千鳥かまいたちアワー[字]悩みを持つ中学2年生8人が登場!4人が真剣に向き合います…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

千鳥かまいたちアワー[字]悩みを持つ中学2年生8人が登場!4人が真剣に向き合います

いつか訪れる我が子の思春期に備えるため、千鳥かまいたちが悩みを抱えた8人の中学2年生と真剣ディスカッション!中学生ならではの悩みに4人はどう答える?

出演者
千鳥、かまいたち
番組内容
千鳥&かまいたち、最強の2組がMCを務める新番組がスタート!毎週違ったお題に対し、4人が「お笑い脳」をフル回転!相性抜群の4人だからこその予測不能のトークバラエティー!
監督・演出
【演出】柳沢英俊
【プロデューサー】吉無田剛
【チーフプロデューサー】松本京子

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – ゲーム

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 濱家
  2. シュリ
  3. モテ
  4. 山内
  5. ユウタ
  6. 今日
  7. キイチ
  8. スタジオ
  9. ホンマ
  10. 契約
  11. 五十里
  12. 先生
  13. お母さん
  14. カッコ
  15. ヒナタ
  16. 女子
  17. 千鳥
  18. 大悟
  19. アツノブ
  20. ウソ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(4人) お疲れさまでした。

(大悟) これ でも 結構…。

なってたよな。

中2ぐらいから
高3ぐらいまで…。

(ノブ) 『千鳥かまいたちアワー』です
お願いします。

(濱家) お願いします!

さぁ 今日は…。

ある皆さんに
来てもらってるんですけどもね。

違う! それは季節です。

(濱家) 中2か!

中2と しゃべること ないよね。
でも これは面白いな。

わし… 『しゃべり場』やったっけ?

あれをしたかったから わしは。
(濱家) えっ!?

まだ ふくらはぎが痛いねん。

ああいうの挟みながら…。

(濱家) 多感な時期ですよ。

(濱家) そんな感じはしますよね。
(山内) ちょっと 安心です。

(山内) 僕らの時の…。

はい はい はい。

これ 山内?
中2です これ。

(山内) 吸い込まれてないです。

今日 入ってますっていうのを
聞いてたから

撮られるんちゃう?みたいなんで
チョケて…。

なぜ 中学2年生に
集まってもらったのか。

こちらを ご覧ください。

(スタジオ:大悟) まさに今や!

<ということで 今宵…>

<千鳥と かまいたちも…>

<今回は…>

<果たして
千鳥と かまいたちは

中2の悩みに対して…>

<まずは…>

(スタジオ:濱家)
しっかりしてるね 考え方が。

はぁ~ なるほど!
シュリちゃんでございます。

お母さんがついて来る? デート。

(山内) 中1で付き合ったの?

小6で付き合って!?
早ぁ!

(シュリさん)
されて 「いいよ」って言って…。

(濱家) ホンマ そうっすよ。

(濱家) 僕が 20代で やっと
たどり着いたとこよ それ。

(濱家) みんな それぐらい?
小6とか そんな感じ?

そうやわな バラバラやわな。

周りで付き合ってる子もおりゃ
全然 そんなん考えれない…。

それが ちょうど中2なのよね
一気に 差が。

シュリちゃんは豊富なほうかもな
そういうのはな。

えっ!?
洗ってくれるから?

お母さん!

(山内) それは…
ちょっと 話 変わって来ましたね。

(濱家) そっか そっか。

お風呂にいたら お母さんが
泡 つけて 洗ってくれんの?

シュリちゃん こうしてるだけ?
(シュリさん) そうです。

大名とかが。

その束縛を できたら…。
(シュリさん) やめてほしい。

いつまで みんな 親と…
まだ 親と お風呂 入ってる?

いる?
(濱家) たまにとかね。

アスカちゃん。

へぇ~!
(山内) 仲いい!

でも 私…。

(濱家) いいね!

大悟とかは?

今 小6か。

入ろう!って言うんですか?
わしは 当然 入ろうとするけど…。

きっかけあったん?
いや 分からん ホンマに自然。

いつ? えっ!?みたいな。

何で わしが 急に
入ったらいけない人になったの?

(濱家)僕らと同い年ぐらいじゃ…。
お母さん すいません 濱家の隣に。

そんなに かわいいですか?
やっぱり。

(五十里さん) 今 見てると…。

(濱家) 今日 この感じを?
(五十里さん) あれ? おかしい。

(濱家)じゃあ よかったかも 今日。
でも 決めたら? 今日から。

今日 帰ってから…。

(濱家) お母さん!
嫌なんだ やっぱり そこは。

(濱家)
ちょっと 寂しいんでしょ 多分。

今まで洗ってあげてたのに
「それが…」っていうのが。

(濱家) それは お母さん的には
どうなんすか?

気持ちはあるけど どうしても
やっぱ まだ 入れときたい?

(濱家) でも みんなで

スーパー銭湯 行こうぜ!みたいに
なって

シュリちゃんだけ
1時間ぐらいかかったら

「シュリ ちょっと
洗うの遅いから」とか

言われるほうが つらないですか?

まだ 1時間かけりゃええけど
シュリちゃんが こうやって…。

それは すごいよ。
(濱家) 何で?ってなったらね。

じゃあ お母さん 今日から

お風呂は 1人で
シュリちゃんが洗いましょうか?

(五十里さん) 今日からですか?
今日の夜から。

(五十里さん) え~… うん…。

ハハハハハ! 寂しそうやな。

俺らも 無理やり
裂いてるわけじゃないんですよ。

シュリちゃんのためを思えばね。

「でも あと1週間だけ」とか
言いだしたら

ズルズル 行っちゃうからな。

(濱家) ただ…。

思っとかなアカンで?
それは思ってます。

シュリちゃん
これでよかったですか?

