ってますね。

ちょっと
いじっていきましょうかね。

こっちの方からいきましょうかね。
べっぴんさんですよね。

べっぴんさんですよね。

べっぴんさん
べっぴんさん べっぴんさん。

1人 飛ばすでしょ?
亀山君ですよね~。

何やねん それ。
何なん? それ。

はい~ 参りましょう。

♬(音楽)
(河本)なっ… 何それ。

それが よう分からへんねんけど
何なの? ず~っと 動くけど。

本人 そんな動かへんやんか
そんなんして。

何か持ってきてる。

1人 増えた! 1人 増えた!
1人 増えたよ!

全然 似てない人が 2人おる。

ヤバ過ぎる これ。
何や これ。

続きまして

杉下コント 銀行強盗。
(ザコシショウ)銀行強盗。

(河本)コンビなん?
コンビでやってたん?

動くんじゃありません。
いいですか?

このティーカップに
ありったけのお金を入れなさい。

小銭しか入らへん。

分かりましたね?
動くと撃ちますよ。

警察に 連絡なんかするんじゃ
あ~りませんよ。

分かりましたね?
さあ お金を入れなさい。 お金。

おや おや おや
何をやってるんですか?

誰ですか?
(ザコシショウ)私は 刑事です。

人質が撃たれてもいいんですか?
(河本)どっち?

あなたが撃つより
私の方が 早く撃ちますからねえ。

(河本)何? 何て?

撃てるもんなら撃ってみなさい。
(ザコシショウ)分かりました。

(銃声音)
(弾をはじく音)

(河本)よけれるか そんなんで!

(2人)はい~ 参りましょう。

♬(音楽)
(河本)やめてって それ!

もう それ やめようよ。

お茶 こぼれるやろ
こんなんしてやったら。

どこ行ってんねんな。
詰まるから それ。

『バイオハザード』みたいに
なってるから。

納涼祭りのボードを
そう使うな。

学習能力ないの?
詰まるから。

抜けられるんかい!

1人 抜けられんねや うまく。
チッ… 何や これ。

それでは 続きまして…。
(ザコシショウ)続きまして…。

華麗なマジックショーを
お見せしましょう。

マジックですね。
(なだぎ)それでは 今日は

たくさん お客さまが入ってますね。
(河本)俺一人しかおれへん。

お客さまに
手伝っていただきましょう。

じゃあ そこの

破れた餅巾着みたいな顔した
あなた。

誰が 破れた餅巾着ですか。

あなたのこと言ってるんですよ。
(河本)知ってますよ。

官房長~!
(河本)何?

(なだぎ)
誰のことか分かりますか?

それは あなたのことです!

あなたのことです!
(2人)あなたのことです!

(河本)分かった もう!
(なだぎ)こちらの方に どうぞ。

いいですか? 私はですね
あなたが なりたい人に

変身させることができるんですね。
(河本)え~ 変身?

あなたは いったい
誰に変身したいですか?

NEWSの増田君。
(なだぎ)分かりました。

NEWSの増田君ですね。

それでは変身させてあげましょう。
いいですか?

(河本)うわっ。
(なだぎ・ザコシショウ)はい~。

♬(ドラムロール)

いや 右京やないかい!
右京になっとるやないかい!

(なだぎ・ザコシショウ)
はい~ 参りましょう。

♬(音楽)
(河本)もう 嫌や… 嫌や。

うわうわ… これ やらされる。
うわ これ きた。 う~わ。

これ 仕組みが分からへんねん。
どうやったらええの?

あれ?
めっちゃ楽しなってきた。

あっ これ めっちゃいい。
これ いいやん。

みんなでやるの いいやん これ。
めっちゃ楽しい。 みんなで…。

わし 一人やないかい!

ウエッ! 3秒風呂。

[キャラ強芸人2組が
スペシャルコラボ]

お前ら!
合唱コンクールまで

あと1週間だぞ!
(3人)は~い。

(布川)なのにな まだ
自由曲 決まってないじゃねえか!

