ラヴィット!【木南晴夏のパン部IN中目黒▼ぼる塾の自由時間INイオンモール】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ラヴィット!【木南晴夏のパン部IN中目黒▼ぼる塾の自由時間INイオンモール】[字]

芸能界屈指のパンマニア女優・木南晴夏がパン店激戦区の中目黒で絶品パンを食べ尽くす▽ぼる塾が自由気ままにお買い物!イオンモール幕張新都心で爆買い&グルメに大興奮!

詳細情報
番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【月曜レギュラー】
馬場裕之(ロバート)
ぼる塾(きりやはるか・あんり・田辺智加)
本並健治
丸山桂里奈

【月曜 ラヴィット!ファミリー】
牧野真莉愛(モーニング娘。’22)

【ロケゲスト】
なすなかにし(中西茂樹・那須晃行)

(五十音順)
公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. 田辺
  3. 屋敷
  4. 丸山
  5. 田村
  6. 嶋佐
  7. 牧野
  8. 本並
  9. 議席
  10. 今日
  11. 本当
  12. 禁断果実
  13. 平井
  14. 木南
  15. 馬場
  16. ゴースローキャラバン
  17. デニス
  18. パン
  19. フルーツサンド
  20. 浦井

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

川島≫おはようございます。
7月11日月曜日の「ラヴィット!」

MCの麒麟・川島明と…

田村≫TBSアナウンサー・田村真子
です

川島≫そして月曜日を一緒に
盛り上げてくれる皆さんです。

田村≫今日は夜7時放送の
「口を揃えた怖い話」から

ニューヨークの2人にお越しいただ
きました。

川島≫月曜日ちょっと珍しいです
ね。

嶋佐≫「口を揃えた怖い話」から
来ました。

川島≫そんなに背負わなくていい。

すごい番宣が下手ですね。

屋敷≫心霊特番のMCやりますから。

川島≫珍しいですね。
やりにくい…

月曜日のニューヨークやりにくい
な…

田村≫更に男性ブランコのお二人
にもお越しいただいています。

川島≫どんどん華やかなお衣装に
なっていきますね。

平井≫おべべが。

川島≫それ、メンズですか?

平井≫メンズですよ。

川島≫夏のお嬢様みたいな。

平井≫昭和夏女子じゃないです。

平井≫メンズです、メンズの古着。

≫たかまつななさん?

川島≫モデルさんみたいな
かわいらしい。

田村≫本日から7月、8月、9月の

月曜「ラヴィット!」ファミリーとし
ましてモーニング娘’22の

牧野真莉愛さんにも
加わっていただきます。

川島≫今日は後援会の方と一緒に?

ぼる塾とは以前、
ロケも一緒に行っていただいてね。

特に田辺さんが
まりあちゃん推しということで。

田辺≫うれしい!

まりあちゃん、どういう人ですって
紹介してあげた方が。

田辺≫とにかく私の推しです。
大好きな人。

川島≫あなたの紹介なのよ、それ。

田辺≫本当にかわいい
すべての存在がかわいすぎて、

かわいいにあふれすぎてて、
この3カ月、

私、どうしようって思ってます。
うれしいです。

川島≫まりあちゃんと
お呼びしたらよろしいですか?

3カ月間よろしくお願いします。

そしてあんりちゃん、先週の
激アツお茶碗選手権、

見事優勝です。

田村≫あんりさんは先週、
激アツのお茶碗を

試食で出されたときに

「あちぃんだけど」とツッコんで

他の曜日の芸人さんより面白く
突っ込んだということで

見事優勝されました。

川島≫なかなかいえないですよね、
大混戦

5人中2人が失格という
荒れたレースになりましたが

優勝記念としましてあんりさんに
は、こちら、

おめでとうございます。

優勝記念茶碗ですね…
トロフィーって書いてありますね。

あんり≫私人生で初めての
トロフィーですよ。

きりや≫あんりおめでとう。

あんり≫これフードファイターの
選手権ですね。

あたしがこれ持つと大食いで
優勝したみたい…大丈夫ですか

川島≫朝の番組じゃなかったら

そこに日本酒を入れてね、飲み干し
たりと思ったくらいですが

とにかく
優勝するのはおめだいことです。

田村≫今日、7月11日なんですけど
1968年に

「少年ジャンプ」が
創刊された日です。

今日はこちらに「少年ジャンプ」の
創刊号など

記念号の復刻版を飾っております。

復刻版は創刊50周年を記念して201
7年に発売されたもので

当時のものを忠実に
再現しているそうです。

一番左、1968年に発売された

記念すべき創刊号です。

川島≫我々、今のジャンプとは
全然ニュアンスが違う。

これは本並さんとかが
読んでたやつ?

本並≫いやいや、僕は2番目ぐらい
ですね。

川島≫これが「北斗の拳」ですね。

田村≫史上最多の発行部数
653万部を記録した記念号や

人気漫画の連載が始まった号など
が復刻されているんですね。

川島≫「ONE PIECE」とか。
連載開始号。

ここから伝説が始まるわけです。

田村≫川島さんはどこからですか?

