沸騰ワード[字]サイバー犯罪&取り憑かれたホラン千秋in金沢SP…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

沸騰ワード[字]サイバー犯罪&取り憑かれたホラン千秋in金沢SP

30分にそこまで詰め込む?渋滞回避&移動時間削減に命かけるホラン千秋の異常な段取り旅!観光・グルメ詰め込み弾丸旅へ▼ネットの闇「ダークウェブ」に井桁弘恵が潜入!

出演者
【司会】設楽統(バナナマン)
【沸騰リーダー】日村勇紀(バナナマン)
【進行】岩田絵里奈(日テレアナウンサー)
【パネラー】カズレーザー(メイプル超合金)、佐久間由衣、高橋茂雄(サバンナ)、滝沢カレン、出川哲朗、林遣都
【VTR出演者】ホラン千秋、横澤夏子、はいだしょうこ、井桁弘恵
番組内容
①ホラン千秋の段取り旅
1分1秒ムダにしない段取りに取り憑かれたホラン千秋の異常な私生活!鬼段取りで、仲の良い友人たちと石川県超弾丸ツアー!
滞在時間7時間で…やりたいこと22個をクリアできるのか?兼六園!激レアグルメ!フォトスポット!その段取りに林遣都・佐久間由衣も驚愕!

②サイバー犯罪
拡大するサイバー犯罪!ネットの闇「ダークウェブ」に井桁弘恵が潜入!
井桁がサポート詐欺と通話で全面対決
監督・演出
【企画・演出】水嶋陽
【プロデューサー】森山琢哉
【統轄プロデューサー】福田一寛
【チーフプロデューサー】新井秀和

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
バラエティ – 旅バラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ディレクター
  2. ホント
  3. 中村
  4. ホラン
  5. 横澤
  6. ウソ
  7. 高橋
  8. 中野
  9. 一同
  10. キレイ
  11. ニオイ
  12. 金沢
  13. 今回
  14. 詐欺師
  15. 市場
  16. 時間
  17. 出川
  18. 滝沢
  19. スケジュール
  20. スタジオ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

<今夜も 我々の…>

<今回は…>

<ホラン千秋の…>

(ホラン千秋) すみません この後…。

<さらに!>

<今…>

(井桁) えっ!? ヤバいですよ。

<まずは…>

(ディレクター) 行きましょう 速い…。

すいません すいません…!
何? 何?

(設楽) あ~!

<番組2度目の登場>

そこは

1回 上がって

回って来て もう1回
上がんなきゃいけないんですよ。

っていうことを考えると…。

…を覚える。

<限られた…>

<さらに…>

<…をプランニング>

…ぐらい かかるんですね。

(丸山)
そんなことって ありますか?

(ディレクター) 何でも…。

(ディレクター) 今回も 多いな。
今回も すごい。

22個でした 数えたら。
(ディレクター) 22!

(滝沢) え~!

これなんですよ。

「子供が小さいので
19時には家に帰りたい」。

…でございまして。

<芸能人友達から…>

<など 寄せられた…>

<…の中には

遠出したいはずなのに
19時戻りというオーダーも>

(林) はい。

<そして…>

(ディレクター) おはようございます!

おはようございます!

そうなんです!

…だというふうに
聞いておりますので。

<と…>

あ~!
(横澤) ホランさ~ん!

横澤さんでございます~!

<横澤夏子>

あぁ 横澤。
(出川) カレンちゃん嫉妬だ 嫉妬。

そう。

3人で ごはんとかも あって。
そうなんですよ。

…って言って。
そう。

ハハ…!
まんまと来ましたね。

…私に。

(笑い)

その時に…。

でも…。

(笑い)

(笑い)
(滝沢) 悔しい。

楽しみ めちゃくちゃ
楽しみでした ホントに。

えっ! 何これ 手書き!?

何これ! すご過ぎ!
ウソでしょ!

