月曜から夜ふかし2時間SP~72歳桐谷さんの身体測定&20年使った家電との別れ[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

月曜から夜ふかし2時間SP~72歳桐谷さんの身体測定&20年使った家電との別れ[字]

関ジャニ村上とマツコが話題の件をあれこれ語り合う…緊急開催「夜ふかしフェス」番組ゆかりのアーティストが歌番組セットで爆笑ライブ▽フェフ姉さん初のトーナメント戦へ

出演者
【MC】村上信五(関ジャニ∞)、マツコ・デラックス
番組内容
今夜の夜ふかしは…①全国ご当地問題▽新潟県お父さんのお小遣い少なすぎる問題、不遇すぎる富山の学生問題など②緊急開催「夜ふかしフェス」③株主優待で暮らす桐谷さん▽目の下のたるみが気になる?若返りと優待生活に奔走する夏に密着④フェフ姉さんプロキックボクサーへの道▽初のトーナメントマッチ出場&フェフ姉さん多田さん家族大集合⑤怪しすぎるマジシャンGO衝撃の新作マジック⑥街行く人のふるさと自慢
監督・演出
【企画・演出】古立善之
【プロデューサー】沢田健介、徐真然
【統轄プロデューサー】吉無田剛
【チーフプロデューサー】松本京子

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – 暮らし・住まい

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. スタッフ
  2. 桐谷
  3. マツコ
  4. 頑張
  5. 多田
  6. レフェリー
  7. 全部
  8. 大丈夫
  9. 拍手
  10. 名前
  11. 予防
  12. カード
  13. ゴング
  14. ストップ
  15. 今日
  16. 村上
  17. 歓声
  18. 観客
  19. 白石
  20. 本当

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

<夜9時に テレビをご覧の皆さん
こんばんは>

(村上) 塩や!

<そして…>

(桐谷さん) こうやって。

<さらに…>

(破裂音)

(マツコ・デラックス)
♪~ 驚いちゃったわよ! 今。

(角田)≪居酒屋メシに「翠ジンソーダ」
1度やってみたかったのよねー…≫

≪推せる…≫
(桜井)推せる…!!
いたの?

勝手に飲んでんじゃねぇ!
いいでしょうよ
これ めちゃめちゃ合うね!

そう言ってんじゃん
…何それ 缶
いや缶はわかるわ

ん~! んーじゃなくてさぁ
何ですか

いや教えてくれ 何の缶だって
(店員)≪はい 「翠ジンソーダ」の缶です!

それ もしかして もう流行ってんの?

(氷の音)カラン

まだ
まだかぁ~

<缶だよ。 サントリー「翠」>

(インタビュアー)もったいな~インタビュー!
Tシャツさんは

もったいないと思うこと あります?

(Tシャツ男)洗剤の話っすけど
あれ 必要以上に入れても 意味ないんすよね。

(Tシャツ女)この人 超物知りなんで。
資源も無駄だし。

この人 超意識高いんで。
さすがですね~。

でも 花王は 昔から
量ることに こだわってるらしくて

花王の洗剤だと
ちょうどいい量で 洗われてるな~って。

そういうとこ 超好き~。
俺も好き~。
私も好きで~す。

<もったいないを ほっとけない。 花王>

♬~

(拍手と歓声)
どうも。

(拍手と歓声)

(拍手と歓声)
大丈夫。

ええのよ。
大丈夫 大丈夫! 大丈夫よ。

<今夜は 日本各地で渦巻く…>

ご覧ください どうぞ。

<それでは 行こう! 恒例…>

<まずは…>

<普通…>

<だが…>

<四日市にある…>

<創業46年の老舗>

<おにぎりを食べる桃太郎は…>

<では そもそも なぜ…>

<創業者の…>

(男性)
キジとサルと栗がおったな。

<続いては…>

<それは…>

<こちらの顔出しパネル>

<ダイオウイカと人間が
向かい合っている…>

<そこで…>

<まさかの…>

<これが…>

<続いて…>

<そう!>

<さらに…>

<そんな彼らにとって…>

<そう言って…>

(笑い)

(スタッフ)
皆さんは 今 学生さんですか?

