ウワサのお客さま【100人前の出張クッキング!レジェンド寮母vs相撲少年団】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ウワサのお客さま【100人前の出張クッキング!レジェンド寮母vs相撲少年団】[字]

レジェンド寮母vs強豪相撲少年団▽マクドナルドマニア芸能人▽カルディ新商品ざっくざく▽好きな回転寿司チェーン1位が登場▽浅草寺で金運・恋愛運を爆アゲ?

ご案内
皆様からの「ウワサのお客さま」情報を募集しています。「ウワサのお客さま」に来て欲しいお店も大募集!詳しくは、番組公式WEBサイト https://www.fujitv.co.jp/uwasanookyakusama/
【番組Twitter】
https://twitter.com/uwasa_fujitv 
また、公式インスタグラムでは番組で紹介したレシピの詳細や出演者からのメッセージ等を配信中!
番組内容
ゲストに梅澤美波(乃木坂46)、大友花恋、佐藤仁美、吉野北人(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)を迎える今回は…

◆世界中から新鮮なネタを仕入れる回転寿司チェーン店・がってん寿司に爆食美人ママ軍団が殴り込み!?細身体型ながら食欲旺盛な美人ママたちがお寿司を爆食いする姿を観察する。来店直後から60皿もの数をオーダーし従業員を困惑させるママ軍団だが…最終的に何皿
番組内容2
完食できるのか!?

◆“100人の母”ことレジェンド寮母の出張豪快クッキング企画では、料理人御用達のスーパー・肉のハナマサで食材を爆買い!今回は千葉県で活動する名門相撲クラブの腹ペコ少年たち100人のために、絶品料理を振る舞う。大量の野菜やお肉をはじめ、ケチャップ3kgや巨大ハムなど規格外の買い物をしたレジェンド寮母が作るモノとは…そして腹ペコ少年たちは喜んでくれるのか!?

◆世界の珍しい
番組内容3
食材や調味料などが揃うカルディコーヒーファームでも、ウワサのお客さまの姿をキャッチ!日本一のカルディマニアが、新作パトロールに熱中する姿に密着していく。そして、マニアも興奮する新商品を使用した絶品レシピも公開!

また、大人気ハンバーガーチェーン・マクドナルドが大好き過ぎる“ウワサの芸能人”が登場するほか、寺社仏閣などのパワースポットに詳しい美女が浅草・浅草寺の御利益マップを紹介していく。
出演者
【MC】
伊達みきお・富澤たけし(サンドウィッチマン)、川島明(麒麟) 
【進行】
雨宮萌果 
【ゲストお客さまウォッチャー】
梅澤美波(乃木坂46) 
大友花恋 
佐藤仁美 
吉野北人(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE) 
※五十音順 
【ウワサの芸能人】
四千頭身
スタッフ
【企画】
長嶋大介 
【チーフプロデューサー】
花苑博康 
【プロデューサー】
石井伸幸 
【演出】
逸見忠利

ジャンル :
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 都築
  2. 後藤
  3. 村野
  4. 日本一
  5. kg
  6. 唐揚
  7. 大量
  8. カルディ
  9. 今回
  10. 人前
  11. 爆食美人ママ軍団
  12. カート
  13. カット
  14. 相撲少年
  15. カゴ
  16. パック
  17. ママ
  18. レジェンド寮母
  19. 店員
  20. cm

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

[食って 食って
食いまくりやがれ]

[新企画 爆食美人ママ軍団の…]

[今回 爆食美人ママ軍団が
攻め入るのは

海なし県…]

[ここ埼玉に 一番好きな
回転寿司ランキングで

業界ビッグスリーを抑え
堂々1位に輝き

行列の絶えない 今 大注目の

回転寿司チェーンが
あるっちゅう]

[そんな埼玉代表のお店とは?]

見たことはありますね。

[1皿…]

[グルメ回転寿司のパイオニア]

[海なし県 埼玉の弱点を強みに
日本各地 はたまた 世界中から

旬な魚を調達]

[その輸送ノウハウを生かした
ネットワークこそが

埼玉代表
がってん寿司最大の魅力]

[そんな 埼玉の雄
がってん寿司に

爆食美人ママ軍団が
押っ取り刀の殴り込み]

[早速 チューチュー注文]

大将 頑張れ。

[頭 くらくら]

[まずは
埼玉攻略へ向け

計60皿の
ロケットスタート]

[たったの3分で
20皿を仕上げた…]

[全速前進…]

[カウンターでは がってん店長が
リズミカルなタッチで…]

[そのスピードたるや
わさびを付けながらも

一貫 わずか3秒]

[これぞ…]

[まずは サーモン20皿 40貫を
およそ4分で握りきる]

[海鮮サラダ軍艦の艦隊も
続々襲来]

[ボスの御前には
あっという間に20皿が集結]

[そして]

[サーモンママの前には
おいしそうなサーモンの群れ]

(大友)ホント。

[こちら とろっとろの
とろサーモンは

月に およそ3万5, 000皿を
販売する

がってん寿司
人気ナンバーワン商品]

[また こちらの生サーモンは

世間に多く出回る
ノルウェー産ではなく

高級フレンチレストランにも
卸されている

国内ブランド…]

[使用]

[富士山の湧き水で たくさんの
恵みを受け 育てられた

富士山サーモンは 甘くて濃厚]

[脂が乗っているのに
しつこくない上品な味わい]

[こうして おすし60皿を

およそ10分で さばききった
チームがってん寿司]

[ファンタスティック!]

[テーブルは おすしで

限界ギリギリチョップで
すしくらまんじゅう]

[デジャビュー]

[これぞ ママ軍団恒例…]

[さすがに お疲れの大将]

[いっちゃえ!
回転寿司 全国制覇へ向け…]

[まずは大将 ボスママが
先陣を切って一口]

[ボスママの大好物…]

[カニカマとともに
モッチモチのいかに

プッチプチのかずのこが
てんこ盛り]

[お得満足な一皿です]

食感 良さそう。

[ブンブン ブブブン]

[ボスママ
のっけからエンジン全開]

[ファーストオーダー20皿 40貫を
およそ10分で平らげライダー]

[サラダ軍艦をこさえた
厨房スタッフも

恐れ入谷のガッテンポイ]

[続いて…]

[その視線の先には

すっとこどっこい…]

[サーモンの上に
大量わさびのまげを

あしらったらば
ごっちゃんちゃん]

[刺激大好きで大食いという
二刀流のサーモンママ

ボスよりハイペースで 20皿を
およそ8分で平らげた]

(伊達たち)ホントだ。

[ここで 今回 初参戦

盛り盛りファッションに
盛り盛りヘアスタイル

盛りママが出陣]

[まずは挨拶代わりに
まぐろを一口]

[食べては「ウマ」を繰り返す

これぞ まさに…]

[てな感じでね 3人それぞれ
ファーストオーダー20皿

計60皿を
およそ15分で食らい尽くす]

[回転寿司 全国制覇に向け
ギアを上げる]

[第2ラウンド まずは
3人連続 10皿ラッシュッシュ]

すごい。

[うっちゃりってか…]

いきなりの。
伊達の海。

[こちらも
ショウガ団子をのせまして]

[ずらっと]

[ピンク映え映えの
おいなりさま]

[さくらでんぶを持ち歩いてる
盛りママ]

[いなりに花を咲かせましょう]

[林家ペーさん パー子さんも
びっくりの

さくらでんぶを大量振りかけ]

[何でも派手に盛っちゃうのね]

[ほんでからして]

[まだまだ止まらねえ
爆食美人ママ軍団]

[今度は あぶりを30皿

怒濤の…]

[二刀流 Wの必殺…]

[この光景に
通りすがりのとっつぁん

思わず二度見の後ずさり]

違いますよ。

[爆食美人ママ軍団…]

[さらに 生サーモン10皿
すじこ10皿を追加]

[一心不乱に食べ続ける]

[テーブルの上は 皿パーリー]

[ズイズバ
積み上がっていく 皿 皿 皿!]