(ディレクター) しおり作ったんすか?
すごい!

わぁ~!

そう!

もう1人 来るんですよ
私の お友達が。

<そう 今回は…>

<さらに>

この裏にですね 今日の…。

何これ~!

<しおりには…>

<…など>

出発がですね
あと30分 切ってますので。

そろそろ。

何か分かんないけど…。

ハハ… 早い!

<果たして…>

<…を楽しみ尽くすことは
できるのか?>

<新幹線で やって来たのは…>

うわ~!

イェ~イ 着きました~!

ホントですか?
着きました。

午前9時
金沢にやってまいりました。

やった~! 来ちゃった!
イェ~イ!

豪華ですよね。

何?
そういうことも教えてくれるの?

(ディレクター) でも…。

いろんなことを
楽しめるっていうのと…。

見てください ちゃんと…。

15時56分の金沢発 東京行きの
新幹線に乗りますので。 すごい。

え~!
(岩田) 結構 早い~。

<ホラン
いわく…>

<わずか…>

あちら…。

…というんですけれども。

<移動中も 調べ上げた観光案内で
時間をムダにせず>

こんにちは~ お邪魔します。
こんにちは。

こちらでですね
あるものを買いたいんですよ。

こんにちは。
こんにちは。

えっ?
ダダ~ン!

…のチケットになるんですよ。

そうなの。

<そう 金沢には
公共のシェアサイクルが>

<主要な観光地…>

<…があるため
移動には もってこい>

<これを…>

(解錠音)
えっ! すごい!

ハハハ…!

ここに ちょっと
スペースあるじゃないですか。

ここにですね…。

すごっ! スマホ置き?
そう。

(ディレクター) 設定済みなんすか?
はい。

次 行く道まで
もう入れてありますので。

行きましょう!
お願いします!

ホランさん
自転車 乗るとこ初めて見る。

確かにね。
新鮮。

いいですね。

基本的には…。

っていうことが…。

おぉ~!
何?

すごい!

(ディレクター) 裏路地にも あんな
デカい お寺あるんですね。

そうですね! なかなか ここは…。

(岩田) そもそも…。

ホントに…。

友達にいたら いいよね。

<事前に…>

ジャジャ~ン!
ここ?

えっ 自転車置き場
ここにあるんですか? そう!

乗り捨ても できるというか。
そういうこと そういうこと。

えっ!

ここ 市場!?

…に やって来ました~!
やった~!

めちゃくちゃ来たかった!
ちなみに ここの市場…。

…と思います 時間帯的に。
うわ ありがたい。

<早めの時間のほうが
品ぞろえが豊富で

オススメなのだそう>

<そして
中でも…>

<…が
あるという>

え~! ねぇ 最高!
うわ~!

石川県産 もう すごい
おいしいカニがね

こっち側は 揚がるもんね。
そうですよ。

うわ~ すごい!

<市場の絶品 海の幸を…>

(ディレクター) えっ?

そうなの!
めちゃくちゃギュウギュウ。

はぁ~ ホントだ。

<こちらのお店 連休中には

ある名物丼を目当てに…>

<ホランが…>

<そして…>

うれしい! 戻れるってこと?
そう 戻れる。

<今度は…>

私…。

そうなの!

<ムダな時間は 一切なし>

(ディレクター) あっ ちゃんとしてる!

ちゃんとマイバッグ持ち歩いてる。
さすが。

ちょっと私 エコバッグ!

ねぇホランさん 私 持ってるから
エコバッグ しっかり!

(笑い)

ありがとうございます。
ありがとうございます。

うわ~ 大っきい!

牡蠣 大好き!

うれしい よかった!

じゃあ このお店で…。

ハハハ…! 頼み方。
うれしい~。

うわっ! うわっ そんな!?

うわ~!
(出川) え~?

信じられる!?
えっ 見たことないよ!

信じられない あの大きさ!
ウソだ ウソだ!