川島≫僕らは「ジョジョの奇妙な冒
険」1部なので

このあとですね、悟空、
多分、フリーザとかと

バチバチとやり合ってるとき、
ここですね。

653万部売り上げたのが
この合併号なんですが

ジャンプ史上黄金期と
言われているものですね。

「こち亀」も「SLAM DUNK」も

「キャプつば」も「まきば王」も。

馬場ちゃん、
ラッキーマンありますよ。

馬場≫「月刊ジャンプ」もありまし
たね。

川島≫「ドラゴンボール」が大好き
なんですね?

牧野≫「ドラゴンボール」大好きで
す。

どれも全部、
生まれてはないんですけど

「ONE PIECE」も生まれてないです。

川島≫「ONE PIECE」より年下?

牧野≫その4年後に生まれています

田村≫「週刊少年ジャンプ」といえ
ば毎週月曜日の発売を楽しみにさ

れている方も多いと思います。

今日は皆さんに今楽しみにしてい
るものを伺っていきます。

牧野≫私が今、楽しみにしているも
のは

毎週月曜日発売の「週刊少年ジャン
プ」で連載している

「ONE PIECE」です。

ただいま休載中なんですけれども、
7月25日からは

最終章に突入ということでちょっ
ぴりさみしいんですけど、

でも待ち遠しいなと思っています。

「ONE PIECE」が大好きで
イラストを描いたんです。

描いた映像があるので
御覧ください。

ルフィの
お誕生日のお祝いのために

iPadで描かせていただきました。

川島≫え、まりあちゃん?

牧野≫これ全部、見て描いて。

尾田先生はどうやって
顔に影作るのかなとか。

川島≫いやいや…
ちょっと怖い、ええっ!?マジで?

牧野≫でも約7時間ぐらいかかって
この絵を描いたので。

川島≫尾田先生、…ねえ。

なんでこんな絵うまいの?

牧野≫見ながら、楽しんで
描かせていただきました。

絵描くのが好きで。

そのルフィが大好きな気持ちが
伝わって、なんと

なんと尾田栄一郎先生からこちら
をいただきました。

悪魔の実です!

屋敷≫絶対それ食べたらあかんで

牧野≫こちら、イケイケの実なんで
すけど

ある番組でルフィは
恋愛対象に入る?という質問に

いこうと思えばいけますって
こたえたら

イケイケの実の
能力者になりました。

なのでもう、かなづちになってしま
いました、食べてしまったので。

能力者です。

川島≫ホンマに認めてもらったん
や、すごいです。

レアですね。

馬場≫僕は地元・福岡に
帰ったときに

絶対食べようと思っている

福岡県の久留米にあるCROSSという
お店で出している

白なすのステーキ。
これも普通の紫色のナスと違って

とろっとろで本当にジューシーで
おいしいんで。

これなすなんです。

ナスって、英語でエッグプラントっ
ていう

卵みたいな野菜という意味なんで
白なすの方が

本来の色だと思うんです。

浦井≫これ悪魔の実じゃない?

馬場≫とってもおいしいんです。

田村≫今日はCROSSの代表の
稲吉久徳さんと

店長の川内宣晃さんに
こちらにお越しいただきました。

川島≫今日は福岡から
来ていただいた?

すいません、お忙しいなか。

白なすのステーキ、私見たことない
ですけど、早速

始めていただいてよろしいですか?

稲吉≫こちらが白なすです。

川島≫大きいですね。
稲吉≫かなり大きいです。

川島≫で、随分と日焼けされて。

稲吉≫農業やってます、
白なすを作ってます。

かなり水分が多いので
破裂しないように

切り目を最初に入れていきます。

そしてお箸で奥まで
穴をあけます。

そのまま丸ごと、素揚げします。

これで4分ほど素揚げします。

川島≫早くも色が。

白なのですぐ色が反映しますよね。

稲吉≫4分ほど素揚げしたものが
こちらです。

添え物に牛肉を添えます。

川島≫あくまでも白なすがメイン
だから肉ですら添え物になる。

田村≫ではこちらの
白なすのステーキを

まりあさんと田辺さんにご用意し
ましたので

召し上がってみてください。

川島≫うらやましい、
絶対うまいわ、どうぞどうぞ。

稲吉≫特製の和風しょうゆだれに
つけて食べてください。

牧野≫わっ、やわらかい!
ふわってしてる!

川島≫おなすって、焼いても

形はあるんですけど、
ちょっとふわふわなんだ。

田辺≫うん!えっ…
川島≫熱いんやな。

田辺≫なすで感じたことない
水分量です!

もう、とろとろ、ふわふわ。

だしもまたいい味ですね。
染み込んで。

やっぱ油を吸ったなすっていうの
は最強です、本当においしい。

川島≫食べてたもんね。

牧野≫熱い。

あ~、おい新庄!

川島≫BIGBOSS?
牧野≫はい!

