突然ですが占ってもいいですか?【中島裕翔&髙橋優斗&吉川愛…新ドラマ(秘)関係!】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

突然ですが占ってもいいですか?【中島裕翔&髙橋優斗&吉川愛…新ドラマ(秘)関係!】[字]

ドラマ撮影中…Hey!Say!JUMP中島裕翔&HiHi Jets髙橋優斗&吉川愛ガチ占い!ジャニーズ先輩後輩(秘)関係!?現場で見せないお互いの衝撃(秘)本性

番組内容
本番組のスゴ腕占い師を紹介。福岡県・博多出身で芸能人も占うほどの人気と実力を兼ね備える占い師・木下レオン。ゲッターズ飯田の一番弟子で、女性ならではの視点で美容占いや開運ファッションを得意とする占い師・ぷりあでぃす玲奈。巫女(みこ)の血筋を持つ天星術の開祖で、多くの芸能人の運勢も占ってきた、星ひとみ。沖縄県出身の元甲子園球児で、数意学や琉球風水で運勢を見る占い師・シウマ。
番組内容2
今回は、中島裕翔&吉川愛&髙橋優斗(HiHi Jets/ジャニーズJr.)の3人が、星に忖度(そんたく)なしで占われる!

「無理しすぎるとダメで、今年“〇〇〇”しちゃいます」と星に言われた中島は「え?マジっすか!?」と驚きの表情を見せる。また「昔いた“〇〇〇”の気が戻ってくる」と占われた吉川は「あ!うん…ヤバい、泣きそう」と口にする。そして「決断次第で運命が変わる手相(を持っている)」と
番組内容3
言われた髙橋は「怖すぎる…」と声を漏らす。彼らの運命はいかに!?

あなたは奇跡を目撃する!?『突然ですが占ってもいいですか?』に、ぜひご期待いただきたい。
出演者
【フォーチュンウォッチャー】
沢村一樹 
水野美紀 
みちょぱ(池田美優) 

【占い師】
星ひとみ 

【ゲスト】
中島裕翔 
吉川愛 
髙橋優斗(HiHi Jets/ジャニーズJr.)
ご案内
【公式HP】
https://www.fujitv.co.jp/uranattemoiidesuka/ 
【公式Twitter】
https://twitter.com/totsuzen_uranai  
【公式Instagram】
https://www.instagram.com/totsuzen_uranai/
スタッフ
【企画】
春名剛生 

【プロデューサー】
坪井理紗 

【総合演出】
渡辺剛 

【演出】
久延雅一 
松清弘卓 

【広報】
高橋慶哉 

【制作協力】
EpocL 

【制作著作】
フジテレビジョン

ジャンル :
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 中島
  2. 玲奈
  3. お願い
  4. ホント
  5. 吉川
  6. 無沙汰
  7. スタッフ
  8. ドラマ
  9. ヤバ
  10. 感覚
  11. 奇麗
  12. 純愛ディソナンス
  13. 生年月日
  14. 先輩
  15. 本来
  16. 優斗
  17. M線
  18. エンターテインメント
  19. オレンジ
  20. お幸せ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(水野)まずは 木曜劇場ドラマ
『純愛ディソナンス』から

中島 裕翔さん 吉川 愛さん
橋 優斗さんが

占ってもらったそうです。

(スタッフ)よろしくお願いしまーす!
(中島)お願いします!

(吉川)お願いします!
(橋)お願いしまーす!

(橋)さすがに 近い。

(沢村)中島君が 18のときに

ドラマで
一緒になったんですけど…。

(池田)何か。 何だろう!?

えっ!? 親子? あらっ。

(星)私の占いが 天星術っていう
占い方で 今の状況

過去が どうだったか
これから先 どうなってくか

細かく見させていただきたいなと
思います。 では…。

そんな!? そんな…。

(中島)ドM線!

(星)隠れてるの。

(星)そうそうそう。

(星)あっ 奇麗。 手相も 奇麗だね。

(星)大丈夫です。
(中島)ありがとうございます。

(星)あら…。

えっ…。

怖いね。 これは 怖いね。

こっちが…。

あらあらあら…。

でも…。

ホントは…。

何ですか?

(中島)え~!

(橋)
変な話 もう1個 ホントに…。

いやいや… ない ない ない!

(中島)
分かんないよ。 可能性としてね。

はしと 大吉!?

いやいや…。

何か…。

橋 優斗って
呼ばれるのが 一番いいですよね。

(中島)たかとと!?

