バナナマンのせっかくグルメ★日村と人気俳優・永野芽郁&杉野遥亮がドカ食いSP![字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

バナナマンのせっかくグルメ★日村と人気俳優・永野芽郁&杉野遥亮がドカ食いSP![字]

暑い街・埼玉県熊谷に永野芽郁&杉野遥亮が降臨!極太豚肉つけうどん&絶品デッケぇ寿司…ボリューム満点飯を豪快食い!★オール初出し!日村は高松・長崎・和歌山で爆食旅

番組内容
地元の人にオススメグルメを聞き込み!教えてもらったグルメを食べまくり!

【オール初出し!日村さんは全国三か所で夢の爆食旅!】
★香川県高松市…人気!うどんの町ならではの(秘)もちもちラーメン
★長崎市…長崎放送イチオシの絶品ラム料理を贅沢食べくらべ
★和歌山市…まるで海外!路地裏の絶品パン屋さんに興奮!

番組内容2
【永野芽郁さん&杉野遥亮さんが埼玉熊谷のボリューム満点飯を豪快食い!】
★完売必至!老舗のデッケぇ寿司で永野芽郁さんの口がパンパンに!
★名物!極太うどん×ジューシー豚肉つけ汁に杉野さんも感動!
出演者
★MC:バナナマン(設楽統・日村勇紀)
★スタジオゲスト:井桁弘恵・高橋真麻
★ロケゲスト:永野芽郁・杉野遥亮
★副音声
★副音声ではスタジオのバナナマン&井桁弘恵さん・高橋真麻さんのトークをより楽しむことができます
次回は
★次回は7月17日(日)よる6時30分から2時間30分SP!
スタッフ
企画・総合演出:平野亮一
プロデューサー:石黒光典
制作協力:ZIPPY・ハウフルス・ゴシック
公式ページ
★番組HP
http://www.tbs.co.jp/sekkaku-g/
★公式twitter
@sekkaku_tbs
https://twitter.com/sekkaku_tbs/
★youtubeにて予告動画を公開中!

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – 旅バラエティ
バラエティ – 料理バラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 永野
  2. ホント
  3. 熊谷
  4. お願い
  5. お店
  6. 井手
  7. グルメ
  8. スタッフ
  9. 福福
  10. 平井
  11. 塩バターパン
  12. 地元
  13. 日村
  14. OK
  15. グルメ探
  16. ドットラム
  17. トマト
  18. 聖天寿
  19. オススメ
  20. チーズ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

<永野芽郁さんと杉野遥亮さんが
グルメ探しへ>

<人気俳優の
食欲が爆発!>

う~ん

(阿部)
≪今すぐ取りたい つらい首筋の痛みに

「ロキソニンEXローション」新登場≫

♬~
≪塗りやすそうな…このフォルム

イッツ クーール!≫

≪ふぅ~≫
<ロキソニンEXローション>

<今回 日村さんは
全国3カ所のグルメタウンを満喫>

<まずは…>

<でのグルメ探し>

さあまいりましょう
こちらは仏生山公園でございます

こんな感じですけども
人いっぱいいますね

もしよかったら

あっ どうもこんにちは
日村と申し…

あっ よかったら
ホント ホント ホント

この足の形のやつ あるでしょ
ああOK OK OK

ああ こんにちは どうも

岡柚希です
柚希ちゃん? 柚希ちゃん そして

金銅陽菜です
陽菜ちゃん

今日は

今日は何か
知り合いに

わっ

そうですか
そうですか

あっ そうなんだ そうなんだ

あっ 登校も下校も一緒?
はい

何かさ じゃあ

何かやってみる? そういう…

今の段階で

知ってる?
まだ言っちゃダメだよ

思い出して

何ですか 自己紹介の時の何かって
今言ってましたね

あんまり

さあ いきますよ さあ

何でしょうか せーの

ハハハハハハ

うまいよな

ああ さすが 何か

ああ そうなんだ

なんで

…ってことなんですけど

おっ!

何だろう 何くるだろう?

えっ 何 何 何? 何 何?

えっ トマトチーズラーメン?
はい

うわっ ちょっと

わあ~

あっ 家族みんなで行くんだ?
はい

いいじゃないですか
じゃ ちょっとね 最後に

いい?

