上田と女が吠える夜SP▼ほんとにあった“ある意味”怖い話&夏しちゃってるヤツ[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

上田と女が吠える夜SP▼ほんとにあった“ある意味”怖い話&夏しちゃってるヤツ[字]

真夏の大デトックス祭『夏しちゃってるヤツ&気づかい下手なヤツ』VSヒロミ仲野太賀▼麒麟川島VS『本当にあった“ある意味”怖い話』を女性陣が本人再現でドラマ化!

出演者
【MC】上田晋也
【メンバー】大久保佳代子、いとうあさこ、MEGUMI、若槻千夏、ファーストサマーウイカ
【SPゲスト】ヒロミ、仲野太賀、川島明
【女性ゲスト】
相川七瀬、王林、紺野ぶるま、新垣里沙、野々村友紀子、まりゑ、山田愛実(TEAM BANANA)、大島美幸、CRAZY COCO、国生さゆり、薄幸、須田亜香里、峯岸みなみ、大島由香里、キンタロー。、小春、杉本彩、ヒグチアイ、矢沢心
番組内容
暑さもストレスも吹き飛ばす!真夏の大デトックス祭!▼恋して全部“夏”のせいにする女▼自分の風まで奪うヤツ▼何食べたい?と聞くヤツ▼5リットルの焼酎をくれるヤツ
夏といえば怖い話…日常で遭遇した背筋も凍る『本当にあった“ある意味”怖い話』を女性陣が本人再現で本格ドラマ化▼降りる階を間違えて他人の部屋で…「吠える女」▼元カレの「嘘だよね?」浮気エピソードをカルタに▼麒麟川島が体験した怖い元カノの話も

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ホント
  2. ハハハハ
  3. 自分
  4. 仲野
  5. お願い
  6. 結構
  7. 王林
  8. 川島
  9. 大島
  10. 多分
  11. 体験
  12. スタジオ
  13. ヒロミ
  14. マジ
  15. 共感
  16. 国生
  17. 女性
  18. 相川
  19. 峯岸
  20. ウイカ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(笑い)

<今夜は…>

(野々村)
…が増えて来るんですよ。

何で こんな お尻の ここに
ダメージ 受けんの?

お前…。

…っていうヤツ。

(笑い)

<さらに 女性たちが体験した…>

<…をお届け>

さぁ 始まりました
『上田と女が吠える夜』。

暑さもストレスも吹き飛ばす
真夏の大デトックス祭り!

(拍手と歓声)

今回のゲストは仲野太賀さんです
よろしくお願いします。

よろしくお願いします
よろしくお願いします。

(拍手と歓声)

それはね…。

よろしくお願いします。
ただね この人たち…。

お手硬いんですよ 皆さん。

(MEGUMI) はい!

(笑い)

そこは ちょっと思い切って
踏み込んでみましょう。

正直…。

はいはいはい。
何がですか?

(大久保) 夏フェスで…。

もちろんです。

(ファーストサマーウイカ) 郊外のね。

(仲野) そうですね。
でも あれ…。

(笑い)
いろいろあるから。

その後 仲野さん…。

あっ そうですか。

それでは本日のテーマ
まいりましょう こちら。

あの どういうこと?
「夏しちゃってるヤツ」って。

夏だからね。

<海水浴に バーベキュー
夏祭り>

<楽しいイベントが
盛りだくさんな一方で…>

<…とすることも多い夏>

<ということで 今回は…>

<まずは…>

<さらに…>

<続いては…>

速い 逃げ足が速い。

「あれ いなくない?」。

<SNSで…>

<続いては…>

ハハハハ…!

なぁ!

<続いては…>

いるよね?

超楽しいよ!って
超楽しいよ!って。

<それでは ここで…>

とか…。

みたいなのを…。

<この女性がイラっとした…>

<一体
どんなアピールでしょう?>

<上田さん 仲野さん
お答えください>

みたいなこと言って…。

いや…。

(ウイカ) どっちにしろベタベタ?

…とか 自分から頼んだくせに

誰かに…。

…みたいなのを自分から言う女。

(拍手)

仲野さん どうでしょう?
何か共感できるやつとか。

やっぱ…。

…が向いて来ると思わなかった。

これは ちょっと
自覚あるなと思って。

いいと思ってました。

うち 息子たちが…。

…って言うんですよ。

「もう ママ…」。

あっ そう。
(相川) …って言われて

そうなんだなって思いました。
相川さん自身は そうは思わない?

(相川) 思わないけど もう…。

他 どうでしょう? 共感できる…
野々村さん ありました?

(笑い)
違う 違う 違う。

(笑い)
違います?

吠える番組ですよね?
いいけど。

「はい」とかって
渡して来るんですよ。

向こうで…。

子供の 何か…。

…とかね 持って行って。

帰って来て…。

ママは そこから…。

子供が何か…。

(拍手)

っていうのを…。

野々村さんね もう…。

(笑い)
速い!

ちょっと速い。
いいです いいです。

王林ちゃん
何か共感できるのあった?

(王林) 私 あの…。

青森あるあるなんだね。
(王林) あるあるで。

ねぶたとか ねぷた祭り 夏は…。

…させる 1週間。

そうなんだ!

(王林) だから…。

(ウイカ) 結婚するってこと?

(王林) そうそうそう。
(相川) 出会う場所なんだね。

ねぶたの時に…。

(一同) え~!

(笑い)
(ウイカ) 意外や。

いやいや…。

そういうの好きって…。

楽しい!

そして…。

TEAM BANANAの山田さん。

何かあった? 共感できるの。

(山田)
…っているじゃないですか。

何か恋して…。

…みたいなこと言うのが
女 いるじゃないですか。

いるじゃないですか。

でも そういう女って…。

なるほどな。
だから

マジ…。

…って思うんですよ。

日本に生まれてね。

そして…。

はい お願いします。

ファッサマと…。

そうなんです…。

まりゑさんは もう…。

…という あの有名ミュージカルを数々。

子役からされて来てるので。

キャリアは…。

いろいろ…。

私は 普段…。

…って呼んでるんですけど。
クレイジーなの?

