ジャンクSPORTS【羽根田&寺内ビックカメラ爆買い!主婦必見おサボり家電】[字][デ]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ジャンクSPORTS【羽根田&寺内ビックカメラ爆買い!主婦必見おサボり家電】[字][デ]

カヌー羽根田&飛込寺内がビックカメラ爆買い!家事の時間が一気に短縮…主婦必見おサボり家電&マニア絶賛(秘)冷蔵庫▽祝・ダウンタウン40周年で浜田もお買い物

ご案内
放送中、データ放送に参加するとQUOカードが当たるチャンスが!
▽オフィシャルホームページ 
http://www.fujitv.co.jp/junksports/index.html  
▽番組Twitterもぜひご覧下さい!
番組内容
『ジャンクSPORTS』は、MCの浜田雅功と、各界で活躍する一流のアスリートたちとのクロストークが大きな見どころ。

今回は大人気企画・浜田のオゴりでカートに詰め放題をビックカメラにて実施!リオ五輪・カヌースラロームで日本人初の銅メダルを獲得した羽根田卓也と、夏季五輪では日本人最多タイとなる6大会出場を果たし「レジェンド」と称される飛び込みの寺内健が参戦する。
番組内容2
東京五輪後には引退のうわさも出た2人だが、今年、現役続行を明言!そんな2人を激励するために詰め放題を実施!果たして今回の浜田のオゴリ総額は!?さらに今回はダウンタウン40周年記念で番組が浜田にオゴる!?浜田が高額商品をかけてチャレンジに挑む。
出演者
【MC】
浜田雅功(ダウンタウン) 

【進行】
永島優美(フジテレビアナウンサー) 

【ゲスト】
寺内健 
羽根田卓也 
※五十音順
スタッフ
【総合演出】
當麻晋三 
【チーフプロデューサー】
蜜谷浩弥 
【プロデューサー】
滝澤美衣奈、池田拓也 
【スポーツプロデューサー】
本間学、宮下正孝 
【スポーツディレクター】
齋藤拓也 
【制作】
フジテレビ 第二制作部、スポーツ部

ジャンル :
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 寺内
  2. 羽根田
  3. 浜田
  4. お前
  5. ホント
  6. マジ
  7. 永島
  8. 頑張
  9. ホンマ
  10. 寺内選手
  11. お値段
  12. 今日
  13. ガチャガチャ
  14. チャレンジ
  15. 面倒
  16. ゲット
  17. 種類
  18. 麻有美
  19. ダウンタウン
  20. ワンランクアップ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

[イケメンオリンピアン2人が
ビックカメラへ]

(浜田)何してんの? お前。

[面倒くさがり屋さん必見。
忙しい主婦に お薦め]

[おさぼり家電 登場!]

[さらに…]

[そして…]

ダン!

[スペシャル!]

(永島)浜田さん
今日はよろしくお願いします。

あれ? 今日は永島さん?
久しぶりに参戦…。

お仕事行ってもらっていいんですよ。
何で そんなこと言うんですか。

『めざまし8』終わりで
急いで来たら…。

間に合ったってこと?
間に合いました 何とか。

無理せんでええよ。
うれしい~。

それは間違いないんですけど。
そうでしょ?

[今回 お邪魔したのは…]

[4階分のフロアを構え

家電以外にも

日用品や おもちゃなど…]

今日のゲストなんですけど…。

いらっしゃってます。

浜田さん いらっしゃいましたね。

何を見てんねん?

[2016年の…]

[魂のこもったライディングで
人々に感動を与えた]

[飛込界のレジェンド…]

[東京オリンピック個人種目では
決勝の自身最高点をマーク]

[競技終了後に
深々と礼をする姿に

会場からは
惜しみない拍手が送られた]

[長年…]

あったんですけど…。

やんの?
≪やらせていただきます。

羽根田 お前 幾つや?

「僕は」言うてる。
「僕は」言うてる。

嘘つくな お前。
まだやんの?

あと浜田さん 先日4月に

ダウンタウン 結成40周年
迎えられたということで。

ありがとうございます。
ホントにおめでとうございます。

全然 そんなもん別に
長いことやってるだけなんで。

今日はロケしながら ぜひとも…。

1品
プレゼントさせていただきます。

マジか!?

