千鳥のクセがスゴいネタGP【EIKO新曲&ピスタチオがコンビで最後のTV出演】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

千鳥のクセがスゴいネタGP【EIKO新曲&ピスタチオがコンビで最後のTV出演】[字]

EIKOが爆笑新曲初披露!ピスタチオがコンビで最後のテレビ出演で新作漫才!ロバート秋山コロチキ蛙亭ら新作13連発!長濱ねる&鈴木仁&ノブ渾身ギャグ披露

番組内容
『千鳥のクセがスゴいネタGP』は、千鳥がMCを務め、今輝く人気芸人たちが、普段披露しているネタとは一味違う“クセがスゴいネタ”を披露する番組。スタジオゲストとして、鈴木仁、長濱ねるが登場する!
今回も賞レースチャンピオンらによる豪華なクセスゴネタが勢揃い!これまでも登場するたびにスタジオを笑いの渦に巻き込んできた秋山竜次(ロバート)をはじめ、ジャルジャルや霜降り明星らが貫禄のクセスゴネタをお届け!
番組内容2
さらに、大人気クセスゴ歌謡祭では狩野英孝や日谷ヒロノリ(佐久間一行)、天山広吉&本間朋晃らおなじみのクセスゴシンガーが今夜もその歌声を披露する。ほかにも人気芸人のピンネタバトルや、ニュースなクセスゴ芸人など旬なクセスゴネタも続々!?
彼らの“クセがスゴいネタ”はもちろん、彼らのネタに対して千鳥の2人がどのようなコメントをするのかにも注目してほしい。
番組内容3
『全力!脱力タイムズ』チームが制作する、一味違うネタ番組『千鳥のクセがスゴいネタGP』に乞うご期待!
出演者
【MC】
千鳥(大悟、ノブ) 
【ゲスト】
鈴木仁、長濱ねる(五十音順) 
【ネタ披露出演者】
秋山竜次(ロバート)、あばれる君、蛙亭、狩野英孝、賀屋壮也(かが屋)、神奈月×東儀秀樹・典親(のりちか/東儀秀樹の息子)親子、コロコロチキチキペッパーズ×原口あきまさ、霜降り明星、ジャルジャル、天山広吉&本間朋晃、土佐兄弟、日谷ヒロノリ(佐久間一行)&シマッシュレコード、ピスタチオ 他(五十音順)
ご案内
TVerで放送終了後から見逃し配信&FODでは過去放送回を配信中!TVerオリジナルコンテンツも配信中!
【公式ホームページ】
https://www.fujitv.co.jp/kusesugogp/ 
【公式Twitter】
https://twitter.com/kusesugogp 
【公式インスタグラム】
https://www.instagram.com/kusesugogp/
スタッフ
【企画】
狩野雄太(フジテレビ) 
【総合演出】
名城ラリータ(FCC) 
【チーフプロデューサー】
加藤大(FCC) 
【制作協力】
FCC、吉本興業

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ナダル
  2. 後藤
  3. 卓也
  4. 有輝
  5. 秋山
  6. 福徳
  7. 西野
  8. 伊地知
  9. 差出人
  10. 中野
  11. 手紙
  12. 世話
  13. 粗品
  14. ハッハッハッ
  15. ホント
  16. マジ
  17. 今夜
  18. 最初
  19. EIKO
  20. イワクラ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

[今夜も…]

[まずは…]

(後藤)まあまあ あのう…。

(福徳)はい。
ありがとうございます。

(福徳)ハッハッハッ!
(後藤)ネクタイね…。

(後藤)そうそうそう。
だから まあまあ…。

(福徳)はい。
よろしく お願いします。

(後藤)もう ホントにね…。

(福徳)はい。

(福徳)ハッハッハッ!

(後藤)はい。 あのう。
まあ あのう…。

(後藤)まあ ホントに あのう…。

(福徳)ハッハッハッ!
(後藤)遊びに…。 会社やからね。

(後藤)うん。 ホントにね。
まあ でも あのう…。

(福徳)ハッハッハッ!
(後藤)はだしで…。

よろしく お願いします。

はい?

(後藤)やっぱり。

でも ホントに…。

(福徳)いや。 でも…。

(後藤)うんうん うんうん。

(後藤)大丈夫?
(福徳)はい。

(福徳)ハッハッハッ!

