月曜から夜ふかし【全国ご当地ニュース24時in沖縄/○○すぎる○○調査】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

月曜から夜ふかし【全国ご当地ニュース24時in沖縄/○○すぎる○○調査】[字]

関ジャニ村上とマツコが話題の件をあれこれ語り合う…プールのアレは意味がなかった!?街行く人に知っておいた方がいいアレコレを教えてあげたい件▽マツコ女優ごっこ問題

出演者
【MC】村上信五(関ジャニ∞)、マツコ・デラックス
番組内容
今夜の夜ふかしは…
①様々な街で24時間カメラを回して街行く人にインタビュー!ご当地ニュース24時~沖縄編~②マツコ絶句!コールセンターは保留中でもお客さんの声が聞こえているなど、知っておいた方がいいアレコレを街行く人にクイズで出題③ニックネームを付けすぎる学生寮、危険すぎる日本酒など、世の中にある◯◯すぎるアレコレを調査④マツコが語る村上のファン問題
監督・演出
【企画・演出】古立善之
【プロデューサー】沢田健介、徐真然
【統轄プロデューサー】吉無田剛
【チーフプロデューサー】松本京子

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ピンポ
  2. スタッフ
  3. パン
  4. ジャニーズ
  5. ハッ
  6. ヒデ
  7. モンスター
  8. 歓声
  9. 自分
  10. 拍手
  11. 本当
  12. インタビュー
  13. カメラ
  14. カレーバー
  15. ゴール
  16. パーン
  17. バフバフ
  18. モンスター焼
  19. 一体
  20. 一番後

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

そしたら…。

♬~

(村上) 俺に言うてた?
(拍手と歓声)

違うのよ。
(拍手と歓声)

(拍手と歓声)
もう大丈夫よ!

全体的に?

どの辺りから?
今…。

ちょっと そのへん
解禁していただけると

非常に 私も
いろんなジャニーズに対して

絡みやすくなるんですけれども。

まぁ そうか。

今のところ…。

ヨゴレや。

こんな どブスのオタもね

最初 私のこと…。

メールとかも
すっごい攻撃的やったけど

今や…。

すごいよ!

一番
ジャニーズのファンの中で…。

あと 一番冗談が通じる。

ちゃんと分かってくれてるしね。

こうなって来ると 本当に
ジャニーズであることの意味が

よく分からなくなって来るね
お前って。

(笑い)

今までは まだ グループに
所属してることとか

ジャニーズであることってのが
あなたの…。

ちょっと待って!

そうだけど!

何か もう… もう…。

何を言うねん! まさにや。

これが バリバリなの?

あっ! それで
だんだん ベージュから白っぽく。

<それでは…>

<今週は…>

ご覧ください どうぞ。

<日本全国の街で
24時間 カメラを回し

個人的ニュースを聞く この企画>

<さまざまな場所で
一日中 カメラを回してみました>

<那覇のビーチで撮影開始>

(スタッフ) もし よかったら
インタビューできないかなと。

<そこで
インタビューのお礼に…>

あぁ~。

<お父さん もはや…>

<続いて…>

そしたら…。

<続いては…>

<やって来たのは
沖縄県北部 今帰仁村>

(スタッフ) 上がっていいですか。

<一方…>

<続いて…>

<朝ドラ>

<続いては…>

<続いて…>

吠える。

鳴く。

そしたら…。

<続いて…>

困ってます。

そうですよ。

<続いては…>

<続いて…>

(スタッフ) 珍しいっすね。

<続いて…>

<では 他にもいた…>

あのね…。

親切にしてあげる。

(犬の吠え声)
だからね みんな 親切に…。

(犬の吠え声)
悪いことも…。

(犬の吠え声)
悪いこともあるはずだけど…。

(犬の吠え声)
悪いことも…。

<続いては…>

<続いて…>

<こちらの男性は…>

(スタッフ) ありがとうございました。

<続いて…>

(スタッフ) 毎日 暮らしてて…
何でもいいんですよ。

<そこで…>

<そこで…>

沖縄… どうしよう?
私 本当に もう。

ぼ~っとできるで。

バスケナンパしてる人とか…。

影から そっと見てるわ
あれ ずっと。

「C」を盗まれた カレーバーは?

「C」を盗まれた カレーバーも
あの辺だろ?

どこら辺 曲がるの?

直接 答えろよ! お前。

まさかの…!

あいつね。

…みたいだぞ。

JALホテル あるやんか
国際通りの。

交差点 あるじゃない 丁字路が…
一番メインの所。

あそこから考えたら?

牧志の…。

縦にクロスしてるじゃない
国際通りと… 通りが。

あれ通り沿いなの?

いいね!

ありがとね。
ありがとう。

まいりましょう どうぞ。

<今回も…>

<まずは 最近…>

♪ ピンポ~ン

♪ ピンポ~ン

♪ ピンポ~ン

♪ ピンポ~ン

<この情報が
ツイッターに投稿され

愚痴や 鼻歌を歌っていた人たちを
中心に…>

<話題になった>

<偶然 遭遇した…>

もちろん…。

<続いては…>

♪ ピンポ~ン

こんなん 出ねえよ!