じゃあ 彼らの見ながら
俺も物色してええってことね。

おめでたいので。

いきなり…。

一気にテンションが。
全然違う 全然違う 行こう行こう。

[浜田のテンションも
爆上がりしたところで

まず向かったのは
4階の調理家電コーナー]

[ほったらかしでOKの

おさぼり家電3連発]

[面倒くさがりな方 必見です!]

(寺内)今日ね これで…。

(寺内)…日になるんだなと思うと。

分かった じゃあ…。

(寺内)羽根田
それ欲しいって言ってたよね。

かぶせるだけで…。
(羽根田)ちょっと欲しいですけど。

鮮度 長持ちみたいなね。
フルーツにいいですね。

[と ここで]

(羽根田)浜田さん いいですか。
何ですか?

(羽根田)こちらになります。
また電化製品きたで おい。

(羽根田)調理器具なんですけど。
これ?

[忙しいアスリートもうれしい]

[ほったらかしで
本格料理が出来上がる…]

[調理工程が幾つもある…]

[下ごしらえした食材と
調味料を入れ

あとはスイッチを入れるだけで]

[本格料理が
誰でも おいしく作れちゃう]

[さらに予約機能を使えば

帰宅時に
熱々の料理が食べられる]

(羽根田)だから…。

(羽根田)この子が僕に。
これがね。

そうなんや。
お値段 1万2, 800円ですね。

そうね 体が資本ですから。

(羽根田)なので…。

(羽根田)少しなので…。

お前 いらんこと…。

[おうちシェフPROは

通常版より3, 000円多く
払うだけで

自動で作れるメニューが
20種類から83種類に]

20やけど こっち 83…。

「3, 000円で」って言うな。

じゃあ もう
頑張っていただきますから

どうぞ!
(羽根田)ありがとうございます。

これは もう仕方ない。

あなたも主婦やってるんだから
どうなの?

料理 ちゃんとやってるの?
できるときは やってますけど

やっぱり…。

そりゃそうですよ。

いっぱいありますね
いろんな種類がね。

え~! いやいや…。
嘘 そんな…。

お前 ちゃんとV撮って
送らなあかんで。

ホントですか?

お前なあ。

[実際 調理するところを

テレビディレクターの旦那さまが
撮影してくれました]

今日は浜田さんに
買っていただきました

こちらの電気圧力鍋で
料理をしたいと思います。

[挑戦するのは…]

[付属のレシピどおりに
作っていく]

[まずは…]

[スープを…]

[こちらも鍋に投入]

[あとは…]

スタート!

ずっとさ…。

おなか すいた。

[その後 たった20分で]

あ~! おいしそう
グツグツいってる!

[仕上げに…]

おいしそう!

おいしそう。

うん。 うん!

(夫)これで僕の…。

増えるよ やったね おめでとう。

ホントだよ。

今までね。
[永島さん

豚汁以外も ばんばん作ってね]

[続いての おさぼり家電は]

寺内さん 何か欲しい物…。
(寺内)浜田さん。

こちら。

(寺内)卵を ゆで卵にしたりとか。

[鍋を使わず簡単調理]

[みんな大好き ゆで卵]

[でも いざ作るとなると
火加減を見て

お好みのかたさにするのは
意外と面倒]

[でも…]

[容器に…]

[あとは…]

[これだけで…]

[しかも…]

(寺内)卵 大好きで…。

(寺内)…とかで作ったりすることが
あるぐらい 卵 好きなんですよ。

マジで? 10個 使うの?
(寺内)ホントに。

めちゃくちゃ
腹いっぱいになりましたけど。

お前 「うんうん」って
うるさいな。

(寺内)食べるよね? やっぱ。

お値段も 3, 270円ですよ。
これも かわいげあるしな。

で 3段階
温泉卵 半熟卵 かたい卵。

3種類 作れます。

まあ いいでしょう。
(寺内)ありがとうございます!