(中島)ちょっと…。

たかとと。
(橋)たかとと。 たかとと。

でも 何か…。

(中島)じゃあ ちょっと…。

縦は 絶対 変わりませんから。
先に言っときますけど。

(星)この部分でいくと…。

(星)ちょっと…。

(星)ちょっと…。

(星)いや 違うの。 あのね…。

が入ってるし 付いてるのね。
だから…。

(星)ていうのが入ってますので
お母さんを大切にして…。

ホントですか?

えっ!?

(星)そういう感覚。 だから…。

だと思いながら
向き合えばいいってことですか。

やめてくださいよ!

そっちじゃないですよ。
でも そうですね。

そんなの よく分かるね。

(星)ていう気が 入ってるから…。

みたいなのを持ってて。

あっ…。

(吉川)私 さっき…。

あっ… あぁ…。

飼うんだ。
(星)愛ちゃんは…。

(星)これね 何でだか…。

これ…。

えっ!
(中島)どういうこと!?

「兄ちゃんと あんちゃん」!?
(橋)この流れで。

ヤダ~!

ちょっと 男っぽく…。

(吉川)ヤバい! ヤバい…。

とかって。 で…。

そう。

あんだけ
言っちゃいましたからね。

ふーん。

(女子高生)あつ~ やさしいマーン!!

(草)飲みますか~?

(先輩)やさ麦飲む?
先輩!

お幸せに~!

<新! 「やさしい麦茶」>

<「ほろよい」飲んで なにしよう?>

♬~

<サントリー 「ほろよい」>

本来…。

えっ!?

あっ はい。

はい。

(中島)だから…。

(星)これがね…。

(星)優しくなっちゃう。 ホント…。

おじいちゃんって
だいたい 心配性だから。

(星)そういう感じでね。

ちゃんとね…。

(星)ちゃんとしてっていうのが。

そしたら…。

さっき… そう。

これ もう…。

えっ?

えっ?

えっ! ことし 倒れちゃう!?
あらら。

(星)もちろん。

ホントはね…。

ていうタイプというか
そういう感覚が入ってるから…。

お~…。

はい。

へぇ~。

(星)本来…。

(星)俺は… えーっと…。

(中島)えっ!?
(橋)すごい!

ワーオ!
(星)水色?

僕…。

そうなんですね。

紫…。

紫は…。

ピンクベージュ。

(橋)家の中は ピンク。

仕事モードは オレンジ。

なるほど。

(星)でも…。

いやいやいや!

赤ちゃんモード。

(玲奈)よろしくお願いしまーす。

(玲奈)ぷりあでぃす玲奈
と申します。 お願いします。

(玲奈)では 私の占いがですね
お名前と 生年月日から

導き出すものになってますので
ご自身の字で

生年月日と 名前を
書いてください。

(ひろみ)へぇ~。
(玲奈)例えば…。

ところがあります。

(玲奈)もともとね そうやって…。

ていうことをしている…。

(玲奈)恋愛か…。
(ひろみ)はい。

ていうのが 1個 出てるんですね。

社長さん…。

離れてるね。
あらま!

(ひろみ)それこそ 何か…。

(玲奈)
ただ お姉さんから 見たときに…。

それを…。

(ひろみ)
だから でも 逆に 私も…。

(玲奈)
そんで お姉さんとしては…。

(ひろみ)まず…。

結局は…。

言われるんですけど。

なんですかね。
でも 私としては…。

やっぱり 最初から
私は 納得してなかった!

(玲奈)もうちょっと やりたいこと
やりたかったのに! ってなって

離婚だと思います。

(ひろみ)聞きたいんですけど…。

遠い。

分かりました。

例えば…。

あるんだ。

(玲奈)あのね…。

(玲奈)お姉さんみたいな
性格・性質の場合…。

(ひろみ)そうか。

あっ そうなんだ。 へぇ~。

そうなんだ あやかさん的に。
え~!?

(スタッフ)ご無沙汰してます。
(ひろみ)ご無沙汰してます。

(スタッフ)ご無沙汰してます。
(ひろみ)ご無沙汰してます。

今は…。

いいとこ 行ってるな。

言い方 あれですけど。

と思います。

て思っていて。

今は 全然…。

て思ってます。

仲良く 楽しく 明るく。

長生きしてもらえるように
頑張ります。

いつか 結婚したいです。

ひろみちゃん。

あやかさんの方な感じが
しましたけどね。

あやかさん ちょっと 何か…。

え~!?

あやかさん的には…。

Vになってる。

ドラマ 『純愛ディソナンス』
僕が 高校の先生役で…。

私と 橋さんが
生徒役で 出演します。

純愛 ドロドロ エンターテインメント。
(中島)いよいよ 7月14日

木曜 夜10時 スタートです。
(3人)ぜひ ご覧ください!

番組から…。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事