ニノさん▼高岡早紀VS風水&愛犬スポット!消えたら困る野菜ランキングを当てろ![字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ニノさん▼高岡早紀VS風水&愛犬スポット!消えたら困る野菜ランキングを当てろ![字]

高岡早紀が気になる愛犬スポット調査▼観葉植物・キャンドル・地球儀…運気UPするのは?風水テスト!▽TOP10ブラックジャックは消えたら困る野菜はトマト?玉ねぎ?

詳細情報
出演者
【MC】二宮和也
【メンバー】菊池風磨(Sexy Zone)・陣内智則・3時のヒロイン
【ゲスト】高岡早紀
【VTR】なすなかにし
番組内容
風水が気になる高岡早紀と運気アップ2択テスト!玄関に鏡を置くのは?リビングに間接照明を置くのは?気になる結果にニノ風磨も興味津々▽白熱ブラックジャック!夏の風物詩・この世から消えたら困る野菜・夏のイベント10選を予想!スタジオ大混乱の特別延長戦に…▽愛犬と一緒に行ける楽しいスポットを知りたい高岡のためになすなかにし&那須の愛犬ししまるくんが大調査!ワンちゃんが主役のカフェ・愛犬と泊まれる(秘)リゾート
制作
【プロデューサー】國谷茉莉
【演出】石崎史郎

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 中西
  2. 那須
  3. 福田
  4. SORA
  5. 菊池
  6. 高岡
  7. ニノ
  8. ホント
  9. ピーマン
  10. 風磨
  11. トイレ
  12. 花火
  13. トマト
  14. ブラックジャック
  15. ワン
  16. 阿部
  17. 何位
  18. 大根
  19. 風水
  20. ヒロイン

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

さぁ 始まりました 二宮和也の
『ニノさん』でございます。

本日のゲストは 高岡早紀さんです
よろしくお願いします。

この番組。

(陣内) ニノは…。

(高岡) えっ。
天真らんまんってイメージね。

(笑い)

結局 そっちか。
変わらないというか…。

(菊池) ホントに…。

ホントに? ありがとう。
「マジで知ってます」って 何だよ。

どういう意味だよ。

えっと…。

(笑い)

<それは>

♪~

ほぉ~ 風水
これ なぜ 風水でしょうか?

だから うちの
その もう ホントに…。

何でもかんでも…。

なるほど 風水的にいいのかね。

僕も その…。

やるんだ。
(福田) 私も合わせますよ。

そうね
言われたら買っちゃうよね。

(福田) やりたくないです。

皆さん 気にはなると思うんで
今回 そんな高岡さんのために

風水のスペシャリストの方に
来ていただいてます どうぞ。

よろしくお願いいたします。

<…を提唱>

<…も行う 風水師 宙SORA>

そもそも…。

<それでは行こう>

運気を上げようと よかれと思って
皆さんが やっていることでも

実は 風水としては
よくないこともありますんで。

これから 皆さんに 2枚の
比較写真を見ていただきます。

皆さんは…。

まず 最初の問題 こちら
こちら 玄関ですね。

Aは 玄関の所に…。

Bは…。

これで
AとB どちらが よいのか。

さぁ 上げてください どうぞ。

さぁ おっ 分かれましたね。

ニノと 福田と 風磨が A。

そして 高岡さんと かなでが B。

まずは ニノ
Aがいいんじゃないかと。

あと 何か…。

福田も A。
(福田) はい 何か 私…。

(福田) そんなんだった気が
するんですよね。

B 鏡
置いてるじゃないですか。

(福田) 自宅に…。

やめよって。
(福田) はい。

さぁ 一方
風水 気になる 高岡さんは

Bのほうがいいんじゃないかと。
最大の理由は 割と…。

お花が置いてあって 鏡もあって。

とにかく…。

なるほど…
かなでは Bでいいの?

(かなで) だから…。

Bであってくれと。

さぁ では 宙SORAさんに
お答えしていただきましょう。

宙SORAさん 開運の玄関は
どちらでしょうか?

やった!
Bが開運です。

これ 意外なの 僕も 鏡が
どうなんとか思ったんですけど

Bは
どうして いいんでしょうか?