そら もう
頑張ってもらわなあかんからね。

こういうのがあるって。
(寺内)はい。

知ってたんや。

(寺内)色々ありまして…。

おめでとうございます。
何をしとんねん。

何をどさくさで お前は…。

(羽根田)ありがとうございます。
優しい。

せやんな 再婚したんやから。
そうですか。

マジで? 大丈夫か?
(寺内)大丈夫です 今んところは。

(寺内)まだ3カ月しか
たってないんで

分かんないんですけど。
最近 一緒に住んで

新婚生活を営んでおりまして。

(寺内)嫁は…。

(寺内)時にはスターということを
聞いておりまして。

で 色々調べてもらって。

これがあった方が
いいんじゃないかということを

お聞きしまして。

(寺内)誰に言われて買ったんや
こっちは調べてきたんよ。

(羽根田)僕も欲しくなっちゃって。

[最後は?]

(羽根田)浜田さん。
はい。 何やねん。

(羽根田)われわれ
年齢を重ねてきて

ベテランの域に
差しかかってるので。

そら当然 そら分かる。

(羽根田)僕は このコーヒーメーカーを
ずっと狙っていまして。

[コーヒーを豆から作ると
とってもおいしいですが

豆をひいたり蒸らしたりと…]

[でも…]

[本格コーヒーを作る作業を
全自動でやってくれる]

[面倒くさがりの方でも
自宅で手軽に

おいしい本格コーヒーが
楽しめる]

「ミルの洗浄まで おまかせ」って
どういうこと?

えぇっ? すごいやん。

2万弱でしょ?

そうですね お値段…。

2万2, 000円が 1万9, 920円。

お前さ…。
(羽根田)ありがとうございます。

アシスト。

いいよ はい 頑張ってや。
(羽根田)ありがとうございます。

(寺内)朝 飲んで
練習に気持ちよく行くという。

そういうことやんな。
すごーい。

(寺内)ゆで卵が…。

そうやねん。
お前が後載せするから。

あるんですよね。

(寺内)全然嘘じゃないすか これ。
(羽根田)本当です 本当です。

僕 今…。

マジで?
(羽根田)お茶をたてる方の。

これが茶道のときの写真で。
ホンマや ちゃんと着てるやん。

偉いやん。
(羽根田)一応やってます。

あと…。

聞いたんですけど。

和 言うたり ギター言うたり。

そうやんな。 ホンマや。

寺内 今 ええこと言うてる。

(寺内)返しましょう 1回。

[あなたの…]

おいおい 待て。

[東京オリンピックという
節目を終えた2人が 再び…]

(羽根田)
もう ずっと前から考えていて。

あれだけ大きな挑戦だったので
そっから…。

なるほどね
じゃあ それやったらと。

寺内 どう?
(寺内)僕も まだ…。

(寺内)
…であることが分かったんです。

そうやで お前。
(寺内)中年の星と

初老の星として 今度は。

(寺内)頑張ってもらおうと思って。
(羽根田)僕 これから中年になる?

[ここからは あなたの生活が

ワンランクアップする調理家電3連発]

(羽根田)浜田さん。

どれどれどれ?
(羽根田)何か分かりますか?

どれや?
(羽根田)これです。

これ? 何や これ?

[自家製ドライフルーツなどを
手軽に作れる…]

[普通はレストランで頼むか

スーパーで購入しないと
手に入らないが

これがあれば…]

[あとは待つだけ]

[簡単操作が自慢の調理家電]

(羽根田)われわれ…。

(寺内)食べる。
練習 終わった後とかね。

マジで?

お前 ふざけんなよ。
こんなんあんの?

でも これ
ドライフルーツだけじゃなくて…。

なるほどね
全部 それ系がいけるってことや。

[他にも野菜を切って並べれば

油を使わないヘルシーな
野菜チップスが作れたり

乾燥させたオレンジを
紅茶に入れ

風味豊かなオレンジティーを楽しむ
上級者もいるという]

[これ1台で食卓が
ワンランクアップすること間違いなし]

お値段も
かわいげあるお値段なんでね。

お値段 1万3, 300円。

これで 羽根田が
頑張ってくれるんやったら。

(羽根田)
ありがとうございます!

(寺内)上にのってるフルーツも
奇麗ですね 色合い。

[羽根田選手
またしても洋風の物をゲット]

[続いて]

(寺内)浜田さん すいません。
どうした?

