TOKIOカケル【ムロツヨシ初出しトーク連発…46歳独身!謎の私生活&(秘)恋愛】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

TOKIOカケル【ムロツヨシ初出しトーク連発…46歳独身!謎の私生活&(秘)恋愛】[字]

今夜もイジりまくり!?ムロツヨシが強制初出しトーク連発!!謎の私生活ルーティン公開&赤面(秘)デートを告白▽耳ペロペロキスに胸キュン▽爆笑!動物ジェスチャークイズで波乱

番組内容
TOKIOのメンバーと超一流ゲストが「友情を育んでいく」をコンセプトに“お友達”だからこそ聞ける!話せる!力の抜けたぶっちゃけトークや、オリジナル企画を展開していくバラエティー番組『TOKIOカケル』。
今回の“友達ゲスト”は、俳優のムロツヨシ!そして“エンジェルちゃん”として、山﨑ケイが登場!46歳独身のムロは、プライベートが謎に包まれているが、女性といるときはどんなかんじなのか?
番組内容2
過去のサプライズデートを初告白する!そして下積み時代の苦い思い出話も。さらにジェスチャークイズにも挑戦するなど、盛りだくさんの内容でお届けする!
出演者
TOKIO 

【友達ゲスト】
ムロツヨシ 

【エンジェルちゃん】
山﨑ケイ(相席スタート)
スタッフ
【チーフプロデューサー】
清水泰貴 

【プロデューサー】
五十嵐剛 
鈴木浩史 
疋田雅一 
増谷秀行 

【演出】
加藤智章 

【制作】
フジテレビ バラエティ制作センター

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 松岡
  2. 山崎
  3. 不正解音
  4. ムロ
  5. ホント
  6. ユースケ
  7. 自分
  8. 城島
  9. ジョギング
  10. 最初
  11. ムロツヨシ
  12. カード
  13. ネコ
  14. バイト
  15. 女性
  16. 長瀬
  17. 鉄板焼
  18. 俳優
  19. ウサギ
  20. カレーメシ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(国分)さあ 本日のゲストは
ムロツヨシさんでーす。

(ムロ)よろしくお願いします。
(松岡)ちょっと 久々ですか?

3年たってたみたいです。 もっと
近いかなと思ってたんですけど。

3年ぶり 3回目。
どうですか? この…。

お邪魔させてもらって CM中とか
カメラが回ってないときに…。

僕が ゲストで
出させていただくんですけど

僕が スタジオに現れると 見つけて
自分の カメラ 抜いてないときに

ずっと 僕を見て こうやるんです。
(山崎)うわ~ 最悪!

だから 僕 笑顔で
こうやって やるんですよ。

ていうやりとり 結構 覚えてます。
違うんすよ。 もう…。

僕 普通に スタジオに
入ってきただけじゃないですか。

この放送前に もう 国分さんが…。

[俳優…]

と思ったときから…。

いないんです。

数日後 言われましたね。
ぼそっと メーク中に 隣で…。

[さらに…]

(城島)おつむ?

ムロっちに 友達ってことで
聞いていいですか?

「大活躍の ムロツヨシさんでーす!」
「ムロツヨシです。 お願いいたします」

(長瀬)「やっと 来てくれましたね」
「初めてです」

「一番 長く付き合ってるの 誰?」
「一番最初に ジャニーズの人として

知り合ったのは 生田 斗真」
(長瀬)「斗真なんだ」

「松潤は 最近 仲いいですね」

(長瀬)「最近なんだ」

「て言って いつも
ライブ 誘ってくれるんです」

抱いてないでしょ。

(松岡)「1回ね」
「例えて 言うなら 1回は…」

「僕 20代中盤で…」

「20代中盤ぐらい ずっと…」

これね! びっくりした。

「えっ!?」

「その後 撤去したら…」

「え~! 5年!?」
「5年連続 やってました」

「後輩に おごれるようになったな
っていうのが 38だから…」

「4年ぐらい前」
(長瀬)「最近だ。 4~5年前」

「それが 今や CM出演 7本」
(松岡)「これですよ!」

「で 映画も もう 公開予定が
3本ということで」

「ムロツヨシさんと
賀来 賢人さんでーす!」

≪「さすが」

「ホントですか!?」
「でもな…」

「きた きた きた きた きた」
(長瀬)「厳しいっすからね」

「おーい。 時間だぞ」

「おい。 ムロたらば おい」
(松岡)「ムロたらば!?」

「とかいって いつも
仕事 頑張ってんだもんね」

「嘘だぞ~!」

「起きれ! 起きれ! 起きれ」

いろんなこと やらされてる。

懐かしいですね。
そうだね。 結構…。

色々 大変でした。

[じゃあ まずは…]