<生徒ならまだしも 先生が
ここまで はしゃぐことが

富山の…>

<続いて…>

<それは…>

<キャッチコピー>

<この意味を巡り…>

<真意を 会長に聞いてみる>

<という心意気の下

このキャッチコピーは
付けられた>

<では 現在…>

<結果…>

<続いては…>

<実は
福井 中学生の英語力が…>

<実際に こちらの…>

<福井では…>

<英語教育に力を入れており…>

<しかし…>

<続いては…>

<昨年発表された
お小遣いランキング>

<3万円超えで
首位となった東京に対し…>

<専門家に 訳を聞いてみると…>

<実際に…>

<こちらの…>

そうすると…。

<続いては…>

<まずは…>

<続いて…>

<ちなみに…>

<続いて…>

<それが…>

<この大きな三角形が特徴的な
アルペンは

バブル時代の…>

<それでは
当時のCMソングとともに…>

♬~ 『真冬の帰り道』

♬~

<続いては…>

<全国 最下位>

<いかにも…>

<そして…>

<そう! 高知市は
飲酒代が全国ナンバーワン>

<続いては…>

(阿部)
≪今すぐ取りたい つらい首筋の痛みに

「ロキソニンEXローション」新登場≫

♬~
≪塗りやすそうな…このフォルム

イッツ クーール!≫

≪ふぅ~≫
<ロキソニンEXローション>

(黒島)今日 ひといき つきましたか?
(井浦)…はい はい。 わっかりました。

<オンとオフが曖昧になった この時代
休む時間って すごく大切>

<だから毎日の中で ひといき習慣を>

<それだけでリズムを取り戻し
気持ちが前を向く>

さあ あなたも。

ね 井浦さん。
わっ 黒島さん。

何ニヤニヤしてたんですか?
えっ いや…

<いい毎日は、いいひといきから。
ひとのときを、想う。 JT>

<続いては…>

<それは…>

<こちらの…>

<一体 なぜ…>

<これは 決して…>

<そう!
この疫病神追放神社は…>

<こちらの…>

<こちらの…>

<続いて…>

教育次第では
あそこまで しゃべれんねん。

とうとう…。

(笑い)

1曲目ってことは 何曲かある?
(スタッフ) はい。

押したら始まるのね。
(スタッフ) 押したら始まります。

1曲目 まいりましょう
お願いします。

(笑い)

歌わないでしょうよ!

えっ!?

じゃあ 木村さんは

収録 始まってから
ず~っと待ってくれてたの?

言うてくれよ!

じゃあ 1曲目 お願いいたします
どうぞ。

♪~

♪~

♪~

ありがとうございました。
すごい!

マツコは
感動しかしてなかったですよ。

(笑い)

加工 一切なしですよ 皆さん。

歌われてみて いかがでした?

(笑い)

オンエア 終わってから…。

ごめんなさいね 本当。

お前 今日 これがあるから…。

違うのか。
何やねん!

うわ~ 今日 大丈夫?

素晴らしい 本当に。

<桐谷さん>

<そして…>

えっ!?

(内村)あれ? 皆さん 消臭スプレー
ニオってから使ってますけど

ニオってからで いいんでしたっけ?

だって ニオっちゃってますよね。

ニオイは予防できなきゃ!! ダメ!

<予防できるのは 「リセッシュ」>
予防 予防。

(内村)今 消臭スプレーしようとしてました?
(母)はい。

ニオってからで いいんですかね?
えっ?

だって ニオったベッドで
寝てたってことですよね?

ニオイは
予防できなきゃ!!

予防 予防。 はぁ~ 気持ちいい。
<予防できるのは 「リセッシュ」>

(小栗)あ!
(宮沢)<ビールが美味しい夏こそ!>

あー! めちゃくちゃうまいビール飲みてー!

<冷やしジョッキに>
冷やしプレモル

<高級ビール! いっちゃいましょう!>

<「ザ・プレミアム・モルツ」>
あー

(しずちゃん)カツカレー?
(山里)しっかり食べて夏バテ対策!

しっかり食べて家でゴロゴロ

外は暑いんだよ しずちゃん!
しゃーない!

<さあ
夏の内臓脂肪に!
サントリー「からだを想うオールフリー」>

(2人)
うまっ!