(寺内)こちら。
どれ?

何これ?

[おうちで手軽に
薫製料理ができる…]

[バーベキューで
薫製料理をする人もいますが…]

[でもイブシストがあれば
簡単に薫製料理が楽しめる]

[使い方は簡単。
スモーク用の…]

[たったこれだけ]

[チーズやローストビーフ
さらには お刺し身まで

すぐに薫製でき…]

(寺内)オフのときは
結構お酒も飲んだりするので。

こうやってやんねや。

(寺内)嫁も お酒 好きで。

(寺内)そうです。

オシャレ生活…。
(寺内)充実するなという。

しかも これチップが6種類
色々あって

桜とかリンゴとかクルミとかで…。

そりゃリラックスして
競技に打ち込めんのやったら

せっかく来てるし…。

(寺内)ありがとうございます!

しかも これ
持ち運びも簡単なんですよ。

ちっちゃいしね。

(寺内)ありがとうございます。

おいおい 待て。

ごめんなさい すいません。

「これも買いましょう」
何を言うてんねん。

[寺内選手 自宅で早速
ワンランクアップしたようです]

今から浜田さんに
買っていただきましたイブシスト。

ぜひ やってみたいと思います。
今日は…。

こちらを
薫製にしていきたいと思います。

[機械にチップを入れていく
寺内選手]

[すると]

ちょっとごめん。

[電源を入れ

チップに火を付け いぶす]

(寺内)出来上がりです。

[たった5分で薫製され
ほんのり黄色に]

やっぱり…。

[あなたの生活を
ワンランクアップさせる調理家電]

[最後は]

もう行くで。
(寺内)すいません 浜田さん。

僕 こちらの…。
何これ?

[熱かんづくりは お任せ]

[自宅で熱かんをつくる場合
大変なのは湯加減の管理]

[でも かんまかせなら…]

[チロリに…]

[あとは…]

(寺内)結構 最近
オフの時期は…。

(寺内)これ…。

(寺内)ぬるかんとか熱かんとか

それこそ
ひれ酒もつくれたりとかするので。

人肌もあって。

(寺内)そうなんですよ。

(寺内)オフのときはホントに
まあまあ飲みます。

日本酒いくぐらいやったらね。

(羽根田・永島)え~!
マジで?

知らんけど。

マジ?
(寺内)はい。 これのことも

聞きたいですし ホントに必要か。
そやな。

[この後]

[そして…]

(菜々緒)スッキリすると
(オカリナ)ココロが軽くなりま~す

軽やかでいたいね

そういう時代よね

(2人)ぷはぁ~
<サントリー新「オールフリー」>

(角田)≪メンチに「翠ジンソーダ」 推せる…≫
(桜井)推せる…!!

いたの?
勝手に飲んでんじゃねぇ!

えっ何それ
ん~! んーじゃなくてさぁ

(店員)≪「翠ジンソーダ」の缶です!
それもしかして もう流行ってんの?

まだ

<缶だよ。サントリー>

(麻有美)もしもーし。

(寺内)もしもし。
もしもし。

いや そりゃ分かってるよ。

(寺内)
で 今 熱かん器の方を…。

(寺内)よかったら
説明してもらえなか…。

説明してもらえないかなと
思って。

分かりました はい。

(寺内)声 変わりましたわ。

いえいえ こちらこそ 全然。

ただ この熱かんの機械は
どうしても必要ですか?

そうやんな。
鍋に突っ込んだらええやんか。

それが でもやっぱり…。

(寺内)ちょっと出ましたね
尼崎の感じ。

うわあ もう…。

分かりました 分かりました。

頑張るためには
これ 買えばいいわけですよね。

そうですよ
あなたのサポートも必要ですよ。

しっかりやってくれないと。

もちろんでございます。
頑張ります。

分かりました。
じゃあ 買いますんで

ちゃんと
しっかりやってください。

すいません
ありがとうございました。

(寺内)
ありがとう ありがとう。

失礼します。
(寺内)買えました 無事。

これな。

はい。
(寺内)ありがとうございます。

[夫婦で日本酒を
たしなんでいるところに

お邪魔しました]