はい
じゃあ お願いします

せーの
「せっかく高松に来たんやけん」

「ごぞうらぁめんの
トマトチーズラーメン」

「食べて行きまい!」

はい
突然すいませんでした

はーい ハハハハ

いくよ ごぞうらぁめん ね

もしもし 恐れ入ります
☎はい

あの 私

すいません

☎はい

☎はい

それで
じゃましないようにやるので

僕が

という電話なんですけども
どうでしょうか?

おおっ! ありがとうございます
すいません

☎はい 失礼しまーす

(電話が切れる)

フォーッ

フェーイ

これ曲がったら すぐだ

讃岐ごぞうらぁめん なんだよね

はいキター

さあ

って感じだよ もう

さあ行ってみようか
ごぞうらぁめん

ガラガラガラガラガラと

すいませーん あっ すいません

さっ というわけで

ああ はい
というものなんですけれども

よろしくお願いします

<創業8年の
ごぞうらぁめんさんは>

<高松ならではのラーメンが
味わえる と>

<地元で大人気>

<看板にも書かれていた うどん粉>

<そう 麺には>

<うどん作りに使われる中力粉を
ブレンドしているんです>

<その魅力を
高松の方々は こう語る>

<ごぞうらぁめんさんでしか
味わえない>

<自家製太麺を使ったラーメンが>

<うどん好きの高松市民に
あつく支持されているんです>

<そして
柚希ちゃん>

<が こちら>

わっ 完成した

えーっ

おっ 熱っ よっしゃ

トマトが何かこう
丸ごと入っちゃうんすね

わっ うまそう

あっ でも匂いはラーメンですね
すげえ…

<トマトチーズラーメンの
ベースとなるのは>

<そのスープを>

<醤油ダレと たっぷりの
トマトソースと合わせることで>

<濃厚スープの旨みとコク>

<そこに
トマトの酸味が混ざり合った>

<唯一無二のスープに>

<そして>

<モチモチで弾力のある
自家製太麺を盛り付け>

<トッピングに>

<さらに 茹でたトマトを
半分のせれば完成>

よっしゃ うわっトロトロだ
いただきます

うわっ

オッホホホ

あっ

これ もっと何か
イタリアという感じで

もっとトマトが
ガンガンくるかと思ったら

ちょうどいいっすね うめえ!

で いくぞ この…
いやあ これはこれでもう…

ほえ~っ

うわ 楽しみすぎる

麺 モッチモチなんすね
(笹井)はい

面白い

ちょっと この中太ぐらいの感じが

スープと やっぱ合うんだね

いや

中華麺とは
また雰囲気違うんだよね

うどんと言われたら
「うどんなんだ」ってのもあるし

えっ ホントおいしい

あっ ちょっと

わっトロトロだ わっ うまそう

あっ

何つーんだろう

いや うまいんだけど

恐ろしいラーメン作ったな
って感じですね これ

このへんが すごいよね
このトマト これ…

もう…

お湯でちょっとこう…

スッとあっさりして
あっ うわっ 面白い

これ絶対

けど

これね

分かるなあ

よし

よいしょ

というわけで最高でした

ありがとうございまーす

<続いてのグルメ探しの
舞台は>

<こちらでは
NBC長崎放送で働く皆さんに>

っていうのを聞いてます

さあ こちらは

でございます はい

さあ それではですね
いきたいと思いますよ

聞き込みしようと思いますよ

すいません じゃあ

井手と申します
井手 何さんですか?

井手春菜です
井手春菜さん あら~

ちなみに

色々です

もちょっと
勉強しながら… ですね

ちなみに

あっ うれしい

ちょっと そんな

ことがあるんですけども

…ということなんですけども

えっと…

わあ~

<そして ついに>

<が登場!>

<埼玉県熊谷市の
絶品グルメを>

<わんぱくに
頬張り尽くす>

…ということなんですけども

長崎の方に

という

接待するお店を
聞きたいんですよ

おお

ちなみに

このメニューがおいしいんだよ
ってのは何ですか?

うわあ~

何ていうお店ですか?
教えてください

ムッキーズバー?
はい

よっしゃ じゃあね 春菜さん

ちょっとそこの空欄の部分に

お店の名前と
イカスミのパエリアと

書いていただいても
よろしいですか?