では もうひと方 ゲストが。

GOちゃん どうぞ。

(拍手)

(拍手と歓声)

<『夜ふかし』お抱えの…>

<今夜も…>

(マジシャンGO) 人間は…。

今日は 火の代表…。

1本だけ取ります。

エアコン すごいから
できるかどうか分からない。

おっ。

付いてます。

火 付いてるね。
付いてるよ 付いてるよ。

煙 あります。

使いました。

手に入れます。

子供 マネしないでください。

消えたじゃなくて
元に 入りました。

(観客) え~!

1本 ちぎってたよ。

(観客) え~!

つながってんの。
1回 燃えたやつ 色 変わってる。

(観客) え~!

これが…。

これや これや!
こういうことよ GOちゃん。

こういうことらしいよ。

せっかくだから 村上さん。

これ…。

スーツの上の。

入れましょう。

入った 入った。
あと これも使います。

トランプですけれど。

千円 欲しいから 野口さんとか。

ひばりさんとか
ダウンタウンさんとか。

僕 尊敬する…。
尊敬してる割には 「村上」。

名字だけで伝えるから。
そうなん? ありがとう。

マツコさんとか。

「マツコ」って書かれてる。

「イチロー」とか。

みんな 名字だけで伝えるから。

僕の名前 あります。

はい。

名前 好きで。

実際は マツコさん

ここに…。

そんな一瞬で
書かなきゃいけないの? 私。

パチン!って鳴ったら
書いたらええ。

何だよ!? 放送できない名前って。

はい!じゃないよ 本当に。

僕に見せないでください。

村上さんにも見せないでください。
俺も見ちゃダメなのね。

カメラも見せないでください。
カメラにも見せないの!?

僕 見ないようにします。

これから 何するかというと…。

俺が当てんの!?

そうです。

全然 意味 分からへん。
書けました。

マツコさん 右手を ここに持って。
こうね。

もし よかったら
皆さん 一緒に立ちましょうか。

はい。

それで?

ひとの名前を!?

分かった。
これから 何やるかというと

村上さんは 先ほど
マツコさんが書いた名前を当てます。

僕を通って…。

何か感じますんで 感じたら
何も表情しないでください。

最後 聞きますんで。

分かった もう委ねるわ。

マツコ様 右手 出してくれますか。

右手?
ごめんなさい 左手。

握手してくれますか
握手してくれますか。

私は 他の 4人の名前を
浮かべてるの?

それは 実際 口に出して 言うの?
口に出して 言ってください。

(笑い)

確認したいですけれど…。

ちなみに どの人物 言った時
感じましたか?

ここで 名前 言うてええの?
どうぞ。

でもね 私も それ言った時に…。

やはり 2人 感じる。

「スーザン・ボイル」 聞いた時に。

えっ!?

言って ピリピリってした。
2人の脳電波が つながってる。

言って 言って!

前や 前や。

ひとが 話をしててもやるのよ。
すいません。

何これ!?と思って。
えっ 何なん?

俺も 勝手に…。

言われたら 「うつみ宮土理」で
言おうと思うててんけど。

<この後…>

ちょっと待て! 分かった
ちょっと待ってくれ。

これが…。

じゃあ マツコさん。

さすがです!じゃないよ。

ハートがあって… ハートは

キングからエースです。

あと クローバーも…
クローバーからエースです。

ジョーカーがあって
ダイヤのエースからキングです。

スペードも
キングからエースです。

全部 そろってます。
順番にな。

これから 何やるかというと

1枚だけ
僕の名前のカード あります。

これから…。

さっき 呉ちゃんって
書いてあったやつね。

5・4・3・2・1…。

(唇を鳴らす音)
大丈夫です。

(笑い)

その音でいいんだな。

え~~~。

いや 分からん!
思ったやつ 言ったらええよ。

まず ポンって浮かんだのは…。

打ち合わせしてないです。
本当 してないからね みんなね。

ダイヤのキング… このカード。

僕も分かりません 覚えてないです
もう1回 確認します。

全部… いろんな有名人が。

桂 歌丸さんとか出て来たよ。

ダイヤのキングですよね。

皆さん これが…。

(観客) え~!
すごい すごい!