浜田さんに買っていただきました
電化製品を使いまして

今から晩酌させていただきます。

私は…。

お願いしようと思っております。
(麻有美)いただきます。

浜田さん ありがとうございます。
(麻有美)いただきます 乾杯。

[今回…]

[寺内選手が…]

こちらです。

多いですね。
面倒くさっ。

[細か過ぎて
家でも やっぱり面倒なのではと

心配すると…]

(麻有美)もともとある…。

[何と…]

[その証拠が]

(寺内)この辺の…。

(寺内)ああ はい。

で こちらも
後ろにあるじゃないですか。

[まるで…]

[細か過ぎる旦那を
凌駕するほどの

きちょうめんな奥さまだが

寺内選手のルーティンについて
聞くと]

(麻有美)すごい
合宿先とか試合前とか…。

[余計な心配だったようで
失礼いたしました]

[続いては 今 最先端の冷蔵庫]

浜田さん すいません
これなんですけど この冷蔵庫…。

これね 何がすごいかって…。

これな。
これ カメラで。

[何と この冷蔵庫…]

[買い物中の「あれ あったっけ?」が
スマホで見られるため…]

[超便利冷蔵庫]

開けてみたら
たぶん これ 開けて…。

(シャッター音)
今 ピッていいましたね。

で これが…。

≪携帯 入って
携帯で確認できるってことですね。

こんなん紹介せんでええねん。

これは…。

ご紹介 終わったんで。
素通り?

テレビをご覧の皆さん
こういうのもあるということで。

買い忘れがなくなる
ということですから

ぜひ 42万円。

何や?

(羽根田)目指しました。

(寺内)なので そこで しっかりと
成績を残して…。

(寺内)…と思っております。
あっ そういうことか。

それはどういうこと?
出れたらってこと?

(寺内)出れたら いや…。

そういうことやんね 2人とも。

ほ~ 何かちょっと…。

(寺内)僕は…。

(寺内)数は出てるんですが

そこに向けて
今 頑張っておりますので。

羽根田はメダル取ってるもんな。

(寺内)ホントに この…。

2年あるしな。

(寺内)ありがとうございます!
頑張ってください。

[2年後の…]

[続いて一行は3階の
オーディオ商品が並ぶコーナーへ]

またフロアがかわって。
そうなんですよ。

このフロア嫌やわ~。
色々 置いてますけど。

(羽根田)浜田さん いいですか。
えっ 何?

(羽根田)こちらなんですが。

知ってる 知ってる!

何これ?

えっ これ?

[スピーカーが
上向きに設置されており…]

[…を楽しめる]

[さらに曲に合わせて

ライブステージのように輝く
LEDライトを搭載]

(羽根田)とにかくおしゃれで
家に置いといたら

これはいいだろうなと思って。

で 僕…。

(羽根田)それって ちょっと
聞いてもらうことって 今…。

使えんの これ? ええやん。
(羽根田)楽しみにして来たので。

(♬『WOW WAR TONIGHT』)

ちゃうちゃうちゃう…。
いいですね。

待ってくれ。
(寺内)さっきより奇麗になったな。

♬~

踊っちゃいますね 浜田さん。

♬~

(羽根田)♬「俺らを捨てるよ」

これはですね お値段…。

これはね 永島さん。

あれですか?
あれです。

あれ いっちゃいますか?
あれ いっちゃいます。

(羽根田)マジっすか?

[浜田のお財布救済のために

生まれたシステム…]

[ルールは簡単]

運の強さがね 試されますから。

(羽根田)いきます。
金の球を。

では お願いします。

[BALMUDA The Speakerをかけた
チャレンジ]

(羽根田)絶対に引きます。
では お願いします。

(羽根田)やった~!

(羽根田)やった~!

おめでとうございます。
ゲット!

すごい! さすが。
腹立つ。

(羽根田)やりました。

じゃあ 今のは
金 引いたんやから。

(羽根田)やったぁ。
ありがとうございます。

これは痛いな マジ痛やな。

[早速 スピーカーを使って
Hey Heyしちゃってます]

(♬『WOW WAR TONIGHT』)

♬~

[さらに 先ほど買ってもらった
コーヒーメーカーで

おいしい一杯も堪能]

こうやって…。

ちょっ 待って。

あ~ そうです そうです。

ダウンタウン 結成40周年
迎えられたということで。

ありがとうございます。
ホントにおめでとうございます。

1品
プレゼントさせていただきます。

えっ! お気に入り!?