よっしゃ じゃ

ホワイトボード

「せっかく長崎に来たとやけん」

「ムッキーズバーの
イカスミパエリア」

「ごっつおになっていかんね!」

はい

<早速 お店に>

<残念ながら>

<ということが判明しました>

じゃないかと思っております

(呼び出し中)

あの~

あの 井手さんに

実は 何か

そうなんすよ

あの 井手さん

☎(井手)え~

☎ラム肉料理なんですけど
いやいやいや

好きですね 井手さん

ねえ ラム

はい

え~っ!?

☎ぜひ 食べてほしいです

うわっ!

それ 何ていう
お店なんですか?

ドットラム
☎はい

なるほど これ

分かりました 井手さん

☎すいません

今から ドットラムさんに
☎はい

☎失礼しま~す

井手さん すいません

<というわけで
ドットラムさんに撮影交渉>

☎はい もしもし ドットです

もしもし 恐れ入ります

<果たして>

しんないな 俺は

この辺だ

(スタッフ)日村さん
はい

うん

ああ OK

よいしょ よいしょ よいしょ

はい

(接近音)

あ~ 大丈夫ですね
はい 大丈夫なんですよね

さあ 行きましょう

DDTじゃない DOT

あっ これだ これだ

こちらですよ ドットラム

あっ オシャレ

あっ!

こんにちは

うわ~ 入っていいですか?

どうぞ
おじゃましま~す

あら~

あら~

ありがとうございます
どうも すいません

突然だったのに
ありがとうございます

よろしくお願いします

嘘!

大体 あの その
あれなんですって

ああ…

ああ キツネ

いやいやいや

<イケメンシェフ
平井さんが営む>

<ラム肉料理専門店>

<DOT.LAMB Diningさんは…>

<オシャレな空間で>

<こだわりの料理と
お酒を楽しめると>

<そんな
お店の看板メニューが>

<教えてもらった
ラム肉の蒸し焼き>

おお~っ

うわ~っ!

いや うまそう!

これ むちゃくちゃ期待しちゃうな

<ジンギスカン鍋に>

<塩コショウで味付けした
ラム肉と>

<野菜をたっぷり盛りつけた一品>

ああ~ 今 完全に…

分かっちゃったよ

ねっ ヘルシーっすよ

これ マジで

だと思う これ

(平井)下に結構
季節の野菜とか入ってるので

おなすとかエリンギとか
長崎産のアスパラとかも入って…

う~わ!
(平井)はい

あっ 何か
この辺とかちょっとこう

肉汁なのか 野菜の水分なのか
出てきましたね

そうですね

もう この辺 あり?
はい

あとは もう

(平井)火 消しときますね
こんなの食べたことない

うまそう!

おお~っ! 強烈だな これも

いっちゃいます? じゃ

そうですよね
はい

うわ~っ!

いくぞ~!

ジンギスカンの ホントにそう

お肉 薄~くして

野菜と一緒に
楽しんでくって感じ

うまい!

うまい

ちょっと 俺

これだ

うわっ!

あっ おいしそう!

(平井)少~し お醤油たらして

醤油 いきましょうか そうね

うわ~ おいしい!

味 変えれるの いいね

もう バッチリ 全然

一応

(平井)ちょっと

え~っ

あれ

断ってないよ
断ったんだけどな

これ

接待って こういうことだもんね

え~っ!?

<ラムと地元産のもやしが
たっぷりのった>

<シメの人気メニュー>

いや~っ!

<味の決め手は
ラム肉から出汁をとった>

<特製あっさり塩スープ>

ラムラーメン いただきます

あっ うまっ あっ…
おっ おっ?

めちゃくちゃ うまい!

強烈にこない感じが
いいですよね

いや~ これもラムなんだ

(平井)ラムですね

おお~っ!

この… 食べたことないわ

うまい!

いや~ いや いや いや

ありがとうございました!

こんにちは 永野芽郁です そして

杉野遥亮です

今回 私たちは こちら!