(拍手)
ありがとうございます。

素直に 感想を持てないのよ。

いつ来るか分かんないから
「運命です」が。

さっきのとかもさ トークとか
間に入れちゃうじゃない。

言うように決めとくのよ。
分かりました。

「呉」を見せて… これが運命です。

分かりました すぐ入れます。

じゃあ トランプですけれど。

こう広がってます。

村上さん もし よかったら
立ってくれますか。

人さし指 出してください。

ここから ここまで 動くように

移動してくれますか。
行ったり来たりすればいい。

これでいい?
ゆっくりで大丈夫ですけれど。

マツコさん カード 見ないように
好きな場所

止まれとか ストップとか
運命とか 言ってください。

何か言ったら 止まってください
止まったカード 使います。

はい ストップ。

これでいいですか?
はい。

イチローさんですね。

それは見ていいのね。
はい。

イチローさんのですけれど

何のカードかというと
ハートのJです。

これから 何やるかというと…。

せっかくだから 最後

意地悪なことをやって
終わりましょう。

イチローさんのカードです。

村上さん 両手 こういう感じで。

こう?
そうです。

しましょう。
怖い 怖い。

押してくれますか。

ハートのJです。

せ~の!
(カードを切る音)

見えますか?

あっ。

待て待て 待て待て。

そりゃな。

開けてください。
ホンマに言うてんのか。

皆さん…。

人類は 火から始まるんです。

今日は…。

ふざけんなよ。
それで入れさせたんだ あそこに。

取っていいのね 俺が。

あります 別に 普通に。

開けてくれますか。

ちょっと待て! 分かった
ちょっと待ってくれ。

ちょっと待ってくれ。

(観客) え~!

マッチ 中身も なくなってんねん。
ちょっと待って。

イチローって書いてあるのない?
マッチの箱になってんの?

マッチの箱の裏が
Jになってんの!?

ちょっと見せて。

ないねん ないねん! ホンマに。
(観客) え~!

マツコが びっくりしてたから 今。

マジックは すごかった。

何も入ってないの? 他に。
入ってないねん。

入ってないのよ 中身。

ないのよ。

(笑い)

まいりましょう。

ご覧ください どうぞ。

<そんな中…>

<まずは…>

<早速…>

<続いては…>

(スタッフ) 沖縄の どこですか?

<それは…>

アハハハハハ!

<続いて…>

<続いて…>

(男性) めっちゃデカいんですよ。

(手をたたく音)

<できれば…>

<続いて…>

沼津 入ったって思って

そっから 家までが
めちゃくちゃ遠いんすよ。

沼津から浜松までの距離
行くんだったら

沼津から東京に行ったほうが
全然 近いぐらい。

<続いて…>

<続いて…>

<続いて…>

<続いては…>

♪~

♪~

♪~

<お父さん
「サントリー天然水 南アルプス」は…>

♪~

<では ここで 各地の…>

<まずは…>

<続いては…>

<続いては…>

(スタッフ) ちょっと ごめんなさい。

<一方…>

だからね…。

何しろ 私…。

<そう言われると もう

お母さんが
サツマイモにしか見えない>

<最後は…>

下手すりゃ 俺 本当に もう…。

では 続きまして…。

まいりましょう どうぞ。

(スタッフ) おっ!?

<カツラをかぶって
さらなる…>

<我々は…>

<カツラのクオリティーが
高過ぎるあまり…>

<桐谷さんは…>

(スタッフ) ハハハハ!

<そんな桐谷さんには…>

<しかし
桐谷さんは ご存じの通り…>

<例えば…>

(機械音)

(桐谷さん) 音は してるから…。
(スタッフ) これ 今 その…。

(機械音)

(桐谷さん) こうやってれば。

(スタッフ) 「これが急所です」!

(スタッフ) マジっすか!?

<それでは 行こう!>

<まずは…>

<古い冷蔵庫には…>

(スタッフ) まぁ でも…。

(スタッフ) そのまま行ったら
いいんじゃないっすか?

(スタッフ) フフフフ!