(3人)は~い。

今日は
自由曲 先生と決めてくぞ!

(3人)は~い。
(布川)いい返事だな。

よし。 いくぞ 定番の曲!

『旅立ちの日に』からいくぞ!
さんはい!

(3人)♬「いま、」
(淡路)♬「別れのとき」

(大津・みちお)♬「とき」
(淡路)♬「飛び立とう」

(大津・みちお)♬「飛び立とう」
(3人)♬「未来 信じて」

(布川)いいじゃない。
(3人)♬「弾む若い力 信じて」

♬「このひろい」
(大津・みちお)♬「このひろい」

♬「このひろい」
(大津・みちお)♬「このひろい」

♬(音が高くなっていく歌声)
(布川)んっ? あっ… んっ?

(淡路)♬「このひろい」
(大津・みちお)♬「このひろい」

だあっ!
(大津)ああっ!

ううっ… 許さない。 ぐあっ!

(ピアノの音)

高くし過ぎだからね!

そこまで高くしなくていいから!
もういいよ。

もう一回やるぞ じゃあ。
いくぞ。 さんはい!

(3人)♬「いま、」
(淡路)♬「別れのとき」

(大津・みちお)♬「とき」
(淡路)♬「飛び立とう」

(大津・みちお)♬「飛び立とう」
(3人)♬「未来 信じて」

(3人)♬「弾む若い力 信じて」

(3人)♬「弾む若い力」

(淡路)♬「弾む 弾む」
(大津・みちお)♬「弾む 弾む」

(淡路)♬「弾む 若い」
(大津・みちお)♬「弾む 若い」

(淡路)♬「赤い きつね」
(大津・みちお)♬「赤い きつね」

(淡路)♬「力 うどん」
(大津・みちお)♬「力 うどん」

(淡路)♬「弾む 弾む」
(大津・みちお)♬「弾む 弾む」

♬「弾む」 キャッ!
(みちお)♬「弾む」 あっ!

♬「弾む」 あっ!
ううっ… 許さない。

(ピアノの音)

弾み過ぎだからね!

あと 赤いきつねって
言ってなかった!?

関係ないからね ホントに。
ってか お前らな

心が入ってないんだよ!

もっとな 全力で
俺に気持ちを込めてこいよ!

先生。 星野 源さんの『恋』が
歌いたいです。

(布川)やる気あるな お前な。
いいじゃないの。

じゃあ 全力で
気持ち込めて歌ってこいよ!

星野 源で 『恋』!
(3人)は~い。

♬(ピアノの伴奏)

(3人)♬「布川先生の趣味は
昼休みに 車 磨くこと」

♬「そんな先生の愛車は」

♬「ベンツじゃない」
(淡路)♬「ポルシェじゃない」

♬「軽自動車のマーチ」

(ピアノの音)

気持ち ぶつけ過ぎだからね!

あと…
マーチ 軽自動車じゃないから!

ええっ!? この野郎。
何だよ。 何かあるか?

先生。
『アナと雪の女王』が歌いたいです。

(布川)おう。 じゃあ 歌えよ!
時間もないから最後にするぞ!

いくぞ 『アナと雪の女王』!
(3人)は~い。

♬(ピアノの伴奏)

(3人)♬「布川先生」

♬「めちゃくちゃカッコイイ」
(布川)えっ?

(3人)♬「布川先生」

♬「おしゃれ過ぎるの」
(布川)そう?

♬「何も 非の打ちどころがない」

(みちお)♬「だけど ホントは」

♬「少しも思ってないわ」

(ピアノの音)

合唱コンクール

出ませ~ん!

[地下ライブが生んだ
モノマネ ニュースターが

まさかのメンバーチェンジ!?]

♬(音楽)

(男性)ゲキオモロゲイニン会社所属
マネマネマネー。

(3人)どうも~!

マネマネマネーです。

(西本)こよいも
皆さんを モノマネの世界に

いざなっちゃいま…。
(3人)ショータイム!