どうでしょう? まりゑさん

最近 イラっと来たなんてこと
ございます?

ヨガで…。

え~ インストラクター?

助かります。

私が こういうポーズを取ります
こうしてます。

そしたら
インストラクターさんが…。

(まりゑ) これは 私…。
ありがとうございます。

わざわざ…。

「うん うん うん!」は
そこで できるからね。

(ウイカ) ヨガなんで ヨガなんでね。

確かに セクシーな…。

むしろ…。

…過ぎて。

おじさんだったんですけど…。

…みたいになっちゃってて。
(笑い)

お願いします もう。

…とかあるじゃないですか。

アテレコ?

やったんですけど…。

(笑い)

(仲野) ヤダな!

(笑い)

腹立って来て。

仲野さんも結構 取材とか
あるでしょ? 写真とか。

そうですね 何か…。

(仲野) 普通に…。

…とかって言うんですけど。

その人は 何か…。

…って言う人がいて ホントに。
(笑い)

(仲野)
…ってホントに言ったんですよ。

「え~!」と思って でも…。

…ってなって。

そしたら 多分…。

(笑い)

(仲野) それは初めてでした。

かわいい! ヤバ~い。

相川さん
何か共感できるの ありました?

…っていうの
あったじゃないですか。

あれって…。

私 やっぱ…。

…っているじゃないですか。

どうなの? 女性って あれ…。

…時があって。

…して行こうとする。
(笑い)

…みたいな。

「お~ お~ それでさ
お~ 頑張ってるよな」みたいな。

(相川) 絶対見てる。
見たなっていうね。

(笑い)

っていうふうに 目をこう…。

(笑い)
どうぞ 先生。

(野々村) ダメ?
いや いいけど。

(野々村) いいですか?

結構…。

ホンマに何か…。

何か分からんけど…。

(野々村) そうそう そうそう。

フロアディレクターで
いたんですけど…。

このぐらいの短パンで…。

「夏 来たな」って思いますけどね。

あんた…。

(笑い)
速い。

速いよ 回って来るの。

夏になったら。

ダメージ 受けそうやから。

ここに…。

(笑い)

(野々村) こうやって…。

ここ切れて ちょっとね お尻
チラって見えてる人とか。

こことかね いるんですよ。

ここの…。

切ればいいんじゃないですか。

それは もう だから。

自分でいっとる? あれは。
(野々村) いっとるやつですよ。

私…。

え~!

…っていうのがあったんですよ。

これは もう…。

…って言って待ってたんですけど。

…って呼んでたんですよ。

そしたら…。

そのまま…。

っつったら…。

出て来て…。

(新垣) え~ 怖~い!

まさに 文字通り…
文字通り ガッチンコ。

新垣さん 何かありました?
共感できるやつ。

ブルーハワイを食べて…。

やっぱ
イカスミのパスタ食べても…。

そうだね。

っていうのを…。

…っていうのは
すごいありますね。

え~! いた~!

ヤダ~!
気を付けて! も~う。

この勢いだと 仲野さん 多分…。

あっ ホントに ヤバい
ヤバい ヤバい。

危ねぇ!

さぁ それでは
スタジオの女性陣が吠えたい

夏しちゃってるヤツを
見て行きましょう こちら。

どなた?

ちょっと速いな。

ピッチが速いな。
カッコいい!

もう行きましょう!
それで行きましょう。

また。

ペラペラなやつ…。

ほっそほそに切るし…。

(笑い)

デリカシーがないというか
大変さが分かってないというか。

(野々村) そうです。

この前…。

…してたんですよ。

そしたら
そのディレクターの男性が…。

って言うんですけど やっぱ…。

あら!

…と思って。
(笑い)

顎クイならぬ。

ビックリして。
キスのやつ。

自分で
こうやって上げましたけどね。

他 何かある?

に対して…。

…って言う俳優さんとか。
え~!

まぁ でも…。

そんな…。

(笑い)

(野々村)
聞いてほしいんですけど。

…とかやったらいいんですけど。

≪いる いる!≫

(笑い)
道化師って。

(野々村) 何なん? その…。

腹立つわと思って。

続いてまいりましょう こちら。

♬~
(柄本)はぁ はぁ はぁあー
もうちょっと行ったら休憩 ね!

はぁ はぁ はぁ…

はい

(飲む音)ゴクッ ゴクッ ゴクッ…

(男の子)プハッ

ヤッホー!!

ははは
<「サントリー天然水」>

いますね。

(新垣) はい 私ですね。

さすがに…。

って言って また…。

私は。
そうね 店員さんに聞けよな。

店員さんに聞いてください
みたいな感じで

すっごい言って来る人。

体 冷やさないようにとか。

(王林) 私は…。

何で?
どういうこと?

人に?

…って思いになって。

を見ると…。

ごめん…。

何で アイス
バクバク食べちゃダメなの?

王林ちゃん どういうことかな?

ことで…。

…って証明したい。

だから…。

って言った時に…。

って言う…。

いるね!

うわ~!

だってね あれ…。

そういうところで。

(笑い)
知ってる!

他は?

(王林) はい!
また… また?

(笑い)
急に入ったね。

ホント…。

(笑い)

みたいなのが…。

え~!
(新垣) すご~い!

ごく…。

王林ちゃん…。

…ぐらいになってたの?

冬の…。

え~!

でも 暑くて しょうがない
だって…。

(笑い)

「いやいや
あんた 暑いんでしょ?」って。

じゃあ 続いて こちら。

(まりゑ) はい!
まりゑさん。

はい やっぱり
夏になると結構…。

大きな…。

…で回るんですよね。

(笑い)

(まりゑ) だんだん やっぱ
飽きて来るんですね。

大体 そういう人たちは…。

…っていうんですけど。
CL。

CLっていうんですけど。

もうホントに…。

もうホントに 何か…。

もうホントに…。

そういうの見ると。
恋してんだ。

それこそ…。

ず~っと…。

そうでしょ?