(宙SORA) まず 生花が飾ってある
っていうことなんですね。

私たち…。

玄関が全ての…。

(宙SORA)
元気が出るように 何か こう…。

むしろ いいんだ。

(福田) 花のミイラ。
それ 言いますよね。

だから そういうことなのか。

これ 宙SORAさん 皆さん
ちょっと 物議を醸しました。

鏡問題なんですけど。

ガチャっと開けたら…。

どちらでも構わないんですけれど。
正面以外?

(宙SORA) もう
運気が逃げてしまいますから…。

両サイド へぇ~。

Aの 運気 下がるポイント
何でしょうか?

まず 一番ダメなのが
家族写真なんですよ。

ダメなんだ。

つい置いてしまいがちだけど…。

お金も そうですけど…。

僕の…。

ヤバい! すぐ言うてあげよう。

続いての問題 こちら。

こちら リビングですね 皆さん。
何が違うの?

Aのほうは…。

Bのほうは…。

Bのほうが
こう シンプルで。

AとB どちらが運気がいいのか
予想して上げてください。

どうぞ。
こっちだ。

さぁ… おっ これは
全員 Bでいいですか。

この写真でいう…。

…というか まぁ うちは
グリーンが たくさん あるので

また これは 自分のうちのことを
言ってるんですけれど。

(福田) 私も もう 全く一緒です。

なるほど シンプルに。
(福田) はい。

では 皆さん
Bが運気がいいということで

宙SORAさん 開運のリビングは
どちらでしょうか?

(福田) えっ! ウソやん!
はい Aなんです。

(福田)
そんなわけないじゃないですか。

(菊池) 先生 でも 僕…。

(菊池) やめてください 言うの
「エロい」って。

どこが Aがいいんでしょう?
(宙SORA) 基本的には

照明が天井についてるのと
間接照明というのがあるんですね。

リビングは 天井に1つだけだと
ちょっと のぺっとした

薄い ぼやけた
インテリアになるので…。

運気は いいんですか? ホテル。

ホントに ほとんど…。

(菊池)
風水も ちゃんと やってるんだ。

スポットライトみたいに…。

なるべく キャンドルのような光
なので…。

(宙SORA) そのお部屋が キャンドル
奇麗だなっていうぐらい 結構…。

ちょっと ムーディーな感じ。

(宙SORA)
ホテルのように落としてほしい。

色 オレンジ色か…。

ホントは もう それさえも…。

(福田) えっ!
むちゃくちゃ 調光の…。

(福田) えっ 何でなんですか?

何かな イメージありますけど。

なので…。

(宙SORA) で Aのほうに
地球儀があったんです。

この地球儀が すごく大事で
置いておくと

海外のお仕事とか
海外旅行が増えます。

リビングに?
(宙SORA) リビングにでもいいし

寝室でもいいんですけど
お家の中に置いておくといいです。

確かに…。

違う 違う 違う
あれ 持ってるだけ。

家にあるんじゃ ない
あれ 持ってるの ずっと。

続いて 行きましょう
こちらです。

トイレです
トイレ よく 言いますよね。

<皆さん分かりますか?>

続いて 行きましょう
こちらです。

トイレです
トイレ よく 言いますよね。

Aは…。

Bは…。

さぁ AとB
どちらが風水的に よいのか。

さぁ 一斉に どうぞ。

風磨 A 高岡さん B。

そして 皆さん
ニノも 3時のヒロインも

Aがいいんじゃないかと…
高岡さんだけ B。

そういう感じのものが…。

ですので そのへんは
ちょっと聞きたかったので B。

さぁ ニノは Aのほうがいい?

おぉ~。
おぉ トイレだけに。

(菊池) それ 風水じゃ ない。

できれば
カレンダー 置いてほしくない。

さぁ 風磨もA。

僕ね よりシンプルで 僕…。

おぉ いいね。
で もうホントは 僕 あの…。

カバーも 全部 もう
毎日 拭いちゃうんで

逆に邪魔みたいな。

宙SORAさん 開運トイレは
どちらでしょうか?

(菊池) よっしゃ!
(福田) やった。

これ Aは
どこがいいんでしょうか?

まず カバーが やっぱり
無地なところなんですね。

できれば…。

便座のほうも?
便座のほうも。

(宙SORA) 足のとこは
したほうがいいです。

足場は あるな。
結構 掃除する時 大変なんですよ。

はい はい。

(宙SORA)
それも よく書かれてるんですけど
置かないほうがいいです。

(かなで) えっ!
(宙SORA) 実際 やっぱり…。

それぐらいだったら
置かないほうが。

絵とかを飾るのは
いいんですか?