<購入し 即いただけるのが
市場の醍醐味>

いただきます!

入る? 入る?

行ったね! 行ったね!

ん~!

いや これはすごい。

おいしい~!

ホントに うま味ぎゅっ!
めちゃくちゃ おいしい!

<もう欲望が止まらない>

うわ~。

おいしい~!

こうやって…。

<一方 ホランは>
うわ~!

(店員) ガスエビって なかなか
県内にも出回らないような。

え~!
初めてです 初めてです。

<その味は 甘エビよりも
甘いといわれる 幻のエビ>

ん~!

(ディレクター) うまそう。

甘み すごいですね!
とんでもない!

食感もね 何か ねっとりっていう。

<滞在わずか10分で
怒とうの食いっぷり!>

…のいいところですから。
ホントそうですね。

<先ほどの店の…>

<もう1軒>

こちらに。
えっ!

<横澤の願いの1つ お寿司は
カウンターで つまみ…>

<デザートに 搾りたての
オレンジジュースも>

ん~!

(笑い)

(高橋) ショックやわな。
ホントに…。

…見たみたいな感じです。

はい もしもし。

どうも こんにちは。

すごい スムーズ!

こんな感じで 予約をしておくと
時間が来ると電話をしてくれる。

ありがたい!

<実は
最初に行った海鮮丼屋には

予約票を記入しておけば…>

<…システムが>

<その…>

<市場を巡る ホランの段取り術>

ありがとうございました!

(ディレクター) 帰って来た。
こんにちは~ お邪魔しま~す。

ウソだよ~!

「おすしも食べたい」 チェック。
食べた 食べた 肉寿司!

牡蠣もウニも行きました!
行きました!

(ディレクター) チェックが どんどん…。
うれしい~!

「ホランさんに言いたいけど
言えなかったこと言いたい」。

何の懺悔があるの?

あの…。

ハハ…!

「…おめでとうございます」
に なってるんです。

顔 真っ赤。

アハハ…!

<金沢に着いて…>

えっ!
えっ!

うわ~!

何これ?

キレイ~!
すごい!

<「いきいき亭」名物の…>

<脂が のりにのった…>

<岩塩をかけて いただく…>

<そして…>

うわ!
え~!

オシャレ!

<早速 炙りから>

もう香りがすごい 香りがすごい。
早い 早い 早い!

(高橋) せっかちですね。

あ~ ご飯とも合う おいしい!

塩がいいですね また。
うん!

これ 塩が大正解。

<さらに珍味 皮の炙り>

ん~! これ ホント…。

ねっ! 全然 行ける!

何?

えっ ウソ ホント?

あらっ。

<そこで…>

ラスト?

おいしい~!

<米粒ひとつ残さず…>

いや~!

ホントに。

ウソ!

えっ ウソ!

<予定より…>

♪~ タン タタラ タタ~タ

<ここまで計算通りに進み…>

<…なホランだが>

<この後…>

<やって来たのは…>

タタ~ン!

うわ~!

(ディレクター) 兼六園ですか 次!
すごいんですけど チャリで来た!

<もちろん…>

よし 行きますか。
はい。

赤いピンの所に 私のお友達。

(ディレクター)
スマホで そんなのも分かる?
そうなんですよね。

すごい また お城の麓。

あ~! 分かった!
もしかして あれ?

あの…。

…スカートの。
そうですよ!

<果たして…>

<さらに…>

(一同) え~!

♬~

(バズーカ発射音)ドン……バシャ!

(炭酸の音)シュワー

<「ジムビーム」 ハイボール!>

(戸田)<男は葛藤していた 春巻き 唐揚げ
エビカツ>

<こいつぁ飲みたい ぐいーーっと飲みたーい

でも控えるんだった
カラダのことも気にしなきゃ!>

(戸田)でしょ?
(沢村)そうです…

だったらこれ!