(相川) でも…。

(笑い)
大変!

(笑い)

仲野さん どう? 正直さ。

あ~ あります あります。

そうですね…。

何で?

やっぱ そういうの ちょっと…。

(笑い)
あいつら今 付き合ってんですわ。

仲野さん…。

「実は俺 今 あの子と
付き合っててさ」とか。

(笑い)
言わないでしょ。

言わないんじゃん。
続いて こちら。

どういうこと?

あの…。

一体…。

あのさ…。

(笑い)

…付いてる 風。

それって…。

あぁ あぁ あれ…。

(王林) そうそうそう だけど…。

あ~ なるほど。

私は 「あれ?」。

…って思いながら。

それに関しては すごい分かるわ。
(王林) あぁ ホント?

あれ 多分
ホントに設定されてるもんね。

でも…。

…時があるんですよ。

ある ある ある。

いろんなとこから来て。

…っていうのも ありますよ。

風が集まる。
あぁ そう。

それで言ったら…。

ムカつきません?

分かる 分かる。
だって そうじゃないですか。

…と同じぐらい。

もう みんな…。

そうね。
それなのに…。

(笑い)

…みたいな感じで来る人は 何か。

すいません。

…とこ あるじゃないですか。
あります あります。

行ったら…。

…みたいな。

(笑い)
そんな?

あっ そう。
今…。

まだヒートテック…。

(一同) え~!
(ウイカ) でも 何か…。

(笑い)

いやいやいや…。

…っていうのもいて。

…って稽古場で。

でも もう みんな…。

これは もう…。

…だって思って。

あぁ… とか言って。

(笑い)

(まりゑ) したら その…。

まただよ…。

…って言われて。

(笑い)
(ウイカ) バレちゃった。

(笑い)
(ウイカ) 堂々とつけたほうが…。

暑さの中で言ったら…。

あれを…。

…いるじゃないですか。
(一同) あ~。

(山田) 何か…。

…感じが。

…みたいな感じで
もらってほしいんですよ。

なるほど なるほど。
(山田) それなのに…。

その子のこと 私…。

マーク?
そしたら そいつ…。

(一同) あ~。
(山田) つまり…。

…だと思ってる。

(笑い)

言い過ぎ 言い過ぎ。
最低では ない。

最低ですよ!

…で来るんですよ。

(笑い)

続いて こちら。

私です。
山田さん。

私の友達で ちょっと…。

(山田) 帰って…。

分かります?

だから…。

多分…。

(笑い)
だから その オシャレな…。

どんどんスクロールしてって…。

(笑い)

でも 何か その子たちって…。

しょうがないなと思うんですけど。

(笑い)
悪い! 悪~い!

(笑い)
8枚目のくせに!

もう そりゃ そうよ。

そりゃ8枚目になるわ。
8枚目の女。

でも…。

何か そういうアンニュイとか
何ちゅうか…。

夏に…。

何か 飲み方とかも
ホントに こう…。

ちょっと こういう感じとか
こういう…。

(笑い)
いやいや。

違う 違う! いやいや…。

小瓶系で言うとですね…。

シャンパンに…。

…って書いてて。

(笑い)

1人いるんですけど。

…と思ってたんですけど。

(一同) あ~。
(まりゑ) いません?

いますね います います。

どうですか? その…。

メイクルームとかで…。

そうですね まぁ でも何か…。

…とか あると思うから。

(笑い)

すかしてるといえば…。

…が ちょっと苦手で。

…にやって行くん
ですけど。

読んじゃうんですけど。

女がね。
(笑い)

(野々村) すげぇドジで。

「月曜日
大事な会議に遅刻しちゃう」。

…とかいって走ってるけど

横に 「でも 白いスカートが
フワッとなびいて 様になる」。

…とかって。

…って思うんです。

(笑い)

…って思うんですよ
すっげぇ腹 立つんですよ。

あ~ なるほどな
大体 そういう設定なんだ。

そうなんです。
ドジ設定なんですね なるほどね。

じゃあ 続いて こちら。

はい これ 私です。
おう 何?

あの~ 友達が
夏の旅行で…。

…って言われて。

でも…。

IKEAのジップロックに入れて
「これ」って渡して来て。

…と思って。
(笑い)

「ありがとう」で いいじゃん。
ウソには ならない。

ちんすこうって 一番…。

いいよ。

…とかをはいて。

泳いでるんですけど。

みんなで イェ~イ!とか
言って 海 入って…。

そしたら…。

私たちが…。

(笑い)

いいよ 別に…。

…みたいなヤツらが。

そのね 来るじゃないですか
聞いてないよ!と思って。

新垣さんとか ある?

(笑い)
取って来るんですよ。

何で それで取られちゃうんだ?
マウント。

痛いのにな~って思って。

私…。

行くんですけど。

ライブ 見てて 「うわ…」。

持ってるギターとか言ったりとか。
(笑い)

曲とかも 一生懸命 聴いて
うわ~とかなって…。

…みたいな。
(笑い)

面倒くせぇな~!
めちゃめちゃ言って来るんですよ。

あ~。

…だと思います。

すごい 一曲一曲 楽しいなと
思って見てたら…。

常連なんだ。

「…から 見てて」。

え~!

だけど…。

ねぇ 純粋に その場その場を
楽しみたいしね。

(相川) みんな 初見だから…。

…って思う時ありますね。
そりゃ そうですよね。

大久保さん ある?

何人かでやって やたらと…。

(笑い)

結構…。

でも 何か…。

(笑い)

何が 風上女だ!

これ ホント 地味に見てると。

あ~ まぁ でも
いるかもしんないね。

バーベキューでいうと…。

…に誘われたことがあって。

それに誘って来る女の人がいて。

行って もうホント…。

(笑い)

(笑い)
いや 行かないよ。

大事なことです。

…ってのがいますね。
司令塔?