トイレ 狭い場所なんで
ちょっと…。

やっぱり
流れてっちゃいますもんね。

へぇ~
カレンダー ダメなんだ。

<さらに…>

いくら見慣れてるっていっても
やっぱ…。

これも…。

目があったら ダメなんですか。
はい。

(菊池) 同じほうを向いてるって
自分 トイレしてるのに。

僕…。

これ どうしたらいいんですか?
全部 ダメだし…。

勉強するものは 全部 ダメ。

カレンダーも取ったほうがいい?
アンパンマンカレンダー。

アンパンは 水で ふやけちゃう。

(宙SORA) ホントに…。

悪い場所なので…。

高岡さん 今回 自宅の運気アップ
ちょっと学べましたか?

いや もう…。

トイレの…。

そうですね。

何やねん?
アンパンが ふやけちゃう。

<続いての企画は…>

<ご覧の3つのランキングで

トップ10に選ばれたものの中から…>

<その順位の合計が
21に近い人が優勝となる>

私…。

あんまり得意じゃ ない?

へぇ~。

ただのブラックジャックだったら
まだしも

ちょっと 意味が分からないことに
なってません?

今ね。
いっぱい言いました? 僕。

すいません
いっぱい言いましたか。

いっぱい言ってるよ。

徐々に やって行きましょうね。
そうしてください。

さぁ 今回 優勝した方には
ご褒美として…。

お持ち帰りいただきます。
(菊池) お持ち帰りだ これ。

さぁ では 最初のランキング
まいりましょう。

最初のランキングは こちら。

<夏の風物詩 ナンバーワン
皆さんは何か分かりますか?>

<まずは…>

<男女183人に聞いた

上位10項目が こちら>

じゃあ 3時のヒロインから
ちょっとね

見本を見せて行きましょうか
高岡さんに。

1位?
1位 行っちゃう?

(福田) はい。

そうじゃない?
夏といえばってことでしょ。

海って 一番シンプルですけど

風物詩って言われて…。

何か ちょっと…。
確かに。

でも 夏といえば
みたいなことになるよね。

「といえば」とか言われたら
海って言うけどね 風物詩って。

何だと思った? せ~の。

かき氷。
花火。

…か 花火なので 花火。

おっ いいですか?
花火? フフフ 花火?

で行こう。
うん 花火で行こう。

さぁ 行きましょう 花火は
何位でしょうか? 花火は!?

来い!

(かなで) えぇ~?

1位! 見事!

そりゃそうだよね。

そう思いましたか。
思った。

これで 1か11で行ける
ということで。

そうですね。
だいぶ有利になりましたね。

さぁ じゃあ 続いて
風磨 行きましょうか。

風磨…。

伸び伸び。
(菊池) 好きなものをぱっと。

何?

…ぐらいで ええ。

ということで
そうめん 行かせていただきます。

何位狙い?

下位を撃てたらいいかな
ぐらいですね。

7位。
そうめん 7位と予想。

でも
10 行かなくていいんですか?

フフフフ。
そうめん 7位と予想。

そうめんは!?

≪下だ≫

7位 見事!
すごい!

すごいね!
えっ 何で そんなの分かるの?

さぁ 高岡さん。
ずっと思ってたのは

ラムネで10位。

ラムネが10位 なぜ ラムネ
10位やと思います?

私が…。

あんまり…。

夏の風物詩といえばラムネ
というのは別に?

子供の頃は
そうだった気がするけど

今は違う とにかく10位。

行きましょう
ラムネは こちらです!

≪あっ≫

6位!
そんな?

やっぱり あの~ ラムネ
海の プールの後とか。

カラカラカラっていう。
カラカラが

やっぱり 夏にしか飲まない
みたいなイメージも…。

そうか~。

さぁ ニノ 何位 狙いたい?

10 行っときたいよね。

ヒマワリ。
(福田) 確かにな。

ヒマワリ 風物詩じゃないかね?

出るけど 他のより
出てないんじゃないかなっていう。

…なのかなと思うと。

割と…。
ヒマワリ 10位 いいですか?

下なんじゃないかな。
さぁ ヒマワリは!?