(福徳)痛っ。

(後藤)ダッハッハッハッハッ…。

(後藤)ダッハッハッハッハッ…。

(後藤)ダーッハッハッハッハッ…。

(ねる)確かに。

[TikTokの 総再生回数が

10億回超え]

[超 超 大人気 土佐兄弟]

(卓也)おう。 有輝。

(有輝)マジで 久々。 何かさ…。

(卓也)マジで 熱いわ。

(卓也)行きてえよ 早く。

(卓也)なっ。 マジで。
お前 どっち やりたい?

攻め…。 守りで。

(有輝)いや。 俺は まず 攻めるね。
(卓也)攻め? いいね。

2組と 試合したの?
(有輝)うん。

(卓也)めちゃくちゃ 楽しみ。
てかさ 先 行ってさ

グラウンド
ボール 蹴れんのかな?

何してんの?
(有輝)蹴れんじゃね?

(卓也)何してんの?
(有輝)うん。

(卓也)行こうよ。
(有輝)いや。 行ってて。

(卓也)いや。 いいよ いいよ。
(有輝)うん。

(卓也)マジ サッカー 楽しみだわ。
(有輝)なあ。 いつぶり?

(卓也)普通に サッカー やんの。
(有輝)結構…。

(卓也)何してんの? お前。
行こうよ。

(卓也)行ける?
(有輝)行ける 行ける。

(有輝)行こうぜ。
(卓也)行こう 行こう。

[大悟を 釘付けにし

SNSでも
バズりまくった…]

[こよいも みんなを

めろめろに しちゃいます]

(イワクラ)ハァー。

(中野)て…。

(中野)で 何?

(イワクラ)そしたら 先輩から…。

(中野)で…。

(中野)いい?

(中野)あんたが…。

いい?

(イワクラ)いいよね レイラは。

(中野)いい?

(中野)まっ…。

だって…。

(イワクラ)うん。

(仁)だけど 友達との会話は

やめない感じが
すごい リアルだなって思って。

(ノブ)会話しながら 捜して。

(大悟)もう 途中から
聞いてないけどな。

あいつら 思い出してんのかな?
昔のこと。

あんな 消しゴムのやつなんて
思い出せんよな。

マジで 今
やってくれんかったら

死ぬまで
思い出さんかったからな。

[今夜は…]

[クセの帝王
ロバート 秋山や…]

[ニューヒーロー
日谷ヒロノリ]

[さらには
Mr.クセスゴ EIKOが

大胆アレンジを 引っ提げ
WANDSの名曲を 披露]

[そして…]

♬~ (上戸) 健康には免疫力

歯には抵抗力が大切です

でね…歯の抵抗力は

フッ素で高められるんですって!

ということで

コレッ!「クリニカ」アドバンテージ!

≪高濃度で 高密着フッ素処方≫

≪フッ素が 歯の抵抗力を高めて
むし歯を予防する≫

フッ素入りハミガキは

♬~「クリニカ」
≪アドバンテージ≫

歯には 抵抗力を
《プラスホワイトニング 新登場!》

(粗品)えっ?

(粗品)えっ? 誰?

(差出人)「さて 佐々木君は
お元気でしょうか?」

「私が この手紙を書いたのは

あなたの心境や
最近の動向を 少し

聞かせていただければなと
思ったからです」

(粗品)知らんで。

どういうこと?
武田 鉄矢が 何で?

(差出人)
「この春 私は ペンを執り

あなたに 手紙を書こうと
思いました」

「手紙を書くときは
少し 手が動きますから

最初の位置とは 違う位置に
ペンや 手が 動いたりはします」

「あなたに 手紙を書くと

私は 手紙を書いたなという
そういう充実感も ありますし

何か この 書いた後で

書いたなという感じが
自分の中に 残りました」

ほんで…。

どういうこと これ? えっ?

(差出人)「さて 佐々木君は
お元気でしょうか?」

「あのう…。 手紙をね
あんまり 書かないんだけど

君には 何か
出したくなったんだよね~」

ええわ。 これ もう。
なあ?

(差出人)「まあ でもね
僕なんかね あのう…」

(差出人)「『釣りバカ日誌』をね
ずっと やってたときもね

あのう 三國さんにね…」
(粗品)読んでへん 読んでへん。

(差出人)「フッフッフッ…」
(粗品)俺 読んでへんのに 何で…。

(差出人)「あんまりね あの人

字をね すぐ 読まないのよ」
(粗品)気持ち悪っ。 何やねん これ。

いや。 武田 鉄矢のも
読んでへんよ 今。

何してんねん。

ああ。 ああ…。
こう。 こうや。

こうやってる 今。

何やねん これ。 気持ち悪いな。

何やねん? おいおいおい。

[今回は あの大物芸人が 乱入]

(泣き声)

(西野)あーっ!