…って言って フタ開けたら。

(笑い)

ビックリしましたよ。

…がモテるっていうの 私 読んで。

(紺野) そしたら…。

…っていう 峯岸みなみさんに
そっくりの女性芸人が。

(笑い)

八幡さんは
やらないほうがいいかな。

でも 私 夏で
結局 一番楽しいのって…。

その時に…。

…って なってるやつ見て。

(笑い)

悪いな~!
性格 悪いぞ~。

違います
みんな やってると思います。

<この後は
女性たちが体験した…>

<…を本格ドラマで
お届けします>

さぁ ここからのゲストは
麒麟の川島さんです!

よろしくお願いします
お願いしま~す。

(拍手と歓声)

続いてのテーマ
まいりましょう こちら。

うわ いい。

(若槻) 夏っぽいですね~。

…ということで 街行く皆さんに

「ある意味怖い話」を
聞いて来ました。

それでは 見てみましょう
「ほんとにあったある意味怖い話」。

<背筋が凍るような…>

<今回は…>

<まずは…>

Zenlyで…。

送って来るのは…。

…とかを言ったり。

…とかして来て。

…で来て。

<こちらの女性が…>

2人で 何時に…。

…って言ってたら。

…来て。

わざと…。

退屈そうにしてるとかを…。

結局 私…。

<続いては…>

…みたいな感じで。

窓からの 雨すごいとか
雪 降って来た

…みたいなの
あるじゃないですか。

Google…。

…だって分かる。

<それでは ここで…>

<こちらの女性が…>

<一体 何でしょう?>

<上田さん 川島さん
お答えください>

テレビ映りを気にしてるのか
知らないけど…。

(笑い)
それ 嫌だね。

(川島) 何様やねんっていう。
あの 何か…。

飲んだのを ちょっと。

なるほど。
怖い。

大久保さん 何か共感できるの
ありました?

…言ったやつ
あるじゃないですか。

あれ 私も だいぶ前ですけど。

ちょっと 顔が…。

ごはん 行ったんですよ
そしたら

その男性が 思った以上に…。

ホントに蛇みたいに…。

男がね。
梅酒のロックを

チロチロ 舌を出して…。

(笑い)

ホントつまんないなと
思ったから…。

スマホに…。

…っていって 送ったのが。

向こうの人も気付いて
こうやって見て…。

ハハハハ…!

(笑い)

そして 初登場ですね。

…を務め。

今 大活躍中の…。

(拍手)
よろしくお願いします。

ヒグチさん 何か共感できるもの
ございましたか?

私…。

…でおっしゃってますけど。

(笑い)

何で見てたかっていうと…。

そうなんだ。
(ヒグチ) それを…。

怖いな。

そこの…。

(笑い)

(川島) すげぇな。
そこまで見ましたね。

そして こちらも 初登場ですね

歌とアコーディオンの…。

よろしくお願いします。

私は 結構…。

嫌だ~!
(矢沢) え~!

(小春)
自分の横から 自分の横まで…。

それを…。

…って言われるから。

こうやってビ~って
送るようになって。

私の…。

はぁ~。

私も 結構…。

(笑い)

例えばですけど…。

VTRで…。

…っていましたけど。

マジで?

(キンタロー。) あと…。

みんな ちゃんと 最初は…。

アハハ~って こうやって…。

こういうふうに…。

怖~い!

(笑い)
そんな分かりやすい顔する?

…ついて Face ID機能。

顔認証でな。

その 率が減ったんで。

…と思って。

(ヒグチ) それだったら…。

はい しときます。

2パターン できるんで。

え~!

もう すぐ…。

認証しておきます。

(笑い)
アンジェリーナ?

この 何か
キンタロー。さんぐらい

すごい…。

えっ あっ そう。

(笑い)

杉本さん そういうの
意味分かります? 言ってる意味。

いや…。

でも そっちのほうが
いいですよね。

うち いっとき…。

…やってたんですよ。

ある日 ふっと見たら…。

(笑い)

私…。

(笑い)

そう 修正してたの。

(川島) ちょっと でも…。

…付いてますね。

(一同) あ~。
(川島) 勝手に出たり。

自分のも…
っていうことは バレてて。

もう これは今日は無理や
と思って…。

向こうには…。

変に こう…。

お前 こういう仕事
ミスったらアカンでみたいな…。

「〇〇マネジャーが
ツムツムで

ハイスコアを
更新しました」。

あるある~。
腹 立つ!

(川島) 切り替え 早っ!みたいな。

こんなこと 知らなくて
いいんだけど!

ハイスコア出してんだ。

(笑い)

しかも 3分後にな。

(川島) 3分後に!?っていう。

さぁ ここからは
スタジオの皆さんが

実際に体験した
ある意味 怖い話を

再現VTRに
まとめてあるそうです。

(小春) <これは私が20代の頃に
体験した話です>

<音楽活動を始めたばかり>

<同じく
バンドをしている男性と

お付き合いしていました>

いいの? 小春も?

当たり前じゃん。
マジで?

あっ そうなの?

ホント?

<その時は これをきっかけに

あんなに恐ろしいことが
起こるとは

思っていませんでした>

<2年 付き合った彼と別れ
次に出会ったのは

リズム感が残念なドラマー
ヒロユキ>

<恋は盲目とは
よく言ったもので

そんなところも大好きでした>

<その時は こんなことも
あるんだなくらいにしか

考えていませんでした>

<次に付き合ったのは
パフォーマーのツヨシ>

<お金がないツヨシに
おごってあげるのは

いつものこと>

ジャ~ン!

<結局 ツヨシとの関係も

そう長くは続きませんでした>

<しばらく恋愛とえんがわに
臆病になっていた私に

告白してくれたのが
年上のユウイチさんでした>

<しかし…>

キャ~!