9位!
でも 10があるんだ まだ。

<その他の順位は ご覧のとおり>

<10位は 3時のヒロインの
予想どおり 海>

どうですか? 高岡さん
これは もっと…。

海とか もっと上だし
ヒマワリとかも上だし

だから ちょっと…。

(笑い)

逆に 他の あります?

フェスね そうか。

うちで言うと やっぱ…。

フェスがあったら 夏やなと思う?

だね。
どう? 風磨は 夏。

今年 6月18日から…。

違う そんな 告知ふってんちゃう。
こんなところに入れていいんだ。

やめてください。

違いますよ。

できたなと思ったんですけど。
(笑い)

<続いては…>

<選ばれた野菜トップ10は
ご覧のとおり>

<皆さんは どれが
なくなったら困りますか?>

8月開幕の2人芝居
『毛皮のヴィーナス』に出演いたします。

人間が持つ欲望を描いた
スリリングな物語で

謎めいた女優を演じます。

劇場で 溝端淳平さんと
お待ちしております。

<続いては…>

<トップ10にランクインしたのは
こちらの野菜>

(福田) あぁ ムズい これ。

そうですね。

困りますか。
うん。

例えば ほら…。

でも…。

(福田) 全部 困る。
全部 でも…。

いや ピーマン…。

ピーマン いや…。

ちょっと…。

ピーマン 食べますよ 僕も。
あぁ ホント?

2人で。

では これはね ラッキーですよ
高岡さんから行けますから。

何か…。

う~ん レタス。
何位だと思いますか? レタス。

7で。
レタス 7。

さぁ 行きましょう
レタスは何位でしょうか?

レタスは…。
≪おっ?≫

9位!
9位!

(菊池) いいとこです いいところ。
15点になったんで。

う~ん。
次 6以内を。

6位以内ね。

じゃあ 風磨 行きましょうか。

えっ?

トマトなんですよ。
トマトなくなったら困る?

これは もう…。

皆さん 知らないんですか?
めちゃめちゃ扱われてるんですよ。

健康食材でね なるほど。

必ず…。

でも やっぱ 何だかんだ…。

赤が なくなっちゃうの嫌だよね。

これは もう 1位 トマト。
トマト 1位。

1位なの?
いいですか? トマトで。

これは もう…。

トマトは何位でしょうか?
トマトは!?

4位!
(かなで) あれれれ?

しんどっ。

さぁ ニノ
ニノ 何位狙い 行きますか?

そう 大体 こういうのって…。

さっきの 夏の風物詩といったら
かき氷だよねっていうのが

さっきも 2位だったんで。

なので…
あぁ でも どこでもいいな。

あぁ~。

大根。
大根 何位?

大根 10位!
大根 10位。

大根は…。

この中でいったら

10なんじゃないの?ってこと。

さぁ 大根は!?

(菊池) えっ。

めちゃめちゃ確認してる。

7位!
怖いな。

大根 7位でした!

さぁ 3時のヒロインは
今 1なんで。

(菊池)
まずい 10 取られたらヤバい。

10 行ったら もう
ばっちり決まります。

そっか。

映らなくなっちゃう テレビに
10 取ったら。

食べたいです チーズケーキ。

映らず もう こっそり
家で食べるだけでいいんで。

10位は
でも ホント ピーマンは…。

私も思ってた それ。

でも ピーマン…
ピーマンっぽいやん。

ピーマンで行きますか。
ピーマン 何位ですか?

ピーマン 10位です。
10位 来れば ブラックジャック。

(福田) はい!
やめて ヤダ。

さぁ 行きましょう ピーマンは!?

うわ 下だ。

あぁ あぁ あぁ~。

10位!
(菊池) すげぇ。

ということで…。
やった。

(2人) やった~!

だ… 大丈夫ですか?

<その他の順位は ご覧のとおり>

<いろんな料理に使える
万能野菜が上位にランクイン>

10位って…。

で 最後の…。

そうね ホントはね。

<というわけで 3人に…>

<次のランキングで もし
ブラックジャックが取れれば

3時のヒロインと同点優勝>

<ご褒美を差し上げます>

えっ? フフっ。
(福田) どういうこと?

あっ 見とく? ガヤ 頑張ります。

(笑い)
頼むぜ 編集。

ごめんなさい。
うちらの勝利が。

アハハハ!

<続いては…>

<この中で 最も人が集まったのは
どれだ?>

<次回のゲストは…>

ない ない ない。

(満島) はい!