福岡だから。

田村≫稲吉さんと川内さん、ありが
とうございました。

浦井≫僕が今、楽しみにしているも
のがこちらでございます。

「少年ジャンプ+」で
ネットで見れるものなんですけど

火曜日に連載されています

「姫様″拷問″の時間です」という
漫画でございます。

こちらはずっとネットで
配信されているんですけど

結構、単行本も9巻ぐらい出ている
人気作でして

主人公が金髪の女の子で
ございまして、

人間軍と魔王軍が戦っているとい

ファンタジーの世界なんですけど
姫様が

魔王軍に捕まってしまうんです。

捕まって、
人間軍の秘密を聞き出そうとして

魔族が拷問をかけるという

ちょっと物々しいんですけど、

その拷問の内容が
すごい癒やされる内容なんです。

まずこちら、拷問部屋でございます

魔王軍の拷問部屋に
姫様が捕まっています。

ここに鉄球が。

捕まってます。
この人が拷問官です。

拷問されるんですけど、行われた拷
問がこちらでございます。

ふわっふわのトースト。
おいしそうなトーストを出されて

これを食べたければ秘密を話せと
いう拷問なんですね。

飯でつりますっていうんで、とーす
とを見た瞬間、

姫様が「おいしそ~」って
もう、ちょっと傾いています。

でもさすが人間の姫様。
こんなことでは

屈するわけがないと、
抵抗するんですけれども

次の手段いきます。
そうしたら

拷問官がパリパリパリ、

ジュワジュワ~って、
インサートで見せてくるんですね。

それ見た瞬間姫様が
うわあ~っと

ヤバいヤバいヤバいってなったん
ですが

ちょっと耐えます、
何とかギリギリ耐えます。

耐えたんですけど、極めつきに
やってきます、拷問官が。

ビーフシチュー食べたあとのお皿。

ちょっと待って、まさか、うそだろ、

やめてくれ、それを塗って、
やめてくれそれ、

絶対おいしいやつや、やめてくれ
という形で

最終的に姫様が屈してしまうと。

落とされてしまいます。

秘密を話し…ますということです。

これが毎回のパターンなんですけ

次から次においしいものを出され

毎週秘密話してしまうという。

川島≫非常に優しい拷問。

浦井≫次、どんな拷問
来るか楽しみ。

川島≫ある種グルメ漫画みたいな。

浦井≫拷問官の人が仕事帰りに

御飯食べるみたいな「孤独のグルメ
」みたいな回もある。

スピンオフみたいな、いろんな話が
あるので安心です。

田辺≫私が楽しみにしているもの

シンガポールのセントーサ島です。

3年前にプライベートで同期の
女芸人3人で

シンガポール旅行に行ったんです
けれども、

シンガポールにはホーカーズとい
う屋台などが集まった

食堂などがありまして
ラクサやチキンライスなどが

本当に信じられないぐらい
安くておいしいものが

たくさん集まってるんですよ。

ああ、これ、ラクサ、ヤバいこれは。

できたてのトーファとかも食べれ
ますね。

あとね、シンガポールといえば
屋上にプールがある

マリーナベイ・サンズ。

私も屋上プールに行ってきました。

プールに入って…これ遠いんです
けど

これ私です。
朝一でプール行ってきました。

朝のプールと夜も、
どっちも2回とも行って

ちょっと推しのキャラと、
ああ、これこれ。

川島≫これ池袋じゃないんですか?

田辺≫私、これ。

川島≫私は分かってるんですよ。
シンガポールかって。

田辺≫騒ぎすぎちゃって
友人が1人

具合が悪くなってしまって、

セントーサ島に
行けなかったんですよ。

セントーサ島は
シンガポールの南に浮かぶ島で

本島とは橋でつながっているんで
すけど水遊びなどができて

レジャースポットもたくさんある
んですよ。

次こそは絶対行きたくて

いつか、いつかというかはるちゃん
と今度、

シンガポール旅行は行く予定です。

川島≫大丈夫ですか?
田辺≫2人で。

川島≫2人きりで?頼むから向こう
の警察にお世話にならないで。

落ち着いたらね、海外旅行は
行っていただきたいと思います。

嶋佐≫僕が楽しみにしているのは
同期の芸人、デニスの

デニスの怖いYouTubeです。

同期のデニスがやっている
YouTubeなんですけど

「売れている芸能人には必ず
霊がついている」を合い言葉に

デニスがいろんな心霊スポットに
行って、

霊に取りつかれようという。

屋敷≫ホンマの心霊スポットです、
これ。

嶋佐≫これがね、ホント怖面白いと
いう

新しいジャンルを
確立しているんです。

おもしろいけどちゃんと怖い、
怖いけどおもしろい。

屋敷≫大体心霊スポットで
デニス2人きりにされて

ちょっとネタやったり
ギャグやったりして

霊をおびき寄せるみたいなこと
やるんですよ。

嶋佐≫毎回、とんでもないことが起
こるんですよ、ガチで。

川島≫これはニューヨークは
参加したことある?

嶋佐≫僕たちも実はコラボさせて
もらって参加させてもらった

回があるんで

その映像を見てもらってもいいで
すか。

マジです。

僕たちがデニスと一緒に霊が出る
といううわさの世田谷区の

とある
雑居ビルに行ったんですけど。

屋敷≫ホント有名な、日本一レベル
の。

行ったら必ず
おかしな現象が起こる。

ここで検証することになって
デニスはいったんモニタリングで

僕ら2人だけ雑居ビルの中に
残されて。

屋敷≫スタッフさんもおらんくな
って、俺らだけになって。

嶋佐≫このあとガチでとんでもな
いことが起こったので。

川島≫怖いの苦手な方は
気をつけて。

嶋佐≫今年流行語狙ってるあれ
やってみるわ。

川島≫ちょっと、人の声みたいなも
のが。

屋敷≫もうむちゃくちゃでした。

嶋佐≫本当に
YouTube見てほしいんですけど

これ以外にもバンバン
とんでもないことが起こって。

屋敷≫ホントに、NON STYLEさんが
賞レースするときみたいな

漫才の最後の方ぐらいたたみかけ
る。

すごいの。

バンバンバン!って。
お化け屋敷よりもテンポがいい。

今日の「口を揃えた怖い話」でも

ここ行ってるんですけど、
なかなかとんでもないこと

起きてます。

とんでもないことで。

嶋佐≫ホント、マジ
やらせじゃないよねってぐらいの

映像が撮れてます。

川島≫やらせと思ってしまう
ぐらいの?

