ラヴィット! 【上半期ヒット商品・お菓子&スイーツ▼ニューヨーク不動産】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ラヴィット! 【上半期ヒット商品・お菓子&スイーツ▼ニューヨーク不動産】[字]

2022年上半期大ヒット商品特集!お菓子&スイーツTOP5を発表▼ニューヨーク不動産!オズワルド伊藤の新居
ついに生放送で決定!新生活を送る部屋とは

詳細情報
番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【木曜レギュラー】
石田明(NON STYLE)

ギャル曽根
ニューヨーク(嶋佐和也・屋敷裕政)
横田真悠

【スペシャルゲスト】
オズワルド
お見送り芸人しんいち
薮宏太(Hey! Say! JUMP)

【ロケゲスト】
ダイタク
守屋麗奈
ロングコートダディ
中村仁美
公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. 伊藤
  3. 田村
  4. 畠中
  5. 屋敷
  6. 嶋佐
  7. 曽根
  8. 物件
  9. 今日
  10. ラヴィット
  11. 優勝
  12. 西新宿エリア
  13. 赤荻
  14. お願い
  15. 横田
  16. 吉村
  17. 写真
  18. 真悠
  19. 風水パワー
  20. オズワルド

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

川島≫ややこしいこと言わんとい
てよ、もう。

川島≫おはようございます。
7月7日木曜日の「ラヴィット!」

MCの麒麟・川島明と…

田村≫TBSアナウンサー
田村真子です。

川島≫そして、木曜日を
一緒に盛り上げてくれる

皆さんです。

田村≫今日はHey!Say!JUMPの薮
宏太さんにお越しいただきました。

川島≫薮君、久しぶりでございます
ね。

薮≫他局では川島さんと
ずっと一緒に。

ジャニーズWESTと
Hey!Say!JUMPで

週替わりで。

ほとんどWESTと絡みが。

JUMP、全然かわいがってもらってな
い…

川島≫最後番組終わったときに
WESTの皆さんから

お疲れさまでしたっていって
ちょっと高級な

グラスをいただきまして。

JUMPから何もいただけなくて。

薮≫あっ、それか…

田村≫今週から午後2時から放送の
「笑アセろ」から

お見送り芸人しんいちさんにも
お越しいただきました。

しんいち≫優勝しました!
とった!

めっちゃ前ちゃいますよ。

川島≫ちょっと底とか見せてくだ
さい。

老朽化がすごいじゃないですか。

しんいち≫優勝したんですから
いいじゃないですか。

川島≫もう返して、関テレに。

しんいち≫優勝したんですから、チ
ャンピオンですよ。

川島≫まだまだ持ち続けるという?
しんいち≫当たり前じゃないです

か!

あの優勝の3分ネタ
やりましょうか?

川島≫今日ゲストが多いので
大丈夫です。

何かすごい空元気に見えますけど
大丈夫ですか?

何かを取り戻そうとしている感じ
が…

しんいち≫この局で
いろいろあったやん!

川島≫水曜日の夜でね
ちょっといろいろありました。

田村≫更にオズワルドのお二人に
もお越しいただいています。

畠中≫おとといと伊藤が体調不良
で2日間ぐらいお休みして、

その間に大暴れしてて伊藤が。

暴れに暴れちゃって。

伊藤≫発熱、炎上、熱愛報道で。

トリプルファイヤー伊藤で。

体調はバッチリです。

田村≫そして今日7月7日は
冷やし中華の日です。

例年7月7日から本格的な暑さが
始まることが多く

冷やし中華がおいしく感じられる
ことになることから

制定されました。

そして冷やし中華といえば
中華料理屋さんなどに貼られる

「冷やし中華始めました」の
貼り紙ということで

今日は皆さんに最近始めたことや

始めたいこと、伺っていきます。

皆さん七夕やるかなと思って…

歌うんやったら
歌ってもらっていいです?

何をこそこそギターを持ったり
置いたり。

しんいち≫ホンマにすみません!

曽根≫自分で調味料、いろんな
調味料作りたいって思ってて

YouTubeで料理動画を配信するぐら
い料理が好きなんですけど

最近自分で調味料を作り始めたい
と思ったきっかけが、

ケチャップとかみそは
みそは毎年作ったりして

よく作ってるんですけど
しょうゆはすべて1から作るの

大変そうで、材料も分からないし、
作ったことないから

作りたいと思っているんですけど

材料、全部そろっているキットとか
あったら作りたいなと。

川島≫「ラヴィット!」を利用して
できたらいいなと。

田村≫そこで今回
手作りしょうゆが

造れるキットというのを
御用意しました。

こちらですね、手作り醤油キットは
容器に材料を入れるだけで

簡単にしょうゆが作れるキットな
んです。

早速ギャル曽根さん
こちらで作ってみてください。

川島≫これは初めてですよね?

売ってるんですね、こういうのも。

田村≫まずはそちらにあります水
が入ったボウルに塩を入れて

食塩水をまず作ります。

川島≫結構入れるんだ。

田村≫次に保存容器の中に
しょうゆ麹を入れてありますので

そこに今作った食塩水を入れてく
ださい。

曽根≫これ、めちゃくちゃ混ぜやす
いですね。

川島≫そこはどうでもええ。

曽根≫めちゃくちゃ混ぜやすい。

川島≫全部売ろうとしているな。

瓶に入っているのがしょうゆ麹?