(スタッフ) 何か あれですね。

(スタッフ) これ あれですよね。

<現在…>

(桐谷さん) これがですね…。

<なので 今回は

炊飯器を購入し
コピー機を直したい>

(機械音)

<せっかく編み出した…>

<この日は 気になっている…>

<やって来たのは…>

<ここぞという時に…>

<とはいえ せっかく来たので
施術してもらう>

<目の周りに…>

<さらに…>

<1時間ほどの施術で
こんな感じの仕上がりに>

<さらに この日…>

<これを
T字で処理しようとする…>

<ホクロからの毛は…>

<こちらのお店では
専用のスコープを使うことで

自分の耳の中を見ながら…>

取れて行くのを見てると 画面で。

<さらに…>

(スタッフ) やっぱ…。

あ~ 確かに…。

<正直…>

<昨日の…>

<実は…>

<この日は 都内を…>

<そんな悪条件も
意に介さず

桐谷さんが向かったのは…>

<桐谷さんが向かったのは…>

<時間がないというのに…>

<そして…>

<恒例 ヴィレッジヴァンガード>

<続いて…>

しまむらという 衣料のお店です。

<それが こちら>

(スタッフ) 桐谷さん。

<続いては…>

<依然 足取りは…>

<以前も お世話になった
競輪養成所で…>

<以前も お世話になった
競輪養成所で…>

<ちなみに…>

(白石さん) よ~い 始め!

(白石さん) やめっ!

それは やっぱり…。

<続いて…>

(白石さん) よ~い 始め!

(白石さん) やめっ!

そうですね。

<果たして…>

(白石さん) よ~い!
(スタートの合図)

(白石さん) 残り20秒!

(終了の合図)

<さすがの桐谷さんも…>

(店員)
はい! チャーシュー麺 1丁!

<桐谷さんは
チャーシュー麺を…>

<使った時に…>

<ラーメンで 腹を満たした後…>

<しかし…>

<当初の目的だった…>

<株で…>

<そして 本日 10か所目の
映画館に向けて…>

<とにかく 予定していた…>

<以上…>

いや~ お元気やわ。

もう いいじゃん
プリンターも コピー機も

壊れてるんだったら…。

アカンねんって。

まだ
あのテクニックで行くねやろ。

急所 突いたら動くねやろ。

聞いたことないよ 俺も。

どんな展開になってるでしょうか
ご覧ください。

<フェフ姉さん>

<しかし これまで…>

<そして…>

<3月20日に行われた

姉さん 初の
アマチュアトーナメントマッチ>

(奥野さん) ハハハ!

<ということで 今回は
そのトーナメントの模様と

その間 姉さんに起きた事件を
お届けします>

<いろんな…>

<体重は 4kg増え

へそが 縦から横に>

<そんな姉さんに…>

<こちらは 姉さんと同い年>

(新田さん) 10!

(多田さん)
新しい子が入って来たの?

<どうでもいいが 多田さん…>

<これで 姉さんの…>

<飛んだり跳ねたりを繰り返す>

<いつにも増して…>

<そして…>

<基本…>

<ちなみに…>

<これまで ローキックを
必殺技として来た 姉さんだが

試合になると…>

<そこで 通ったのが
ボクシングジム>

<新田さんの先輩…>

<さらに…>

<実戦経験を積みまくる>

<すると…>

<姉さん…>

<さらに ここに来て…>

<10分かかるが…>

<おへそも
ちょっとだけ 縦に戻った>

<戦いの舞台は
新田さんの先輩が経営する…>

<こちら 多田さんの…>

<多田さん一家>

<そして…>

<今日は…>

<フェフ姉さんは…>

<一方 娘は…>

<ここで 姉さん スイッチオン>

<一気に…>

(リングアナウンサー) ラウンド1!
(ゴング)

<フェフ姉さん>

(リングアナウンサー) ラウンド1!
(ゴング)

≪行ける 行ける 行ける!≫

≪頑張れ 頑張れ!≫
≪もう1回 行ける!≫

<姉さん
開始早々 パンチのラッシュ>

(レフェリー) ファイト!

≪頑張れ!≫

≪出るよ! 出るよ!≫

≪出るよ!≫

≪効いたぞ 効いたぞ!≫

≪縮こまらないで! 出るよ!≫

≪そうそう! そうそう!≫

<若干 ガードが甘いが
ローキックも 確実に入る>

≪蹴れ!≫

≪頭 落とせ!≫

≪ナイス!≫

≪頑張れ!≫

≪ナイス!≫
≪いいよ!≫

(ゴング)
(レフェリー) ストップ!

