さんまのお笑い向上委員会【2013年賞レース王者軍団揃い踏み!くっきーご乱心】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

さんまのお笑い向上委員会【2013年賞レース王者軍団揃い踏み!くっきーご乱心】[字]

お笑い賞レース王者パラダイス&三浦マイルド&かもめんたる槙尾悩める王者大集結!すゑひろがりず&モグライダーが王者にダメ出し!槙尾ダンスで全員地獄行き!

番組内容
笑いの神に挑む芸人たちが集結!お笑い向上長・明石家さんまと共にお笑い界のネクストステージを目指して英知を結集させる“笑撃”番組。
“バック・トゥ・ザ・芸人SP”と題し、3週にわたり各時代を彩ったゲスト芸人を呼んでお届けする向上委員会!その締めくくりとなる第3弾の今回は“2013年限定”で時代を彩った芸人として中川パラダイス(ウーマンラッシュアワー)、三浦マイルド、槙尾ユウスケ(かもめんたる)の
番組内容2
3人が登場!この年、チャンピオンに輝いた彼らが9年の時を経て、向上長の前で訴えたいこととはいったい!?
ノンストップで回り続けるカメラの前で、予測不能のトーク展開。すべては“笑い”のため…。お笑い界に嵐を巻き起こす、ハラハラドキドキの爆笑エンターテインメント!
出演者
【お笑い向上長】
明石家さんま 

【アシスタント】
藤本万梨乃(フジテレビアナウンサー) 

【ゲスト向上芸人】
中川パラダイス(ウーマンラッシュアワー) 
三浦マイルド 
槙尾ユウスケ(かもめんたる) 

【出演芸人】
飯尾和樹(ずん) 
加納(Aマッソ) 
河本準一(次長課長) 
芝大輔(モグライダー) 
陣内智則 
ともしげ(モグライダー) 
南條庄助(すゑひろがりず) 
中島知子
出演者2
蛍原徹 
堀内健(ネプチューン) 
三島達矢(すゑひろがりず) 
村上(Aマッソ) 
※五十音順 

【占い芸人】
くっきー!(野性爆弾)
スタッフ
【チーフプロデューサー】
渡辺俊介 
【総合演出】
池田哲也 
【監修】
渡辺琢 
【制作】
フジテレビ バラエティ制作センター

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 陣内
  2. 槙尾
  3. 河本
  4. 優勝
  5. 一同
  6. 頑張
  7. 温泉
  8. 太鼓
  9. 大分
  10. 南條
  11. 番組
  12. 堀内
  13. お前
  14. お前ら
  15. キウイ
  16. ダンス
  17. ホント
  18. 結構
  19. 今日
  20. 中島

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

[3週連続…]

立たんでええ。

早う ツッコめ もっと。

中島さんってスケベなんですか?

まあ スケベですけど。
(一同)うわ~!

[ストロングゲストに
振り回された…]

[そして]

♬「1 2 エナトゥスリー」

死んだろうか こら!
死んだろうか!

さあ 今日は手を抜けるね。

どういうことですか?
あっ 手を抜けない?

(河本)手を抜けないので
すいません。

何 着替えてんねんな。

帰ろうと思ったらね 廊下で

福岡まで来てくれはった
竹岡さんが

「もう一本どうですか?」って。

ほいで… お前ら
早う入り過ぎやから。

師匠 新年明けまして
おめでとうございます。

会ってないからな。

お前ら 早く入ってたらしいな。

6時半から…。

3本目って分かってたやろ?
(三島)様子を見て。

どうやった? 様子 見て。
まったく参考にならなかった。

何も関係ないんで。

痴女クイズんとき
一番 何も関係なかった。

見てられへん。

(万梨乃)バック・トゥ・ザ企画
ラストは 2013年限定で

時代を彩った方々に
来ていただきました どうぞ。

(♬『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のテーマソング)

(パラダイス)パーラダーイス。

座っていただいて。

(陣内)すごいね 気 楽ですね。
そうか みんな 2013年。

みんな 2013なのか。

MANZAI コント R-1の
チャンピオンですから。

三大大会。

は~ 2013年 もう9年前。
たちましたね。

ほいで どやねん? お前 コンビ。

3月に 村本がアメリカに行くって
言ってたんで

最後のライブやったんですけど

まだ ビザが取れてなくて。
それで行ってないのか。

ただ でも もう活動はしてなくて
ウーマンラッシュアワーは。

お前 痩せたしな。
そうですね はい。

それは何か原因があんのか?