<付き合った彼氏は
4人連続 えんがわ好き>

<こんなことって
あり得ますか?>

(スタジオ:上田) あるわ!
別にあるわ これぐらい。

<続いては…>

ちゃんと考えてよ。

考えてる 考えてる
イタリアンとか考えてたし。

<私が彼を疑うように
なったのは

ちょっとしたことが
きっかけでした>

うん。

<不自然に隠す その画面に

一体 何が映っているのか?>

へぇ~。

<すぐにウソだと分かりました>

(スタジオ:MEGUMI) LINEか~!

<目は口ほどに物を言う>

<瞳の映り込みには ご注意を>

(スタジオ:大久保) うわ~!

ヒグチさんね…。

何のために?

何か してるそうなんですよ。

すいません これは…。

…を詠んだ かるたなんですか?

これは…。

…っていう話をしてたんですよ。

帰って来た時に…。

…して まぁ ここに
髪の毛 来るじゃないですか。

絶対 違うんで ここで…。

…みたいな話になって。

出たわ。

(矢沢) すごい! ひっかけ?

ホントに。

何があったの? ヒグチさん。

何?

できなくていいの。

できました。

(川島) 整いました。

これは どういう状況を詠んだ
かるたなんでしょうか?

でも…。

じゃ 乗ろうかって…。

すっごく…。

こうなったんです。

(ヒグチ) ありがとうございます。
かるた 作れますよ これ。

できなくていいですからね。

(若槻) 今ので…。
何が?

私 よく…。

その次の日に彼が友達と…。

…行くんだって話をされて
そうなんだ いってらっしゃい

みたいな感じで。

…なわけですよ。

だけど…。

…に座席があって。

ハハハ…
いやいや 分かんないじゃん。

ちょっと ゆとり持つためにって
可能性だってあるじゃん。

すいません。

何?

…じゃねえか。

フォーマットを頂いてね
フォーマット頂いて。

何? ウソだよね?

そうね。

いいよ!

男性目線 下さい。
(川島) 男子からも言いたい。

できなくていいって… 何だよ?

せめて変えろ そこ。
ウソだよね。

何? ウソだよね?

(川島) これは女性の家 行って

上がってるなっていうのがある。

いやいや…。

大島さんもできたの?
できなくていいんだけどね。

(大島由香里)
…が付いてるじゃないですか。

あの鏡…。

…なんですよ。

…とかメイクをチェックして。

他にも何か…。

うちの主人…。

…んですよ。

今…。

見てもらってるんですけど
トレーニング中に…。

どんどん…。

そういうことされるんです。

その時が…。

それは 違う違う。

それは矢沢さんの…。

ちょっと筋力つけさせてやろう。
いやいやいや…。

MEGUMIちゃんは?
私…。

…なので。

食器とか洗いながら…。

…とか歌ったりするんですよ。

好きなんです。

(矢沢) え~ すごい!

ハハハハ!
怖いね 自由にさせてほしい。

小春さんとか何かあります?

意外と ちょっと…。

自分が。

…とかっていうのが。

えっ!

えっ!

自転車?
ヤバっ!

だから もうホントに多分
会いたいねっていう…。

…だったっぽい。

引くよ 引くよ それは。

単に言ってるだけなんですから
会いたいねって。

…とか言ってほしいですよね。

ちょっと難しいですよね。

他にもスタジオの皆さんが

実際に体験した
リアル怖い話があるそうです。

ご覧ください。

(踏切の音)

(大島) <これは今年の夏

私が体験した出来事です>

うわ~! うぇ~!

発売から30年

キユーピーハーフは11回の

改良がくり返された

しかし なぜ11回

私はLIFEを新しくする

キユーピーハーフ

ふしぎです
なんだかおかわりしたくなる

サラダボウル できました

キユーピーハーフ30周年

あなたは何色?

(踏切の音)

(大島) <これは今年の夏

私が体験した出来事です>

<私と姉は仲が良く
近所に住んでいたこともあり

頻繁に
家に遊びに行っていました>

<でも いつも
少し憂鬱だったのが…>

(犬の吠え声)

(吠え声)

<姉が飼っている犬は

私が来ると必ず吠えるのです>

<しかし それが
あんな恐ろしい出来事を

引き起こしてしまうとは
思いもしませんでした>

<その日は うだるような暑さから
逃れるように

足早に姉の家に
向かっていました>

は~い。

<仕事が立て込み
ストレスがたまっていた私は

姉に愚痴を聞いてもらう
つもりでした>

<魔が差したのは
そのせいかもしれません>

(吠え声)

ワンワンワンワンワンワン!
ワンワンワンワンワンワン!

ワンワンワンワンワンワンワン!

ワンワンワンワンワ…。

(スタジオ:上田) どうやら
様子がおかしいですよ これ。

<そこで
ようやく気が付いたのです>

<降りる階を間違えていたのを>

すいません。
大丈夫ですか?

<これが
私が この夏に体験した

ちょっぴり不思議な出来事です>

不思議な出来事でも
何でもないわ。

<続いては…>

<これは ある夏に
私が実際に体験した

怖~い話です>

<この日は飲み友たちと

BBQ合コン>

<むせるような暑さ>

<久しぶりの合コンに
私は浮かれていました>

何? 怖い もう。
ドキドキする。

(若槻) 怖い。

そうそうそう…。

こんばんは お願いします。

<今夜は楽しめそうだなと

思っていたのですが…>

今度…。

行きましょう! ねっ!

ゴルフ いいですよね?

<なぜか私だけが蚊帳の外>

すいません。

かしこまりました。

<誰かナンパでもして来いよ>

<そんな時…>

<来た 来た>

ヒッ!

キャ~!

<それ以来 バーベキューには
行っていません>

怖いじゃ ない なぁ。

…からな。

いやいやいや…。

…でデッカチャンに。

ねえよ ねえけど

今日…。

杉本さん
過去 何か ゾッとするような

ご自分の失敗談でもいいですし。

自分が怖いなというか…。

…なと思う時は

結構…。

…と思ったりしてるのに。

…と思って それがホントに!