<第1ラウンドは
姉さん 若干の優勢>

<そして…>

≪そうそう! ジャブよ!
いいじゃん!≫

<ここで 姉さん 攻めに出る>

≪効いてるよ 効いてるよ!≫

≪蹴れ!
前 行って! 前 行って!≫

≪蹴る!≫

≪落ち着いて 落ち着いて!≫

≪効いた 効いた! 効いてるよ≫

<ローキックで
相手の足が限界に>

≪つなげろ!≫

<そして そのまま 試合終了>

<姉さん…>

(多田さん:律子さん) イェ~イ!

(律子さん) イェ~イ!

(多田さん) やった!

(多田さん) よかった よかった!

<実は 姉さん…>

<新宿で行われた大会で

キックの打ち合いの死闘を
繰り広げた>

<お互い
今回のトーナメントで…>

(リングアナウンサー) ラウンド1!
(ゴング)

≪頑張れ 頑張れ!≫

<北窓選手の得意技
このミドルキック>

<しかし 姉さん 冷静にガード>

≪前 行っていいよ!
そう! 構える!≫

<ここで
姉さんのローが当たりだす>

≪構えて 構えて!≫

≪前 行って! 前 行って!≫

≪強く強く!
もっと行け! もっと行け!≫

≪いいよ いいよ!≫

<しかし 両者 けん制し合い

なかなか 手が出せない>

≪出していいよ!≫
≪行け!≫

≪そっからだよ!
全部 出して 全部≫

≪行け行け!≫
≪もう一発 もう一発!≫

(リングアナウンサー) 第1ラウンド 終了!

<終了間際 思いっ切り
ミドルを食らってしまった姉さん>

<このままでは負けてしまう!
運命の最終ラウンド>

(ゴング)
(レフェリー) ファイト!

≪来るぞ! ほら!
来るぞ 来るぞ!≫

<開始早々 攻める姉さん>

≪どんどん行け どんどん行け!≫

≪どんどん行け!
手 上げろ! 手 上げろ!≫

≪頑張れ!≫
≪どんどん行っていいよ!≫

≪そうそう! 強く強く!≫

≪行け行け! 行け行け!≫
≪前 出て!≫

≪前 出ろ! 前!≫

(義彦さん) 前 前!
(律子さん) 行け 行け 行け!

≪もっと前! 前!≫

(レフェリー) ストップ!

≪離せ 離せ!≫
≪ちゃんと構えろ!≫

<残り50秒>

≪行け行け! 行け行け!≫

<ここで ついに!>

<姉さんの右フックが
クリーンヒット!>

≪出せ出せ! 顎 引いて!≫
≪前 出ろよ!≫

≪行け行け!≫

≪行け行け! 行け行け!≫

≪前 前! 前 前!≫

<相手の動きが鈍る>

≪出ろ!≫

(レフェリー) ストップ!

(レフェリー) ファイト!
≪前 前 前!≫

≪行け!≫

≪行け行け 行け行け!≫

≪前 前 前!≫

(ゴング)

(多田さん) またか~!

<果たして 勝つのは!?>

(藤岡)<U.F.O.モンスター焼そばパン>

♬~ U.F.O.モンスター
焼そばパーン!

♬~ U.F.O.モンスター
焼そばパーン!

<1 U.F.O.をパンに挟んで…>

フンッ!
<切る!>

<2 マヨネーズと青のりで…>
ハッ! ハッ! ハッ!

<完成! U.F.O.モンスター焼そばパン>

<ん~! なんてモンスターな
焼そばパンなんだ>

ん! うおぉぉぉ!

<濃い濃いソースだから
パンでもうまい‼

<日清焼そばU.F.O.>

<果たして 勝つのは!?>

≪全部 出せ! 全部 出せ!
全部 出せ! 全部 出せ!≫

≪行けるよ!≫

≪おでこ おでこ!≫
≪頑張れ!≫

≪ちゃんと構えろ!
ちゃんと構えろ!≫

≪行け!≫

≪押せ!≫

≪そう! それで いいよ!≫
≪前 前! 前 前 前!≫

≪押せ 押せ!≫
≪そうそう そうそう!≫

(レフェリー) ストップ!