結構 早く起きるんだね。
そうなんですよね。

もう そういう年ですよね。
もう 8時前に…。

(城島)んっ? 何だ?
(山崎)え~!? ざっくりしてる。

すごいっすね。
一緒だ。

まず 朝ですね。 7時半に起きる?

あったじゃないですか。 あれの…。

自分の日課を作らないと もう…。

やってけない?
恐ろしい自分になってしまうと。

堕落した。 ここで 堕落
面白くないなと思いまして。

まあ 何かやろうということで
やっぱ…。

と思いまして 8時16分に インスタライブ
やったってのも あるんですけど

それで 7時半に起きる習慣が
ついてしまって。

今もなお 休みのときは
だいたい 7時半に。

目覚まし かけずに!?
もう おじさんになったんすね。

はっ! って…
7時半なんすよ。 7時28分とか。

ホントに そういう年ごろに
なったんだなと思って。

一度は 必ず 起きるんですよね。
(山崎)ちなみに…。

最初
8時から やってたんですけど…。

それは 僕も見ようっていうことで
朝ドラ 終わって すぐに 始まる。

(松岡)ちょっと 裏じゃないけども
そこは ちゃんと見よう。

見ようと思いまして。
その習慣がついて。

起きて ジョギングですか?

(山崎)走る前に?
走る前なんですよ。 これ…。

1回 お風呂 入るか
シャワーを浴びて

そのまま ジョギングの格好に
戻って ジョギングです。

ならない。

あと 年 取って 少し
元気がなくて ぺちゃーって…。

それ 鏡 見たくないから
ばってやって なかったことにして。

そっから ジョギングに行きます。
(城島)これ 「普通」じゃなくて

「スロー」って 書いてますけど。
そうなんすよ。 これが あの…。

あのとき… 今日の 3年前も
ぽっちゃりしてますけど。

今も ぽっちゃりしてますけど
ゆるボディーの ぽっちゃりだった…。

あのドラマのとき…。
すごかったです。 お痩せになって。

スタッフさんとか プロデューサーさんからは
言葉では言われないんですけど…。

無言の… 「痩せてくれるだろ」
現場でも ちょっと…。

何で こんな 痩せたんすか?
みたいなぐらい 痩せたの。

(松岡)どうしたんすか? あれ。
あれは ホントに みんなから…。

相手役 誰か 分かってるか?
ライバル役 誰か 分かってるか?

はい 戸田 恵梨香さんです。
はい 松岡さんです。 うん。

そのときから?
一番 手っ取り早いのは

ジョギングだなと思いまして。
筋トレも 試したんですけど

持続できなかったですけど
この ジョギングならぬ…。

ウオーキングよりも
少し 速いぐらいが…。

考え事もできる。 疲れない。
むしろ 疲れが取れる。

そして ご飯が うまい。

痩せていく
というのが はまりまして…。

お風呂 また 入ります? そんで。
ジョギングした後 入ります。

これは ちょっと 長風呂ですね。
タブレットも入れて 持っていって。

で 本を読む時間 映像を見る時間。

これ 仕事ってことですかね?
ちょっと 仕事も入ってますし

ちょっと 打ち合わせで
カッコつけて…。

ちょっとした嘘です。

隠し切れねえな。
なかなか 隠し切れないんだよ。

やっぱり…。

でも その…。

(山崎)そうです。 嘘じゃない。
(松岡)間違ってはいないですね。

でも 11時45分ぐらいからですか?
時計を ちらちら 見始めるのは。

そうです! だいたい…。

前の日に 買ってあれば…
買い物 そこから 残りもんで

作りますし。 ここから
買い物 行くこともありますね。

食材を 買いに行くっていう。
自分で作って おうちで飲む?