屋敷≫多分、賛否両論になると思い
ます。

とんでもないやらせ番組だと
言われるかもしれません。

嶋佐≫このYouTube見て
ずっと考えてました。

屋敷≫スタッフさんもやらせみた
いだよなって言ってました。

川島≫ただ嶋佐さんがたまに
「オッケーです!」ってやると

うちのサブも
うぅぅ~言うてるから。

嶋佐≫サブの声?スタッフさんの声
?

川島≫今じゃない、今じゃないって
なってるかもしれない。

マネージャーとかも。

屋敷≫死んだディレクターの霊か。

川島≫心配してんのよ、
嶋佐のこと。

今夜放送ということでございます
からそういう映像、

朝から失礼いたしました。

あんり≫私は月1~2回
仕事で

大阪に行ったときに買う
551蓬莱の

ちまき3種セットなんですけど

551といえば豚まんが
有名だと思うんですけど

私も豚まん、買ってたんですけど、
あるときマネージャーさんに

ちまきの方を薦められまして、

ちまきを食べたらドはまりして
ちまき派になったんですけど

ワンセットに豚肉栗ちまき

そして鶏肉・うずらちまき、
そして海鮮五目ちまきの

3種類がついていて、私、特に

鶏肉・うずらちまきが好きなんです
けど、

これ以外のぬくもり入らないって
いうぐらい

めちゃめちゃおいしくて。

ちまきだけで大丈夫。

持って帰って
冷凍して水で濡らして

電子レンジで温めるだけで
食べられるので朝食にぴったり

よく持ち帰ってます。

川島≫確かになかなかちまきを選
んでる人、いないかも。

あんり≫ぜひ食べてほしいと
思います。

田村≫551蓬莱さんのちまきを
丸山さんと男性ブランコの

お二人にご用意しています。

川島≫うわいいな、朝から。
うらやましいね。

平井≫あったかい。

結構大きい。

川島≫これが3つ入って1140円?
安いね。

顔!

…いやいやいや。

フライングボワーンですよ。
ボワーンのあとに顔つけて。

丸山さんだけずっと
音響さんがスタンバイしてるの。

何食ってもボワーンって
いうじゃん。

屋敷さんが好きで、
丸山さんの食事。

屋敷≫知らんかった。

丸山≫めちゃくちゃおいしくて
私虫歯の穴に

今、ちょうど入って…。

あんり≫いい表現じゃないよ、
それ。

川島≫世界一嫌な食リポ。
歯医者行け。

平井≫うまっ!
めっちゃ染みてます、だしが。

浦井≫豚肉とくりの甘みがマッチ
して

めちゃめちゃおいしい。

平井≫これはちまきじゃありませ
ん。

うまき3種セットです。

ボーン!

川島≫そんなんじゃないのよ。

そんなうちのセキュリティー
甘くない。

屋敷≫すべり音じゃないのよ。

川島≫うまきはうまきで
またあるから。

屋敷≫スベるのは分かってたから。

丸山≫私が
楽しみにしているものは

ゴースローキャラバンという
クマのTシャツです。

毎回熊がいろんなものを
持ってるんですけど

シリーズ物のシャツで、5年ぐらい
前から集め始めて

今、8枚ぐらいあります。

定期的に新作が出てくるので
それがすごい楽しみです。

これは紅鮭、ちゃんと焼いた
紅鮭を持っている。

田村≫今日は丸山さんがお持ちの
熊のシャツを

こちらに並べてみました。
コレクションですね。

川島≫丸山さんの私物?
丸山≫本当に私物です。

トレーナーもあります。

川島≫銭湯バージョンとかあるん
だ。

最近はおすしを持っているやつと

あとラーメン食べてたりとか
食べ物を持っていることが

多いですね。

川島≫ミラーボールなんかも
ございますね。

丸山≫あとキャンプが最近はやっ
てるんで、パニーニを持ってるとか

パニーニっていうんですか、パニー
ニっていうか、

バンってなってるやつ、持ってる

川島≫ホットサンド?
丸山≫パニーニしか頭になかった。

川島≫これ似合うもん、
かわいらしいデザインで。

丸山≫私も前世があの熊と

知り合いだったんじゃないかなと
思うくらい

本当に
すごいしっくりくるというか。

屋敷≫こんなに適当にしゃべって
いいんですか?

田村≫このゴースローキャラバン
さんなんですけれども

イオンモールなどを中心に
全国に15店舗展開しています。

これまでに100種類以上
クマのシャツを出しているんです。

川島≫ただ丸山さん
そんな熊のシャツが大好きな

丸山さんに

うれしいお知らせがございます。
こちらです、どうぞ!

丸山≫めっちゃかわいい。

田村≫ゴースローキャラバンさん
と「ラヴィット!」がコラボした

特製Tシャツです!

実は今回
ゴースローキャラバンさんに

「ラヴィット!」とのコラボTシャツ
を作ってもらえないかと

ご相談したところ

なんと快諾していただきまして

わずか2週間で
こちらを作ってくださいました!