せ~の

よろしくお願いします
よろしくお願いします

(スタッフ)ラグビーの聖地

(永野)わ~ すごい
(スタッフ)はい

ねえ

すごい

言ってくれるけど

ひどいな

「ああ~!」 「おお~!」

<今回 グルメ探しをするのは>

<「ユニコーンに乗って」に
ご出演の>

<主演・永野芽郁さんと>

<杉野遥亮さん>

<2人がやってきたのは…>

<昨日>

<そう>

えっ?
(スタッフ)はい

どうして?

ということで
来ていただきました

へえ~

と思いますので

よろしくお願いします
よろしくお願いします

「ざーす」じゃないんだよ

「せっかく熊谷に来たんなら」

「食ってってくんない!」

<日本屈指の暑い町 熊谷で>

<今 ホットな2人は>

<一体 どんなグルメと
出会えるのでしょうか?>

<今回は
地元の人が集まる道の駅に>

<日村ロボを設置>

(スタッフ)はい

熊谷市の皆さ~ん
どなたか

おいしいグルメを
教えてくださ~い!

教えてください!

(永野)
「バナナマンのせっかくグルメ!!」という

番組のロケで来ています

どなたか おいしいグルメを
教えてくださ~い

こんにちは

はい こんにちは

(永野)今 「バナナマンのせっかくグルメ!!」
という番組のロケで

おじゃましているんですけど
うん うん

ここか
すいません

栗原です 栗原

栗原さん

「参ったな」

ガマンしてんの

(永野)はい

すごい

なかなか ないよね

では 早速

(永野)…ということで

熊谷市のオススメグルメを

教えてください
お願いします

聖天寿し

聖天寿し へえ~

(永野)あっ 一品しか置かないんだ

いや それ いいね

昔の

っていうのあるんですよ

有名な寿司 寿司屋だ 寿司屋

へえ~

(永野)へ~

(永野)えっ おいしそう

「せっかく熊谷に来たんなら」

「しょうでん寿しを
食ってくんない!」

「食っていってくんない!」か

あっ 「食ってってくんない!」だ

(永野)最後に

ので見てください

(永野)お~!

私たちが出演するドラマ
「ユニコーンに乗って」の

ステッカーとなります

されますので
よかったら ぜひご覧ください

はい

つながらなそう

もしもし お忙しいところ
申し訳ありません

はい

もしもし

どうも お世話…

とオススメしていただいて

☎はい

☎はい

☎もし来られるんなら

☎いいえ はい
分かりました

☎は~い 楽しみにしております

ありがとうございます
☎は~い

はい

(スタッフ)やりましたね

気になる

(永野)へ~ すごい

いいな お寺の近くっていうのは
やっぱりいいな

(永野)へ~ 聖天寿し

(永野)ありました

聖天寿し

名物 でっけぇ~ いなり寿し

(永野)へ~

いらっしゃいませ

すご~い

わ~!

わあ!

えっ すごい

マジで?

<妻沼聖天山の前に店を構える>

<聖天寿しさんは>

<老舗のお寿司屋さん>

<そんなお店唯一の
メニューこそが>

<でっけぇ~ いなり寿しと
海苔巻きのセット>

<それを求め 朝9時から>

<お昼すぎには 何と>

<毎日>

<そんな熊谷の方々を魅了する
でっけぇ~ いなり寿し>

やだ

(ナレーター)世界が どんなに変わっても

幸せを求める気持ちを
止めてはいけないと思う。

「くらす」と 「はたらく」を
幸せで あふれるものにするために。

パナソニックは7つの事業のチカラを合わせ

あなたの幸せを 作り続けていきたい。

パナソニックグループです。

<熊谷の方々を魅了する
でっけぇ~ いなり寿し>

<それが こちら>

すごい これ
(永野)おいしそう

(永野)
10センチぐらいはあるのかも

<いなり寿しに使っている
油揚げは>

<何と>

<の大きさ>

<それを ザラメ>

<醤油で味付け>

<じっくり味をしみこませる>

<お米は
地元 熊谷産のもので作った>

<酢飯>

<これをたっぷり詰め込めば 完成>

やだ

(永野)お米がぎっしりです

(永野)おいしい おいしい!

油揚げ 何かうまくないですか?