ただ ダイエット頑張っただけ…。

(陣内)何で 頑張んねん。
お笑い頑張れ もうちょっと。

お笑いを頑張れ。
頑張ってんな?

(パラダイス・さんま)パーラダーイス!

(陣内)優し過ぎんねん
さんまさんが。

『さんまのまんま』に来たのは…。
お久しぶりです。

9年前になんのか。
そうなんです 優勝した直後に

『さんまのまんま』の最後の
まんまちゃんと絡むってやつで

さんまさんに
優勝の報告をさせていただいて。

そうそう で あのときに

すごい大爆笑ギャグがあんねん。
あるんですよ。

マイルドフラッシュ!

(河本)もう 声 変になってる
声 つぶれてもうてる。

2013年 優勝や。

そして。
(槙尾)はい 僕も。

久々やがな。
そうですね。

それこそ 『明石家電視台』
関西の番組 出させていただいて

そのとき 僕 女装して

東京から新幹線で
大阪まで乗っていって

そのまま番組も女装して出て…
何か 爪痕 残そうと思って。

何の爪痕も
残せないで終わりました。

ああ そうか。 13年に優勝か。
はい そうです。

僕は それでいうと

今 昼間だけの 間借りの
カレー屋さんをやってるんすよ。

えっ!?
そうなんです。

(陣内)それ すごい 人気よね。

(芝)結構 何店舗も…。
(ともしげ)はい やってます。

(槙尾)っていうのも やっぱり
優勝したんですけど

なかなか テレビの仕事もなくて
生活 大変で

バイトしなきゃいけない
ってなって

芸人 続けるためにも
カレー屋やってて 今。

つなぎで? その つなぎで
やったやつが はやってんのか。

それで カレー屋
頑張ってくうちに

ちょっとずつ
また お笑いの仕事も増えてきて

今 わりといい感じには
なってきたんですけど。

ええ感じになったら あかん…。
今日の企画 つぶれるやないか。

それでクレームがあんのか?

はい それでは 2013年の
スター芸人さんから

ひな壇の皆さんへのクレームです
こちら。

こっちからクレームか こっちに。

今 言うたとおりや。
そうなんすよ 優勝したのに

やっぱ 番組にも 呼ばれへんし

どんどん どんどん呼んでほしいな
っていう気持ちは ありますよね。

なるほど 今になってな。
チャンピオンですから。

[MANZAI コント R-1

お笑い界 年一 ビッグ賞レースの
頂点を極めた3人は

一気に…]

[かと思われたのだが]

[思わぬ燃料切れが
彼らを襲ったのだという]

メインでやってるやつは? 陣内。

それは ここでしょ
『アメトーーク!』

いやいや だから
ほんだらあんの?

「なになに芸人」みたいな。

僕 一回出してもらいました。
『アメトーーク!』

悲しきチャンピオン芸人。

(芝)もう やってるんですよ それ。
もう やってるじゃん。

もう やってるんすよ
悲しきチャンピオン。

(陣内)でも 2013年のときは
ば~っていったわけやろ?

1周してんやろ?
すごかったですよ。

僕も 海外の外車の
CMが入りまして。

で スタッフさんが 全員 外国人で
通訳なしで来たんです。

で ホント パッションだけで
伝えられて。

で 村本は 早口でしゃべる。

で 僕は 「パラダイス」って
いつものギャグやったら

「No No Paradise」っていう
発音 注意されて。

(ともしげ)いい漫談が。
(陣内)お前 あるやんけ そんな話。

はあ~ 今 言ったとおりや。

もっと 呼べということやけど
呼んでるもんな? 現に。

(蛍原)そうですよね。
冷たいって どういうことやねん。

もっと もっと たくさん
チャンピオンですから。

そうですよ 僕… この番組 初めて
呼んでいただいたんですけど

何で チャンス大城が出てるのに
俺が出てないんだって思って…。

チャンスは
面白い地下芸人の話があるからな。

武器を引っ提げてきよるから。
さんまさんが

「賞レースで1位になるとか
そんなん関係ないんや」

みたいなのを 結構
言ってるのを聞くんですよね。

無冠の帝王 好きやから
笑い飯も優勝してほしくなかった。

(槙尾)僕らとしては優勝したんで
そこをやっぱり

取り上げてもらって
呼んでもらいたいわけですよ。

あ~ だから お前
とろサーモンみたいに

後で ごちゃごちゃ
文句 言ったりせえへんか?