[食べ始めから およそ1時間]

[初参戦 盛りママは41皿と

3人合計で154皿]

[そいじゃ 爆食美人ママ軍団の
お顔オープン]

[まずは
ボスママこと 三宅 智子さんと

サーモンママこと
かじみなさん]

[もはや 番組ではおなじみ]

[三宅さんは
いまだ胃袋が成長を続ける…]

[刺激大好き かじみなさんは

美人ママたちの中でも]

[ひときわ目を引く
モデルのようなスタイルで]

[そして 初参戦]

[石関さんは
以前からボスと共に

大食い大会を
荒らしてきた つわもの]

[晴れて
爆食美人ママ軍団のメンバーに]

[バナナナ… 7kgを130本]

[埼玉ナンバーワン
行列ができる回転寿司チェーン

がってん寿司]

[そんな
大人気グルメ回転寿司が

この日 仕入れた 極上の3匹で

ママ軍団に勝負をかける]

[まずは from 愛媛]

(店長)今ですね…。

[あの…]

[100人前じゃ~!]

[はれはれはれい!]

(店長)今ですね…。

[ボスママ
ピンポン 即答]

[店の冠が付けられた この…]

[日本茶や
ポリフェノールを配合した

こだわりの餌で育てられた
うま味抜群の愛媛県宇和島産]

[タイをおろすのは…]

[人呼んで…]

[その包丁は雷鳴のごとく
うなりをあげる]

[まさに電光石火
桜鯛1匹を

ものの8分で さばききった]

[そいつをすぐさま
握りにかかる店長]

[走れ 高速の…]

[にぎにぎ にぎにぎ
に~ぎにぎ]

[あっちゅう間に 桜鯛1匹を
がってんがってん]

[2kgの桜鯛が

50貫 25皿
しめて8, 800円のおすしに]

[それに…]

[その一つが

熱湯シャワー]

[皮目に熱湯をかけ 湯引きし
氷水で冷ますことで

身と皮の間にある
うま味である脂を味わえ

おいしさがグーンとアップ]

う~ん。

この弾力で。

ホントですね。

こうやって。

[from 神奈川]

[ここで…]

[from 石川]

え~!

[まさに…]

[満員御礼の太刀魚 かさごを

ママが食っては イナズマ…]

[ママが食っては 店長…]

[三つどもえの大乱戦]

[その光景に]

[通りすがりの親子も…]

[あっちゅう間に
魚3匹 57皿分を

やっつけたママたち]

[休むことなく
次の攻略ステージ

高級ネタにロックオン]

(石関)大とろ 10皿。
(店長)10皿 はい。

(三宅)あと あわび15皿。

(かじみな)
あと 生うに軍艦を10皿と

がってん軍艦を10皿 下さい。

(石関)あと 手むき白えびを5皿。

(三宅)もう追加5皿で。

(店長)ありがとうございます。

残念ね。

[こちら ぜいたく三昧の
がってん軍艦は

とろ うに イクラが
一つになった

奇跡のコラボレーション]

[続いて すしの王様 大とろ]

[ゴイゴイスーからの]

(三宅)すごい。
≪めっちゃ動いてるんだけど。

[こうして テーブルは金の花火が

咲き乱れた]

[盛りママ
ご満悦からの]

[盛りママ絶賛の白えびは

富山湾の宝石と呼ばれる高級品]

[漁が成り立つほど大漁に
白えびが取れるのは

世界中 見渡しても富山湾だけ]

[一匹一匹 丁寧に手作業で
殻を取られた白えびは

とろ~っとした食感とともに
凝縮された上品な甘味が]

(雨宮)これは大切に食べたい。

[片や サーモンママは
サーモン同様

大好きな うにに むさぼりつく]

[わっしょい わっしょい
もう一つ うに祭り]

[1皿682円 20皿の花火が
ポンポン打ち上がらぁ]

[わずか10分で 真夏の夜の夢
1万3, 640円が たまや~]

うわ~。

[ほんにほにほに
ヤバいっす]

[高額リミッター解除で
わずか15分 高級皿65皿]

[合計3万7, 730円がバブリー]

[このままいったら
幾らになっちまうのかね 大将]

[積み上がった皿タワーに
お嬢ちゃんも びっくりちゃん]

[さらに…]

[ここまで 350皿超え!
爆食美人ママ軍団が

止まりましぇん!]

[盛りママ 最終兵器発動…]

[締めのデザートラッシュで
いよいよ

回転寿司 全国制覇]

[「すごい」リレーで
着到したのは どでかいアイス]

[こちらの…]

[盛り盛りひんやりアイスの
壁の向こうには

何と 熱々芋ようかんが]

[サツマイモの名産地

埼玉県川越のお店で考案された

25年以上のロングセラー商品]

[紅東とアイスが
口の中で甘さ競争]

甘いよね~。

[こうして ビッグ・マムは
デザート全10種類を

ほぼほぼ食べ尽くすと]

何なの?

[ギャラリーの注目 集まる中]

[いよいよ…]

[最後の1分1秒まで食らいつく
爆食美人ママ軍団]

(スタッフ)相変わらず。

[爆食美人ママ軍団の
回転寿司 全国制覇

今回 記念すべき第1弾]

[埼玉代表 がってん寿司で
食べた枚数は

いったい 何皿?]

[その合計たるや
オーマイ…]

400!?

(スタッフ)お会計 お願いします。
[そして 気になる金額わいな?]

いや~ すごい。

[ご好評に応えましてからして

あのレジェンド寮母 100人の母が
またまた超豪快な出張クッキング]

[セレッソ大阪で
小学生から若手選手まで

およそ100人分の料理を
毎日 作っていた…]

[あえるだけの大容量…]

[どでかハンバーグ100個を
一気にコネコネ]

[白だし1本 まるまるドボン]

[作るもの とにかく何でも
大容量の100人前]

[デカデカ食材でLDHの
腹ぺこダンサー軍団に

栄養満点で絶品の
豪快料理を振る舞った]

[そんな100人の母が]

[この8年間で…]

[大相撲の世界に 14人の力士が
輩出した名門クラブ]

[部員数は 小学生から中学生
合わせて40人も]

[そんな彼らは…]

[聞けば もうすぐ県大会があり

7月下旬には全国大会と

大事な試合を
控えているそうなのよ]

[そこで レジェンド寮母に
監督からお願い おねだり]

(監督)最低でも…。

[ちゅうわけで 今回は
相撲少年たちへの必勝祈願]

[パワーの出る豪快勝負飯を
お届け]

[今回 レジェンド寮母が
買い出しに行くのが

相撲少年に
もってこいの食材が揃う

肉のハナマサ 小岩店]

[業務スーパーと並ぶ
プロ御用達の激安人気スーパー]

[さっそくのそく
お店の前で待っていやすと]

[今回は黒のワンピースに

赤のカーディガンでエッジを効かせた…]

[登場]

(村野)少年たちが
喜びそうなものを

何にしようかなと思って
考えてきました。

今回 相撲の場合は
瞬発力が勝負だと思うので…。

[ちゅうわけで…]

[はっけよ~い のこった]

[100人前のお買い物
スタートアップ]

[まず やって来たのは…]

[おもむろに手に取ったのは
巨大な…]

[こちら 国産若鶏の胸肉が
2kgも入って 971円]

[100g当たり およそ48円と
とっても お買い得]

[こやつを

1パック 2パック

3 4 5パック

10kgも カゴの中へ]

[続いて…]

[100人の母も おったまげ!]