(泡の音)シュワー
(戸田)<その葛藤にどんぴしゃ 金麦のオフ>

(はいだ) あ~!

私の お友達の…。

(はいだ) こんにちは!

(高橋) あ~!

いや これ…。

(出川) ヤバい ヤバい…。

仲良くさせていただいて。

♪~

(拍手)

(笑い)

そう!
(はいだ) そう!

すごいピンポイントだね
収録とかロケじゃなくて

警視庁のイベントで
一緒になったんだ。

(はいだ) はじめまして だから…。
そう! はじめまして。

アハハ…!

いや~ ホントだ。

あぁ いいな 木漏れ日が。

いいね~。
平和だなぁ。

いや でも…。

(はいだ) ホントはね…。

この歩き方。

<実は この後

絶対に遅れられない
スポットが控えており

ここ 兼六園で…>

<…を仕込んでいる
という>

そうなんです。

すごいですよね。

すごい…。

大変 大変。

えっ! あっ ステキ~!

キレイ。

すごい 水 キレイじゃない?
ホントだ!

≪ピース!≫

ありがとうございます!
ありがとうございます!

うれしい!

<と…>

出口?
(はいだ) 早っ。

これは あの…。

…形になるんです。

<そう 絶対 欠かせない名所
徽軫灯籠を押さえたら

他のスポットはスルーし…>

えっ!

目的地?

…って いるんですね。

(はいだ) あぁ キレイ~。
すごい!

…に近づいてますので。

そうそう。

ハハハ…!
(高橋) 合わんな これ。

<と…>

ちょっと 私たち…。

えっ!
(はいだ) えっ!

<実は…>

<…に時間を取られ

スケジュールは…>

<…すると>

あちらに…。

目の前に。
うわ! 有名なとこ! すごい!

あるんですけど…。

(ディレクター) こんなとこに神社ある。
(横澤:はいだ) すごい!

<この神社の後に控える
美術館で

絶対に遅れられない
あるイベントがあるため…>

(スタジオ:設楽) 早いよ。
(スタジオ:出川) いやいや…。

(スタジオ:日村)
ヤバい はいださん長いな。

(笑い)

<訪れる女子たちに…>

自分たちの…。

…方が多いんです。
(横澤:はいだ) へぇ~!

(はいだ) うん。

ハハハ…!
あの… ショートバージョンで。

<推しのカラーの
おそろいの お守りをゲット>

すごい 何で
私 ピンポイントなの?

<…で盛り上がる>

(笑い)

<横澤の子供のために
お土産の縫いぐるみもゲット>

<10分の巻き返しも うまく行き
スケジュールは予定通りに>

<そして…>

そうなの。

<いよいよ…>

ホランさん。
大丈夫です。

えっ すごい!
(はいだ) すごい!

わ~ すご~い!

うわ~ すご~い!
(はいだ) すごい!

えっ すご~い!

<21世紀美術館の一番人気>

え~!

だということで…。

<つまり
予約すれば

並ぶ時間ゼロでの
入場が可能>

<その後 館内を巡り…>

<SNS映えする写真も
ばっちり>

旅行で。

…んやなと思いました。
(一同) あぁ~。

そういうやり方が。

行く前から…。

(日村) そう。
それが どんどん…。

(笑い)
ビックリした。

…が バッてあって。

俺なんて 逆にもう…。

…のが好きなほう?

…だと思うから。

どっかで。

(ディレクター) すごい またある。
すぐそばに あるじゃないですか。

<だが…>

お~っと!
ホントです?

そっちは乗れるの?

<まさかの…>

<が…>

早口 スラスラ スラスラ。

<急きょ…>

(カズレーザー) カッコいい。
<さらに!>

♬~ (相葉)「ソフラン」はニオイを消すだけじゃなく

そもそも生ませない こんなニオイも

実証済!このニオイも

あのニオイも
(お父さん)え!?