恐れ多くて言わないですよ
そんなん。

巨人に盾突いとったぞ。

なあ? あかんで。

1周できるやろ? 優勝したら。

いや でも 意外と そんな僕は…
1周しました?

僕なんか 忙しかったの
2週間ぐらい。

セミの一生より短いよ。
セミでも1カ月は生きるからね。

マイルド そんな少なかった?
短かったですよ。

こいつ バラエティーで
適応できないって

すぐバレちゃいまして。

(陣内)それやねん
それがあるから あかん。

分かってるやん 自分で。

チャンスは あったんやな?
バッターボックスに立つ。

そこで お前
打てなかっただけのことやろ?

そうなんです。
それは お前 ここへ来て

ごちゃごちゃ言われたら
こっちも困るよな。

ちょっと すいませんけど。
(陣内)結果 残してるんやったら。

僕 チャンスなかったんすよ。
あったやないか。

優勝して 1週間後に
網膜剥離になった。

それで入院してたんで
相方が 1周 回ったんすよ。

で それで 相方1人で
いけるやんってなって

僕が呼ばれることなく
そのまま相方だけテレビ…。

一度 ここ 眼帯して
出てきたことあるもんな。

そうです そうです そんときに
出させてもらったときに

僕が「パラダイス」っていう
ギャグを

眼帯 広げて 「パラダイス」って
やったら みんなが引いた。

(堀内)自分のせいじゃんかよ。
(陣内)笑うか!

腹 抱えると思うたか。

みんな 自分のせいやないかい。

(陣内)ジャッジ間違ってるわ。
人のせいにするってな。

(槙尾たち)メリーゴーラウンド!
メリーゴーラウンド!

♬~ その人は
サウナスーツを着ながら 頑張っていた

♬~ ムリしなくていい キウイがあるよ

♬~ アヤしい色のヘルシードリンクを

♬~ その人は ガマンして飲んでた

♬~ ガマンは禁物 キウイがあるよ

♬~ おいしい10種の栄養素

♬~ キウイをどうぞ

♬~ そのヘルシーは間違ってない?

♬~ そのヘルシーは信じられる?

♬~ ヘルシーは アゲリシャスがいいよ

(グリーン・ゴールド)キウイを どうぞ~!

♬~ 気分をアゲる 元気をアゲる
キウイがアゲる

♬~ お母さんをアゲる お父さんもアゲる

♬~ おじいちゃん おばあちゃん
お兄ちゃん お姉ちゃん

♬~ ちびっこも

♬~ キウイ キウイキウイキウイ

♬~ キウイをどうぞ

「ゼスプリ」

(河本)何の番組に出たいかって
明確に何かある?

僕は ホントに出たいのは
エッチな番組に出たい。

(河本)声優のオーディション
やってたな。

僕 エロアニメの
声優になりたくて。

マジで?

ホントに 学校 行ってたんですよ
声優学校。

どんなせりふか言うてよ。

(河本)劇場で とってたやつ。
劇場で それやってんの?

ボイスサンプルみたいな…。
ちょっとそれ どんなや?

「お兄ちゃん おっきいの…」
っていうやつ。

女性なん?
ちっちゃい男の子の役。

放送できるか アホ!

いや でも…。

テレビ出れないじゃん。

やってって言うから 僕は
素直にやっただけじゃないすか。

テレビ用があるやろ!
(陣内)お前 アホやな。

だいぶアホやで ホンマに。

(芝)真剣に応えてくださいよ。

(ともしげ)
頑張った方がいいですよ 絶対。

ピンネタとかいいますけどね
お笑いって

才能ある人が努力して
何とかなる世界じゃないですか。

才能ない人間が
どう頑張ったって

どうもならないんで。

(ともしげ)僕たち
ここ 結構 頑張ってたら

『さんま御殿!!』にも呼ばれて
こないだ 初めて出たんですよ。

すごい感動したんで
今日 頑張ったら

『さんま御殿!!』とか
出れるかもしんないですよ。

お前 勝手に推薦すんな アホ!

面倒見てくださいよ。
どういうのがええの?

僕は正直
朝の情報番組 出たいですね。

どういうふうなポジションで
いきたいねん。

食レポやったりとか。
できんのか?