[長さ60cm 太さ9cmの
こいつは

まさに ハム界の怪物]

[こいつを ズドンと
カゴに突き刺しましたらば]

[お隣の巨大な塊にも興味津々]

(村野)座布団みたい。

[こちら 革の盾のような
特大ベーコン]

[そのときのベーコンの

こちらは 何と倍サイズ]

[重さ5.5kgの
超特大ベーコンなんです]

[ちなみに スーパーで
おなじみの薄切りベーコンで

計算すると その数 何と

およそ600枚分]

[こちらも ハムと並べて
ズドンと ぶっ刺す]

(村野)ぐらいを目指して。

[今まさに ビシバシ…]

[レジェンド寮母は ズバッと
どんな勝負飯を作るのか?]

[そんな 彼らの中には

監督の自宅で
寮生活を行う者も]

[寮での食事は
いつも監督が手作り]

[体づくりが大切な
相撲少年たちのため

夕食は いつも おかずを
5品以上も用意する こだわり]

[さらに 体をでっかくするため]

お代わりして 2.5なんで。

[1人2.5合
ご飯を食べるっちゅう]

[これは 100人前くらい
ペロッと食いそうよ]

[続いて
訪れたのは野菜コーナー]

[普段は
アスリートのためにも

栄養満点な料理を作る
レジェンド寮母]

[野菜は
ぜってぇ欠かせない食材だい]

[サンドも愛用した
1kg入りのモヤシに目を付けた]

[どすこい ばってん

生で むさぼっていた
2人とは違い]

[レジェンドの手に掛かれば

絶品料理に
早変わりするんだってよ]

[続いて100人の母が
手に取ったのは

生シイタケの お徳用パック]

[こちらも ドチャッと購入]

[その後も
ホウレンソウ 10袋など

じゃんじゃか じゃかすか
大量の野菜を購入していく

レジェンド寮母]

[ここまで 大量のお肉や野菜など
計52点を購入]

[あっ ズンドコ
もはや カートはパンパカパン!]

[てなことで カートを
店員さんに預け

2台目 いかぁ]

[新しいカートを携え
果物コーナーへ]

[パイナップル2つ

オレンジ10個をカゴへ]

[1kgの どでかマヨネーズ]

[さらに 1kg入りの
どでかケチャップを…]

[3つもカゴの中へ]

[ケチャップ3kgも
使う料理って 何じゃらほいと]

[からの
おろしにんにく1kgに

おろし生姜も
同じく1kgサイズ]

[えらく慎重に取り出したのは]

[えらく慎重に取り出したのは]

[ハインツの 巨大な
デミグラスソース缶 3kg入り]

[スーパーで売ってる
通常サイズの ボンゴレ 10倍]

[さらに 冷凍コーナーで
取り出しましたのは]

[大粒のホタテが800g入り]

[直径 6cm

重さ44gもある
立派なホタテが

およそ22ホタテ]

[こちらを どどすか どですか

4パック 詰め込みまして

ホタテ売り場が
すっからかんの かんからかん]

[店員さん ホタテ補充
しくよろ しくよろ]

[ここで またもや
カゴがパンパンだ]

[ずんずらずいと
でも これじゃ

まだまだ
100人前には足りねえずら]

[3台目のカート ごっつぁん]

(村野)ゆかり 2つ買ってこう。

[ゆかりふりかけを購入]

(村野)いろんな料理に
使い勝手がよくて。

[続いて えいやっと
持ち上げたのは

10kgの米を2袋
20kgをカートに]

[さらに 特大カニカマ
500gも カムイン]

[そして こちらは…]

[通常の卵パックの倍サイズ
お徳用の20個入り卵]

[こいつを1パック

2 3 4 5と

何と6パック
卵120個分も購入]

[とんでもはっぷん 100人前]

[お次は…]

[ハナマサは 肉以外にも
チーズの種類が とっても豊富]

[その数 何と
およそ130アイテム]

[ハナマサオリジナルのチーズも
たくさんあるんです]

[レジェンド寮母が
選んだのは

1kg入りの
とろけるゴーダチーズを2袋]

[さらに 特大バター]

[お次は なかなか見ない
特大サイズの かつお節]

[ここで3台目のカートも
パンパン]

[どすこい!
次のカート いったれい]

[調味料コーナーで]

[今回は しょうゆは使わず
麺つゆでいくってか?]

[ここで 手にしたのが

何やらエスニック系の
とある調味料]

[しかも 2種類をチョイス]

[これを使って 子供が大好きな

あの激うま料理を
作るっちゅうから必見]

[そいでもって
どでかい ごま油に

サラダ油も ドドンと5kg分]

[さらに 乾物コーナーでは

大きな焼き海苔に
乾燥小エビをチョイス]

[さらに 4パックが
セットになった

お得な納豆4つ]

[やいや やいや
やっとこさの お会計]

[カート ドドンと4台分]

[買うに買ったり その数
怒濤の145点!]

[カート4台分
いったいハウマッチ?]

(村野)は~い。

[買いも買ったり
7万7, 230円]

(村野)と思います。

[この大量の食材で
どんなパワー勝負飯が

100人前 出来上がるのか?]

[さあ…]

この写真 よく使われるけど。

[到着したのは
千葉県 柏市にある複合施設…]

[その中にある 調理実習などで
使用される

広~い料理室を
お借りしましたよ]

[力士にとってのまわし
エプロンを着けたらば]

(村野)作ろうかなと思って。

[なんでんかんでん
ふぐ刺しなどで使われる

直径31cmの特大皿に

100人の母の十八番

アスリートに欠かせない

5食の栄養素が バッチリ入った

ビッグなワンプレートご飯を

作るってよ!]

[この日 相撲少年たちが
稽古を終えて

ご飯を食べに来るのが
午後6時半]

[今回も 時間がねえってことで
村野さんの右腕 左腕

アシスタントのウエちゃんと
サヨちゃんにも

手伝ってもらおうかい]

[タイムリミットまで 3時間]

[100人前のパワー勝負飯作り
どすこい パッパ!]

[まず 最初に
ドサッと持ってきたのは

大量の…]

[ハナマサで どでかい
2kg入りパックを 計5つ]

[10kgも 購入したやつよ]

[こいつを取り出して

スパスパとカット]

[結構 大きめに
カットしていかぁ]

(村野)そうなんです。

[10kg分のお肉を ひたすら
カット カット カット]

[ようやく切り終わった
全ての鶏肉]

[10kg分のお肉で…]

[鍋が ぎちぎちだい!]

(村野)あっ はい。

[すっとこどっこい
今回は唐揚げ]

[村野さん特製
100人前唐揚げには

ご飯が進む秘密が!]

[味付けは 目分量で ごま油]

[大量の おろし生姜]

[おろしにんにくも たっぷり]

[鶏がらスープのもとを
ザザザザザッ!]

[ここで登場した こいつは…]

[先ほど ハナマサの
エスニックコーナーで購入した

オイスターソース
って唐揚げに?]

[カキのうま味が
たっぷり凝縮された こやつを

ドボドボ イン!]