これ もらいますから
ありがとうございます。

[浜田が…]

[が ここで]

やっぱり ちょっと…。

チャレンジしましょう!

そうなんですけど
やっぱり ここも…。

見たいので ちょっと高いですし
さすがに…。

ここもチャレンジでいきますか
浜田さん。

いや そやな
これ ええなとは思ったけどな。

ええやん。

[では ここでスピーカーをかけて

浜田もチャレンジ]

これが引いてんのに
俺が引かへんわけない。

ちょっと頼むで ホンマに。

これは嫌やで 俺
ホンマに頼むで。

[いつもアスリートたちに…]

[ダウンタウン…]

えいっ!

えいっ!

≪ちょうど50%に
なっちゃいましたね。

残念!

浜田さん。
も~!

あらためまして。

[気を取り直して
2階のペットグッズ売り場へ]

もう ええかげんにして
3フロアぐらい来てるで。

3フロア目ですね。

(寺内)浜田さん。
はい。

いきなり?
(寺内)これ見てください。

僕…。

(寺内)その猫の…。

[猫の体調が一発で分かる…]

[この…]

[尿の量
回数 体重の変化などが

全て分かっちゃう]

[かけがえのない…]

[健康な生活をサポート]

(寺内)ホント僕 遠征先で いつも
嫁に電話するときに…。

マジかい。
(寺内)猫が好きなんで。

こんな子なんですけど。

(寺内)なので ぜひ。
お値段が 9, 980円です。

なるほど かわいげあるね。
じゃあ いいんじゃないですか。

(寺内)いいですか?
じゃあ まあ これは もう全然。

さっきの羽根田と違って
全然 これホントに

ペットのためにってことですから。
(寺内)ありがとうございます。

お名前 何ていうの?
(寺内)豆助といいます。

じゃあ 豆助のために。
(寺内)ありがとうございます。

[続いては
子供たちに大人気のコーナーへ]

はい ビックカメラさんの
ガチャガチャコーナー。

そう すごい量ですよね。

そうなんや。

[みんな大好き ガチャガチャ]

[…ものガチャガチャが
置かれているが

実は 今まさに
第4次カプセルトイブームと

いわれており

去年の売上高は
過去最高の

450億円を突破]

[カプセルトイ…]

何でやりたいの? こんなん
ええ年して。

(寺内)ちょっと見てほしいんですよ。
何なん?

(寺内)僕 どれぐらい
ガチャガチャが好きかっていうと

実は去年 何千円もかけて
これを取ったんです。

ハハハ…。
すごい 浜田さんグッズ。

[寺内がゲットしたのは

ゴリラの浜田や 『モナ・リザ』ならぬ

『ハマ・リザ』など]

そうやん。
え~ すごい。

(寺内)見てほしくて。
確かにね これ あったよね。

羽根田は別に
あんま興味ないやろ? ガチャガチャは。

えっ!? 財布 持ってきてないって
何やねん。

それ 今 お前らが使うやつかて

全部 俺が払わなあかんってことに
なるやろ。

「ありがとう」…。

ホンマに猫 好きやな。

やってみたら?
(寺内)いいですか? 猫 買います。

300円もする。

300円。
でも だいたい300円なんですね。

(寺内)あっ!

(永島・浜田)えっ?

そういうこと?

(寺内)黄色やからバナナです。

[こちらが
かぶり物をかぶった豆助]

[めっちゃ似合ってます!]

(羽根田)僕 1個…。

どれ?

(寺内)確かに 確かに。

(羽根田)やらせてもらっても
いいですか?

どんなん出てくんのか知らんから。

『団地のドア』っていう
ガチャガチャがあんの?

面白いですね。

(羽根田)結構 これ…。

(寺内)待ってられないっすね。

[組み立てたガチャガチャが
こちら]

[結構 渋い味 出してます]

[この後]

[果たして!?]

[次週は日本の宝を徹底分析]

[大谷 翔平の母校で伝説探し]

[一行は
スマホアクセサリーのコーナーへ]

さあ どうします?
もういいですか?