曽根≫これがしょうゆ麹!

川島≫フレークみたいな
感じですけど。

曽根≫この瓶とかは自分で用意し
てという感じですよね。

本当は全部混ぜないといけないで
すよね。

入れちゃいましょうか?

川島≫自宅じゃないんでね。

曽根≫本当に
ちゃんと造りたいんですよ。

川島≫もちろん分かるんですけど、
こっちも

ちゃんとしていただきたいんです
よ。

尺というものがございまして。

曽根≫だまになっちゃってる。

伊藤≫大食いなのに繊細なんだ。

曽根≫これをここに入れるだけ。

めっちゃ簡単!

川島≫これだけですか?

行程としてはこれだけなんですね。

田村≫これであとは1年間寝かせる
としょうゆが出来上がるという。

発酵とかさせてなんですね。

川島≫これでちゃんと密封して
この状態で

1年ということだそうです。

だから、これ1年待ちましょう。

石田≫後ろのジュースゾーンに置
いておいたらいいね。

川島≫あの華やかなところに
1本みそ!

田村≫しょうゆ、しょうゆ。

ちょっとずつ色茶色に
なっていくということですよね。

これは1年後の今日、七夕ですから。

七夕に皆さんでお刺身を頂くとい
う。

田村≫待ちましょう!

川島≫曽根じょうゆ。

どこ通ってるのよ。

しんいち≫僕は最近、高級車を
乗り始めましたね。

R-1優勝したあとから、すごい車に
乗り始めましたので、

今日もTBS乗ってきましたよ!

R-1ドリーム、芸能界最高!

川島≫ちょっと声が、でかいですね

田村≫しんいちさんのお車、
TBSの駐車場に

お持ちいただきましたので、

これからしんいちさんには
そちらの駐車場の方に

移動していただきます。

川島≫じゃあ
そちら見せてください。

しんいち≫えー、どうしよっかなぁ

川島≫はよ、せえよ、お前!

伊藤≫こんな早いターンで
キレることないですよ。

しんいち≫そんな怒らんで
いいじゃないですか。

行ってきますわ、ちょっと。

トロフィーもっていきますよ。
何するか分からないし。

最高、芸能界!

川島≫屋敷と仲よくするな。

屋敷≫R-1減りますよ
来年の出場者。

川島≫しんいち君が準備している
間、他の方にお話を伺いましょう。

横田≫私はすいか割りをやって
夏を始めたい!

最近すごく暑くなって
暑すぎるぐらいなので

夏始めたいなと思って
幼稚園のころやって以来

やってないなと思って
やりたいです。

川島≫真悠ちゃんが、すいか割りを
やりたいということで

今日は、すいか割り-1グランプリ!

田村≫これから
横田さん・オズワルドチームと

ニューヨークチームで
すいか割り対決を

してもらいたいと思います。

見事勝利したチームにはこちらで
すね、

好評発売中の
チーソーラッピーキーホルダーを

プレゼントします。

皆さん早速こちらでお願いします。

スタジオでもすいか割りを

やってしまいましょう
ということでございます。

どういう競技なのかというね。

曽根≫わっ、大きい!
屋敷≫ガチすいか。

川島≫2玉用意されております。

赤荻≫対決ということで
聞いてやってきました。

実況担当、TBSアナウンサー
赤荻です。

ということですいか割りのルール
をご説明いたします。

日本すいか割り推進協会の
公式ルールに則りまして、

使う棒は直径5cm以内、

長さは120cmのものを
御用意しました。

すいか割りを行う競技者は
すいかを割る人が1人、

声出しを行うサポーター複数人で

1つのチームとしまして
キャプテンを決めなくては

なりません。

そこで、チーム内で誰が
キャプテンになるかを

決めてください。

川島≫真悠ちゃん、オズワルドチー
ム、キャプテンは?

畠中≫もちろんぼくでしょう!
伊藤≫そんなわけねえだろ!

川島≫畠中一番いらない。

伊藤≫3分の1で一番いらないは
きついですよ。

川島≫真悠ちゃんですね。
では、ニューヨークは?

屋敷≫嶋佐がキャプテンで。

赤荻≫スタジオの真ん中にそれぞ
れのチームの

すいかをご用意しました。

すいかを先に割ったチームの
価値となりますが

その勝敗の判定、審判は
川島さんにやっていただきます。

ただ1つ確認があります。
公式ルールには

審判員はすいかが大好きであるこ
とが条件と書かれています。

川島さんは?

川島≫ちょっと辞退させていただ
きます。

まあまあ好きなんです。
まあまあ好きでもいい?

大好きです、食べるのも割るのも。

赤荻≫ありがとうございます
審判を務めてください。

川島≫真悠ちゃん久しぶりのすい
か割りでございます、意気込みを。

横田≫絶対に一発で割ります!

嶋佐≫俺が夏男だ!

屋敷≫なんやそれ!