[さらに エスニック系調味料の

ナンプラー!]

[タイ料理で おなじみの魚醤]

[こいつも タパタパ
入れちゃってるが

この2つの調味料
唐揚げに

ホントに合うの?]

[最後に 酒を たっぷり
ドボドボさせたらば

よ~く お肉に
もみ込んで なじませる]

[オイスターソースに
ナンプラーの唐揚げ]

[いったい どんな味に
なるんじゃろうか?]

[ってことで しばし冷蔵庫で
ねんねんころ~り おころりよ]

[こちら ウエちゃんは…]

[ご飯を もりもり食べる
子供たちのため

10合炊き炊飯器を6台
60合のお米をセット]

[一方 そのころ
相撲少年たちは

試合前の大事な…]

(永井)はい!
残った 残った 残った 残った…。

[男塾 塾長

江田島 平八似の監督も

指導に熱が入ら~な]

[こりゃ 腹ぺこで
やって来るぜ~]

[ここで 村野さんが
持ってきたのが]

[長さ60cmもある…]

[こいつを大胆にも…]

[さらに 分厚めにスライス
1cmの大きめ角切りに]

[ごろごろカットしたハムを
ドドッとフライパンに入れ

バターもプラス]

[香ばしいバター炒めに]

[そのお隣では 粗めの
みじん切りにしたタマネギも

大量に炒めていく]

[バターで炒めたハムを

炒めタマネギと
同じバットに入れて

1kgの巨大ケチャップを
ケチャッと投入]

[炒めたハムとタマネギに…]

[ここで 炊飯器6台
ご飯60合が炊き上がり

炊きたてのご飯 ドカッと
巨大フライパンへ]

[そのサイズ 32cm!]

[そこに 先ほどの
ケチャップであえた

ハム タマネギをイン!]

[なる~
これは ケチャップライスか]

[味付けは コンソメと塩]

[しっかり ご飯となじませ
炒めたら

ごろごろハムが入った
ケチャップライスが

一丁上がり!]

[このケチャップライスを
100人前

えっさほいさと
大量に作っていく]

[あっという間に1時間が経過]

[ここで 現れたのは

存在感が すご~い
ジャンボサイズのかつお節]

[わさ~っと つかんで…]

[これで おいしい
カツオの一番だしを

取るっちゅう]

[よい おだしが出たら

クッキングペーパーで
こしておく]

[重さ5.5kgの怪物ベーコン]

[ハナマサでは
あまりの大きさに

カゴに ぶっ刺していた
激ヤバ商品]

[こいつも大胆に…]

[さらに分厚く
大ぶりに切っていかぁ]

[したらば フライパンに
油を引かずに ベーコンを入れ

表面に
香ばしい焼き目を付けていく]

[焼けたら巨大鍋へ]

[へてから 大量のシイタケも
フライパンで からいり]

[からの巨大鍋へ]

[大量のシメジも
からいりして巨大鍋へ]

[鍋に 具材が 揃ったところで

先ほど取った
カツオの一番だしを

ドバーッと ぶっ込む!]

[水から じっくり ゆでていた
ジャガイモとニンジンも

ゆで汁ごと お鍋へ]

[さらに 粗く切った大根を
フードプロセッサーにかけ

大量の大根おろしに]

[そのまま 大根の汁も捨てずに
スープへイン]

[うま味たっぷりだから
味付けは シンプルに お塩のみ]

[このスープは?]

[いろんな おいしいエキスが
出まくった…]

[完成!]

確かに。 これのために…。

[ここで 冷蔵庫から
取り出したのは…]

[片栗粉のボウルに
お肉を移して…]

[肉の表面を皮で包みまして
丸~く形を整えたら

油へゴー!]

[こいつを 10kg分

ガンガン 揚げていか~な!]

[これは 相撲少年団の
ご飯が進まぁ~!]

[あっ せっせっせい!]

[一方 相撲場では]

[激しい稽古の
真っ最中]

[大会前っちゅう
こともあり

江田島 平八も熱が入る]

[時間は…]

[こちら 続いては
解凍した大粒のホタテ3.2kg]

[フライパンに
バターを溶かしたら

ホタテに 小麦粉を
薄~く はたいて フライパンへ]

[いい感じに焼き目が付いたら
バットへ]

[これも また…]

[一方 こちらは
大量のカニかま]

[一つ一つ 袋から取り出し
ほぐほぐ ほぐしていく]

[そこに カニかま!]

[サンドも愛用したモヤシ2kgを
一気に ゆで ゆで!]

[軽~く ゆで上げたら
水気を切って]

[でかでか…]

[ドバッと おろしにんにく]

[先ほど ほぐしたカニかまを
一気に入れまして]

[よ~く まぜまぜしますよ]

(村野)これは…。

[サンドの2人が 生で

そのまま
ばりばり食ってたモヤシで

こんな おしゃれなナムル~!]

[一方の 唐揚げは
いい感じに じゅわじゅわ]

[サクッと揚がって
おいしそう]

[まだまだ えんやこら
100人前 揚げ続ける]

[こちらのホタテバターも
ひたすら ジュージュー焼き続ける]

[お次は ゆでもの系]

[ホウレンソウ 10束を
大鍋で湯がく]

[こんな 豪快な湯がき
見たことねぇ]

[ブロッコリーもカットして
サッと塩ゆでに]

[ゆでて 水気を切った
ホウレンソウをカット]

[ブロッコリーと一緒に
鍋へ入れ

そこに 塩こんぶをバラバラっと]

[さらに すりごまブラック]

[焼き海苔を
一口サイズにちぎって

イン!]

[麺つゆを
サーッと回し入れたら

よ~く まぜまぜ]

[最後に小エビを入れれば…]

[おいおい 時間は
あと35分しかねぇやな]

[大急ぎで
持ってきたのは 卵120個!]

[こいつを…]

[時間がなくなってきた中…]

[あっ たまや~]

[村野さん
卵の殻をボウルへイン]

[しかも…]

[本気で 入れたことに
気付いてねぇ]

[それでも ひたすら割り続け…]

[したらば ハンドミキサーを
弱めに動かしまして…]

[ここで 登場]

[通常の およそ10倍はある
巨大デミグラスソース缶を

ついにオープン!]

[その中身を

お鍋に 一気にドッカン!]

[火にかけ 弱火で
ゆっくり溶かしたら

軽~く炒めたシメジをプラス
煮込んでおく]

[ウエちゃん まだまだ
大量のケチャップライス作り]

[100人前の唐揚げも
じゃんじゃん揚がる!]

[こっちは サラダの準備ね]

(村野)ここ 置いていいですか?

[10kgの唐揚げも
ようやく カラッとな!]

≪先生に 礼!

(永井)分かった?
(少年たち)はい。

[さあ 腹ベッコベコにすかせた
相撲少年たちが

いよいよ やって来るぞいや~!]

[特大皿に こんもり もりっと
ケチャップライスを盛り付け]

[さらに ホウレンソウや
サラダ ナムルなど

副菜系を 次々と盛り付け]

[ここで 揚げ終えた
大量の唐揚げを運び出し

唐揚げを 再び 油の中へ]

[そう 2度揚げだい!]

[これぞ…]

[唐揚げは やっぱ
あっつあつの揚げたてが一番!]

(男性)もう 入ってきます?

(村野)は~い!

[時刻は…]

[フライパンに溶き卵

さらに
とろけるチーズを入れたら

小早く混ぜて

ケチャップライスにオン!]