そうですね。
ほとんど もう 昼飲みは うち。

(山崎)でも…。

次の… 寝ちゃうまで。
(城島)どっから 寝てるか…。

(松岡)だから…。

コントラストがさ 21時ぐらいから
何か ふわーっとしてるけど。

(ムロ・山崎)強っ!

(松岡)でも もう
そこまでは 飲まないです。

休みの日でしょ?
(山崎)えっ!?

10時 プシュか!

築地か。

(松岡)もう 昼なんか ちょっと
そば 手繰って 終わりじゃない。

で もう 夕方ぐらい?
18時ぐらいになったら

1杯 2杯の ちょろっと つまんで
終わりで 21時には 寝ちゃいます。

あ~ なるほど。

これがね… これが そろそろ
自分でも 言い始めましたけど…。

あと…。

へぇ~。
よく 名前 出てくる…。

(山崎)へぇ~。

そのイメージは ないや。
小栗の家で ずーっと 静かですよ。

子供の横で… 子供の
ゲームやってる横で 寝てます。

そんな感じなんですね。

(松岡)ほぼ 一緒です。

(松岡)自分 見てるみたいです。

若いころと 変わってるでしょ。
スケジュールというか。

若いときは やっぱり
さみしがり屋と あと 野心で…。

でも 悔しいけど 金がないから
バイトするっていう。

ジャニーズさんの
設営をしてました。

いつか 立つ側に。

だらしない生活ができる
46歳になりました。

では カードを
選んでもらいましょうかね。

まずは ここから。 ドン!

いい質問。 これ 誰ですか?
これ 私なんですけど

何か こう 話しやすくて

恥ずかしがり屋さんなのかなって
印象があるんですけど。

[46歳 独身の ムロっち]

[プライベートが 謎だけど…]

例えば…。

仕事関係なのか もしくは
友達の友達関係だとしたら

3~4人 もしくは それ以上いて
ご飯とか お酒とかを飲んでると

その ムロツヨシなんですけど…。

と思ったときから…。

(山崎)へぇ~。
(城島)モード 変わるんですね。

だから あるとき
一緒にいてくれた女性が

料理 作りながら ぽって止めて…。

て言ったときあります。

(山崎)静か過ぎるって。
びっくりしたって。 嘘だろって。

て言って
また 料理 始めてました。

これ でも…。

(山崎)本当のムロを。

何人かしか
見てないんじゃないですかね。

真ムロは やっぱり そうですね。

例えば お付き合いしてる女性が
いるときに…。

そういうのとかは ないんですか?

結構 やるかもしれないです。
そういうときは やるんですね。

[女性といるときは 無言という
ムロっち]

一応 お金をもらえたとき
あれ やったことありますね。

晩ご飯の後に そんなこと
やったことない 20代だったから

30代…。

バイトじゃない お金で…。

その方の
誕生日の週だったんです。

でも まだ
付き合ってはいないんですね。

どこだったかな?

(松岡)お~! いいとこですね。
ちょっと 背伸びしてるんですよ。

でも ホントに 鉄板焼き!
っていうとこではなく

ちょっと カジュアルな
鉄板焼き屋に行って…。

て言って タクシーを止めて…。

(山崎)え~!? すごーい!
すごーい! すてき!

それ ちゃんと やってるんです。
すごい!

て言って 用意してあった
タクシーというか

ハイヤーまで いかないと思うけど
運転手さんがいるとこに乗って…。

て言っちゃったんですよ。
で その女の子…。

みたいな感じだったのが
覚えてますね。

その 1個 ミスってるところも
また よしとしましょうみたいな

思い出はありますね。

さっきね
この放送前に 国分さんが…。

すごい 追い込んでくるんですよ。

初めてですよ!
麻布十番の 鉄板焼きの話は。

あっためてる話は
いらないんですよね。 われわれは。

そうですよね。

(松岡)今日はね。
だから もう…。

うれしい!
麻布十番の 鉄板焼き屋から ホテル。

鉄板焼きから… もう みんな
だいたい 分かると思う。

東京の方だから。 大人の方。

もう 分かった! 一発ですね。
芝公園のね。

そうそうそう! 恥ずかしいね!

では 次のカード 選んでください。
では ここにしようかな。

なかなか 厳しいの きました。
これ 誰ですか?