(永野)甘い
何で こんなうまいの おいしい

(スタッフ)おいしそう

(荻原)かんぴょうと桜でんぶです

(永野)桜でんぶ
ちっちゃい時に食べてた

おいしいな ホント

これ おなかすいてる時はいいな

一口でいけた

を教えて
いただいて

日本庭園 ああ いいね 何か

こういう感じか 熊谷は

熊谷って実は
知ってそうで知らないんだよな

こういうのが多いんだな

何だ

<2人は>

こんにちは!

ぜひ ぜひ

仕事仲間
はい

教えてもらって 2人で

もうそんな

じゃあ すいません

「せっかく熊谷に来たんなら」

「○○食ってってくんない!」

ということで 熊谷市の
オススメグルメを教えてください

(永野)教えてください

ふくふくうどん

そうなんですね

メニューは…

ありがとうございます ホント

じゃあ すいません
最後にそちらのボードにですね

お店の名前とグルメ
書いてもらってもいいですか

はい
ありがとうございます

では

お願いします

「せっかく熊谷に来たんなら」

「福福の福福うどん
食ってってくんない!」

ありがとうございます

<実は 熊谷は>

<市内におよそ70店舗もの
うどん屋さんがある>

<うどん激戦区>

<中でも
オススメしていただいたのが>

<福福さん>

<これは ぜひとも食べたいですね>

もしもし お忙しいところ
申し訳ありません

僕ですね

とオススメしていただきまして

<果たして>

<杉野さん いかがでしょうか?>

(高橋)あら あじさいキレイ
ああ いいね

あっ!

(永野)元祖 熊谷うどん 福福

元祖なんだ

(永野)こんにちは
≪いらっしゃいませ

こんにちは

<うどん激戦区
熊谷の中でも>

<大人気のうどん専門店
福福さん>

<店主・福島さんが
毎日手打ちで作る>

<地元の方 大絶賛の>

<福福うどんさんの>

ありがとうございます
すいません

うわっ

ええっ これは うまそう…

(永野)ええっ すごい

わあ

うまそう

<これこそが 地元の人も絶賛する>

<モッチモチの極太うどん>

<うどん生地には>

<熊谷産の小麦のみを使用>

<丁寧に手打ちしたら>

<何と>

<こうすることで>

<福福さんの神髄である>

<モチモチ食感を
生みだしているんです>

<それをじっくり15分茹で>

<地元の方 絶賛の>

<モチモチうどんのできあがり>

<そして つけ汁は>

<そこに>

<埼玉県産
ブランド豚を>

<贅沢に 5枚も>

<豚の脂がきいた
つけ汁で いただく>

<熊谷の王道うどん>

<永野さん 杉野さん
いっちゃってください>

(永野)おいしい

知ってるうどんと違う

いやあ これ好き

うまい これ

(永野)おいしそう

すごーい

(永野)一緒に食べてて

ホントに
スッて全部が入ってくる感じ

ホントにおいしい この豚

(永野)おいしいです

せ~の

ありがとうございました

<日村さんが>

<和歌山県和歌山市でグルメ探し>

さあ いきたいと思います

こちらは 河西公園ですね

はい

あらー

結月ちゃん

小学校?
中1? 中1 ほう

桃奈ちゃん

はい そうです さあ そして

えっ?

ちょっと待って これ…

はい あゆみですよ

はい

はい

よっしゃ そしたらさ

今 そこに ホワイトボードあるんだけど
ちょっと見てください

…ってことなんですけれども

いいじゃないのよ

(広瀬)東京ミッドタウンはね
ビジネスとカルチャーが

融合したひとつの街なの

それを手掛けてるのが 三井不動産ってわけ

(友人A)詳しすぎでしょ
(友人B)こりゃ三井のすずちゃんやな

なにそれ~ (友人C)三井のすずちゃん!
(友人A・B)よっ! ちょっとやめてよ~

(男性)あなたが 伝説の三井の
すずちゃんですね え?

三井不動産に 力を貸してください!

(男性・女性)お願いします!

≪こうして私は三井のすずちゃんになりました≫

なにこの展開

…ってことなんですけれども

パン屋さん?

いいよ いいよ じゃ そこ…

イチミ?
はい

塩バターパン?
はい

うわ 何それ

よっしゃ じゃ ちょっとさ
書いてもらっていいかな

お店の名前と塩バターパンって
下にペンがあると思うんだけど

あっ 13…

よっしゃ そしたらね

はい せ~の~せっ
いける?