川島≫ありがとうございます!
ゴースローキャラバンさん!

どうですか、丸山さん、このデザイ
ン。

丸山≫やっぱりラッピーってもた
れると

ああいう顔になるんだなって。

川島≫ちょっと爪で
いかれてますけど、いいでしょ?

これゴースローキャラバンさんが
無理して頑張って

作ってくださったんで

世界に1枚しかございません。

なのでこのTシャツを丸山さんに
プレゼントさせていただきます。

丸山≫やったー!
頑張ってきてよかった。

田村≫こちらの「ラヴィット!」の
コラボTシャツを

視聴者の皆さんにもプレゼントし
ます。

応募方法は後ほどお知らせします
ので、お楽しみに。

川島≫世界に1枚でしょ?
田村≫1枚って言ってましたよね?

増産ですか?

川島≫今何が起こったんだ?
世界に1枚しかないって

世界に1枚しかないって、数秒前に
言ってたんだよね。

そこから特別にプリントしていた
だけるってことね。

現段階では1枚しかない、
失礼しました。

すごく大きな声で矛盾を
しゃべってる。

何枚か、視聴者プレゼントでござい
ます。

ゴースローキャラバンさん、
本当にありがとうございました。

本並≫僕は、月2~3回行くんですけ
ど、趣味のドライブの途中で

小田原のパーキングエリアで食べ

海老香る野菜かき揚げうどん、
これがめちゃくちゃうまいんです。

僕、あんまり関東のしょうゆベース
食べれないんです。

関西でだしがきいた、
あと麺がもちもちしてるんですよ。

これマジおいしいんですよ
マジテンション上がってきます。

クオリティーが、パーキングエリア
のクオリティーじゃないんです。

川島≫またサービスエリアで食う
うどんって

いつもより倍うまいですよね。

本並≫これ、本当食べるとテンショ
ンが上がって

歌いたくなるんですよ
気分が上がって。

川島≫うどんを食べたら
歌いたくなる?

田村≫今日は海老香る野菜かき揚
げうどんをご用意しましたので

本並さんがどれくらい

最高の気分で歌っているのかを
実現していただきます。

川島≫えっ?
今、何が始まるんですか?

本並≫まずうどん食べてない
状態で

サザンオールスターズの
「チャコの海岸物語」を歌いたいと

思いますんで

ミュージック、スタート。

本並≫なんかちょっとテンション
あがらへんのよな。

次うどん食べるんで
うどん食べてからいきたいと

思います。

川島≫皆さん、ノータッチでいいか
ら。

本並≫めちゃくちゃ
おいしいですよ。

屋敷≫変わんないでしょ、
うどんで。

本並≫これが変わるんですよ。

…うまっ!

マジうまいです。

川島≫一口食べましたけど。
「チャコの海岸物語」

もう一度歌っていただきましょう。

本並≫フォー!

川島≫さあ、丸山さん、いかがでし
たか?

丸山≫やっぱり本当にこのうどん
好きなので

ただ、好きな歌を2回歌いたいから
って、趣旨がぶれてるんですよ。

本当にこのうどん
大好きなんですよ。

川島≫丸山さんにそれ言われると
はね。

趣旨とかあんねや。
怒ってますよ。

あんだけTシャツのとき
笑顔やったのに、すごいですね。

屋敷≫全く新しいお笑いを2種類
見せてもらった。

川島≫途中の、あんま調子出えへん
な、

うどん食うたらっていうつなぎ
めちゃくちゃ面白い。

屋敷≫ピン芸人のそれでしたよ。

川島≫月曜日はこれです。

まりあちゃんも、月曜日って
こんなやから。

本並さんのは
校長先生の話やと思って。

黙っとけば終わるから。

それではまいりましょう
「ラヴィット!」スタートです。

≫まず3人が訪れたのは
今年3月にオープンした

平日でも連日行列ができる話題の
お店、Flour+Water。

こちらのお店は超人気パン店
One Hundred Bakeryや

ESPRESSO D WORKSを手がけている
会社が

新たに作ったお店で、系列店の人気
のパンが

一同に集結しているんです。

≫木南さんがどうしても食べたか
ったのは

こちらのOne Hundredの純生食パン

その特徴は異次元のやわらかさ。

木南≫こちらのクロワッサンのタ
イトルが

天使のクロワッサンっていう。

≫まずは異次元の柔らかさを誇る

One Hundredの純生食パンから
頂くことに。

木南≫ちぎってみますね。

木南≫いただきます。

中西≫うわ、分かる。

牧野≫いただきまーす。

牧野≫そらじまだ~。

川島≫いや、召されてよ!

嶋佐≫これ天使超えて、神!

≫訪れたのは去年4月にオープンし
た人気のパン店、禁断果実。

大田市場から仕入れた
旬の果物を使った

フルーツ、クリーム、パンの
三位一体の

ばらんすにこだわった
フルーツサンドが大人気。

中でもお店の名前にもなっている
フルーツサンド、

禁断果実はすぐ売り切れてしまう
看板商品。

(二宮)
服のニオイ気にして色んなもの使ってない??

はい古い~!