<街行く人に…>

<続いては…>

♪ ピンポ~ン

♪ ピンポ~ン

ごめんなさい 知らないです。

<殺菌のために入っていたが

実は その後に浴びていた…>

<続いては…>

♪ ピンポ~ン

♪ ピンポ~ン

<組み合わせた造語>

<続いては…>

♪ ピンポ~ン

♪ ピンポ~ン

♪ ピンポ~ン

そうね。

(スタッフ) まだ終わってないです。

<続いては…>

♪ ピンポ~ン

♪ ピンポ~ン

♪ ピンポ~ン

<例えば…>

<定額で 商品やサービスが
利用できる…>

<続いては…>

♪ ピンポ~ン

♪ ピンポ~ン

<近年 体育座りが…>

<引き起こす
恐れがあるとして…>

<専門家が指摘>

<今後も広がるかも!と話題に>

アハハ!

<続いて…>

♪ ピンポ~ン

♪ ピンポ~ン

♪ ピンポ~ン

♪ ピンポ~ン

♪ ピンポ~ン

<お父さん…>

<続いては…>

<ホテルのベッドの上に
掛けられている これ>

♪ ピンポ~ン

<多分 お父さんには…>

<見えている>

♪ ピンポ~ン

♪ ピンポ~ン

♪ ピンポ~ン

♪ ピンポ~ン

♪ ピンポ~ン

♪ ピンポ~ン

<続いては…>

え~ あれ 本当? 今の
やらせだ これ。

<続いては…>

<コンパスがない時に…>

♪ ピンポ~ン

(スタッフ)
いいですか 見せていただいて。

(スタッフ) どうですか?

<付け根や指先など…>

何で? 言うてんのか? 保留中。

ええんちゃう?

『エーデルワイス』流れたら
歌うやろ! そりゃ。

ダメだよ
ちゃんと 言ってくんないと。

これは でも 知らんかった 俺も。
何て言うんだろう?

恥ずかしい感じで歌ってるわよ。

歌ってるっていうか…
何て言うの?

…とか言いながら。

合いの手 打ったりとかしながら。

すごい恥ずかしいんだけど 私。

私 保留中って 意外と…。

絶対 バフバフ!聞こえてるよ。
バフバフどころか…。

シミュレーションして
遊んでるのね。

結構ね お風呂とかね トイレは…。

でも いいね それはね。

最近は 自分に課してるのよ。

最新作は…。

SFタッチの。

宇宙人の。

面白いよ。

スカイツリーの上が
いろんな色になるの分かる?

あれが…。

普通に過ごしてるんだけど
緑になった時に…。

えっ?みたいな。
(笑い)

ちょっと待って。

「みたいな」じゃなくて。
何? 何? 何?

興味あるんじゃないの?
あんたたち。

そのタイミングが
自分で分かっちゃってたら

リアルな演技じゃ ないじゃない。

緑になった時に
ピピピピピ!って。

そんなんして…。

それよりは いいよ。

続いて…。

ご覧ください どうぞ。

<例えば…>

<このように…>

<まずは…>

<それが こちらの…>

<…が暮らしている>

上が 2で。

ここに 1人 ここに 1人
ここに 1人

そこに1人で 6人です。

<そんな…>

<6年前の寮生は…>

<では…>

龍角散っていう
あだ名だったんですけど。

<こっちのほうが…>

ティロです。

<その後も…>

韻 踏んで…。

自分の…。

<というわけで…>

<続いては…>

<それが こちらの…>

<彼が…>

♪~

♪~

<ちなみに…>

(ヒデさん) もっと もっと もっと
もっと もっと もっと。

(ヒデさん)
もっと もっと もっと。

(ヒデさん) もっと もっと もっと
もっと もっと もっと。

<続いては…>

(藤岡)<U.F.O.モンスター焼そばパン>

♬~ U.F.O.モンスター
焼そばパーン!

♬~ U.F.O.モンスター
焼そばパーン!

<1 U.F.O.をパンに挟んで…>

フンッ!
<切る!>

<2 マヨネーズと青のりで…>
ハッ! ハッ! ハッ!

<完成! U.F.O.モンスター焼そばパン>

<ん~! なんてモンスターな
焼そばパンなんだ>

ん! うおぉぉぉ!

<濃い濃いソースだから
パンでもうまい‼

<日清焼そばU.F.O.>

<続いては…>

<それが こちらの会社>

(野畑さん) それが…。

<うんこで
世の中を明るくしようと…>

<去年7月には
UNCO.SHOPをオープン>

<うんこグッズを販売>

<これが…>

<多い日には…>

今日はね…。

<では ここで…>

<まずは…>

(野畑さん) 押しますよ。

これは…。

<続いては…>

<それが こちら>

<少しでも…>

<日本酒>

(久田さん) ですんで…。

<一体…>

<開始早々…>

<そして 何とかゴールし

いよいよ…>

<少しでも…>

<一体…>

<開始早々…>

<そして 何とかゴールし

いよいよ…>

(細川) うわっ!

<これが…>

<とんでもないことに>

<元々…>

<残ったお酒は

わずか100m>

<というわけで
都美人を…>

お客さんが 11時半。

忘れ物ないようにね。

ぱっと落ちちゃってね
そのまま帰っちゃうんだろうね。

1人だけね 今まで。

ず~っと言うの 何か知らんけど。
いやいや でも それはね。

1回でもあったってことは
みんなの耳に…。

あれ?

入ってませんよ。

ありがとうございました。

今日は 久々に…。

3番目の後 5番目…。

ガチャガチャってするから!
みんな あそこで。

おれへん! そんなん。

一番後ろでいいのね。

一番後ろの人 席 立って。

一人一人 来てんの?

(男性) こっちが。

わざわざ こんな 下世話な番組
見に来んねやろうか。

あっ。

(笑い)

私 今 おならしたんだけど
臭いわ。

すごい臭い。

(スタッフ) 日焼けのプロ?

だって…。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事