100のニオイ ぜーんぶ実証!
(3人)ホントだ!

「ソフラン プレミアム消臭」

(新津)あの くり返し生える大変な

黒カビ掃除はもうやりません!
(聴衆)ウオー‼

《防カビは水を入れてポン!》

《銀イオンで丸ごと
防カビコーティング!》

2ヶ月に1度でキレイが続く!
♬~「お風呂の防カビくん煙剤」

お~っと!

<段取っていた…>

<ここで…>

(はいだ) ありがとうございます。

<その間 ほうじ茶ソフトで
項目を1つクリアしたが…>

こちらです こんにちは。

(はいだ) かわいい~。

<前倒ししたレトロタクシーに
乗り込む頃には

スケジュールは…>

<時刻は…>

(笑い)

<移動時間に
はいだの願いを叶えつつ…>

「牛のついた馬」?
どういうこと?

(滝沢) はいださんは…。

じゃあ あそこに
はいださんが入ってるってのが…。

(笑い)

むしろ ありがとうございます。

(笑い)

…って書いてある。

あ~。
(日村) いいね。

<スケジュールが遅れている中
次の予定は…>

<…へのお着替え>

<…が本気を出し>

<さらに…>

占いもできる あったよね 項目に。
そんな人いんの?

(柿本さん)
人を支配して行ける…。

私 ずっと
生徒会長やってたんです。

≪アハハ…!≫

<店から歩いて3分で…>
こちらでございま~す。

(横澤:はいだ) すご~い。

<城下町ならではの…>

<…で思う存分 着物姿を撮影>

(スタジオの笑い)

<ここで…>

そうでございます。

<知る人ぞ知る 金沢の穴場…>

<着物返却のギリまで
極上焼き鳥を>

カウンターが なかなか
子供できると行けなくて。

ホントにうれしい。

金沢女子旅に乾杯~。
(横澤:はいだ) 乾杯~。

へぇ~!

<タレは
甘さと辛さを兼ね備えた

地元 金沢の醤油で作る

20年間 継ぎ足しの秘伝の味>

う~ん!

ホントだ ふわふわだ。
(はいだ) ねっ すごいね。

とんでもない存在感。

<そして
夜7時に都内に戻るには

着物返却が
3時15分予定だが…>

(ディレクター) 一応。

すごい!

行きましょ 行きましょ
パパっと食べて行きましょう。

そうだった。
でも…。

そんなに?

奪えるもんなら奪ってみて。
(横澤:はいだ) うわ~!

<それは…>

<…だという>

(スタッフ) …の元へ。

<早速 その職業の人物が
いるという

六本木のど真ん中…>

(井桁) あっ お邪魔します。

すごい…。

えっ?

…しか見当たらないです。

…って聞いて。

はい 女性…?
(男性) はい そうです。

闘ってるんですか?

え~?

え?

だって… あっ。

すいません あの…。

エバンジェリスト?
(女性) はい。

<こちらが…>

<と…>

うわ!

(中村さん) そうです
めっちゃケータイあるんですよ。

(中村さん) はい。
これ…。

はい そうです。

そうですね ちょっと…。

(滝沢) え~ 怖い。

どういう意味ですか?

(一同) あ~。
(滝沢) ある ある。

いっつも ちょっと…。

何それ どういうこと?

<と…>

「お客さまへの重要なお知らせ」。

「利用料金の未払い金があります」。

そうですね。

あっ。

でも これ…。

こういうふうに…。

(一同) へぇ~。

これ…。

はい これは…。

すごい。

<こちらの中村さん>

<サイバー犯罪を体感し その…>

<…職業>

<伝道師を意味する
エバンジェリストとして活躍中>

<ちなみに 先ほどのページは
近年多発している…>

<不特定多数の電話番号に
大手ケータイ会社を装って…>

<入力した…>

<…の手口>

<こうした架空請求詐欺は
年々 増え続け

その被害総額は
近年 最も多い年で190億にも>

<そして今回は
エバンジェリスト中村さんが

我々が普段
目にすることができない…>

(佐久間) …みたいなのが
出て来たんですよ。

そしたら 詐欺ですって
詐欺被害の… 何かあって。

(中村さん) もちろん その…。

近年ですと…。

(中村さん)
ダークウェブっていうのは…。

え~?