今やニオイ専用これ1本で全部いけちゃいます

<史上初 全部無臭化洗浄>

「紫のNANOXニオイ専用」
<キャンペーン中!>

(相葉) 「ソフラン ウルトラゼロ」は 次世代の柔軟剤

<悪臭を感じる前に ニオイをブロック>

<強い香りで ごまかさない!>

嫌なニオイをつけても

(男性)臭くない!
「ソフラン ウルトラゼロ」

(佐藤)くりかえす疲れ目でお困りのあなたに!

《「スマイル40プレミアムDX」!》

この商品 目の疲れかすみを

《治すんです!》
(伊津野)《なるほど! 助かるね!》

薬局・薬店まで
茶色が目印!
《スマイルDXシリーズ!》

(新津)あの くり返し生える大変な

黒カビ掃除はもうやりません!
(聴衆)ウオー‼

《防カビは水を入れてポン!》

《銀イオンで丸ごと
防カビコーティング!》

2ヶ月に1度でキレイが続く!
♬~「お風呂の防カビくん煙剤」

≫すぐに売り切れてしまう看板商
品、禁断果実とは

一体どんなフルーツサンドなのか?

≫こちらがお店人気ナンバーワン、

りんごを使ったフルーツサンド、
禁断果実。

甘味、酸味のバランスのいい
フレッシュな青森県産のりんごを

薄くスライスし

シナモンクリームとキャラメリゼ
したナッツ入りの生クリームを

塗ったパンに挟んだぜいたくな
フルーツサンド。

≫木南さんが選んだのが

生クリームにクランチチョコを
混ぜ合わせた

ザクザク食感が楽しめるチョコバ
ナナ。

≫続いては、すぐに売り切れる
看板メニュー、

スライスしたりんごが入った
禁断果実。

川島≫それではここで中目黒の人
気パン屋さん、禁断果実の

フルーツサンドをかけて

パン部クイズです。

田村≫こちら、禁断果実には
パン店では珍しい

ある変わったサービスがあります。
それは一体どんなサービスでしょ

うか。

川島≫禁断果実食べれますから
頑張ってください。

珍しいですね。
パン屋さんでは珍しいサービス。

牧野≫悪魔の実の能力がついてく
る!

川島≫むちゃくちゃ言うてるやん、
トップバッターにしては。

きりや≫あなたのことを
果物で占います、

果物占いがついてきます!

川島≫まりあちゃんだけが
拍手していましたね、

通じ合うものがあるかもしれない。

浦井≫しっかりマッサージ。

屋敷≫店の前で写真撮ったら

心霊写真が写る!

川島≫俺が視聴者だったらもう見
ない。

あざとくて、気合い入りすぎてダメ

あんり≫お見合い。

川島≫おせっかいで?
ではないですね。

本並≫叙々苑のタン塩?

川島≫叙々苑って
第一声から言ってるやん。

最近のトレンドです。
最近は当たり前のサービスですね。

ただ
パン屋では珍しいってだけで。

最近はやってる。

きりや≫焼き肉屋さんのあとにも
らえる

あの緑色のガム。

川島≫あれ最近違うやろ。

結構いにしえよ、硬いだけの、割れ
んねん、口の中で。

嶋佐≫NISAとかiDeCoに
スムーズに案内してくれる。

川島≫投資の方で。
ではないです。

お得になるサービス。

牧野≫おいしくな~れって魔法を
かけてくれる。

川島≫1回休みです。

丸山≫パンを
いきなり食べさせてくれる。

川島≫ずっと休みです。

田辺≫行列ですよね?

お金を払えば先に…

川島≫ちょっとそういう話題に
なりましたね。

賛否両論でございますけど
違いますよ。

馬場≫何かしら持ってる
ポイントを運用してくれる。

川島≫終わりました、終了。

田村さん、正解は?

田村≫正解は
フルーツサンドのサブスクです。

川島≫これはしようがないんで、MC
が引き取ります。

親の総取りでした
ありがとうございました。

田村≫VTRの続き御覧ください。

≫木南さんが注文したのは
歌手のエルヴィス・プレスリーが愛

したことから
その名が付いたという

エルビス。

ちょっと意外な組み合わせ。

≫そして那須さんがキーマカレー、

中西さんは禁断果実の
ホットサンドバージョンを

それぞれ注文。

まずは挽肉がたっぷり入ったスパ
イス香るキーマカレーを頂きます。

≫中西さんが選んだホットサンド
禁断果実は

しょうゆやにんにくで味付けされ
た豚肉とたまねぎの上に

スライスしたりんご、チーズをのせ
たお店一番人気のホットサンド。

那須≫たっぷり入ってるな。

≫やって来たのはパンマニア
木南さん行きつけのお店

ラヴィアラカンパーニュ。

≫イタリア人オーナー・シルバさん
の焼くパンは

どれも天然酵母にこだわって作り
上げた

ほかではなかなか見られない
創作パンばかり。

木南≫これ何ですか?

那須≫ちょっと待って。

≫こちらはオープン当初からの人
気メニュー。

分厚く切った食パンの中に

具だくさんの自家製ミネストロー
ネとホワイトソース、

更にチーズをたっぷり乗せて
じっくりと焼き上げ

最後にオリーブオイルと
黒こしょうをかけて仕上げた

ボリュームたっぷりのひと品。

木南≫真ん中ですかね、
ざっくりと。

≫ということで、今回は中目黒の3
つのパン店を巡り

8種類のパンを食べ尽くした3人。

≫ということで…

川島≫おいしそうでしたね。
まりあちゃんいかがでしたか?