われわれは
モノマネのレパートリーが

1, 000個以上あります。
その中から 斬新で

皆さんが まだ 見たことのない
モノマネを

今日は お届けしたいと思います。
それでは 早速

いっちゃいま…。
(3人)ショータイム!

まず最初は この人。

ドラえもん。
(かみちぃ)「僕 ドラえもんでぇす」

(3人)オーケー!

(かみちぃ)
さあ 続いては 孫 悟空。

「おっす! オラ 悟空!」

(3人)オーケー!

続いて 松本 人志。

「いやいや いやいや…
何なんすかね」

「やっぱり あの~
お笑いって あの~

緊張と え~ 緩和がある
っていう感じなんで

この舞台は
ある意味 伝説の一日ですよね」

(笑い声)

(3人)オーケー!

続いては 半沢 直樹。

「やられたら やり返す。 倍返しだ」

(3人)オーケー!

続いて 田中 邦衛。

「おう 純… 螢…」

(3人)オーケー!

続いて 香取 慎吾。

「皆さん こんばんは。
香取 慎吾ですけども

いや 今日 マジで
つよぽんと吾郎ちゃんがいて

すんげえ
テンション上がってます」

「それでは いきましょう。
『SmaSTATION!!』 スタートです」

「んがっ」
(3人)オーケー!

ここで 説教タイム!
♬(BGMの音まね)

新人 ちょっと。
(JP)はいはい…。

あの… 今日 デビュー戦だよね?
(JP)デビュー戦です。

(西本)気持ちが
ちょっと空回っちゃってるな。

ホントですか?

(西本)あの…
クオリティーが ちょっと低いわ。

クオリティーが低い?
(西本)うん。

今日 必死についてこい。
(JP)分かりました!

頑張ります!
(3人)オーケー!

さあ 続いては

ハイヒールで歩くときの音!

「コツコツ コツコツ」
(3人)オーケー!

(かみちぃ)続いては 羊!
(西本)「メエェ~」

(3人)オーケー!
(かみちぃ)続いては 和牛 川西。

「どうも~ 和牛です。
よろしくお願いします」

「いや 今日 水田君がおらへんから
めちゃくちゃ緊張してんねんけどね」

「もう もめたくない
もめたくない もめたくない」

「もうええわ」

(3人)オーケー!

説教タイム。
♬(BGMの音まね)

新人。
(JP)はいはい。

1人だけ ちょっと 尺 長いから。
(JP)尺… 尺が長い?

(かみちぃ)うちらは
一言で ど~んっていってるのよ。

ちょっと 尺 長いから

ぎゅってやってね。
(JP)分かりました。

頑張って。
(JP)頑張ります。

(3人)オーケー!

続いては 新人モノマネ3連発!
(JP)頑張ります!

(西本)一番最初は
電子レンジの音!

あっ… 「ウィ~ン」

「チ~ン」
(3人)オーケー!

(西本)続いては
ファミマに入るときの音!

♬(入店音の音まね)

(3人)オーケー!

続いては ピーマンのモノマネ!

「残さず食べてね」

(3人)オーケー!
(西本)これこれ!

(かみちぃ)じゃあ
最後も 新人に締めてもらおう。

最後は この人のモノマネ。
JP!

「どうも JPです。 お願いします」

(3人)オーケー!

また どこかで お会いしま…。
(3人)ショータイム!

どうも ありがとうございました!

岩本君 好きなマネマネマネー
出てきましたね。

自分が 怒ったり
後輩に何か言うときとかも…。

(岩本)そこも含めて…。

塚地さん どうでしたか?
3組とも それぞれ 皆さん…。

いつも 1人でやってるじゃん。
みんなと絡むと…。

(都築)どうも 四千頭身です。
お願いします。

よろしくお願いいたします。

あのさ
野球の試合とか見てるとさ

ファーストの選手と
敵チームのランナーの選手がさ

試合中に
しゃべってたりするじゃん。

敵チームなのに
仲良くしゃべってるよね あれね。

あのシーン やりたいからさ…。
(後藤)あそこだけやるの?