(南條)めちゃくちゃ
食べ方 汚いんで 無理です。

僕ら 結構 ご飯とか
連れてってもらってたんですけど。

もうね お金もないから 最後

「お前ら しょうゆでええやろ」
って言って

小瓶に しょうゆ垂らして
なめながら 酒飲むんすよ。

そんなやつ
朝の出れるわけないやろ!

汚い。
(堀内)食べ物は無理か。

(三島)食べてる量より
こぼしてる量の方が

多かったりするときある。

でもね これね
ごちそうになってるくせに

こんなこと言うの
おかしいですよ こいつら。

(南條)「頼む もうなくなった」
言うてたもん。

いや それね お金がないなりに
後輩 連れてってあげたいから

ちょっと無理してるんです。
まあな 吉本の流れやろうな。

やっぱ 上が出さなきゃいけない
っていうルールなんで。

僕も もう切り詰めて
切り詰めてる中

こうやって 連れていって
ご飯をね ごちそうしてるのに

こんなこと言うんですよ
こいつらは。

後輩15人に対して
枝豆2 フライドポテト1なんですよ。

無理やって。
いやいや いやいや…。

(芝)ちょっと
ストイック過ぎるなぁ。

いや れんこんチップスも
あったやろが!

(南條)知らんわ! そんなん。
入るか!

(河本)ずいぶんストイックな
打ち上げですね。

そんな 今 お金ないのか。
(南條)そうなんです。

そのわりに 後輩連れて
マイルド軍団とかいうて。

マイルド軍団っていうのが
ありまして。

誰が入ってんねん。
霜降り明星であったり。

嘘やん!
ミキであったりとか。

そんなすごいメンバー?

(南條)1回 ライブ呼んだら
全員 軍団にしよるんです。

僕らも そうなんですけど。

お前ら そのつもりないのか 軍団。
(南條)そうですよ。

知らん間に
軍団員になってるんですよ。

(堀内)怒ってるね。
(南條)そうですよ そら。

(芝)ホントに怒ってたから。
(南條)変でした?

怒ってますよ!

[と 後輩から食リポ不可能説を
唱えられた三浦マイルドだが

情報番組 出演を目指し

水面下で イメージチェンジを
はかっていた]

お前 武器あるか? マイルド。
いや 僕だって そら ありますよ。

優勝したときのネタだって
ありますし。

そりゃ分かってるよ。
≪毛 増えた…。

もっと ハゲてたんすよ。
えっ お前 ハゲ…。

ちょっと 生やしてるんですよ。

(陣内)そっか ハゲてないか。
あっ そうか。

≪ちょっと増えた。
これ 結構 生えてきまして。

そしたら あかんやないかい
マイルドフラッシュ。

そうです だから
フラッシュは弱くなってるんです。

自覚あるんだな。

アンチエイジング
頑張ってまして。

そうなんですよ。 昨日も これ
白髪染め してきましたし。

今日のために。

(河本)何やねん ダイエットとか
アンチエイジングとか。

どんなメンバー揃えてんねん。

いや ホント 今 体のこと
大事にしようと思ってまして。

3日前も ちょっと
分かんないと思いますけど

頭蓋骨のゆがみを
直してきたんです。

(河本)分からへん。
(陣内)分かるか!

(加納)そんな手術あるんすか。
(陣内)分かるか!

絶対やった方がいいです。
頭蓋骨のゆがみ?

それ… ごめんなさい。
頭蓋骨を直すって どうすんねん。

これね ハンマーで…。
(一同)えーっ!?

(堀内)痛いんだ。

木を当てて
こうやって カチカチカチカチ。

もう15分ぐらい たたき続ける…。
(一同)えっ! マジで?

どうなったやつが
どうなったの? 元が。

えっとですね 左に傾いてたのが
真っすぐになる。

(一同)ホンマ? 分からん。

みんな ゆがんでんの?