杉本さんに対して…。

それ 老化です 杉本さん。

でも ごめんなさい。

やだ! 怖いんだけど。

この前…。

…が来て
私 いつもサインするんで。

うちもいるんで
犬がワンワンワン!って…。

一回 犬の…。

間の…。

その時…。

…持ってるんですけど
ボールペンのほう投げて。

あるあるやな。
それも老化だね。

老化 これ老化。

矢沢さん 何かある?
自分の行動で怖いなとか。

私 最近…。

…を撮ったんですよ。

それを見たら 私…。

こういうふうに…。

…してたんですよ。

ハハハハ!
ナチュラルにね。

ホントに…。

…と思って。

老化 老化。
多分ね…。

指がね。
ハハハ!

しゃべってて。

彼女?
元彼女。

その子が来ると…。

♬~
<この惑星の締め切り前は戦場だ>
(役所)間に合わない… 音楽変えて!

(神木)はいっ!先生!
(音楽変わる)♬~

(杉咲)あ~ もぅ やっぱ無理!
いっそあきらめましょう 曲変えます

(音楽変わる)♬~
あきらめる…

(天童)♬~川の流れのよう…

何歌ってんだ天童! 音楽変えて!
あー はい! (音楽変わる)

(阿佐ヶ谷姉妹)♬~夕焼け小焼…
ああ~~!

♬~
<気分で選ぼう クラフトボスも音楽も>

間に合った~
<この惑星の住人は 締め切りがこないと
がんばれない> (飲む音)ゴクッ

元彼女。

家の…。

えっ? 家具?
家具?

って言ったら…。

帰ったら。

ドライヤーとか…
お風呂とか入ります。

上がって…。

(笑い)

テイクアウト。
どんどん ちょっとずつ

CD これ ええでって言ったら
それが…。

何か ちょっとずつ なくなってて。

…って言われてたけど ちょっと
行かせてくれへんって言って

その子の…。

ハハハハ!
すごい!

それは怖いな。

お父さん…。

ガラガラって…。

ここに…。

…って書いてあって。

お父さん 俺の。

…やのになっていう。

なかなかな経験でございましたよ
いろいろいます やっぱり。

ここからは ご覧のメンバーで
お届けします!

(拍手)

そして ゲストはヒロミさんです
お願いします!

お願いします。

じゃ ヒロミさんに
質問なんですけど。

もう長年 ご結婚されてて

伊代さんの誕生日には いつも
どんな感じのプレゼントを。

どんな感じっていっても…。

…を食べるっていう。

(ヒロミ) 集まって。

そうなんですか?

父親の人望が。

…ない?

(いとう) あれ 何で?

…とか贈るんですけど。

ハハハハ!

何だろうね。

それでは本日のテーマ
まいりましょう こちら!

<まずは…>

私が頼んだのは…。

…なんです。

…な色になっちゃって。

みんなに…。

…みたいな。

<さらに…>

…してくださいって
言ってたんですけど

男の美容師さんで…。

…って聞いて来て。

…からとか めっちゃ言って来て。

…みたいな。

<一方…>

…みたいなやりとりは。

…って思いますね。

…みたいなのはあります。

…とか言われて。

…って思う。

<それでは ここで…>

…って思います。

<この女性が うんざりしたのは

デート中に男性がやりがちな
とあるエスコート>

<それは 一体 何でしょう?>

<上田さん ヒロミさん
お答えください>

分かんないんですけど…。

(ヒロミ) ガードする?

すごい…。

…って思います。

…って ちょっと思っちゃいます。

私は…。

…をしたいなと思ってるんですよ。

店に行って…。

あるじゃないですか。

でも みんなが
ちょっとずつになって…。

…みたいなことを。

…ようにしたいタイプ。

…だと思ってます 私は。

(いとう) ナンバーワン。

幸ちゃんも結構
気 づかいなのか?

私も結構 気 つかいで。

今 ご時世的に…。

でも これ…。

先輩が…。

(いとう) すごい!
すごい特技!

すごい特技。
(薄) 特技 身に付けました。

すごい能力。

何か他のに使いな。

国生さんも かなり
気 つかわれるほうですか?

反対に…。

例えば…。

…って言われたら。

で 結局…。

(国生) そういう感じに
なっちゃうんですよ。

今も ちょっと…。

私のこと。

別に そんなことはないけど。

面倒くさいと思ってるんじゃ
ないですか?

…なとは思いましたよ。

そうなんですよ でも…。

ずっと 何か…。

…っていうのを
やって来た世代なんで

多分 もう…。

こっちが楽なんで…。

でも よく…。

一緒に歩いてると…。

(大島美幸) ババア!

(ヒロミ) そうだよな。
しかも…。

…だしな。

うるさい!と思って。

…があったんですよ。

って言ってて 私も…。

痛くて
そしたら あちゃこが後ろから…。

ハハハハ!

うるせぇよ。

後ろ見て…。

ハハハハ…。

ヒロミさんも結構
気 つかうほうでしょ?

僕は気 つかいますよ
この間…。

行ったのね。

…って来た時に そうやなぁ
ラーメン チャーハン。

…って言ったのね。

…っつったの。
ハハハハ!

そりゃあ もう…。

行っても…。

頼んでますよ。

ハハハハ…。

そういうとこあるんだよ。

ダメよ。

ここでニューフェース
ご紹介しましょう。

…した CRAZY COCOさん。
よろしくお願いします。

(いとう) 確かにCAさんっぽい。

そうなんです そうなんですよ。

それを…。

…分にまとめて。

受けましたから。
え~。

ハハハハ…。

素晴らしい すごい すごい。

私も すごく…。

…なので。

って思うのが 私 結構…。

…だったりとか。

…なほうだと思ってたんですけど。

それが…。

…って思っちゃう。

どんな?