(濱家) どうしたん?

(シュリさん) 私自身も…。

寂しいんやね! なるほど。

決心したら したで
不安になって来てるの?

ちょっと 寂しいみたいな。

(笑い)

じゃあ 入れよ!

ハマの…。

『しゃべり場』なのよ!
お前 したほうがええぞ!

これ 熱くなってる。

けど…。

<続いて…>

(ヒナタさん) でも…。

(スタジオ:濱家) 確かにな。

<一方…>

(スタジオ:濱家) いいね!

(スタッフ) 大丈夫。

(ユウタくん) それを…。

異性とのお話でございますけども。

当たり前の悩みやもんな。
(濱家) 中2の時は特に。

ヒナタちゃん的に…。

ヒナタが しゃべりかけて来て
「面倒くせぇ!」って。

思われるのも嫌やし
思われたら どうしようもあるし。

女子 興味ねえんだよ!みたいに
思ってたら どうしよう?やんな。

そう そう そう。

それの裏返しが…。

僕の中学校時代だと…。

それが出て来んねん!

男なのに
女と しゃべって!みたいな。

どう? アツノブは。

僕 一時期…。

…って思って こうしてた。

ある ある! それもあんねん!
(濱家) ちょっと あるなぁ。

でも 実は そんなことないねん。
今は もう こんな感じ。

それ 何? 今の。
飛んでけ!と。

(山内) 今は 「飛んでけ!」です。

その考えが 飛んでけ?
(アツノブくん) はい。

(山内)
しゃべりかけたら 男子は 全然。

ユウタ 「うん うん」って言うてる。

そうやんな!
(ユウタくん) 最高っす!

しゃべりかけられたんだけど…
とか思われそうやねんな!

どっちも それ 思って
しゃべりかけないのが 中2 中3。

ホンマに そうやねんな。
でも それで ええんやけどな。

優しいほうがモテるってことに
ようやく 気付きだす。

(山内) 小中まで
女子に冷たくすることが

カッコいいと思ってる。
(濱家) それ ちょっとあんねんな。

ユウタは だから 早いよ
この考え方になるのが。

モテたいんだ。

そういうことばかり考えてるんだ
どうやったらモテるか。

でも モテたいヤツって…。

あれ 女の子 気付いちゃうから
「モテたがってる!」みたいな。

モテたいオーラが出るヤツね。
出てないほうがモテるよね?

どうしたらモテるかを
教えてほしいんだ。

僕の考えでは…。

二重にしたい!っていうのと

あと 僕 天パなんですけど…。

ハハハハハ!

でも 今 逆に
おしゃれパーマみたいになってる。

今 カッコいいで?
本当ですか?

誰がモテそう? ユウタ的には。
4人の中で。

モテそう? うれしい うれしい。

ユウタ!

これでもか!ってぐらい 一重よ。
俺も めちゃめちゃ一重やで。

あっ 濱家やな!

でも あれ…。

(濱家) ジェルで。

GLAYみたいになれ!思うて。
こりゃ ませとんな。

しかも…。

その子っていうのは ユウタが…。

ぜってぇ分かるって!
いやいや いやいや!

中2の時なんか…。

中2の時なんか…。

(濱家) 怖い! 目 目 目!

最後の その契約が結べたら…。

こんな 結果が全てみたいな
考え方じゃダメよ。

その契約…
付き合うという契約を…。

何やねん! 契約って。

(笑い)

お姉ちゃんは…。

そう! そういうもんなのよ!

(キイチくん)
デートしてるんですけど…。

いいやん! 素晴らしい!

キイチは 早めに…。

お姉さんで見ちゃったんだ。

女子としゃべる時も この子には
裏側があるんだ!とか思うと

嫌になって来た?
(キイチくん) はい。

早めに勉強できて よかったやん
一生 あるからな! それは。

絶対に。

何となく 裏表もなさそうで…。

3時のヒロインの かなで。
かなでちゃん?

(笑い)

キイチ
あれをシンプルや思うてんの?

わしらみたいに
おっちゃんになると…。

10代の…。

(山内) そうっすね。
(濱家) ホンマに!

そう そう! そう そう!

ありましたもんね!
あった あった。

その子のことばっかり考える。

あっ ユウタ ユウタ!
(ユウタくん) 気になったんですけど。

皆さん 学生時代 モテてました?
あぁ どうやろ?

ウソつけ!
(笑い)

皆さん 学生時代 モテてました?
あぁ どうやろ?

一応 モテてたんかな?

ウソつけ!
(笑い)

そんなわけないやん!

敏感な子やで。
敏感な子?

大学生… 小中は?

(山内)
でも 僕 中学校の先生が…。

(山内) めっちゃ言われてた
何か分かんないけど。

すごいな! その先生。
その先生 すごいじゃないっすか。

二十歳から 味が出ると お前は。

本当に 大学からはモテたりした。
いい先生やな!

謎の能力ね。

意外と…。

高校ん時は そうね。

バレンタインデーで チョコレート
どれぐらい もらいましたか?

(一同) え~!

今の子…。

ユイちゃん どう?

そうなのよ! 学校に
チョコ 持ってっちゃダメなのよ。

しょうもないこと しよんな?
シュリちゃん。

すげぇ!
バレて怒られようが何しようが?

わ~! 素晴らしい!

あったな! わしも 小学校の時
好きな女の子に もらいたいから

島じゅう チャリンコで走ってた。
(笑い)

いないかな?

むちゃくちゃカッコつけて
こぐやろ?

(濱家) 左右に振ってね。

話しかけられたら最高!

<この後…>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事