[そう とろとろ卵のオムライス]

[デミグラスソースを
とろ~っとな]

[あつあつの唐揚げ4個も
のせたら]

[相撲少年たちへの必勝祈願]

[ごろごろハムが入った

ボウルサイズの
特大オムライスに

オイスターソースと
ナンプラーが隠し味

2度揚げで
あつあつサクサクの特製唐揚げ]

[副菜は…]

[麺つゆが隠し味の
ホタテのバター焼きに

豆と ポテトチップス
トッピングのサラダは

野菜が苦手な子供でも
もりもり食べられます]

[そして 村野さん力作の…]

[カツオの一番だし 野菜のエキス
大ぶりのベーコンと

おいしいエキスが詰まった
ちゃんこ]

[焼き目を付けた…]

[さあ~ いよいよ相撲少年たちが
やって来るぜよ!]

[集合]

[早速 みんな
トレーを持って調理台へ]

[こだわりの…]

[塩ちゃんこを よそったらば]

(少年)手 合わせ
いただきます!

[さあさあ 村野特製の
巨大お子様ランチ

腹いっぱい
ごっつぁんしやがれ~い]

[特大ベーコンの
おいしさには…]

アハッ。

[思わず 笑みが]

[ハードな稽古で
おなかぺっこぺこの相撲少年たち]

[みんな すげえ勢いで
がっつかぁな~]

[するってぇと 村野さん
完成した100人ご飯を

特大の弁当箱にも詰めだした
こらぁ いったい?]

[お弁当作戦とは

ここでも
レジェンド寮母の愛が炸裂!]

[そして…]

(男性)
お弁当 お届けに参りました。

[他の相撲部員たちにも
巨大弁当が着到!]

[そのお味は?]

[相撲部員も
その家族も大絶賛!]

[調理場では]

[気になる2つの器が]

[これは]

[そう 唐揚げを さらに
おいしく食べられるように

超簡単 味変ソースを作っていた]

[たっぷりのマヨネーズに
カレー粉を ささっと入れたら

よ~く混ぜるだけ]

[もう一つは ふりかけのゆかりと
大根おろしを混ぜるだけ]

[超簡単で
めちゃんこ おいしい…]

[これを掛けると 唐揚げが
いくらでも食べられちゃう!]

[ささっ いってみんさい]

おっ。
おっ!

(吉野)めちゃめちゃ…。

[ゆかりの方は]

(梅澤)うん! うん。

[唐揚げ味変ソース
部員たちに大好評]

[監督は 一口で]

[監督も ご満悦の中…]

[そこで 村野さん…]

[あっつあつご飯に
盛り盛り ドバドバ

盛り盛り ドバドバ!]

[あつあつご飯に
とろけるチーズ]

[納豆を ドバッとな]

[さらに トッピングに
千切りたくあん]

[小エビも ザザッと]

[最後に 特製の手作りおかかを

ギュギュッとのせたら 完成!]

[村野流 白ご飯が進むアレンジ
納豆チーズご飯]

[ポイントは…]

[ちゃんこ用に使用した
カツオの一番だしの

だしがらを再利用]

[麺つゆ 砂糖 クルミを入れて
ふりかけに]

[さあさあ…]

[その おいしさに
白ご飯が ぱくぱく 進む]

もう…。

[気付けば
特大のお皿が すっからかん]

[相撲部のみんな
奇麗に完食だ]

[村野さんの…]

[千葉県大会が行われ

何と 軽量級 無差別級と
2階級で見事優勝]

[完全制覇を達成]

[目指すは 7月下旬に行われる
全国大会優勝]

[おっと…]

(太一)お願いします。

[続いては…]

カルディ。

[以前…]

(川村)とにかく…。

[ほぼ 毎日カルディでお買い物]

[店員さんよりも詳しい

日本一のカルディマニア]

[カルディで サイン会
やっちゃうほどの…]

えっ すごっ。

[カルディ商品を使った
簡単料理も バカスカご紹介]

≪奇麗に できました。

[鶏肉を入れるだけで
すぐできる

本格スパイスカレーに

ココナツミルクを使った
パイナップルそうめんなど

いや~ カルディ~な
絶品料理の数々を披露]

[そんな マニアさんが
どはまりする…]

[世界の珍しい食材や
調味料が集まるのは もちろん]

[発売されているんです]

[前回も紹介した 大ヒット…]

[…にも 新作が登場]

[それが…]

[今年 4月に発売された途端

購入制限がつくまでの人気に!]

[ザクザクとした食感と
メロン風味の甘い味わいが

楽しめるスプレッド]

[お箸で 格子模様を

しっかり付けてから
トーストすれば

見た目も…]

[こちらは 新商品…]

[年間460万個 売り上げている
大ヒット商品

サラダの旨たれで知られる
もへじの新作]

[宮城県 東松島市で作られた
上質な海苔を たっぷりと使い]

[しょうゆと ごま油で仕上げた
こだわりの調味料]

[アサリとパスタに絡めれば…]

[簡単に できちゃいます]

[さらに こちらも新商品…]

[肉のうま味と バターの風味が
効いたソースで

普段のハンバーグに掛ければ

ハワイの王道料理…]

[番組では…]

[やって来るっちゅう
ウワサをキャッチ]

[コンタクトに成功]

[その様子を
監察させていただいた]

[都内最大の広さを誇る

カルディコーヒーファーム
コピス吉祥寺店で

待っていやすと

はいはい やって来ましたよ]

[ブルーのシャツに
黄色いハンドバッグと

前回に続き
カルディカラーコーデで ご来店]

[っちゅうことで カルディ…]

夏になると 増えるのかな?

[店頭エリアでは

毎月 季節に合った
おすすめ商品が並ぶフェアを開催]

[ちなみ このときは
レモンレモンの

レモンフェアでっか]

[レモンラーメンに レモンつゆ

レモンもち レモンサングリアと
レモン商品が より取り見取り]

[ばってん 日本一のマニアは

レモンフェアをスルーして

何かを ガン見]

[パンダが進化?]

[日本一のマニアが ロックオン]

[そう パンダのパッケージが
かわゆい

カルディ人気
ナンバーワンスイーツ…]

[年間 400万個も販売する

ミルクのコクと うま味が
たっぷりな

ぷるぷるスイーツじゃが…]

[パンダが…]

[この季節限定の
杏仁豆腐氷]

[パンダ杏仁豆腐を
シャーベットにした

夏に ぴったりの
さっぱりスイーツ]

[さらに…]

[プリンとな!]

[実は 最近…]

[季節ごとに出る
新フレーバーや

ケーキに あめに 飲むタイプまで
その進化は止まらない]

[新作を求め 日本一の
カルディマニアは

調味料が並ぶコーナーへ]

[カルディの店内には…]

[ずら~り ずらずら~]

[そんな中…]

[大興奮で発見したのは…]

[パッケージが ドピンクのこれ
いったい 何なの?]

ホントだ。
(梅澤)何だろう?

[それが…]

[今 韓国では
真っ赤なトッポギなどを

カワイイ ピンク色に仕上げた
ロゼグルメが

映えてて おいしいと大人気]

[そのロゼグルメに
使われるのが

コチュジャンにクリームなどを
混ぜたロゼソースなんです]

[辛過ぎず
ポテトフライに掛けたり

唐揚げに絡めても おいしい…]

[こいつを 日本一の
カルディマニアは…]

[沸騰した お湯で
パスタをゆでたら

トマト缶に ロゼソース
フライドオニオン

オリーブオイルを加えて

レンジへ]

[ゆで上がったパスタを
ソースに絡めたら]

[まさに
韓国とイタリアンの融合!]