(陣内)幾らで やってくれんの?
ハンマーは。

6, 500円 65分です。

6, 500円。
1分 100円。

安いとこ… 幾らぐらいで
やってくれはんのやったっけ。

(河本)だいたい カンゼンエンから
コンゼンエンぐらい…。

何が基準か分からないですよ。

(河本)コンゼンエン。

で お前は
どういう番組に出たいねん。

でも この『向上委員会』
めちゃめちゃ出たかったんですよ。

みんな言うてくれてる うん。
(陣内)言うてない 言うてない。

言うてない 言うてない。
勝手なこと言うたらあかん。

岡本社長…。
出たくない言うてんねん 若手は。

(河本)岡本社長?
岡本の食事会では みんな

『向上委員会』出たいですって
言うてるらしいで。

聞いたことない。
みんな 「赤紙や 赤紙や」言うて。

俺も そっちの情報が多いのよ。

嘘 言うたら駄目です。
でも 岡本は嘘つきよんねん 俺に。

「みんな 出たがってます」言うて。

(槙尾)確かに そういう情報は
よく聞くんですよ。

芸人さん 怖いとか。
あ~ この番組。

僕 でも
コントで優勝しましたし

演技するとかっていうことは

一応 自信があるんで。
そうか そうか。

(槙尾)これって 結構
いろんな方が出て

ここで 即興で いろんなコント
やるじゃないですか。

あれを めちゃめちゃやりたいな
って ずっと思ってて。

ひな壇に座りたいのか。
まあ そうですね。

[『委員会』特有のノリで
頻発する…]

[キングオブコント
2988組の頂点に輝いた

王者の意地を見せつける]

どうしよう こういうのとか。
それを どうすんねん。

例えば こう。
(陣内)何? これ。

カレー。

(槙尾)ルールルルルルー
ルールルルルルー。

(芝)ルーと掛かって…。
(槙尾)ルールルルルルー。

さんまさん ルーと掛かって…。
分かってるわ。

恥ずかしい目に遭わしたんな
アホ。

(槙尾)ルー…。
(一同)あっ!

ルーに誘われて。
(堀内)キツネ。

(槙尾)ホリケンギツネと
蛍原ギツネ。

ルールルルルルー。
さあ 誰が1番に来るかな?

ルールルルルー
おいしいルーが食べられるよ。

(飯尾)コンッ! バチッ!
見えない壁が!

(芝)1匹離脱。

(陣内)コンッ! バチッ!
(芝)2匹離脱。

コンッ! バチッ!

(槙尾)君かい? 食べれるのは。

純~。

ソーイちゃうのか。

(芝)キツネかと思ったら五郎さん。

(陣内)何やねん この回。

今のは ちょっとあれやけど
他のもあんねんな?

他の…。
(中島)あの人 ダンスうまいから

端のカレー屋さんは。

ダンス?
3人で?

ダンス いいの?
いいなら 俺もやりたい。

BTSも ちょっとしたら
休養やからな。

チャンスだ。

2013チャンピオンとして。

(加納)BTS?
新しいBTSですか?

代わりに…
これ 今日 見た人がやな。

すゑひろがりず 来いって。
来いよ。

(堀内)チンとポン
やりゃいいじゃん。

(三島)めちゃめちゃ嫌やな。

[2013年王者の即興コントは
手だれの先輩を巻き込むも撃沈]

[次なる手は 特技のダンスに
和楽器を取り込むという

さらに 危険なにおい漂う
時間へと突入]

じゃあ ダンス いきましょうか。
(三島)めちゃめちゃ嫌やな。

じゃあ 何か 芝君 テーマお願い。
芝君 テーマお願いって。

(芝)テーマ え~… 「遊園地」とか。

「遊園地」 いきましょう。
えっ どういうことや?

遊園地ダンス スタート!

(鐘の音)
(太鼓の音)

(一同)これは ヤバい。
踊ってる 遊園地…。

(鐘の音)
(太鼓の音)

(槙尾)メリーゴーラウンド!

(槙尾たち)メリーゴーラウンド!
メリーゴーラウンド!

(中島)楽しそう。

(一同)ジェットコースター。

遊園地…。
遊園地。

(太鼓の音)
(鐘の音)

(槙尾)イェーイ!
(陣内)これは すごいな 今日は。

おしっこ ちびりそうになった。
(陣内)ちびっとけ。

(万梨乃)ここで
バック・トゥ・ザ芸人さんの

未来を知る方が
いらっしゃっています どうぞ。

ご苦労さん。

どえらい空気してくれたな
殺すぞ!

(河本)これは ヤバいっすよ。
出にくいな 出にくいな。

何や 今の あれ
ぐるぐる回って。

何回 出よう 思ったか。
(陣内)よかった 来てくれて。

お前ら もう 見てもらわんでも…。
大丈夫です。

何やっても
今日以上の地獄はないです。

大丈夫…。

♬「大分 おいでませ いい温泉」
(ともしげ)帰っちゃう!