触れてるだけです。
はい。

<続いては…>

<トップ10にランクインしたのは
こちらのイベント>

<それぞれの開催期間もヒントに

予想してください>

<まずは 手札が
11の風磨>

<ブラックジャック を目指して
狙うは10>

じゃあ。
フフっ。

任せますよ。
大丈夫?

(菊池) えぇ~。

えっとね~ どれですかね?

これ 逆に 東京湾納涼船
行っちゃいます?

行っちゃいます?
10位?

ええ 10位。

さぁ 行きましょう
東京湾納涼船は!?

(菊池) えっ えっ えっ?
上のパターン? それ。

えっ? えっ? えっ?

10位!
(福田) すごい。

よしっ。
≪すご~い≫

<東京湾内をクルージングし…>

<東京湾納涼船>

<…もの人が乗船>

<さぁ
連続ブラックジャック なるか?>

<手札が15の高岡
狙うは6>

ヒント 言いましょか?

でもね…。

このへんが難しいんですよね。

だから それこそ 藤沢市海水浴場
うちの実家のほうですけど…。

うん だから 何か そのへんが
真ん中へんかなって

ずっと思ってたんだけど。

さぁ 6位 何で行きましょうか?

長岡 大花火大会。

あっ 長岡 大花火大会が7位だと。

うん。
行きましょう。

長岡まつり大花火大会は!?

4位!

多いんだ 2日で。
108万人。

でも 惜しかったな。
惜しかったですけどね。

<…といわれている
長岡まつり大花火大会>

<などを目当てに…>

<…もの人が集まった>

<続いては 手札が
16のニノ>

<ブラックジャック 目指して
狙うは5>

さっきも言いました…。

1位は やっぱ 藤沢でしょ
ねっ たぶん。

9位は コミケなんですよ きっと。

2位が甲子園。

さぁ 5位
どこで行きましょうか?

よさこいで。
よさこい。

はい。
よさこいは 5位?

5位 100万人 行ってないけど
80万は…。

4日で すげぇ来てたんじゃ
ないかなと思います。

さぁ 行きましょう
よさこい祭りは!?

えっ?

3位!
えっ?

(菊池) フェイクとか なし
そのまま 3 めくられた。

<その他の順位は ご覧のとおり>

<ニノが予想した
高知県の よさこい祭りは…>

<…もの人が訪れた>

ということで 見事
ブラックジャックを成功させた

風磨と 3時のヒロインは
ご褒美として…。

お持ち帰りいただきます。
(福田) うれしい。

ということで 以上
トップ10ブラックジャックでした。

<続いては…>

<それは>

♪~

はい。
なるほど。

僕も テレビで よく見ますけども。

大っきいですもんね。
2頭 飼ってるんです。

(菊池) かわいい。
かわいいでしょ?

やっぱり…。

小っちゃい犬だったら どこへでも
連れて行きやすいんだけれど。

大きいとそういうことがあるんだ。
大きいから なかなか…。

ちょっと 私が知らない…。

<犬専用サービスが
充実しまくっているカフェや

愛犬と泊まれる豪華宿など

愛犬家必見の3つのスポットを
ご紹介>

<調査に向かったのは>

(那須) はい おいで
はい おいで おいで。

あ~ よしよし いい子 いい子。

かわいい かわいいね。
(中西) ん~!

(2人) 怖っ。

そうなんです 犬好きやからね。

そう 言ってたもんな ずっと。

なんと 連れて来ちゃった。
いいですか 私が飼っている犬。

(中西)あら 来た なんと!
(那須)ししまるくんでございます。

(那須) そう!
(中西) かわいい!

すごい!

(中西) ロケする?

ちょっと お願いしたいんです。
なるほど。

私が? いいの? はい 握手。

あ~!

(那須) なっ ししまる!
(中西) ただな あのな…。

<犬連れだと お店に入りにくい
という人に お薦め…>

(中西) よっしゃ ほな ししまる
取材交渉!

<犬連れだと お店に入りにくい
という人に お薦め…>

あっ ここじゃないですか?