[ピリ辛 濃厚
ロゼアラビアータパスタの完成]

辛くないんすか?

[日本一のカルディマニア
続いて やってまいったのは]

[大人気 パンのお供エリア]

[ぬって焼いたらカレーパンをはじめ

カルディファンの間で
知らぬ人はいない

コーヒーホイップクリームなど
ずらりと…]

[朝は いつも パンだという
日本一のマニアが

ロックオンしたのは
大注目の新作]

[発売されるやいなや

「そのまま なめても うま~い」と
中毒者が続出]

[濃厚過ぎるジャムと話題沸騰]

[それが こちら]

[4月に発売された…]

[北海道産の搾りたて牛乳を使った
ミルクジャムに

十勝産の蜂蜜を合わせた

コク深いミルクジャム]

[伊達ちゃん 一度 なめたら
止まんねえらしいから

気ぃ付けんさい]

[さらに ちょっと大人の味の

ミルクジャム
ラムレーズン味など

新作ジャム3点を次々とカゴへ]

[そんでもって]

[こちらも新作 パンのお供…]

[パンに塗って レタスと
目玉焼きをサンドすれば

超簡単で超ヘルシー

ハンバーグなしの
てりたまバーガーが

できちゃうんです]

[日本一のカルディマニアの
新作パトロール]

[パンのお供のお次は]

[ご飯のお供コーナー]

[カルディには
ご飯が何杯でもいけちゃう

最高のご飯のお供が ごろごろ]

[ってことで
日本一のカルディマニア厳選]

[全部 今年の新商品…]

[発表]

[日本一のカルディマニア厳選
全部 今年の新商品…]

[発表]

[第5位は サンド大注目]

ある?
はい。

[牛タンと味噌
コチュジャンなどが入った

しっかり辛いラー油]

(吉野)うん!

[続いて 第4位は]

[アサリと ショウガの効いた
インド風スパイスの佃煮]

[お湯で溶けば アサリのうま味
たっぷりのスープにもなります]

スープ いいね。

≪それこそ…。

ホントに これだけで。
あと 味噌汁でいいんですよ。

[続いて 第3位は]

いいかも。

[最新 ご飯のお供 第2位は]

[ヘルシーな大豆ミートに
肉のうま味とスパイスを加え

彩りのよい
野菜フレークを加えた

サクサク食感のふりかけ]

≪かなりね…。

いいですね。
いいですね。

[すっとこどっこい お待たせ]

[日本一のカルディマニア厳選

全部 今年の新商品…]

[第1位は]

[33万個売れた
うにバターの進化版]

初めて見た。

何かホンマ…。

[そんなカルディを知り尽くす
このお方]

[カルディのプロなんだって]

[まだまだ続く…]

[ガリガリ… って?]

[こちらは…]

[国産の甘酢ガリを使用した

ショウガ好きには たまらない
万能だれ]

[シャキシャキとした食感で…]

[これ一つで作る 超簡単…]

[絶品です]

[続いても…]

[4月に発売されたばかり]

[お肉 野菜 何にでも使えて]

[それが こちら]

[ハーブと唐辛子
ナッツなどを加えた

アメリカ生まれの
ミックススパイスで

ステーキやバーベキュー
パンにも合う 万能アイテム]

[日本一の…]

[まずは…]

[あったか~い ご飯を投入]

[さらに…]

[OK]

[暑~い夏に ぴったりの
ケイジャンナッツライスの完成]

めっちゃ いい香り。

うん すごい!

おいしい。

[エンジン全開]

[新作のフレンチの調味料
アリオリマヨソースなど

5点をカゴへぶち込むと]

[ラストは…]

[カルディでは普段 見掛けない
世界のスイーツが揃い踏み]

[こちらは 台湾で行列必至の
大人気スイーツ]

[その名も ピーナッツ豆花]

[一度食べたら
忘れられないと…]

[そんなスイーツエリアで
カルディマニアが選んだのは]

[6月に発売したばかりの…]

[コーヒー専門店である
カルディ]

[一番人気のコーヒー豆
マイルドカルディをベースに作られた

ラテベース]

[牛乳で 3倍に薄めるだけで

本格的な
おうちカフェが楽しめます]

いいよね。
いいですね。

[さらに さらに]

[マクドナルドで…]

[そんでもって 浅草寺で
開運マックス!]

[日本一のカルディマニア…]

[カルディの自信作…]

[昨シーズン
92万個を売り上げた

大人気のコーヒーゼリーが
リニューアル]

[コーヒーゼリーに ぴったりな

芳醇な香り広がる豆を厳選し
ブレンド]

[他では ちょっと味わえない…]

いいな~。

[こうして 日本一の…]

[あっ マックック]

ねえ 何だろう。
うれしいもんな 何か。

[何と…]

[バーガーの…]

[定番メニュー
ダブルチーズバーガーをはじめ

女性に絶大な人気を誇る
えびフィレオ]

[ビッグなビッグマック]

[さらには てりたまやグラコロ
月見バーガーなどの…]

[そんなマクドナルドで…]

[ほんでもって 好き過ぎて
6年間 ガチアルバイト]

[まさに…]

[とウワサのお笑いトリオが
いるっちゅう!]

[はれほれ…]

(クルー)っていうのを
お伺いしました。

[元マックのアルバイトで

1日3回 マックを食べ続け

現役クルーからも
すごいと言われる…]

[さらに 貴重な工場映像も
バンバン公開するからして

見逃すなよ トミー]

[さっそくのそく 普段の様子を
観察させていただきましたよ]

[お店の前のロータリーに…]

[おっと!]

[じゃねえの?]

[25歳の若さで 450万の
高級車を乗りこなすったぁ

イケてる弁天小僧]

[降りてきたのは おっとっと]

[約5万のビンテージスカジャンで

おしゃれに決め込んだ坊主頭に

奇麗めファッションのイケメン]

[どうやら 2人を先に降ろして
Audiの持ち主は

近くの駐車場に
止めてくるようよ]

[そして Audiの持ち主が合流]

[オーバーサイズで
ゆる~く決めてやがらあ]

[日本最大級の
ファッションイベント…]

[オラオラ系ファッションで
乗り込むほどの

イケイケっぷりっぷり!]

[イケイケ3人組は…]

[ああ イケイケ]

嫌ですよね。

[こちらの音は…]

[この音は…]

[こういった
出来上がりの音は…]

[音に反応したり
クルー用語を使ったり

どうやら…]

[まずは…]

(店員)セット
ありがとうございます。

(店員)ナゲットで はい。

[スパチキに
チキンマックナゲットと

チキン攻め]

[続いて…]

[数あるメニューの中から
何を選ぶんでい?]