川島≫ひょうきん者だ。

赤荻≫それでは準備のほど、お願い
します。

横田さんと嶋佐さん
アイマスクをつけて

棒を持ってください。

嶋佐≫棒、すっごい重いです。

赤荻≫割る前に10周回っていただ
きます。

そして回ったあとにオズワルドの
お二人、

そして屋敷さんはうまく指示を出
してすいかまで誘導してください。

それではよろしいでしょうか。
皆さんでカウントお願いします。

それでは回ってください、お願いし
ます。

川島≫テレビの前の皆さんも、一緒
に数えてね。

嶋佐さんもっと急いで!

嶋佐≫ヤバいヤバい!

川島≫まだヤバないですよ。

川島≫それではすいか割り対決ス
タート!

赤荻≫すいかまでの距離はおよそ5
mです。

徐々に距離が近づく
もう振りかぶっている嶋佐さん。

すいかまで近い、横田さんか
嶋佐さんか。

あとは振りかぶるだけ、あとは打つ
だけ。

細かい指示が飛んでいる。

外した、嶋佐さんも外した
手がしびれる。

もう一度いった、横田さん
惜しい!惜しい!

両者共に違う所をたたいてしまっ
た。

しびれる対決です。
打っては外し、手がしびれる、この

展開だ。

すいか割り夏を先取り。

おっと!嶋佐さん
きれいに割ったー!

川島≫見事すいかを割ったのは
ニューヨークチーム。

いや~、お見事でございました。

嶋佐さん、いかがですか?

嶋佐≫言ってくれないと。
空振って地面に打って

外れたとき腕痛すぎる、事前にもう
ちょい言ってもらわないと。

横田≫だから痛いです、めっちゃ。

川島≫きれいに割れてます。

川島≫こんな機械がある中で
よくやったな。

いや、すばらしい。

田村≫ニューヨークチームには、チ
ーソーラッピーキーホルダーを。

川島≫スタッフが
おいしくいただきます。

田村≫皆さん
ありがとうございました。

川島≫ちょっと真悠ちゃん残念。
やりたかったのは

真悠ちゃんなんですけれどもね。

田村≫すいかのいい香りが。
曽根≫あとでいただきましょう。

川島≫みんなで食べますよ。

これが「ラヴィット!」名物
鬼撤収じゃ!

これだから「ラヴィット!」は
続けられているんです。

皆さんありがとうございます。

石田≫すいか割り専門のスタッフ
でしょう?

プロすぎる。
プロ集団や。

川島≫もともとテニスの
ボールボーイやってたそうです。

全員が。
全員がウィンブルドン経験してる。

薮≫僕、Hey!Say!JUMPで
Instagramを初めまして

3週間ぐらい前に始めたんですけど
ありがたいことに

50万人以上の方に。

この写真なんですけどメンバーの
伊野尾の誕生日祝いで

インスタライブをしまして
そのときの写真を撮りました。

続いてこちらが初めて
インスタライブをしたんですけど、

その直前にとったんですけど、

インスタライブって初めてすぎて
あまりよく分からなくて

ずっと、何していいか分かんなくて
フィルターあるじゃないですか

顔の。

あればっかで遊んでしまって。

川島≫4歳のうちの息子と全く一緒
です。

薮≫みんなインスタ初心者すぎて
分からないんですよね。

続いて、僕なんですけど
自撮りしたんですけど

白飛びとか光りすぎちゃって

あんまりうまく撮れないし、あんま
り面白みがない

写真じゃないですか?

川島≫いいすけどね
イケメンだから。

薮≫こう、うまく撮れたり
面白い写真を撮れる

アプリなんかあれば

ぜひ今、知りたいなと。

川島≫それを知れば、またインスタ
とか、

インスタライブとかでも使えると。

薮≫インスタ上げる写真
バリエーションが増えるかなと。

田村≫そこで、今日は今、若者世代

大人気の画像加工アプリ

ToonMeというのをご用意しました。
川島≫昨年「ラヴィット!」でも

紹介したんですけど

なかなかちょっとすごいアプリで
ございます。

田村≫このアプリは画像を読み込
むだけで撮影した写真を

ディズニーアニメ風や
日本アニメ風など

さまざまなアニメキャラクター風
に加工してくれるアプリなんです。

これがディズニー風なんですね。

川島≫主人公っぽいよ。

田村≫ディズニーはなんか
主人公になれる顔じゃないなと。

やっぱ日本人だなぁと思って。

川島≫早く説明しなさい。

田村≫お手元にスマホ
ご用意しましたので

ちょっと試してみて
もらっていいですか。

川島≫藪君の見たい。

薮≫どうせならディズニー風。

田村≫ToonMeのアプリを
立ち上げていただいて

続いて、好きな加工を
タップしてください。

薮≫1回撮ったやつだ。

川島≫かっこよく決めてください。

田村≫ではその画像を
読み込んでください。

薮≫どうなる?

川島≫「プレイバックPart2」以来の

あぁ、いいね。
あっ、いるね。

薮≫おもちゃストーリーに
いそうですね。

川島≫変な訳し方。

薮≫これ面白いし他のメンバーの
も見てみたい。

川島≫みんなやってほしいよ。

薮≫しかも服の色とかも
そうですし

背景とかもそのまま…

川島≫髪形もちょっと再現してく
れてる。

田村≫加工に少し時間がかかるも
のがあるので、

事前に今回加工しておいた
画像もご用意しました。

例えばこちらです。

薮≫ちょっと「君の名は」に出てき
そうな。

川島≫ちょっと新海さんっぽさが。

薮≫お前が好きだって書いてある。

川島≫いやいや、「君の名は」。

田村≫続いてシンプソンズ風。

薮≫主人公をいびっているような。

田村≫最後、スターウォーズ風。

薮≫これ、完全
フォース使えるやつですね。

薮君スカイウォーカーじゃない?