(西野)終わった。

(ナダル)サチコ。 大丈夫だから。
俺が 何とかする。

(西野)終わった!

(西野)バカなこと 言わない…。

(ナダル)そしたら…。

(ナダル)
じゃんけんするしかないんだ。

(ナダル)いくぞ。
じゃんけんするしかないんだ。

(ナダル)いくぞ!
最初は グー。 じゃんけんほい。

(西野)ごめんなさい ケンジ。

(ナダル)えっ?

(ナダル)分かってるって!

(ナダル)じゃんけんするしかない。
いくぞ。 じゃんけんするしかない。

(ナダル)いくぞ。
最初は グー。 じゃんけん…。

(ナダル)もう ええって!
もう ええって。

(西野)どうしたら いいの?

(西野)えっ?
(ナダル)はっ?

(西野)でも そんなの…。

(西野)さっきも そう言って
チョキ 出した…。

(ナダル・西野)えっ?

(ナダル)ハハハ!

(原口)おい。

(ナダル)サチコ。

(ナダル)いくぞ。 じゃんけん
するぞ。 いくぞ。 最初は グー。

じゃんけん ほい。

[クセがスゴい 昇格試験が
始まります]

(秋山)例えば これ
自分の作品なんですけれども…。

(秋山)だから
ないんだけど

言い切るってことが
大事なんですよ。

(秋山)はい。 もう…。

これ 見ると
たぶん バレバレだけど。

(秋山)まず
この 「しらばざんと」

これ ホントに 素人が
やりがちなことです。

「しらばざんと」

(秋山)「しらばざんと」じゃない。

(秋山)「しらば…」

「ぎにして」って やるだけで。
「しらばぎにして」

あっ 何だ。

(秋山)「しらばぎにして
まきしれず」なんて…。

「まきしれず」
「しれず」 いらない。

「とどやむ」なんて
いらないじゃない。

もう 何もかんも のっけ盛り。
今の若い人でも そうじゃない。

インスタ映えから 何から
のっけ盛り のっけ盛りで。

(秋山)でも…。

(秋山)これも いらないじゃん。
「なけ」とかさ

「とどやむ」とか そういう 素人が
出すような 手を出すなよ。

「しらばぎにして
まき そまら ならばに」

これは もう 「ぴす」が
一番いいです。

(秋山)多いじゃない。

「しらばぎにして
まき そまら ならばにぴす」

それだけで
語呂が いいじゃないですか。

こういうふうに まとめると…。

はい。 とにかく 昇格なんて
なりません。 こんなの。

昇格ならずです。

おもろいね。

[この後…]

(ねる)世界最大級 アイドルフェス
TOKYO IDOL FESTIVAL 2022が

8月に 開催します。
私 長濱ねるが

チェアマンを
務めさせていただきます。

最高のフェスにしたいと
思いますので

ぜひ お台場で お会いしましょう。
はい。 お願いします。

[『クセスゴ』きっての…]

[とくと ご覧あれ]

(あばれる君)ああ。 もしもし。
おやっさん。

(あばれる君)おやっさん?
おやっさん?

(あばれる君)しっ!
しっ! しっ! しっ!

ああー! ああー!
ああー! ああー! ああー!

(あばれる君)えっ!?

(ノブ)2点です。

[賀屋ワールド 全開のネタ]

[とくと ご覧あれ]

(賀屋)レンタル ロン毛。

すいません。

はいはいはい。

そうなんですよ。 あとですね…。

いちロン毛として?

はい。

さも レコードに
詳しい感じのね。

さあ 続いては…。

これは すごいですよ。

ギャグ芸人が 吉本に いるんです。
大阪に。

そいつが…。

(ねる)くれる?
しかも 専用の。

(ねる)えっ?
自分のじゃなくて

ねるちゃん用のとか。
わしも この前 もろたよな。

大悟も もらいました。
仁君用のも あるかもしれない。

(ねる)帰り際に?