[先週 先々週と]

[芸人の…]

[もちろん 今夜も]

お前ら もう 見てもらわんでも…。
大丈夫です。

何やっても
今日以上の地獄はないです。

(くっきー!)大丈夫…。

ビフ 何年のやつ? これ。
(くっきー!)これ 2032年。

近い 近い 10年後。
10年後やからな。

お前 見てもらいたい? 将来。
もちろん もちろん。

一番奥の… 何や 君は。

槙尾と申します。
(くっきー!)槙尾君な。

槙尾君 あした 死んでるわ。

(陣内)芸人として?

あしたどころか
今 死んでるもんな。

(槙尾)ダンスやります?
(くっきー!)何が? ダンス?

やろか? ええよ。
(槙尾)えっ? ホントっすか?

だって 見てて
俺やったら ああしたのになって

ウケる自信 めっちゃある。
さすが!

さすが くっきー!やな。
(くっきー!)そりゃそうですよ。

もう一人いいですか?
もう一人ええよ。

(くっきー!)かまへん?
(万梨乃)私!?

(蛍原)さすがやね。
(万梨乃)私? 私ですか?

(陣内)槙尾と3人で?

(堀内)始まんのか?

(鐘の音)
(太鼓の音)

♬「3 2 3 2 アッアーオ」
(鐘・太鼓の音)

♬「1 2 エナトゥスリー」
(鐘・太鼓の音)

♬「アァ トゥ ゴートゥエー」
(鐘・太鼓の音)

♬「ゴー ファイブ…」
(鐘・太鼓の音)

死んだろか こら!

死んだろか!

何や この長尺で!
(槙尾)任せればって言ってたんで。

(くっきー!)こんな ちまちま
してるぐれぇだったら…。

(槙尾)すいません。

(堀内)俺も ジャネットと
踊っていいですか?

(陣内)すげぇな。

あんのか? 大丈夫か ホンマに。

(堀内)ジャネット ジャネット。
(中島)ノープランやろ どうせ。

(陣内)ジャネット・ジャクソン。

すごい これ。

(鐘の音)
(太鼓の音)

(陣内)どこで終わんのよ。
これは えぐい。

♬「大分 おいでませ いい温泉」

♬「大分 おいでませ いい温泉」

♬「大分 おいでませ いい温泉」

♬「Aマッソ Aマッソ
Aマッソ Aマッソ…」

♬「大分 おいでませ…」
(一同)♬「いい温泉」

(中島)♬「大分 おいでませ
いい温泉」

(南條)上げ過ぎやって。
(陣内)何で 入ってくんねん。

♬「大分 おいでませ いい温泉」

♬「大分 おいでませ…」
(一同)♬「いい温泉」

(蛍原)はけていった
はけていった はけていった。

(中島)♬「大分 おいでませ
いい温泉」

お前ら 逃げるのかー!

もう こんな番組やってられんわ。

おしま~い。

お疲れっした。

≪ありがとうございました。

疲れたな。

(スタッフ)ありがとうございました。
お疲れでした。

川島さんのせいで
劣化してきてるんすよね。

誰が劣化やねん!

(金ちゃん)川島さん
劣化してきてるんすよ 今。

(しずちゃん)カツカレー?
(山里)しっかり食べて夏バテ対策!

しっかり食べて家でゴロゴロ

外は暑いんだよ しずちゃん!
しゃーない!

<さあ
夏の内臓脂肪に!
サントリー「からだを想うオールフリー」>

(2人)
うまっ!

(戸田)<男は葛藤していた 春巻き 唐揚げ
エビカツ>

<こいつぁ飲みたい ぐいーーっと飲みたーい

でも控えるんだった
カラダのことも気にしなきゃ!>

(戸田)でしょ?
(沢村)そうです…

だったらこれ!

(泡の音)シュワー
(戸田)<その葛藤にどんぴしゃ 金麦のオフ>

誰が劣化やねん!
誰が劣化してるねん おい!

ちょっと 今
声 飛ばしておりまして

すいません ホントに。

[異変の見取り図…]

甘えてんねん 川島に。
(盛山)甘えてないです!

分かった 川島 俺 川島 俺って。

怖ーっ! 怖ーっ!

怖っ! 何じゃ 今の。

さんま師匠は ホンマは
俺の『ラヴィット!』を

むちゃくちゃにしようとしてた…。
(一同)えっ?

(槙尾)ルールルルルルー。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事