これインスタライブ
インスタとかで。

川島≫メンバーのも見たいので。

薮≫早速「ラヴィット!」終わった
ら上げてみます。

伊藤≫僕個人というよりはコンビ
で、

大阪の舞台に立たせてもらうとき
だけ

ジャケットにセットアップの衣装

やらせてもらうことになりまして

今日、着ている格好なんですけど

やすともさん海腹やすよともよさ
んの番組で

ちょっと買い物で衣装買わせても
らいました。

ですので、関西地方ではこの衣装で
やらせてもらっています。

伊藤≫サスペンダーは
いつも宣材の写真みたいな感じで

「M-1」とかもださせてもらったんで
すけど、ポピーに

ポピーにとってる写真で。

これはふだんの我々の宣材写真で
す。

屋敷≫方向性が違いすぎる、2人の。
伊藤≫性格が違うんだから!

川島≫これはルミネの舞台でこれ
だけど、関西では

伊藤≫こちらのセットアップで
やらせてもらってまして

畠中の中のベストが
ものすごい派手でして

そちらの方を見てもらえたらと思
うんですけれども。

畠中≫今、中に着ています。

伊藤≫これを大阪の舞台で
どうもーって出ていって

オズワルドですお願いしますって
言ったあとに畠中が

ばっとジャケットを開くと

大拍手が毎回起こるんです。

畠中≫ありがたいんですよね。

伊藤≫1個の宗教みたいになってま
す。

川島≫そのくだり見せていただい
ても?せっかくここまで言ってくれ

るなら。

川島≫特設ステージへどうぞ。

石田≫めちゃくちゃハードル上が
るね。

伊藤≫そんなあれじゃないんです
けど。

川島≫大爆笑だって
言ってましたからね、大阪では。

田村≫では、オズワルドの
お二人に登場してもらいましょう。

畠中≫どうもー。

伊藤≫お世話になっています、
伊藤と畠中でオズワルドです。

今日もご開帳の方
よろしいですか?

畠中≫いいですか、みなさん
拝んでください。

伊藤≫口頭で言ってんじゃん。

畠中≫あそこで見せてもよかった
ですよ。

伊藤≫座ったままでもいいんです
よ、別に。

出囃子駆けられて

ハードル上がるだけだし。

川島≫スタッフさんが、そこまで言
うからやったんですけど

座ったままでよかったと…。
何なんですか、

ベストを見せるというのは?

畠中≫見せるというか
やすともさんに選んでいただいた

ときに、畠中は…

派手なものの方がいいって。

川島≫地味すぎてピンマイクが逃
げだした。

畠中≫ちょっと派手なのを入れる
と、

まだ華やかになるんじゃないかと。

伊藤≫やすとも姉さんの優しさが
詰まってるんです。

畠中≫仏壇周りでしか
見ない生地の感じとか

この感じがありがたいですね。

川島≫お座りください。
ありがとうございました。

頑張ってくださーい。

田村≫ここでしんいちさんの準備
できたようです。

TBSの駐車場には
赤荻アナウンサーが行っています。

赤荻≫こちらTBSの地下駐車場です

今日はお見送り芸人しんいちさん
が、最近乗り始めた

高級車を見せてくれるということ
でやってまいりました。

それでは
登場していただきましょう

お願いします。

さぁ、入ってきました。

スポーツタイプのボディ。

ヘッドライトのまばゆい光が
こちらを照らしています。

そして今、目の前に到着。

そして左ハンドル。
わーっと、スライドドアを開けて

助手席に乗せた
R-1トロフィーとともに

今、勝者の風格を携えて
お見送り芸人しんいちさんだ!

しんいち≫芸能界、最高!

これが僕が最近乗り始めた愛車、
BMW i8です。

川島≫正直に聞きたいんですけど
これいくらで?

しんいち≫これね、新車
2000万ぐらいするんですけど

実は、ちょっと僕が買ってるわけで
はないんですよ。

平成ノブシコブシの吉村さんから
プレゼントしていただいた

車でございます。

川島さんたぶん知ってますよね。

川島≫吉村と会ったときに
乗せてもらったことあります。

しんいち≫その車を僕が
いただいたという形ですね。

R-1優勝後に、テレビ朝日さんの
「しくじり先生」に

出させていただいたときに

吉村さんがコングラッチュレーシ
ョン、プレゼントということで

これを僕がいただいたという。

僕、吉村さんのこと、芸能界で一番
尊敬しているんですよ。

サンマ師匠よりも、ダウンタウンさ
んよりも

吉村さんという感じなんですよ、僕

なのでこれを伝えたところ
お前に譲るという形になりました。

川島≫これはほんま、吉村が
大事に大事に乗ってた車で

吉村は吉村で、また更にすごい高級
車を買おうとしている状況だから

自分の退路を断つために、これを。

しんいち≫マクラーレンを買った
んですね。

川島≫乗り回してるってこと?今。

しんいち≫もうそうなんですよ、乗
り回してます。

完全に乗り回してて

番号もすごいんですよ。

これね、3190番、

僕がR-1グランプリで優勝した
エントリーナンバーだぜえ~

川島≫どんどん好感度下がってま
すけど。

しんいち≫下がってないです。
何で下がるんですか?