<そして ここで!>

<姉さん
渾身の右ストレートがヒット!>

(レフェリー) ストップ!

≪いいよ!≫

≪頑張れ!≫
≪行け行け!≫

≪ナイス!≫

≪行け~!≫
≪行け行け!≫

≪前 前!≫

≪行け行け!≫

<残り10秒!>

≪行け行け!≫

≪行け 行け 行け!≫

(ゴング)

(律子さん) 勝ったかな!?

<果たして 判定は!?>

(歓声)

(リングアナウンサー)奥野!
(律子さん)やった~! 勝ったよ!

(拍手と歓声)

<姉さん…>

<そして…>

(奥野さん)
ありがとうございます。

(多田さん) ヤバい!

<やっと 家族の前で

勝ちを
届けることができた姉さん>

<これで また…>

いやいや ちょっと 毎回やけど…。

すごいね。

強いわ!

待ってや もう。

何なん? 次から次へと。

どなたがスタンバイしてるのか
見てみましょう。

2曲目 こちらです どうぞ。

寄りからか?

思い出さないと。

あんな…。

VTRでやんな
俺ら 見てるだけで…。

行くよ。

分かった 分かった!

俺は分かったわ!

分かった?
俺は分かった。

分かった!
え~?

行ってみようか。
全然 分かんないわ。

2曲目 お願いします。

♪~

♪~

♪~ あ~ いたね!

♪~

これ 長尺でやるもんじゃ
♪~ ないんじゃない?

♪~

(ちぃせえkoo) どうも~!

(ちぃせえkoo) 僕たち
イージードゥダンサーズ と申しまして

ご覧の通り TRFで~す!

(一同) フゥ~!

TRFがお送りする
ショートコント! 「野球」。

よし!
今日は みんなで野球やろうぜ!

(一同) フゥ~!
みんな 道具 持って来た?

(しょーこ) はい ボール!
(ちぃせえkoo) サンキュー!

(TOKU) はい ボール。
(グリフォン國松) はい! ボール。

ボール 3つある。

(ちぃせえkoo) 行くよ~!

(大原)
♪~ Boy meets Girl あの頃は

(ちぃせえkoo) よくありますよね
♪~ みんなで連絡しないと!

♪~ ペンペペンペ ペンペペンペ

♪~ ボン!

ここや ここや!

皆さん ありがとうございました。

(笑い)

誰が
一番似てないって…。

<この後…>

(破裂音)

♪~ 驚いちゃったわよ! 今。

3組目!?
だって まだ…。

今 もう…。

浮かんでますよね。
そりゃ もちろんですよ。

でも スタジオにいらっしゃる?
そうですよ。

それは マツコさん! さすがに…。

では ご準備 整ってるようです。
大丈夫ね。

夜ふかしフェス 3組目
大トリは この方です! どうぞ。

(木戸さん) 聴いてください。

♪~

♪~ 地べたやんか。

♪~

♪~

ハッキリ聴こえればいいって
問題ではないのね。
♪~

聴こえんほうが
♪~ よかったんちゃうか。

♪~

♪~ (笑い)

♪~

(破裂音)

♪~

♪~ 驚いちゃったわよ! 今。

♪~

どの部分 歌ってんだかも
♪~ 分かんないわ。

♪~

ありがとうございました!
(拍手)

底力が違うわね。
○△□×☆※…。

何か おっしゃってました?

どうしました? 木戸さん。

ちょっと 特効 ば~!ってなって
びっくりしちゃいました?

(破裂音)

♪~ 驚いちゃったわよ! 今。

でも…。

めちゃめちゃ よかったですよ。

エンターテインメントとしても
素晴らしかった。

だから…。

来ますね これは。

本当に 失礼しました ひどい歌。
そんなことないですよ。

楽しんでいただけるだけでも…
笑っていただけるだけでも。

そうやって
みんなが喜んでくれるから

うれしいんですよ。

ヤダ! 私 今 ぐっと来ちゃった。

普通の音楽番組で言う
コメントですよ それ。

やっちゃったら? フェス。

これをね。
やりましょう。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事