牧野≫私もおなかがすいてくるぐ
らい

パンたくさん食べたいなと思いま
した。

馬場≫僕もああいうの見てると、お
店やりたいなって思いますね。

川島≫出してよ、何か。
経営したい側なんですね。

馬場≫経営したくなっちゃいます
ね。

嶋佐≫おいしそうでしたね、全部。
ただ、中西さん最後

腹パンパンそうでしたね。

めちゃくちゃいっぱい
食べてましたもんね。

川島≫マジで
全部完食していますから

また楽しみにしております。

田村≫続いてはこちらのコーナー
です。

≫今回の舞台は…

≫店内には書籍をはじめ

食品や化粧品、
更にはアパレル用品まで

およそ11万点ものアイテムが
所狭しと並んでいます。

きりや≫どんな感じなんだろ?

田辺≫勝ってみなよ。

きりや≫智加ちゃん見ててね、
私これやるから。

田辺≫気になるもん、だって。

田辺≫ずっと欲しかったのあった。

あんり≫コナンに出てくる御飯を
まとめたレシピ?

田辺≫レモンパイとか
サンドイッチとか。

あんり≫これめっちゃいいじゃん、
田辺さんっぽい。

≫一瞬不穏な空気が流れましたが、

続いて3人は化粧品コーナーへ。

あんり≫だってクーピー
分かんないんだもん。

田辺≫あ、大丈夫。

あんり≫リップ見るのよ、リップ。

田辺≫やめてよ、気持ち悪いね。

≫結局、ヴィレッジヴァンガードで
は3人で計36点もお買い上げ。

あんり≫3店舗分食べたたんだよ、
あなた。

おなかすいたの?

≫田辺さんがずっと訪れたかたっ
という、

ハワイアン料理が評判のマラサダ
ガレージ。

ハワイのローカルスイーツ
マラサダや

ガーリックシュリンプなどさまざ
まな絶品フードが楽しめる人気店。

3人は3種類のマラサダから
それぞれ

好きな味をチョイスすることに。

あんり≫3個買うの?

田辺≫いいよ、言わないで。

あんり≫お姉さん驚いてたから。

あんり≫結構かかってたのにね。

田辺≫かかってるけど。

あんり≫1回で3個は不正解だと思
うけどな。

あんり≫「ぼる塾の自由時間」

イオンモール幕張新都心の
後編でございます!

きりや≫それではここで田辺さん
クイズです。

屋敷≫解消するんや。

田辺≫解消するんです、
ルームシェアをね。

あんり≫分かった方は手を挙げて
ください。

平井≫はるかが、田辺さんの金を盗
んだ。

あんり≫違います!

それやってたら今、ここにいません

本並≫2人がK-1に出る。

きりや≫出るか~!

嶋佐≫田辺さんといると
歯磨き粉が5日ぐらいで

なくなる。

あんり≫すごい口が大きいのか。
違います。

屋敷≫田辺さんが飯食ったあとの
皿でいつもたばこを消す?

あんり≫違います。

浦井≫田辺さんが使いきったトイ
レットペーパーを替えずに

出ていく。

丸山≫はるちゃんの
へそが臭い。

きりや≫あるけど!

あんり≫ヒントあります。

川島≫田辺さんが
トイレ行ったあと

なぜか便座が上がっている。

あんり≫怖すぎる!
どうやってしてるんだろう。

牧野≫田辺さんといえば、亀を飼い
たい!

馬場≫田辺さんがなすで農業を
やりながら仕事をする。

田辺≫不仲になったわけではあり
ません。

きりや≫何かしたいっていうのは
ヒントなのかもしれません。

あんり≫前向きな理由です。

きりや≫田辺さんがしたいことが
あるんです。

あんり≫ルームシェアじゃできな
いこと。

一緒に住んでたらできないこと。

牧野≫うさぎを飼いたい。

本並≫彼氏と同せいしたい。

あんり≫これは…正解!

田辺≫正解は、本当に
恋ができないということで

私はとても恋愛にのめり込むタイ
プなので、

もし彼氏ができたときに
家に呼べない。

屋敷≫わざわざテロップ出してま
で説明しなくても。

あんり≫大事なんで、
大事なんで、これは!

屋敷≫2行にわたって。

田辺さんの口から説明するだけで
よくない?

あんり≫田辺さんは呼びたい派で
す。

田辺≫2人で一緒にいたら
楽しくて

恋をすることを忘れてしまいそう
で、ちょっと怖くなってきたので

その前に同居を解消した方が
いいと思い、決めました。

嶋佐≫物件、決まってます?

田辺≫まだ…
あんり≫あっ、やだ!

きりや≫もしかして。
屋敷≫ぜひ木曜日で。

あんり≫小さい声で嫌だ嫌だって。

あんり≫正解したまりあちゃんに
は、こちらの

チーソーラッピーキーホルダーを
差し上げます!

あっ、本並さんだ!

本並さんに差し上げます。

川島≫こんな彫りの深いまりあち
ゃんいるの?

あんり≫それではVTRの
続きを御覧ください。

あんり≫ほとんどじゃんか。

あんり≫かっこいいね。

あんり≫しかも色も
パキッとしてるし。

きりや≫もう1セットで合うんじゃ
ない?