赤荻≫実は今、めちゃくちゃ
明るいんですけど

悩みがあるんですって。

しんいち≫ちょっと
悩みがありまして

僕、正直ちょっとまだギャラも入っ
ていない、

給料も上がっていない状況なんで
すけど

そんな中、この車の高級車の維持費
が大変なんですよ。

保険とかでかいんで駐車場という
ことで、

月に最低8万かかってます、今。

これだけで維持だけで8万かかって
いて

まさに火の車ってか?

川島≫中継以上です
ありがとうございました。

しんいち≫ちょっとちょっと…
ちょっと待ってよ。

川島≫終わるべくして終わったん
だよ。

屋敷≫僕は最近ちょっとギターを
始めました。

やらせてください、僕も!

川島≫ちょっと待って
嶋佐オアシスに続いて。

屋敷≫僕、中学のときにゆずのコピ
ーみたいなのやってたんですよ。

バンド名は19も好きだったんで、「1
5」って書いて「15(いちご」。

そのときは簡単なコードだけ
弾けてたんですけど

この間、MOROHAさんっていう
ユニットのアーティストの

日本武道館のライブに行かさせて
もうたんです。

そのときにギター、
かっこええと思って、そのときに畠

中もおったんです。

コード弾きじゃない指弾きという
のを

練習しようとおもって
2月からギター買って練習してる。

僕が今、練習してる曲が
こちらの曲なんですけど

「ハダ色の日々」っていう。

これ、めっちゃいい曲なんですよ。

川島≫アルペジオ的な曲ですけど。

屋敷≫めっちゃ難しいんですけど
練習したんで、いいですか?

曽根≫聞きた~い。

屋敷≫今週もオープニング、
Tverのランキング入れたいんで。

川島≫嶋佐オアシスの反響すごか
ったですよ。

真悠ちゃんも
泣いてました。

嶋佐≫オアシスの公式にまで
届きましたからね。

今日もギャル曽根さん、泣かそうと
思って。

川島≫じゃあ、屋敷君が歌うという
こと?

畠中がオリジナルの歌詞を考えて
くれたんで。

畠中≫僕、34歳なんですけど、

この間人生初めての彼女ができて
フラれたんですよ。

川島≫もうフラれたん?
畠中≫フラれました。

川島≫できたことも知らなかった
ですけど。

今、「ラヴィット!」木曜の朝が歌番
組になってますね。

ぜひこれしだいでは
「ラヴィット!」ソニックの夢

近づきますので。

お願いします。

川島≫ちょっとどうした?どうした
?

屋敷≫本番ってこんな緊張するん
すね!

もうみんなの視線とか、

あと意外と畠中の生歌の圧とか!

めちゃくちゃ緊張する。
もうちょいで終わりそうやったん。

川島≫ちょっと屋敷さん…
めちゃくちゃよかったよね?

屋敷≫俺宇宙空間でバラバラの曲
ずっと弾いてるみたいな。

川島≫このままいけば
曽根さんの涙あったよ?

曽根≫めっちゃ感動した。
めっちゃうまい。

川島≫畠中が一番恥ずかしいタイ
ミングで止めてたから。

あと一歩で終わりやった。

屋敷≫畠中のってた?
畠中≫のってたよ。

屋敷≫ごめん、俺全然のれてなかっ
た。

川島≫よかったし、今のところ、彼
女と

順風満帆なところでしたから。

畠中≫途中からいきますね。

川島≫漫才みたいな
止め方やめてよ。

皆さん、続きを御覧ください。

川島≫いや、イケてたよ、今の。

屋敷≫申し訳ない。

川島≫何をやってるん…
歌詞はよかったです。

屋敷≫畠中の歌詞、よかったけど、
俺のギター、もう一回どっかで。

指が震えるんじゃなくて、足が震え
るんですよ。

めちゃくちゃ怖かった。

川島≫その感じも含めて
良かったんですよ。

嶋佐さんいかがでした?

嶋佐≫いや~~、止まっちゃったか
らね、本当にないわ。

最後までやらないと。

屋敷≫お前の背中がこんなに大き
く見えたの初めて。

嶋佐≫良かったのに。
良かったですよ。

川島≫あの拙さも含めて切なくて
よかったんですけど

嶋佐君、これは…駄目?

すごいね、やっぱり。
今回お二人だけでやったからね。

逃げるように帰りましたけど。

大丈夫、大丈夫、しんいちは、
これ見てないから。

それではまいりましょう、
「ラヴィット!」スタートです。

≫実はこちらのお菓子
福岡県の和菓子店

四季彩和菓子 かきはちが

2018年から販売していたのですが
全く売れませんでした。

≫そう、ASMR動画。

≫従来のものよりも厚切りにし、食
べ応えアップ。

更にばい煎とうがらしをまぶし
ピリ辛風味に。

≫あまりの人気に発売後、
すぐに売り切れが続出。

♬~ (上戸) 健康には免疫力

歯には抵抗力が大切です

でね…歯の抵抗力は

フッ素で高められるんですって!