(羽根田)あと もう一つ
あるんですけどいいですか?

お前 何?
(羽根田)こちらなんですけど。

何それ?
(羽根田)これですね…。

[これがあれば捜し物ゼロ…]

[財布や鍵といった…]

[スマホアプリを使って…]

[万が一なくしてしまっても
現在地を把握できるから安心]

(羽根田)苦い思いをしたので。
ホント?

お値段 4, 680円ですね。

高けりゃええっちゅうもんや
ないんやからね 商品は。

ハハハ そやんな。
お前 なくすからやん。

なくすなよ
じゃあ もうこれで。

(羽根田)
じゃあ 2個お願いします。

はっ? どういうこと?
これ 1個に1個なんで。

どうします?
鍵以外 別に付けるもんないやん。

(寺内)「もう一個いいですか?」
永島。

いやいや ちゃうちゃう
寺内 言うたとおり…。

(羽根田)永島さんも
そう言ってるので いいですか?

いいでしょう。
(羽根田)ありがとうございます。

いや もう これ あかんで。
これで なくさへんようにして。

もう さっきの話じゃないけど…。

俺…。

[以前 キングカズが
『ジャンク』に出演時

浜田と こんな会話を]

ホントに…。

そうでしょ? それは…。
カズ それは約束して。

[現役を続けるキングカズだが

お二人は どうなのか?]

羽根田はどうする?
どうなったら引退 考える?

(羽根田)じゃあ 僕も ちょっと
船酔いし始めたら引退…。

そやな そういうことやんか。

結局…。

(羽根田)辞め時かなと思いました。
気持ち悪いわってなってきたらな。

寺内 どうする?
(寺内)僕は回転して

目が回ったら もうええかな。
そりゃせやな。

回転せな しゃあないんやからな。
(寺内)死活問題なので。

今は まったく それはない?
(寺内)まったくないです。

ちゃんと正直に言うて。

分かりました。

そろそろ お時間ですけど。
そら そうでしょう。

どうですか?

(寺内)すいません
ちょっと僕 1つだけ…。

(寺内)ありまして。

(寺内)ちょっと お時間下さい。

[どこかに向かった寺内選手。
すると]

でかいよ。 何してんの? お前。
何してんの? 何なん?

(寺内)僕 今 一緒に
嫁と新婚生活を営んでる上で…。

(寺内)ただ…。

(寺内)これ。

[寺内選手が持ってきたのは…]

[上下からのダブルスチームで
食材全体を均一に包み込み

ふっくらと仕上げ…]

[人気商品]

ちょっと待って。
レンジってさ 高いやろ。

お値段が…。

ふざけんなって。

(寺内)限界きてます。
結局…。

(寺内)レンジが必要なんですよ。

違う違う… お前 一番ええやつ
持ってきたんちゃうん?

別に あっためるだけやったら
なんぼでもあるぞ。

≪言ってました。

いや 永島。

[寺内選手
尼崎で待つ奥さまのために

高額レンジをゲットできるか?]

絶対外せ。

(寺内)じゃあ ちょっとすいません
引かせてもらいます。

頼む ホンマやめてくれ。
ホンマにやめて。

(寺内)はい!

いや~! え~!

(寺内)はい!
いや~! え~!

(羽根田)すごい。
すごい!

さすがですね!
持ってらっしゃいますね。

おめでとうございます。
ゲットです。

スチームオーブンレンジです。

すごい。

俺 さっき あかんかったから…。

チャレンジやります? もう1回。

これ買えとは言えへん
チャレンジさせてくれ。

[急きょ 浜田チャレンジ第2弾]

[ダウンタウン40周年の節目に

今度こそ自ら
花を添えることはできるか?]

これで俺が当てたら
お前ら ホンマもらうからな。

いくぞ。
浜田さん 当てて 当ててください。

いける いくよ。

見とけ。

さっき こっちやと思って
こっちにして。

でも こっち。

ダン!
あ~!

≪ありがとうございました。

[結果
羽根田選手の合計金額は…]

[寺内選手の合計は…]

[浜田のおごる総額は…]

[こんなにおごって…]

おめでとうございます。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事