そうそうそう。
俺 ファーストの選手やるから

相手チームのランナー
やってくんない?

バシが 同じチームのピッチャー。

はい。
(後藤)うん。

ナイスバッチ。
(後藤)ありがとうございます。

最近 調子どう?
(後藤)あっ 調子 いい感じで。

あっ ホント?
(後藤)はい。

うらやましいね。
(後藤)うらやましい?

(都築)最近 俺なんて もうさ
全然 調子 駄目でさ

今日の成績しだいじゃ
2軍に落とすって

監督に言われてんだよ。
俺 野球の才能ないのかも。

ちょっと重たくないっすか?

塁上で しゃべる話じゃないと
思うんで

試合 終わったら
ご飯とか行きましょ?

駄目だ。 試合 終わった後も
練習しなきゃいけないからさ。

あっ しゃべりたかったらさ
また ヒット打ってよ。

ヒット打ったらさ
俺たち 塁上で…。

ランナー リードでかいよ!
アウト! しゃっ!

(後藤)最低。
(都築)結果 出しました 監督!

レギュラー 続行で!
(後藤)最低。

スポーツマンシップだから。
(後藤)どこがだよ 今の…。

汚いぞ お前。
(都築)2軍 落ちたくないから。

あんなアウトで 結果 出しても
しょうがないだろ?

もっと 何か
和気あいあいとした しゃべりを。

あんな重い話になってないから
たぶん。

あっ 会話がか。
(後藤)そうだよ。

ナイバッチ。
(後藤)あざっす。

大女優と
付き合うことになりました。

えっ?

マジっすか?
大女優? 大女優?

(都築)みんな 知ってる。
(後藤)俺も知ってます?

もちろん。
(後藤)誰なんすか?

相手? その女優の名前は…。

ランナー リードでかい!
アウト!

やめて もう それ。
(都築)しゃっ!

結果が全てだから プロは。

誰と付き合ってんだよ。
「ランナー リードでかいよちゃん」と

付き合ってるみたいに
なっちゃってる。

付き合ってないよ。
(後藤)付き合ってないの?

試合に勝つための嘘だよ。
(後藤)やんない方がいいよ。

この方法だったら
お前も アウト取れるよ。

やだよ あんな方法で…。
(都築)嘘つく快感 味わってみ?

俺 ファーストやっていいの?
(都築)やってみろよ。

じゃあ 俺 ランナーやっていい?
(後藤)さすがにな。 そうだな。

さすがにな。
(都築)俺が ピッチャーか。

はいはいはい。
我が家のローテーションだ。

(後藤)言うな そんなこと。

あの… 僕 大女優と
付き合うことになりました。

あの… その女優の名前は…。

走った!
(後藤)気になって。

気になってください。
(石橋)まったく気になんないわ。

(都築)どうも
ありがとうございました~。

[スピードワゴン 小沢さんも
大絶賛!]

真空ジェシカです。
よろしくお願いします。

最後のノックって知ってる?

高校野球とかであるやつ?
(川北)うん。 夏の大会で

ベンチ入りできなかった
3年生に

監督が 最後に
1人1球ずつ ノックを打つの。

そのときに 3年生は
監督に感謝の気持ちを伝えるのよ。

あれ 感動するんだよね。
(川北)うん。

お願いします!
♬(『あとひとつ』の歌声)

監督さん!
自分は 3年間で

一度も ベンチ入りすることが
できませんでした。

しかし 監督さんは

「お前は チームに必要な存在だ」と
そう言ってくださいました。

自分も
必死に練習に取り組んだので

悔いはありません。

本当に ありがとうございました!
(ガク)ありがとう。 カキ~ン。

そして これから…。
(ガク)まだだった!

あっ… あっ!

悔いを残してしまった!