(城島)ぐいぐい くるな。
(山崎)引きが強くて。

確かに。 これは 俺らから 出ない。

これは でも 俳優さん全般に
気になってて。

はい カットってなった後って…。

(山崎)私だったら 想像だと…
やっちゃいましたね みたいな。

照れ隠しっていうか。
(山崎)女優さんとか 俳優さん

そういうのが 終わった
カットの瞬間

どういう感じなんだろうと思って。

[俳優…]

僕…。

ホントに 映る…。

松岡さんと 一緒にやった…。

男勝りな方なんで
全然 普通でしたね。

あれが 初キスなんですか!?
キスシーンとか… はい そうです。

へぇ~!

そうだ そうだ そうだ そうだ。
次の彼氏が ムロさんで。

ぐいぐいの… あっちから
ぐわっと来る キスなんだけど

受け身から…
受け身からの 少しずつ

自分も 合わせていく
っていう感じになって…。

言われましたね。 ぼそっと…。

入ってるんですけど もしかしたら
僕の緊張が あったかもしれない。

(松岡)それは あれじゃない?
ちょっと もう

これ されちゃってんじゃない!?
完全に これ されちゃってる。

それはさ ムロっちは ちゃんと
役者として できたんすか?

それとも…。

(松岡)真ムロが ちらつく…。

そこは ゼロ真ムロですよ。
一応 緊張はしましたけど

やっぱ そこは お芝居として。
(松岡)でも 最初は されて

動けないんだもんね。
動けないです。

ケイちゃんは ドラマを見るとき
女優と 俳優として 見てるのか

役として ちゃんと 見れてるのか。

まずは ドラマとして 見ますけど
でも やっぱり こう 何か…。

見ると…。

(山崎)やっぱ 耳を触るタイプの人
見ると 私 すごい ドキッとする。

(松岡)こういうやつね。
(山崎)耳を カチャカチャッてする人

いるんです。 何か ぺろぺろって
しながら キスする人。

こう… 耳を?
(山崎)女性の耳を

何か こう… こっちから
ぺろぺろってしながら

キスするのに いつも…。

(山崎)と思って。
あ~! ってなるんですよ。

では じゃあ
カード いきましょうか また。

覚えてますか?
これね おそらく…。

予想はですよ。

『もしもツアーズ』?
無理やり 出られるんですか?

それが 特殊な… 映画の
撮影現場に 『もしもツアーズ』が

来たっていう設定っていうか
ロケだったんですけど

僕…。

周りの…。

僕の性格とか キャラクターを知った上で
「出ちゃえよ」みたいな

感じだったと思います。
でも そしたら ホントの…。

怒ってはないけど。 「誰なの!?
ホントに。 並んでるけど」って。

ていうのが
最初だった気がします。

答え合わせしてみましょうか。
こちらです。

[大学在学中に
役者を目指し始めた ムロっち]

[フジテレビ初出演は
今から 17年前の

こちらの番組]

やっぱり そうだ!

(石井)「地下鉄の広報を
やっております。 矢野 君一」

(ユースケ)「思わぬ 大活躍を…
地下鉄の これね 指令室」

えっ いた!?

(ユースケ)「事件が巻き起こって
ここで こうね 犯人…」

そうだ。 こんな出方してたな。

「おいしいお鍋!?」
(坂下)「栄養 つけてもらおうと…」

「じゃあ ちょっと…
おなか ぺっこぺこだ!」

(坂下)「いいですね」
(ユースケ)「俺ら 食っても大丈夫」

(ユースケ)「行きましょう 皆さん。
ムロ君も行こう! 早く。 ムロ君」

「ありがとうございます」

これ ユースケさんの
鶴の一声があって。

「さあ 皆さん…」

(ウド)「やった~」
(ユースケ)「腹 ぺこぺこだもんね!」

≪「うわ~!」
(坂下)「あんこう鍋でーす!」

[以上…]