アンディカフェさん。
(中西) ここですね。

よっしゃ ほな…。

<トリミングや
シャンプーができる…>

<さらに 無駄吠えや甘がみで
お悩みの方に

プロのトレーナーが

ドッグトレーニングを
してくれるサービスも>

(中西) ホンマや。
(那須) うれしい やっぱり

お散歩後に こういうとこ入って
お水あげたいなってなった時に

こういうのを
用意してくださってたら。

(店員) こちらのマットを…。
うれしい ありがとうございます。

これ 乗せちゃっていいですか?
(店員) はい 大丈夫です。

そうか。

えっ?
(店員) 足元に。

(那須) ありがとうございます。

よかったな ししまる。

だから いろんな所に
これ 付いてるから。

(那須) メガネかける人いないよ!
(中西) メガネかけ。

行ったことあるんですけど…。

<そんなワンちゃんのために
カーテンで仕切ることが可能>

これは うれしいな~。
ねぇ!

(那須) ワンちゃんメニューで…。

(店員) はい。

(那須) 原材料 すごい細かく
書いてくださってて。

(中西) ホンマや。

(中西) え~!
(那須) 今 飼い主さんで

そうやって
ワンちゃんのカロリーも。

いや もう 楽しいな~ こんなん…
いや かわいい 見てる!

(那須) それがいいの?
(中西) 選んでるやん。

(中西) メニューをなめてる。

(那須) 絵 見て なめてんの?
(中西) なめてるぞ。

<もちろん…>

(那須) うわ すごいな!

マジで こんなんやで。

グラス牛ヒレあんで!

(那須) もはやな。

ドッグカフェで 人用のメニュー
充実してるとこって 珍しくない?

(店員) そうですね
かなり珍しいと思います。

シェフが。

(中西)
ドッグカフェにシェフがいるの?

(那須) いらんこと言わんでも…。

<ミニチュアシュナウザーを
飼っている

シェフの 田中 強さん>

(那須) うわ 来た 中西さん。

う~わ~! なんと!

(那須)
ウニボナーラでございます。

(中西) いや~。

(中西)
何や 食べる時だけやないか。

(那須) しし お座りして… そう。

(中西) これは おいしそうですね
これはね。

いただきます。

(スタジオ:陣内)
見てるな やっぱり かわいいな。

(スタジオ:二宮) かわいいよね。

(那須) マジで?
(中西) うん う~わ おいしい!

(那須) 濃い? ウニ 濃い?
(中西) うん!

(店員) 次 ワンちゃん用の…。

(那須)
来ました ありがとうございます。

(那須) うわ おいしそう!

(那須) うわ すごい しし 来たな。
(中西) ししも たまらんで。

<こちらが
人気ナンバーワンメニュー>

(中西)
うわ~ ちゃんと待ちはるやん。

(中西)
いや えらっ えら~。

(那須) そこの野良。

(笑い)

<さらに 常連さんに人気なのが
犬用の誕生日ケーキ>

(那須) 待ちなさいよ あなた。

待ちなさい ちょっと待ちな…
待ちなさい…。

こっち行くねやろ。

今度 使おう 俺ら
いいわ しし それ。

(中西) いいよ しし。

<他にも
店内のフォトスポットでは

専属カメラマンによる
撮影も体験でき…>

(中西) え~!

(中西) これは…。

(那須) かわいいで~。

俺らの…。

われわれも
こういう仕事してると…。

ありますよね。

はい。
そういう時…。

困るね。

(スタジオ:陣内) うまいな。

落ち着くデザインで…。

ひと部屋 およそ1.5畳と
かなり広めなお部屋。

つめきりや歯ブラシなどの
オプションもあり

極上の泡風呂が大人気。

さらに 飼い主さんには うれしい
一日 数回 届く動画で

愛犬が元気に過ごしている姿を
随時 チェックできます。

(2人) まさに…。

ここで…。

(那須) やっても…
しし ししまる ししまる 行くよ。

しし おいで 行くよ。

(那須) いろいろ…。

ございますので…。

写真?

あ~! マネしてる!
同じポーズするの?

賢いな!
賢い!

モノマネしてるよ
モノマネ。

う~わ!
賢い! すごい。

いや~。
あらららら。

何してんの?

カメラ見てる?

うわ 何!?
TikTok撮ってるやん!

え~!

うわ!
いや~!