田辺≫ゴム、ゴム、ゴムだ。

あんり≫ゴムいいよね。
ひもで調節向いてるから。

平井≫どうしよう全服似合う~。

屋敷≫もう、私らの知っとる下北と
全然違うんだなー。

≫ということで、はるかさんが
黄色のワンピースを

試着してみることに。

きりや≫うれしい。

きりや≫せっかくだから買おうか
な。

あんり≫いいじゃん。

あんり≫ほめたよね、十分。

田辺≫これ、見て!

あんり≫そんなかなえるワンピー
スなんてないでしょ。

あんり≫出ておいで~。

あんり≫向こうから引っ張ってみ?

ああ、かわいいわ。

あんり≫似合うよ、これでも。

あんり≫ここホント田辺さん、
毎回来てます。

田辺≫あ、これ水出しだ!

白桃煎茶、
これ絶対買った方がいいよ。

牧野≫色が変わる?

あんり≫すてき!

エトワールブルーは
青色のお茶ですが、レモンなどのか

んきつ類を入れると

薄紫色に変化。

夏の夜空をイメージした季節限定

色が変わる極上ハーブティー
なんです。

あんり≫ここで食べよ。

すごいよみんな、バタバタして。

きりや≫すいません、ありがとうご
ざいます。

あんり≫何か食べてる途中で
吸い込んだよね?

あんり≫お茶飲んでるままの味が、
そうなんだ。

≫最後にサービスのお茶まで
いただいたところで

今回のお買い物は終了。

あんり≫ここで視聴者プレゼント
のお知らせです。

田辺≫それでは嶋佐さん、
キーワードの発表お願いします。

嶋佐≫キーワードは今日も元気に。

1週間始まりましたのでね、元気出
していきましょうということで。

屋敷≫キーワード初めて?

川島≫二度とキーワード任せへん。

何やそれ。
薄っ。

渡部≫この時間のニュースをお伝
えします。

第26回参議院議員選挙は
すべての議席が確定し

自民党は63議席と
単独で改選議席の

過半数を獲得しました。

今回の参院選では、改選124議席と

神奈川の欠員補充1議席の

合わせて125議席を巡って
争われました。

渡部≫自民党は選挙区と比例代表
合わせて63議席に達し、

自民党単独で改選過半数を獲得し
ました。

また自民・公明に日本維新の会と国
民民主党を加えた

改憲勢力4党の獲得議席が
93と

憲法改正の発議に必要な3分の2を
超えました。

自民党の茂木幹事長は、JNN「選挙の
日」のインタビューで

憲法改正について
スケジュールについて

主要な政党間で

認識の共有を早期に図っていくと
しています。

ただ、公明党の山口代表は
国民の理解を伴っていかなければ

到底発議には及ばないと述べ

憲法改正に向けた議論は慎重に進
めるべきだという

考えを示しました。

渡部≫勝敗のカギを握る
全国32の1人区で

野党側は4勝しかできませんした。

立憲民主党の泉代表は、
現有議席を割り込んだことを受け

野党の力不足は
率直に受け止めながら

立憲民主党として政権交代を目指
すことに力を注いでまいりたいと

述べました。

また共産党や国民民主党も
議席を減らしました。

渡部≫一方、日本維新の会は議席を
大きく増やしたものの

松井代表は
次の代表に引き継ぎたいとして

代表を辞任することを表明しまし
た。

れいわ新選組も山本太郎代表が

東京選挙区の最後の1議席に滑り込
み勝利するなど、

議席を増やしました。

社民党は福島党首が1議席を死守。

NHK党も比例で
1議席を獲得しました。

更に、参政党は1議席を獲得し、国政
進出を果たしました。

田村≫ニューヨークのお二人から
お知らせです。

屋敷≫今夜は心霊のプロが口を
そろえた

全国の最恐スポットを
一挙大放出します。

嶋佐≫あばれる君が1泊2日の心霊
スポットにも挑戦します。

そして令和版の最新「学校の怪談」
もございます。

屋敷≫スタジオ収録中に、とんでも
ない出来事が起きています。

「口を揃えた怖い話」は
今夜7時放送です。

皆さん、ぜひ御覧ください。
お願いします。

川島≫スタジオ収録中も
何か起こってる?

屋敷≫そうですね、衝撃映像で。

嶋佐≫見てみてください。

誰か説明してください、説明できる
ものなら。

川島≫ニューヨーク月曜日
いかがでしたか?

屋敷≫月曜日、やっぱ楽しいですね

やっぱこのお二人からまだまだ
新しいお笑いってあるんやなと

刺激になります。

川島≫一番笑いのトップ
いってるから、この2人。

クリエーターとして。

屋敷≫すごい、ダブルフォワード。

牧野≫海賊王に俺はなる!

川島≫ちょっと来週全員が
後ろ行ってるかもしれない。

ちょっとこのフォーメーションが。

何しろ前列が全員1回後ろ。

フォワードから一回リベンジして
いただくということに。

本並さんもオープニングで
歌う回数が増えてきている。

本並≫次は演歌ぐらいいきたいで
すね。

川島≫ジャンルを言ってるんじゃ
なくて。

丸山さんもよかったですね、Tシャ
ツ。

丸山≫Tシャツもよかったし

おこわがずっと挟まってます。

川島≫気になっている世界で一枚
しかないTシャツを

5名様にプレゼントってどういう?

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事