(城島)ちょっと…。

いや~ ホント。

今 見て 思い出しましたけど
千里子さんとかが ホントに…。

触れていいのかも 分からない…。
ドラマ班は もう OKだけど。

そうなんですよ。
ドラマ班で ウケてる感じだよね。

(松岡)でも
あれだって ユースケさんが…。

ていう一声がなかったら あそこで
こうなってるわけじゃないですか。

だから それが すごい
大きいことじゃないですか。

すごいことだと思う。

そうですね。
でも…。

スタッフにも 「あそこにいなさい」
そして ユースケさんが

はけるときに…。

言ってくれるぐらい 現場で
愛されてる人なんだろうなって

分かりますよね これ 見ててね。
さらに この後 ユースケさんが

ちゃんと ドラマ関係者というか
映画関係者の皆さんに…。

あのユースケさんが 真面目なトーンで
注意されてたのを見て

かっけえな
ユースケ・サンタマリアと思って。

それを踏まえても 呼んでくれた
わけじゃないですか。 だから…。

さらに やるんだったら
ちゃんと 番組側にも

言った上で いないと
ムロ君にとっても

『もしもツアーズ』さんにとっても
良くないって おっしゃってて…。

すてきだなという先輩に
出会いましたね やっぱりね。

いい話だよね これはね。

では カード お願いします。
そしたら こちらで。 ドン。

[下積み時代
バイトでためた お金を

あることに使った ムロっち]

[そこには
苦ーい思い出が あるみたいだよ]

大学をやめて この道に進もう
と思って アルバイトを始めました。

まず 家 出なきゃ… 家の方に
迷惑 掛けちゃいけないと。

で バイトをして
ためていくうちに やっぱり…。

と思いまして。

それで 50万 ためたんですよ。
これで 50万… だいたい まあ

1人暮らしができるなって… 50万
たまった直後に 思ってしまって。

劇場に行って どうやったら
劇場って 予約できるんですか?

この日までと 日にち 決めて
予約金 入れてくれたら

大丈夫ですよって。 その予約金が
確か 50万だった気がする。

その50万 全部 ぱっ…。
へぇ~。

何をだよ。 何を…。

ホントに 今でも 覚えてないぐらい
もう… ホントに 恥ずかしい。

(松岡)コメディーなんですか?

演出も やったことないもんだから
見てもらってるわけでもないから。

1人で 稽古場… 何も できなくて
ただ せりふだけ 覚えて

立って やって。 もう みんなが…
学生時代の友人や

そのとき 魚市場で
バイトしてたんですけど 魚市場の

大将や お兄さんや 姉さんや
アルバイト仲間たちが

見てられなくて こうするんだけど
それも かわいそうだから

見てあげるみたいな。

いるんだけど
人が いなくなる感じ。

覚えてるんですね ずっと。
すっごい 覚えて… それを…。

でも…。

(松岡)あ~。

それが 最初に使って。 でも 結局
その50万 残ったから もう1回…。

今度 やって。 今度は…。

やっぱり 1回目の舞台が
つまんなかった。 それで お金が

50万 全部 ゼロに…。

脚本も 全部 自分でやって。
やりましたね。 いなかったので。

書いてもらう友人が そのころは。
自分で書かないとっていう

カッコつけで やってたんですけど
まったく 面白くなかったですね。

でも
やめなかったわけじゃないですか。

その後…。

もう 分かんなくて。 人前に立つの
怖くて。 オーディションには

一応 行ってみたものの どの
オーディションにも 受からないという

毎日は 過ごしてました。

では カード いきましょうか。
はーい。

以前も
これ やったんですけれども…。

今回も やってみたいと思います。

題して ○○している
動物ジェスチャーゲーム!

[今回は
ムロっちと ケイちゃんで 対決]

[競いまーす]

[勝ったチームには…]

[贈られるよ。 イェイ イェイ!]

それでは…。

早速 参りましょう。

動物ジェスチャー スタートです!

♬~ どこかに元気を落っことしても

(吉高)おっ ラスイチ
♬~ コロッケひとつと 「トリス」にソーダ

おぉ 新ラベル

(泡の音) シュワー
♬~ 変わらない街並みが 妙に やさしいよ

<人間っていいナ。
新しい「トリス」>

(小栗) 《久々に 集まった》

ならこれでしょ
(山田)でも こんな気持ちいい日は?

爽やかなプレモルにしよっか!

(川口)しちゃいましょ
(小栗・山田)よし はい

<新!爽やか。これがエールビール
「〈香る〉エール」 プレモルから>

はぁ~
青空みたいだ

動物ジェスチャー スタートです!