[というわけで
スーパーマラドーナ 田中から

長濱さんと 鈴木さんに
取って置きのギャグを プレゼント]

[まずは 長濱ねるさんから
どうぞ]

[こちら]

[続いて…]

[こちら]

(大悟)ねるちゃんか。
(ねる)分かりました。

じゃ いきましょう。
お願いします。

(ねる)オープニングで?
オープニングで 一発 いこう。

ある程度 しゃべった後に
はけ方のときに。

(ねる)帰って。

怖いでしょ。
仁君。

(仁)はい。

「にんじん」は
声 張った方がいい。

「にんじん」って。
面白声。

お願いします。

(仁)確かに…。
あざといな。

(仁)『モエカレは オレンジ色』が
明日より 全国公開となります。

超シャイで 真面目な消防士と
ぼっちの女子高生の

ラブストーリーです。
僕は 恋のライバルでもある

消防士を 演じました。 この夏
一番の ピュアラブストーリーを

ぜひ ご覧ください。
はい。 お願いします。

(伊地知)私の好きな 食べ物は…。
♬(ドラムロールの音まね)

(伊地知)お総菜です。
(小澤)なんの!

[今から およそ 10年前]

[しかし そんな彼らも
ことしの 5月 コンビを解散]

[2人での ラストステージを ご覧あれ]

(伊地知・小澤)どうもっと!

(伊地知)突然なんですが 本日は
ピスタチオ 解散に当たり

私が お世話になった人を
発表したいと 思います。

(小澤)ようやく 聞けるんですね。

皆さんも 興味津々だと 思います。
ぜひ お願いいたします。

それでは 発表します。
私が お世話になった人は…。

♬(ドラムロールの音まね)

あなた もう少し
詳しく 教えてください。

かしこまりました。

それでは 発表します。
私が お世話になった 先輩は…。

♬(ドラムロールの音まね)

あなた 名前を 教えてください。
(伊地知)かしこまりました。

それでは 発表します。

私が お世話になった
先輩芸人は…。

♬(ドラムロールの音まね)

あなた オードリーさんみたいに
言っておりますが

千鳥さんでは ないんですか?
(伊地知)いいや。

ダイゴロウさんと ノブヒコさんの
コンビです。

あの人か。

って ならんわ。

(伊地知)では 逆に
お聞きいたします。

あなたが お世話になった人は
誰ですか?

私が お世話になった人は…。

コメント 来ております。

ピスタチオ的には
笑わすためのやつやけどね。

「嫌です。 解散です」

やっぱ 嫌だった…。

[この後は お待ちかね
クセスゴ歌謡祭]

[EIKOの新曲も 登場するぞ]

(なでしこ)キャンプのお供に
カレーメシはいかがでしょう

(リン)カレーメシでキャンプ飯も楽しい!

(なでしこ)これは『焼きカレーメシ』
スキレットでじゅーっと焼いて

チーズをバーナーで炙れば、
キャンプのディナーにぴったりです!

(なでしこ+リン)外でカレーメシ
<オイシイヨ!>

(なでしこ)ちょっと食べたい時にミニもある!

[本日の クセスゴ歌謡祭。
番組を代表する

アーティストたちが 勢揃い]

[お約束カラオケ 第20弾]

[今夜の名曲は 中学校の
教科書にも 載った

ゆずの 国民的ナンバー]

[皆さんも 暑い夏を

日谷の サマーソング

バラードバージョンで 乗り切りましょう]

[今夜も…]

♬~

♬~

(神奈月)♬「シャシャシャ
シャシャシャ シャシャ」

♬~

♬~

≪♬(ビブラスラップの音)

≪(扉の閉まる音)

♬~

[こよいは アニメ 『SLAM DUNK』の
名曲を EIKOアレンジ]

(EIKO)どうも。

(EIKO)ありがとうございまーした。

そうなってるんだ。

何か めっちゃ 内容
さびのとこ 全部 変えるのに…。

歌いたいのやろな。
こいつも 世代 一緒やから。

あっこは ああ歌いたい。
♬「この Tragedy Night」

[『千鳥の
クセがスゴい ネタ GP』]

[今夜
栄冠を勝ち取った 作品は…]

ピスタチオだ。
ピスタチオだった。

有終の美と。
最後の最後やからな。

そういうことか。

いいですね。

(田中)これは いいですよ。

[こちら]

(ねる)シンプル。
最初の 「ノブです」が きつい。

そんな 面白い格好してるから…。

これが 相まってね。
かつらが…。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事