<元々は…>

<その匿名性をいいことに
現在では

サイバー犯罪における
取引の温床に>

<記憶に新しい 尼崎の住民
46万件の個人情報が入った

USBメモリを紛失した
6月の事件では…>

<いざ…>

あれ? 中野さん これは何か…。

(高橋) 何これ?

<さらに…>

<いざ…>

あれ? 中野さん これは何か…。

(中野さん) これが…。

もう つながってるんですか?
(中野さん) はい。

「japan cc」?

えっ!?

(一同) え~。

(中野さん)
ダークウェブ上にはですね

マーケットと呼ばれる
ショッピングサイト が存在していて

そこに あらゆる違法なものが
取引されてるんですけども

その中に日本のクレジットカード も
含まれているという。 えっ?

(中野さん) え~っと…。

えっ?

<フィッシング詐欺で抜き取られた
クレジットカード情報は

カード会社 ナンバー
使用者名義と あらゆる情報が…>

何かに…。

え~ 怖い。

そんなの買って どうするの?
誰が受けたいの?

(中野さん) …っていうような
ことができてしまうもの。

<コンピューターを
使用不能にする…>

<実際 こういった
ランサムウエアのウイルスを使って

徳島の病院が攻撃され

身代金を要求されるなど
社会問題に>

<他にも…>

<…など ありとあらゆるものが>

(中村さん)
っていうのはあるので 決して…。

…ではね あんなのよくあるけど。

<さらに近年…>

(中村さん) これは…。

<サポート詐欺とは
パソコンが…>

<…の手口>

<その…>

<そこで エバンジェリストは…>

<実際に…>

<そこで…>

<果たして…>

(呼び出し音)

(詐欺師) 今ね…。

<明らかに疑わしいが
通話相手は

大手ソフトウェア会社社員の
アメリカ人だという>

なるほど 今…。

<そこで…>

<…を進めてみると>

(一同) え~。

<すると…>

<電話相手が遠隔操作を始め
怪しげな文字の羅列が>

えっ。

<これは
パソコンを復元するために…>

<…しているそう>

(中村さん) 相手が勝手に…。

何か 私…。

パスコードみたいな。

(出川) なるほど なるほど。

ちょっと…。

(詐欺師) 今 お客さま…。

<なんと…>

あの…。

(詐欺師) いいですか?
心配しないでください。

(詐欺師) 無料です。
えっ?

(高橋) え~? どういうこと?

<突如…>

<と…>

え~ 何で?

(詐欺師) いいですか?
心配しないでください。

(高橋) え~? どういうこと?

<と…>

<中村さんが…>

<すると…>

(中村さん) こっちが…。

<中村さんいわく

金銭を詐取できないと
分かった途端

パソコン内にあるファイルや
情報などを盗み始めたという>

そうですね。

<サイバー犯罪から
我々を守る…>

林さんと佐久間さんから
沸騰ワードが。

僕たちが出演するドラマ
『初恋の悪魔』が

明日 夜10時から
スタートします。

僕は捜査権もないのに
勝手に事件を推理して

解決する 停職処分中の
推理マニアの刑事を。

私は 刑事課に勤める
一生懸命な

新人刑事を演じます。

坂元裕二さん脚本の
ミステリアスコメディーです。

ぜひ ご覧ください。
ご覧ください。

<TVerでは
番組の最新話を無料配信>

<見逃しを防ぐ
「お気に入り」登録も忘れずに>

<そして Huluでは

本日の放送も
過去の放送も配信中>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事