ビーバー。
(不正解音)

カワイイ… 自分を… ゴリラ。
(不正解音)

歯が出てるゴリラ。
(不正解音)

(松岡)自分を カワイイと思ってる
ゴリラ。 ビーバー。

(不正解音)

ペンギン。

オナラしちゃったペンギン。

ラッコ。
(不正解音)

ちょうだい ちょうだい…。
残り1分。

チュッ チュッ。 ハムスター。
眠いハムスター。

顔がかゆいネコ。
(不正解音)

パンチするネコ。 チューするネコ。
(不正解音)

顔をなめるネコ。 パンチ。
アンパンチ。 ばいきんまん。

残り45秒。

恥ずかしがりのネコ。
(不正解音)

(不正解音)

(不正解音)
(松岡)そうなのよね。 何? 何?

さあ パスが…。
ケイちゃん 分かんないよ。

ウサギちゃん ウサギちゃんが…。

歯が痛いウサギちゃん。
(不正解音)

上の歯が… 抜歯。 親知らず。
(不正解音)

歯と歯の間に
ものが挟まってる ウサギちゃん。

お~!

残り10秒。

淡谷のり子。
(不正解音)

駄目よ! 動物よ。

残り3秒。
ブタさん… ブタさんが…。

分かんないんだもん!

(松岡)ねっ!
最初のは… あれ 分かんないよね。

何? 最初 ビーバーでしょ?
(城島)最初… これ 何だっけ?

これです これ。
もう1回 やってもらっていい?

これ 何?

これ… えっ… 何? えっ?

ぶりっ子するチンパンジーが
1問目だったんですけどね。

ということで 2問 正解です。
(山崎)難しかったな~。

(城島)難しいな これ。

(山崎)まぁにゃん… 私が
まぁにゃんって呼んでるんです。

まぁにゃんって呼ばれてる。
(山崎)そうなんです。

それでは…。

動物ジェスチャー スタート!

(なでしこ)キャンプのお供に
カレーメシはいかがでしょう

(リン)カレーメシでキャンプ飯も楽しい!

(なでしこ)これは『焼きカレーメシ』
スキレットでじゅーっと焼いて

チーズをバーナーで炙れば、
キャンプのディナーにぴったりです!

(なでしこ+リン)外でカレーメシ
<オイシイヨ!>

(なでしこ)ちょっと食べたい時にミニもある!

動物ジェスチャー スタート!

ペ… ペンギン? あっ ニワトリ。

(不正解音)

ニワトリが…。

二度見するニワトリ。
(不正解音)

驚くニワトリ。
鳥を変えて 鳥を。

これは 何だ?

スズメ?
(不正解音)

ハト?
はい。 言って。

二度見するハト。
正解。

残り1分です。

キリン。

キリンが…。

サッカーをするキリン。

正解。

これ 何だろう?

(城島)おつむ? おつむ?

それ 価値観の問題だからな。
(城島)これ 何だろう?

パス。
(松岡)これ 価値観だからな。

残り30秒。

(不正解音)

チンパンジー?

拍手するチンパンジー。
(不正解音)

失恋したチンパンジー。

いいですよ。 さあ 残り10秒。

カエル。

鼻くそを投げる カエル。
(不正解音)

ホクロ…。

ホクロを取るカエル。

残り1秒!

(山崎)すごーい!

ということで
正解数は 4問でした!

ありがとうございます。

何でだよ!?
みんなで 当てるっていうね。

映画 『神は見返りを求める』が
全国公開中でございます。

一度 心 引かれた女性に 見返りを
求めるようになった男が

かわいさ余って 憎さ100倍
どんどん 危険な行動が

エスカレートしていくという
心 温まりづらい

ラブストーリーとなっております。 でも
ピュアなラブストーリーでもあります。

どうか どうか ぜひ 映画館へ
見に来てください。 ムロツヨシでした。

素晴らしい。
(松岡)もう 出馬しないでよ。

上手。

はい ありがとうございました!
ありがとうございまーす!

皆さま ありがとうございました。

[次週 間宮 祥太朗が 登場!]

(近藤・国分)うわ~ おしゃれ!

[さらに…]

[やっちゃうよ~!]

[お気に入り登録も
お願いします!]

[さらに ムロっちの
初出しプライベートトークは

FODで いつでも 見られるよ]

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事