ということで

コレッ!「クリニカ」アドバンテージ!

≪高濃度で 高密着フッ素処方≫

≪フッ素が 歯の抵抗力を高めて
むし歯を予防する≫

フッ素入りハミガキは

♬~「クリニカ」
≪アドバンテージ≫

歯には 抵抗力を
《プラスホワイトニング 新登場!》

(二宮)
服のニオイ気にして色んなもの使ってない??

はい古い~!

今やニオイ専用これ1本で全部いけちゃいます

<史上初 全部無臭化洗浄>

「紫のNANOXニオイ専用」
<キャンペーン中!>

(新津)あの くり返し生える大変な

黒カビ掃除はもうやりません!
(聴衆)ウオー‼

《防カビは水を入れてポン!》

《銀イオンで丸ごと
防カビコーティング!》

2ヶ月に1度でキレイが続く!
♬~「お風呂の防カビくん煙剤」

兎≫いただきます。

曽根≫いい香り。

おー!いい食感!
わっ、カヌレだ!

ラムのすっごいいい香りします。

食感ももちもち。

≫何とも美しいこの断面が
萌え断と呼ばれ

映えるスイーツとして
SNSで話題となり大ヒット。

兎≫いきます。

堂前≫誕生日、絶対これがええわ。

≫その火付け役と
言われているのが

本場韓国に200店舗あり

日本では新大久保などに8店舗を展
開するワッフルカーン。

兎≫そんなにめっちゃ甘ったるく
ないな。

(二宮)
服のニオイ気にして色んなもの使ってない??

はい古い~!

今やニオイ専用これ1本で全部いけちゃいます

<史上初 全部無臭化洗浄>

「紫のNANOXニオイ専用」
<キャンペーン中!>

♬~ (相葉)「ソフラン」はニオイを消すだけじゃなく

そもそも生ませない こんなニオイも

実証済!このニオイも

あのニオイも
(お父さん)え!?

100のニオイ ぜーんぶ実証!
(3人)ホントだ!

「ソフラン プレミアム消臭」

♬~ (芦田)泡ボディソープの泡って段々
ヘタるイメージありません?

(中谷)あるかも
「hadakara」の新しい泡は

なんと…増えるんです

ほんとに増えるの?
ぜひお試しください!

おぉ!ほんとだ

増えていってる~ なんで~?

《そう!ヘタるどころか 洗い終わりまで

ずっと もこもこ増え続けます!》

すっごい これ

《気持ちいい~》

<誕生!増える
泡ボディソープ>
♬~「hadakara」

≫これまでにないフワフワ食感を
実現。

スイーツ女王・田辺さんも大絶賛し
たひと品。

≫壺芋ブリュレのさつまいもの中
には

カスタードクリームがぎっしり。

更に表面は
砂糖をあぶったブリュレ。

さつまいもとクリーム、そしてブリ
ュレという

甘みの三重奏が楽しめるんです。

≫れなぁにおみやチャンス!

≫正解は…

≫これまでにない食感のシューク
リームだと

SNSなどで話題に。

田村≫ここでお見送り芸人しんい
ちさんからお知らせがあります。

しんいち≫千原ジュニアさん
小峠さんがMCをする

特番「笑アセろ」が7月9日午後7時に
放送されます。

芸人総勢19人がジュニアさんから

突然笑わせてといわれて
笑わせないといけない

芸人にとってドッキリと
即興ネタという

プレッシャー番組です。

僕はロープウェーの山頂でモノマ
ネをしました。

7月9日午後2時放送の「笑アセろ」、

「王様のブランチ」のあとです
絶対面白いので見てください!

川島≫なかなかのむちゃぶりさせ
られてる

かこくな番組です。
田村≫では2022年・上半期 ベスト

ヒット商品・後編でした。

薮≫スイーツ部門とか見ても、
おいしいだけもそうですけど

見た目がいいとか、映えるみたいな
ものでも

結構トレンドに上がるんだなと。
川島≫今の時代SNSとの相性も重要

視されてるんでしょうけど。

石田≫シュークリーム
僕めちゃくちゃ好きなんですけど

それまだ食べてなかったので、
すぐ食べたいです。

ローソンのやつ。

田村≫続いてこちらのコーナーで
す。

≫これまで嶋佐さんをはじめ
4人の新居探しを行い

結果は2勝2敗。

ということで、今回も負けられない
戦いに挑むのは…

≫現在は芸人仲間と西新宿エリア
にある

芸人トキワ荘のようなマンション
でルームシェア中なんですが…

≫その物件は西新宿エリアにある
およそ47平米の1LDK。

敷地内に風水パワーをもたらす象
や、

キッチンにカウンターテーブルが
ついた

家賃16万円の
デザイナーズマンション。

≫そんな伊藤さんが新居に求める
条件がこちらの5つ。

中でも一番のこだわりが
西新宿エリア。

≫12畳のリビングにはおよそ4mの
人が座れる段差が。

≫そしてバスルームは便利な
追いだき機能つきで

独立式のトイレと洗面台も完備。

更にキッチンも大きめのサイズで
使い勝手抜群。

とここで前回に引き続き内見探偵・
畠中が…

中村≫何これ、嫌だよ。

嶋佐≫バリ川島さんぶん回す

BKB、ヒーヤ!