やめなさい。

全然 無視してるやん。

<続いては…>

さぁ
やって来ましたのは こちら…。

(那須) こちらでございます。

(中西) 何か もう 広そうだね。

なんと 素晴らしい。

<都心から車で およそ1時間>

<里山の木々に包まれた…>

<四季折々の自然を
満喫できる…>

<など…>

<…をコンセプトに造られた
リゾート施設>

(那須)よろしくお願いいたします。
(阿部さん)お待ちしておりました。

これから…。

ご紹介させていただきたいと
思います。

(阿部さん) はい
スイートのお部屋でございます。

<本来であれば…>

<…をご紹介したかったが

すでに…>

<今回は 別館にある…>

(那須) 廊下の。
(中西) そうやね。

(阿部さん) お願いいたします。

(那須) 失礼します。

中西さん!
(中西) はい。

(中西) お~! なんと これは!
(那須) ちょっと待って。

めっちゃええやん!

泊まれるお部屋。
(阿部さん) はい。

何なん こんなん…。

これ たまんないっすよ これ。

(那須:中西) ハハハハ!

(那須) すごい!
(中西) お~ なるほど。

(阿部さん) テラスに付いてる
ジャクージでございます。

(中西:那須) え~!

何で 高岡さんに?
(中西) 高岡さん これ すげぇ。

(那須) 人が入れる場所ですか。
(阿部さん) はい。

(中西:那須) これで!?

確かに そうですね… あの~。

まだ…。

(中西) ハハハ! 確かにな。

<というわけで ここからは

ドギーズアイランドの看板犬
ややちゃんと一緒に

スイートルームを体験>

(阿部さん) …がついてる
お部屋タイプもございまして

あちらで…。

(那須) ちょっと めっちゃ いい。

ほら いいよ ややちゃん。

(那須)
中西さんも ほら いずれ…。

(中西) そうよね。

(那須) いいよ。

おいで おいで こっちに。

(中西)
じゃあ ちょっと 失礼します。

う~ん かわいい。

なぁ。

(中西の声) 俺が行ったら。

<他にも…>

<は もちろん…>

<など ワンちゃんにとって…>

<そんな…>

<うってつけなのが>

ご紹介しましょう。

どうぞ!
よろしくお願いいたします。

(乃口さん)
ありがとうございます。

(那須) よろしくお願いします。

<これまで 日本各地を飛び回り

ワンちゃんのかわいさを 最大限に
引き出した瞬間を収めて来た

一流カメラマン>

<今回は 那須の愛犬…>

<…を狙う>

(乃口さん) 早速…。

(那須)
あっ いいですか 走らして。

<30mほど離れた場所から…>

(乃口さん) お願いします。

行け!
行け行け 行け行け。

行け よし いいぞ いいぞ。

(スタジオ:福田) こんな うまいこと
走ってくれんのや。

(那須) そうなんですよ。

(乃口さん) そうすると…。

途中から 一緒に走る
そうですよね。

だから…。

そうそう。

それが あかんやん かまれたら。

俺 ししまると。
分かった いいよ。

<すると>

あっ 痛い痛い 痛い痛い…。

ここ ここ ここ!

(中西) 今 来たぞ お前。

(中西の声) びっくりして
一番おもしろないリアクション。

「あっ 痛い痛い 痛い痛い…」
大きくもないリアクション。

来たぞ ここ 今。

(中西) そこ はい。

(中西) すてき!

うわ~
めっちゃ いいじゃないですか。

(那須) いいですね。

ちなみに これ 乃口さん。

あぁ そう… そうですよね。

おもろさも ピント合うてない。

<以上…>

さぁ 高岡さん いかがでしたか?

私 あそこ…。

えぇ!
よかった?

私が行ったのは ちょっと
コロナより ちょっと前に

家族で行ったので
その時よりも 何か 施設が

いっぱい増えてるって
おっしゃって。

ホントにね…。

あの じゃぶじゃぶ池も。

うちの犬は ちょっと あんまり

川に じゃぶじゃぶ
入るほうではないので。

でも 大きな犬が
泳いでるの じゃぶじゃぶ。

それで さっきの…。

あれも…。

もう 実際 行ってるから
もう 生で見てますもんね。

最高ですね
ワンちゃん飼ってる家族には。

あそこ…。

じゃあ ぜひ… じゃあ もう…。

じゃあ…。

大丈夫ですね。

<TVerでは 『ニノさん』の
最新話が無料で見られます>

<そして Huluでは

本日の放送回も 過去の放送回も
いつでも どこでも見られます>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事