完全に言い終わったと思ったから。
あっ ごめん。

(川北)お願いします。
(ガク)あっ 次のやつ来た。

♬(『あとひとつ』の歌声)

すいません… すいません。
GReeeeNの『キセキ』で お願いします。

曲 指定してこないで。
そういうのでやってないから。

GReeeeNの『キセキ』で
お願いします。

♬(『キセキ』の歌声)

監督さん! 自分は チームの足を
引っ張ってばかりでしたが

監督さんは そんな自分に

「お前は チームに必要な存在だ」と
そう言ってくださいました。

今日は 監督さんに

感謝の気持ちを
伝えたいんですが

♬「言葉に出来ない」
(ガク)こっち入ってくんなよ。

(川北)ありっした!
(ガク)ありがとう。 カキ~ン。

冗談は さておき これからの…。
(ガク)また やってしまった!

(ガク)「これからのミニ四駆」って
言ってた。

何 言ってた? あいつ。 えっ?
(川北)お願いします!

♬(『キセキ』の歌声)

手紙 書いてきました。
(ガク)手紙… ありがとう。

「監督さんは 僕らにとって

父親同然の存在であり…」
(ガク)手紙の読み方

イッツ・ア・スモールワールドの
人形と同じだ。

全然 内容 入ってこない。

「絶対に許しません」

ちゃんと聞いとけばよかった。
めちゃくちゃ怖い。

「しかし 『お前は
チームに必要な存在だ』と

そう言ってくださいましたね」
(ガク)僕 それしか言ってなくない?

さっきから ずっと。 恥ずっ。
(川北)「監督さんは

『お前は チームに必要な存在だボット』と
呼ばれていました」

めちゃくちゃいじられてる。
最悪だ。

今まで ありがとうございました。

ありがとう。 カキ~ン。
(川北)バ~ン!

めちゃくちゃ
ちっちゃいやつだった。

ありがとうございました。

[ダニエルズが演じる
20年間 休みなし…]

(望月)ハッハッハッ… この街を

炎の海に沈めてくれるわ。
ダ~ハッハッ!

≪待て!
(望月)誰だ!?

♬(音楽)

(望月)出たな ライダー。
今日こそ 貴様を葬ってやる。

俺は 正義のヒーローだ。
どんなことがあっても

悪を滅ぼす!
(望月)貴様に それができるかな?

できるか
できないんじゃないんだ。

やる やり抜く。
その強い覚悟がある!

(望月)では その…。
(あさひ)覚悟。

揺るがない信念。
(望月)ならば その…。

365日 24時間。
(望月)では その…。

どんなときでも駆け付ける。
(望月)しゃべらせろ!

プライベートなんか
ありませんよ。

だって いつ 怪人来るか
分かんないから。

そっちは 予定 立ててるけど
こっちは いつ来るか分からない。

ご飯 食べてるときに
来るかもしれないし

寝てるときに来るかもしれないし。
気が休まる暇なんかありゃしない。

(望月)何の話をしてるんだ!

今だって
友達の誕生会やってたんだよ。

ほら。
(望月)やめろ!

(あさひ)サプライズで
ドッキリ仕掛けようと思って

食事中 怒ったふりして出てって

ケーキ持って 「ハッピーバースデー」って
行こうと思った瞬間に

お前ら来たから
急いで来たんだよ!

種明かししてないよ。
(望月)はっ?

ただ キレて帰ったやつに
なっちゃったよ!

(望月)知らないよ そんなの。
(あさひ)生活 めちゃくちゃだよ!

(望月)いいから 戦え!

貧乏です。
(望月)はっ?

ヒーローって 国から
お金もらってると思ってる?

違います。
変わり者の博士から

ギリ生きていける額を
もらってます。

(望月)金の話 すんな。

とうとう
先月 配達のバイト始めたよ。

(望月)夢のないこと言うな お前。

タピオカミルクティーの注文 来たから
配達 行こうと思ったら

また お前ら来たから戦って
3時間後に届けたら

女子大生に ブチギレられたよ。
(望月)つらっ。

何で 平和を守ってる俺が
女子大生に怒られるんだよ!