(峯岸) …でした。

メンバーの中でも…。

…よっていう。
そっか。

…みたいに思われるのか。

(須田) やっぱり…。

っていうのが
大人数のグループでは…。

すげぇ…。

…って言ってるけど。

どうしよう どうしよう!

すいません。

それではスタジオの女性陣が
吠えたい気づかいベタなヤツを

見て行きましょう まず こちら。

まず こちら。

(いとう) 大体 分かるな これ。

だよね。
だろうな。

絶対そうだよ。

めっちゃ酒…。

…くれてたみたいで。

ホントに…。

ハハハハ…。

(いとう)
そうだね 乳飲み子ぐらいあるか。

これ…。

…って言われて。

私 その時…。

赤羽から新高円寺まで
40分ぐらい…。

っていうので 私…。

…ぐらい お土産で。

レジ行ったら…。

…ってなって。

いやいや…。

…みたいな。

大島さん 何か下手な気づかいだな
とかってあったりする?

ホント最近の話なんですけど。

…を渡して。

…が うちに届いたんですよ。

桐箱とかでは
なかったんですけども 中に…。

…として。

…みたいの入ってたんですよ。
(国生) 高級だ。

高級ですよね。

…です マジであれ!

(CRAZY COCO)
飛び散りますもんね。

一回…。

おがくずが。

私 これ…。

(いとう) おがくずをね。
おがくずを。

あれ 確かに散らばるわな。

段ボールに入ってたから
段ボールも最後

ビリビリって…。

…じゃないですか。

(いとう) あ~ おがくずが。

もう 私 発狂しましたよ。

おがくずね。
(大島) これ 誰が考えたんだ!

私…。

そういうの嫌なんです
キレイ好きで。

だから これ 一回…。

分かったよ。
ホントに!

分かった。
マジでヤバいんですよ あれ!

卵 ありそう。

(大島) 高級卵!
大島さん 落ち着いて。

何? 高級卵。
どうしたの?

おがくずみたいな…
おがくずではないんです。

すごい…。

…みたいのが入って。

段ボール 一回 何か…。

やわやわの卵のやつに
入ってるんですよ。

それ…。

(笑い)

やわやわの…。

だから 一個ずつ…。

こうやって。

(笑い)
ホントにやってみてくれよ!

マジで あれ嫌だよ マジで。
高級卵のやつ。

若槻は何かある?

…さんなんですけども。

マネジャーがいて。

…だったんですよ。

その時に…。

…かもって
制作の方に言われたっぽくて。

マネジャーさんが
日傘 持って行きますって言って

当日 行ったら…。

私だけ…。

気づかいしてくれたけど…。

…って言って。

マネジャーさんも
もちろんなんですけど…。

何年か前に…。

私って基本 カラオケ行っても
自分で…。

…なんですね。

そしたら後輩が…。

多分 若いから…。

…んでしょうね。

入れられて。
古いぞ。

…んだけど。

歌うけどね。

♪~ 街の灯りが
って歌いますけど。

じゃ 続いて こちら。

国生さん。
私です。

さゆ…。

…って聞かれるし。

みんなで…。

言われて。

あ~。

自分は…。

ちょっと 何か…。

…だったりする?とか。

何食べたい?とか。
私なんか…。

ハハハハ…。
意外。

おじやってなると
みんなも なかなか あれなんで。

同じです。

考えてみよっか?

そうやって…。

怖いから。

いとうは どうしてんの?

できるだけ…。

結局 どっちも…。

今日は…。

あ~!

(いとう) 1個 入れるんです。
上手 上手。

若槻とか どうしてる?

私も何でもいいほうなんですけど。

…なと思って 一応。

…って言っときます。

上手だね。
全然 何でもいいんですけど。

中華は候補 外そうとか。

お昼 食べたやつ言います。
なるほどね。

たまに…。

…がいいかなとかって
言ってくれる気づかい

あると思うんですけど あれ…。

普通に…。

…のに。

甘んじて…。

そうか もう
それ言われたからには…。

言ったら…。

…みたいなのがあって。

…やつです。
そうか。

幸ちゃん 何て言うの?
何食べたい?って言われたら。

≪酒に合うな 酒に合うやつ≫

(国生) 面白い!

いとうとかさ…。

先輩をお招きするの…。

普段 あんまり…。

…もので。

一度 大久保さんと私で

松任谷由実さんが…。

…って おっしゃってくださって。

…って言うから

ホントに ホントにですね?
って言って

怖いから…。

…載っけて

どうでしょう? 私の知ってる
ラインアップは こういう感じで。

ついたて。

ユーミンさんの
選んだのがステキで。

…だから ここがいい。
あら ステキ!

さすが!
(いとう) さすがユーミン。

それ いいね 確かに。

華やか!

普通の…。

ハハハハ…。

…なんだから
汚いって言わないで。

ユーミンさんが…。

…で現れたんだよね
帽子みたいなのかぶってね。

カッコよかった。
ビックリした ホント。

続いて こちら。

何ですか これ。

何?
あの これは

私 ホントに
楽しんでもらいたいと思って。

…に行ったんですね。

子供たちがテレビが来てるから

イェイ イェイ イェイ
ってやってて。

…ってやってた。
子供だからな。

(大島)
イェ~イってやってたんです。

…と思って。

そんな言うならね。

(大島) そんな言うなら…。

…と思って。

ポンポンたたいて。

…と思って。

…で みんな アハハ ウフ~って
笑ってくれると思って。

みんな シ~ってやって
出るぞ 行くぞ行くぞと思って。

結構…。

…みたいな
出たんですよ。

いい音で

音量も すごく良くて
よし!と思ったんです。

そしたら…。

…したんです。

…と思うよ。

お母さんのオナラか。

腹立つのはな。

おがくず マジで!

一回 やってみてくれよ!

ガムテープ 全部 開けてみろよ
また出て来るから!