「せっかく
和歌山に来たんやったら」

「13 塩バターパン 食べなあよ」

OK

はーい どうも

<早速>

これですよ

ここですよ

ええっ

どうなってんだ?

七曲商店街 味のある感じの

ええっ なんか お肉屋さんとか

うん? うん? うん?

ここは…

こんにちは

あっ イチ… ごめんなさい

ごめんなさい

ここ そうなの?

面白い

そこ 見えてんのが全部

中… ああ ホントだ

ええっ あっ ホントだ

ホントだ

すいません

ございます

ここは 13さんじゃないの?

はい
ええっ

おじゃまします じゃあ

いや マジ この画 ホント…

発売から30年

キユーピーハーフは11回の

改良がくり返された

しかし なぜ11回

私はLIFEを新しくする

キユーピーハーフ

ふしぎです
なんだかおかわりしたくなる

サラダボウル できました

キユーピーハーフ30周年

あなたは何色?

このお店を通って
13さんに行くんですか

どうぞ どうぞ…

おじゃまします じゃあ

こんにちは

どうなってんの これ

こんにちは

ご家族さん…
はい そうです

お父様 お母様 娘様?

あらー そっか …ってことは

そうなんだ

<雑貨屋さんの中を抜けた
先にある>

<13さんは>

<鮮やかな色合いの外観が
かわいらしい>

絶対行けない 絶対行けない

<こちらで味わえる
パンは>

<定番のメロンパンをはじめ>

<数々の絶品パンが味わえます>

はい ぜひ

あっ これだ あっ すいません

かわいい

じゃ いただきます

どうも すいません

えっ 何ですか?

あんぱんとチーズベーコンエピ

おいしそう

ああ うれしい

ありがとうございます

13さんから 当然
この塩バターパンはあるんだけど

ほかにも あんぱんとか
このパンはチーズのパンかな

サービス…

まずは オススメしていただいた
塩バターパン

<1日発酵させ>

<小麦の旨みを引き出した生地で>

<バターを包み込む>

<そこに ヒマラヤ産
ピンク岩塩をふりかけ>

<オーブンで
こんがりと焼き上げれば>

<塩のアクセントと
バターの香り高さが たまらない>

<塩バターパンが完成>

いやあ これ

ああ おいしそうだね

いただきまーす

むちゃくちゃ

うわっ おいしい

超おいしい

もう口の中 もうホントに
バターの風味がすごい

まわりは硬いんですよ

うん

これは おいしい

じゃあ こっち いってみよっか

うわ おいしそう

わっ これ 絶対うまい 絶対うまい

いいあんこだな これ

うわ むちゃくちゃ甘さ控えめ

いや うまい

全然

ちょっと これもいくね

よいしょ

チーズがありますね このチーズが
このへんが ちょっと焼けてて

うまいよね こういうとこね

チーズが すごいおいしい

うまい

これも大人だわ

うん

いやあ

なんか

どうも

ごちそうさまです

<さらに>

<「せっかくグルメ!!」の>

<お取り寄せショッピングサイトが
できました>

<さきほど
日村さんが長崎で訪れた>

<ドットラムさんの人気メニュー
ラムギョーザをはじめ>

<これまで番組が紹介した>

<全国の絶品グルメが>

<まとめて
お取り寄せできちゃいます>

火曜ドラマ
「ユニコーンに乗って」は

あさって
第2話が放送になります

西島秀俊さん演じる
小鳥さんが

私たちの会社に
転職してきたことで

仕事も恋も予想外な出来事が
たくさん起こります

お楽しみに
お楽しみに

<…と ここで>

どん どん どんっ

(高橋)すごーい
あらー

いや 香り最高

(井桁)ボリュームも すごい

いただきます

ああ いいね 吸えるね
いいねえ

うんっ
いいよ

おいしい?

いいねえ

(井桁)モッチモチです
(設楽・日村)モッチモチ?

(井桁)ああ…

この豚の甘みも すっごく
おいしくて めちゃくちゃ合います

おいしい?

おいしいね

いただきます

(高橋)はやい

(井桁)はやい
やばい?

やばい?

(高橋)さすが

いや うまい

って こういうこと
言うんだよな

うん うどんは噛まない

でも

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事