しんいち≫すごいゲスト、ビッグな
子、BKB、ヒーヤ!

薮≫ばかやりすぎても
川島さんは僕たちを受け入れてく

れる、

BKB、ヒーヤ!

川島≫しんいちさんだけ失格です。

≫西新宿エリアにある広さ45平米、

収納力抜群の2DKマンション。

気になる家賃を
3人はおよそ15万円と予想。

伊藤さんの条件はマックス20万円
ですが、果たして?

≫こちらの物件は5つの条件を
全てクリア。

しかもキープ中のマンションと
同じ家賃16万円。

果たして伊藤さんの決断は?

伊藤≫住みません!

≫前回キープした物件の方がいい
ということで

住まないという結果に。

≫およそ15畳の広々リビングには

日当たり抜群。
壁一面の特大窓が。

畠中≫段差とかないから、
ルンバ1個で全部掃除できる。

≫バスルームは、希望条件にもある
浴室乾燥機付き。

そして、独立式の洗面台とシャワー
付きトイレも完備。

中村≫誰ですか?ちょっと待って私
彼女なの。

伊藤≫長渕剛やん。

≫西新宿エリアにある
広さおよそ47平米の

1LDK、デザイナーズマンション。

3人の予想は17万円から19万5000円
とばらつきが。

≫西新宿エリアにある広さ
およそ47平米、

特大窓で日当たり抜群の
デザイナーズマンション。

その家賃は?

≫こちらの激安物件も5つの条件を
全てクリア。

果たして、伊藤さんの決断は?

伊藤≫もう正直、マジ頂上決戦。

≫ということで、2軒目はキープと
し、

いよいよ最後の物件へ。

≫こちら、縦長のリビング・ダイニ
ングは、

なんと、広さ14畳。

伊藤≫いきます。

中村≫ベランダ広い。
屋敷≫めちゃめちゃ乾くね。

≫乾杯。

伊藤≫やっぱ宅飲みだよね~

伊藤≫ちょっとキモすぎる。

嶋佐≫広いね、顔の幅が。

≫それでは家賃予想。

西新宿エリアにある
広さおよそ50平米

1LDKの
フルリノベーションマンション。

4人全員が、およそ14万円と予想。

果たして、その家賃は?

≫西新宿エリアにある広さおよそ5
0平米の

フルリノベーションマンション。
その家賃は…

≫こちらの物件も5つの条件を全て
クリア。

≫すべての内見を終え
最終候補に残ったのは

西新宿エリアにあるこちらの2つ。

≫このあと伊藤さんの新居が
いよいよ決定。

M-1で優勝するために、
風水パワー付きの物件と

特大窓がある物件、
どちらに住むんですか?

川島≫それでは伊藤君、
このあとどちらに引っ越すか

このスタジオで決めてもらいます
が、今の心境としてはいかがですか

伊藤≫正直、いろんな物件みさせて
もらって、

この2つに決めさせてもらって…

川島≫すごい物件ですね
さすが「ラヴィット!」

調べ上げました。

それでは前回の風水パワーつき物
件と、

今回の特大窓がある物件、どちらに
引っ越しますか?

≫果たして、M-1で優勝するための
部屋はどちらにするのか?

川島≫伊藤さんM-1王者たちから
熱いメッセージがありました。

伊藤≫本当に2019年、ミルクボーイ
さん、2020年マヂラブさんは

すっと入ってきたんですけど2021、
錦鯉のは

まだちょっとスッとは入ってこな
いですね。

川島≫まだなりたてってところが
あるんでしょうけど。

それでは伊藤君に新居を決めても
らいましょう。

前回の風水パワーつきの物件と
今回の特大窓がある物件、

どちらに引っ越しますか?

風水パワーつきの物件です!

川島≫やはりここがよかった。

伊藤さん風水パワーつきの物件に
決定ということでよろしいですか。

伊藤≫はい、やっぱり優勝したいの
で、

風水パワーがある方にしました。

川島≫運気を取り入れたい?

伊藤≫家としてさっきのやつは2つ
ともすごかったんですけど

どうしても優勝したいんで。

見てください、もう優勝するしかな
いでしょう、こんなんいたら。

川島≫相方として畠中さん
いかがでしょうか?

畠中≫さっきの15万のほう、
架純が住んでもいいんだったら。

あ、有村架純。

川島≫違います違います、どちらか
といったら一久と

言ってください。

本当にあそこあいてるんだったら。
畠中≫めちゃくちゃよかったです。

嶋佐≫僕だったら15万でしたけど
ね。

川島≫冷めるわ、冷めること言わな
いで。

伊藤≫悩んでるときもずっと言っ
てくるんですよね、嶋佐さんが。

15万だけどなみたいな。

嶋佐≫でも風水を取ったというこ
とで、どっちもよかったということ

で。

屋敷≫成功したんで、これで3勝2敗
で勝ち越ししたことになりますね。

川島≫なんなん勝ち負けって
不動産業で。

伊藤君これから引っ越しをして
M-1チャンピオンになれるよう

頑張ってください。

伊藤≫ありがとうございます。

田村≫ここで視聴者プレゼントの
お知らせです。

川島≫伊藤君、キーワードの発表を
お願いします。

伊藤≫おはよう岩倉。

川島≫やった!