タピオカぐらい
自分で買いに行け クソガキ!

(望月)やめなよ クソガキとか。
(あさひ)もう 限界だよ!

(望月)いいから 戦え!
(あさひ)戦わないよ。

やっと気付いたんだよ。
本当の敵は お前らじゃなくて

こいつら 市民だよ。
(望月)いや…。

こいつらがいなくなったら
俺は もう 楽だろ!

(望月)そういうことじゃないから。
(あさひ)やっちまおうや!

なっ? 仲間になろう。
(望月)お前 ヤバいよ。

バカだな お前は。

(望月)貴様…
最初から それが目的で。

武器は こうやって使うんだよ。
(望月)駄目駄目 駄目駄目…。

駄目駄目 駄目駄目!
逃げてください!

早く逃げてください ちょっと!
(あさひ)お前らが悪いんだ!

お前らが 俺に感謝しないから!

俺は ずっと
1人で頑張ってきたのに!

誰も分かってくれないんだ!
(望月)俺は 分かってるから!

(望月)お前が 1人で
ずっと頑張ってきたこと

俺たち怪人は
ずっと見てたから!

1人で抱え込まないで!

ありがとう…。

(望月)もう 今日やめよう。 ねっ?
またにしよう。

地球の平和は守られた。

少し取り乱してしまったが
みんな 安心してくれ。

俺は みんなを守る。

だが…。

あの女子大生だけは許さねえ!

(望月)駄目駄目 駄目駄目…。

(菜々緒)スッキリすると
(オカリナ)ココロが軽くなりま~す

軽やかでいたいね

そういう時代よね

(2人)ぷはぁ~
<サントリー新「オールフリー」>

(柳楽)《帰れば 「金麦」》

《帰れば 短パン》

《解き放つ すなわち 解放》 シュッ!

(缶を開ける音) プシュー

<帰れば 「金麦」> んー!
<「サントリー金麦」> おっ!

(ゆりやん)「黙らせる人」

あっ… んっ?

何か 道の真ん中で 男性2人が
ケンカしてるけど 大丈夫か?

すいません。

何があったか分からないですけど
ケンカ やめた方がいいですよ。

うん。
いや 私 関係ないんですけど

こんな道の真ん中でやったら
みんな 怖がってますし迷惑です。

分かるんですけど
やめてください。

いいかげんにしてください!

これを見ても
まだ そんなことが言えますか?

♬(音楽)

(ゆりやん)ス~ ハァ…。

ス~ ハァ… ス~ ハァ…。
何これ。 何してんねん。

ス~ ハァ… ス~。

♬(音楽)

♬~

何なんですか!?

失礼ですよ。

何なの? この街。

ラーメンでも食べますか。

すいません ラーメン1つ。
お冷やも下さい。

えっ… ここ お冷や
セルフサービスなんですか?

入れてくれても
よくないですか?

これを見ても
まだ そんなことが言えますかね?

♬(音楽)

(ゆりやん)
ス~ ハァ… ス~ ハァ…。

ス~ ハァ… ス~ ハァ… ス~。

♬(音楽)

♬~

何なんですか!?

失礼ですよ。

何なの? この街。

痛っ。
ちょっと 肩ぶつかってるん…。

ちょっと… あっ。

あっ!
私の高校のときの担任の

恩師のヤマダ先生~!
お久しぶりです。

♬(音楽)

ス~ ハァ…
ス~ ハァ… ス~ ハァ…。

何なんですか!?

最後の
ゆりやんさんのが…。

しっかりと見てしまうから

「何なんですか!?」って
言われたとき…。

ミシュランの
キャラクターみたいになってたね。

今度の恋は 超シャイで真面目な
消防士と ぼっちの女子校生。

不器用な2人に
思わず笑って 感情移入して

見たら とにかく
恋がしたくなります。

この夏一番のピュアラブストーリーを
ぜひ 一緒に応援してください。

めちゃめちゃ…。

基本 一桁…。

はい。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事