当てよう これ。

[さらっと ピクルス多めと
のたまって

ビッグマックセットを注文]

[続いて 坊主頭は]

(店員)セット かしこまりました。

≪肉厚ビーフの…。

(店員)はい ご用意いたします。

[実は マクドナルドでは…]

[さすが…]

[通なオーダーを
するじゃねえか]

[追加で単品の注文]

[会計を済ませ…]

[混雑する中
3人座れる席を探し

奥の4人席へ]

≪いいね 落ち着くわ。

[早速…]

≪美しいわ やっぱり。

≪さすがに マックで。

[元クルーならではの豆知識で
なぜか イケメンに

マウントを取る2人]

[たまらず イケメンが…]

[イケメンのスパチキを
凝視するマニア2人]

[食べづらそう
イケメン ぱくり]

[断面を見て 食材が中心に

美し~く
配置されていることを確認]

静かに食べたい。

[味の決め手 ハラペーニョと
ガーリックの旨辛ソースに…]

[相性抜群]

[になる一品]

[マニア2人は
ポテトをぱっくり]

≪うまっ。

≪確かに。

[こちらが
ポテト専用に設計された…]

[これを…]

[スーパーアイテムなんです]

[そんなサイドメニューの
超ド定番 マックフライポテト]

[マックのポテトは…]

[高温高圧の蒸気を
噴射しながら 回転]

[皮をむきむき~]

[つ~るんと
むきむきされたら…]

[一瞬なので…]

[トミー]

すげえな。

[ジャガイモが 格子を通過]

[シュッパーン!]

[押し出して カット]

[こうすることで

マックフライポテトは…]

[さらに…]

[パッキングをして
世界の店舗へ配送]

[店舗で およそ3分揚げて

ソルトディスペンサーで
塩を振れば

いつものポテトが出来上がり]

[元クルーの高級車乗りは

ピクルス多めで注文した
ビッグマックに手を伸ばす]

[そう ビッグマックの箱は宝箱]

[開けるときのワクワク感を
演出しているんです]

[それでは…]

[そんでもって
一気にガブッとな~]

[実は
ビッグマックのソースは…]

[ビッグマックの2枚のパティと
3枚のバンズに

負けない味付けになっています]

[ここで マックの…]

[紹介]

[パティに使われるお肉は…]

[小麦粉などのつなぎは
一切使っていません]

[そして 店舗で使われるのは
こちらの…]

[そこに
カチコチのパティを並べると]

[実はこれ
上側も鉄板になっていて…]

[およそ40秒焼いたら 音とともに
自動で上がるシステム]

[こうすることで…]

[これなら 伊達ちゃんも
ジューシーに焼けちゃうかも]

[ビッグマックを
夢中になって食べる

芸能界一のマクドナルドマニア]

[こやつらの正体
もうお分かりね]

[ほんじゃ 目線オープン]

[こちらが…]

[そして]

[2人のマックマウントに
うんざり気味の…]

[都築と後藤は…]

[そんな元マッククルーの都築が
サムライマックに手を伸ばすと]

(都築)何でって何だよ。

(石橋)あ~ なるほど。

[専用の肉厚ビーフを
ぜいたくに2枚使った

去年4月に
レギュラーメニュー入りした…]

[通常のパティと比べて

厚さは およそ1.7倍と
超肉厚]

[…に開発]

[クルミに似た香ばしさのある

ケシの実を ちりばめることで

大人向けの味わいに
しているんです]

食べたい。

[どうやって
入れているかというと]

[何と 水!]

[これなら 伊達さんにも
優しく切り込みが入ります]

[そんなサムライマックに
男らしく かぶりつく]

[そう 近年マクドナルドで

ボリューム満点と大人気なのが…]

[超ボリューミーに]

[定番人気の…]

[ドドンと 4枚パティ]

[女子に人気の…]

[夜マックにかかれば

このボリューム感]

[他にも レギュラーメニューの
バーガーは

100円で 倍にできるっつうから
驚きよ]

[ばい ばい ば~い]

[マックマニアの後藤と都築]

[何の話をしてるんじゃい]

(都築)1種類ないね たぶん。

[チキンマックナゲットには

4つの形があるって
知ってるか~い トミー]

一緒じゃないの? 全部。

[アジア3カ国のナゲットを
作っているのは タイの製造工場]

[確認できるだけでも…]

[それを成型するんですが

成型マシンは…]

[ナゲットの形は…]

[名前も決まっているんです]

[4種類に成型した後
つけるのは…]

[揚げ方も 天ぷらと同じように

高い所から落とすことで
衣が立ち

サクサク食感を
生み出しているんです]

[都築が単品で頼んだ

てりやきマックバーガーに
手を伸ばすと]

(都築)てりやきもさ
全然違うでしょ 他のラップとは。

[てりやきマックには ある工夫が
されているんだってよ]

[そんな てりやきマックバーガーを
包んでいるのが 蛇腹ラップ]

[包み紙の…]

[てりやきソースが垂れたり

滑って落とさないように
工夫されているんです]

[そんな てりやきマックバーガーの
人気の理由は…]

[上品な甘さを出すため

隠し味に
リンゴを使っているんです]

[てりやきマックバーガーも
パパーッと食べ終えると]

[1階のレジへ]

[ここから さらに
何を頼もうってんでい]

(店員)超オレオ
かしこまりました。

[注文したのは この時季…]

[3人が思わず 声を上げたのは]

「超」って何?

[存分に楽しめるスイーツです]

[マクドナルドは
スイーツメニューも豊富]

[さらに近年 女性をターゲットとして
力を入れているのが…]

[さらに…]

[おすすめは…]

[キャラメルシロップ]

[で 飲めちゃいます]

[ここで 突撃]

(後藤)そもそも…。

(後藤)今…。

[マクドナルドクルーの
全国大会で

優秀な成績を収めたウワサは?]

(石橋)どっちの?

[都築はバイト時代は…]

[優秀な
クルーだったんだってよ]

[ここからは
四千頭身が マックの極秘施設へ]

[元クルーが
マックの秘密を解き明かす]

[やって来たのは
場所を明かすことは厳禁]

[新商品の開発などを行う…]

[早速…]

(都築)あっ!

[エッグチーズバーガーなどで
使われる卵は

エッグクッカーという

このスーパーマシンで
焼き上げます]

[殻が入らないよう
特別設計された

丸い部分で卵を割り 型へ]

[黄身をトングで
ひとつまみして 崩すことで

火の通りをよくし 生焼けを防止]

[ふたを閉めて
四角い枠に お湯を入れると

四隅の小さい穴から

少しずつ
お湯が落ちていくことで]

[ベストな蒸し焼きに
しているんです]

[いよ~!]

[バーガーを作る台は…]

[マクドナルドのバンズは…]

[フィレオフィッシュと
えびフィレオは

ふんわり感を出すため
蒸しているんです]

[ここで スゴ腕マッククルー
VS 後藤 都築]

[お越しいただいたのは
こちらの2人]

(都築)このお二方が。

[マック歴10年で
クルーのトレーナーもしている

川野さんと

大学生アルバイトの榎本君]

[何と 榎本君は…]

[まずは…]

[調理の前には 肘まで洗うという
マック流の手洗い]

[必要です]

[まずは 川野さんの
お手並み拝見]

トレーナーさんだから。

(都築)それでは 川野さん
よ~い スタート。

[バンズを焼き 箱を準備]

(都築)準備しとくのよ。
(後藤)はい 箱をセット。

(石橋)これは
待つしかないんだもんね。

(都築)この間に 俺は
チーズとか取っちゃう。

[バンズが焼けたら
右に 下のバンズ

左に 上と中のバンズを置き
ソースをプッシュ]

[そして 食材をのせていく]

[さすが
トレーナーの川野さん]

[流れるように進んでいく]

[そして パティを左右にのせて]

(後藤)いいんじゃない?
速いんじゃない?

[重ねて ふたをして
優しく ソフトにスロー]

[流れるような
手際だったが…]

[ほぼ50秒 ぴったり]

(後藤)いきますよ。

[真上から見ても…]

[続いて…]

[いけるのか?]

(都築)よ~い スタート。

(後藤)ヤバい ヤバい ヤバい。

♬~(新津)そうなんです
バスタブはこすりません!