皆さんが一応、腫れ物のように触ら
ないようにしていたんですが。

伊藤≫そうですよね。
皆さん、気を使っているなというの


すごく分かったので。

大丈夫だよというのを。

川島≫今日は「おはよう岩倉」で

違う熱が出ちゃいますね。

小沢≫交際していた女性の首を絞
め、殺害したとして

会社員の男が警視庁に逮捕されま
した。

女性が自殺したように見せかけ
殺害したとみられています。

殺人の疑いで逮捕された埼玉県草
加市の会社員、高橋剣容疑者は

今年3月12日の未明に、東京・練馬区
のマンションで

この部屋に住んでいた交際相手の
成田のぞみさんの

首を絞めて殺害した疑いが持たれ
ています。

警視庁によりますと高橋容疑者は
犯行後に現場を離れましたが

成田さんが倒れているのを見つけ

成田山の小学生の娘から
連絡を受けて

再び現場に戻り119番通報していま
した。

捜査員が現場に駆けつけた際、
成田さんの首には

ビニールのひもが巻きつけられた
うえ、

そのひもはドアノブに
かかっていて高橋容疑者は

彼女は自殺したと説明していたと
いうことです。

警視庁は4カ月にわたる関係者への
事情聴取や遺体の状況などから

自殺の可能性がないと判断し、

高橋容疑者が自殺を偽装して

殺害したとみて逮捕に踏み切りま
した。

イギリスで閣僚や政務官が大量辞
任するなど

窮地に立たされている
ジョンソン首相ですが、

あくまで続投する
構えを示しています。

小沢≫財務相と保健相が首相の方
針や

政治手法を批判して辞任するとい
う異例の事態の中、

ジョンソン首相は6日、改めて続投
の意思を示しました。

一方、辞任したジャヴィッド前保健
相は新型コロナ規制の中

官邸で飲食を伴う会合が開かれた
問題や

院内幹事長代理のセクハラ問題で
官邸側の説明が

二転三転したことを厳しく批判し
ました。

小沢≫イギリスメディアによると
6日までに

40人を超える与党議員がジョンソ
ン氏への不信任を表明して辞任し

ました。

またジョンソン氏に近いとされる
パテル内相や

任命されたばかりのザハウィ新財
務相らも

首相に辞任を促したと
報じられています。

ただ、ジョンソン首相は6日夜も、

今、辞任すればカオスになるなどと
して

あくまで続投の構えを示し、辞任を
促した

保守党の重鎮、ゴーヴ住宅相を
解任しました。

田村≫そして明日の「ラヴィット!」
はこちらです。

川島≫明日は本物の有村架純さん
がいらしてくださいます。

田村≫ここで薮さんからお知らせ
です。

薮≫僕が出演するミュージカル
「BE MORE CHILL」が

7月25日より
新国立劇場・中劇場で開幕します。

ブロードウェイでも大ヒットした
この作品が

日本初演を迎えます。

この夏を最高に盛り上げるポップ
で型破りなミュージカルです。

ぜひ劇場に足をお運びください。
よろしくお願いします。

田村≫そして「ラヴィット!」はTVe
rで見逃し配信をしています。

もう一度御覧になりたい方、見逃し
てしまった方は

ぜひチェックしてみてください。

オープニングコーナーは
お昼の12時ごろから

全編は夜7時ごろから配信します。

川島≫藪君、今日はいかがだったで
しょうか。

薮≫この番組、初めて出演させてい
ただいて、

ロケとかの合間に入るBGMが
めちゃくちゃ僕好み。

全く飽きないです。

ちょっと懐メロ。
川島≫ちょっとだじゃれをかけて

編集していて

すごいおじさんが編集しているん
だと思うんですけど。

同い年ぐらいだと思うんですけど。

薮≫全く飽きなかったです。

川島≫よく聴くと何かとかかって
いるという。

しんいち≫楽しかったですし、オズ
ワルドの引っ越し、

早くここまで来てくれよ。

伊藤≫俺別にこれは
うらやましくない。

しんいち≫なんじゃ、コラ!

伊藤≫Mでやっているから。

1年間、かみつき芸磨いているみた
いですけど。

しんいち≫腹立つ、オズワルド。

川島≫もう歯、ボロボロですからね

でも、すごい車、乗り回しています
ね。

吉村君のおかげで。

伊藤≫本当に物件も決めさせても
らってすごいうれしいんですけど

いろんな面で気を遣わせてしまっ
て申し訳ありませんでした。

川島≫気は使っていないですけど
新しい家となると

また誰かと住むのかなと、いろいろ
考えちゃうじゃないですか。

あのときはまだロケのときは。

伊藤≫またおいおい発表させてい
ただきます。

川島≫また大鶴肥満と同居するか
もしれませんよ。

横田≫今日は朝から屋敷さんと
畠中さんの生演奏聴けたので。

川島≫反応がございまして

来てるんですよ、MOROHAさんのオフ
ィシャルアカウントが。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事