一回 やってみろ!

(大島) ホント腹立つ!

幸ちゃん 何かあるか? 他に。

…って思うことがあるんですけど。

…ことあるじゃないですか。

確認作業。
あるよ。

こういう時 私 自分から…。

…って声掛けてあげるんですけど。

…です。

じゃ 何で言うんだよ?
どういう…?

この間…。

全然いいよって言って
ワンショットずつ。

1人の子が
撮るよ はい チーズって言って。

…って言われて。

一回 すぐ終わるんだから。
まぁな。

別に後で消してもいいからな。
(若槻) そう 消してもいいから。

この間ね 岐阜に行ったのね。

…に入って。

そしたら店の人が…。

…なんて感じになった。

そしたら そこのお母さんが
ヒロミさん…。

じゃ 帰ろうってなって
お母さんがいたから

会計 ちょっとやってて。

…って言ったら。

(笑い)
まさかの。

すごい言われたのに。

もうホントに…。

「ごめん 今 会計してるから」
って言われて。

それ…。

しかも。
しかも。

どうでもいいわ みたいな。

CRAZY COCOさんは何かある?

この間 普通に飲んでたら…。

ありがとうございます
みたいな話 してたら…。

…から みたいな 言われて。

見たら…。

…だったんですよ。

…って思って。

バズって言えよ。
バズってから言えよ。

悪いな。
ハハハ…。

じゃ 続いて こちら。

須田さん 何? これ。
はい これは私

須田亜香里なんですけれど。

これは…。

…なんですけど。

峯岸さんが現役中に

AKB48の…。

…をやってたことが
あったんですけど。

峯岸さん以外は みんな…。

…だったんです。

そしたら…。

あるじゃないですか。

一人一人 曲のフレーズに合わせて
割られて映るんですけど。

…なんですけど

峯岸がね…。

それは偉い。

理由があって
そのチーム4っていうのが

私がAKBにおける…。

…だったんで。

何だ 結果 自己保身かい。

…ですよ。

そうなるよな。

そうなんですよ ホントに。

…の子たちってさ
分かんないけど。

そういう…。

そのグループの中で。

違う! 違う 違う!

めちゃめちゃ…。

…だろっていうぐらい
打ち合わせ中とかに織り交ぜて。

そんなことない!
(峯岸) 「何々さんは」とか…。

すごい…。

…したりとか。
たまたまです たまたま。

アイドルとしての…。

…というか。

≪上に行こう 上に行こうと≫

そこに愛はあるんか?と。
ある!

そこに愛はあるんか?っていう。
実際どうなの? 須田さん。

そんなつもりは なかったなら
なかったでいいし。

ホントか?

愛ですし…。

…になればいいなって。

…なんですよ。

ありがとうございます
ありがとうございます。

あれ?

私がセンターに

みたいなことって。

なるべく集合写真を撮る時は…。

…という人はいました。

あ~ なるほど。

(国生) …っていうんですか?
そういうのもありましたし。

でも彼女みたいなタイプは

男好きする感じ?

ってことは…。

…ってことですか?

ハハハハ…。

おいくつか分からないですけど…。

だから…。

これ 多分 今…。

食らってるみたい。

でも ホントに…。

…なんですよ。

…さんて。

握手会もそうだし でも…。

ハハハハ…。
悲しい!

ちゃんと…。

そう だし もう…。

(峯岸)
ただ 私は嫌いじゃないけど…。

って言ったら…。

ふんわり嫌だな みたいな。

そういう環境で来たから…。

そうですね。

…なと思ってやってます。

さぁ では続いて こちら!

(若槻) 切り替えた。

これ 私なんですけど。
峯岸さん。

メイク それぞれ ちょっと離れた
場所でやったりする時に…。

とあるメンバーと…。

それが すごい
嫌だったんでしょうね 多分。

泣いちゃうの?

あいつと一緒だから
っていう感じで。

それを見てから 私 すごい…。

…を持ってしまって

こういう番組とか特に…。

…を用意してもらったり。

確かに。
(大島) ホントだ。

…にしてたのか?

あ~!
そうか。

…の人たちだと

何 あの子 ちょっと…。

そういうのもあったとかって

聞いたりはするじゃないですか
うわさで。

…ことがあります。

国生さん 実際あります?

(国生) …の時。

…だったので。
バレンタインのね。

赤いお衣装をスタイリストさんが
何か してたんですけど

大御所の…。

着られるじゃないですか よく。

…になって。

…ことがあります
ポニーテールだけして。

…だけ しとけばいいっていう。

気 つかえねえな。
最初の文字だけでいいから

教えてくださいよ。
気 つかって。

MEGUMIちゃんも かぶって
怒られたとか そういうのある?

かぶったっていうか…。

…だっていう教育だったんですよ。

…みたいな感じで。

…してて
だんだん売れて来るとポーズが

何か定まって来るんですよ。

最近…。

それは…。

…になって。

自分は…。

ずっと?
え~!

それしかなかった?
そうなんですよ。

…っていうのがあったら。

…っていうのがあったら。

私…。
何? いいよ いいよ。

…みたいに言われるんですよ。

ハハハハ…。

思ってたのと違う。

(いとう)
横歯っていわないでしょ。

どうしても…。

…んだ? 今。

言えてよかった 言えてよかった。

<本日のゲスト…>

(仲野) 僕が林 遣都君と
ダブル主演を務める

『初恋の悪魔』が
今週 土曜

夜10時から
スタートします。

坂元裕二さんの脚本で
松岡茉優さんと

柄本 佑さんと
捜査権のない4人で

頼まれてもいないのに
事件を

推理して行こうという
ミステリーコメディーです。

ぜひ ご覧ください。

<次回…>

<お楽しみに!>

<TVerでは
番組の最新話を無料配信>

<放送に入りきらなかった
未公開トークも見られます>

<そしてHuluでは 本日の放送も

過去の放送も配信中>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事