(主婦)それはもう当たり前でしょ
ではそれ

除菌できるの? できないの?

はっ
除菌できるのは銀イオンプラス!

《99%除菌!》
(聴衆)≪おぉ~

♬~「バスタブクレンジング」
《香りが残らないタイプも!》

(新津)あの くり返し生える大変な

黒カビ掃除はもうやりません!
(聴衆)ウオー‼

《防カビは水を入れてポン!》

《銀イオンで丸ごと
防カビコーティング!》

2ヶ月に1度でキレイが続く!
♬~「お風呂の防カビくん煙剤」

[マッククルー歴6年の後藤
いけるのか?]

(都築)よ~い スタート。

(都築)1秒たたずに
ヤバいって。

[普段はクールな後藤だが
あっ 大丈夫かい?]

(後藤)ミスった。

[ミスったを連発しちょるが
最終工程へ]

(後藤)どうしよう。

ヤバい!

(都築)はい 終了。
(石橋)記録。

(都築)1分5秒。

(後藤)ちょっと…。

[テンパりまくっていた後藤]

(都築)どうぞ。

[おいおい。 下のバンズに
何も挟まってねえじゃねえか!]

[後藤…]

[続いては…]

[マックフライポテトの…]

[必要が]

[果たして AJCC日本一の
実力は?]

[ポテトが揚がる
リムーブ音を聞いたら 油を切り]

[ソルトディスペンサーで
塩を振り 軽~くまぜ合わせ]

[一発で流し込めば完成]

(後藤)めちゃくちゃ奇麗。
≪速い。

[ササーッと入れて
量は大丈夫か?]

(後藤)143g。

(都築)出しました!
(後藤)すげえ!

[143g ドンピシャリ!]

[さすが M-1チャンピオン]

[続いて 元…]

[なった都築]

[いけるのか?]

(後藤)うまい!

[ソルトディスペンサーも
スムーズに使いこなす]

[軽~く塩をまぜ 1回で奇麗に
縦に入れられるか?]

[手際は チャンピオンにも
負けてないが どうだい?]

(後藤)
めちゃくちゃ いいんじゃない?

[量も ほぼ143g ぴったり!]

(後藤)これ…。

[チャンピオンの大人な対応で
都築の勝利ということに]

(都築)全国の店舗で…。

[続いては…]

[これまで…]

[日本一の
パワスポ美女がいるという]

行かないかな?

[花の寺として
親しまれている…]

[300体以上の像を安置する…]

[年間130万人が訪れるという…]

[しかも 浄土宗の総本山
知恩院が発行する雑誌で

コラムも
連載しているんだってよ]

[新選組
発祥の地で知られている…]

[その…]

[されるほどなんだとか]

[1, 000以上のお寺を巡る

白石 麻衣似の…]

[実は今 女性たちの間で
恋愛運や仕事運など

願いがかなう
御利益スポットとして

大人気なんです]

[さらに…]

[何と66万件以上]

[着物姿で写真を撮るのが
最高に映えるんだそう]

[東京で最も古いといわれる
浅草寺は

かつては
名だたる武将たちが祈願し

勝利を収めてきた…]

[今回は…]

[そんな浅草寺に
現れるっちゅう…]

[普段のご様子を
観察させていただきましたよ]

[雷門の前で…]

[ウワサどおりの作務衣]

そうじゃないですか?

[確かに べっぴんさんのようよ]

[まいやん クリソツじゃねえの]

[日本一のパワスポ美女は
周りをキョロキョロと]

[で!]

[その…]

≪ホントに 運が欲しくって。

[どうやら…]

[恋愛運に金運
さらには 仕事運がアップップ]

[まず最初は]

[スマホの…]

[ここ]

[浅草寺 雷門の大提灯]

[高さ3.9m 幅3.3m]

[重さは?]

[伊達さんの3人分に当たる…]

[提灯前で一礼]

[さっそくのそく]

[スマホで提灯の下を
カシャカシャ]

[ここに 待ち受けにすれば
願いがかなうという あるものが]

(黒木)≪帰れば 「金麦」
帰れば… ひとっ風呂!!≫

≪待つか? 走るか? 走るぞ!!≫

キャー!!! うわぁやばい!

(缶を開ける音) プシュー

<帰れば 「金麦」> ちっちゃ!
<サントリー「金麦」> おおっ

<ところでこのボンサラグラス…>

よっ!
≪ボン サラ グラス≫

あっ そういう…
<今なら 「金麦」飲んで絶対もらえます>

≪ボンサラグラ~ス!≫

<帰れば 晩酌 帰れば 「金麦」>

[恋愛運に金運
さらには 仕事運がアップップ]

(シャッター音)

[大提灯の下に…]

[ど~れ どれどれ ちょいと…]

[オーレイ!]

[お参りして 願いを念じ
待ち受けにすると 願いがかなう]

[続きましては]

[恋愛運アップ]

[参道からそれて
人けの少ない右の方向へ]

[こちらは
久米 平内さんを祭った

小さなお堂]

[境内に入ると

んっ? 何やら変な形の
ポストみてえなものが]

[こちらは…]

[その昔 江戸時代に

久米 平内という
剣術家がおってな

多くの人を あやめていたそうな]

[されど 改心した平内は…]

[それがいつしか…]

[ふみふみ…]

[日本一のパワスポ美女が
バッグから何かを取り出した]

[そんでもって…]

[結婚願望があるっちゅう
お友達の願い事は?]

[おいおい
やけにリアルな願いじゃねえか]

[絵馬を奉納箱に納めて
縁結びのお願い]

[絵馬じゃなくて
願いを込めたラブレターでも

御利益があるみたいっすよ]

[続きましては]

[最強 勝運アップ!]

[徳川 家康も参拝した

御利益スポット]

≪えっ 自前!?

[日本一のパワスポ美女は
ほほぅ マイ線香を持参]

[マイ線香で…]

[浅草寺の本堂へ]

[さらに 徳川 家康も
戦勝祈願をしたといわれており

勝運の御利益があるそうです]

[ここで
日本一のパワスポ美女おすすめ…]

[日本一のパワスポ美女おすすめ…]

[まずは…]

[さらに
出身地 学歴なども伝えてから

具体的に願い事を言うべし]

[ちなみに この参拝ルールは

他のお寺でも使えるらしいから
参考にしてみてね]

[ここで…]

[こちらが…]

[マスクを取ったら

白石 麻衣似の美人さん]

[お寺や仏像が好き過ぎて

これまで参拝したお寺は
1, 000以上]

[みちょぱさんや
白石 麻衣さんの物まねで…]

そうなんだ。

[でもって…]

[今 期待の若手芸人]

[番組は…]

[恋愛運に金運
さらには 仕事運がアゲアゲ]

[こちらの銭塚地蔵堂には

寛永通宝が
埋められているという]

[こちらのお堂では…]

[独特な参拝方法があるんです]

[続きましては]

[とある…]

[何でも ここで
あのスタジオジブリも

ヒット祈願をしたとか]

僕が出演する
ドラマ『魔法のリノベ』が

来週月曜
夜10時からスタートします。

住宅リノベを通して
依頼人すら気付いていない

家と家族の問題を解決していく

人生再生リノベーション
お仕事ドラマです。

ぜひ ご覧ください。

[続きましては]

[とある…]

[はいな]

[かつて
浅草に多く生息していた

タヌキをあがめ
祭ったという こちらの…]

[こちらで やったみたい]

[ぽんぽこぽんとな]

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事